| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | 弊社は、楽天データを活用し富裕層へ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■楽天データの強み
 ・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
 ・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
 ・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
 ※楽天データの利用には別途審査が必要です。
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・楽天データでの利用可能セグメントイメージ
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。
 台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。
 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応
 
 ■ターゲットに特化した編集力
 外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載
 
 ■SNS ファン 140 万人の拡散力
 記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。
 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 「広告費をかけても期待した成果が得られない」「ターゲットにリーチできていない」と感じていませんか?
 
 このような課題を抱えている企業も少なくありません。
 なぜなら、インターネットやスマートフォンの普及が加速し、ユーザーのリテラシーが上がったことにより、「ただ広告を出しておけばいい」というわけにはいかなくなったからです。
 
 そのため、効果的な広告を打ち出すことが必要不可欠ですが、具体的にどのようにすればいいのか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 本資料では、YouTubeやInstagramなどのSNS広告、動画広告を中心に、低コスト でも大きな効果を上げる具体的なソリューションを紹介します。
 
 広告パフォーマンスの向上や他社との差別化だけでなく、企業のブランディングや認知向上などの課題を解決し、広告効果の最大化を目指します。
 
 YouTube広告で思うような成果が得られていない方、これから始めようと検討している方など、費用対効果を高めるポイントを解説していますのでぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
 
 ■こんな方におすすめ
 ・YouTube広告で費用対効果を高めたい方
 ・FacebookやInstagramなどのSNS広告で集客を伸ばしたい方
 ・他社との差別化を図りたい方
 ・ブランド認知度を上げたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_低コスト×YouTube広告費用対効果を最大化させるコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/07 | 店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。
 『QJWeb』では、企業の採用ブランディングを支援する独自の切り口で、若年層や求職者に刺さるコンテンツを展開。雑誌×Web×SNSを活用し、企業の価値や働く魅力を伝えるPRを実現します。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開・若年層(35歳以下が70%)へリーチし、企業の認知度・興味を向上
 ・雑誌×Web×SNSの連携で企業の採用力を強化し、幅広くアプローチ
 ・経営者・社員インタビューを通じ、リアルな企業の姿を発信
 ・記事・動画コンテンツをオウンドメディアや採用ツールとして二次利用可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者,                              学生                           年齢:10~20代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む・経営者・社員×タレントのインタビューでリアルな声を伝え、企業の魅力を深く訴求
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、採用ブランディングを強化
 ・企業文化や働く魅力を、ターゲット層に最適な形で発信
 ・オウンドメディアへの二次利用が可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業営業資料.pdfQJ_MediaGuide_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現!
 
 【このような方にお薦め】
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・季節商品の投入時期に悩んでいる
 ・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
 シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
 当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
 
 また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
 特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
 
 本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
 
 セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/04 | "POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
 サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
 
 オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
 
 "POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
 
 店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
 
 POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
 
 カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。
 【企業担当者必見!】MetaクリエイティブPDCAの重要性をデータで解説!本資料ではInstagram広告効果を最大化させる考え方を紹介します。
 
 
 ▼こんな方におすすめ(事業主の広告管轄ご担当者様向け)
 ーMeta(Instagram広告)を始めたが運用方法がわからない。
 ーMeta(Instagram広告)の成果が伸び悩んでいる
 ーMeta(Instagram広告)CPC高騰を受け、成果改善方法がわからない
 ークリエイティブのPDCAの回し方が分からない
 ークリエイティブ案が頭打ちになっている
 
 
 ▼この資料でわかること
 1.Meta(Instagram広告)のPDCA運用
 2.新規掲載時のCPC推移とCPA推移(データ事例あり)
 3.クリエイティブPDCAの考え方
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用代行全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・SNS投稿代行
 ・海外(多言語プロモーション)運用代行&ご支援
 
 となります。
 ぜひダウンロードしてチェックしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241119_メディアレーダー資料 株式会社イーエムネットジャパン小林.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 弊社は、楽天データを活用し主婦ママ向けへ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■楽天データの強み
 ・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
 ・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
 ・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
 ※楽天データの利用には別途審査が必要です。
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・楽天データでの利用可能セグメントイメージ
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
 弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
 AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
 最適なソリューション提供をご案内いたします。
 
 ■リンクシェア・ジャパンの強み
 ・大手EC・金融系クライアント様での実績
 ・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
 ・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
 ・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
 ・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・会社概要
 ・ご提供サービス内容
 ・サービス動画URL/導入事例一覧
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・クレジットカード
 ・銀行/証券
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■Rakuten SQREEMの強み
 ・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
 ・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
 ・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
 ・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・独自AIのセグメント例/配信事例
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ!
 
 ・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避!
 ・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる!
 ・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ!
 
 天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ!
 
 
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 (ジオターゲティング広告)
 
 クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット
 競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより
 チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を
 抑えながら機動的なプロモーションを実施
 
 3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化
 お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の
 エリア広告(ルグランの特許技術)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | 弊社は、ソフトバンクのキャリアデータを活用して位置情報ターゲティング広告配信と来店計測/分析ソリューションを提供している会社です。この資料では、この春の時期におすすめのターゲティング案についてまとめましたので、
 クライアント様へのターゲティングご提案時や、春のマーケティング案を考える際にご活用いただけますと幸いです。
 
 <この資料で紹介しているターゲティング>
 ・春休みに向けたターゲティング
 ・バレンタインデー・ホワイトデーターゲティング
 ・春の宴会に向けたターゲティング
 ・春開催スポーツ、春セール用ターゲティング
 ・春の新生活むけターゲティング
 ・GW休暇に向けたターゲティング
 
 <こんなお悩みありませんか?>
 ・春のプロモーションで使えそうなターゲティングを知りたい
 ・位置情報を使ったターゲティングに興味がある
 ・当てたき人に広告を当てたい
 
 <配信面>
 ・GDN
 ・META(Instagram・Facebook)
 ・YouTube
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】位置情報を活用した春おすすめターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/23 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に、直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供が可能となります。 【SNS運用に悩める企業・事業主マーケターへ】
 本資料では、Webマーケティング会社の弊社が実践しているSNSコンサルの内容を紹介しております。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ーとりあえずSNSを始めたが運用方法がわからない。
 ーSNSの成果が伸び悩んでいる
 ー成果を良くする運用の方法が分からず、行き詰っている
 ー投稿のPDCAの回し方が分からない
 ー投稿案が頭打ちになっている
 
 ▼この資料でわかること
 1. そもそも、SNS運用の意義とは
 2. SNS運用で期待できる4つの効果
 3. 他社が抱えるSNS運用における課題
 4. Webマーケティング会社の弊社が実践しているPDCA
 5. 事例
 6. 弊社会社概要
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・Web広告全般
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 となります。本投稿にあたる特典としてアカウント分析と独自ツールでの分析レポート提供が可能となります。
 ぜひダウンロードしてチェックしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS初心者必見!】マーケ会社が実践している、顧客獲得~育成方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | TechFactoryとは TechFactoryとは、製造業産業向け製品やサービスのベンダーとバイヤーをつなぐ無料会員制コンテンツライブラリです。広告主様に製品/サービスの選定や導入に役立つ情報を提供いただくことで、見込み客になり得る会員のプロファイル情報(リード)を提供します。 TechFactoryの特徴 ・注目テーマごとに専門メディアを設け、業界トレンドや製品・サービスの詳細情報、導入事例などを紹介
 
 ・ITmediaの産業系5メディア(MONOist、EE Times Japan/EDN Japan、BUILT、スマートジャパン)と連動
 メディア・媒体データ 月間PV数:約406万 PV 月間UU数:約140万 UU 会員数:28万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           TechFactoryの強み・メリット 主要読者の属性は下記の通りです。・製造業に従事するエンジニアや製品・サービス導入担当者が多数
 ・6割の読者が役職者
 TechFactoryの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TechFactory メディアガイド(2025年7月版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | <生活者目線の温度ある発信で、共感を呼び、ファンをつくる>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】アンバサダープラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 生活者目線の商品訴求が得意なクリエイターに企画からお任せいただき、コストを抑えて、広告効果の高いショート動画を制作できるサービスです。納品する動画は、無期限に多用途で二次利用可能。公式SNSや広告など多用途にご利用いただけます。
 
 ▼資料では以下の制作事例をご覧いただけます。
 ・大阪ガス株式会社様 「FitDish」
 ・ロート製薬株式会社様 「セノビックPlus」
 ・三和酒類株式会社様 「いいちこ」
 ・ロート製薬株式会社様 「ダーマセプトRX AZAセラム」
 ・アイロボットジャパン合同会社様 「ルンバ コンボ j7+」
 ・WWFジャパン様 「野生動物アドプト・ギフト」
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社CREAVE】ショート動画制作プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/31 | 割引内容【5社限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、手数料5%割引! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 【サービス概要】
 不動産配信実績等×ビックデータを連携・使⽤して、富裕層セグメントを⾏い
 Meta/LINEを利⽤しているユーザーに対してのリーチやディスプレイ広告での配信を⾏います。
 累計5,000案件以上の不動産配信実績から収集したデータを基にした、オリジナルデータ及びデータプロバイダー提供データのビックデータを活⽤し、「富裕層」という特定のターゲット層へのリーチすることが可能です。
 
 「年収500万以上の女性を獲得したい」
 「年収1000万以上の経営者層へアプローチがしたい」
 「エリア・職種・年収と細かくセグメントをして、アプローチがしたい」
 「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」
 「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
 といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
 各業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
 
 
 ~ライブジャパンの特徴~
 ①	20年間の美容広告代理店としての実績
 ⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
 
 ②	広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
 ⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
 
 ③	他業種の広告実績多数
 ⇒富裕層に絞り、問い合わせ数・売り上げアップのご提案!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | /Instagram、Facebookのリールについて、
 ✔︎ なぜ今リールが注目されているのか
 ✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など
 Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します!
 \
 
 ━━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━━
 ・動画マーケの最新トレンドを知りたい
 ・リール広告が注目されている理由が知りたい
 ・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない
 
 ━━━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━
 ・Instagram/Facebook "リールとは?"
 ・数字で分かる "リールの重要性"
 ・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド"
 ・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント"
 
 ━━━━━━━━━━━
 資料の内容を一部ご紹介!
 ━━━━━━━━━━━
 【リールが注目されている理由】
 ・若年層にリーチしやすいチャネル
 ・フルスクリーンで情報を印象的に伝える
 ・フォロワー外のユーザーにもリーチできる
 
 リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加
 特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる
 (*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」)
 
 リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです!
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ★ Shuttlerock Studioの制作メリット★
 ━━━━━━━━━━━━━━
 Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、
 さまざまな媒体に適した効果を最大化できる動画制作が可能です!
 
 ・最短3営業日で制作可能
 ・1本8万円〜低予算で高品質な動画制作
 ・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説(シャトルロックジャパン株式会社).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/06 | /企業のウェブマーケティング担当者様は必見!
 仕様変更の多いX( Twitter)の最新情報と、変更に伴い企業が取り組むべきことについてまとめています。
 \
 
 ━━━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━
 ・TwitterからXへの名称変更
 …変更に伴う、企業が注意すべきこと
 
 ・新しい認証バッジの概要
 …それぞれのバッジで利用できる機能
 
 ・新しいAPIプランの概要
 …インスタントウィンキャンペーン(即時抽選キャンペーン)を安心して実施するために、利用すべきツールの選び方
 
 ・認証バッジ有りで実施できる施策例
 ・認証バッジ無しで実施できる施策例
 ・目的に合わせて選べる豊富なキャンペーン手法
 
 
 ━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ!
 ━━━━━━━━━━
 ・X(Twitter)の最新情報が知りたい
 ・X(Twitter)の仕様変更に伴い、企業はどのように対応したら良いかを知りたい
 ・認証バッジがないけれど、キャンペーンは実施したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【今最も知っておきたいTwitterからXへの変更点】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | -------------------------------------------------------------------皆さんは最新SNSマーケ手法、ARをご活用できていますか?
 -------------------------------------------------------------------
 
 /
 InstagramやTikTokで使用する、ARエフェクト・AR広告について
 消費にもたらす効果や事例を大公開!
 \
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・ARとはそもそも何か分からない
 ・ARをどのように企業のマーケティングで活用したら良いか分からない
 ・ARコンテンツとは、具体的にどのようなものか分からない
 ・他社事例が知りたい
 
 ━━━━━━━━━━*\資料で分かる内容/*━━━━━━━━━━
 ◾️ARエフェクトとは?
 -AR広告とその効果
 -Meta・TikTokにおけるAR広告の特徴、等
 
 ◾️ARマーケティングとは?
 -ARマーケティング施策とその効果
 -82億回再生&UGC動画280万投稿を達成した成功事例、等
 
 ◾️AR広告の種類・アイデア
 -AR広告の事例10選
 
 ◾️ARエフェクトの制作方法
 -堪能期・高品質・量産『Shuttlerock Studio』
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 【Z世代】 【SNSマーケティング】 【TikTokマーケティング】 【Instagramマーケティング】
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AR広告ガイド~入門編~UGC動画280万投稿事例つき】ARエフェクトから広告まで、ARマーケティングのすべて(シャトルロックジャパン株式会社).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/13 | /企業のウェブマーケティング担当者様は必見!
 約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開!
 \
 
 ━━━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━
 ・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果
 
 ・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』
 … 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10%
 … 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など
 
 ・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計
 
 ・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜
 
 ※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。
 【約1,000社のTwitterキャンペーン分析!最新トレンド & 今すぐ活用すべき成功ポイント】Twitterキャンペーン&広告
 でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。
 
 ━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ!
 ━━━━━━━━━━
 ・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい!
 ・成功の秘訣を知りたい!
 ・失敗例を知って未然に防ぎたい
 
 Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない
 他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい!
 といった方に参考にしていただきたい資料でございます。
 
 Twitterキャンペーンの成功事例を学び、
 自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【約1,000社のX(Twitter)キャンペーンデータから成功要因と事例を徹底分析】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/06 | /Instagram、Facebookのリールについて、
 成功するクリエイティブの制作ポイントを徹底解説します!
 \
 
 
 ━━━━━━━━━━*\こんな事例をご紹介しています!/*━━━━━━━━━━
 ・【トレンドを取り入れる】Z世代向け広告の摩耗改善
 ・【業務負担を軽減】Shuttlerock studio 導入から、3ヶ月で80本以上の動画制作
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・今までの広告クリエイティブでは思うような結果が出ない
 ・リール広告でどのようなクリエイティブを作るべきか分からない
 
 
 ━━━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━
 ・クリエイティブが広告に与える影響
 ・リール向けコンテンツの成功ポイント3選
 ・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選
 ・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ★ Shuttlerockの制作メリット★
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・最短3営業日で制作可能
 ・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
 ・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 
 
 リール広告ではUGC風動画が効果的!
 
 ━━━━━━━━━━
 UGC風動画のメリット
 ━━━━━━━━━━
 ◾️CTRの向上
 クリエイティブに人が登場するリール広告では
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ)
 
 ◾️視聴率、エンゲージメント率の向上
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ)
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ShuttlerockはUGC風動画の制作もできる!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・UGC風動画のモデルキャスティング
 ・UGC風動画の撮影
 ・UGC風動画素材を活用した動画広告制作
 → モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応
 
 ※UGC風動画の制作は、「Shuttlerock studio」と併用でご利用いただけるプランです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/23 | /TikTokで84億回再生を突破した事例あり!
 SNSアカウント運用における、動画コンテンツの成功ポイントをお伝えします!
 \
 
 ━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━
 ・SNSにおける動画コンテンツの重要性
 ・7大SNS媒体別ベストプラクティスと成功事例(効果数値あり)
 - TikTok
 - Instagram
 - Facebook
 - Pinterest
 - YouTube
 -Amazon
 -Twitter
 
 ・動画マーケティングのお悩みを解決
 ・アカウント運用事例
 ・よくあるご質問
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成功事例に学ぶ、複数SNSアカウント活用におけるクリエイティブ活用の成功ポイント】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/27 | 情報拡散だけでなく、自社Twitterアカウントのファンを獲得したい!そんなSNS担当者の方におすすめの 「マイレージキャンペーンツール」 をご紹介します。
 
 /
 ・参加者増加
 ・ファンの獲得
 ・フォロワー離脱防止
 \
 
 企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応を行っています!
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 こんなお悩みを持つ方におすすめ!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・定期的にキャンペーンを行なったが、新規ユーザーの参加が減った
 ・キャンペーン終了後、フォロワーが減っていく
 ・認知拡大だけでなく、ファン化につながるキャンペーンを実施したい
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 シャトルロックのマイレージキャンペーンツールの特徴!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・その場で結果が分かる 「即時抽選キャンペーン」 なので参加者が増加しやすい
 ・フォロワー離脱防止に繋がる
 ・認知拡大〜理解促進〜ファン化に繋がるキャンペーンが管理画面一つで完結できる
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 シャトルロックが選ばれる理由
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ツール運用で完結できるため、コスト・開発工数削減
 ・ポイント付与は即時反映
 ・大規模なキャンペーンも定額で利用可能
 ・ファンの長期的な囲い込み効果
 ・参加者・応募者データがリアルタイムで CSV 出力可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Twitterでファン化に繋がるマイレージキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | \各企業の成功事例とTwitterキャンペーンの成功のコツをご紹介します/
 ・日本ピザハット株式会社
 ・株式会社バッファロー
 ・日本サニパック株式会社
 
 ━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ!
 ━━━━━━━━━━
 ・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい!
 ・成功の秘訣を知りたい!
 ・失敗例を知って未然に防ぎたい
 
 ━━━━
 資料内容
 ━━━━
 -Twitterキャンペーンとは
 -キャンペーン事例紹介(日本ピザハット株式会社・株式会社バッファロー・日本サニパック株式会社)
 -Twitterキャンペーン成功のコツ4つ
 -よくある失敗事例
 
 Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない
 他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい!
 といった方に参考にしていただきたい資料でございます。
 
 Twitterキャンペーンの成功事例を学び、
 自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Twitterキャンペーンの成功へ導く4つのコツ】シャトルロックジャパン株式会社 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | /TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見!
 実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します!
 \
 
 ━━━━━━━━━━━
 本資料で分かること
 ━━━━━━━━━━━
 ・SNSにおける動画広告の重要性
 
 ・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選
 - 理想的な構成は?
 - 適切な再生時間は?
 - ブランド要素は、いつ出すべき?
 - 媒体によって、音声を分ける?
 - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開!
 
 ・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問
 
 ※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜
 でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━
 数字で分かる成功事例7社
 ━━━━━━━━━━━━━━━
 ・飲食業
 ・化粧品業
 ・IT/SaaS業
 ・製造業
 ・教育業
 ・メーカー業
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ★ Shuttlerockの制作メリット★
 ━━━━━━━━━━━━━━
 ・最短3営業日で制作可能
 ・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
 ・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
 ・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
 
 ▼ こんな方におすすめ!
 -SNS動画広告の効果を最大化したい
 -高い効果を出した他社の事例が知りたい
 -短納期でクオリティの高い動画が作りたい
 -制作会社の選定を成功させたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Instagram広告、Facebook広告で
 動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・動画を使った方がいいって聞くけど何で?
 ・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。
 ・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
 ・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。
 
 ”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!”
 
 数多くある広告媒体の中でも、
 Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1. 広告における動画の重要性
 2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
 3.ブランド情報は前もって伝える
 4.音声なしでもわかりやすい構成に
 5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する
 6.最初の2秒でアテンションを引く
 7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
 8.デザインは目的に合わせて変更するべき
 
 情報収集をご希望の方や、制作会社の選定を検討されている方は、ぜひ本資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS動画広告配信でおさえておきたいポイント6選】シャトルロックジャパン株式会社 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/27 | C2Sは、実店舗でのWEB集客にお悩みの方向けのWEBサービスです。
 突然ですが、WEB上のお店の営業情報の管理、困っていらっしゃいませんか?
 ・コロナ禍の影響で、営業時間の変更が多発し、HPやGoogleマップ、Facebookなど更新するのが手間
 ・Googleマップなどで勝手に営業時間が変更され、来客の機会損失による売上減少
 ・HPへの集客がうまくいかず、実店舗への来店に繋がっていない
 
 結果…SNS、Mapアプリ、検索エンジンで検索結果が上位に表示されず、集客に伸び悩み。。
 
 広告やプロモーションを実施する前に、まずはお店の営業情報を見直してみませんか?
 C2Sでは、お店の正確な情報を一括管理することで、上記のお悩みを解決いたします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												C2S powered by Yext ご説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/21 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ運用手数料5%OFF! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 【サービス概要】
 美容業種専門のFacebook広告運用を支援するサービスです。
 「エステサロンや美容機器のFacebook広告実績が知りたい」
 「Facebook広告は聞いたことあるけど、仕組みや使い方を詳しく知りたい」
 「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
 といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
 美容業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
 
 
 ~ライブジャパンの特徴~
 ①	16年間の美容広告代理店としての実績
 ⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
 
 ②	広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
 ⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
 
 ③	各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング
 ⇒店舗ごとの課題解決などクライアントファースト
 
 ④	お店がオープンするまでトータルサポート
 ⇒周辺エリアの競合店舗、価格相場などオープン後も しっかりサポート︕
 
 【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
 美容機器メーカー/ 脱毛サロン/エステサロン/ネイルサロン/まつエクサロン/リラクゼーションサロンなど、美容業種専門の実績を駆使し、集客・物件・求人・商材と様々な課題をトータルサポートします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		美容業種専門!Facebook広告運用実績集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、3割引きいたします 長野県の二大主要都市「長野市」「松本市」をメインに配布するフリーペーパー「コンパス」。長野版は長野市で、松本版は松本市・安曇野市・塩尻市で、それぞれ5万部の計10万部を発刊し、
 その7割をポスティングにて配布しています。
 *2022年3月末現在、松本版5万部のみ発行(長野版は休刊中)
 
 もちろん、配布方法にもこだわっており、
 ポスティングエリアの選択は、行政などが用意している「年齢別地区別人口分布表」などを元に、
 55歳以上
 がより多く暮らすエリアを中心に設計。
 また、ポスティング以外の配布方法は、野菜の直売所・温浴施設・金融機関などを中心に「マダム」がよく足を運ぶ店に設置しています。
 
 読者プレゼントによるアンケートは、長野市版ではメールによる応募は若干あるものの、ほぼ9割以上が「読者がハガキを用意しての応募」。毎号300程度は募集があります。「シニア層もネットを使うようになった」と言っても、長野県ではまだまだ数値が低いことを肌で感じています。そんなエリアだからこそ、ポスティングによる直接的な配布方法にて、貴社の商品・サービスをご紹介致します。
 
 弊誌「コンパス」が市民に受け入れられているのは
 文字が大きい
 からです。
 
 さらに、「特殊詐欺撲滅特集」として、長野県警に詐欺の情報提供をいただいており、フリーペーパーで最も重要な「信頼性の担保」にも成功している点が、シニア層に受け入れられているポイントです。
 
 発刊サイクルは
 3月/6月/9月/12月 のそれぞれ末日。
 
 長野版のみ、あるいは松本版のみ
 でのご出稿も承っております
 (資料の金額表は 松本版のみ の金額です)
 
 なお、代理店販売をご検討の企業様につきましては、個別にご連絡いただければ、特別価格にてご提供しております
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												松本版コンパス媒体資料.jpg金額表(松本版のみ).jpg | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/20 | Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)とは 「月刊ガンプロフェッショナルズ」は、世界各国の銃器を取材し、正確な銃器および射撃の情報をお届けするとともに、トイガンの最新情報、構造解説を詳しくお伝えします。
 アメリカ、ヨーロッパを中心に最新銃器、ガンイベントのレポートを掲載。
 日本では味わうことのできない実銃の世界をご堪能ください。
 Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の特徴 トイガンの魅力を国内メーカーのニューモデルを中心に独自の視点でご紹介します。読者は実銃ファン、トイガンコレクターが多く、資料性の高い内容や、コレクター心を刺激
 する内容などが、大人の趣味としてハイエンドユーザーに受け入れられています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の強み・メリット ホビー好きなユーザーに訴求できます。 Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |