LINEキャンペーンの資料一覧

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資料更新日:2021/08/02

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。

この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!

【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
・このコロナ禍、スタンダードとなってきたウェビナー、ウェブセミナーでも活用できるデジタルギフトについてまず触りを知りたい。

■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/07/05

美容室・ネイル・そのほかサロンの営業シーンで活用できる、
LINE公式アカウント運用のサポート内容・料金をご案内しています。

デジタルマーケティングの知識や経験が豊富な
デジマ女子Ⓡが、女性目線で運用を行います。

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* サービス特長 *
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■選べる4つのプラン
・月額1万円
・月額5万円
・月額10万円
・カスタムプラン
の4つからお選びいただけます。
※上記は税抜き価格です
※必要な時に必要な分だけ選べるオプションも!
 キャンペーン時に限定のリッチメニューやバナー、クーポン設定まで行います。

■安心のチーム体制
デジタルからオフラインまで友だち集めを一気通貫でサポートするために、
各経験者がチーム体制を組んでご対応します。
ご相談内容に合わせて『LINE友だち追加施策』の企画・制作・投稿代行を行います。


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* 選ばれる理由 *
━━━━━━━━━━
■女性視点だからこそターゲットに刺さるメッセージ
様々な業種で経験を積んだデジマ女子のノウハウや実績を活かして、
他社にはないお客様に寄り添ったご提案をいたします。

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資料更新日:2021/07/30

【LINEを企業で活用したい方必見!】

▼こんな方におすすめ!
・LINE公式アカウントを作ってみたけど、うまく活用できていない
・これからLINEを活用していきたい
・過去に実施してみたけど、上手くいかなかった

『そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様、必見です!』

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▼目次
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1 LINEの魅力をおさらい
2 LINE活用の目的
3 法人向けLINEでできる事
4 業界別の活用事例
・通販業界
・不動産業界
・教育業界
・飲食業界
5 LINEアカウントの運用効果を高めるには
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▼LINEを活用するメリットとは
LINEとは、国内月間利用者が8,600万人を超える日本最大規模のSNSプラットフォームになっております。(2021年7月現在)
LINE公式アカウントを活用することにより、8,600万人のユーザーに一気にアプローチが可能です。なので、商品やサービスの認知拡大やよりクローズの距離で顧客とやり取りできます。

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資料更新日:2021/07/29

※競合調査、アドネットワーク導入/アフィリエイト案件のダウンロードはお断りいたします。


400万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランドマーケティング施策をご案内します。

■利用中企業様
日本マクドナルド/スシロー/すき家/サントリー/キユーピー/ハーゲンダッツ/花王/ライオン/スギ薬局/日本生命/JR東日本/JAL/ファイザー/三菱自動車/日本郵便/旭化成/indeed/JA/NEXCO中日本/コベルコ建機/神戸市など、各業界を代表する企業50社が通年で利用中!

■利用目的
・ファミリー層のファン獲得
・ブランド認知の向上
・第一想起率の向上
・来店誘致
・信頼度や好感度の向上
・SDGs/CSR/ESG等の社会貢献
・インナーブランディング施策

■ユーザー層
・3歳〜9歳のお子様が利用(幼稚園・保育園に通う未就学児/小学校低学年)
 ├リーチが難しい9歳以下の子どもにターゲット(C層)
 └購買決定権を持つママパパの年齢は、ライフイベントが盛りだくさんの30代〜40代が中心(F1層、F2層、M1層、M2層)
・利用シーン
 └ママパパが子供と一緒にアプリを利用、主婦の限られた可処分時間に選ばれています

■利用条件
1ジャンル1社制
※子ども目線の独自セグメントとなりますので、競合社が出店中でもお問い合わせください。
※外食、食品、小売、消費財、などの業界内でも細かくセグメントしております。

【特徴】
・ごっこランドは、国内1/3の親子が利用するNo.1社会体験アプリ*です。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤリティが形成されます。
・コロナ禍のおうち時間の増加で、サービス利用者が拡大しています。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
*AppStore教育カテゴリー1位(2021年5月)

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資料更新日:2021/07/29

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

レタスクラブの通年大人気企画「リーチ最大化企画」
2021年度版をリリースいたしました!

掲載号は10/25売号または11/25売号です。
☆10月号はスヌーピーカレンダー付、
 11月号はスヌーピーバッグ付、34周年記念の増売号です!

【実施内容】
★レタスクラブWEB_10万PV企画をまるごと実施
雑誌転載記事に加えて、
人気主婦ブロガー・WEBレタス隊の体験記事も掲載。
上記のWEB記事(1本)は、レタスクラブの公式LINE(友だち数248万人)でも配信します。

★WEBレタス隊記事のショートアニメ化 & Instagramプロモ配信
イラスト基調の体験レポートをもとに、音声付きショートアニメを制作!
SNSのプロモーション枠で20万再生を確保します。

★チラシ配信アプリ「Shufoo!」で12万PV獲得!
雑誌タイアップ記事をチラシ配信アプリ内でも掲載し、
リーチ拡大に寄与します。

★フルプランでは東京メトロでの交通広告ビジョンを実施、
WEBに特化したリーズナブルプランもご用意
選べる2つのプランで、交通広告の実施も選べる設計に!

交通広告付プランは、こちらもお得なG555万円、
WEB特化プランは、衝撃のG398万円!ぜひご検討ください。


【雑誌『レタスクラブ』とは】
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!

毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。


【WEB『レタスクラブ』とは】
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。

インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。


その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2020/10/14

SNS広告配信(LINE, Facebook, Instagram)に対応しました!

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2021/08/03

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計640万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

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資料更新日:2021/06/23

「LINE謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
LINEを活用したプロモーション施策です。

メリット
▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
▼LINEだから消費者に近い
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる

解決課題
・登録者満足度を上げたい
・新規登録者増やしたい
・一風変わったLINE施策を実施したい

幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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■満足度アップと新規フォロワー獲得
自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。

<自社事例>
2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。


■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。

<謎解きファンに拡散します>
謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。

■制作は丸投げ
LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。

<オリジナルで制作>
・自社キャラクターを活かす
・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
・ご要望に合わせた問題を作成
・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー

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資料更新日:2021/06/21

弊社で配信したInstagram広告の、不動産系のキャンペーン実績を掲載しております。

エンゲージメント・いいね 数値あり

低コストでも出稿可能となっておりますので、
不動産関連の商品やサービスで広告配信を検討されている方には特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

▼取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

▼ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/03/08

エンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したSNSタイアッププラン

昨今のSNSでは、より【エンゲージメント率=人の反応】が
拡散・情報発信する上で重要とされています。

SNS運営の専任スタッフが日々のトレンド分析・投稿を行い、
高エンゲージメント率を誇るORICON NEWSのSNSタイアッププランをご提案いたします。


【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2021/05/10

「B&」は、スポーツ女子特有の悩みやライフスタイルに寄り添う、Webメディアです。

女性の人生に、スポーツがシームレスに溶け込んだ世界を目指し、仕事や家庭、出産、育児といったライフステージの変化が、スポーツに与える影響を最小限にするためのノウハウ、情報の提供を行っています。

メディアの特徴
①プロ女子アスリートと、スポーツ女子を近づけるインタビュー記事
女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートのインタビュー記事を掲載します。
からだづくりの悩みから、生理や出産、育児、キャリア形成にいたるまで幅広いテーマで人選を行い、女子アスリートの経験値を発信していきます。

②管理栄養士やトレーナー監修による信頼性の高い記事
専門性と信頼性の高い記事を配信するべく、アスリートのからだづくりのサポート経験がある管理栄養士やトレーナーが監修を行う記事を発信します。個人差のある世界だからこそ、読者が自分で考える力を養える情報を提供していきます。

③トレーナー監修のトレーニング動画コンテンツ
人気の高いトレーニング動画コンテンツに、新たな監修者を加えて、より一層効果を実感しやすい内容を提供。
時間と場所に制約されないからだづくりをサポートします。

④「B&mates」とのコミュニティ形成
B&での発信に協力してくれる女子アスリートや監修者の方々、読者を「B&mates」と称し、コミュニティ化。
mates向けに、オンラインイベントやスポーツ女子にお得な情報を、LINE@で配信しています。

⑤オンラインイベント実績多数
トレーニングイベントだけでなく 、直近はコンディション管理に関連するセミナーが人気です。
B&編集部と各カテゴリーの専門講師を起用したイベントのタイアップが可能です。
最適な講師のキャスティングからB&編集部にお任せください。

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資料更新日:2020/10/14

■サービス概要
Instagram、Twitter、Facebook、LINE、YouTubeなどの
ソーシャルメディア運用をトータルサポートするサービスです。

「SNS運用の知見がない」「運用する人材・部署が確保できない」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS利用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■サービス内容
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│コンセプト設計
展開ロードマップの策定│投稿画像軸策定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc.

【運用代行】
投稿の企画│投稿画像の加工・編集│投稿代行│サポート(PDCA)業務│
投稿監視│コメント対応│お電話、メール問い合わせ│レポーティング etc.

【アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス】
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用


■特徴
SNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、オウンドメディア、SNS広告、
インフルエンサーマーケティング、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。

また、運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、
一貫した取り組みを進めます。


■おすすめポイント
・目的・課題にあった戦略策定
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
・エンゲージメントを高めるインフルエンサーの活用
・ワンストップでの運用による成果の最大化

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資料更新日:2021/08/05

・大手企業様を含む 幅広い業種・ジャンルの企業様とのお取組み実績
・LINEの戦略立案からコンテンツ企画制作、配信代行までをワンストップでご提供

<対応業務>
・メッセージ/タイムライン制作・配信
・リッチメッセージ制作・配信
・クーポン/抽選コンテンツ制作・配信
・キャンペーン企画・実施
・アカウント設定
・リッチメニュー設定

・撮影・運用を含め自社運用の50%以下の価格でLINE公式アカウントの運用可能
・多数の大手企業のSNS運用実績により、他社の知見・ノウハウを活用した効果的な運用
・SNSマネジメント実績を多数持つ弊社スタッフが アカウントごとにクリエイティブ・マネジメントチームを発足

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資料更新日:2021/07/29

コロナ禍でユーザーのアクティブ化が進んでいる中で活用していきたい
LINEインスタントウィンキャンペーンとデジタルギフトをかけ合わせた活用方法の資料となります。

キャンペーン実施までにやることはLINEアカウントの投稿にURLを設定するのみ!
ノウハウがなくてもフルでサポートいたします。

・LINEを活用したキャンペーン・販促活動を実施したい
・LINEアカウントの登録者を増やしたい
・デジタルギフトも活用していきたい
そのようなご要望にお答えしてまいります。


▼デジタルギフト「デジコ」とは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

- 1円単位で送れて、1円単位で使えます

通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

- ランニングコスト&導入コストを削減できます

デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

- 最短2日で導入・ すぐに交換可能

管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

- 後払いも選択可能、使った分だけでOKです
使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
キャッシュフローの改善にも効果的です。

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資料更新日:2021/07/05

大人とは感覚が違い、流行の入れ替わりも早いティーン世代。
常にSNSに触れているZ世代だからこそ、「情報取得」・「発信」・「共有」の方法は、大人とは全く異なる性質を持ちます。

ティーンをターゲットにした商品やサービスを開発する際、
ティーンへ向けたプロモーションをご検討される際に、ティーンの生の声が気軽に聞けなくてお困りではありませんか?

「グループインタビューやアンケートなどの調査よりももっと気軽にティーンの意見を聞いてみたい!」
そんなご担当者様のために、【サブスク型アンケートメニュー】をご用意させていただきました。


★サブスク型アンケートメニューとは★
マイナビティーンズJK・JDメンバー30名がLINEの「投票機能」を使って様々なご質問に答えます。
サブスク型なので、現役女子高校生や女子大学生に月に何回でも質問が可能となります!

画像・文章いずれの質問もお受けできます。
(原則一問一答形式、フリーアンサーでの回答も可能。)


★期間限定キャンペーン実施中★
マイナビティーンズでは7月末までのお申込みに限り、
通常価格よりお得な特別キャンペーンも実施中!!

ご紹介キャンペーンも同時実施中ですので、ぜひご検討ください。


★マイナビティーンズとは★
株式会社マイナビ ティーンズ事業部は、
ティーンマーケットに特化したマーケティング&コンサルティングを専門に行う
ティーンマーケのプロフェッショナル集団です。

“コミュニティマーケティング”に基づく、SNSを中心とした
コミュニケーションの発信元となる流行感度の高いJK・JDメンバーを組織化しています。

ティーンのインサイトを熟知し最適なプランニングと実施・運営を行っております。
サブスク型アンケートメニューの他に、多数調査メニューもご用意しております!


ご興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/22

LINEを利用して顧客管理をしながら様々なキャンペーンをチャットボットとして実装できます。

・ポイントカードをLINEアプリに表示させて友だちにポイントを発行する。
・セグメント配信をするための会員登録フォームを盛り込む。
・アンケートと抽選を組み合わせてクーポン出すキャンペーンで友だちを集める
・LINE広告で集めた友だちに自動応答で商品を説明する。
・登録された友だちにステップ配信して商品理解を高める。
・LINEのトーク画面上で商品を表示し、注文処理を行う。

といったことが実装できます。

中小企業向けの顧客管理+販売促進に利用することを想定しているため、低コスト導入が可能です。
スタートプランなら月額5000円からすぐに実装できます。

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資料更新日:2021/03/25

SNS担当者さまへ
認知拡大・向上したい!キャンペーン告知を広めたい等でお悩みではありませんか?自習ノートは直接学生へ届き、広告と触れ合う時間が長いことで、広告への理解が深まる媒体です!広告色の強くない媒体は学生にも保護者にも好評です。ぜひ一度ご覧ください

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/22

台湾はSNS大国でSNSを活用したアプローチが日本よりも非常に効果的です。
SNSからの購入率(CVR)も日本よりも高く、SNSに力を入れることで売上拡大が期待できます。
台湾現地に子会社があり、台湾にて事業を8年展開している台湾のプロの私たちが海外SNS運用をサポート致します。

■サービス概要
【目的・ルール設計】
・運用ルール
・トンマナ設計
・体制設計
・ターゲット設計
・ペルソナ設計
・ハッシュタグ設計
・指定検索ワード設計
・クリエイティブ撮影

【運用】
・投稿代行
・ハッシュタグ最適化
・中国語への翻訳
・キャンペーン企画設計
・インフルエンサーマーケティング
・勉強会

【分析】
・レポーティング
・施策の分析
・月次報告会

【弊社独自アセット】
・ハッシュタグ最適化AIシステム
・インフルエンサーネットワークTAG ASIAの活用
・インバウンドメディアMISOSTYLE 味增瘋時尚の活用
・台湾唯一のプレスリリース配信サービスPR TAIWANの活用

■特徴
台湾現地で8年展開しているノウハウ、指標を元にデータドリブンにて運用、また弊社アセットを活用することによって海外SNSの最大化を目指します。

▼以下のような方におすすめ。
・台湾の市場を知りたい方
・実際に現地企業の人にSNS状況を聞いてみたい方
・台湾向けにアウト・インバウンド対策を検討予定の方
・社内でSNSに詳しい人材がいない方
・台湾に進出する予定だが何をすればいいのかわからない方
・現地SNSプロモーションを知りたい、理解したい方

■対応SNS
・Facebook
・Instagram
・LINE
・TikTok
・微博(weibo)
・抖音(Douyin)
・哔哩哔哩(bilibili)
・微信(wechat)
・小紅書(RED)

ぜひ台湾・中華圏向けのSNSをご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/13

★こんな課題を抱えていませんか?★
・現状のソーシャルメディアの運用で困っている。
・ファン数やエンゲージメントをもっと伸ばしたい・・・。
・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・。

そういった皆様のSNS運用の様々なお悩みに、映画宣伝で培った最先端のノウハウをご提供します!
今までのSNS運用とは違い、映画宣伝を成功に導いたガイエだからこそご提供できるサービスとなります。

■サービスメニュー

1.アカウント運用
  企業様のSNSを成功に導く、3つのセオリーに基づいたサポートを行います。

2.広告、クリエイティブ制作
  アカウント運用の効果を最大化する動画も含めた関連サービスを展開します。

【ご参考】https://media-radar.jp/detail13961.html

3.フォロワー増加・拡散施策
  ガイエオリジナルSNSツールを活用したオートメーションシステムで
  低価格で貴社SNSのPRをサポートいたします。

Twitter、Facebook、Instagram、LINE、YouTube、TikTokなど
企業様のニーズに合わせたサービスを提供させていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/10

狙った層へ広告を届けることが難しいWEB広告。広告効果を最大化するためには、
本来のターゲット対して、いかに正確に広告を届けられるかがカギとなってきます。

そのなかでも特に、
・主婦層のYouTube利用率が80%以上(30~40代利用率)
・静止画広告と比べ、1つの広告で伝えられる情報量が多い
・TVCM程の強制力なし、再生5秒後にスキップ可能でストレスフリー
・課金対象は広告を30秒以上視聴したユーザーのみ
であるYouTube広告は今後も広告配信のキーとなってきます。

「スポイクDMP」は通常の広告配信と違い、
・ピンポイントで
・全国の子育て世代の保護者に対して
YouTube広告配信を行なえます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社は在留外国人インフルエンサー集客サービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/06/30

国内利用者がダントツで多いLINEは、ユーザー数が2021年時点で8,600万人を超えており、
日本の人口の約7割が利用している計算になります。

アクティブ率が他のSNSと異なり非常に高いため、
マーケティング活動に活用する企業が年々増加しています。

本資料では、これからLINEマーケティングを始める方に向けて
LINEの特長や活用方法、運用するうえで一番の課題となる「友だち」の増やし方に
ついてご紹介しています。

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資料更新日:2021/08/02

インスタントウィンを使ってTwitterキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee Twitterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。

業界最多、500種類以上のデジタルギフトの中からインセンティブを選択することができ、景品配送などの事務局負担は一切不要。
キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。

これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用30万円からより気軽に実施していただくことが可能です。


▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee Twitterインスタントウィンの強み
・ これまでの一般的なフォロー&RTキャンペーンの課題
・ 導入方法
・ ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【SNSマーケ担当者必見!】Twitterキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail14995.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【実績豊富】giftee ゲーム業界特化キャンペーンパッケージ
https://media-radar.jp/detail6680.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/07/02

LINE公式アカウント運用の【よくある課題】にお応えします!

・LINE公式アカウント を作りたい
・LINEを自社のマーケティングに活かしたい
・限られた予算で効率よく運用したい
・自社に合った運用方法がわからない
・LINE運用に詳しい人が社内にいない
・運用は全部まるっとお任せ したい

1つでも当てはまったら、お気軽にお問合せを!


【サービス特長】

■選べる4つのプラン
月額1万円、月額5万円、月額10万円、カスタムプランの4つからお選びいただけます。

※必要な時に必要な分だけ選べるオプションも!
キャンペーン時に限定のリッチメニューやバナー、クーポン設定まで行います。

■安心のチーム体制
デジタルからオフラインまで友だち集めを一気通貫サポートするために、ご相談内容に合わせて各経験者がチーム体制を組んで『LINE友だち追加施策』の企画・制作・投稿代行をご対応します。


【選ばれる理由】

■女性視点だからこそターゲットに刺さるメッセージ
様々な業種で経験を積んだデジマ女子のノウハウや実績を活かして、他社にはないお客様に寄り添ったご提案します。

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資料更新日:2021/08/02

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail10772.html

【SNSマーケ担当者必見!】 LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/07/08

【認知拡大から売り上げ増加まで、SNSキャンペーンで課題解決!】

▼こんな方におすすめ!
・SNSアカウントは作ってみたけど、うまく活用できていない
・自社の課題をSNSで解決したい
・過去に実施してみたけど、上手くいかなかった

『そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様、必見です!』

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▼目次
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1 SNSキャンペーンとは?
2 SNSキャンペーン紹介
・LINE
・Twitter
・Facebook
・Instagram
・TikTok
3 SNSキャンペーンを成功させるポイント
・インスタントウィンキャンペーン
4 デジタルギフト紹介
5 サービス紹介 
・Twitterキャンペーンでの実績
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▼SNSキャンペーンをやるメリットとは
スマートフォンの普及により、SNSの利用者は年々増加しています。
老若男女問わずに、利用されているSNSを活用したキャンペーンを行えば、幅広い層に商品やサービスを認知拡大が期待でき、さらなる集客や売り上げ増加など期待できます。

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資料更新日:2020/12/14

■【ゲーム・アニメ業界様必見】■


圧倒的低コストでフォロワー大量獲得できるTwitterキャンペーン手法をご紹介いたします。

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

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資料更新日:2021/08/02

giftee社が提供するフレンズアクティベーションネットワーク(FAN)は、LINEプラットフォーム内外から友だちを獲得できるLINE広告プランです。
50以上のアプリからLINE公式アカウントにユーザーを送客し、LINEプラットフォーム 外からの友だち獲得を実現します。
マンガアプリを中心に、ゲーム系・マッチング系アプリなどアクティブユーザーが多い媒体への同時出稿が可能です。

キャンペーンに設定するデジタルギフト、インセンティブは500種類以上のラインナップから選択できるため、景品準備の手間なく手軽に施策をスタートできます。

<ご活用シーン>
・LINEの外部のユーザーにアプローチしたい
・LINEのブロック率が高くなってきてしまった
・LINEスタンプは高額、LINE広告、LAPはボリュームが出づらい
・既存の獲得プランでは、ユーザー層が偏る傾向にある

■その他関連資料のご紹介
【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/08/02

LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?

・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう

【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。

複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

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資料更新日:2021/08/02

giftee LINEサンプリングは、サンプリングチケットをLINE上で簡単に配布できるキャンペーンシステムです。また、サンプリングチケットの生成も対応しているため、一気通貫でサポートいたします。商品の渡し方も「チケットによる店頭交換」、「メーカーからの郵送」を選択可。商品があればお手軽にご実施いただけます。

さらに、ギフティは、LINE株式会社の「LINE Biz Partner Program」における販促・OMO部門のTechnology Partner認定されており、Sales Promotion APIを活用したキャンペーンパッケージを開発が可能なため、貴社にあったサンプリングシステムの開発までご相談いただけます。

■giftee LINEサンプリングの特徴
・サンプリングチケットの生成から配布までオンライン完結で実施できます
・チケットによる店舗交換だけでなく、配送よるサンプリングも選択が可能です
・実施後UIDデータはセグメント配信に活用でき、後追いプロモーション等が実施できます
・基本機能にアンケートが含まれており、手軽に参加者から情報を取得できます
・大型メディアを活用したキャンペーンの流入強化もご相談いただけます

■その他の関連資料
【SNSマーケ担当者必見!】LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

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資料更新日:2021/08/02

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。

ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。当選者数やギフトの決め方など、実施に向けて悩みやすいポイントについても、抽選ツールや選択型ギフトで解決できます。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

■その他関連資料のご紹介
【CPF/CPRT90円】Twitterインスタントウィン キャンペーン ツール
https://media-radar.jp/detail13371.html

【SNSマーケ担当者必見!】Twitterキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail14995.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/06/16

このようなお悩みございませんか?

▶商品の売り上げを伸ばしたい
▶アプリのダウンロード数を伸ばして、もっと認知させたい
▶公式LINEの友だち数を増やしたい

この資料では、そんなお悩みを解決できる施策や事例をご紹介いたします。

昨今の状況により、非常に注目されているデジタルギフトを活用したキャンペーン施策や、実際にご実施いただいた事例を交えながら紹介いたします。


【キャンペーン事例】
・マストバイキャンペーンで商品売り上げアップ!
・アプリダウンロード×Twitterキャンペーンで
 アプリダウンロード促進とフォロワー獲得まで!
・LINE友だち登録キャンペーンで友だち登録促進とブロック率改善!


上記キャンペーンと合わせて、
非接触かつデジタル完結可能な「デジタルギフト」を活用することにより
コストや時間をかけずにキャンペーンをご実施いただけます。

▼デジタルギフトとは?
デジタルギフトとはオンライン上で簡単に贈ることができるギフトです。
商品の配送や管理などの負担が減るので、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しております。
また、即時抽選や即時配布が可能なため、インスタントウィンキャンペーンとしてご利用いただくケースも増えてきております。

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資料更新日:2021/06/04

弊社で配信したTwitter広告の、不動産系のキャンペーン実績を掲載しております。

フォロワー獲得/いいね/リツイート 数値あり

低コストでも出稿可能となっておりますので、
不動産関連の商品やサービスで広告配信を検討されている方には特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

▼取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

▼ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/05/10

Facebookの運用ノウハウ公開

主に広告の入札やキャンペーンの目的を掲載しております。
Facebook広告を検討中で、具体的な内容をお求めの方には特におすすめの内容になっております。

パワポ版もお渡し可能ですので、是非ご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/03/10

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブの通年大人気企画「リーチ最大化企画」
2021年度版をリリースいたしました!

【実施内容】
① 雑誌『レタスクラブ』での2Pタイアップ
② WEB「レタスクラブ」へのニュース記事掲載
③ 都内10万部の新聞折込 & チラシアプリShufoo!への掲載
④ 交通広告媒体「メトロビジョン」への動画掲出
以上が一気に実施できるお得なパッケージでご用意しています。

さらに、WEB強化オプションも実施可能!
★LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
★Instagaramフィード広告
★人気主婦インフルエンサー「WEBレタス隊」による体験記事

雑誌編集部が手掛ける、主婦のインサイトをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体での拡散強化が魅力の企画です。
通常版の「リーチ最大化企画」と合わせて、この機会にぜひご検討ください!

※対象は、2021年4~2022年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿セットです。

詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/02/16

【2021年最新版!SNSキャンペーン事例をご紹介】
Twitter、LINEを活用したインスタントウィンキャンペーンの成功実績をご紹介いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

★dgiftSNSでは低コスト、短納期で簡単にSNSキャンペーンの実施が可能で、幅広く効果的にPRすることができます。

◇インスタントウィン
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能です。
また、配送の手間やコストもかかりません。

◇新たな層のフォロワー獲得
キャンペーンのプロモーションから行うため、新しい層へアプローチできます。

◇フォロワーの残存維持
毎日参加型のキャンペーンを実施できるため、フォロワー離脱を防げます。

◇低コスト・スピード導入
 10万円の初期費用、最短5日でキャンペーン開始できます。

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資料更新日:2020/12/07

【友だち登録促進させる】
LINEを活用したLINEインスタントウィンキャンペーンの成功実績を徹底的に解説いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。

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資料更新日:2020/11/06

【広告代理店様!のSNS・マーケティング担当者様必見!】

「LINEインスタントウィンキャンペーンってどのくらい効果あるの?」

LINEインスタントウィンキャンペーンの成功事例をご紹介させていただきます!
金融業界からレジャー施設まで様々な実績をご紹介しております。

是非、LINE公式アカウント活用をお考えの方はご覧ください!

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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