| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/30 | 無料メッセージの上手な活用とセグメント配信で、配信コストを抑えながらブロック率を下げる――。本資料は、LINEヤフー社の知見をもとに、料金プランの考え方からメッセージ設計、配信頻度の最適化までを実務目線で整理。友だち限定クーポン/キャンペーン告知/新商品情報など、来店促進・O2O/店舗集客に効くコンテンツの作り方もポイント解説します。「コストを下げつつ成果を落としたくない」「“なんとなく配信”から脱却したい」ご担当者に最適です。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・配信コスト最適化とブロック率の低減を同時に実現したい
 ・セグメント配信の勝ちパターンや配信頻度の基準を知りたい
 ・無料メッセージ(チャット/応答/あいさつ/LINE VOOM)の活用法を整理したい
 
 
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 ▼この資料で分かること
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 ■ 配信コスト削減
 ・LINE公式アカウント料金プランについて
 -お客様それぞれに合ったプランを把握するための売り上げシミュレーション表
 ・課金対象とならないメッセージを活用
 -LINEチャット / 応答メッセージ / あいさつメッセージ / LINE VOOMを活用
 ・セグメント配信を活用
 -セグメント配信のメリット:ブロック率の低減&配信通数の削減
 
 ■ ブロック対策
 ・配信頻度とブロック率の関係
 -1週間に1度の配信が適切
 -月1-2回のメッセージ配信よりも、月3-4回のメッセージ配信の方が開封率・クリック率は高く、ブロック率は低くなる
 ・ブロック率の低い配信コンテンツとは
 -新商品発売、セールやキャンペーンの開始や終了告知
 -友だち限定セール、友だち限定クーポン、友だち限定先行販売
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【LINEヤフー社直伝】コスト削減&ブロック率低下に最適なメッセージ配信とは?.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/30 | Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。
 商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。
 
 Voosterの主な特徴
 特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態
 初期費用や月額固定費は一切かかりません 。
 広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です
 
 特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定
 商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。
 さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。
 
 特徴③:最小の工数で運用可能
 インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 TBSラジオ深夜帯の人気お笑い番組「空気階段の踊り場」のセールス企画書です。
 
 
 ●「空気階段の踊り場」とは
 2021年キングオブコント王者に輝いたことをきっかけに、
 テレビにも引っ張りだこの若手芸人・空気階段のラジオ番組。
 20~40代の男性がメインのリスナー層となっています。
 
 CM放送/本編内タイアップなど、当番組を活用したPR施策のメニューがまとまっています。
 SNS等を組み合わせたクロスメディア展開もご相談可能。
 事例資料とともに、是非ご活用ください。
 
 ご不明点、ご相談等ございましたら、
 お気軽にTBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2400_空気階段の踊り場_2025下期.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/20 | 【※必ずお読み頂きDLください※】弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
 目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
 DL頂いた後は、お打ち合わせをご検討いただけますと幸いでございます。
 
 【弊社について】
 弊社は今年で80年目を迎える総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
 領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
 
 今回はその中でも【ゲーム企業様】へのご紹介となっておりまして
 弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。
 
 【▼このような方】
 □普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
 □タイアップしたいけど、どう進めていいかわからない
 □新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
 □ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
 □新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
 □既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など
 
 どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
 重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。
 
 まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年最新】ゲーム業界様専用資料 株式会社廣洋社 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/20 | 弊社TieUpsが提唱する推し行動促進マーケティングは、コミュニティ内でユーザーの「推し行動」をAIで評価し、スコアとしてミエル化する新しいマーケティング手法です。「推し行動」とは、企業が顧客に期待する具体的な応援行動を指し、コミュニティを通じて顧客の自然なアクションを促進します。
 
 例えば、自社のサービスや商品の
 ・おすすめの使い方をユーザーに広めてくれる
 ・良い口コミやレビューをSNSやサイト上に投稿してくれる
 ・新しい商品のアイデアや既存の商品の改善点を教えてくれる
 といった行動を弊社のコミュニティプラットフォームを用いて促進いたします。
 
 弊社のサービスが目指すのは、セールや告知に過度に依存せず、企業が望む理想的な活用・推奨の文脈(=推し行動)をコミュニティとAIで設計し、育て、広げることです。
 「多額の広告費をかけてユーザー獲得をしているが、費用に対する効果が年々低下している...」
 「自社ブランドに対してユーザーの熱量がどれくらい高いかがわからない...」
 「自社の商品・サービスに関する良い口コミやレビューが少ない...」
 
 上記のような課題感をお持ちの企業様は、ぜひお気軽に資料請求くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)とは ※最低出稿額:G45万~※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 ◎ 2024年10-12月期媒体資料 ◎
 
 【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
 
 オリコンニュースは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
 音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴 ▼オリコンの強み1_【認知拡大】:圧倒的なリーチ力
 2_【コンテンツ】:ストーリー設計 & 制作力
 3_【企画・話題性】:魅力的なキャスティング
 
 ▼広告メニュー例
 ・タイアップ記事出稿(+Twitter・Facebook投稿)
 ・バナー広告
 
 ・月間 1.7億PV
 ・YouTube登録者数 225万人
 ・Twitter フォロワー数 158万人
 ・LINEアカウントメディア 362万人
 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												オリコンニュース媒体資料_タイアップ・バナー_2025年10-12月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
 
 近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
 冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、
 『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。
 フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
 商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、
 競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・時計
 ・アウトドア用品
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 弊社は美容業界に特化し、14年間で延べ250社以上、2,000件を超える販促施策を支援してまいりました。
 お取引企業様は化粧品メーカー・広告代理店が全体の96%を占めており
 美容領域における確かなノウハウを蓄積しております。
 11月には、年に1度のAmazon、楽天の大型セール【ブラックフライデー】が
 あります。
 セールで売上を上げる企業には、共通の準備パターンがあります。
 それは、「1か月前に何を動かすか」で決まります。
 資料では、モールで成果を出すマル秘施策と、事例を紹介いたします。
 これまでに解決してきた数多くの実績をもとに、貴社の販促活動に役立つ具体的な
 ヒントをご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/16 | <東南アジア>■現地の言語に合わせたSNSマーケティング
 ■実績多数のKOL施策
 ■OTAのデータを使った広告配信
 ■ファムトリップ施策
 ■現地旅行代理店へのツアー造成の企画、セールス代行
 
 <タイ>
 ■120万人以上のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディアへの記事やクーポンの掲載
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社インバウンド・バズ会社概要_2505.pdfタイ_訪日インバウンドメディア(TalonJapan)2505.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
 動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
 
 <提供メニュー>
 ・ポスター掲出
 ・タッチ&トライ
 ・セールスプロモーション
 ・サンプリング
 
 <BREAKについて>
 "BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
 ※一部それ以外のエリアも設置がございます。
 オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
 
 <広告枠メニュー>
 資料をダウンロードの上、ご確認ください。
 
 <ユーザー層・ターゲット>
 30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
 社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
 可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
 
 全体年齢層:20-60代
 意思決定関与比率:54.6%
 年収1,000万円以上:31%
 男女比:男性86.6%、女性13.4%
 
 <相性の良い商材>
 ・BtoB商材
 ・学び系(SDGs等)
 ・ラグジュアリー商材
 ・金融(投資)系
 ・モバイルゲーム
 ・飲料(アルコール飲料も含む)
 ・消費財
 ・旅行
 ・エンタメ、アート
 ・SNS
 ・シニア向け商材
 ・富裕層向け商材
 ・その他(喫茶店、飲食店など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 
 みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動型エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | 弊社は、ソフトバンクのキャリアデータを活用して位置情報ターゲティング広告配信と来店計測/分析ソリューションを提供している会社です。この資料では、この春の時期におすすめのターゲティング案についてまとめましたので、
 クライアント様へのターゲティングご提案時や、春のマーケティング案を考える際にご活用いただけますと幸いです。
 
 <この資料で紹介しているターゲティング>
 ・春休みに向けたターゲティング
 ・バレンタインデー・ホワイトデーターゲティング
 ・春の宴会に向けたターゲティング
 ・春開催スポーツ、春セール用ターゲティング
 ・春の新生活むけターゲティング
 ・GW休暇に向けたターゲティング
 
 <こんなお悩みありませんか?>
 ・春のプロモーションで使えそうなターゲティングを知りたい
 ・位置情報を使ったターゲティングに興味がある
 ・当てたき人に広告を当てたい
 
 <配信面>
 ・GDN
 ・META(Instagram・Facebook)
 ・YouTube
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】位置情報を活用した春おすすめターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | 割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に【無料で】直近のアカウント分析と独自ツールを活用した分析レポート提供いたします!
 【成果を改善したい!アパレルのWeb広告担当者様へ】※中規模以上向け
 ▼こんな方におすすめ
 ー 広告自体はずっと配信しているものの、売上が鈍化している
 ー 新規の獲得に苦労している
 ー セールで獲得したユーザーを定期購入者へ引き上げたい
 
 ▼この資料でわかること
 ・適切な入札戦略
 ・適切な目標値の設定
 ・適切なKPIの採用方法
 ・GA4の活用例
 ・アパレルに強い弊社の会社概要
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告運用
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・バナーや動画、LP制作
 ・無料アカウント診断
 
 ぜひダウンロードしてチェックしてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アパレル_Web広告担当必見】売上の伸び悩みに見直すべき改善ポイントVol.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/24 | ■Next touchの特徴・豊富なターゲットメニュー
 年齢・性別・地域・キーワードなど様々なターゲットにリーチが可能。
 
 ・クリエイティブの作成
 社内にデザイナーを抱えている為、0から要望に合わせてクリエイティブを作成します。
 
 ・多種多様なフォーマット
 クリエイティブ内に複数のタッチポイントを作成し、能動的に選択をさせる「BRANCH CREATIVE」
 「セールまであと○時間○秒!!」のような、時間表示可能な「COUNT DOWN/UP CREATIVE」
 複数のクリエイティブを同時に配信できる「CAROUSEL CREATIVE」
 等等、複数のフォーマットご用意ございますので、目的に合わせてフォーマットの提案をさせて頂きます。
 
 ・配信後の分析まで一括サポート
 要望に合わせてカスタマイズレポート&ダッシュボードの作成を行います。
 
 ・世界最大の在庫にアクセス
 GDN/YDN/はもちろん、主要SNSなど豊富な配信先を確保しております。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イベント/セール向け】カウントダウンバナーを活用した集客施策 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | Voosterは、インフルエンサーを活用したPRを“運用型広告”のように効率的かつ柔軟に実施できる新しいSNSマーケティングサービスです。商材やブランド情報、実現したいPR目的を入力するだけで、AIが最適なインフルエンサーを自動選定し、ターゲット層へ効果的にアプローチします。
 従来の手動依頼に比べて大幅に工数を削減でき、30分程度でキャンペーン作成が可能です。さらに、配信結果をもとに自動学習を繰り返すことで、実施回数を重ねるほど効果が高まります。
 飲食店や美容サロン、EC事業者など幅広い業種で活用されており、予約や来店促進、ECセール時の売上拡大などに直結するPRが実現可能です。
 初期費用や固定費は不要で、予算は自由に設定できるため、小額からでも安心して導入いただけます。
 SNS集客の手間や不安を解消し、売上につながる“自然な認知”を効率的に作り出します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 若年層を中心に人気の深夜番組「ハライチのターン」。
 その中でもスポンサー様に人気の広告メニュー「マンスリータイアップ枠」の2025年度セールスがオープンしました。
 
 コラボが発表されると、SNS上ではリスナーから感謝や好意的な企業があふれかえる、
 ファン形成にはうってつけのタイアップ企画となります。
 ※企画書内P9内に記載
 
 2024年度内は既に完売しており、多くのスポンサー様にも注目されている本企画。
 是非お早めに、ご検討頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2400_ハライチのターン_2025下期.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)とは ※最低出稿額:G50万~※競合・調査目的のDLはご遠慮ください。
 
 オリコンニュースは、音楽・映画・ドラマ・アーティスト情報を中心に月間約2億PVを誇る総合エンタメニュースサイト。幅広い層に支持され、トレンド発信力と高い信頼性で話題を創出します。エンタメ好きの“今、気になる!”を届けるメディアです。
 オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の特徴 「推し活」を軸に、エンタメ・ビューティー・ライフスタイルの3大特集を展開!アニメ・映画・ドラマから美容・健康、旅行・お金まで、“推し活”をもっと楽しむ企画が満載。さらに、春のおでかけ・夏のアクティブ・節約・新生活など、時期ごとのシーズン特集も充実。最新のトレンドに合わせた訴求で商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。ORICON NEWSならではのエンタメ要素×推し活で、効果的なPRを実現!
 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の強み・メリット 「推し活」層、エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能オリコンニュースならではの“信頼×拡散力”で、商材やブランドの訴求力を最大化。検索流入・SNS波及・ニュース露出を組み合わせた高効果設計で、読者が「見た・知った・欲しい」と動く導線を構築します。企画制作から拡散までワンストップで実施可能です。
 オリコンニュース “推し活・セール×福袋”特集(2025年)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【年末年始×話題化】オリコンニュース福袋特集タイアップ企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | オリコンニュース“推し活”年間特集(2025年)とは ※最低出稿額:G50万~※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 ◎ 2024年7-9月期媒体資料 ◎
 
 【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
 
 オリコンニュースは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
 音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
 オリコンニュース“推し活”年間特集(2025年)の特徴 「推し活」を軸に、エンタメ・ビューティー・ライフスタイルの3大特集を展開!アニメ・映画・ドラマから美容・健康、旅行・お金まで、“推し活”をもっと楽しむ企画が満載。さらに、春のおでかけ・夏のアクティブ・節約・新生活など、時期ごとのシーズン特集も充実。最新のトレンドに合わせた訴求で商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。オリコンニュースならではのエンタメ要素×推し活で、効果的なPRを実現!
 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 オリコンニュース“推し活”年間特集(2025年)の強み・メリット 「推し活」層、エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 オリコンニュース“推し活”年間特集(2025年)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ORICON NEWS_【推し活】タイアップメニュー_2025年10-12版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン
 
 YouTube200万登録超え、X140万フォローのトレンド発信メディアから、潜在層へアプローチ!
 ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。
 
 【ORICON NEWS】概要
 ・月間 1.9億PV
 ・YouTube登録者数 200万人
 ・X フォロワー数 140万人
 
 芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
 大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ORCON NEWS_動画プラン_2025年04-06.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。
 位置情報を活用したエリア広告とは?
 
 みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。
 位置情報広告を活用した広告とは?
 
 みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。
 
 天気連動エリア広告の3つの特長
 1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ
 新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ
 
 2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化
 短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施
 
 3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化
 雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術)
 
 ※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSとは ※最低出稿額:G50万~※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 ◎ 2024年7-9月期媒体資料 ◎
 
 【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
 
 ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
 音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの特徴 10月1日~始まる「日本酒の日」、その他のお酒関連の記念日にあわせたお酒・アルコール飲料・関連商品(酔い止め、食品など)の特集企画を実施します。新商品、トレンドや流行に感度の高い読者に向けた、特集企画を切り口に展開します。
 10月以降も、11月1日「本格焼酎・泡盛の日」、11日「立ち飲みの日」、「ボージョレ・ヌーヴォの解禁日」と、アルコール飲料への注目度は高く、事前施策としてもご検討下さい。
 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの強み・メリット エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												酒・アルコール飲料特集企画(2024年10月実施).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか?Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。
 
 本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開!
 
 ▼この資料でわかること
 ✅ セール施策が“単発売上”で終わってしまう理由
 ✅ 売上だけでなくファンを増やす「仕込みフレーム」
 ✅ 認知前からセール後までの一気通貫型設計
 ✅ 成功事例に学ぶ、LTVを最大化するセール活用法
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | Reluxは、全国の厳選したホテル・旅館をご紹介する宿泊予約サービスです。Relux審査委員会が選び抜いた、心からおすすめできる宿泊施設のみをご紹介しています。
 現在は約374万人の会員規模に達しております。
 弊社では、満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
 メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア、また全国の宿泊施設を活用した商品の効果的なPRが可能です。また、約4,000あるRelux掲載施設への導入サポートもご提案可能でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社Loco Partners】タイアップ企画のご提案_2025.10~2026.03.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | セールで売上は取れるけれど、「その後が続かない…」と悩んでいませんか?Carry Onでは、Qoo10メガ割や楽天などのセール施策を、
 単発の売上で終わらせずLTVへつなげる設計を支援しています。
 
 本資料では、認知前からセール後までの仕込みフレームと、実際に成果を出した【成功事例】を公開!
 
 
 ▼この資料でわかること
 ✅ 認知 → 記憶 → CV → ファン化 までを一気通貫でつなげる仕込みフレーム
 ✅ YouTuber施策×セールの成功事例
 ✅ LTV最大化に必要な導線設計
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 【年末年始キャンペーンを準備中の企業様必見!】GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、
 SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す、これまでにないキャンペーン手法です。
 
 初売り・福袋・お正月セール・バレンタイン前の仕込みなど、
 年末年始のプロモーションに組み込むことで、“話題性・共創・拡散力”という+αの効果を加えることができます。
 
 数万人のクリエイターが登録するGENSEKIでは、
 テーマを提示するだけで多数の作品が集まり、著作権完全譲渡の上で商品化・SNS・グッズなど幅広くご活用いただけます。
 企画立案から運営・審査・拡散まで一括サポートで、現場のご負担も最小限に抑えられます。
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												【年末年始キャンペーン施策を企画するご担当者様へ】いつものキャンペーンに+αの盛り上がり施策をご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/16 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | 弊社のセールスマーケティングは、貴社のビジネスの成長と売上の最大化を支援するためにキーエンス流ナレッジを用いたマーケティングソリューションを提供しています。以下に、弊社サービス内容の概要をご紹介します。
 【セールスマーケティング戦略の立案】
 まず、弊社はクライアントのビジネス目標とニーズを詳しくヒアリングし、市場や競合状況の分析を行います。それに基づいて、効果的なセールスマーケティング戦略を立案します。ターゲットオーディエンスの特定、差別化ポイントの明確化、カスタマージャーニーのマッピングなど、戦略の土台を構築します。
 
 【デジタルマーケティング】
 デジタル広告キャンペーンの計画と実施運用を担当します。オンライン広告プラットフォームを駆使し、ターゲットオーディエンスに対して効果的なクリエイティブを創出。広告の設計、ターゲティング、キャンペーンの最適化まで、トータルなサポートを提供します。
 
 【コンテンツマーケティング】
 コンテンツマーケティングは、貴社のブランド認知度を高め、顧客とのエンゲージメントを促進するために重要な要素です。弊社は魅力的なコンテンツの制作と配信を行います。ブログ記事、ウェブコンテンツ、ソーシャルメディア投稿など、貴社の専門知識や価値を伝えるコンテンツを提供します。
 
 【ソーシャルメディアマーケティング】
 ソーシャルメディアは、顧客との接点を強化し、ブランドの認知度を高めるために非常に効果的なツールです。弊社はソーシャルメディアマーケティング戦略を策定し、適切なプラットフォームを活用して貴社のメッセージを最適なタイミングでお届けします。また、エンゲージメントの分析やインフルエンサーマーケティングなどの手法も活用します。
 
 【SEO対策】
 検索エンジン最適化(SEO)は、オンラインでの存在感を高めるために重要な要素です。弊社は貴社のウェブサイトやコンテンツの最適化を行い、検索エンジンの上位ランキングを獲得するための戦略を提供します。キーワードリサーチ、メタタグの最適化、コンテンツの最適化など、総合的なSEO対策を実施します。
 
 【モニタリングと改善】
 弊社はキャンペーンのパフォーマンスを定期的にモニタリングし、データに基づき改善策を提案します。広告効果の測定、ウェブ解析、顧客のフィードバックなどを活用し、「売れる仕組みつくり」の最適化を行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												営業力だけではないキーエンス流ナレッジが導く「セールスマーケティング」 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/16 | NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
 弊社では、多様化が進みスモールマス攻略の重要性が増すVUCA時代において、筋よく速く最適解に導くために、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションである「CDX(Customer Experience with Digital Transformation)」を2023年に開発し、提供しております。
 
 本資料はCDXのソリューション概要および提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。
 
 ミレニアルズ及びZ世代向けのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。
 
 ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CDX_SalesSheet_FY23Q2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/07 | 1⃣【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ
 TOKYO FMと関わりのある人気ミュージシャンが御社の商品やサービスに合わせたキャンペーンソングの制作をします。
 期間内は、貴社webサイトやYoutube・SNS等での楽曲の二次利用が可能となっております。
 
 2⃣CATCH UP HITS
 御社の楽曲や推したいアーティストの音楽を放送波に乗せてリスナーに届けます。
 音楽に対する親近感が強いリスナーにブランディング効果、認知拡大が期待されます。
 
 3⃣商品買上げ企画【23年3月まで適用可】
 TOKYO FMが御社商材を買い上げし、リスナーへのプレゼント企画を実施いたします!
 放送内でプレゼント告知、プレゼンをパブリシティで実施し、リスナーへダイレクトに訴求します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ.pdf【スポット企画】CATCH UP HITS.pdf【TFMスポット企画書】商品買上げ企画【23年3月まで適用可】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/23 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━『すごい人事』とは
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 転職市場にいないNo.1人材(=超優秀人材)に特化した採用支援
 
 ※50名未満のスタートアップが対象
 
 
 ★★★ すごい事例 ★★★
 
 ーーーーーー
 1.過去に採用したNo.1人材(自社事例)
 ーーーーーー
 
 ■会員800万人超!
 SNS初のマッチングサービスを立ち上げたマーケッター
 
 ■上場企業にて、3,000人を超える社員の中で
 全国表彰・MVPを3度獲得したセールスマン
 
 ■わずか1年で事業を売却!
 1000万MAUのメディアを作り上げたマーケッター
 
 ■上場企業(ゲーム会社)にて
 最年少でIP関連のアライアンス担当に。
 その後、担当したゲームでも過去最高売上を達成する凄腕ディレクター。
 
 ■社員数1万人を超える某大手企業の
 M&A事業部マネージャー
 
 ーーーーーー
 2.エンジニアチームをゼロから2度構築(10名体制前後)
 ーーーーーー
 
 ※1社目:採用したCTO
 
 エンジニアでありながらMBAを保有し、年商100億以上の事業立ち上げ経験を持つ。過去に企画・開発したアプリは1300万ダウンロードを記録。2009年よりWWDCの日本側のアーキテクトとしてAppleJAPANより招待を受ける。
 過去に某著名雑誌の副編集長もつとめた経験もあり、色んな意味でのスーパーエンジニア。
 
 ※2社目:採用したPM
 
 PM歴18年(海外企業、IT上場企業、大手ゲーム会社、ITベンチャー等、幅広い分野でPM経験あり)、
 PMでありながら、ビジネス理解も深い起業家気質なエンジニア。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/05 | SNSの投稿がGoogleビジネスプロフィールに自動連携するツールです。
 拡散×フォロワー増加×MEO=高い広告費をかけずにSNSとGoogleのパフォーマンスを上げて店舗集客を強化します。
 
 Instagram、X(旧Twitter)、Facebook、TikTok、YouTube、RSSに対応。
 
 飲食店や美容院、クリニックなどのローカルビジネスは、店舗集客するためにリスティング広告などに費用をかけにくい業種で、グルメサイトやクーポンサイトに広告を掲載するのが一般的ですが、現代の若者はグルメサイト離れが顕著で、インスタやX(旧Twitter)等のSNSやGoogleマップでお店探しするユーザーが増えています。
 
 SNS Directは6種類のSNSの投稿が約4,700万人のアクティブユーザーがいるGoogleビジネスプロフィールに自動連携します。
 
 Googleビジネスプロフィールの投稿欄「最新情報」にそれぞれのSNSへのリンク付きで投稿が自動で反映されます。
 
 Google検索、Googleマップ検索で「渋谷 カフェ」のような間接検索でお店を初めて知ったユーザーをSNSに誘導することで、新しいユーザーにお店の魅力を知っていただく機会も増えますので、SNSのフォロワー増加の効果と、Googleビジネスプロフィール自体の魅力を高めて競合店舗と差別化できます。
 
 また、Googleビジネスプロフィールが頻繁に更新され、関連性の高い投稿を続けることで、検索順位に好影響なSEO・MEO(ローカルSEO)の効果も期待できます。
 
 多店舗展開している企業は、それぞれのお店のGoogleビジネスプロフィールを1件毎に更新しなければならず、それだけで何時間もかかってしまい、早く告知したい情報を全店舗に投稿する頃には投稿の鮮度が落ちてしまいますが、SNS Directはお店の公式SNSの投稿一回で、連携済みの各店舗のGoogleビジネスプロフィールに一斉投稿しますので業務効率化できます。
 
 導入メリット
 ・Googleビジネスプロフィールを閲覧するユーザーに対して宣伝効果がUP
 ・SNSの投稿を間接的に早く多くの人々に拡散
 ・SNSの閲覧数、フォロワー数の増加に期待
 ・良質な更新を続けることでローカルSEO(MEO)の対策につながる
 ・業務効率化による生産性向上
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/12 | ✩広告やPR、セールスプロモーション「なんでも」ご相談いただき33周年✩
 ■ご相談内容
 ・10年前に作ったWEBサイトを「今っぽく」作り変えたい…
 ・WEB広告に興味があるけど、手を付けられていない
 ・SNSキャンペーンを盛り上げたい など
 2023年には「WEB施策」をやってみたい!にお答えします。
 WEB施策実施のご経験がある場合でも、お気軽にお申し付けください。
 
 ■ご提供できる例(WEB施策)
 ・ゼロから始める/リニューアルする「WEBサイト・ECサイト制作」(コーポレートサイト・LP・ECサイト)
 ・ターゲティングをして顧客層に広告を見てもらう「WEB広告」(Google・YouTube・Yahoo!・各種SNSなど)
 ・現代では必須の「SNS運用」や、「SNSキャンペーン」の運用代行・実施(Instagram・Twitter・TikTok・LINE・Facebook)
 SEO対策やコンテンツ記事作成など、上記以外にもお任せいただけます。是非ご相談ください。
 
 ■資料・弊社の特徴
 ○創業30年以上の信頼
 ○ご相談~施策の実行・ご報告までワンストップでご対応
 ○WEB施策のみならず、オフライン広告と組み合わせたご提案も強み
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/17 | Qoo10のメガ割や楽天のお買い物マラソン・スーパーセールで、インフルエンサーマーケティング・サンプリングを検討中のマーケティング担当者様必見!
 本資料ではQoo10や楽天の販売ページで問い合わせ爆増のPR手法をご紹介しています。
 
 
 【本資料について】
 ・メガ割で問合せ爆増のプロモーションとは?
 ・事例のご紹介
 ・当社が選ばれる理由
 ・会社概要
 ・お問い合わせ
 
 
 【このような方におすすめ】
 ・Qoo10や楽天の販売に力を入れたい
 ・商品のマーケティングを担当しているが広告施策に悩んでいる
 ・Z世代向け商品の販売を拡大していきたい
 ・シニアや富裕層にも商品認知を広げたい
 ・現状施策(SNS/SNS広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
 ・TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
 ・Instagramプロモーション/PRに挑戦したい
 ・現状のインフルエンサーPRの課題を改善したい
 
 【このような商品のPRにおすすめ】
 美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類(ランジェリー)/健康食品/アプリ/インバウンド/旅行・温泉
 
 
 【ターゲット】
 Z世代/高校生/大学生/若年層/女性/富裕層/シニア/子育て世代
 
 
 
 株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。
 
 また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。
 
 これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!
 
 これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。
 
 本サービス以外にも、ママ向け・主婦向け商材もございます。
 
 大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!
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												【コスメ企業様必見】Qoo10メガ割で問い合わせ爆増のPR手法のご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/15 | ~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・LINE公式アカウントを始めてみようかと考えている…
 ・LINEで効果高い配信をしたい…
 ・アカウントを作成したもののその後どうしたらいいかわからない…
 ・SNS運用をしていきたいが、営業で忙しく自分たちでやるには大変
 ・店舗の新規来店やリピートに繋げる方法はないか…         などなど
 
 →LINE運用なら弊社にお任せ!
 
 ■アカウント運用のポイント
 ①利便性の高いリッチメニューの設定
 →LINE公式アカウントでその店舗の知りたい情報が知れる
 →予約時や来店時に活用できる
 
 ②定期クーポンの配信
 →来店や注文に直結しやすく即効性のあるセールス配信
 →お客さまとの接触頻度を上げてファンを増やす
 
 ■本資料でわかること
 ・LINE運用における成功の伴を握る2つのポイント
 ・リッチメニュー高度設定方法
 ・クーポン設定時や作成のポイント
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												【LINE公式アカウント】活用事例_飲食店編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/10 | 施設・店舗との多くの連携実績(年間300件超)をもとに、SNSアカウント/WEB広告のプランニング・運用をいたします。
 <サービス特徴>
 ・足元商圏へのアプローチに強いNo1地域SNS「ピアッザ」と連動した企画・運用
 ・イベント行事やセールなど、告知や集客を強化したい月や季節に対応
 ・ご予算、現在の状況・計画、代行希望範囲などをもとに選べるプランをご用意
 ・デジタル(SNSアカウント・WEB広告)と連動したリアル(イベント、紙媒体)施策を提案
 ・足元商圏へのアプローチに強く、施設・店舗のゴールである来店・購入の率が高い
 
 <ご提供できること>
 ・地域SNS「ピアッザ」運用代行
 ・SNS運用代行(Instagram、Facebook、Twitter)
 ・素材撮影・取材・制作
 ・オンライン有料広告(WEB広告)運用代行
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												【施設・店舗に特化】SNSアカウント・WEB広告運用代行プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/19 | ■キャラクターGIFアニメ・店舗用キャラクターパネルでPR!────────────────────────────
 ・人気アプリのキャラクターイラスト
 ・県営大規模公園のキャラクター
 ・ホテルの等身大パネルのイラスト
 などの制作実績のあるクリエイター
 
 新規キャラクターからGIFアニメまで一貫して制作します。
 あなたの商品を広く紹介しますせんか?
 
 
 ▼こんなお悩みありませんか?
 ──────────────
 ・自社キャラクターや商品をSNSでうまくアピールできていない…
 ・せっかく広告を打ったのに、押し売り感で出てしまいユーザーが離脱してしまう…
 ・ユーザーの共感を得られるようなコンテンツが作れない…
 
 
 ★そんなお悩みを解決します!
 ──────────────
 SNSプロモーションが必須の今の時代。
 本サービスでは、実際のコラボ事例も交えて、
 ユーザーが取る購入行動プロセスに則ったSNSアプローチで
 ストーリー性のあるプロモーションが可能です。
 
 さらに! 効率的にフォロワー(潜在ユーザー)へ
 アプローチできるシステムも!
 
 
 ☆まずは資料をダウンロードください
 ─────────────────
 また、SNSに限らず、配布販促物やポスターなどにも
 展開することで【世界観】をより強く打ち出せます。
 
 キャラクターとのコラボだけでなく、
 新規キャラクラーの描き下ろし/SNSキャンペーン企画・運用などもご相談可能。
 
 今なら【メディアレーダーだけの特別価格】でご案内ができます。
 どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2021/10/08 | ■人気キャラクターとのコラボでSNSプロモーションが可能───────────────────────────
 『○×でわかる風景作画』(KADOKAWA出版)、
 『私は今、旅をしています。』(実業之日本社出版)などの著書を持つ、
 Twitterフォロワー6.9万人の人気イラストレーター・さけハラス氏。
 
 彼が描き下ろした旅するキャラクター‟明美さけ子”(1.3万人フォロワー)が、
 あなたのキャラクターとコラボし、商品を広く紹介します。
 
 
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 展開することで【世界観】をより強く打ち出せます。
 
 上記の明美さけ子とのコラボだけでなく、
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