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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
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												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/04/09 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   「日刊SPA!(スパ)」とは? 
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厳しい社会を生き抜く中年ビジネスマンが本当に知りたい、 
”ホンネの情報”を発信するニュース&エンタメガイド 
・月間PV:119,600,000 PV 
・月間UU:23,700,000 UU 
※2023年4-9月実績 
※外部PV・UU数を含みます 
 
<メインユーザー層> 
・30代、40代、50代の中堅ビジネスマン 
 -世間の話題に敏感で、情報収集能力が高く、まわりと比較して損をしたくない。 
 -飲み会で話せる情報を日々収集し、流行りの発信源となることが多い。 
 
<主な配信先・流入元> 
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや 
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト 
グーグル(Google)からの検索流入も。 
 
<日刊SPA!の強み> 
 1. 徹底した現場主義 
   ⇒街頭インタビューなど、実際に足を使った取材で世間の生の声を集めます。 
    現場の声を元に編集するので、ユーザーの絶大な信頼、共感を得ております。 
 2. 本誌30年の記事質 
   ⇒30年の歴史を持つ本紙と兼任のウェブ編集部ですので、 
    読者の興味をそそる企画、共感を促す編集を熟知しております。 
 3. 有識者とのコネクション 
   ⇒出版社ならではの人脈で、業界の有識者からコメントをもらうことで、 
    より信憑性の高い記事を作成いたします。 
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												- 【日刊SPA!】媒体資料2024年4-6月期_ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/30 
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                                         \マイナビニュース内に“プレミアム”な商品・サービスを 
求める人に向けた新チャンネル「PREMIUM」がオープン/ 
 
 
 
『PREMIUM』は「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに 
マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた 
新チャンネルとしてオープンしました。 
 
現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。 
今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。 
アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。 
 
 
 
【掲載カテゴリ】 
■Life 
ファッション、グルメ、電化製品(美容家電/デザイン家電) 
住宅( インテリア/リノベーション/リフォーム)など 
生活にまつわるジャンルを総合的に発信します。 
 
■Watch 
国内外の高級時計を中心に紹介。美しいビジュアルとともに 
ブランドが持つ歴史、背景、物語についても解説します。 
新作モデルだけでなくヴィンテージウォッチなど幅広くトレンドをカバーします。 
 
■Money 
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け 
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や 
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段 
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題もマネー視点で紹介します。 
 
■Car 
資産運用を始めたい・もっと効率化したい方に向け 
様々な金融商品を紹介します。アナリストによる投資解説や 
テクニックなども発信。ウイスキーやワイン、ブランドバックの値段 
ロレックス・バブルなど、身近に感じる話題マネー視点で紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビニュース PREMIUM】媒体資料_2025年7-12月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/06 
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                                         Yahoo!ショッピングでの検索順位、感覚でキーワードを決めていませんか? 
 
この資料は、Yahoo!ショッピング内で検索結果の上位表示を狙うための「キーワード追加・最適化」の具体的な方法を体系立てて解説した運用ガイドです。 
 
Yahoo!ショッピングの検索ロジック(商品情報・売上・優良配送・PRオプション)を踏まえ、特に影響の大きい「商品情報」の最適化にフォーカス。 
商品名、キャッチコピー、商品説明、カテゴリ・コード・スペックといった各要素におけるキーワードの入れ方、減点されないルール、絞り込み機能を活用するポイントまで、現場でそのまま実践できるノウハウが詰まっています。 
 
売上を伸ばすなら、まずは検索で見つけてもらう。 
そのための正しいキーワード設計を、誰でもすぐに始められる一冊です。 
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												- 13【Yahooショッピング】運用ガイド:SEO キーワードの追加について.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                 47NEWS(よんななニュース)とは 
            地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ! 
全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。 
 
- 地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載 
- 地域特集やインタビュー記事、コラム、学力テストの速報結果なども充実 
            47NEWS(よんななニュース)の特徴 
            - 官民問わず利用されている 
- 日々の情報収集の中で、ターゲットへ自然に訴求ができる 
- ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に 
 
<ユーザー> 
20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層 
一般社員のほか決裁権を持つ方の利用も多い 
男女比6:4 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット 
            高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。 
 
* ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に 
* アーカイブ無期限のため、デジタル上の資産として残り続ける 
* 追加料金なく二次利用OK。ホームページやオウンドメディア、営業資料に転載可能 
* さまざまな転載オプションメニューあり 
            47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         WEBサイトの中には、サイトの流入経路としてGoogle、Yahoo!などの自然検索エンジンが多くを占めているサイトも多いでしょう。 
その場合、急にサイトの流入が減少することでダイレクトに売上に影響が出たり、最近だと、株価に大きな影響が出た可能性を示唆するニュースもありました。 
流入が減少する要因は様々なものがありますが、即座に原因を突き止めなければ改善の打ち手も打てません。 
本資料で流入減少要因の調査方法を学んでいただき、ぜひ貴社サイトの流入改善にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のYahoo!広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】Yahoo!広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】 
・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない 
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない 
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒 
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している 
・業者に依頼したものの、成果が出なかった 
 
上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!! 
 
【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】 
①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK 
 →営業代行や記事制作も対応可能です 
②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選 
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます 
③徹底的な競合分析による戦略的な提案 
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします 
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案 
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続 
    ⇨SEO対策において絶対の自信があります 
⑤スピーディーな対応・万全のサポート 
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。 
 
【料金体系】 
・初期費用、月額利用料:0円 
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です 
・営業代行:30円/件 
・記事作成:5円〜/字 
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												- 株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/16 
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                                         資料ページをご覧いただきありがとうございます。 
2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。 
 
WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に 
競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。 
 
こんなあなたにおすすめ! 
 
・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。 
・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。 
・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。 
・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。 
・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。 
・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。 
・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。 
 
上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。 
※広告代理店様は不可とさせていただいております。 
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												- 【競合調査資料】株式会社グローバルマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/12 
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                                         ■『ベースボールチャンネル』の概要 
メジャーリーグ・国内リーグはもちろんのこと、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーを対象にした野球専門メディアです。 
2014年にサイトを開設して以降、月間PV数は3000万を突破! 
 
■ユーザー層 
30代後半~40代前半の男性を中心に、昨今は65歳以上のシニア層のユーザーが全体の25%を占めるほど急増中です。 
 
読者の約7割が男性ですが、ほかのスポーツメディアと比較し、30代女性といったF2層からも支持されているのが特徴です。 
 
■『ベースボールチャンネル』の特徴 
・「大谷翔平」や「高校野球」「甲子園」「プロ野球」などの検索においてSEO対策を行っており、多くのキーワードで上位表示されています。 
 
・昨今の野球人気の高さから、20代後半〜65歳以上と幅広い年齢層のユーザーに親しまれています。データ分析を中心とした記事が人気です。 
 
・TwitterやFacebookを中心としたSNSでも情報発信をしており、総フォロワー数は54000人! 
また、Yahoo!ニュースやSmartNews、LINE NEWSなどの外部サイトへも配信しております。 
 
・時期に合わせたホットな話題を、プレーや人柄など視点を明確に絞り配信しています。 
 
■広告メニューのご紹介 
①記事タイアップ広告 
最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示! 
複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。 
 
②バナー純広告 
ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。 
 
③セミアフィリエイトメニュー 
記事本文内にリンク・バナーを設置することでユーザーへの高い訴求力を発揮し、数多くの成果発生実績を出しています。 
 
④割引/長期お取り組みメニュー 
追加申込および長期お取り組みでのお得な割引メニューも用意しております。 
 
 
■過去実績 
・スポーツアパレルブランド業界 
・アミューズメント業界 
・テレビ業界 
・通信業界 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ベースボールチャンネル媒体資料202401~202403 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/25 
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                                         Web集客、お困りではないですか? 
 
「産業Navi 55SEO DX」は、最速1カ月でオーガニック検索(キーワード検索)結果上位を狙える他にはないSEOツールです。 
SEO対策といえば、ホームページを工事、難解なデータを分析して、手間をかけてやっと半年~1年後に結果が見えてくる・・というのが相場。 
しかし「産業Navi 55SEO DX」は違います。 
ホームページはいじらずに、別途1ページを制作するだけで、GoogleやYahoo!などのキーワード検索で上位表示を叶えるSEO対策ツールです。 
お客様が行うことは「キーワードを決めるだけ」。制作~公開、公開後のSEOのチューニングはすべて「産業Navi 55SEO DX」のスタッフが行います。 
だからとても楽々。これだけで、あきらめていたオーガニック検索上位表示を狙えるのです。 
 
そのうえ 
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・一度SEOをあきらめた企業様 
・リスティング広告、ターゲティング広告以外のWeb集客策を探している企業様 
・とにかくWeb集客を強化したい企業様 
・SGE対応をしたい企業様 
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                 資料更新日:2023/12/20 
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                                           割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料 
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ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がInstagram広告において成果を上げております。 
本書ではなぜ相性が良いかを説明し、有効なコンテンツとターゲティング方法に関して簡単にご説明いたします。 
資料内容は5分程度で読むことが出来ます 
 
【コンセプトラボ情報】 
■広告媒体 
Google,Yahoo 
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook 
その他SNSや記事媒体 
 
■広告運用手数料 
運用額の20%(運用額に応じて割引あり) 
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                 資料更新日:2023/07/25 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た!で1ヶ月間の無料トライアルプレゼント 
                                UGCとは。 
UGCのメリット。 
UGCの代表的な活用事例 
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												- U-KOMI20230424ol簡易版 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/10/21 
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                                 Rentracksとは 
            Rentracksはクローズド型のアフィリエイトサービスで独自の審査基準で 
厳選したアフィリエイター様(サイト運営者様)にご登録頂いております。 
その為SEOや、PPCのスペシャリストの方々が多く、件数ボリュームだけでなくクライアント様のKPIに応じて質の高い送客も可能でございます。 
            Rentracksの特徴 
            Rentracksに登録しているアフィリエイター様と提携することでキーワード検索面を広く抑えることができ、公式サイトのSEO対策とは異なるGoogleやYahoo!の検索市場の検索順位を占有することが可能でございます。その為成果報酬で検索市場を占有する施策としてもご利用頂けるネットワークでございます。 
※成果報酬に応じてアフィリエイター様にご指定のキーワードで送客を実施することも可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    Rentracksの強み・メリット 
            ポイント① クローズド運用による厳選したネットワークにより質の高いユーザー送客が可能 
ポイント② 完全成果報酬型の為余計なコストがかからずリスクを抑えられる 
ポイント③ SEO、PPCに特化したアフィリエイター様が多く検索市場を占有できる 
            Rentracksの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2019年版_Rentracksアフィリエイトサービス資料.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                           割引内容【限定2社のみ】 
2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能 
 
※詳細は営業担当者までご相談ください 
                                【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など) 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告(インタビュー・コラム・特集) 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         Yahoo!ショッピングの売上、感覚や経験だけで伸ばせると思っていませんか? 
 
この資料は、Yahoo!ショッピングで売上を伸ばすための施策を「アクセス数アップ」「転換率改善」「客単価向上」 という3つの柱で整理した総合的な実践ガイドです。 
 
具体的には、 
・検索順位アップのためのSEO・キーワード対策 
・PRオプションやアイテムマッチ広告などの広告活用術 
・クーポン、ポイント、レビューキャンペーンなど転換率を高める仕組み 
・セット商品や条件付きクーポンなど客単価を上げるテクニック 
・優良店マーク取得やリピーター育成施策 
 
といった、現場ですぐに取り組める具体的な打ち手を豊富な図解と事例を交えて網羅しています。 
 
これ一冊で、Yahoo!ショッピングの基本から最新施策までを把握し、自社に必要な施策の優先順位を整理して実行できる内容になっています。 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
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												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。 
天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ! 
 
・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避! 
・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる! 
・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ! 
 
天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ! 
 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
(ジオターゲティング広告) 
 
クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット 
競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより 
チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を 
抑えながら機動的なプロモーションを実施 
 
3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化 
お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の 
エリア広告(ルグランの特許技術) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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                                         気象データの活用で、ドラッグストア様の集客・販促施策に新たな打ち手をプラス! 
 
特許取得の独自技術で、天気に連動した広告をInstagram・Facebook・YouTube・Google(検索・ディスプレイ)・Yahoo!などメジャーな 
媒体にまとめて配信。今般、YDNとジオロジック・アドへの配信にも対応! 
 
集客対象となる店舗や施設周辺の天気に合わせて広告を切替えることで広告に対する反応を高め、集客や認知効果を最大化! 
地域によって異なる天気に合わせてお勧めする商品やメッセージを切り替えて来店を誘導! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】ドラッグストア様向けご提案資料_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/06 
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                                           割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料 
                                美容系商材と相性の良いInstagramマーケティング・広告 
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がInstagram広告において成果を上げております。 
本書ではなぜ相性が良いかを説明し、有効なコンテンツとターゲティング方法に関して簡単にご説明いたします。 
資料内容は5分程度で読むことが出来ます 
 
【コンセプトラボ情報】 
■広告媒体 
Google,Yahoo 
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook 
その他SNSや記事媒体 
 
■広告運用手数料 
運用額の20%(運用額に応じて割引あり) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 女性向け美容系商材はこうすれば売れる_Instagram編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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                                         楽天市場、Amazonに次ぐ流通があるYahoo!ショッピングです。 
この資料の内容を活用して、アクセス数をどうやって伸ばしていくのかを理解し、売上拡大を目指しましょう! 
 
他モール同様、検索からの流入が多くを占めます。 
しかしSEOロジックにPRオプションの要素があったりなど、特殊な運用が必要になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                 飲食店ドットコムとは 
            ■メディア概要 
「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。 
店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。 
 
首都圏を中心に、月間約2,500人~3,500人の新規会員登録があります。 
            飲食店ドットコムの特徴 
            ■「飲食店ドットコム」の特徴 
・飲食店経営者/オーナー、出店/開業予定者が会員 
・居酒屋、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信 
・毎月3,000人近くの新規会員数が増加 
・総会員数は32万人超 
・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位 
 
飲食店決裁者を中心に約32万名の会員に向けて、貴社商品を「告知・宣伝」できます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4,050,000 
                                            月間UU数:513,000 
                                            会員数:320,000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    飲食店ドットコムの強み・メリット 
            ■会員数32万人!業界最大級の飲食ネットワーク 
飲食専門の支援サービス「飲食店ドットコム」は、32万人の飲食店会員が登録しています。 
業界最大級の飲食ネットワークを活かして、効果的にプロモーションすることができます。 
 
■対象会員の約8割が決裁者 
飲食店ドットコム会員の約8割が経営者を中心とした決裁者の方です。 
サービス導入の意思決定者に対して直接プロモーションすることができます。 
            飲食店ドットコムの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         コンバージョンAPIツール「CAPiCO(キャピコ)」とは 
 
■コンバージョンAPIとは 
広告運用時には、Cookie規制の影響でコンバージョンデータが欠損することがあります。 
 
コンバージョンAPIは、コンバージョンデータの欠損を補完し、 
機械学習の最適化を目的として、コンバージョンデータを広告媒体のサーバーに返送する仕組みです。 
 
広告媒体の機械学習が最適化されることで、 
広告効果の最大化に繋げることが可能になります。 
 
■「CAPiCO(キャピコ)」の特徴 
1.エンジニアスキル不要。誰でもカンタンに設定可能。 
2.利用媒体数に伴う追加費用なし。シンプルな料金プラン 
3.導入件数11,000件以上を誇るアドエビスが提供する、安心の計測基盤 
 
■対応媒体 
・Google広告(検索広告・ディスプレイ広告) 
・Yahoo!広告(検索広告・ディスプレイ広告) 
・Meta広告(Facebook広告・Instagram広告) 
・LINE広告 
・TikTok広告(Pangle広告) 
 
■料金 
15,000円/月(税抜)~ 
※媒体へのCVデータ送信数は、100万件までは一律1.5万円です。 
100万件を超えた場合は、CVデータ送信数に応じて従量課金が適用されます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                 クロワッサンONLINEとは 
            The Guide for Life with Wisdom. 
雑誌『クロワッサン』のオンラインメディア。 
料理、健康、暮らしなど、クロワッサン本誌の情報の転載の他、「55歳の女性」をターゲットにしたコンテンツを発信しています。 
            クロワッサンONLINEの特徴 
            信頼性の高さから、Yahoo! Googleからの検索流入が多いのもクロワッサンオンラインの強み。 
「ロカボダイエット」「腸ゆらし」「腹ペタ」など、ダイエットやエクササイズ関連記事や、 
グルテンフリーなど体にいいレシピが特に人気です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約760万 PV 
                                            月間UU数:約107万 UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:4〜50代 
                                      性別:女性 
                        クロワッサンONLINEの強み・メリット 
            ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 
●ぐっち夫婦やヒャダインなど人気KOLのwebオリジナル連載も多数。 
●占い、ヘルスケア、人生相談など4〜50代女性に刺さるコンテンツが充実。 
            クロワッサンONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202404-202410_クロワッサン_Mediakit_ver.1.0-.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/15 
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                                         ※競合調査など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
~組み合わせ自由!韓国 2大メガプラットフォームを活用した訪日インバウンド総合パッケージ~ 
Yahoo!JapanやLINEの実質親会社の韓国Naver.comと利用率が90%を超えるコミュニケーションメディア Kakao Talkを活用した、訪日インバウンド施策のパッケージです。 
目的意識がしっかりしている韓国人旅行客に対して、「旅前」でしっかりアプローチが可能となります。 
 
■お取り扱い 5プラットフォーム 
検索&ポータルサイト:Naver.com 
コミュニケーションメディア:Kakao Talk 
Native AD Platform:Dable、popIn Korea 
ポータルサイト:ZUM 
 
その他、Baidu、Tiktok、Qunar、Red、大衆点評など中国向けインバウンド施策もございます。ぜひお問い合わせください! 
 
ぜひご覧いただき、お問い合わせください。 
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												- 202403713_DTAC_Koreaインバウンド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/13 
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                                         *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。 
 
■こんな課題をお持ちの方におすすめです 
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・これからリスティング広告を運用される方 
・リスティング広告のどの媒体から出稿したらいいかわからない 
・リスティング広告運用の基礎として抑えておくべきポイントを知りたい 
----------------------------------------------------- 
 
リスティング広告は検索したキーワードに連動して検索結果にテキスト形式で表示される広告で、ニーズが明確な顧客の獲得可能に適しています。 
これからリスティング広告を初めて運用される際に「Google,Yahoo,Bingのどの媒体で出稿をすればいいのか迷っている」という方は少ないないでしょうか。 
また、リスティング広告を運用する前段階の「戦略」「出稿」のステップでそれぞれどういうことを行うべきかも把握しておく必要があります。 
本資料では、Web広告代理店がおすすめする各媒体への予算配分やリスティング広告を運用する上で抑えておくべきメソッドをご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 勝てるリスティング広告とは_検索広告で売上を増やす必勝ガイドライン_Lifunext.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/30 
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                                         国内月間利用者数6700万人のYahoo、と1億6,700万人のLINEが統合し日本におけるほぼ全てのインターネットユーザーを抱える企業になりました! 
今後2媒体での広告配信がより精度の高いターゲティングが可能になり、WEB広告業界に新しい風が吹くこと間違いなし! 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
様々な手法が今後実装予定になります。 
 
・Yahoo!の検索データを活用したキーワードの需要予測に基づいて、LINE公式アカウントのメッセージ配信が可能に 
 
・LINE公式アカウントのフォロワー属性を対象としたYahoo!検索広告の配信 
 
などなど、絶対使いたい情報盛りだくさんです! 
ぜひダウンロードしていただき、他社に乗り遅れないようにしましょう。 
より詳しくがご説明させていただき、御社の商材にあったご提案までさせていただきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WEB広告へもたらす変化と!絶対使いたい実装予定集!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。 
                                ●『MEOチェキ』とは 
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。 
 
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。 
 
 
▼主な機能 
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能) 
 ※特許取得済(特許第6833235号) 
・順位取得時の画面キャプチャ保持 
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認 
・施策メモ残し機能 
・投稿予約機能 
・基本情報の改ざん防止機能 
・レポーティング機能 
・各種CSVエクスポート機能 
・クチコミ管理機能 
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能 
・クチコミ自動返信機能 
・複数店舗の一括編集機能 
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能 
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能 
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能) 
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加 
・SNS投稿連携(Instagram、LINE、Twitter) 
※一部、オプションの機能含みます。 
 
▼他社ツールとの差別化ポイント 
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初) 
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初) 
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格 
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い 
 
 
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。 
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         <Web広告の事なんでも相談サービス> 
 
・インハウスで広告運用されている方 
・Web制作会社の方 
 など、どんな方でも大歓迎! 
 
<こんなお悩みございませんか> 
・上司にWeb広告について聞かれてもうまく答えられない! 
・社内にWeb広告に詳しい人がいない! 
・広告の設定の仕方がわからない! 
 
 
Web広告に関して何でも相談できて月々3.3万円!(税込) 
 
 
①チャットで相談し放題 
 現役のWeb広告運用者があなたをサポートします。 
 わかるまでチャットでお答えします。 
 
②社内にノウハウをためられる 
 1企業3名様までチャットに参加可能です。 
 月ごとにメンバーを変えることもできます。 
 
③様々な案件の実績あり 
 BtoB、BtoC問わず大手~中小企業の様々な案件の実績がございます。 
 
④専門のスペシャリストが在籍 
 検索広告のスペシャリスト、SNS広告のスペシャリスト、 
 アナリティクスのスペシャリスト、動画広告のスペシャリストが担当します。 
 質問に応じて該当のスペシャリストが対応します。 
 
 
<ヒューマン・インクルーシブ株式会社とは?> 
・リスティング広告運用代行(Googleパートナー、Yahooプロモーション広告正規代理店) 
・デジタルマーケティング コンサルティング 
・リスティング広告 インハウス支援 
・Web広告のセミナーや勉強会 
 などを行っています。 
 
■お取引先業種一例 
製造業・小売・住宅・不動産・自動車・EC・医療・介護 
美容・人材・教育・サービス業・冠婚葬祭 
など、業界やBtoB、BtoC問わず多くのお客さまにご信頼を頂いております。 
 
※電話営業・メール営業行いませんので、お気軽に資料ダウンロードお願いします! 
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												- Web広告相談サービス_ヒューマン・インクルーシブ株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/05 
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                                         制作会社・代理店様の広告運用を 
「下請け業務」「提携としてのパートナー業務」を行います! 
 
●選ばれる理由 
・少額案件OK 
・きちんとPDCAを回す 
・提案書作成無料 
・社内勉強会の実施可能 
 
●取り扱い媒体 
Google広告        (グーグル広告・グーグルアドワーズ) 
Yahoo広告          (Yahooスポンサードサーチ・ヤフー広告・ヤフーリスティング広告) 
Facebook広告    (フェイスブック広告) 
Instagram広告   (インスタ広告・インスタグラム広告) 
Twitter広告       (ツイッター広告) 
LINE広告            (ライン広告) 
Youtube広告     (ユーチューブ広告・Trueview) 
TikTok広告        (ティックトック広告) 
 
その他媒体の取り扱いもあるのでご相談ください。 
 
●実績 
・食品EC 
売上最大化を目的に広告,SEO〜CVR改善などの複数施策を実施 
売上金額前年比較838% 
広告ROAS 738% 
SEOメインワード 18位→3位 
 
・ゴミ屋敷片付け業(不用品回収) 
代理店切り替え1ヶ月で、前代理店と比べて有効CPA 60%減 
結果:有効CPA120,000円→35,000円 
 
・遺品整理 
代理店切り替えでCV増加入電単価40%減 
 
・旅行用通信業 
アサイン後9ヶ月で売上約4倍 
 
・害獣駆除 
新規広告配信+LP制作後1ヶ月でCPA¥15,620 
 
・水道修理 
入電単価10,000円で1日50入電 
 
・プログラミング教室 
運用方針変更でCV1件がCV14件に 
 
・アパレルEC 
既存アカウント改善から新規媒体の実施を行い売上げ最大化 
前年比較180% 
 
・アウトドアメーカー 
前代理店からの切り替えでCV数・指名検索の売上・サイト全体の売上UP 
売上前月比較168% 
 
 
●BtoB実績 
・メーカー 
支援内容:Facebook広告 リード獲得フォーマット 
結果:ウェビナー集客にてCPA3000円〜6000円ほど 
 
・人事向けサービス 
支援内容:リスティング広告+LP制作 
結果:毎月10件程リードが安定的に獲得/CPA10,000円〜20,000円 
 
 
その他実績多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は、住宅業界ならではの3つの課題を踏まえ、 
普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。 
 
●LINE広告やインスタ広告で結果が出ない 
●リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい 
 
そんなハウスメーカー・工務店の方、経営者の方にご活用いただけます。 
具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。 
 
■資料概要 
1. ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由 
2. どのような広告配信をすれば良いのか? 
3. 広告配信手法①住宅購買検討者向け動画広告 
4. 広告配信手法①SNS動画広告 
5. 広告配信手法①動画広告の優位性 
6. 広告配信手法①生成動画サンプル 
7. 広告配信手法②住宅記事コンテキストターゲティング広告 
8. 広告配信手法③隠れ優良キーワード発見型検索広告 
9. デバイスへのプッシュ通知❶スマートフォン・PCブラウザに直接プッシュ通知 
10. デバイスへのプッシュ通知❷シナリオ設計によりパーソナライズ通知を実現 
11. デバイスへのプッシュ通知❸プッシュ通知の優位性 
12. 全体設計 
 
他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (未使用)WP_ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由(複製元)(修正済).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/06 
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                                         ▼りとふるとは 
りとふる<ritoful>は、20代〜40代のアクティブ層が利用している、離島情報に特化したメディアです。 
観光情報はもちろん、移住・定住に役立つ暮らしの情報なども紹介しています。 
圧倒的コストパフォーマンスで無駄のないPRをご提案します。 
直接離島と関わりのない企業様でも当メディアのユーザー向けにライティングします。 
 
<こんな地域を紹介しています> 
・ハワイ・グアム・サイパン・セブ・クック諸島・沖縄本島・宮古島・石垣島・奄美大島・伊豆諸島・しまなみ海道 etc… 
 
▼りとふるの特徴 
・国内最大級の離島専門メディア! 
・公式Instagramのフォロワーは1万人以上! 
 
▼りとふるユーザーの特徴 
・メインユーザーは20代〜40代。男女比はほぼ半々! 
・GoogleやYahooなどの検索エンジンにて「離島+キーワード」の上位表示が多数! 
・離島への旅行やおでかけはもちろん、移住・定住など暮らしの情報も多いため、集客だけではなく人材募集のPR活用もできる! 
 
<こんな担当者様におすすめ> 
・大手媒体に出稿するには費用対効果が小さい 
・旅行会社、宿泊施設、サービス業のご担当者 
・イベントの告知をしたい 
・効果的なキャンペーンを行いたい 
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                 資料更新日:2022/12/16 
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                                         Microsoft広告は国内3300万ユーザーの「Edge」や検索エンジン「Bing」への広告を掲載することが可能です。 
 
「Bing」を中心にMicrosoft 検索ネットワークにてリスティング広告やショッピング広告の配信をすることができるため、 
リスティング広告を配信中の広告主様には注目の広告媒体となっております。 
 
本資料ではMicrosoft広告とは?という概要から、Microsoft広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを 
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。 
 
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。 
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。 
 (DL時にはお電話にてご連絡を実施させていただきます) 
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												- 【デジタリフト】Microsoft広告概要説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/08 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとおっしゃっていただければ初期設定費用を0円に 
                                2022年開始のMicrosoft広告について弊社は早々から実績を積み上げてきました!第三の検索広告として今後ボリューム増が期待できます! 
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