資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/02/16
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【サービス概要】
費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから
マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。
サムライトの『SNSキャンペーン支援サービス』では、
各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、
成果をあげるためのポイントを押さえながら、
設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。
マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。
【本サービスの特徴】
・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート
・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能
・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok)
【サムライトのSNSアカウント運用支援】
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。
アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】SNSキャンペーン支援サービス.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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ファンくるとは
ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■お客様の獲得強化
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
通販:SEO対策、ランキング対策
店頭:棚確保、POS対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【食品・化粧品事例あり】ECで効果的な販促とレビュー獲得!「売れる」モニター調査.pdf
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資料更新日:2024/11/07
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サイト・システム構築をカンタンにできるカスタメディアシリーズのひとつ、「カスタメディアMASE」は、20種類以上の豊富な機能を組み合わせて、オリジナルのマッチングサイト・シェアリングエコノミーサイトを低価格・短納期で作ることができるサイト構築プラットフォームです。カスタマイズもご要望に応じて対応が可能です。
導入実績は700サイト以上。
スキルマッチングや、ビジネスマッチングサイト、フリマ・マーケットプレイス、求人サイト、副業・スキマバイトサイトなど、さまざまなマッチングサイトの構築実績から見びき出された成功のための型をご提供いたします。
また、AIを活用したマッチングのご提案も可能ですの、ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【カスタメディアMASE】総合ご案内資料240722.pdf
- 【カスタメディア】事例ダウンロード資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/10
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繰り返し実施するLINEキャンペーンで顧客情報を蓄積し、
購買データやアンケートから「お客様の顔」を可視化。
その情報、次回の施策に活かせていますか?
「LINEキャンペーンをやってはいるけど、一度きりで終わっている」
「お客様の属性データや購買履歴が活かせていない…」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
本資料では、LINEキャンペーンを通じて取得した購買データ・アンケート情報の活用方法をご紹介。
メーカー・飲食業などの販促担当者におすすめの内容です。
LINEを“つながるだけ”のツールから、“売上につなげるCRM”に進化させるヒントが詰まった一冊。
ぜひダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Can-a_LINE-Promotion_250317.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/15
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- シニア市場ガイド
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
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資料更新日:2025/06/03
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1. Sketttとは
2. 通常のタレント起用とSketttの違い
3. Sketttの特徴・強み
4. Sketttが提供するサービス
5. 業界No.1の活用範囲!
6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実
7. 参画タレントの一例
7. 料金プラン / ご利用の流れ
7. 導入事例
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▼ ご支援が可能な領域
・ タレント素材の提供やキャスティング
・ ブランディング支援
・ プロモーションの企画提案
・ クリエイティブ制作
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/08/05
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調査会社を母体とする株式会社エクスクリエが提供しております、
広告代理店様・PR会社様向けのプロモーション施策のご紹介になります。
~ご紹介サービスラインナップ~
◆店頭送客型サンプリング「テンタメ」
「店頭で試せる」、略して「テンタメ」です。
250万人の会員数と20以上のサイトと連携を行っているため1億人以上にリーチすることができるサイトになります。
貴社指定の流通チェーンに送客し、そこで貴社指定の商品を購入させることが可能で、
トライアル獲得と同時にPOS向上を図ることができます。
◆Webサンプリング「モラタメ」
新商品や話題の商品が試せる、Webサンプリングサービスになります。
230万人の会員数の中から商品の興味関心層や、貴社のターゲット層に絞ってお届けができる
ターゲットサンプリングを採用しております。
◆インフルエンサーマーケティング「REECH」
あらゆるインフルエンサーの検索、分析、管理、キャスティング・レポーティングが可能な
インフルエンサーデータベースツールを展開しております。
◆アンケートアド
アンケート型の記事広告であり、アンケート形式で回答していくことにより商品を理解し
興味換気を高めた上で、資料請求やモニター参加を促進する広告メニューになります。
◆つやプラ
約400万人(92%が40歳以上の女性)のLINE公式アカウントの友だちを保有する40~50代の女性向けエイジングケアメディア。
メディア運営で得た読者のインサイトをフルに活用しつつ、単なる広告出稿にとどまらない様々なマーケティング支援が可能です。
◆キャンペーン事務局
キャンペーン開始後の事務局運営、応募情報の管理や抽選・当選者抽出、
レシートチェックなどの作業、データ集計・レポーティングまでワンストップで行います。
今回の資料では、広告代理店様・PR会社様向けの主要なプロモーションサービスをご紹介しておりますが、
オンライン調査やほか様々な企画のご支援も行っておりますので
ぜひ、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
■グループサンプリングとは?
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
3.確実で精度の高い事後アンケート
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
■ターゲット例
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/15
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ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
「地図検索」×「SNS検索」で、店舗集客を一気に加速!
■こんなお悩みはありませんか?
Googleマップで正しく表示されず、新規来店が伸びない
Instagramのフォロワーが増えず、運用効果が見えない
観光客や地元客に“選ばれる店”になりたい
地図検索&SNS検索の新潮流に対応できていない
■無色透明のInstagram×MEO支援で解決!
MEO最適化で「まず見つけてもらう」
Googleビジネスプロフィール(旧GMB)を充実化し、写真・営業時間・レビュー対応などを定期更新。地図検索で上位表示を狙い、競合店に埋もれない導線を築きます。
Instagramで“世界観”を伝え、来店意欲を刺激
プロカメラマンとディレクターが店舗撮影や投稿企画を担当。店舗の雰囲気やメニューの魅力を映え写真・動画で発信し、“行ってみたくなる”感情を高めます。
キャンペーン&インフルエンサー施策
インフルエンサーやアンバサダーを活用したキャンペーン・商品プレゼント企画など、多角的に認知度を拡大。口コミを広げ、リピーターを増やします。
「Googleマップ×Instagram」の連携こそが、いま店舗ビジネスに必須の集客導線です。
地元客・観光客・SNS世代まで幅広く取り込むなら、ぜひ当サービスをご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/22
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LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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▽このチェックリストでわかること
・LINE公式アカウント運用のコツ
・友だち追加促進のために必要なこと
・メッセージ配信のポイント
>>資料の詳細を見る
- 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
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資料更新日:2025/06/10
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▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・自社ブランドに最適なインフルエンサーの選び方が分からず、どうすれば・ターゲット層に効果的にアプローチできるか悩んでいる。
・インフルエンサーのフォロワー数だけではなく、質の高いフォロワーにリーチできるかどうかが不安。
・インフルエンサーとのコミュニケーションや、長期的な関係を築く方法が分からず、効果的なキャンペーンを展開できるかどうか迷っている。
本資料では、ブランドや企業がマーケティング活動において効果的なインフルエンサーを選定するためのガイドラインを提供します。インフルエンサーの選び方に関するポイントや注意点を詳細に解説し、実践的なアドバイスをお届けします。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/03
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割引内容月額費用(無料お試しプランあり)
※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
主な機能と特長
①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
⑨行動履歴を可視化・分析機能
物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/24
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【サービス概要】
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。
【主なサービス内容】※一部を抜粋
・広告戦略の立案check
・広告キャンペーンの設計・設定check
・広告クリエイティブ制作check
・広告予算の管理
・データ分析・レポート作成
・ABテスト(A/Bテスト)の実施
・広告運用の最適化
・
・
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【取り扱いWeb広告媒体】
・Google
・Yahoo!のリスティング広告
・X広告(旧Twitter広告)
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告
・動画広告
・SSP広告 など
>>資料の詳細を見る
- 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/
<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/10/03
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\ 2025年の販促トレンドを掴むなら見逃せない情報がここに! /
顧客との距離を縮め、購買データに基づいた売上アップを実現する「LINE×〇〇」施策に注目が集まっています。
本ホワイトペーパーではそんな噂のLINE施策に注目。従来のキャンペーン施策との違いや、LINEの高い利用率を活かしたメリットを成功事例を交えながらご紹介します。
企業のマーケティング・販促担当者様のお悩みを解消する内容をぜひお見逃しなく。
>>資料の詳細を見る
- LINEでここまでできる!話題の販促施策を徹底解説.pdf
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資料更新日:2025/05/07
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割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
広告主様は代理店様を通してお申込ください。
■広告代理店様向けの資料です。
【らくらくコミュニティの特長】
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
>>資料の詳細を見る
- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
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資料更新日:2025/06/23
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ADARA(アダラ)とは
ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など
ADARA(アダラ)の特徴
グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供。
また、ADARA独自のマーケティング施策の効果測定ツール「Impact」により、観光事業者様が掲げる「マーケティング効果の見える化」を実現。戦略策定やKPI設定、ベンチマーク構築、PDCAを考慮したデジタルマーケティング基盤構築のサポートを提供します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人, 高所得・富裕層
ADARA(アダラ)の強み・メリット
・保有するデータの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。
・効果測定ツールImpactでは、各種デジタル広告や、ウェブサイトなどデジタル上のすべてのタッチポイントの接触者の旅行行動を計測可能(※オーガニック流動+広告接触+広告流入)
ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ADARA_観光デジタルマーケティンソリューション_2025.5.pdf
- 事例_ADARA Impact_九州観光機構様_2022
- 事例_ADARA Impact_福岡県様_2022
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資料更新日:2025/05/08
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【頭痛ーるとは】
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。
・2100万DL突破!!
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください
【ユーザーデータ】
・女性約80%
・20代~40代が全体の80%以上
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。>
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です。
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
車で来店された方にプロモーションいたしますので
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_2Q.pdf
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資料更新日:2024/01/26
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≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫
競合との競争に勝ち抜くために、現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイントをまとめました。
>>資料の詳細を見る
- ≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイント.pdf
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資料更新日:2023/11/29
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\1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■こんなお悩みありませんか?
『キャリーミーが全て解決!!』
・モールから自社ECへの移行がうまくいかない…
『自社EC移行のプロが支援』
・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない…
『ECのプロディレクターが戦略立案〜実行支援まで全て引き受け可能』
・広告運用、SEOなどの集客施策をどうすればいいかわからない…
『実績のあるEC集客のプロがターゲット制定~運用まで全面支援
■キャリミーのEC支援パッケージ
・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング)
・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等)
・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等)
詳細は資料をご覧ください!
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- 【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2020/10/13
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株式会社廣洋社は、創業75周年の総合広告会社です。
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。
この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「美容エキスパートをプロモーションに活かす」サービスのキャンペーンをご案内いたします。
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。
著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、商品テスティングと記事執筆を行い、
お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。
二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。
この度、美容エキスパートを1名からアサインできるお得なキャンペーンプランをリリースいたします(通常は3名アサインから)。
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 201013【提出】ビューティーフェアネス(201231キャンペーン)[メディアレーダー].pdf
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資料更新日:2025/06/30
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マイナビニュースとは
『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
マイナビニュースの特徴
「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。
メディア・媒体データ
月間PV数:約8,500万PV
月間UU数:約2,600万UU
視認数:男性・女性どちらも
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL
年齢:20~30代
マイナビニュースの強み・メリット
1.強いドメインパワーでSEOを獲得
国内ランキング11位のドメインにより、多数の流入があります。
※2022年3月現在(ahrefs調べ)
2.深いインサイト理解による、高品質な記事
読者とコミュニケーションを取れる土壌を生かし、
インサイトを捉えたコンテンツを制作。
3.幅広いメディアアライアンス
大手ポータルなどのサイトとニュース配信を提携。
幅広い層の読者にリーチしています。
マイナビニュースの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/09
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トラミー(trami)とは
【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
・UGC支援
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
・SNSプロモーション
・マストバイプロモーション
・SNSキャンペーン支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料増加
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
トラミー(trami)の特徴
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2025年6月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:152,376人
記事掲載件数:780,444件
プロモーション数:21,848件
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
トラミー(trami)の強み・メリット
①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
④アンケート回収可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率の高さ
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年6月期.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/12
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現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。
そこで、Web広告を併用しターゲットやキャンペーン目的に合わせたアプローチができるよう、パッケージプランをご紹介しています。
▮資料の内容
・新卒、中途採用の市場動向
・求人広告のポイント
・ターゲット別 求人広告パッケージプラン
・広告配信シミュレーション&事例
▮こんな代理店様におすすめ
・求人広告の相談を受けるが、どのように提案したらいいか分からない
・クライアントから求人広告の効果が出ていないと言われて困っている
・求人媒体だけでなく、WEB広告を活用した提案をしたい
是非ご活用ください。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店向け】Web広告×求人プロモーション提案ガイド
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資料更新日:2025/03/10
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
【お取り寄せグラム】
サービス①:
フォロワー数9.7万人超の”お取り寄せグルメに特化”した自社メディアである
【お取り寄せカート】によるPR
×
サービス②:
業界最大手~中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績がある弊社によるSNS運用代行
この2つのサービスを掛け合わせることで効果を最大限創出いたします。
≪お取り寄せカート特徴≫
・フォロワー数9.7万人
・数多く存在する"食"に特化したメディアの中でも、単価の高い"お取り寄せ"のみに特化
・フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多い
≪ユーザー層≫
”女性ユーザー”が93.4%
”可処分所得が多い”ママ層が約70%と大部分を占める
【サービスの特徴】
①フォロワー9.7万人の「お取り寄せカート」によるタイアップPRが”月一回無料”
➤例:初月からフォロワーを”500人以上”増やすことが可能
②「お取り寄せグルメ」に特化していることで、”フォロワー増”や”売上に繋がりやすい”運用知見あり
➤例:投稿インプレッションが”60万超”など、高い効果を創出
③プレリリース期間限定で「月額10万円」
➤”先着5社限定”で月額10万円にてご提供
>>資料の詳細を見る
- お取り寄せグルメ特化のInstagram運用サービス【お取寄せグラム】_202403.pptx
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資料更新日:2024/03/27
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BUZZ GIFTを通じて、ブランドや製品の魅力を最大限に引き出し、ターゲット市場に深く浸透させることができます。
ブランド認知度の向上
BUZZ GIFTは、新しい顧客層に効果的にブランドを紹介し、市場での存在感を高めます。インフルエンサーが製品やサービスを使用し、その体験をフォロワーと共有することで、ブランドの可視性を増大させ、認知度を高めることができます。
製品知識の拡散
製品やサービスの詳細な情報をターゲット市場に提供し、理解と受容を深めます。インフルエンサーが実際に製品を体験し、その機能やメリットを伝えることで、消費者の理解を促進し、市場での製品の立ち位置を強化します。
顧客基盤の拡大
特定の市場セグメントに焦点を当て、インフルエンサーを通じて新規顧客を獲得します。ニッチな分野や特定の興味を持つフォロワーにリーチすることで、ターゲット顧客層に効果的にアプローチし、顧客基盤を拡大します。
コミュニティとのエンゲージメント強化
インフルエンサーとフォロワー間の信頼関係を活用し、ブランドに対するロイヤルティを高めます。コミュニティ内でのポジティブな口コミを促進し、ブランドのイメージと評判を向上させます。
売上の増加
ギフティングPR活動を通じて製品への関心を高め、売上を促進します。インフルエンサーの推薦は購入意欲を高め、製品への直接リンクやプロモーションキャンペーンを通じて売上を増加させることができます。
BUZZ GIFTは、これらの目的を達成するための戦略的なアプローチを提供し、クライアントに対して独自の価値を提供することを支援します。私たちのサービスを活用し、革新的なギフティング戦略で市場をリードすることをお約束します。
>>資料の詳細を見る
- SNSギフティングサービス「Buzzgift」媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/06/30
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ターゲットの友とは
大学受験英単語帳として書店売上No.1※の『ターゲット1900』のシリーズをベースに、
英単語の学習を“楽しく・続けやすく”することを目的に開発されたアプリです。
おかげさまで、今年でリリース10周年を迎えました。
※ トーハン出版情報ネットワーク「TONETS i」調べ(高校学参ジャンル2024年1月~12月)
ターゲットの友の特徴
■ 累計ダウンロード600万回以上の高実績
10年間で多くの高校生の「英単語学習」をサポートしてきました。
■ AppStoreにて☆4.7/5の高評価
約9万件のレビューをいただき、学習者の役に立っているアプリです。
■ 高校1年生〜高校3年生(受験生)を中心のユーザー層
英語学習の基礎である「英単語」だからこそ、高校1年生や中学生、TOEICを目指す社会人のユーザーも利用しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
年齢:10代
性別:男性・女性
ターゲットの友の強み・メリット
■ 若年層へのブランド訴求を目的としたプロモーション展開が可能
メインユーザーである高校生に向けたPRが可能です。
■ 「受験生応援キャンペーン」など好意形成を促す企画との親和性が高い
大学受験を目指している高校生が多く、受験生キャンペーンや受験応援ブランディングに強いです。
■ CSR活動の一環として、教育支援・学習環境への貢献を打ち出せる設計
高校生向け教育活動とも相性が良いです。
ターゲットの友の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025年度 大学受験パスナビVer.メディアレーダーtagetomo.pdf
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資料更新日:2025/06/06
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はいチーズ!メール広告とは
「はいチーズ!」は、全国20,000ヶ所の幼稚園、保育園で導入されている業界最大手の写真販売プラットフォーム。
その先の200万人の未就学児のママさん・パパさんによる会員基盤を活かし、直接のリーチが叶う特別なソリューションをご提案します。
「いつも使うサービス」から提供される情報・サービスだから、信頼感が増します!
はいチーズ!メール広告の特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0〜6歳のママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!
メディア・媒体データ
会員数:200万人(未就学児の保護者)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20~40代
性別:女性
はいチーズ!メール広告の強み・メリット
▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅
はいチーズ!メール広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
メニュー:はいチーズ!会員WEBメール
配信費 :50,000通以上 @¥20(税抜)→ @¥11(税抜)
制作費 :¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
セグメント設定費:¥100,000(税抜)→ ¥0(税抜)
準備期間:キックオフより約1ヶ月
課金形態
配信数課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2506_【はいチーズ!】夏休みの子育てママ向けたメール配信プラン【千株式会社】.pdf
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資料更新日:2025/05/15
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HugMug Webタイアップ記事を中心にSNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、
若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
これまでの制作実績を生かしたサイト、LPコンテンツ制作、ビジュアル制作、SNS運用も可能です。
お気軽にご相談ください。
・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ
・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案
・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援
■メインユーザー層
・ママの年齢は主に30代。
・主に0~6歳までの未就学児のお子さまを持つママ・ファミリー
・専業主婦やアルバイト・パート、フルタイム勤務や時短勤務など、働き方はさまざま
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上
■広告メニュー
・編集記事タイアップ(通常/特集)
・マルチユース(公式サイト、SNSへの二次活用)プラン
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
・SNS施策(ギフティング/リール動画制作)
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
・座談会、モニター、アンケート etc…
■効果的な広告配信
タイアップ実施につき、広告運用専門の会社と協同し、Instagram・Googleで広告配信を行うことで保証したPV数を達成。目的に合わせた効果的な配信を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【改訂版】HugMug_MediaGuide_250512.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
本資料では、弊社の分析サービスについてご紹介しております。
弊社には、1億人を超えるPonta会員データはもちろん、コンビニエンスストアなどの提携社チャネルを通じて収集したデータが膨大に蓄積されております。
この膨大なPontaデータから効率的にかつ高精度にモデルを生成し、日々お客様の分析サービスにお役立ていただいております。
また、弊社の強みは、大規模なデータソースを使った分析からPontaメディア(DM・メール・アプリ)の連携、効果測定までを一気通貫で行える点です。
皆様のご要望にフィットした、分析プランのご提案をさせていただきます。
ぜひ一度資料をダウンロードいただき、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
〈関連キーワード〉
#市場動向 #購買トレンド #市場シェア #前後比較 #競合比較 #広告効果検証
#購入者属性 #新規既存分析 #ペルソナ#セグメンテーション #A/Bテスト
#ポジショニング #競合比較 #併売分析 #バスケット分析
>>資料の詳細を見る
- 31102_【メーカー様向け】1億人のPontaデータで実現!分析サービスのご紹介.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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CureBell(キュアベル)とは
ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始!
ユーザ数50万人超となった今、商品選定中ユーザーに直接リーチし、自社商品の大幅認知拡大・購入促進が可能となる広告を募集します。
CureBell(キュアベル)の特徴
・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定
・OTC1万種以上、サプリ2000種以上の独自DBを活用
・広告主自社ECとの連携、店舗連携(送客)等により効果的なOMO戦略を実現
メディア・媒体データ
月間PV数:450,000
月間UU数:150,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 妊婦
年齢:20~70歳代
性別:男性・女性
CureBell(キュアベル)の強み・メリット
①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。
②ユーザの85%がドラッグストア、薬局等での商品選定時、36%がネットでの購入時にCureBellの利用意向があり、自社商品の認知拡大、購入に直結するメディアへの広告掲載です。
③自社ECサイト等に直接リンクが可能で、自社商品の購入に繋がります。
CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- CureBell(キュアベル)媒体資料2025年4月.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。
保険の窓口インズウェブの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30~50代
性別:男性:女性=7:3
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2.InswebMediaSheet_DM_2024.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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Instagramのアルゴリズムを熟知した専門チームが、戦略立案から撮影・投稿・レポートまでをワンストップでご提供。
フィード・リール・ストーリーズを最適に設計し、“発見タブに乗る”運用を支援します。
✔ 運用企業100社超の実績
✔ 1社あたり7名体制で対応(プランナー・撮影・編集など)
✔ ブランド訴求・販促・採用・観光まで多業種に対応
✔ 採用強化や地方ブランディングでも効果を実証済み
【実績一例】
・大手ゴルフブランド:Instagram×YouTubeでファン層拡大
・自治体連携ドラマ投稿で月間12万リーチ
・観光施設:投稿リーチ1,770%増・Web遷移1,160%増
・大学広報:リール再生12.5万回・エンゲージメント率6.0%達成
\企画から実行まで、完全丸投げOK/
まずは目的・ターゲットに合わせたプランニングからご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【Instagram運用代行資料】2025年6月25日更新.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。
お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。
■Vポイントギフトの特徴
①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる
選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。
②世界1億店舗で使えるデジタルギフト
コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える!
③API連携で即時発行も!企業負担を削減します
最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です!
詳細については資料をダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト
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資料更新日:2025/04/23
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LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい!
という声にお応えし作成した一冊です。
リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。
LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ!
これからLINE公式アカウントを活用して集客したい、やり始めたんだけどもなかなかうまくいかない、そんな方にオススメの資料です!
>>資料の詳細を見る
- MLWP2_LINE公式アカウント事例40連発_compressed.pdf
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
【プロフェッショナルチーム派遣による事業成長支援 & 施策実行】
マーケティング施策のうち貴社にとって必要な施策をご提案・伴走支援いたします。
綿密なヒアリングを行った上でご提案しますので、
コストも最小限に抑えることが可能です。
(具体例)
1.戦略立案・コンサルティング
◼︎認知
・ターゲット分析とブランド戦略策定
・メディア戦略とチャネル選定
・競合分析と差別化戦略
◼︎興味関心
・カスタマージャーニー設計
・SEO・SEM戦略策定
・SNS×広告クロスチャネル戦略
◼︎購買・リード獲得
・CRO(コンバージョン率最適化)戦略設計
・A/Bテスト計画・実施
・MA(マーケティングオートメーション)活用戦略
◼︎顧客関係性構築
・CRM最適化戦略
・リピーター向けキャンペーン設計
・NPS(顧客ロイヤルティ指標)向上施策
2. 施策実行・運用
◼︎認知
・デジタル広告運用(ディスプレイ・YouTube)
・SNSキャンペーン & インフルエンサー施策
・コンテンツマーケティング(記事・動画)
・広報・PR記事作成
◼︎興味関心
・検索広告運用(Google・Yahoo!)
・SEO対策(キーワード・内部改善)
・SNS広告運用(Meta・Instagram・X)
・LP最適化
◼︎購買・リード獲得
・LP・フォーム最適化
・メールマーケティング & リターゲティング広告
・A/Bテスト & データ分析
・MAツールの導入と運用
◼︎顧客関係性構築
・顧客データ分析 & パーソナライズ施策
・リピーター向けメールマーケティング
・SNSエンゲージメント施策
・ロイヤルカスタマー特典 & LTV向上施策
>>資料の詳細を見る
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