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資料概要 |
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資料更新日:2025/10/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
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- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2024/11/11
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ウェブサイトの改善やCVRにお悩みの方必見です。
サイトの課題が一目瞭然で分かる「ヒートマップ」とサイト訪問ユーザーを効率よくCVに繋げる「離脱防止ポップアップ」が圧倒的安さで利用できます。
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もちろん導入前フォロー・アフターフォローも無料で受けられます。
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資料更新日:2024/05/20
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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といった喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
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●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
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・コスパのいい広告が見つからない
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない
・マーケティング・広告のリソースが足りない
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②メール広告・DM
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③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
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上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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資料更新日:2025/06/10
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・その他
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・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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資料更新日:2025/10/02
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DXや働き方改革を進める医療機関と、サービスをご提供する企業をマッチングするプラットフォーム「コトセラ」です。
医療機関向けの営業でこんなお悩みありませんか?
・パイプが無くて営業先が分からない
・要職の方になかなかコンタクトできない
・とにかく広く広報を図っていきたい
コトセラでは3つの手法でマッチングをご提供します。
・Webサイト
Webサイト「コトセラ」を通じて全国の医療機関に情報発信ができます。
カテゴリ別の検索や、導入事例をもとに流入数の増加を目指します。
・対面営業
MCHの既存顧客に対して現地担当者を通じた対面での営業を行います。
簡単な事前説明も行うので、より角度の高いマッチングを提供します。
・ウェビナー
コトセラ会員向けのメルマガやFAX DMを通じて集客を行います。
集客リストを共有するので、営業活動へご活用いただけます。
★コトセラの強み★
・会員の半数以上は役職者
・医療業界で約30年営業しているエム・シー・ヘルスケア株式会社(MCH)が運営
・MCHの顧客基盤を生かした営業も可能
【会員属性】
・200床以上の病院が中心
・事務部門の方が中心
・半数以上が役職者
コトセラではサービスの提供を通じて病院のDX、働き方改革を支援しております。
皆様のサービスを求めている医療機関が必ずいらっしゃいます。
ぜひご一緒に医療機関のDX、働き方改革を盛り上げていきましょう!
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資料更新日:2025/09/12
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NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf
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資料更新日:2025/09/30
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◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
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資料更新日:2025/09/25
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ログミーBusinessとは
<ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
ログミーBusinessの特徴
※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
・月間300万人のビジネスパーソンが利用
・累計1万本以上のログ掲載実績
・多数の著名イベント、コミュニティと連携
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
年齢:20代〜50代前半
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<その他メニュー>
記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
バナー広告(送客):https://media-radar.jp/detail27800.html?inb=1001630
ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ログミーBusiness_Event ブーストパッケージ_2510-2512.pdf
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資料更新日:2025/10/23
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広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、BtoB企業様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業様向け】TikTok_metaでリード獲得_AIで作る縦型動画.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
【BizHint(ビズヒント)とは】
IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「ホワイトペーパーが足りない」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
【主要クライアント】
IT・SaaS領域のベンダー企業
人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
【主要広告プラン】
■成果報酬型リードジェネレーション
初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
■掲載保証型イベント集客メルマガ
貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
・その他
ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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- 3分でわかるBizHint2504-2506.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2022/03/17
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割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
・初期費用お値引き(特別価格)
・10万円分のリストプレゼント
・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
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- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2025/06/16
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企業経営に携わる方々を会員として募り、経営セミナーの情報や、売上拡大・人材育成・経費削減など、経営課題解決に繋がる情報を発信する経営者向けウェブメディア「WizBiz」
全国40,000人の経営者層、しかも75%は役職が「社長」です。
社長・経営者に向けて、貴社の商品・サービス・セミナーをアピールしてみませんか?
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資料更新日:2025/10/24
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創業手帳とは
『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
内容は起業のガイドブックで、登記データを元に毎月1万5千部自動配布しています。
読者は起業家や経営者がメインで、直接決裁者に貴社サービスをアプローチできる媒体です。
創業手帳の特徴
WEBサイトは毎月200万PV、100万UU。起業家や経営者が見るサイトとしては国内トップクラス。
「起業」等のワードで検索すると創業手帳のWEBサイトが上位に表示されます。
メルマガ会員は14万人突破、創業手帳宛ての資料請求も毎月6000件ほど発生しています。
■リーチできるユーザー層
起業を検討している起業家予備軍、創業したての起業家、中小企業の経営者、個人事業主、フリーランスなど
メディア・媒体データ
月間PV数:200万PV
月間UU数:100万UU
会員数:14万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, 経営者
創業手帳の強み・メリット
・1リード2000円~
・毎月600件のリード獲得も可能
・自動アプローチメールは無料で利用可能
・一括チェックボタンのない選択型の資料請求掲載
・毎月レポートをご共有
創業手帳の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン)
→弊社の読者向けに、貴社サービスを起業家・経営者へのおすすめ商品として紹介致します。貴社サービスに興味を持つ起業家・経営者の情報をご共有するので、セールスや事業戦略に役立てることも可能です。
・「創業手帳」誌面広告掲載
→月15,000部発行の創業手帳に、貴社サービスの広告を掲載できます。
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf
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資料更新日:2025/10/06
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--商品概要--
インターネット上でのオンデマンド聴取が可能なPodcastが、近年再注目されています。
TBS Podcastは、月間再生数2500万~3000万を超えており、国内最大数のプログラムと再生数を誇る
Podcastステーションとなっています。
Podcastユーザーの過半数は10~30代で、若年層へのリーチに強いという特徴に加え、
エンゲージメントの強さは音声メディアならではの特徴といえます。
TBS Podcastでは、貴社の音声純広CMの運用のほかに、
出演者が自らクライアント様商品(サービス)の紹介を行うホストリードアドを運用する、
という音声メディアならではのセールスが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 2025年度下期_TBSPodcast_メディアガイド_1003.pptx.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/07
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割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
広告主様は代理店様を通してお申込ください。
■広告代理店様向けの資料です。
【らくらくコミュニティの特長】
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
>>資料の詳細を見る
- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)とは
ExLead(エクスリード)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。
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BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の特徴
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<配信方法>
・職種配信(AI×AI:Cookieレス)
・業種配信(AI×AI:Cookieレス)
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・企業名ターゲティング配信
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
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機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。
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高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。
BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
無料トライアル、スタンダード、プロ、プレミアムなど各種プランからお選びいただけます。プランによりアクセス企業分析や、ヒートマップ分析なども実装したプランをご用意しております。
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
100万円〜250万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/25
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IT・通信業界やWEB・マーケティング業界は、似たようなサービスやツールが市場に溢れ、競争が激化しています。
そんなレッドオーシャンの中で、ターゲットの目に留まるためには、他社とどう差別化するかが重要なテーマです。
特に、認知拡大・リード獲得のためのメルマガ施策において、以下のような課題を感じていませんか?
・メルマガの開封率・クリック率が低い
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さらに、プレスリリースにタレントを起用して問い合わせ数が増加した事例や、SNS広告でのCV向上の事例など、さまざまなチャネルでの成功例も多数ご紹介しています。
「成功事例を詳しく知りたい」「他社の施策を参考にしたい」という方は、ぜひ資料ダウンロードください!
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- 【公式】ACCEL_JAPAN_IT業界のタレントサブスク活用の成功事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/17
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【サービス概要】
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。
【特徴】
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。
一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、
熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。
【制作工程】
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。
コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。
GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。
【実績】
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。
・CVR改善例:
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
【デザイン思想】
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
【提供プラン】
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み)
∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万)
∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
>>資料の詳細を見る
- コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf
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資料更新日:2025/10/08
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今はどの企業も活用しているかご落ち配信。実はメールやLINE経由での配信は開封率が年々低下しているのが現状です、、、
本資料では、メールの2倍の復帰率を誇る、SMSを活用した売り上げ向上のためのマーケティング方法についてご紹介します!
■SMS Marketingとは?
電話番号リードを獲得し、セール情報やかご落ち通知などをSMSで高到達に配信するマーケティングソリューション
■主な効果
・復帰率2倍以上:メールに比べ高い開封率で訴求を強化
・到達率UP:キャリア経由の高い到達性でメッセージが確実に届く
・CV数増加:即時性の高い通知で購買率・コンバージョンを向上
・リード獲得:ポップアップバナーで電話番号を取得し未会員ユーザへの継続的なアプローチが可能
■導入メリット
・メルマガの代替として効果的な販促が可能です
・かご落ち経由のCV数が安定的に増加します
・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です
■本資料で確認できる内容
・到達率・開封率の実績、配信シナリオ例、連携フローと料金プラン
>>資料の詳細を見る
- SMS Marketingご紹介資料.pptx.pdf
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資料更新日:2025/07/29
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双葉社 THE CHANGE グループサイトとは
「人生が変わる一日がある」をメインコンセプトに掲げたグループサイト。各界を代表するスターや著名人のインタビューメディア「双葉社 THE CHANGE」、漫画・アニメ・ゲーム・特撮などポップカルチャーを届ける「ふたまん+」、サッカーの奥深さと多彩な魅力を余すことなく伝える「サッカー批評 Web」、韓国ドラマを中心にトレンドやカルチャーを幅広く発信する「韓国 TVドラマガイド ONLINE」の4サイト
双葉社 THE CHANGE グループサイトの特徴
『双葉社 THE CHANGEグループサイト』は、月間1,134万PV・462万UUを誇る総合カルチャープラットフォーム。35〜54歳を中心に20〜60代まで幅広い読者が集まり、性別や興味軸で最適にリーチできる点が特長。スマホ閲覧比率が高く、通勤・試合前後など「行動文脈」で接触機会を創出可能。
メディア・媒体データ
月間PV数:11,340,000
月間UU数:4,620,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
双葉社 THE CHANGE グループサイトの強み・メリット
・マルチペルソナターゲティング:カルチャー、スポーツ、韓流という異なる関心層を一括保有し、商材カテゴリ×媒体マトリクスで親和性の高い面を提案可能。
・出版社の編集品質とブランドセーフティ:コンテンツの信頼性に加え、記事制作から効果測定までワンストップで対応。広告接触前後の態度変容を定量的に可視化するブランドリフト調査で社内報告・次回改善を容易にし、ROIを向上させる。
双葉社 THE CHANGE グループサイトの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
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資料更新日:2025/01/24
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【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
こんな悩み・課題はありませんか?
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない
そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!
【BAN-SOUくんとは】
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
ご利用いただくことで
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング
【BAN-SOUくんの運用イメージ】
STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
【マーケティングでよくある改善ポイント例】
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」
そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!
>>資料の詳細を見る
- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
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資料更新日:2025/10/09
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メディカルケアステーションとは
■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている34万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
メディカルケアステーションの特徴
■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
メディカルケアステーションの強み・メリット
■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など34万人超の医療・介護従事者にリーチできます。
【MCSのシェア】
在宅療養支援病院 :約50%
在宅療養支援診療所 :約30%
訪問看護ステーション:約40%
メディカルケアステーションの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- MCS_セミナー支援サービスご紹介資料_MR_202510.pdf
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資料更新日:2025/09/26
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【『マネーフォワード ME』概要】
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
※2:調査概要
調査委託先:株式会社マクロミル
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間
・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
回答者
・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
【メニュー】
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
>>資料の詳細を見る
- マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdf
- マネーフォワード主催イベント_20250926.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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トラミー(trami)とは
【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
・UGC支援
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
・SNSプロモーション
・マストバイプロモーション
・SNSキャンペーン支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料増加
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
トラミー(trami)の特徴
「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!
※詳しくは資料をDL
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2025年6月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:152,376人
記事掲載件数:780,444件
プロモーション数:21,848件
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
etc...
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
トラミー(trami)の強み・メリット
①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
④アンケート回収可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率の高さ
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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□メディア概要
【会員数190万人以上!】
テンプレート・素材ダウンロードサイトとなっております
取引、管理、社内業務に役立つ各種書類テンプレートやPOPを「商用利用無料」でご提供しております
合わせて仕事に役立つ情報も発信しております。
□メディアの特徴
〇ユーザー情報
経営者、自営業者、人事、総務、営業などがご利用。
年齢のボリュームゾーンが30代から40代以上が7割で経済的に余裕がある会員が多い
〇広告メニュー一覧
決裁権を持つ経営者・ビジネスマン且つ30代以上のお金に余裕のあるユーザーへ、
セグメントでは職種、年齢、性別、都道府県、郵便番号からリーチも可能!
・テキストメール、HTMLメール
1社単独でのプロモーション全件配信で181万人へ
安価かつスピーディーに配信(3~5営業日前入稿)
テキスト、HTMLの形式を選択可
・Webアンケート
・ディスプレイ広告
□実績
金融、メーカー、健康食品、セミナー、教育、不動産投資、コスメ、特にクラウドツールに対してのセミナー集客が多いです。リード獲得など多数
>>資料の詳細を見る
- 2025_10_12テンプレートBANK広告提案書 問い合わせ付き.pdf
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資料更新日:2025/03/05
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン
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資料更新日:2025/01/07
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・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/27
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「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
◆AFRoの特徴と導入メリット
広告費の無駄を徹底排除
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
専任担当がKPI設計から改善まで伴走
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
◆こんな方におすすめ
まずは情報収集や市場調査から始めたい
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
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資料更新日:2025/08/21
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私たち株式会社アドコミは、WEBマーケティング専門の広告代理店です。特にアフィリエイトを活用したリード獲得施策を得意としており、医療・美容ジャンルのみならず、金融、蓄電池、格安SIMなど、幅広い分野で成果をあげております。
商材特性やターゲットに合わせて訴求方法を設計し、専門性の高いチームと豊富な実績を活かした運用で、貴社のマーケティング課題を解決いたします。
ぜひ一度、資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/07/13
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割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
▼特別割引の受け取り方法▼
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
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「日本テレアポセンター」で検索 して、
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
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◇どのようなサービスか
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!
◇サービスの特徴
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
◇費用シミュレーション
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
・架電数:100/日
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
◇こんな商材ならアポが取れる
・BtoB商材
・SaaS商材全般
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
・DX化、DX研修
・SEO、MEO等の広告商材
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
・業務効率化支援、業務効率化システム
・人材紹介、人材派遣、求人広告
・コスト削減系サービス
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- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
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資料更新日:2025/05/26
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◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
【サイトプロフィール】
・月間PV 1億3600万PV
・月間UU 3400万UU
・Twitterフォロワー 456,711
・Facebookフォロワー 91,779
・LINE友達数 790,830
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
▼こんなニーズに応えます
・教職員への情報発信・認知浸透
・教職員との接点開発・共創機会獲得
・学校向けの商流拡大 など
▼先生コネクトがご提案するプラン
・オンラインセミナー実施
教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
・タイアップコンテンツ掲載
PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
・メルマガ配信
定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
・リアルイベント実施
日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
・ディスプレイ広告
教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
▼会員属性(2025年2月時点)
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
・教育委員会職員は約870名
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
<配信テーマ例>
・NEXT GIGA
・学校DX
・ICT教育
・非認知能力
・デジタルシティズンシップ教育
・個別最適な学び
・給特法
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/22
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医師との接点を築きたい、医師リード獲得施策を効率化したいとお考えですか?
「Dr.'s Prime Academia」は、日本最大級の医師専用プラットフォームとして、
医師同士の自由な情報交換を基盤に、ターゲット医師への効果的なアプローチと高品質なリード獲得を支援します。
ウェビナーや動画広告を活用し、医療業界特化型のマーケティング戦略を実現するパートナーです。
「Dr.'s Prime Academia」の強み
1. 信頼性の高い医師専用プラットフォーム
金銭的インセンティブを排除し、純粋な学びを目的とした医師が集まる環境です。商材への真の関心を持つターゲット医師にアプローチが可能です。
2. 高精度ターゲティング
診療科や専門分野で絞り込み、必要な層に的確に情報を届けます。
3. コスト効率の良い送客
明確な送客単価で予算計画が立てやすく、ROIの最大化が可能です。
4. セミナー運営の負担を大幅軽減
集客、運営、フォローアップまでワンストップで対応可能です。少人数運用で高成果を実現できます。
5. 受注につながるリードの獲得
高品質リードによるアポ獲得率と受注率を向上できます。
実績が示す成果:3つの成功事例
事例1:小児用医療機器
ポイント: 小児科医・脳神経外科医を対象としたウェビナー1回で、効率的にリードを確保し営業成果を最大化。
事例2:機能性食品
ポイント: セミナー集客の負担を大幅削減し、フォローアップメールの開封率も2倍に向上。
事例3:電子カルテ
ポイント: 開業医を対象に高精度ターゲティングを実施し、確実に成果を達成。
Dr.'s Prime Academiaで医師リード獲得を次のステージへ
「Dr.'s Prime Academia」は、従来型の広告施策や学会出展では得られない、信頼性と効率性を兼ね備えたプラットフォームです。
ターゲット医師に直接アプローチし、高品質なリードの獲得を支援。ウェビナー配信からアポ獲得、フォローアップまで、
貴社のニーズに合わせたソリューションをご提案します。
>>資料の詳細を見る
- 医師獲得の成功を実現する!信頼でつながる医師特化型マーケティングプラットフォーム(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/06/24
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【お役立ち資料】
マーケティング戦略事例集-ノウハウ編-
2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●資料内容
・顧客を理解することが真の“育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・コーポレートブランディングに必要な「3つのX」/松本 優香
・顧客に響くプロモーションとは/庄田 順一
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【DL用】02_マーケティング戦略事例集_ノウハウ編_240517 (1).pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【弊社は広告代理店です】
※代理店様のダウンロード不可
【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例もご紹介いたします。
どんなアカウントにおすすめか??
A.これから強化をしていきたい企業アカウントにおススメです
・そもそも運用方法がわからない
・フォロワーを増やしていきたい
・ECサイトへの流入を増やしていきたい
・リードを獲得したい
・サイト遷移をさせたい etc・・
成果の上がる施策をご提案させていただきます。
成功事例多数!
本資料では成果の上がるプレゼントキャンペーン事例を多くご紹介しております。
キャンペーンだけでなくInstagram運用や広告運用・クリエイティブ作成まで幅広くご支援が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例もご紹介.pdf
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資料更新日:2020/09/15
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割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント
【インバウンド誘致・海外広告サービス】
訪日外国人集客多言語プロモーション
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
●ASEAN
タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
合わせたメディアへ配信が可能です。
●中国語圏
中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
●英語圏
英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
投資対効果を求める企業ご担当者様へ
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
webプロモーションにてご提供することができます。多言語
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
クリック課金型の集客を実現できております。
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
制作環境を整えております。
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
お気軽にご相談くださいませ。
株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外責任者 増井
>>資料の詳細を見る
- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
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資料更新日:2025/10/27
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◆資料概要
BtoBマーケティングにおけるSEO施策について解説しています。「自社のマーケティング活動にSEOを活用したい」という方に向けて、事業に特性から見たBtoBマーケティングの概要から、SEOにおけるペルソナ作成やカスタマージャニーマップといった手順ごとに分かりやすくまとめています。
【目次】
・BtoBマーケティングの概要
・BtoBのリードジェネレーション施策
・BtoBマーケティングにおけるSEO
・SEOの領域
・ポジショニングマップ
・ペルソナ
・カスタマージャーニーマップ
・弊社のご紹介
【こんな方におすすめ】
・BtoBマーケティングにSEOを活用したいが何から手をつけて良いか分からない
・ページのアクセスが少ない
・サイトでアクセスが取れているもののCVが少ない
・コンバージョンの数が少ない
・自社のSEO施策における課題が分からない
上記でお悩みの方はぜひ資料をご覧ください!
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◆弊社について
弊社、株式会社シャコウは事業グロースに特化した伴走型マーケティングカンパニーです。SEO、運用型広告、SNSなど幅広いデジタルマーケティングの手段からクライエント様に合った方法で、各領域のプロフェッショナルがハンズオンにご支援いたします。
【事業内容】
▼戦略設計支援
事業の核となるペルソナ、カスタマージャーニーマップ等の作成支援を通して、事業グロースの土台を整えます。専任のコンサルタントがヒアリングを通して御社の強みを言語化、適切なKPI設計を行います。
▼SEO支援
事業上で狙うべきキーワードの選定から、構成案の作成、SEOライティングのコンテンツSEOからGoogleに評価されるサイト設計などのテクニカルSEOの支援を実施。
▼広告運用支援
リスティングからディスプレイ(GDN/YDA)、SNS(LINE/FB/Twitter/Tiktok)など運用型広告のアドバイザリー、運用代行支援。目標CPAでの獲得に向けた施策を実施。
※クライエント様の抱える課題に合わせ、最適なマーケティングプランを弊社専任のコンサルタントがご提案させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/06
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日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは
日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載!
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴
食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙!
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。
ー電子版ユーザー数・属性
ー業種
食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、
小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など
メディア・媒体データ
月間PV数:900,000
月間UU数:450,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット
▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
各セミナーにより、プラン詳細が異なります。
詳細は、資料からご確認お願いいたします。
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など
・講演者アサイン
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション)
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応
・集客広告…メール及び新聞広告など
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf
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資料更新日:2025/10/01
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日本人材ニュースとは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
日本人材ニュースの特徴
【メール広告】
「日本人材ニュース」の読者などで、
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。
・文字数、行数、リンク先URL設置数に制限なし
・お申込から最短3日程度で配信可能
ご希望される方には、「配信先社名リスト」等をご案内いたします。
※活用事例集はこちら(https://media-radar.jp/detail23949.html)
メディア・媒体データ
会員数:1300
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
日本人材ニュースの強み・メリット
「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。
継続利用で成果を挙げている会社様は、「人事は忙しい方が多く、いつ・どのタイミングで見てもらえるか分からないので、継続的・定期的に案内を送ることで受注にに繋がる」とおっしゃられています。
日本人材ニュースの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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