| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/04 | ※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※
 ■TOKYO MXの〈深夜アニメのみどりスポットCM〉とは?
 アニメ重点編成から〈アニメのMX〉とも呼ばれるTOKYO MXの深夜アニメゾーン指定でCMを流すことの出来るプランです。
 
 全曜日【夜22時~25時台】を中心にアニメで固めた編成で話題!
 毎クール新作アニメ40作品程度の作品数を含む、全体で約60作品程度を放送中!
 数多くの人気作品の放送実績があり、視聴者にもクライアント様にも大好評のゾーンとなります。
 東京のアニメ・マンガ・ゲーム好き視聴者に効率よくアプローチが可能です!!
 
 \19時~20時台キッズアニメゾーンもございます!/
 深夜アニメゾーンに加えて、19時~20時台にはキッズアニメを多数放送!
 親世代が子どもの頃に楽しんでいた過去の名作も放送中!
 家族で一緒に楽しんで視聴できるゾーンです。
 キッズアニメゾーンを指定したスポットCMの実施も可能ですので
 お気軽にお問い合わせください。
 
 (2025年8月現在の情報となります)
 
 
 ☆TOKYO MXとは?
 東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
 東京に拠点を置く地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
 
 看板番組「5時に夢中!」のほか、個性的なバラエティ番組に加えて
 深夜帯に多くの人気アニメ作品を放送しています!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー用_TOKYO MXのアニメのみどりスポットCM2025.07版 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/26 | FMヨコハマを1日ジャックする1DAY企画!ご指定の1日に集中してラジオCMが流れます。会社の創立記念日、新店オープン前日、祝日にホリデースペシャル的にご活用ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/01 | 割引内容初めてCMをご出稿頂いたお客様については、別途付帯サービスを付けさせて頂きます!
 詳細につきましては、お打合せの際に担当者よりご説明させて頂きます。
 ※テレビ局関係者の方のダウンロードはお断り致します。■月に放送するアニメ関連コンテンツ数:約40作品!  (2023年9月現在)
 
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 無料全国放送のBS11では日本のアニメを盛り上げていく為に、
 開局当時から15年間、多くのアニメコンテンツを放送してまいりました。
 
 その為、全国のアニメ好きな視聴者の方々からの視聴習慣が付いているテレビ局となります。
 
 そんなアニメに強く、全国放送であるBS11の強みを最大限に活かした
 アニメのみ取りのスポット企画のご案内です!
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 ■メディアパワー
 ・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
 ・約5,837万人に到達するメディア
 
 ■放送エリア
 ・日本全国
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【深夜アニメスポットのみ取り施策】メディアレーダー向け企画書230901.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・X(旧Twitter)の特徴
 ・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
 ・企業アカウントフォロー経験(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・興味喚起・参加意欲向上
 ・顧客ロイヤルティの向上
 ・フォロワー数増加
 ・UGC創出
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
 【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
 不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」
 
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 ・ご利用料金
 プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
 ※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
 
 
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 いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
 自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
 顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
 不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
 ※業種に合わせたプランをご提案いたします。
 
 
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 いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
 
 
 ・機能紹介
 ホームページ(一部抜粋)
 テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
 物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
 
 顧客管理機能
 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
 物件入力機能
 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
 外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
 
 業務支援
 間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
 対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
 
 その他・サポート・メディア
 ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
 弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
 
 まずはお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 双葉社 THE CHANGEとは 「双葉社 THE CHANGE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内のインタビューメディアで、芸能、スポーツ、政財界など各界を代表する著名人の「人生」「成功」「転機」「哲学」に迫ります。速報性重視のニュースサイトとは一線を画し、「人生を変える」きっかけや決断に鋭くスポットを当てたコンテンツを提供します。 双葉社 THE CHANGEの特徴 人生の転機にある35歳から54歳が主な読者層で、男女比率はほぼ半々です。安定収入を持つ層が多く、仕事・キャリア、健康、資産形成、人生の節目に関心が高いです。記事は午前中の通勤時間帯や休憩時間にスマートフォンやタブレットで読まれる傾向があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           双葉社 THE CHANGEの強み・メリット 約3,000媒体の中から「SmartNews Awards 2024」ベストパートナー賞を受賞しており、高い注目度を誇ります。ユーザーの平均閲覧時間が通常の2倍以上に達するため、高いエンゲージメントが期待できます。編集記事と同質の信頼性を持つタイアップにより、クライアントブランドと読者を自然につなぎます。 双葉社 THE CHANGEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add01_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 東海エリアへの進出は名古屋から!
 1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。
 特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、
 圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか?
 
 地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。
 
 資料に大学マップ追加しました!!
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												NDボード資料 2025_大学マップ付き.pptxNDボード資料 2025_大学マップ付き.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --商品概要--
 
 ライムスター宇多丸が様々なカルチャーについて語り、深掘りする「アフター6ジャンクション2」。
 特に映画評の評価が高く、映画関心層リスナーもたくさん抱える本番組内で、
 新作映画の集中告知を実施して頂くプランです。
 地上波/Podcastそれぞれにリスナーを抱えているため、両媒体でのセットプランとしております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2200アフター6ジャンクション1か月集中スポット映画配信会社向け_TBSラジオ.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/09 | 鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。
 
 従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。
 これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。
 またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
 
 これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。
 [necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。
 
 コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
 [necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。
 
 
 代理店販売も歓迎しております。
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												necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/05 | エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。国内のエンジニアを中心に聴取されている、テック・ガジェット系の複数のポッドキャスト番組に対して番組を横断して配信できるメニューです。
 聴取完了率が高く継続して聴取しているユーザーが多いため、これからエンジニアを採用していきたい、自社のことをエンジニアに認知してもらいたいと考えている企業様に最適な広告メニューになります。
 ダイレクトリクルーティングや採用広告と並行して行うと効果的です。
 
 <メニュー>
 ■スポットアド
 提携番組に横断的に広告音声を配信します。期間指定となります。
 指定された期間中は、過去エピソードも含めた全てのエピソードに動的に掲載されます。
 広告音声は、最も効果の高いミッドロールと呼ばれる番組途中に差し込まれます。
 広告音源は番組のホストが本編の中で読み上げます。
 ホストへのエンゲージメントがあるため、リスナーに受け入れられやすく、ホストと同じ声で広告が届けられるため、リスナーにとってコンテキストのある体験となります。
 
 ■番組タイアップ
 任意の番組にてタイアップエピソードを制作するタイプの広告です。
 貴社エンジニアの方をゲストにお招きする形で、各番組のホストがインタビュアーとして質問をしていきながら、貴社の魅力を引き出していきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エンジニアリーチポッドキャスト広告プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは ※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。
 関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。
 
 地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、
 おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。
 ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。
 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴 編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。
 また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。
 
 「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、
 2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。
 メディア・媒体データ 月間PV数:6,900,000 月間UU数:3,400,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット 関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、
 地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。
 
 また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、
 Google Discover経由の流入の多さから言える
 「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。
 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Lmaga.jp-media-materials-202510-12_ver1-1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】BS10(ビーエステン)は、2022年(令和4年)3月27日から放送を開始したBSデジタルテレビジョン放送局。ジャパネットホールディングスの子会社であるジャパネットブロードキャスティングが衛星基幹放送事業者として運営する。
 2025年1月10日に開局したBS放送局で、BSJapanextとスターチャンネルが統合して生まれ変わりました!
 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。【対応可能業界・実績】
 化粧品/健康食品/飲料/食品/不動産/飲食/自治体/スポーツ等、シニア層・富裕層をターゲットにした多くの企業様のご実績有ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 予選から決勝戦まで全て生放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		BS10チャンピオンシップご提案資料+0930pptx.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 散歩の達人とは ◎楽しくディープな「街探検マガジン」『散歩の達人』は、創刊1996年の街歩き雑誌です。「大人のための首都圏散策マガジン」というコンセプトのもと、単に街の有名スポットや流行りのスポットを紹介するのではなく、編集部が、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。
 そうしたスタンスから、記事のユニークさに定評がある「散歩雑誌」のパイオニアです。
 散歩の達人の特徴 男女比は、ほぼ半々。40代がボリュームゾーンですが、30代から徐々に読者が増え始め、20代とはちょっと違う、大人な街の楽しみ方を探している読者に読まれています。編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介しています。そのため、地元の人でも知らない情報が載っていることも多々あり、WEBやSNSだけでは出会えない情報を求める読者が多い雑誌です。
 メディア・媒体データ 発行部数:7万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           散歩の達人の強み・メリット 単なる「街歩き」にとどまらない「街探検マガジン」というコンセプトの元、編集部が徹底的にロケハンを重ね、その街にしかないオリジナリティを見つけて紹介します。外部の視点から街の魅力を紹介し、シティプロモーション、移住促進、観光PRなどを目的に、各種プロモーションにご活用いただいております。
 散歩の達人の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】とは NEXCO東日本が管轄するサービスエリア・パーキングエリア(以下SA・PA)に設置される各種広告媒体です。行楽シーズンでのスポット利用からドライバー向け広告の通年掲載まで多様なニーズにお応えします。
 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の特徴 NEXCO東日本が管轄する北海道・東北・関東・信越・北陸エリアの高速道路の185拠点あるサービスエリア・パーキングエリアで、さまざまな特性を持つ広告媒体をご用意しています。
 目的に応じたアプローチや多様な組み合わせが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20~60代 性別:男性・女性 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の強み・メリット ★国内旅行での車利用者を狙ったPR公共交通機関での3密を避ける意識から車での外出が増加し、高い接触率が期待できます。
 
 ★アクティブユーザーに対するレジャーの提案に
 レジャー施設までの道中にあるサービスエリアでPRすることで直接の行動を促します。
 
 ★トラックドライバーの憩いの場
 大型免許・二種免許を所持したドライバーも多く利用するSA・PAではドライバー募集にも適しています。
 NEXCO東日本SA・PAメディアガイド【2025年度】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【注目の新企画】『Pasarセット』
 NEXCO東日本のSA・PA商業施設の「フラッグシップ」として
 首都圏近郊を中心に展開する「Pasar」に放映できるセット企画です。
 休憩施設の中でも特に利用客の多い「Pasar」で広告接触機会の増加が期待できます。
 
 ▼該当施設
 東北道:蓮田SA上、羽生PA下
 関越道:三芳PA上
 常磐道:守谷SA上下
 京葉道路:幕張PA上下
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】NEXCO東日本SAPAメディアガイド2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。
 実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
 新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります!
 ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。
 
 【特集予定】
 ・ニュース満載!季節の最新情報
 ・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット
 ・+αで愉しむ!季節のドライブ特集
 ・大人気!グルメ&スパ銭クーポン
 ・NewsWalker
 ・街のパン屋さん調査隊
 ・京都の定番と新定番
 ・淡路島だより
 ・大阪・関西万博Walker
 ・イベントカレンダー
 ※特集予定は変更になることがあります。
 
 【発行予定】
 夏号:2024年6月上旬予定
 秋号:2024年8月下旬予定
 冬号:2024年10月下旬予定
 春号:2025年2月下旬予定
 
 【ユーザー属性】
 ■配本エリア
 大阪:54%
 兵庫:21.3%
 京都:14.2%
 奈良:4.2%
 滋賀:3.1%
 和歌山:2.2%
 
 ■男女比
 男性38%:女性62%
 
 ■年齢
 ~17歳:1%
 18~24歳:7%
 25~34歳:18%
 35~44歳:23%
 45~54歳:29%
 55~64歳:19%
 65歳~ :3%
 
 ■読者の興味のあるジャンル
 ・おでかけ(日帰り旅)情報
 ・新店・新名所情報
 ・飲食店情報
 ・イベント情報
 ・クーポン
 ・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | インストアメディアとは サンプリング・サイネージ・ブックカバー・店頭プロモーション等、書店の店頭を活用したインストアメディア・リアルメディアです。 インストアメディアの特徴 書店店頭を活用するインストアメディア。ニッチメディアながら、書店員のセレクションを経た質の高い情報にアクセスできる書店は、五感を通じて受け止めた情報からイメージを広げ、思考を展開できるクリエイティブな場です。特に中高年~高齢者や知的好奇心の高い方から、厚い信頼を得ています。お客様の購入商品ジャンルによるセグメントが可能なサンプリングでは、書店を信頼してくださるお客様にダイレクトな訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           年齢:40代以上 インストアメディアの強み・メリット 書店の棚の前には、購買意欲の高いターゲットが自ら足を運んで来られます。顧客が情報を探しているまさにその瞬間に、五感を通じてリアルに訴求するため、メイン顧客層である中高年~シニアをはじめ、学習意欲の高い層、スクール/通信講座/生涯学習/資格等教育系に強い特性を有しています。また店舗立地によるピンスポット需要や、メガネ/コンタクトレンズ/アイケア商品との相性も良く、多様な需要に対して訴求可能です。 インストアメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241127【代理店向け価格無し】広告媒体資料.pdf20250217つながる本棚施策について.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/07 | 大人のための富裕層向けハイエンドマガジン「AFFLUENT(アフルエント)」の姉妹誌、「AFFLUENT for President(アフルエント フォー プレジデント)」は、
 「経営者=ビジネス」だけではなく、経営者「一個人」としての面にもスポットを当てた、
 未来を切り開くビジネスリーダーのための情報誌です。
 
 趣味や教養、文化や家族とのコミュニケーションなど、
 大人のための様々なOFF情報をお届けし、
 より充実したOFFを過ごすことで、ONの飛躍に繋げていただきたい。
 そんなご提案をしていきたいと思っています。
 
 【AFFLUENT for Presidentの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、東京都在住の企業経営者約30,000件へリーチしています。
 ┗ 誌面は趣味・車・グルメ・マネー・旅などの余暇を過ごす情報を中心に構成。
 充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆AFFLUENT for Presidentに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 行政区単位で同梱地域を選択可能。
 オプションで経営者の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱も可能です。
 「製造業」「建設業」「不動産業」等、20種近く。
 
 ◆2025年3月、9月での2回の発行を予定しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【経営者向け】for President_Media_Guide_20250204.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | UNITYでは、スポットでのインフルエンサー/タレントのキャスティングから企業様のSNSアカウントの運用、クリエイティブ撮影、広告配信まで一気通貫でのご提案が可能です。アカウント運用はA社、クリエイティブ制作はB社に、、、と分けてディレクションを行っている企業様も多いと思います。また、依頼先が再委託を行い余計なマージンがかかり費用が高くなるケースもあります。弊社では、SNSに関わる業務をほぼ内製化が出来るため、余計にかかるコストをカットすることも可能です。専任の担当者が企業様のSNS周りの案件を全てサポートさせて頂きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【UNITY株式会社】フルパッケージプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 首都圏No.1おでかけメディア『レッツエンジョイ東京』が運営するデジタルスタンプラリーサービス『meguru』は、約700万人のおでかけ好きに"無料で"プロモーションができる、唯一のスタンプラリーサービスです。
 
 <3つの無料サービス>
 
 ★首都圏No.1サイト&SNSで告知(無料)
 ・ユーザー数700万人のおでかけメディア『レッツエンジョイ東京』に告知記事を作成&掲載します!
 ・総フォロワー数40万人の公式SNSで告知を投稿します!
 
 ★登録や設定などの作業はすべて代行(無料)
 ・専用の入稿シート(Excel)をご提出いただければ、その後の作業はすべて弊社で行います!手離れ早く、スピーディーにスタンプラリーイベントをスタートできます。
 ・「目的はあるけど、どんなイベントにすればいいかわからない…」という方もご安心ください!企画のご相談はもちろん、スタンプラリーのスポットへの交渉代行も承ります。
 
 ★参加者の年齢/性別/地域データ提供(無料)
 ・レッツエンジョイ東京のデータベースと連携し、参加者のデータを提供します。"やりっぱなし"にせず、今後の施策立案に活かせます!
 
 
 <meguruが得意なジャンル>
 
 ★自治体の地域活性化
 ★商店街の盛り上げ
 ★商業施設の回遊施策 など
 
 
 活用事例や料金プランなど、詳細は資料にてご確認ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | まるっと一貫支援から、リソース不足領域のスポット支援どちらにも対応WEB集客の手段となる、多様なサービスのご支援が可能です。
 
 ①コンテンツ制作
 動画、広告用バナー、LPなど
 企画・撮影・編集・活用に至るまで
 目的に合わせ効果的なコンテンツを制作
 
 ②広告運用
 Web/SNS広告~駅や電車サイネージまで豊富な媒体の中から
 目的に合わせメディアプランニング~媒体選定、
 運用代行~改善まで全体実施しCVを追求
 
 ③SNS運用
 YouTube、X、Instagramをはじめ
 主要SNSの戦略企画~運用代行が可能
 
 ④SEO対策
 SEOの戦略設計から記事コンテンツ制作、
 順位計測から改善まで一貫支援
 
 
 WEB集客からの顧客獲得を増やしたい!
 コンテンツを多くのターゲットに見てもらいたい!
 だけど、
 そもそもWEB集客の経験があまりない
 どの施策が効果あるのか分からない
 ある程度施策をやったが効果が出なかった
 次に何の施策をしたらいいのか悩んでいる
 といったことはありませんか?
 
 Web集客をひと言で表すと、
 
 コスト安・リーチ範囲大・データ収集可です
 
 情報収集が多様かつ、複雑化しており、
 今や、消費者の情報収集経路は多岐に拡大。
 従来の広告→Webサイトだけでなく、
 SNS、動画、口コミサイトなど、複数のメディアを
 行き来しながら、商品・サービスの情報を収集する
 傾向が強まっています。
 
 効果を最大化する
 WEB集客を実現するには
 専門性とリソースの確保が必要になります。
 
 是非、ご相談下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Jストリーム】WEB集客支援サービス紹介_20250812.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | 年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」今年も2誌合わせて予定発行部数60~80万部の特大部数でお届けいたします!
 
 読者アンケートでは以下のようなコメントもいただいております。
 ・年末年始の風物詩と言えばザテレビジョン年末年始特大号!
 ・年末年始の予定を立てるのにピッタリ!
 ・付箋を貼りながら何度も読む
 ・リビングに置いているので、家族で回し読み…etc
 
 回読性の高い本誌は、購読者周辺の家族・こどもなどへもリーチ可能です!
 冬休み・年末年始のエンタメ情報を中心に自宅で・外で余暇を楽しむための情報を
 特大リーチお届け可能な年末年始ガイドBOOKの決定版です!
 
 
 ■広告メニュー・特別プラン
 2誌セットを基本として
 ・ザテレビジョンの強みであるキャスティング(旬な人気俳優、大人気芸人、大人気モデル他
 多数実績あり)
 ×
 ・年末年始特大号・ザテレビジョンブランドの誌面・WEBのトータルリーチ
 を打ち出した広告プランを準備しております。
 
 その他、シンプルな通常の純広、タイアップメニューも準備しておりますので
 年末年始のこの機会に、ぜひザテレビジョンブランドをご活用ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ザテレビジョン】年末年始特大号(2025年度)_セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/20 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【2025年10-11月・2026年2-3月発売号限定_リーチ最大化企画DXのご案内】
 
 レタスクラブの大人気企画「リーチ最大化企画DX」2025年度版をリリースいたします。
 レタスクラブの定番の人気企画で、ワンストップで複数の広告媒体を展開できる
 オトクなパッケージ企画です。
 
 ※対象掲載号:2025年10月24日発売号 or 11月25日発売号
 2026年2月25日発売号  or 3月25日発売号
 
 =================
 【資料内容】
 
 ・レタスクラブブランド媒体情報
 └雑誌レタスクラブ
 └レタスクラブWEB
 
 ・企画概要
 └Aプラン:交通ビジョン広告セットプラン(東急・小田急都営地下鉄)
 └Bプラン:WEB施策中心プラン(合計で10万PV)
 
 ・各プラン詳細パート紹介
 └雑誌4C2Pタイアップ
 └WEB転載ニュースタイアップ
 └ブースト(LINEダイジェストスポット、Instagramフィード動画広告)
 └交通ビジョン広告
 
 ・実施料金表
 
 ・諸注意事項
 
 =================
 
 詳細はぜひDLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】2025年度版_リーチ最大化企画DX.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/27 | 割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内! ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31675】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 「AG-Boost」は、ネット広告の提案・運用リソースのない広告会社に対して提案から運用までの顧客フロント以外をご支援する運用代行のサービスです。Yahoo!、Google、Instagram、X、LINE、YouTube、TikTok、TVerなどの主要媒体の運用型広告の運用業務、また
 営業支援としてプランニングやシミュレーション作成、汎用提案書の提供もしております。
 少額・スポット対応も喜んでお受けします。初期費用などは一切不要で案件ごとにご依頼が可能です。
 
 また自社開発の営業提案支援・運用者支援ツールを無償で提供し、ノウハウや運用組織のない代理店のネット広告の取扱高を増やし、事業化の支援をいたします。
 詳しくは本資料をダウンロードのうえ、ご確認くださいませ。
 
 
 
 ▼「SO Technologies」とは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
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												【広告代理店向け】Web広告の総合支援サービス「AG-Boost」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/29 | ■資料概要1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
 資料では「コスメ」のPR実績をご紹介します!
 
 ■ロンドンバス広告の強み
 
 ①動くことを生かしたエリアターゲティング
 広告ラッピングしたバスや車両を、時間帯やエリアターゲットに合わせて走行可能!
 走行エリア選定からお手伝いします!
 
 ②大きな広告面
 車高4.38m!日本の規格を超えるロンドンバスは街中でとにかく目立つ媒体です。
 
 ③車内を生かした体験型PR
 送迎、フォトスポット展開、オリジナルバスツアー作成、留め置きイベントのにぎやかし 等
 PR走行以外の用途でもご利用いただけます。
 
 ④企業ブランディング
 スタイリッシュな見た目や過去実績から企業ブランディングにも役立ちます!
 
 
 ■実績
 クリニーク/IPSA/韓国コスメ/LANVIN 他
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。
 1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の
 国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。
 
 2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として全世界に配信されます。
 
 3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。
 
 4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。
 
 ■標準パッケージ■
 2分30秒尺の映像を2本 制作・放送・配信 ※2分30秒尺の映像を1本のみの制作・方法・配信も可能です。
 
 ■パートナーメディア
 ①ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局(AD)
 ・インドネシア:KOMPAS TV
 ・マレーシア;Radio Television Malaysia
 ・タイ:MCOT TV
 ・ベトナム:VietnamTV  VTV2
 ・カンボジア:National Television of Cambodia
 
 ➁ロイター系の南アジア最大の通信社(PR)
 ・インド:ANI(Asian News International)
 7カ国の放送局51チャンネルに17言語以上で配信
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Catch Asia Borderless Media Network.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/03 | オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。
 首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。
 (※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動)
 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳
 未既婚:既婚57%、独身43%
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13%
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができることレポーター×編集者によるクリエイティブチーム
 企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。
 
 ◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設
 繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介!
 スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も!
 オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | 天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「桜開花・満開情報」では、全国のお花見スポットの詳しい桜開花情報の他、アクセス情報や天気予報を掲載しています。
 今見ごろの桜スポットや夜桜・ライトアップスポット、桜祭り開催があるスポットで検索もできます。
 
 お花見シーズン前からシーズンにかけ、お花見スポットへのお出かけを予定しているターゲットに向けて
 親和性の高い商品の広告を、自然な形で訴求することが可能です。
 
 検索からの流入にも強く、
 「桜 天気」「桜 予報」というキーワードで1位を獲得しています。
 ※グーグル検索 ※2025年1月22日時点
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【tenki.jp】桜開花・満開情報広告メニュー2025_Ver1 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 本資料は以下の方におすすめの資料となっております。
 ・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様
 
 ■next touchとは
 ・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス
 ・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求
 ・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド
 ・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ
 ・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能
 
 (活用例)
 ・歌番組
 テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや
 番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング
 カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。
 
 通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、
 すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。
 番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/28 | こんにちは!アタラ株式会社です。弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。
 
 ■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか?
 ・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい
 ・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい
 ・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい
 ・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい
 ・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい
 ・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい
 ・インハウス化に向けた計画を立てたい
 ・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい
 
 上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
 
 ■この資料で分かること
 ・インハウス化とは?
 ・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある
 ・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意
 ・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで)
 
 本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
 ・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
 ・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
 ・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
 
 ■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
 
 ・POINT01
 休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
 
 ・POINT02
 訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
 
 ・POINT03
 外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
 
 ・POINT04
 重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
 
 ■その他特徴
 
 1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
 ※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
 
 2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
 
 3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
 ※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムについて
 
 サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
 
 特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
 
 
 ■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
 
 【人流速報メニュー】
 ・デイリー来訪
 ・アワリー来訪
 ・アワリー滞在
 ・来訪数比較
 ・デモグラ(性別・年代情報)割合
 ・来訪者距離圏別割合
 
 ■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
 
 ・都道府県別来訪比率
 ・市区町村来訪比率
 
 観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
 どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
 
 上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
 
 □人流データの特徴
 
 ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
 メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
 自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
 
 
 ■無料でアカウント開設
 
 全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
 ※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
 
 月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠掲載について
 
 ◇オリコンニュース・「ハングクTIMES」枠とは!?
 K-POP、ドラマ、俳優、映画を中心に、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信しているオリコンニュースの【ハングクTIMES】(週1回の掲載の定期連載)。注目のエンタメニュースはもちろん、現地のお洒落カフェやお買い物情報や注目のフォトジェニックなスポットまで、様々な韓国エンタメ・ライフ情報をお届けしています。韓国在住ライターと日本編集部で運営を行っているため、 今、現地・韓国での“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。
 
 ~ポイント~
 K-POP、韓国ドラマ・映画のエンタメ、旅、グルメ、コスメ・メイク・ファッションなどの厳選した韓国の最新情報を発信できます。
 1万PV保証で87.5万円~(税別)掲載可能です。
 
 
 ※広告配信にあたり、審査がございます。
 ※その他、詳細についてはご相談ください。
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												ORICON NEWS_韓国エンタメ・韓国ライフ興味関心層アプローチメニュー(ハングクTIMES)(2024007ー09版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/27 | 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。
 
 掲載箇所である「ららぽーと福岡」は、月間で約100万人が来場する九州でも屈指の複合型商業施設です。
 「出会い×体験の広場 ~“ふれあい”と“つながり”のまちへ~」をコンセプトに九州最大級(約1,450席)のフードコートやスポーツやイベントで利用可能な全9もの広場を有するなど規模はもちろん、コンテンツの幅も魅力的なスポットになります。
 設置総店舗数はおよそ220店舗にも及び、老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でも20〜30代のカップルやファミリー層がメインの客層です。昨今、インバウンド観光客も増加しておりインバウンド観光客へのリーチも期待できます。
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												ららぽーと福岡_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
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												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/09 | 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
 ▼LikeJapan X ENGAWA特別業務提携
 LikeJapan「記事+クーポン」特別パッケージの日本販売代理にて、LikeJapan X ENGAWA特別業務提携連携を行いました。
 日本市場向けに「記事+クーポン」特別パッケージはENGAWAで独占販売となっております。
 
 ▼ポイント
 -華語圈トップクラスのメディアタイアップ
 -華語圈トップクラスのSNSでの周知
 -訪日需要の高い華語圈に情報発信
 
 
 ▼LIKE JAPANとは
 日本全国の魅力溢れる観光スポットや隠れた秘境スポットまで、LIKE JAPANは「華語圈の目線」でその魅力を発信。
 観光スポットの他にもグルメ、レジャー、アウトドア、ショッピング、コスメなどみんなが気になる情報を継続的に発信中。
 2016年のサイト公開後、約2年で香港NO.1の訪日香港人向けオンラインメディアへ。
 台湾、香港だけではなく、華語圈全体向けの訪日旅行オンラインメディアはLike Japan が最大級です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プラン | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/21 | 割引内容年間契約で広告制作費が無料キャンペーン実施中!! [2022年1月11日更新]本資料ではホテル・旅館向けの広告サービスについての資料です。
 
 ◆「ランドリー広告」とは
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業とターゲットの接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPRなどの集客とイメージアップに貢献します。
 
 こんな方におすすめです!
 ・ターゲットが明確に絞られている
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
 
 上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
 
 
 ◆掲載先について
 ・全国30,000台のランドリーに掲載可能
 ・主にビジネスホテル・リゾートホテル・シティホテル・旅館・簡易宿泊所を利用する方
 
 ◆ターゲット層
 詳しくはお問い合わせください
 
 ◆特徴
 1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
 
 2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
 
 3,全国のホテル・旅館に掲載できる
 
 ◆広告について
 ・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
 ドリー利用シーンでターゲットに向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
 
 <代理店・パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
 オススメ
 <掲載実績多数>
 ・不動産賃貸業
 ・自動車学校
 ・ガス会社などなど
 
 <おすすめ商材>
 ●ホテルや旅館などの宿泊施設での掲載だから
 ・地域貢献
 ・新商品、新サービスの紹介
 
 ●ランドリーとの相性から
 ・観光スポット
 ・お土産店
 ・飲食店
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス
 
 ●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | いこーよとは 【媒体概要】■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31
 
 100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
 ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。
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 いこーよの特徴 ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。
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 メディア・媒体データ 月間PV数:2,100~5,400万PV 月間UU数:550~1,100万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~50代前半 性別:男性・女性 いこーよの強み・メリット ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。
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												【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf |