国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/08 |
日経REVIVE「ゴルフ特集」 新シニア世代・高所得者層への訴求Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/16 |
【ホテル・宿泊事業者必見】公式LINEで常連を増やす方法|リピート率33%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
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資料更新日:2024/05/28 |
【人気芸人を活用】ヤーレンズによる漫才風・お手紙インフォマ&プレゼント施策Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/06/17 |
【Z世代~シニア世代】関西発おもしろニュースメディアでバナー・タイアップ展開Presented by 株式会社神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2025/05/09 |
【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告2025Presented by NEXCO西日本コミュニケーションズ 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告とは NEXCO西日本(関西・中四国・九州)の高速道路サービスエリアでの広告媒体です 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の特徴 ・マイカー利用者、観光者、プロドライバー、アクティブ層へのPRに最適 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, ファミリー 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の強み・メリット ・休憩中の方にPRできる為、訴求力の高いメニューになります。 【高速道路】NEXCO西日本 サービスエリア広告の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/14 |
【女性にもリーチ】芸能&スポーツのニュースサイト・デイリースポーツオンラインPresented by 株式会社 神戸新聞社 デイリースポーツオンラインとは 芸能やスポーツ情報が充実のニュースメディアです。デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営。阪神タイガース・プロ野球を始め、サッカー、格闘技、公営レース、コラムなどのスポーツ情報、圧倒的ボリュームの芸能情報など、最新ニュースから深掘り記事まで幅広い情報を発信しています。 デイリースポーツオンラインの特徴 芸能情報は、芸能人、ドラマ、サブカル、海外セレブなど幅広くカバー。女性ユーザーが多いのも特徴です。(スマホ版では男女比5:5程度) メディア・媒体データ 月間PV数:2億8,000万PV 月間UU数:5,300万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 デイリースポーツオンラインの強み・メリット ・月間2億PVを超える豊富な在庫量(PC・SP合算) デイリースポーツオンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/18 |
割引内容3ヶ月以上、広告掲載いただいた場合、1ヶ月分は広告費が無償となります。 ■【マンション内デジタルサイネージ広告】
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資料更新日:2025/10/29 |
【東海地域の訴求に効果的】春のおでかけ情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA 東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック
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資料更新日:2025/10/20 |
【観光・レジャー】登山好きの誘客に!創刊60年「山と高原地図」総合媒体資料Presented by 株式会社昭文社 山と高原地図とは 60年のロングセラー!登山・ハイキングに必携の商品としてシェアNo.1を誇る「山と高原地図」。紙とWebの両方で、安全かつ楽しい登山をサポートします。 山と高原地図の特徴 登山を楽しむ方に安心と楽しさを届けること。私たちはその使命を胸に、長年、信頼性の高い情報を発信し続けてきました。本資料は、長年培ったデータと確かな編集力で構成される「山と高原地図」のWeb版・アプリ版への広告掲載を通じた、登山を愛する人々への商品・サービスを訴求プランを紹介する資料です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 山と高原地図の強み・メリット 広告掲載、タイアップ記事制作、オリジナル冊子制作などご要望に応じてご提案が可能です。 山と高原地図の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/05 |
【中学~大学受験】受験生と保護者に寄り添う教育メディア【朝日新聞EduA】Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞EduAとは?
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資料更新日:2025/07/23 |
【サービス業界向け10選】定性・定量別調査の事例Presented by 株式会社アスマーク 現在のサービス業界では、消費者の嗜好が利便性や個別対応、そして環境への配慮へとシフトしており、従来のサービスに加えて、よりパーソナライズされたサービスやエコロジーに配慮した取り組みが注目を集めています。
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資料更新日:2025/07/07 |
交通産業関係者に直接アプローチ! 交通業界の総合専門紙『交通新聞』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 交通新聞とは 明治31年創刊の『鉄道時報』を引き継ぎ、今日に至るまで、JR各社、JR関連会社、民鉄各社、旅行・観光業界各社など、「交通」に関わる全ての情報を迅速に報道しています。 交通新聞の特徴 全国に駐在する専門記者が取材したニュースや学識者が執筆するコラム欄、文化欄など役に立つ情報も好評をいただいています。 メディア・媒体データ 発行部数:7万8000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 交通新聞の強み・メリット 交通業界の総合専門誌として、JR、私鉄、官公庁など幅広い読者の皆さまから高い評価を得ています。 交通新聞の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【エンタメサービス・映画など娯楽作品向け】拡散力抜群!QJタイアップPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 ▼ QJWebのタイアップの特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/08/14 |
【掲載費用無料】食品業界向け:新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告Presented by 株式会社インターカラー 食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様
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資料更新日:2023/05/02 |
【旅行・リゾート・一人旅の方へ向けて】サイクルショップでの販促物設置Presented by 株式会社トゥーエイト 街の自転車屋さんなど地域密着型のサイクルショップからロードバイクやクロスバイク、
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資料更新日:2021/04/23 |
今こそ、ふるさと・自治体支援!ターゲットを絞ってふるさとの思いを全国へ届ける♪Presented by 株式会社自習ノート ★ターゲットを絞って効果的に地域活性化★
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資料更新日:2021/03/01 |
5/31発売「吉祥寺Walker2021」内でのふるさと納税&観光誘致PR企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇企画意図◇◇
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資料更新日:2025/09/19 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/11 |
【店舗運営者必見】LINE公式アカウントの「セグメント配信」で集客につなげるコツPresented by 株式会社コネクター・ジャパン 店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
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資料更新日:2024/06/11 |
【サウナ・温浴施設運営者必見】公式LINEでお得意様増加!リピート率30%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
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資料更新日:2025/06/25 |
【2メディア連携】女性に効く・タイアップ広告。旅行、エンタメのPRに最適Presented by 株式会社神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2024/12/03 |
採用広報、周年行事に最適!交通・運輸・鉄道業界向け 広報・PRツールのご案内Presented by 株式会社交通新聞社 交通・運輸・鉄道業界向けの広報・PRツールをご案内いたします。
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資料更新日:2025/11/04 |
浅草の老舗観光人力車をメディアに! 『時代屋インストアメディア』Presented by 株式会社フェザンレーヴ 時代屋インストアメディアとは 時代屋は、日本の文化を形として提供することを使命とし、 時代屋インストアメディアの特徴 時代屋インストアメディアは、日本の伝統文化を活かしたプロモーションを得意としています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 時代屋インストアメディアの強み・メリット ○浅草人力車のパイオニアであり、浅草で30年の実績を誇る一番の老舗ブランド 時代屋インストアメディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/18 |
訪日外国人と日本在住の富裕層の外国人コミュニティー向け英文グルメガイド特別割引ありPresented by 株式会社ビジネスワールド社 割引内容【メディアレーダーを見たというと掲載料25%割引!!】 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIとは 1992年創刊、年2回発行(1月・7月)。発行部数: 4万部。配本方法:書店販売 20%、無料配布 80%。各国大使館、領事館、各国商工会議所、メンバーズクラブ、サービスアパートメントホテル、ホテル、観光案内所などに無料配布。日本在住の外交官・富裕層の駐在員、インバウンドマーケットに広く訴求できる。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの特徴 発行元の株式会社ビジネスワールド社は、1971年創業、外国人向けメディアとマーケティングのパイオニア。グルメガイド(紙・デジタル)だけでなく、グルメサイト(飲食店予約検索サイト)、SNS配信、アプリと様々なメディアを使い訴求ができる「複合メディア」。多言語メニュー翻訳も対応。 メディア・媒体データ 発行部数:40000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの強み・メリット 外国人エディターが記事を書くので、外国人に訴求できるコンテンツで貴店を紹介します。読者層は所得が高く(年収1100~2000万円)、外食の機会が多く(月間10~20回)、外食の予算も高い(月間10~20万円)、飲食店の上客になり得る駐在員や外交官に直接リーチ出来る。 WINING & DINING in TOKYO + KANSAIの広告・料金メニュー プラン・メニュー *記事広告をお申し込みの場合、別途制作料30,000円が掛かります。飲食店予約検索サイト「JapanRestaurant.net」にも、プレミアムレストラン広告が掲載されます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/16 |
アプリのダウンロード不要!ARスタンプラリーPresented by 株式会社NPCコーポレーション 街中のポイントでスマホをかざすだけ!台紙のいらない新しいスタンプラリーです。
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資料更新日:2025/09/08 |
■弊社紹介
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資料更新日:2025/09/08 |
■弊社紹介
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資料更新日:2025/09/08 |
■弊社紹介
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資料更新日:2025/09/08 |
■弊社紹介
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資料更新日:2025/08/25 |
【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 SAVVYとは ※同業他社など調査目的でのダウンロードはお断りいたします SAVVYの特徴 ▽読者データ メディア・媒体データ 発行部数:120,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~40代 性別:女性 SAVVYの強み・メリット ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けたプロモーション SAVVYの広告・料金メニュー プラン・メニュー ■広告メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/05 |
asatanPresented by 株式会社エイペックスエーディー 1992年に創刊したタウン情報誌【asatan】が、2019年11月1日に舞台を紙からWebへ移し、地域密着記事満載のキュレーションサイトとして生まれ変わりました!編集部はもちろん、身近な情報を旭川市民がキュレーターとなって記事を投稿する、みんなで作る新しいメディアです。雑誌のときと同様にグルメ・イベント・ビューティーなどの地域に密着した情報のほか、ライフスタイル・観光・ニュースといった旭川で暮らす人々や、旭川に興味のある人たちが利用・活用できる様々な情報を毎日配信しています。
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資料更新日:2025/07/25 |
老人クラブ広報紙媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 老人クラブ広報誌とは 「老人クラブ」は、全国に約524万人の会員を擁する団体で、60歳以上で組織されるボランティア団体です。 年間で250万部以上の会報誌を発行しています。活動内容は清掃活動や独居老人への慰問、健康増進のためのスポーツ、趣味のサークルなど多岐にわたります。 1年中活発な活動を展開するアクティブシニアで構成されており、活動費は行政からの補助金と会費で賄われるため、公共性が高い団体です。 老人クラブ広報誌の特徴 「70~80歳代×アクティブシニア」が老人クラブの中心です。 メディア・媒体データ 会員数:5400000人 発行部数:2580000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 年齢:70~80歳代 性別:男性38%女性62% 老人クラブ広報誌の強み・メリット 1.手配りで確実にリーチ 老人クラブ広報誌の広告・料金メニュー プラン・メニュー 会報誌へのチラシ挟み込み 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【広報・PR・採用に効く】VR・ARの活用術と事例集|企業・大学・自治体向けPresented by 株式会社リプロネクスト 本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR動画」「VRツアー(静止画)」「ARコンテンツ」の汎用プランをまとめた紹介資料です。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1の無料観光マップ「エリアマップシリーズ」Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」とは 「エリアマップ」は国内主要都市に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、全国12エリア、年間140万部以上発行し、計600箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 性別:訪日外国人客 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1の無料マップ媒体「エリアマップ仙台」Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」とは 「エリアマップ」は仙台に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ大阪」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」とは 「エリアマップ」は大阪に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ東京」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」とは 「エリアマップ」は東京に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ福岡」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」とは 「エリアマップ」は福岡に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ名古屋版」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」とは 「エリアマップ」は名古屋に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」とは 「エリアマップ」は札幌、函館に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した「現場で使いやすい地図」を制作することで通常の接客時に積極的に利用いただき、裏面の広告価値にも繋がっている媒体です。ホテルに個別に交渉して販促物を置かせてもらっていた広告主様も業務軽減かつ効果的な訴求手段として評価いただき、掲載に至るケースも多数ございます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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