国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
「映画を見る」という明確な目的を持った消費意欲のある層にアプローチできるのが、映画広告(シネアド)の強みです。この記事では、映画広告のメニューや広告出稿ができる映画館、費用感についてご紹介します。 目次 シネアド(映画広告)とは シネアドのメリット・効果 大手5社の映画広告メニュー シネアドの成功事例 シネアドの出稿方法 シネアドの審査基準 シネアド(映画広告)の関連資料まとめ シネアド以外の映画館広告の種類 映画館広告の費用目安 シネアド(映画広告)とは シネアドとは「...
目次 マイクロインフルエンサーとは マイクロインフルエンサーのメリット、特徴 コアなユーザーにリーチできる コストを安く抑えられる フォロワーとの距離が近い 起用しやすい マイクロインフルエンサーの探し方 ①検索をかける ②マーケティングツールを使う ③代理店へ依頼する 各インフルエンサーの費用目安一覧 マイクロインフルエンサーの起用事例 マイクロインフルエンサーの起用時の注意点 マイクロインフルエンサーの活用のポイント マイクロインフルエンサーとは ...
F2層とは F2層とは、35~49歳の女性を表す性別・年齢区分の通称で、広告業界をはじめ、調査、視聴率、マスコミ等で広く使われているマーケティング用語です。 FはFemale(女性)の頭文字で、他は下記のように分類されています。 ・C層 [Child] 男女 4~12歳 ・T層 [Teenage] 男女 13~19歳 ・M1層 [Male-1] 男性 20~34歳 ・M2層 [Male-2] 男性 35~49歳 ・M3層 [Male-3] 男性 50歳以上 ・F1層 [Female-1] 女性 20~34歳 ・F2層 [Female-2] 女性 35~49歳 ・F3層 [...
目次 インバウンド広告とは 訪日インバウンド向けの広告資料一覧 インバウンド広告は旅行段階に応じて使い分ける インバウンド広告配信の4つの特徴 オンラインのインバウンド広告の種類 オフラインのインバウンド広告の種類 インバウンド広告の有効活用方法 インバウンド広告を扱っている企業・代理店 インバウンド広告とは インバウンド広告とは、インバウンド(訪日外国人)客をターゲットにした広告のことです。 日本企業はインバウンド広告を出稿することで日本にやってきた外国人の集客を期待できます。したがってインバウンド客をターゲットにする観光業、旅行...
媒体収益アップセミナー開催いたします。 このセミナーは終了しました。 2018年8月23日(木)にEVERRISE × アイズ(メディアレーダー運営企業)の2社で共催のセミナーを開催いたします! テーマは媒体社の収益アップ。 懇親会まで無料で参加出来ますので、是非、ご参加ください! セミナー内容 第一部 16:30~17:10 媒体社のオーディエンスデータ活用とは?(仮) 株式会社EVERRISE 取締役 伊藤孝 ソフトウェア開発会社にてプログラマとしてキャリアをスタート。物流や会計などのプロジェクトに携わった後、2006年に現経営陣とともに株式会社EVERRISEを創...
富裕層向け広告・高所得者向け広告とは 富裕層や高所得者にアピールする広告を考えるのは簡単ではありません。富裕層は常日頃多くの情報に触れており、自分の興味や価値観に合ったものにしか興味を示さないからです。 また、富裕層は人脈を大切にし、信頼できる人からの紹介や口コミを重視するため、世の中にあふれた一般的な広告手法ではなかなか効果が出にくいのが実情と言えるでしょう。 そこで本記事では、国内No.1の広告媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」の運営担当者が、富裕層に直接届く広告媒体をご紹介します。 これらの広告媒体は、富裕層の生活スタイルや消費行動に合わせて作成・提供されており、高...
コンテンツマーケティングとは?メリットや種類を解説 目次 1. コンテンツマーケティングとは? 【媒体資料】コンテンツマーケティングに役立つ企業まとめ 2.コンテンツマーケティングが注目を集めている背景 3.コンテンツマーケティングのメリット・デメリット 4.コンテンツマーケティングですぐに成果を出す方法 5.【必見】コンテンツマーケティングで勝つための戦略とその進め方 6.コンテンツマーケティングを成功させる重要ポイント4つ 7.ユーザーはどこから流入してくる? 8. コンテンツマーケティングとオウンドメディア ...