国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト

現在の資料登録数9,381件  会員数132,725人
媒体資料のメディアレーダー

■ 会員ログイン

■ 掲載社ログイン

リリースタイトル仕切り

シネアド(映画広告)とは|効果・出稿手順・事例までまるわかり!

公開日:2018年09月28日 金曜日     更新日:2025年08月13日 水曜日
シネアド(映画広告)とは|効果・出稿手順・事例までまるわかり!

「映画を見る」という明確な目的を持った消費意欲のある層にアプローチできるのが、映画広告(シネアド)の強みです。この記事では、映画広告のメニューや広告出稿ができる映画館、費用感についてご紹介します。 目次 シネアド(映画広告)とは シネアドのメリット・効果 大手5社の映画広告メニュー シネアドの成功事例 シネアドの出稿方法 シネアドの審査基準 シネアド(映画広告)の関連資料まとめ シネアド以外の映画館広告の種類 映画館広告の費用目安 シネアド(映画広告)とは シネアドとは「...

マイクロインフルエンサーとは?効果と費用、探し方を解説!

公開日:2018年09月14日 金曜日     更新日:2025年01月15日 水曜日
マイクロインフルエンサーとは?効果と費用、探し方を解説!

目次 マイクロインフルエンサーとは マイクロインフルエンサーのメリット、特徴 コアなユーザーにリーチできる コストを安く抑えられる フォロワーとの距離が近い 起用しやすい マイクロインフルエンサーの探し方 ①検索をかける ②マーケティングツールを使う ③代理店へ依頼する 各インフルエンサーの費用目安一覧 マイクロインフルエンサーの起用事例 マイクロインフルエンサーの起用時の注意点 マイクロインフルエンサーの活用のポイント マイクロインフルエンサーとは ...

メルマガ広告とは?費用相場と業界・ターゲット別おすすめ媒体23選

公開日:2018年09月10日 月曜日     更新日:2025年07月23日 水曜日
メルマガ広告とは?費用相場と業界・ターゲット別おすすめ媒体23選

メルマガ広告では、他社のメールマガジン内に広告を出稿できます。自社に配信リストがなくても見込み顧客に届けることができる手法です。 この記事では業界・ターゲット別メルマガ広告を出稿できる媒体を23媒体ご紹介します! 目次 メルマガ広告とは メルマガ広告の料金相場と課金方式 メルマガ広告の配信形式 メルマガ広告の掲載場所 メルマガ広告の最適な配信先の選び方 メルマガ広告のメリット メルマガ広告のデメリット 業界・ターゲット別メルマガ広告を出稿できる媒体まとめ 大規模配信プラットフ...

F2層とは?特徴と消費行動、マーケティングまとめ

公開日:2018年09月06日 木曜日     更新日:2025年05月15日 木曜日
F2層とは?特徴と消費行動、マーケティングまとめ

F2層とは F2層とは、35~49歳の女性を表す性別・年齢区分の通称で、広告業界をはじめ、調査、視聴率、マスコミ等で広く使われているマーケティング用語です。 FはFemale(女性)の頭文字で、他は下記のように分類されています。 ・C層 [Child] 男女 4~12歳 ・T層 [Teenage] 男女 13~19歳 ・M1層 [Male-1] 男性 20~34歳 ・M2層 [Male-2] 男性 35~49歳 ・M3層 [Male-3] 男性 50歳以上 ・F1層 [Female-1] 女性 20~34歳 ・F2層 [Female-2] 女性 35~49歳 ・F3層 [...

アフィリエイト広告とは?仕組みと活用方法を徹底解説!

公開日:2018年08月17日 金曜日     更新日:2024年08月09日 金曜日
アフィリエイト広告とは?仕組みと活用方法を徹底解説!

目次 1.【重要】消費者庁によるアフィリエイト広告への対応 2.アフィリエイト広告(成果報酬型広告)とは?わかりやすく解説 3.アフィリエイト広告の規制 4.オススメのアフィリエイト広告代理店5選! 5.アフィリエイト広告の仕組み 6.アフィリエイト広告のメリット 7.アフィリエイト広告のデメリット 8.アフィリエイト広告の料金形態 9.アフィリエイト広告が掲載できる媒体 10.アフィリエイト広告の表示形式 11.アフィリエイト広告の注意点 12.アフィリエイトサービスプロバイダー(A...

カテゴリー:めでぃつぶ
タグ:アフィリエイト

インバウンド向け広告とは?訪日外国人向けの広告メディア、企業まとめ

公開日:2018年08月10日 金曜日     更新日:2025年02月07日 金曜日
インバウンド向け広告とは?訪日外国人向けの広告メディア、企業まとめ

目次 インバウンド広告とは 訪日インバウンド向けの広告資料一覧 インバウンド広告は旅行段階に応じて使い分ける インバウンド広告配信の4つの特徴 オンラインのインバウンド広告の種類 オフラインのインバウンド広告の種類 インバウンド広告の有効活用方法 インバウンド広告を扱っている企業・代理店 インバウンド広告とは インバウンド広告とは、インバウンド(訪日外国人)客をターゲットにした広告のことです。 日本企業はインバウンド広告を出稿することで日本にやってきた外国人の集客を期待できます。したがってインバウンド客をターゲットにする観光業、旅行...

今の収益で満足ですか?メディアマネタイズのノウハウを話す、媒体社の収益アップセミナーを開催します。

公開日:2018年07月25日 水曜日     更新日:2021年12月23日 木曜日
今の収益で満足ですか?メディアマネタイズのノウハウを話す、媒体社の収益アップセミナーを開催します。

媒体収益アップセミナー開催いたします。 このセミナーは終了しました。 2018年8月23日(木)にEVERRISE × アイズ(メディアレーダー運営企業)の2社で共催のセミナーを開催いたします! テーマは媒体社の収益アップ。 懇親会まで無料で参加出来ますので、是非、ご参加ください! セミナー内容 第一部 16:30~17:10 媒体社のオーディエンスデータ活用とは?(仮) 株式会社EVERRISE 取締役 伊藤孝 ソフトウェア開発会社にてプログラマとしてキャリアをスタート。物流や会計などのプロジェクトに携わった後、2006年に現経営陣とともに株式会社EVERRISEを創...

カテゴリー:めでぃつぶ

富裕層向け広告・高所得者向け広告とは?厳選10媒体をご紹介!

公開日:2018年07月11日 水曜日     更新日:2025年03月04日 火曜日
富裕層向け広告・高所得者向け広告とは?厳選10媒体をご紹介!

富裕層向け広告・高所得者向け広告とは 富裕層や高所得者にアピールする広告を考えるのは簡単ではありません。富裕層は常日頃多くの情報に触れており、自分の興味や価値観に合ったものにしか興味を示さないからです。 また、富裕層は人脈を大切にし、信頼できる人からの紹介や口コミを重視するため、世の中にあふれた一般的な広告手法ではなかなか効果が出にくいのが実情と言えるでしょう。 そこで本記事では、国内No.1の広告媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」の運営担当者が、富裕層に直接届く広告媒体をご紹介します。 これらの広告媒体は、富裕層の生活スタイルや消費行動に合わせて作成・提供されており、高...

コンテンツマーケティングとは?メリットや種類を解説

公開日:2018年07月09日 月曜日     更新日:2023年11月17日 金曜日
コンテンツマーケティングとは?メリットや種類を解説

コンテンツマーケティングとは?メリットや種類を解説 目次 1. コンテンツマーケティングとは? 【媒体資料】コンテンツマーケティングに役立つ企業まとめ 2.コンテンツマーケティングが注目を集めている背景 3.コンテンツマーケティングのメリット・デメリット 4.コンテンツマーケティングですぐに成果を出す方法 5.【必見】コンテンツマーケティングで勝つための戦略とその進め方 6.コンテンツマーケティングを成功させる重要ポイント4つ 7.ユーザーはどこから流入してくる? 8. コンテンツマーケティングとオウンドメディア ...

人気のあるWebメディアとは?種類や作り方、ジャンル別のWebメディア一覧をご紹介

公開日:2018年06月12日 火曜日     更新日:2024年06月26日 水曜日
人気のあるWebメディアとは?種類や作り方、ジャンル別のWebメディア一覧をご紹介

人気のあるWebメディアとは?種類や作り方、ジャンル別のWebメディア一覧をご紹介 Webメディアとは Webメディアとは、インターネット上で閲覧可能なメディアです。 Webメディアは、ユーザーのアクセスを集めるためのビジネスツールとして非常に優秀で、アクセスしてきてくれたユーザーとの接点にもなります。また、ユーザーへ自社の商品やサービスをアピールする場にもなるため、ビジネスにも幅広く活用されています。 パソコンやスマートフォン、タブレット等のインターネットへ接続が可能な機器があれば、いつでもアクセスできる点が...

リリース情報ページ