<日本最大級!>暮らし動画メディア【Onnela/オンネラ】TV連動ver

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<日本最大級!>暮らし動画メディア【Onnela/オンネラ】TV連動verの媒体資料
資料更新日:2020/10/02

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  • 【Onnela】テレビミニ枠連動パッケージ.pdf(26.87MB)
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<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴。
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能。
 ∟SNS総フォロワー85万超
 ∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<地上波テレビ番組放送開始>
■暮らし動画メディア 「Onnela(オンネラ)」がお届けするショートムービー
【恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜】が地上波で放送開始。

◼タイトル 恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜
◼放送⽇時 10月3日(土)〜 毎週⼟曜⽇13:26〜(ABCテレビ放送エリア)
◼放送後アーカイブ配信 (オンネラYouTubeチャンネル)
◼出演者 駒⽊根葵汰 ヒロド歩美(ABCテレビアナウンサー)

<提供商品>
■SNSタイアップ動画広告+地上波番組露出:300万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン

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オススメ
◆SNSタイアップ動画広告+地上波番組露出
SNSタイアップ動画の制作/配信に加え、地上波テレビとの連動、サイトでの記事化など、
動画コンテンツの発信⼒、拡散⼒を⾼め、継続的な情報発信を可能にする広告メニューとなっております。
Onnelaの世界観を通すことで、在宅時間が増えるなか、今後の新しい⽣活様式やニューノーマルな暮らしに対する感度が⾼いユーザーの
興味・関⼼を最⼤化し、商品やサービス、ブランドの特徴や魅⼒を視聴者体験を阻害することなく、効率的・効果的に訴求することができます。


◆生活者参加型プラットフォーム
Onnelaファン80万人以上から構成される生活者インサイトリサーチ(アンケート/モニター施策等)により、生活者の声を反映したコンテンツ制作や効果検証が可能です。

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