「女性全般」の資料一覧

検索結果:2185件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/08/08

【企業のマーケティング担当者様必見の資料です】

Instagram、Facebook、Twitter、TikTok、YouTube、LINE

いま最もユーザーが集まる6大SNSについて、改めて機能・役割・使い分けをまとめました。

・SNSマーケティングで複数SNSをまたいで運用している方、
・提案に活用したい方
など、改めておさらいするのに最適な資料になっています。

実際にどのように使い分けているのか、
企業事例も掲載していますので、ぜひお気軽にダウンロードください!

インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ティックトック、ユーチューブ、ライン
SNSのご相談は、ライスカレー製作所まで!

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資料更新日:2020/09/11

多くの企業がYouTubeチャンネルを開設し発信を続けている中、同ジャンルのチャンネルも増え、競争が激化しています。

そんななか、チャンネルを始めてみたものの、
「動画の再生回数が伸びない」
「チャンネルの方向性が不透明」など課題をお持ちの担当者も多いのではないでしょうか?

本ホワイトペーパーでは、そういった課題をお持ちの担当者またはこれからチャンネルを開設したいというニーズをお持ちの担当者向けに、失敗するチャンネルの代表例を挙げながら、チャンネル開設していく上でのポイントをご紹介致します。

☆こんな方におすすめ
・企業のYouTubeチャンネル担当者
・今後YouTubeチャンネルを開設していきたい担当者
・チャンネル運用代行などを展開されている広告代理店担当者

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資料更新日:2020/09/10

Instagramキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Instagramキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!

「フォロー&いいねキャンペーン」
「フォロー&コメントキャンペーン」
「フォロー&投稿キャンペーン」
など、Instagramキャンペーンでトレンドに乗った手法を紹介。

▼見出し
1. キャンペーン開催目的と種類
    フォロワー獲得以外に意識したい目的
    いいね/投稿/コメントキャンペーンの概要
2. キャンペーン企画前に整理したい情報と3つの要件
    キャンペーン成功に必要な情報整理と3つの成功要件
    キャンペーンを成功に導く4つの型とは
    時期に合わせたキャンペーン設計 年間行事スケジュール表
    一般的に設定するキャンペーンKPIとは
3. 業界別キャンペーン事例9選
4. キャンペーン予算とKPI設計・開催後の振り返り方

そもそもInstagramキャンペーンってどうやるの?
自社のInstagram運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?

企画設計から振り返りまで、すべてを凝縮した資料です。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC

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資料更新日:2020/08/07

■「OTONA SALONE」とは?

 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:20,800,000
 月間UU:4,800,000


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)


■どんな記事が人気?

 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2020/06/08

"超"総合キャスティングエージェンシーのエイスリーが得意としております、
デジタルプロモーション周りのキャスティング事例となります。

10の専門キャスティングユニットから20事例ピックアップしました!
様々な切り口、座組みでのデジタルキャスティング事例です。


<内容>


▼【業界別】事例20選

・食品 / 飲料業界
・日用雑貨 / 家電業界
・化粧品・美容 / ファッション業界
・ゲーム / スマホアプリ業界
・その他業界

▼ オンライン完結PKG

・展示会
・ライブイベント
・研修会

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資料更新日:2020/08/14

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/02

株式会社Gunosyが提供する、女性向けアプリメディアMAU No.1*「LUCRA(ルクラ)」は、
記事タイアップ(ネイティブアズ)、インフィード広告など多彩な広告メニューをご用意しています。
*女性向けアプリメディアMAU No.1:App Annie / 国内、 iOS & Google Play 合計。2020年1月〜3月女性向けニュース&ライフスタイルアプリを対象。
【LUCRAの特徴】
すべての女性に贈る、毎日が楽しくなるアプリ
「流行っていることは知っておきたい」
「おしゃれには常に敏感でいたい」
「きれいになるための方法を知りたい」
誰もが思う望みや悩みを解決してくれ、たくさんの女性に支持されています。
LUCRAは女性たちの"アクションのキッカケになる"情報アプリです。
25歳〜39歳女性の利用者が半数以上、
様々な世代の女性に利用いただいているメディアです。

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資料更新日:2020/07/07

\SNS合計フォロワー数283万/

☆月間1.6億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:141万
☆Facebookフォロワー数:100万
☆Instagramフォロワー数:18万

― 女性に“ 今” を届けるトレンドニュースサイト
モデルプレスは1次情報メディアとして、
速報性・信頼性のある最新の情報を
トレンドに敏感な読者へ日々お届けしています。

― 心を震わせるコンテンツを届けるために、6領域を中心として、コンテンツ
メイキング~ディストリビューションまで一気通貫でお手伝いします。
・記事
・動画
・SNS
・イベント
・キャスティング
・制作

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資料更新日:2020/09/09

ヘルスケアアプリ「FiNC」が保有する独自データを活用したターゲティング広告ができました。

「FiNCアプリ利用目的のアスキング」を元にユーザーをターゲティングし、インフィード枠&レクタングル枠で広告を配信します。
9月末までのお申し込みに限り、リリース記念特別価格でご提供中です。


<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・通販型商品のプロモーション


国内No.1のヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。|歩数・体重・食事・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。


#ヘルスケア #ダイエット #健康 #トレーニング #美容 #免疫 #栄養 #予防 #ヘルシー #食生活 #食事記録 #運動 #フィットネス #ボディメイキング #スポーツ #サプリ #サプリメント #健康食品 #食品 #飲料 #化粧品 #スキンケア #日用品 #ライフスタイル #季節

※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie

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資料更新日:2020/09/02

【有料広告の出稿をご検討いただいているお客様向けの媒体資料です】
無料のニュースアプリ、グノシー(Gunosy)は、「エンタメ」「スポーツ」など、幅広い分野の旬のトピックがまとめて読むことができます。
100以上のメディア様の情報をご用意しており、チャンネルとして追加していただけます。

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資料更新日:2020/08/17

国内No.1のヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。|歩数・体重・食事・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。

健康への関心が高まっている今だからこそ、
意識の高いユーザーにアプローチしたい皆様、ぜひ「FiNC」をご活用ください。


<主な広告メニュー>
純広告、タイアップ広告、サンプリング、インフルエンサーマーケティング、アンケートなど

<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進

<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.カラダの情報を記録する「ライフログツール」として
2.AIトレーナーと専門家から知識・情報が届く「メディア」として
3.ヘルスケア商品の「ECモール」として



#ヘルスケア #ダイエット #健康 #トレーニング #美容 #免疫 #栄養 #予防 #ヘルシー #食生活 #食事記録 #運動 #フィットネス #ボディメイキング #スポーツ #ヨガ #アンバサダー #インフルエンサー #モニター #SNS #記事 #動画 #サプリ #健康食品 #食品 #飲料 #化粧品 #スキンケア #日用品 #ジム #ライフスタイル #季節


※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie

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資料更新日:2020/09/08

キュレーションアプリantenna* は、「やりたいことが見つかる、でかけたくなる」、そんな日常を楽しくする情報が届くキュレーションサービス。コアターゲットは、「東京を生活圏とする人・東京を意識圏に置く人」を据え、東京での生活「TOKYO* LIFE」をより楽しく豊かにするコンテンツ配信を目指しています。

新サービスのコンテキストマッチ型アドネットワーク「craft. 」の媒体資料も合わせてご覧ください。
https://media-radar.jp/detail8602.html

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資料更新日:2020/06/25

☆2020年レビューブログ最新資料☆

★レビューブログ概要
会員数  95,000名(2020年3月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2020/09/15

インタラクティブ動画とは、
お持ちのMP4動画データを「触れる動画」へと変身させ、
ユーザーに今までにない新しい視聴体験を与えられます。

▼MILの視聴体験では以下機能をお使いいただけます。
・ストーリー分岐機能(動画の中で触ったポイントへ動画から動画を遷移する)
・ポップアップ機能(動画の中で触った情報の画像とテキストを表示する)
・スイッチング機能(2つの動画を1つの動画で表現する)

動画の触ったポイントは全て計測が可能となり、動画クリエイティブを改善することも可能です。
ユーザーへの動画最適化が実現します!

▼こんな方におすすめ
・今までなかった動画マーケティング手法を導入、提案したい
・動画を納品して終わり、ではなく細かい触ったポイント分析から改善したい
・視聴させるだけのブランディングではなく、直接的なCVへつなげる動画施策を探していた

インタラクティブ動画の平均編集期間は1時間〜5営業日。
インタラクティブ動画制作プロフェッショナルのMIL Create Partnersもいますので、動画の企画・制作からもご相談いただけます。

今までの導入者数は650社以上!
CVR向上、動画によるDX化にお悩みのご担当者様は是非ご検討ください!

インタラクティブ動画/インタラクティブ/触れる動画/動画/動画マーケティング/採用動画/HR/採用/バイラル動画/動画PR/動画プロモーション/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/MIL/エスエヌエス/インスタグラム/ツイッター/フェイスブック/youtube/ユーチューブ/EC/ECサイト/通販/通信販売/e-ラーニング/教育/イベント/イベント動画/360度動画/不動産/ゲーム/クイズ/CV/CVR/マーケティング/アドネットワーク/DSP/コスメ/大学/オープンキャンパス/企業PR/広報/人事/Saas/観光

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資料更新日:2020/09/14

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2020/09/02

SNSアカウントの運用にお悩みのご担当者様、必見!
これまで500社以上のSNSプロモーション支援実績があるテテマーチが、お客様のアカウント運用をサポートします。

◆SNSのアカウント運用は難易度が高い
もちろん毎日投稿、画像や動画を上手く活用し、世界観を確立してブランドを醸成、フォロワーとのコミュニケーションも欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…。
これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
したがって、SNSのアカウント運用は、代理店などに依頼することが一般的です。

◆弊社は「成果の出るアカウント運用」にコミットします
弊社の強みは、アカウント運用だけでなく、広告運用やツール開発、インフルエンサーマーケティングなど、多角的にインスタ関連の事業を展開していることと、その幅広い知見を活かした「成果の出るアカウント運用」。
Instagramに特化したオウンドメディア「インスタアンテナ」を運営しているからこそ入手できる、最新の運用事例やトレンド情報なども豊富に抱えています。

◆実績例
・株式会社 資生堂 様
・株式会社 ディーエイチシー 様
・株式会社 ヤクルト 様
・大東建託 株式会社 様
・セイコーホールディングス 株式会社 様

◆成果を実現する体制
案件ごとに運用プロジェクトチームを組む、手厚いサポート体制で対応。
プランニングから運用、クリエイティブ制作、レポーティングまで、弊社で一気通貫で対応します。

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効果の高いアカウント運用を実現して、圧倒的な成果を出しませんか?
認知拡大も、フォロワー獲得も、エンゲージメント向上も、ブランド力の増強も、テテマーチにお任せください。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC

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資料更新日:2020/03/24

 ★オススメ業界★
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行、アパレル、スポーツ など
 
クレジットカード取扱高国内NO.1(自社発行ベース)※楽天カード会員にあなたの会社のメール、DM、バナー広告を届けます。
カード会社の強みとして、以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です

・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成、年収などの属性情報
・カード利用に応じたセグメント:クレジットカードの利用金額、利用回数、利用業種などの決済情報

たとえばこんなセグメントが可能です。
・化粧品(コスメ)の訴求をしたい!→化粧品をカード決済した人にメール配信
・自動車販売イベントについて告知したい!→年収1,000万円以上の富裕層、かつETCカード保有者にDM配信
・求人サービスを訴求したい!→会社役員、自営業者にメール配信

また、会員向けに趣味嗜好やライフスタイルについてのアンケートを実施しており、以下のような細かなセグメント分けも可能です
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学4年生~高校3年生の子供を持つ親にDM配信

他)子供の年齢、海外旅行に興味がある、喫煙者である、マンションの購入を考えている など
 
これらはほんの一例です。詳細は是非お問い合わせください!
 
※なお、訴求内容によっては広告配信をお受けできない場合がございます。
例)ギャンブル、投資系商品、金融業界、冠婚葬祭サービス、その他楽天グループの競合にあたるサービスなど。
そのため、訴求内容については事前にご相談くださいませ。

※2018年度の国内クレジットカード発行元のショッピング取扱高(株)矢野経済研究所調べ 2019年11月現在

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資料更新日:2020/09/12

【ミレニアルズを狙ったコンテンツを作りたい、マーケティング担当者様/代理店担当者様 必見!!】
TABI LABOは、ミレニアルズ世代の読者向けにスマートフォンやPCで「旅するように」世界の選りすぐりの情報に触れることができるライフスタイルメディアです。

<お取り組み内容>
・タイアップ記事/動画の制作配信
・コンセプトメイクからコンテンツの制作配信設計
・その他ミレニアルズをターゲットとした施策などのお悩みについてご提案可能

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資料更新日:2020/08/03

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間2400万PV、970万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※

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資料更新日:2020/09/15

かつて50代は「シニア層」と捉えられていましたが……その考えはもう古い!
現在のアラフィフ女性は、エイジングをポジティブにとらえ、
アクティブ&しなやかに生活を楽しむ代表世代とも言えます。
そんな女性たちの自分らしい生き方を応援するインターネットサイトが『ハルメクWEB』。
暮らし・美と健康・カルチャーなど、全女性誌No.1部数『ハルメク』と連動したコンテンツを毎日お届けします。

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資料更新日:2020/09/11

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

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資料更新日:2020/08/17

「劇的サブスク動画 PIO(ぴお)」とは、専用のYouTube制作チームを安価に結成できるサービスです。


【サービス概要】
動画の時代がやってきた!と分かっていても、まずは何から手を付けていいのか分からない・・・そんなお悩みに答えるために生まれたのが「PIO(ぴお)」。
企画・シナリオ作成から撮影、動画コンテンツ制作の進め方など、必要な部分だけをご利用いただけます。
「全部マルっとお任せしたい!」はもちろん「動画撮影は自社で行い、編集だけお願いしたい」など部分的な作業のご依頼にも柔軟に対応いたします。

【YouTubeに特化】
時代はYouTube!さまざまな動画サービスがある中で、ストック型のコンテンツ投稿ができるYouTubeが断然お勧めです。
「PIO(ぴお)」は、YouTubeでの視聴に特化した映像やコンテンツ作りを行っています。
これに加えて、「撮影した動画をInstagramやTikTokでも使用したい」というご要望にもお応えします。

【PIOの強み】
圧倒的ローコストを実現!
機材・人材・クオリティ・工程・スタッフ数…今まで全てがオーバースペックだった動画制作。
「PIO(ぴお)」は、必要な人材を必要な分だけご利用いただけます。
このフレキシブルな活用方法こそが、他には無い「PIO(ぴお)」だけの強みと言えます。


■サービス項目
(必要なサービスのみをご利用いただけます)
・チャンネル開設代行
・チャンネル画像のデザイン
・撮影
・企画、簡易シナリオ制作
・VSEO ※動画をより多く露出させる
 ための取り組み
・ディレクション
・動画テンプレート制作
・動画編集
・オプション編集
・サムネイル画像制作
・動画投稿代行 ※概要欄やタグ等
・YouTubeアナリティクス分析
 ※データ分析するためのツール

<ご利用の具体例>
 1.チャンネル開設
     ↓
 2.コンテンツ企画
     ↓
 3.簡易シナリオ制作
     ↓
 4.月に1回の撮影
     ↓
 5.動画テンプレート制作、編集
     ↓
 6.サムネイル画像制作
     ↓
 7.動画投稿(毎週2本ずつ)

 ※1ヵ月を4週とした表記です

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資料更新日:2019/09/03

■サービス概要
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNS運用をトータルサポートするサービスです。

「SNS運用の知見がない」「運用する人材・部署が確保できない」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS利用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■サービス内容
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│コンセプト設計
展開ロードマップの策定│投稿画像軸策定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc.

【運用代行】
投稿の企画│投稿画像の加工・編集│投稿代行│サポート(PDCA)業務│
投稿監視│コメント対応│お電話、メール問い合わせ│レポーティング etc.

【アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス】
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用


■特徴
SNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、オウンドメディア、SNS広告、
インフルエンサーマーケティング、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。

また、運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、
一貫した取り組みを進めることが可能となります。

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資料更新日:2020/09/08

「YouTube」「Instagram」「TikTok」「Twitter」の4大SNSのアカウント開設から動画や静止画のコンテンツ制作、配信までを0円でご提供するパッケージの資料です。

・企画
・アカウント開設
・アカウント用素材作成(アイコンなど)
・動画撮影
・動画編集
・静止画撮影
・静止画編集
・インフルエンサー出演
・インフルエンサー本人SNSによる拡散

など全て込みで0円です。
(上限本数あり)

「SNSアカウントを運用したいけど効果が不安」
「SNSアカウントの運用方法がわからない」
「動画の撮影、編集ができない」
「それぞれのSNSに最適な運用プラン、企画がわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様に向けて、CARAFULでは企業様のニーズに最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、SNSを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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資料更新日:2020/07/28

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートでは47都道府県、約16500店のネットワークを活用した広告サービスをご提供します。
地域によっては海外のお客さんも多いため、インバウンドプロモーションにも活用可能です!


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマート店内のお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジ前の液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しております!

③その他多数メニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●『「イーネットATMサイネージ」+「店内BGM&レジ液晶POP」プラン』

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資料更新日:2020/07/08

SNS広告を新規顧客獲得、販売促進へ活かしてみませんか?

XLロケーションベース広告では、スマートフォンの位置情報ビッグデータを解析し、最新の消費者行動を加味した最適なターゲットユーザーを設定、各種SNSへの広告配信が可能です。

→特徴
 ・位置情報ビッグデータを解析した最適なターゲティング
 ・LINE, Facebook, Instagramなど選べるSNS広告
 ・CVやアプリインストールなど費用対効果が明確

→こんな方にオススメ
・顧客理解を深めたいマーケティングご担当者様
・新規顧客獲得に取り組んでいる販売促進ご担当者様
・販売店支援などのメーカーご担当者様

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資料更新日:2020/06/08

Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
-----------------------------------------
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。

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資料更新日:2020/05/12

SNSを活用した『自走式』コミュニティ形成を行う、ライスカレー製作所のサービス資料です!

Instagram、Twitter、Youtube、TikTok、Facebook、LINE等のSNSを横断的に活用し、
<ユーザー巻き込み型の熱量の高いコミュニティ>を形成することで、
ユーザー自身が自発的に発信し、マーケティングが「自走的に回っていく」仕組みを構築します。


具体的なサービス内容・費用は資料内をご確認ください!

■取り扱いソーシャルメディア(抜粋)
インスタグラム、ツイッター、ライン、フェイスブック、ユーチューブ、ティックトック、note

■提供サービス(抜粋)
SNS横断コミュニティ形成、アカウント運用、インフルエンサーマーケティング、サンプリング 等

■自社メディア紹介
美容、旅行、ダイエット、住まい暮らし等、弊社の提供するメディアソリューションも多数ございます


ぜひ資料をご覧いただき、ユーザーによって自走するコミュニティ作りについてご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

【オンラインイベント集客方法】

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オンライン開催が主流になってきております。
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催へと切り替えることで
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

そこでデジタルギフトの利用をオススメ致します!
メールやwebセミナーの画面から対面せずとも簡単にギフトを配布する事が可能なため、
オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

≪アンケートシステムからのご提供も行っております!≫

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/11

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★2020 7月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

●配信プラットフォーム
2000万ダウンロードを突破したTVerをはじめ、日テレTADA、Gyaoに配信されています。

●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

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資料更新日:2020/08/20

<2020年7月最新実績>
弊社で運用させて頂いているECサイト様でのInstagram広告にて、
最新の運用結果をご共有させて頂きます。

他媒体やクーポンとの組み合わせによる購入促進事例になります。

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2020/09/14

「KAIKOKU(カイコク)」はマーケティング領域に特化したマッチングサービスです。
現在5,000名以上のマーケターが登録しており、全体戦略~メディア選定・MAツール・コンテンツマーケ・広告クリエイティブ等幅広い領域で企業を支援しています。
事業会社や代理店出身者も多く、プロの知見を活かしたリソース削減と事業拡大が実現可能です。
マーケター・デザイナーを複業で紹介するため、転職と比較しても低コストで体制強化が可能です。

<資料の概要>
制作全体の流れや制作期間を左右する要素、金額を左右する要素がわかります。
また、よく言われる「要件定義」について具体例をともに説明しています。


「カイコク」をご利用頂くことで以下のような必要なスキルを持った人材のアサインによるインハウス強化が可能となります。
・戦略立案
・コンテンツマーケティング
・MAツールの導入~社内での仕組み化
・広告クリエイティブ
・LP制作
・サイト集客

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資料更新日:2020/09/13

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合する動画制作企業や広告動画企業のHPを訪問した見込み客にアプローチすることが可能です

また、SNSやSEO、オフライン広告等のキーワードで広告媒体を検討している見込み客にPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチがかけやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

#動画マーケティング #動画制作 #Youtube広告 #オフライン広告 #広告媒体 #マーケティング #広告資料 #コロナ #メディア #募集 #宣伝

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資料更新日:2020/09/09

【美容マニアのF1層に深くリーチ】

■概要
MiiLaboは、編集部とフォロワーのリアルな感想や体験によって
ともに研究して学んでいく美容メディアです。
熱量の高いフォロワーを19万以上抱え、高いエンゲージメント率/購買転換率が特徴です。

■フォロワー属性
97%が女性で、18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。
購買転換率が非常に高いのも特徴で、【ユーザーアンケートではなんと49%がMiiLaboを見て商品を実際に買ったことがある】と回答しています。
美容にかける金額も高く、美容マニアに対して実際の購買に寄与するような施策が実施可能です。


■タイアップパッケージ

・認知、商品理解促進、体験など目的別にメニューをパッケージ化しております
・コスメインフルエンサー起用も柔軟に対応可能です
・販促だけでなく調査までワンセットで実施可能です

<ただいま期間限定のお試し価格キャンペーンを実施中です!>

ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!

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資料更新日:2020/09/09

Nateeはこれから消費の中心となる「Z世代」を徹底解説した資料を作成しました!


Z世代とは1996年以降に生まれた世代のことを指します。
今までの世代とは大きく異なり、YouTube、Instagram、Twitter、TikTokなどのSNSを使いこなします。


これから社会の中心となる「Z世代」の特徴、マーケティングを知ることで自社のマーケティングを検討する際にお役立てください!




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〈オススメの方〉

■Z世代について知りたい方

■マーケティングの最新トレンドをキャッチアップしたい方

■新しいマーケティング手法を検討している方

■インフルエンサーマーケティングについて知りたい方



〈資料内容〉

■Z世代とは?

■Z世代の特徴とは

■新しいマーケティング手法



株式会社Nateeは、「人類をタレントに!」をミッションとしたマーケティングカンパニーです。
「個」が活躍する時代になることを信じ、時代の最先端を取り入れたマーケティングソリューションを展開 しております。
特に、データに基づいた「若者」に対するプロモーション手法を強みとしています。

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資料更新日:2020/09/03

■サービス
動画を活用した広告企画や撮影企画のご提案


■弊社によく頂くご相談
動画活用のトレンド自体は痛感しているが、
そもそも動画を活用した企画がわからない、
という課題をお持ちの方におすすめの資料です。

■コンテンツ
①コスメ|Premium商品撮りプラン
②ヴァーチャルショッピング|ライブ配信+プロモ動画化で客足を取り戻す
③店舗集客・マネタイズ支援|自社未経験スタッフでもできるYouTubeCH運用
④メディア営業ご担当者対象|メディアのYouTubeCH 広告商品パッケージ化プラン
⑤工数ゼロ|プレスリリースの内容をPV動画化します
⑥YouTubeCH支援|(出版社向け)書籍・雑誌のYouTube化
⑦DVD・過去撮影素材のYouTubeコンテンツ化支援パッケージ


■特徴
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで
動画を納品致します。

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資料更新日:2020/08/31

【特別キャンペーンのご案内】
シニアにアプローチしたい広告主様に<特別割引キャンペーン>を実施いたします!
キャンペーン対象期間なら、グロス金額から20%OFFで提供致します。
この機会にぜひご検討ください。

□対象期間
2020年8月31日~2020年9月28日 配信分

□お申込期限
入稿期限の2営業日前(在庫やお取引条件の確認を事前に相談の上、お申し込みください)

■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。

■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク

■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。

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資料更新日:2020/08/05

■SNS拡散型サンプリングとは
サンプリングを受け取った方を対象に、SNS拡散サービス「Focus」を使っていただくことで、
貴社の商品を効果的にバズらせるメディアです。

サンプリングのプラットフォームHALTO(ハルト)と、
SNS拡散のFocus(フォーカス)の強みを活かしたコラボメディアになります

狙いのセグメントにサンプル品を配布し、
受け取った人がその商品をSNSでフォロワーに拡散すると、基本料+クリック報酬(10円)が発生する仕組みです。
サンプルを受け取った人のうち、どの人に投稿してもらうかは広告主が選ぶことができます

■弊社サンプリングの特徴
配布先は、1400万以上のリーチ数から、貴社プロダクトに最適な配布先を選択できます。

①同封する商品の購入者層の情報をもとに
届けたいターゲットにピンポイント訴求

②もともとは活用していなかった空きスペースを使うため
コストが低い

③今まで利用できなかった
ニッチな商材とのコラボも可能

④自分で買った商品なので
開封率はほぼ100%

⑤実際に購入行動を起こすような
購入アクティブ層に訴求できる


■関連するターゲット一覧
サンプリング/SNS/Instagram/Twitter/facebook/LINE/インスタ/クチコミ/インフルエンサー/シニア/富裕層/インバウンド/ママ/旅行/ペット/スポーツ/デジタルサイネージ/サイネージ/美容/大学生/高校生/ゴルフ/ゲーム/子育て/女性/飲食店/病院/コスメ/主婦/介護/健康/小学生/自動車/ホテル/名古屋/住宅/同梱/車/学生/漫画/保険/映画/音楽/化粧品/経営者/ドラッグストア/教育/妊婦/福岡/アウトドア/フィットネス/大学/DM/マンガ/美容/飲食/インテリア/結婚/幼稚園/美容室/高齢者/口コミ/食品/料理/大阪/塾/ビジネスマン/レシピ/エステ/韓国/渋谷/ダイレクトメール/旅/チラシ/ダイエット/保育士/ヘルスケア/書店/パチンコ/農業/EC/スーパー/釣り/通販/子供/グルメ/ウェディング/ターゲティング/観光/コロナ/テレワーク/メール/リモート/デリバリー/アルコール/在宅/若者向け/

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資料更新日:2020/07/01

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2020/06/08

【アフターコロナでは常識に?急伸したインスタライブを紹介します!】

コロナウイルス感染拡大の外出自粛状況下ににおいて、
インスタグラムLIVEは全世界で最も伸びたネットコンテンツです。
なんとライブ配信を視聴するアカウント数が全世界で50%増加したというデータもでています。

本資料では、事例を中心にライブ配信の手法を紹介し、
弊社の提供するLIVE配信ソリューションをご紹介します。

お気軽にダウンロードください!

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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