「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:498件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/01

Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングを行なっております。
3つの事業を通じて”35,000件の在留外国人データベース”を保有しています。

データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
商品によって最適なセグメントにプロモーションメールなどを送信することができます。

「富裕層の外国人に特化したプロモーションを実施したい」「名古屋市の外国人に営業したい」
などのお悩みをおもちの担当者様はぜひ資料ダウンロードをお願いします!

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告

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資料更新日:2021/02/13

「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」をミッションに、訪日旅行者に向けて観光に必要なあらゆる情報を10言語で発信しています。2020年3月末時点で663万PV、333万UUのアクセスを集めており、特に台湾をはじめとするアジア圏への発信力に強みを持ち、メディア運営で得た知見を活かし、企業・自治体様の海外発信支援を行っています。

また、メディアでのプロモーションの他、インバウンドにまつわる様々な業務(動画制作、インフルエンサー、多言語サイト制作、ワークショップ開催など)に対応している他、2020年11月には越境クラウドファンディングサービス「JAPAN TOMORROW」を開始するなど事業領域を拡大しています。

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資料更新日:2020/10/16

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング支援を行っております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で80万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/02/10

Guidable BuzzはGuidableがインフルエンサーのアサインから企画立案まで一気通貫でサポートするインフルエンサーサービスです。
貴社のターゲット像(国籍、年齢、収入、居住地域etc)をお伝えいただければそれに適したインフルエンサーをご提案します。

インフルエンサーの力を借りて、通常の広告手法ではリーチしにくい、外国人コミュニティを一気に攻略しませんか?

■ご紹介するインフルエンサーの特徴■
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、中国、韓国、台湾、ベトナム、フィリピン、インド、インドネシアなど
様々な国籍のインフルエンサーのご紹介が可能です。
プラットフォームもYoutube、Instagram、Twitter、Weibo、Wechatなどの国籍に応じたSNSでの運用が可能です。
日本に在住しているインフルエンサーの方が中心のため、取材や現地での動画撮影を手軽に実施することができます。

  
在留外国人や海外に向けて、商品・サービスのプロモーションをしたい企業さま、そのような切り口の提案を考えている広告代理店さまは是非ダウンロードをお願いします!

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告

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資料更新日:2021/01/29

・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
・現地在住、在日の外国人向けにPRしたい
・観光地や商業施設に外国人を誘致したい
・来日の際に商品を購入してほしい

中国、台湾、香港、欧米豪、韓国など
現地の方に人気のKOLを活用し、情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2021/01/29

海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
特に中国は、使われるプラットフォームが全く違うため、最新の専門知識や経験がなくては適切なプロモーションの設計を行うことは難しいでしょう。
広告やKOLのメニューは数多く存在しますが、結局どれが自社に適しているのかわからない、というご担当者様も多いのではないでしょうか。
調査や定説をベースにしたコンサルティングだけでは、多様で目まぐるしく変化する中国のトレンドに合わせたプロモーションを行うことはできません。
誰よりも日本から中国向けの情報発信の経験が豊富な在日中国人トップKOLが貴社に寄り添ったコンサルティングを行うことで、効果のある戦略立案をお手伝いいたします。
中国以外にも、海外各国のマーケティング専門家によるコンサルティングも可能です。

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資料更新日:2021/02/01

ベトナム向け広告展開にお悩みの方、必見!
これまで100社以上のベトナム向けデジタルマーケティング支援の実績があるTalentyが、お客様のベトナム向け広告をサポートします。

▼サービスラインナップ
「目的」や「課題」を元に最適なプランをご提案いたします。
・Google広告運用代行
・Facebook広告運用支援
・Facebookページ運用代行
・YouTube広告運用代行
・ランディングページ制作
・動画制作(実写&アニメ)
・ライバルターゲティング広告

▼対象業種
・BtoB全般
・BtoC全般

▼過去実績
飲食店: 新規来店数増加・リピート増加
不動産: 問い合わせ増加
サービス業(美容): 来店予約数増加
旅行サイト: 問い合わせ増加
ホテル: WEB予約数増加
健康食品: オンライン購入数増加
自動車保険: リード獲得
健康保険: リード獲得
旅行保険: リード獲得
下着販売: 来店数増加
オンラインバンク: 口座開設数増加
採用サイト: 登録者数増加
スポーツ塾: 体験入塾者数増加
歯科医: 問い合わせ増加
整形外科医: 問い合わせ増加
自転車販売: 来店数増加
人材紹介会社: 求職者登録数増加、求人企業問い合わせ増加
オンライン教育: 登録者数増加
航空会社: オンライン予約増加
化粧品通販: オンライン購入増加
製造業: 問い合わせ増加
製造業データベース: 資料請求数増加
SIMの販売: 購入数増加
配車アプリ: アプリインストール増加
文化交流イベント: エンゲージメント増加
ITソフトウェア: リード獲得
チャットツール: 問い合わせ増加
テレビ番組: エンゲージメント増加
スーパーマーケット: 来店数増加、エンゲージメント増加
モール: 来店数増加、エンゲージメント増加

▼予算感
・10万円~

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資料更新日:2020/11/25

「原宿」「渋谷」「新宿」の都内の人気の3エリアのデジタルサイネージに加え、エリア内のスマホにも情報発信ができる機能をプラス。
より広告効果を高めるプランを年末に向けご用意しました。

このプランはデジタルサイネージでの放映にプラスして、該当エリアにいるお客様のスマホに位置に連動した広告を配信します。

また渋谷・新宿のデジタルサーネージにも“ウィズ原宿ビジョン”に導入された『6秒動画広告』を流すことが出来るようになりました。
『6秒動画広告』でメッセージを印象的に残すことにより広告主様のニーズにお応えします。

デジタルサイネージとスマホを組み合わせることによって、そのエリアにいるお客様に繰り返しアプローチできることになり広告効果がパワーアップします。
お買い物情報、グルメ情報配信に是非ご活用ください。

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資料更新日:2021/03/01

台湾市場マーケティングのご担当者様!

・台湾市場で伸び悩んでいる…
・台湾市場に進出したい…
・台湾から観光客を呼びたい…

お困りではないですか?
GHoldは台湾マーケティング業界トップの実績を持ったメンバーと共に、
台湾ネイティブによる、台湾に最適化されたマーケティング手法で
日系クライアント様のインバウンド・アウトバウンド(台湾進出・市場強化)のお手伝いをいたします。


台湾市場で商品・サービスの認知を広めるためには、単純にデジタル広告運用を行ったり、
スポットでブロガーやKOLでPRするだけでは効果は思うように出ません。


商品・サービスの目的に合わせたPR手法の選定、組合わせ、投入タイミングを考えた「順番・道筋」がとても重要となります。

✔️インフルエンサーPR
✔️口コミ戦略
✔️プレスリリース
✔️広告運用代行
✔️PR用動画制作
✔️SNSページ運用
✔️ランディングページ最適化
✔️ECサイト/ECモール構築支援

GHoldではクライアント様の課題に合わせたマーケティング戦略をワンストップで複合的に組み合わせてご提案いたします。

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資料更新日:2021/02/25

※2021年3月 最新版の媒体資料に更新※

各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。月間ユニークユーザー数480万人・公式SNSのファン数160万人(ともに2020年1月現在)のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事1万本・動画1,400本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。

また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。


【NEW RELEASE】
★中国SNS「楽活坂」タイアップ記事商品★
中国人が日常的に触れているSNS「楽活坂」のLIVE JAPAN公式アカウントで、タイアップ記事を配信できます。ネイティブスタッフが、中国人に響く視点・表現で記事を作成。取材あり/なしの2パターンからお選びいただけます。

★外国人向けPR動画制作★
アフターコロナを見据えて、旅先のウィッシュリストに残り続けるためには、継続的なPR活動が必須。約1,400本の外国人向け動画制作実績で培ったノウハウを生かして外国人に刺さる動画を制作します。ご要望に合わせて多様なカスタマイズが可能です。

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資料更新日:2021/02/16

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
アパレル業界でも商品の在庫を抱える企業様も多くいらっしゃる状況かと思います。
この現状を踏まえ、「日本で買い物したくても出来ない日本好きの女性」へ向けたプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#在庫償却 #アパレル #インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/02/15

・WEBメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」
日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした情報配信メディアです。 台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。
掲載方法:
-記事タイアップ
-動画タイアップ
-インフルエンサー記事タイアップ
-インフルエンサー記事&動画タイアップ
-インフルエンサー商品ギフティング

掲載元:
-MISOSTYLEサイト
-Instagram
-Facebook
-YouTube

・越境ECサイト「MISOSTYLE shop」
日本のトレンドに興味のある台湾人に今時の日本商品を提供。海外旅行に行けない今でも、有名インフルエンサーを通じて日本商品を手に入れることができる。 日本との距離を感じられないショッピング体験を提供。
-商品掲載&インフルエンサーLIVE配信

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資料更新日:2021/01/08

フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、fw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただきます。
━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・インフルエンサーやタレントのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・WEBサイト、LP制作
━━━━━━━━━━
コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。

芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。

※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。

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資料更新日:2020/09/11

【なんとなくInstagramを運用していませんか?】
現在、雑誌やテレビに席巻するプロモ―ションの場として「Instagram」を活用して自社のサービスを動画や写真で配信する企業が多くなっています。
しかし、多くの方がアカウントの運用方法が分からず、戦略を立てずに「なんとなく」運用しているのが現状です。

【Instagram運用を戦略的に行うための7つの基本!】

1:Instagram(他SNS)におけるKPIを設定をしましょう
2:ターゲットを決め明確なペルソナ像を作りましょう
3:ターゲットの行動/趣味嗜好に合わせて投稿の内容を練りましょう
4:時間や日程、世の中の流れに合わせて投稿スケジュールを組みましょう
5:投稿につけるハッシュタグを決めましょう
6:毎日の投稿を試しながら効果検証をしましょう
7:効果検証の結果を読んで、投稿のトーンや内容を変えていきましょう

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Instagram1つとっても上記の工数が現実的にかかってきます。
これを「なんとなく」でやってしまったら、効果はなかなか出ません。
また、上記の基本をこなせる人を1人雇うためにはリスクがあります。

弊社のサービスは上記の戦略をお客様と共に考え、運用をサポートしていくサービスです

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【年間アクティブユーザー2900万人のInstagramマーケットを狙うために】

投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが御社の事業を紐解き
【InstagramプロモーションにおけるKPI設定~投稿施策を踏まえた運用代行】をご提案致します。
また自社開発したシステムを用いて効的かつ戦略的に、KPIに合わせて御社のアカウントを強化できるのも当社の強みの1つです。

価格や方法はすべてご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

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資料更新日:2020/07/24

・海外でアンケート調査をしたい
・海外で定性調査を行いたい
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。

上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
経験豊富な海外調査専門の分析チームが
フルサポートいたします。


■調査メニュー

【定量調査】
・アンケート
・ホームユーステスト 等

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・オンラインインタビュー 
・ミステリーショッパー調査 等

【データ分析・提供(中国調査)】
・中国SNSのソーシャルリスニング分析
・中国8大ECモールの購買データ提供


■対応国例

欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
中国語圏:中国、台湾、香港
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
他:アフリカ・中東等

80以上の国と地域に対応!


■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
調査設計からレポーティングまで担当いたします。

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資料更新日:2020/07/02

Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化した広告配信を行います。

台湾・香港・中国などアジア全域1億ユーザーの旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、必要なターゲットに絞り込みたい地方自治体、DMO、訪日対策を行う企業様に最適です。

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■■広告メニュー■■

1:各国向けの旅行検討中「旅マエ配信」
2:訪日旅行者への「旅ナカ配信」

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資料更新日:2020/03/26

春・夏と温かくなってきて人々が外出が多くなる時期を狙って、
効率的に効果的に出稿できる屋外広告をお探しの方多いのではないでしょうか。
どんな広告を行えば注目されるのか。

そんなお悩み中のあなたに都バスフルラッピングをおすすめいたします!!

人が多く集まるターミナル駅や繁華街を駆け巡る、都バス。
トラックやタクシーと違い、定期的に停車駅があるバスは走行速度がゆっくりですよね。
人々に目に止まりやすく、何より記憶に残す印象をつけることができます。


ラッピングバスは存在を見るだけでインパクトが十分あり、一度見かけたら記憶に残す効果があります。

まずは資料をダウンロードいただくと走行するルートを記載しております。
どこのルートにしようか、皆さん一度考えてみてはいかがでしょうか。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2019/04/23

「価値のインターネット」に力強くコミット。

コインテレグラフジャパンは、世界最大級の仮想通貨・ブロックチェーンメディアであるCointelegraphの日本版です。

仮想通貨とブロックチェーン技術が切り開く「価値のインターネット」の最前線について発信。国内外のニュースをコミカルなイラストと共にお届け。動画やSNSなどコンテンツも豊富。

読者としてテクノロジー、資産運用に興味があるユーザーが多く、エンジニアの比率も高い。

ブロックチェーン企業全体でソーシャルメディアで世界で最も影響力がある企業に選出
rise Global Blockchain -100より

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コインテレグラフ ジャパン 媒体スペック
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[ユーザー属性]

♦︎性別
男性86%、女性14%

♦︎年齢
18-24:8%
25-34:35%
35-44:38%
45-54:12%
55-64:5%
65+:2%

♦︎ユーザーの興味関心 *関心度が高い順
1)テクノロジー、アプリ、スマートフォン
2)投資、資産運用
3)転職
4)音楽鑑賞
5)映画鑑賞


♦︎金融商品への投資
1)仮想通貨:90%
2)株:34%
3)為替(FX):28%
4)投資信託:21%
5)商品先物:7%


♦︎職種
オフィス・事務:21.6%
エンジニア:19.6%
広報・マーケティング:12.4%


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広告メニュー
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・PMP*日本版に関してはパッケージの作成を都度行なっていますので、お問い合わせください
・仮想通貨ネットワーク配信
・インパクトバナー配信(970x250など)
・スタンダードバナー配信(300x250、728x90など)
・ブランデッドコンテンツ(記事広告)
・ネイティブアド
・仮想通貨インフルエンサーマーケティング

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コンテンツKW
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仮想通貨,暗号通貨ブロックチェーン,仮想通貨取引所,金融,株式,株,為替,FX,証券会社,Dappsアプリ,Dappsゲーム,,仮想通貨 アプリ,アプリ

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資料更新日:2021/03/03

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全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集
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■制作する動画の種類
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組
・日本企業/商品の海外PR
・BtoB企業の海外ブランディング
・海外富裕層向けのPR

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

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資料更新日:2021/02/16

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
この現状を踏まえ、「日本に行きたくても行けない」台湾の皆さんへプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/02/16

■インバウンド市場
コロナ発生後、訪日客はほぼ0、外国人へのリーチは国内ではほぼ不可能に。
これに伴い、海外国内もコロナの影響でEC市場が成長傾向に。
この現状を踏まえ、「日本に行きたくても行けない」台湾の皆さんへプロモーション出来るメニューをご用意致しました!


■Japaholicとは?
「Japan-holic(日本中毒者)を作る」をコンセプトに、ショッピング・グルメ・ファッション・美容などの最新情報を発信する、台湾最大級の親日女性向けメディア。
サイト内での購買機能も提供しており、簡易的な越境EC展開も可能です。
また、日本好きで情報感度の高い台湾・香港の女性で構成されたマイクロインフルエンサー
「JapaholicGirls/Women」を約500名抱えており、アンケート調査やサンプリング、SNSでの商品拡散、オフラインイベントの開催など、幅広い施策展開が可能。

■Japaholicメディアデータ ※2020年8月実績
・月間PV :250万PV
・Facebookファン数 :約18万
・Instagramファン数 :約1万5千
・LINE@ファン数 :約1万

■関連キーワード
#インバウンド #台湾 #中国 #上海 #越境EC #海外進出 #低予算からできる #テストマーケ

掲載料金等は資料をご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/02/12

東京湾岸道路、東関東自動車道路、国道357号から視認力抜群!

成田空港と東京を結ぶ、交通量の多い湾岸線に位置する媒体。

料金所やPAがあり、スピードが落ちる場所にあり

上下線共にインパクトのある視認力!インバウンド・アウトバウンドにも訴求可能!

視認距離が長く周りに他の看板がなく、夜間のインパクトが絶大な効果!!

習志野料金所の近くにあるため、車のスピードが落ち

通行車両に長い時間視認させることが可能な優良媒体!



上り (H) 6.7m × (W) 13.4m 89.78㎡

下り (H) 7.0m × (W) 14.0m 98.00㎡

4週間で6,478,164人へサーキュレーション!

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資料更新日:2021/02/09

「次のアクション」を加速する。

自らを振り返り、確かな情報を入手し、次の戦いに備える準備期間:ハーフタイム。
その名を冠した「HALF TIME」では、仕事でのパフォーマンスやアウトプットの向上、業界や社会へのインパクト増大、そして自らのより良いキャリア構築を志向する、成長意欲・向学心の高いビジネスパーソンに向けて、確かなクオリティと、実務に役立つ、高質・有用な情報を提供します。
より生き生きとした社会の実現に向けて、スポーツに一層の期待が寄せられる中、スポーツビジネスに関する、先見性のあるオピニオン、深いインサイト、最新動向を提供することで、私たちは、ビジネスパーソンの「次のアクション」を加速させます。

【記事コンテンツ例】
・スポーツチーム×スポンサー企業対談
・スポーツ事業会社インタビュー
・スポーツ関連イベント告知
など

【読者属性】
・メインユーザー:18-44歳
・男女比:男性65% 女性35%
・国別比:日本90% 海外10%
・デバイス別アクセス:パソコン34% スマホ/タブレット66%

【読者像】
・スポーツビジネスを学びたい方
・スポーツ業界への転職を考えている方
・スポーツ業界への参入を考えている企業
・スポーツへの投資を検討している企業
など

※スポーツ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください

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資料更新日:2021/02/09

全国設置台数24,000台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:24,000台以上 東京都内設置台数:8,000台以上  ※2020年9月現在

★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、80ブランド以上の系列店に
設置されており、2021年度中に全国60,000台まで、設置数が日々拡大中です。


◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【基本設定ロール6分間】
〈30秒放映プラン〉1枠30秒
〈1社独占放映プラン〉120秒

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 2万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
お好みの都道府県×市区町村×業種業態×ブランドから約8,000通りの組み合わせで配信が可能です。
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。


資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。



【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国7拠点 27支社・営業所
首都圏 / 札幌 / 仙台 / 名古屋 / 大阪 / 広島 / 福岡


【キーワード】
OOH/デジタルサイネージ/エリアマーケティング

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資料更新日:2021/02/01

■コロナ禍をチャンスに変える方法
 コロナ禍の中でも世界のEC事業の売上は確実に成長を続けています。ご紹介させて頂く台湾のEC環境も例に違わず順調に成長を続けており4兆円規模の時代を迎えております。資料では大きく「越境型」と「貿易型」の手法に分けて説明しております。越境ECは知っているが、何を準備するのか、コストはどのぐらいかかるのか等、台湾でEC事業を行う上で必要な情報を記載しておりますので是非ダウンロードしてご覧ください。

■最小限の失敗リスク
 資料にも記載がございますが、理論上でも体感上でも台湾ECは他国で展開するより失敗のリスクは低いと考えます。理由として
・日本の商品に高い関心度を持っている
・アジアの中で比較的高い所得
・日本と変わらないECインフラ
などが挙げられます。

■弊社パッケージのご利用メリット
 弊社ではアジア市場での10年以上の経験と自社台湾現地法人の活用により、事業社様の必要リソースを大幅に増やさない方法でECサイトの構築からユーザーへのアプローチまでワンストップで御社の台湾事業をサポートいたします。
 また日本のEC事業社様に台湾の現地ECモールへの出品代行プランもご用意しております。現地に法人がないとなかなか難しい現地ECモールへの出品代行プランも是非ご利用ください。

■スタートまでに必要な2つのモノ
・日本で最高のKPIを叩き出したランディングページ
・日本で使っている同梱物
この2つの情報を準備頂くだけで台湾でEC事業をスタート可能です。

■こんな方にオススメ
・越境ECの進出先を探しているEC事業社様
・台湾で越境ECをお考えのEC事業社様
・越境ECを考えているEC事業社をクライアントにお持ちの広告代理店様

■パッケージの価格
・越境型独自ウェブサイトEC :60万円〜
商品在庫:日本
郵送手段:日本の倉庫から台湾の消費者に国際郵便で配送
特徴:低コストで素早く開始する事が可能
・貿易型型独自ウェブサイトEC :60万円〜
商品在庫:台湾
郵送手段:台湾の倉庫から台湾の消費者に現地の郵送手法で配送
特徴:現地企業と同条件でのEC環境

・ 関連キーワード
台湾/台湾EC/EC/越境EC/台湾越境EC/台湾広告/越境ECサイト構築/越境EC支援/台湾会社設立/台湾 プロモーション/台湾進出/越境EC代行/

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資料更新日:2021/01/28

海外からのインバウンド客の消費がすぐに期待できない現在、外国人向けのプロモーションは何をするべきでしょうか。
いつか来てもらえる時のための情報発信はもちろん大事ですが、その時の効果を最大にするための「口コミ作り」を今のうちに行っておくことも有効です。
リアルな口コミを増やすためのプロモーションとして、「商品サンプリング」と「日本在住者へのクーポン配布」をご提案します。

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資料更新日:2021/01/28

中国向けの情報発信において、公式SNSアカウントの運用は必須です。
経験豊富で日本語が堪能な中国人スタッフが自らコンテンツの企画・ライティング・広告運用まで担当し、貴社にとって最適なアカウント運営を実現いたします。
アカウントを活用したキャンペーンやKOL施策との連動など、一体的な中国向けプロモーションのご提案も可能です。

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資料更新日:2021/01/22

台湾はSNS大国でSNSを活用したアプローチが日本よりも非常に効果的です。
SNSからの購入率(CVR)も日本よりも高く、SNSに力を入れることで売上拡大が期待できます。
台湾現地に子会社があり、台湾にて事業を8年展開している台湾のプロの私たちが海外SNS運用をサポート致します。

■サービス概要
【目的・ルール設計】
・運用ルール
・トンマナ設計
・体制設計
・ターゲット設計
・ペルソナ設計
・ハッシュタグ設計
・指定検索ワード設計
・クリエイティブ撮影

【運用】
・投稿代行
・ハッシュタグ最適化
・中国語への翻訳
・キャンペーン企画設計
・インフルエンサーマーケティング
・勉強会

【分析】
・レポーティング
・施策の分析
・月次報告会

【弊社独自アセット】
・ハッシュタグ最適化AIシステム
・インフルエンサーネットワークTAG ASIAの活用
・インバウンドメディアMISOSTYLE 味增瘋時尚の活用
・台湾唯一のプレスリリース配信サービスPR TAIWANの活用

■特徴
台湾現地で8年展開しているノウハウ、指標を元にデータドリブンにて運用、また弊社アセットを活用することによって海外SNSの最大化を目指します。

▼以下のような方におすすめ。
・台湾の市場を知りたい方
・実際に現地企業の人にSNS状況を聞いてみたい方
・台湾向けにアウト・インバウンド対策を検討予定の方
・社内でSNSに詳しい人材がいない方
・台湾に進出する予定だが何をすればいいのかわからない方
・現地SNSプロモーションを知りたい、理解したい方

■対応SNS
・Facebook
・Instagram
・LINE
・TikTok
・微博(weibo)
・抖音(Douyin)
・哔哩哔哩(bilibili)
・微信(wechat)
・小紅書(RED)

ぜひ台湾・中華圏向けのSNSをご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/21

■サービス内容紹介
①License IN:「ゲームコラボ」や「新規ゲーム化」向けの各種版権(アニメーション、ゲーム、マンガ作品など)のご提案
②License OUT:貴社タイトルをライセンシングにより様々な商品/サービス等に拡大するご提案
③Advertising & Promotion:各種プロモーション施策(クリエイティブ、メディア含む)にも対応。特に広告分野以外の著名クリエイターを起用したクリエイティブ/キャンペーン開発に自信があります。


■会社紹介
企業紹介:
ライセンシングエージェンシーとして21年。
国内外のコンテンツ業界での広範なネットワークとライセンス事業に精通した経験値を活かし、ライセンシングとコミュニケーション領域のサービスを提供しています。

取扱プロパティ:
ゲーム作品、アニメーション作品、映画作品(邦画、洋画)、漫画作品、音楽作品、著名人(肖像)など実績多数

主要取引先(権利元):
ゲーム会社、アニメーション会社、国内及び外資系映画会社、著名漫画家/イラストレーター、出版社、テレビ局、芸能事務所 など

▼キーワード
ライセンス/ライセンシング/コンテンツタイアップ/キャラクタータイアップ/IPタイアップ/コンテンツコラボ/キャラクターコラボ/IPコラボ/ゲームコラボ/コラボキャンペーン/プロモーションタイアップ/コラボプロモーション/アニメ/マンガ/キャラクター/映画/プロパティ/版権/アニメーター/漫画家/イラストレーター/アニメ/アニメCM/アニメーションCM/イラスト制作/著名漫画家/イラストレーター/インフルエンサー/ブランドプレイスメント/プロダクトプレイスメント

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資料更新日:2020/12/23

アミューズメントパークを楽しむように地方の町を楽しみ地方のいいものにふれる。
私たちは日本の楽しみ方を提案していきます。
「日本美術」や「地方のいいもの」に代表される日本文化は世界最高の知的エンターテインメント。
和樂webはこのエンターテインメントを心行くまで楽しんでいただくためのwebマガジンです。

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資料更新日:2020/12/21

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間75万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やFacebook広告運用、ベトナム人材紹介、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。

◼️ベトナム人のインバウンド伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️コロナ禍でのLocoBee活用イメージ
1.在留ベトナム人向けPR
在留ベトナム人の間でも日本人同様に、GoToキャンペーンによる国内旅行ニーズや、
コロナ禍での巣篭もり需要が高まっております。
それに伴い、鉄道会社、観光協会、外国人向けクレジットカード会社などから
在留ベトナム人向けPRのご依頼が増え、多くの在留者から好意的な反応があります。
ベトナム人はSNSによる友人同士の拡散力が非常に強く、「在留者→ベトナム現地」の
波及効果も期待できます。
2.アフターコロナに向けた情報収集(インバウンド事業がメインの広告主様)
コロナ終息後のインバウンド市場のV字回復の波に乗り遅れぬよう、広告代理店、旅行、
航空、運輸、自治体、DMOなどの業界のお客様はすでにLocoBeeにご相談いただき
準備を進めています。
3.ベトナム現地での販促(国内市場の販促にお悩みの広告主様)
日本国内の自粛による消費低迷、需要減少に限界を感じ、新規販売チャネルとして
経済成長著しいベトナム現地での商品・サービス販売を創出するため、LocoBeeを
通じてベトナム現地の集客を行う事が可能です。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2020/11/17

【東南アジアにおける英語放送のライフスタイルチャンネル第1位】
AFN(Asian Food Network)は、フードコンテンツへの需要が高い東南アジアにおいて、もっとも人気を得ているライフスタイルチャンネルです。

■ユーザー数上位5か国
フィリピン
マレーシア
シンガポール
インドネシア
タイ

■広告コンテンツ
レシピ動画/記事
旅行&食(インバウンド)動画/記事
インフルエンサー活用動画/記事
バナー広告

■保有メディア
テレビ
デジタルメディア
SNS(Facebook,Instagram)

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資料更新日:2020/09/02

「年内最大50%割引!」
【中国|popIn限定価格】双11/W11/ダブルイレブン向け|ホワイトカラー、高所得者層にリーチできるpopIn Discovery Global!

日本国内でも定評のあるMSNを始め、中国、また日本でも大きく注目を集める大手メディア「36Kr」など、透明性が高く、質の高いユーザーへのリーチが可能なpopIn Discovery Globalの中国エリア配信にて、今回中国版"価格コム"、中国語版"@cosme" と言われるDaily380万pvの中国最大級のレビューサイトへの掲載が可能になりました。
また、「popIn Video Ads」ではViewableでの再生数、再生完了数などこれまでの中国国内のプラットフォームでは対応していない各指標の計測に対応しております。
日本の素晴らしい商品がより一層、中国で人気となるようお手伝い致します!

中国/海外出稿/越境/越境EC/中国出稿/グローバル出稿/高所得層/富裕層/30代以上
レコメンドウィジェット/ネイティブアド/popIn/popIn Discovery/グローバル
双11/W11/ダブルイレブン/チャイナ/広告/インバウンド/アウトバウンド

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資料更新日:2020/08/17

【GumGum(ガムガム)について】
独自の画像認識技術を持つ米国カリフォルニア発のテクノロジー・カンパニーです。AI画像解析・言語解析を活用することで、より良い広告サービスや消費者体験の実現を行うことをミッションに活動しています。サービスの特長は、ウェブサイト上の画像と文章をAIで理解し、コンテンツの文脈に沿った広告配信を行う「コンテキスト・ターゲティング」、徹底したブランド毀損回避(ブランドセーフティ)、不正取引(アドフラウド)の除外、自由度の高いリッチなクリエイティブ表現です。現在、北米・欧州・豪州をはじめ、世界各国で「Fortune 100」企業向けの広告を展開しています。日本国内でも2017年後半からサービスを開始しており、現在150社以上の広告キャンペーンを手掛ています。

#BtoB #アドネットワーク #健康 #若者向け #広告掲載 #インフルエンサー #シニア #富裕層 #旅行 #不動産 #コロナ #ペット #美容 #ゲーム #広告 #ゴルフ #音楽 #子育て #メディア #イベント #女性 #キャンペーン #媒体資料 #事例 #クリエイティブ #スポーツ #大学

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資料更新日:2020/07/14

街で見掛ける大型サイネージ。
歩いている時、信号を待って立ち止まっている時、自然に目に留まっている、
そんな経験は誰しもがあることではないでしょうか。


今回は家電量販店隣接の大型サイネージをまとめました。

新型コロナウイルス対策も欠かせない、今年の夏。
ウィルス抑制などの機能が付いたエアコンや空気清浄機はもちろん、熱中症対策グッズなど
特別定額給付金からの購買意欲への後押しも期待できます。

新型コロナウィルスの影響で屋外広告出稿に対して
ネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
サイネージはビルボードに比べて低価格からご出稿いただけるメディアです。
放映ボリュームをプロモーションに併せてお選びいただけます。

文字だけでは伝わらない情報に対して表現豊かに伝えて、
地域のランドマーク的存在になっている媒体もあり、常に情報を発信し続けています。

自社使用やご提案にご活用いただけますと幸いです。
期間限定公開となります。
是非、この機会にお気軽にお問い合わせ下さい。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2020/06/03

初めての台湾進出でプロモーションに不安をお持ちの企業様必見!
近年、台湾消費者の傾向として「サンプル」の利用が注目されています!
そんな台湾市場で初の「越境型」サンプルサイトを用いたプロモーションを検討しませんか?


◆独自プロモーション戦略のご紹介
サンプルメディア「Sampleee」

台湾消費者は日本と比べて相対的に給与水準が低いことから、
価格及び商品の費用対効果に日本消費者以上にシビアな感覚を持っています。
そんな状況を逆手に取り、進出初期の段階で自社の商品に興味のある消費者層のデータ
を集めることができるのが、サンプルプロモーションサイト「Sampleee」です。
台湾未進出の商品を中心にサンプルによるプロモーションを行い、
自社の製品に興味のある台湾消費者のアカウントを取得することができます。
各消費者にはサンプル取得時にアンケートに回答してもらいますが、
アンケート内容は各社が自由に設定できます。
アンケート内容をもとに本格進出後の販売戦略を構築することも可能になります。

従業員向け福利厚生越境サイト「職域」

台湾では福利厚生の一環として、
企業から従業員向けに無料のポイントが付与され、
従業員は付与されたポイントで自由に買い物をすることができる制度があります。
各企業の従業員のみが購入することのできる完全クローズドサイトですので、
価格調査のための値引き販売を行ったとしても値崩れを起こす心配がありません。
また可処分所得の高い層へピンポイントで商品のプロモーションを行うことができますので、
より効率的に売り上げ拡大を目指すことが可能になります。


◆こんな企業様におすすめ
台湾進出には大きく分けて2つの方法があります。
・越境型モールへの出品:
投資コストが低く最も低リスクで進出が可能、その反面売り上げ拡大が難しい
・多言語自社サイトの構築
自社商品に合ったカスタマイズや高い広告費用対効果が特徴
一方で初期費用として80~100万円、ランニングで数十万の費用が掛かるため、
進出初期の段階で選ぶにはリスクが高い

どちらの進出方法も一長一短があり決められない・・・
そもそも自社の商品に合った進出方法がわからない・・・

そんなお悩みをかかえていらっしゃいましたらまずはご連絡ください!!

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資料更新日:2020/05/19

「WITH HARAJUKUビジョン(ウィズ原宿ビジョン)」は、JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅前にある「WITH HARAJUKU」の原宿駅側パッサージュ頭上に位置し、原宿駅と竹下通りを行きかう人々や駅前を通行する人にリーチ可能なビジョンです。
人気駅ランキングで渋谷・新宿とともに上位に位置し、流行のファッションやカルチャーに敏感な街、「原宿」と共存する「WITH HARAJUKUビジョン」は、洗練されたブランドイメージを大切にし、媒体自体のブランディング構築を目指します。

高精細かつ国内最精密(0.9㎜ピッチ)のLEDパネルを採用し、国内最高水準の美しい屋内デジタルサイネージは迫力十分。フル4kの映像ソースが持つ質感や臨場感を十分に表現します。
また、この大型ビジョンとともに竹下通り入り口側へ設置している有機EL4面マルチビジョンとも連携します。
首都圏のプロモーションで渋谷・新宿とともに人気のある原宿のメディアとして「WITH HARAJUKUビジョン」をぜひご検討・ご相談ください!

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資料更新日:2020/05/07

①【世界中に配信してきた海外ターゲティング・集客の運用ノウハウ】
facebookfacebookやInstagramを中心に、あらゆるSNSで、世界中に多言語でどこよりも配信・運用してきたノウハウと実績があります。そのため、どの国にどのような形で配信すれば効果が出るのか、運用のノウハウがあります。たとえばfacebookなら、公式ページの運用代行・広告配信にとどまらず、数万のファンをもつ自社運用のコミュニティページでの訴求など、他社の追随を許さない圧倒的なスピード感で海外PR施策を展開します。

また、シンガポールにある、facebookアジア本社と連携し、世界でのターゲティング広告やSNSの活用方法やターゲティングの手法、受けるコンテンツなどの最新情報を打ち合わせし、効果につながるSNSマーケティングにこだわって企画・運用いたします。


②【多言語SNSコンシェルジュチームによる密なコミュニケーション対応】
ネット上でのPRがうまくいっても、実際のお問い合わせなどの対応がしっかりと出来なければ、せっかくの施策が無駄になってしまいます。ビヨンドでは、英語・中国語・韓国語などで多言語対応可能なSNSコンシェルジューチームが常勤。どんなお問い合わせやメッセージに対しても一つ一つ丁寧に対応し、万全の態勢を取ることができます。ここが効果に繋がる秘訣です!


③【自社メディア運用によるオーディエンスデータ】
ビヨンドでは、自社で海外向けに様々なテーマでのメディアを運用・情報発信をしています。この自社メディアの運用データと、貴社ページの運用での実データを踏まえて、月ごとにおこなった施策、その効果はもちろんのこと、今後の計画まで詳細なレポートとともにご説明をします。費用をかけてPRをする以上、成果についてはしっかりとご報告いたします。海外に10万人以上のファンを持つ”Japan Concierge”の運営や、欧米豪向けのショートトリップ予約メディアの企画運営なども行なっています。
コンテンツの提案からその後の集客までトータルで設計が可能です。

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資料更新日:2020/03/17

●NewDaysビジョンの紹介
 JR東日本のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”のNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ


●NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。(352面中309面で音声活用が可能です)
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。
 ・最大で155駅で放映でき、設置店舗の客数(レジ通過人員)は43万人/1日。


●提供メニュー
 ・ネットワーク
  ∟157駅・352面で放映
   1週間・1枠 220万円(税抜・グロス)

 ・単駅(駅により価格が違います)
  ∟1駅(1面~22面)からご利用できます
   1カ月間・1枠 4万円~97万円(税抜・グロス)

 ・貸切(スペシャルビジョン)
  ∟1箇所(1面~5面)からご利用できます
   1週間 35万円~75万円(税抜・グロス)

 ※1枠(15秒)6分ロールとなります
 ※駅事情により駅数・面数が若干、増減いたします


#交通広告 #JR #JR東日本 #OOH #屋外広告 #駅 #エキナカ #NewDays #ニューデイズ #KIOSK #キオスク #キヨスク #小売り #流通 #音 #横 #エンタメ

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資料更新日:2019/11/06

スマートフォンの位置情報にもとづいて近くの店舗のバナーを自動生成して配信できる、ダイナミッククリエイティブ機能です。
ダイナミッククリエイティブ機能を使うことで、たとえば渋谷店付近によく行くユーザーに渋谷店のバナーを自動的に配信することができます。
多店舗でも対応可能であるため、全国展開するチェーン店やFC店でご利用可能です。

これまでの配信テストにおいて、CTR(クリック率)は通常配信と比べて2倍以上に達しており、パーソナライズによる反応率の高さが実証されております。

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売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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