「海外・外国人」のマーケティング資料一覧

検索結果:256件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/12/13

【Picruiseのサービス内容】
旅人を活用したクラウドソーシングを手がけるSAGOJOの5,000名の旅人ネットワークを活用し、Instagram映えする素材提供や、旅人とコラボする様々なプロモーションを提供します。

1.サンプリングプラン
世界を旅する旅人に商品サンプリングを行い、旅人は商品が写り込んだ写真を旅先で撮影、投稿します。

2.タビップルプラン
「新婚旅行で世界一周」「世界中の絶景スポットでウェディングフォトを撮影」など、世界を股にかけ旅をするカップルたちが話題を集めています。そんな旅×カップルのフォトジェニックなコンテンツとコラボしたプロモーションをご提案します。

3.旅人インスタグラマー派遣プラン(comingsoon)
観光施設や、自治体に旅人インスタグラマーを派遣し、外から見たその地の魅力を写真に収めます。

※タイミングによっては、旅に出る旅人が確保できないケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※今後も、新しいパッケージプランを企画していきます。

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資料更新日:2018/12/13

日本文化を愛する外国人(ジャパンアンバサダー)が御社の海外展開やインバウンドを支援します。

ジャパンアンバサダー(JA)は日本食や伝統文化のみならず、エンターテインメント、最新技術など、様々な日本の文化を愛する外国人です。世界108カ国・地域出身の10,398名
(2018年11月現在)が登録しています。

外国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーションやFAMトリップ、海外調査、展示会等における外国語対応など、JAを活用した4つのサービスにより、海外展開やインバウンドに関する課題を解決します。

【調査】海外の市場、流行、日本に対する興味等のアンケート調査や外国人ユーザーへのヒアリング

【発信】外国人インフルエンサーを活用し、サービス、地域、商品等を海外や外国人へダイレクトに発信

【体験】FAMトリップやモニターとして体験してもらい、外国人ユーザー目線の生の意見を収集

【言語】展示会やEXPO等での様々な言語に関するサポート

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資料更新日:2018/12/12

・Webサイトの集客が上手くいかない
・オウンドメディアのつくりかたがわからない
・オウンドメディアを立ち上げたものの運用が起動にのらない
などのお悩みに解決するサービスです。

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資料更新日:2018/12/07

2019年1月25日から3日間開催される、タイ バンコクのJAPAN EXPOにて、クーポンをまとめた「LAPAN LUCKY BOOK」を訪日旅行者へ直接配布いたします。
3日間の来場者数は53万人以上。日本好きで訪日旅行希望のタイ人10,000人に直接配布致します。
今回は先着5社、50%OFFのわずか5万円で出稿可能です!
【媒体の特徴】
・捨てられる事なく保存されます。
・訪日される際、持参されます。
・データ納品で手間がかかりません。
・自分たちで出展し配布するコストと比べると圧倒的に安価です。
・10,000人配布で捌け率100%です。
・フリーペーパーと違い、100%手渡しです。

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資料更新日:2018/12/05

誰をターゲットにするかわからいない!あと一歩ブレイクしない…!

インバウンド対策でお困りの方、ターゲット設定をちょっと見直してみませんか?


2011年には約401万人だったリピーターが2017年には約1,761万人を記録。日本を良く知る訪日リピーターはどんどん増えています。

今回は、80万人以上の”日本好き”アジア消費者を抱える『FUN! JAPAN』の調査結果の一部をご紹介します。

訪日旅行者の消費行動を分析した調査結果からは、訪日リピーターをターゲットにした取り組みがインバウンドプロモーションのカギとなることが分かってきました。


調査結果および訪日リピーターをターゲットにした『FUN! JAPAN』の記事配信サービス紹介資料を公開しております。

ぜひダウンロードの上、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/11/28

GPSベース位置情報ターゲッティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」を活用しており、広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。現在、日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)、タイ、台湾、インド(準備中)でサービス展開中。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、自動車関係、流通、小売り、学校、不動産等で活用頂いております。

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資料更新日:2018/11/28

カメラガールズの地方創生プロモーション
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*カメラガールズとは?
カメラガールズは全国6100名以上が 部員として参加する、
日本最大のカメラ女子コミュニティ。
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▼カメラガールズの地方創生サービス
1.コンテンツ作り
カメラや写真が好きな若年層女性の写真を活用して、
ユーザーの興味関心や好感を生み出す<有益な地域コンテンツ>をつくることができます。

2.情報発信
カメラや写真が好きな若年層女性を対象に、保有しているWEBメディアやSNSを使って
<第三者の立場で、地域の情報を届ける>ことができます。

3.関係人口づくり
カメラや写真が好きな若年層女性の写真を対象に、継続的な情報発信などの地域づくりや
課題解決に<協力してくれる関係人口をつくる>ことができます。


▼こんなクライアント様に役立ちます
□ 地域の発信力を課題にしている市町村や県等地方自治体様

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資料更新日:2018/11/16

地域住民の発信力を強化し、永続的な情報発信を行うことを目的としたプログラム。
カメラガールズが、地方の発信力を強化します。
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*カメラガールズとは?
カメラガールズは全国6100名以上が 部員として参加する、
日本最大のカメラ女子コミュニティ。
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▼こんなクライアント様に役立ちます
□ 地域の発信力を課題にしている市町村や県等地方自治体様

▼こんな展開も可能です
□フォトコンテスト
□写真展
□Instagramの運用
□キャンペーンサイトの作成 など写真を軸にした様々な企画に発展も可能です

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資料更新日:2018/11/12

「Cirqua for Crypto」は仮想通貨業界に特化をさせたネットワーク広告サービスです。
仮想通貨関連コンテンツに特化した広告枠と、仮想通貨関連サービスの広告案件のみを
取り扱うことで仮想通貨に興味のあるユーザーに質の高い広告を届けることが
可能となっています。
また、ネットワークでの広告配信と併せて記事広やSNS系の広告など組み合わせて
実施をすることで仮想通貨に興味のあるユーザーに複合的なアプローチが可能です。

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資料更新日:2018/11/08

韓国最大の広告配信DSP「ワイダープラネット」
ワイダープラネットの広告配信プラットフォームは、訪日韓国人プロモーションにおいて、最適なオーディエンス層への旅前・旅中・旅後のリーチが可能です。ワイダープラネットの保有するビッグデータと独自で開発しているデータ分析技術・アルゴリズムによって、広告主の目的に合わせたオーディエンスの獲得・拡大を可能にし、広告キャンペーンの効果を自動で最適化することで、広告主のROI(費用対効果)最大化を支援します。現在までに20,000以上のパブリッシャーに5,000以上の広告主が広告を配信しています。

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資料更新日:2018/11/08

韓国最大級の広告配信プラットフォーム、ワイダープラネットの仮想通貨業界向けプロモーションパッケージ「TG Crypto for Korea」のメニュー紹介資料です。ワイダープラネットのプラットフォームからの広告配信以外に、韓国主要仮想通貨メディアへの広告掲載メニューも提供しています。仮想通貨大国と言われる韓国への広告をバナー翻訳を含めサポートします。

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資料更新日:2018/11/06

日本国内に不動産をお持ちの事業者様向けの不動産ポータルサイト"THE EDGE"のご紹介となります。
THE EDGEは元々金融・不動産業界向けの新聞を発行しているメディアであり、グローバルの不動産物件情報を閲覧できるサイトを開始いたしました。ターゲットはシンガポールからの国外投資を企図される投資家となっておりまして、投資用不動産情報ページへの広告掲載が可能となるパッケージです。
※賃貸物件は対象外となります。

◆対象国
シンガポール, マレーシア

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資料更新日:2018/10/31

日本のカメラ女子は、全国75万人以上。*
ニッチだけど確かな"カメラ女子市場"をターゲットにした、マーケティング&プロモーションを行う日本で唯一の媒体です。

【ブランディング、コミュニティマーケティング、instagramマーケティング、その他広告タイアップ】でご活用いただいております。

ー例えばこんな事例ー
●ハワイ州観光局とのタイアップ・「ハワイカメラガールズ」コミュニティ運営
●TOYOTA GAZOO Racing Woman 「モーターカメラガールズ」撮影ツアー
●TVCMも放映!清水建設とのタイアップ・「ダムパシャ」
●「Instagramコラボフォトコン」
詳細は資料をご覧下さい。


*人口算出の参照データは媒体資料をご確認下さい。

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資料更新日:2018/10/29

弊社は、東南アジアに対する知見が深いスタッフと東南アジア各国のパートナー企業のネットワークによりブランディング・マーケティングコンサルティング、広告出稿サービスを企業様に提供している会社です。取り扱いメディアは、シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの5ヶ国140媒体以上ございまして、ジャンルは雑誌・新聞・ウェブメディア・テレビ・ラジオ・屋外広告など多岐に渡っております。

このインバウンド事業者様向けの東南アジア広告パッケージは、インバウンド事業者様が昨今訪日観光客数が大幅に増加している東南アジアに向けた広告出稿をお手軽な価格から出すことのできるパッケージとなっております。そして、本格的に東南アジアでブランディングをされたい企業様も、現地でのPR・イベント実施を通じて、現地メディアとコミュニケーションができるものとなっております。

また弊社では、現地パートナーとの協業で、お客様の商品・サービスと現地の状況を勘案した上で、現地での年間マーケティング計画の立案から現地消費者目線で刺さる広告のご提案、そして適切な現地メディアへ広告を掲載させて頂くサービスも展開させて頂いております。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア

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資料更新日:2018/10/29

日本企業様が海外において広告掲載をされる際に、まず最初の選択肢として現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、コネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高いです。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
また、東南アジア広告媒体仲介プラットフォーム!の"ADBBIT(アドビット)"は、お客様が東南アジアで広告媒体に御社の製品・サービスを掲載したいと考えた時に、いつでも閲覧できるサービスです。そして、詳細な広告媒体のデータを知りたい際には、購入ボタンから日本語訳された広告媒体の詳細データをダウンロード購入することができます。

更に、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。ADBBITと併用してご利用頂けましたら更に便利にお使い頂けます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア

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資料更新日:2018/10/26

Vpon JAPANは、訪日旅行客に特化したインバウンド集客、サービス訴求を支援いたします。

台湾・香港・中国などアジア圏からの訪日旅行者に対して、「旅行前」「旅行中」「帰国後」のステータスに合わせて広告配信が可能です。
Vponの保有するアジア6000万人の旅行者データからは、過去の渡航頻度、母国語、日本への興味関心などを推定し、観光地訴求・店舗集客・サービス商品認知などの訪日旅行者向けプロモーションを実現可能にします。

Vponはフォーブス誌中国において、潜在能力のある非上場企業TOP100で3位に選出されています。

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資料更新日:2018/10/25

訪日観光客の増加が近年注目されていますが、日本に住み働く外国人の数も増加しています。
永住権を取得する外国人は毎年3%の割合で増え続けています。

観光庁の訪日外国人消費動向調査によると、訪日観光客の来訪目的は、「観光・レジャー」「ビジネス」に続き、「親族・知人訪問」が3番目に多くなっています。在日外国人のニーズをつかむことは、インバウンド訪日観光客のニーズをつかむことともいえます。

47年の歴史を持つTokyo Weekenderでは、日本にやってくる外国人を対象に情報発信を行っており、特に購買力の高い欧米からの外国人のネットワークを保持しています。
そのネットワークを活用し、貴社の製品やサービスが外国人に受け入れられているか調査を行うことが可能です。

▼調査可能なターゲット層
・日本在住の外国籍の方
・主に英語圏出身者および英語が話せる方
例:アメリカ、オーストラリア、英国、カナダ、ニュージーランド、シンガポール、フィリピン、ドイツ、フランス、インド、その他

オンラインリサーチの他、ホームユーステスト、グループインタビュー、会場調査等さまざまな形式でのリサーチが可能です。

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資料更新日:2018/10/23

CastingAsiaは、次世代型のインフルエンサー・マーケティングプラットフォームです。人工知能(AI)を活用したアルゴリズムで、ブランドが最適なインフルエンサーとつながることができます。

□特徴
・Facebook/Instagram/YouTube/Twitterに対応
・ブランドごとのニーズに合わせたインフルエンサーを選定
・キャンペーンの実行から結果報告まで、煩雑なオペレーション業務を包括的に発注できます
・東南アジアはもちろんのこと、日本国内のみのキャンペーンも実施可能
・国境を超えたキャンペーンも、9カ国10拠点に常駐するコンサルタントとの連携でシームレスに実施
・キャンペーンを通して得られるデータを分析・活用していくことで、さらなる戦略強化に繋げます

□対象国
日本 シンガポール 香港 台湾 韓国 中国 カンボジア
タイ インドネシア マレーシア ベトナム フィリピン など
あらゆる国で実施が可能です。

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資料更新日:2018/10/17

本ページは「Tokyo Weekender」12月号の特集案内です。

■2018年12月:ホテル・旅館、レストラン、専門店 ギフトおよびホリデースペシャルパッケージ

クリスマス、そしてニューイヤーに向け、在住外国人・インバウンド旅行客にアピール度が高いホリデースペシャル特集号。 クリスマスの贈り物、ホテル、レストランのスペシャルメニュー/パッケージなどを質の高いグラフィックでご紹介いたします。



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【Tokyo Weekenderについて】
Tokyo Weekenderは1970年に創刊され、今年8年目を迎えた、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得ていますが、近年はwebsiteを通じて、日本を訪れる外国人の間でも注目されています。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれ、主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。 時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。 読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、東京の街をいっそう活力のある国際都市にしている外国人にとって理想のプラットフォームを提供しています。

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資料更新日:2018/10/16

【新企画!中国人KOL月間ライブ配信企画】

本サービスは、単独でのKOL施策の実施が費用的に合わない、または、特集企画にマッチした商材をご提供されている企業様がより簡単にご参画頂ける企画としてご用意させて頂きました。

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。

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資料更新日:2018/10/12

日本で最も歴史のある英字ライフスタイル誌・ウェブマガジン「Tokyo Weekender」を発行するENGAWA株式会社は、
訪日外国人旅行客向けに様々なインバウンドプロモーション事業に取組んで参りましたが、訪日そして在日外国人の一層の増加に応える新たな取り組みとして、この度SNSで高い発信力を持つ日本在住の外国人に特化した、会員制多言語インフルエンサー「JAPAN Insider’s -ジャパン・インサイダーズ-」のサービス提供を開始いたします。

既に中国版SNS「Weibo」や「WeChat」に数百万ものフォロワーを持つ日本在住中国人インフルエンサーを擁し、中国人消費者のトレンドと購買心理をつかんだ効果的なPRで高い成果を上げて参りましたが、2018年度中にはこのサービスを台湾、香港、韓国に拡大。 2020年までには欧米豪を含む世界20ヶ国に対応し、それぞれの国の消費者心理、行動、トレンドに精通した各国出身のインフルエンサーを通じて、もっともアピール度の高いその国の言語で効果的なインフルエンサーサービスを展開して参ります。

本サービスでは、国内最大級のPR会社である株式会社サニーサイドアップと連携し、候補となるインフルエンサーのPR効果の審査、登録後のマネジメントを行ない、質と成果の高さの維持に努めます。中国を含む東アジアにおいては、最大級のSNS解析ツール提供会社「秒針(ミャオジェン)」との業務連携により、SNSアカウントのフォロワーの真偽調査と発信力評価を実施し、真の実力、影響力を発揮するインフルエンサーだけが在籍するメンバーシップを構築して参ります。

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資料更新日:2018/10/12

こんなお悩みありませんか?

「訪日外国人観光客を自治体に呼び込みたい・・・」
「訪日外国人にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい・・・」

このようなお悩みをレッドホースグローバルは解決します!

当社は、TokyoCreativeという①訪日外国人向けメディア、②外国人向けインフルエンサー サービスをご提供しています。
外国人集客のデジタルマーケティング施策を統合的にサポートすることが可能です。
インフルエンサー、メディアの組み合わせで認知、理解を促進します。

◾訪日外国人向けメディア
 ー 月間300万PV、120万訪問数、20万会員数、Facebookのフォロワー数は27万、Youtubeのフォロワーは2万
 ー 日本の秘境を発信しコアな日本好きなファンがアクセス
 ー 英語圏・繁体圏にアプローチ可能

◾訪日外国人向けインフルエンサーサービス
 ー 日本が好きな外国人フォロワー数が1,200万以上
 ー Youtube再生回数が300万を超えるものも多数
 ー 英語圏向けのフォロワーが多いインフルエンサーが所属

◾パートナー企業様を募集中!
 ー 訪日外国人向けのプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 ー 統合的なご提案(インフルエンサーPR、記事広告制作)で300万前後の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 ー 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

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資料更新日:2018/10/10

【台湾人スタッフにより、台湾向けPRを全面的にサポート!】

最も親日的な国と言われる_台湾。
国民全体的に日本への関心が高く、台湾で売っていない日本製品でも旅行の際に購入できるように、SNSで積極的に情報収集が行われます。
台湾人はSNS(特にFacebook、Instagram)の使用率が極めて高いため、 台湾向けにPRする際、SNSは施策の重点になると考えます。
ツアーではなく個人で旅行を手配する台湾人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で~100万人に情報を届けることができます。
主に日本について発信をしているKOLを選べば、日本に興味のある人々に絞ってリーチすることができます。

写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、日本観光地へ取材に来てもらったり、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWAでは、台湾向けのプロモーションを数多くいただいており、ご要望に応えて台湾メディア向けのプレスリリース配信パッケージも提供しております。
また、台湾メディアのキャラバンや日本へのプレスツアー招致などの企画も数多く手掛けており、ご要望に併せてもっとも効果的な提案をさせていただきます。

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資料更新日:2018/10/04

今までとりあえず日本語リリースを英語に直訳して海外メディアに配信してきたけど、掲載されたためしがないという企業様も多いことかと思います。

英語のプレスリリースと日本語のプレスリリースではフォーマットが全く異なり、日本語のプレスリリースを直訳しても海外メディアには目を通してもらえないどころか、理解されていないことすらあります。

ENGAWAのプレスリリース作成サービスでは、日本で45年以上の歴史を持つ英字誌「Tokyo Weekender」編集部がプレスリリースを直筆いたします!
毎日プレスリリースを受け取る英語メディアならではの目線から、海外メディアに「刺さりやすい」プレスリリースを書き上げます。

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資料更新日:2018/09/28

CRLUO SOCIAL(クルオソーシャル)は、「より多くの人へ」「より効果的に」動画広告を発信する為のサービスです。

国内外3拠点でのメディアレップ機能を有する為、CPV(広告視聴1回あたりのコスト)やCPC(1クリックあたりのコスト)保証の動画広告サービスを実現させております。

取り扱い媒体は主にyoutube・facebook・google・LINE・Twitterなどの主要メディアです。


映像制作の領域では、全国1200名の登録クリエイターが所属するメガファクトリー『CRLUO(クルオ)』を運営しており、
貴社専属の映像制作チームをオンライン上で組成することができます。

また社内には映像業界に精通したプロジェクトマネージャーが30名(正社員のみ)在籍しており、
キャンペーン設計から動画の完成まで、責任を持って管理します。

テレビCMなどのマスメディアを巻き込んだキャンペーンには不向きですが、
低コストでパイパフォーマンスなデジタル動画広告を検討されているクライアント様向けのサービスです。

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資料更新日:2018/09/26

步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長の台湾 人文学賞作家・張維中氏をはじめ日本を知り尽くした台湾人ライターが質の高い記事コンテ ンツを執筆。 目が肥えた訪日“超”リピーターが使っているインバウンドWebメディアです。インバウンド市場の大きな価値である、「中長期的に安定した集客効果」を生むファンづくりのため単なる紹介に留まらない、長く使われる質の高い “旅行記” を提供しています。

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資料更新日:2018/09/18

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2018/09/12

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案します。

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資料更新日:2018/09/11

■Snapchatとは
「コンテンツが消える」「ストレスフリー」「セレブや有名人のリアルな部分をのぞき見できる」など、
欧米を中心としたのカジュアルなミレニアル世代(18歳~34歳)に強い支持を集める次世代SNSです。

■ユーザーの特長
欧米を中心としたのカジュアルなミレニアル世代(18歳〜34歳)に強い支持を集める次世代SNSです。
トレンド情報のキャッチするための情報源として重視されており、1ユーザーあたりの利用時間が長い(25〜30分)という特長もあります。

■広告の特長
メインサービスのディスカバー内へ動画広告配信が可能です。
公式アカウントを作成し、表示したいユーザーへターゲティング配信できます。
地域、男女、年齢、趣味等目的のキャンペーンに合わせて選択ができるため、無駄な広告露出を防いで最適な広告パフォーマンスを出すことができます。

■この資料でわかる3つのこと
1.Snapchatのユーザー属性
2.Snapchat広告の目的に応じた活用方法
3.Snapchat広告の活用事例

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資料更新日:2018/09/06

Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間110万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。
それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。

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資料更新日:2018/08/30

【アジア向けマーケティングで多数の実績を持つFUN! JAPANが現地目線でのオリジナル記事 を制作・配信!】


■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大140万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。
(2018年8月時点のWebサイト会員数80万人、Facebookファン数445万人)
「FUN! JAPAN」では、圧倒的メディア力とそこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、100社以上のお客様に対して訪日や海外商品の売上拡大をサポートしています。

■オリジナル記事配信とは?
アジア各国のことを知り尽くした専属の多国籍スタッフによる、オリジナルの記事広告メニューです。
日本好きのアジア消費者が集まる「FUN! JAPAN」内に記事掲載することにより、商品・サービスのブランド価値を拡散し、
潜在顧客を掘り起こします。取材や動画制作、クーポンの配信等も可能です。

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資料更新日:2018/08/22

wafoo(ワフー)は、中国語圏向けに訪日観光・インバウンド情報をSNS上のショートムービーで提供しており、
20-30代のデジタルネイティブ世代の中国・台湾・香港の方から支持されております。


❏読者層・フォロワー層
中国語圏(台湾・香港・中国)のユーザー
ミレニアル世代と呼ばれる、20-30代を中心としたデジタル(スマホ)ネイティブ世代。

❏コンテンツ
毎月30本以上、訪日旅行情報を配信しています
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「ストーリーで伝える。旅行に行きたくなる。」
ストーリー性のある動画やルートとして紹介し、訪日旅行者の感情を揺さぶるコンテンツとなっております。
単なる認知度向上ではない、ストーリー性によって生まれる深い部分での共感やエンゲージメントを呼び起こすことが、当メディアの一番の強みです。

詳しくはURLより、実際の動画を見ていただけるとイメージが湧くかと存じます。


❏wafooのコンテンツ例
・雷門と浅草寺だけじゃない浅草のおすすめグルメ巡りルート
・日本最後の清流と呼ばれる四万十川の癒されルート
・東京で一番恐いレストランを体験&紹介

❏広告メニュー
クライアント様の商品・サービスを訪日観光客の方々へPRいたします。

①動画制作・発信
企画から発信まで一貫した動画制作を承っており、単に特徴をPRするだけではなく
”なぜ”その商品やサービスを利用するべきかを深掘った企画をさせていただきます。

②ソーシャルマーケティング・SNSの運用代行
弊社ではSNS上で分散型メディアを運用しており、その知見に基づきSNSの運用を代行する業務も承っております。


❏実績
・月間UU50万人突破
・高知県庁とともにインバウンド向け動画の制作発信プロジェクトを開始
・鳥取県の一般社団法人とともにイベントの発信
・台湾のメディアに取り上げていただきました


\ インバウンドをターゲットにした発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2018/08/20

台湾、韓国にて最大規模のネイティブアドネットワークを運営しております。
台湾では約180サイト、韓国では約170サイトと提携。新聞社、ニュースメディア、ファッションメディア、旅行メディアなど法人運営の優良メディアが広告の掲載先となります。
また、日本、台湾、韓国において特許を取得している独自技術の「READ」により記事が読まれたかどうかを把握することが可能です。
管理画面は日本語、英語、台湾語、韓国語に対応しており、日本円決済が可能です。

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資料更新日:2018/07/27

【 世界初!?】
旅ナカの訪日外国人(FIT)に無料で配る「Tシャツ広告」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!仙台・東京・名古屋・京都・大阪・奈良・広島・福岡の各エリアトップクラスの優良ゲストハウス等にて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。また、SNSにより世界中に情報を拡散させます。≪初回出稿キャンペーン/最低料金7万円(@700円)から!≫

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資料更新日:2018/07/11

Fun! Japanは、Web会員数79万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計445万人(2018年6月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/07/02

とにかく外国メディアに自社ニュースを取り上げられたいが、何から手を付けていいかわからないという広報ご担当者様へ!
日本にて外国語で発信するメディアや、駐日海外メディアが150媒体以上もあるのはご存知ですか?

まずは日本に拠点を置く外国籍メディアにPRし、外国語で記事を書いてもらうことで、現地メディアに取り上げられたり、SNSで拡散され話題沸騰につながったり、インバウンド対策に繋がったりと、よりスケールの大きなグローバルPRの足掛かりとなります。

ENGAWAの在日海外メディアPRパッケージでは、英語や中国語のプレスリリース作成から、外国語での取材、露出対応、PRイベント招致やメディアキャラバンまでしっかりサポート。
社内に外国語が得意な人がいなくても安心です。

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資料更新日:2018/07/02

海外からの観光客がうなぎ上りに増加する中、英語でのSNS発信は欠かせないものになってきている。

こんなお悩みは弊社にお任せください!
・ソーシャルメディア運用がそもそもよく分からない
・英語ができる担当者がいない
・日本語コンテンツを英訳しているが反応があまりよくない
・いいね、フォロワーが増えない

日本に住む外国人、日本に来る外国人に情報発信をし続けて45年以上のTokyo Weekender編集部が、外国人に「刺さる」コンテンツをご提案します。

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資料更新日:2018/07/02

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください!】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2018/06/29

Ryotei Style JPはアジア中心に100万人のファンを持つ、和食レシピ中心の情報サイトです。
2018年4月末にサービス開始より
エンゲージの高い動画記事が人気を集め急成長しています。


メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

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【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディア

資料更新日:2018/06/14

【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。

・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。

NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします!
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。

海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。

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ジャンル

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

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