「海外・外国人」のマーケティング資料一覧

検索結果:147件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/06/27

吉祥航空の日本路線利用者に対してサンプリングができるサービスの概要です。

上海から日本(沖縄・関空・中部・羽田)へ来る中国人利用客に対して、直接手渡しで配布ができます。

路線を限定して配布を行うことも可能で、チラシや小さな商品サンプルなどを配ることもできます。

チェックインカウンターにて吉祥航空のロゴ入りのボーディングチケットケースに入れて配布します。

吉祥航空の日本路線は非常に人気で、乗客率は常に90%程度になっており、観光客が多く利用しています。

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中国SNS広告配信サービス【微博Feed広告】

資料更新日:2015/10/09

登録数5億人、1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー数6660万人の中国最大級のSNS「微博」の広告配信サービスです。

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資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】の広告配信サービス「微博Feed広告」配信事例のご紹介です。年齢、性別、地域、趣味、配信先端末を絞り込み、ターゲティングして大規模広告配信が可能です!PCDAを回して販売目標3倍を実現!

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【最新ソーシャルでアジア戦略】!6億ユーザーにリーチ!中国「微博」weibo

資料更新日:2015/10/09

ユーザー数6億!1日の投稿数1.2億、アクティブユーザー6970万人、中国最大のソーシャルメディア「微博」。広告サービスを活用してターゲットを絞り、ピンポイントの情報配信可能。

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資料更新日:2015/10/09

月間40万人の訪日中国人観光客。大手家電量販店などで爆買い、どのようにそれらの商品が購入リストに入っているのでしょうか?その商品はどれだけ中国人に認知されているのか把握し、プロモーションの施策を考える必要があります。

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ソーシャルでECサイトに新規ユーザーを流入する方法!

資料更新日:2015/10/09

ソーシャルバイヤーを活用したEC販売促進のご提案

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【導入事例】中国人向け観光インバウンドプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のソーシャルメディア「微博日本」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティングして、中国人観光客向けにキャンペーン情報を配信。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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【目標達成!】事例:中国SNS「微博」を活用したプロモーション

資料更新日:2015/10/09

中国最大のSNS【微博】を活用したプロモーション事例です。

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資料更新日:2015/10/09

増え続ける中国人観光客の集客にどのようにアプローチすればいいのか?実は重要なのは口コミマーケティング。「爆買い」される原理を理解し、いかに彼らの買い物リストの仲間入りができるのか?中国人観光客に向けた最適な観光インバウンドプロモーションです。

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【ソーシャルで観光インバウンドプロモーション】事例紹介

資料更新日:2015/07/31

ユーザー数6億人の中国最大のソーシャルメディア「微博」に掲載し、年齢、性別、地域、趣味をターゲティング、中国人観光客向けにキャンペーン情報配信ができます。チラシを作ったが配る手段がない、おもてなし企画を作ったが告知する手段がない、旅行計画中の中国人に事前に情報を届けたいなどのご要望にお答えいたします。

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資料更新日:2017/07/10

台湾の旅行代理店(エージェント)とTV局を自治体に誘致し、体験を撮影したTV番組放映とツアー募集をセットで展開、台湾のツアー参加者を自治体に送客する施策です。

・台湾の旅行代理店(エージェント)に現地の観光地や史跡、商業施設をアピール。
・台湾の旅行代理店(エージェント)と台湾TV局を自治体にアテンド、コースを回り魅力を体験いただく。
・台湾のTV番組で観光地や史跡、商業施設を放映、紹介。
・訪日台湾人&香港人向けNo.1ウェブメディアでTV番組視聴へ誘導。
・TV放映と同時に参加した台湾旅行代理店がツアーを企画し、参加者を募集。
 台湾からのツアーを催行。


□TV局:非凡新聞台等
 日本情報・旅行番組(2回)とニュース番組(12回)にて、放映を行います。


■企画概算費用 500万円~
資料中に明細がございますが、詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2017/07/10

TOKYO MXテレビが「海外で楽しまれる番組」と「海外の人が番組商品を購入できる仕組み」を構築しました。
動画制作、宣伝、商品買取、ECテスト販売をワンストップで実施します。

・TOKYO MX「明日どこ!?」番組内でのインフォマーシャル
・その動画を2次利用したテンセントやアイチーイーなど動画配信サイトでの配信
・WeiboやWeChatでの情報拡散
・T-mall等での越境ECによる商品販売
・テスト販売の結果次第でTOKYO MXとの販売契約が継続
・取引条件次第ではスペシャル特典として、TOKYO MXが独自に初年度1億円売上(卸値)を目標値としたKOLプロモーション施策を実施

扱い商品は化粧品、医薬部外品、文具、工芸品、ベビー洋品、雑貨など日本国内生産品をメインに海外生産の日本国内企画品などに限ります。

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資料更新日:2017/07/04

自治体が作成しているオリジナル観光案内を親日派の多い台湾や香港からのツアーや個人の観光旅行者に向け、フリーマガジンに挟み込んで効率的に配布させていただく企画です。配布は、香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地出発時および日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。

弊社発行のフリーマガジンの特徴は、

■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEおよびWithの協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /

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資料更新日:2017/07/20

インバウンド向け外国人の方を対象に、日本の公共交通経路の検索やスポット情報等を調べていただくことができるサービスです。

月間10万ユーザー(※)にご利用いただいております。
訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスです。


(※)2017年6月現在 広告配信対象数

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -バナー掲載
 -スポット連携
 -位置情報連動PUSH広告
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

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資料更新日:2017/07/20

海外向けサービス「NAVITIME Transit」
世界19エリアの乗換検索に対応しており、16カ国語でご利用いただけるWeb、アプリのサービスです。
日本から海外へ出張や旅行で現地で利用するだけでなく、渡航前の計画段階から目にするため事前の情報として認知させることができます。
また、日本人だけでなく現地の方もダウンロードしてご利用されているため、現地人へのPRも可能です。


◆アプリ情報
・月間30万人UU(広告配信対象)
・最多利用エリアはイギリス、マレーシアなどのアジアの国々
・利用言語は、英語、日本語、中国語など
 ※詳細は資料をご覧ください。


◆広告メニュー
・バナー広告(通信エリアや国籍などの配信セグメントも可能)
・スポットデータ連携(観光や店舗などスポットを登録し、ご指定サイトへ送客)
その他、不明な点などはご相談下さい。

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資料更新日:2017/07/18

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選されたデジタルビルボード・液晶テレビの広告枠を提供いたします。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供させて頂きます。ご興味のあるクライアント様や広告代理店様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2017/07/18

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供いたします。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供させて頂きます。ご興味のあるクライアント様や広告代理店様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2017/07/18

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選されたLEDスクリーン広告枠を提供いたします。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供させて頂きます。ご興味のあるクライアント様や広告代理店様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2017/07/14

-7月更新情報-
■導入メディア事例
■導入メディア数
■媒体導入方法


「maio」はスマートフォンアプリを利用中のユーザーに対して、
動画広告を配信する国内最大級のアドネットワークです。

ユーザーが任意で動画視聴を選択すると即時にフルスクリーンで動画広告が再生され、
完全視聴を促すフォーマットによって、広告キャンペーンの認知率向上が期待できます。


また、配信先を全て開示しており、配信先ごとやクリエイティブごとの効果状況をリアルタイムで確認しながら、
フリークエンシーコントロールを用いた最適な広告運用を行う事が可能です。


<maioの特徴>
1、視聴完了課金
・視聴完了単価3円~の低単価で配信が可能
・ユーザーが視聴完了した場合のみ課金発生

2、フルスクリーン再生
・横動画(16:9)、縦動画(9:16)の両サイズに対応
・視認率100%、視聴完了率平均96%の広告表示形式による認知率向上

3、配信媒体の全開示
・プロモーション内容に合わせた配信媒体パッケージ提案が可能
・配信媒体の事前選択によるブランド価値毀損の回避

4、動画制作実質無償
・30万円以上のご出稿で、弊社にて無償で動画制作
・動画素材が無くても動画クリエイティブ制作可能

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資料更新日:2017/07/04

国内LCCシェアNo.1のJetstar!
他の航空会社ではターゲットが難しい世代や他のLCCではマネできない数の搭乗者へリーチできるのはJetstarメディアだけです。
この機会にぜひJetstarの広告媒体をご検討ください。

1日100便、25路線、年間で500万人以上が利用するJetstar
幅広い世代が利用をしているのはもちろん20~30代の利用割合が非常に高く、その世代をターゲットにしたPRにはピッタリです。

また、上海・香港・マニラと主要都市へも就航しており、海外旅行者へ向けてのPRにもご活用いただけます。
6月からは待望の成田~上海便の就航開始。今後も搭乗者の方へより幅広くご利用いただけるように路線拡大をしてまいります。

直接のお客様へのタッチポイントとした機内メディア
路線を限定してのサンプリングや娯楽のない機内だからこそ有効なシートポケットセットなどニーズに合わせたカスタマイズが可能です。

旅前の搭乗者へ向けて効果的なデジタルメディアでは購入時~出発直前までをPRの場として利用することが可能です。
もちろん路線選択も可能なので、地域や路線を絞っての掲載も可能です。

お客様のニーズやご希望に合わせて最適なメディアをご提案させていただきます。
ぜひ資料を一度ご覧ください。

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『ビジネスマン・旅行客ターゲットの方必見!』 エアポート リンクセット

資料更新日:2017/07/03

都営浅草線に乗り入れしている京急線・京成線・北総線車両に掲出!
ツインステッカーを割引価格にてご案内!!
成田・羽田空港を繋ぐ幅広いリーチ力で、ビジネスマン・旅行客など様々な客層への情報発信に最適です。

■掲出期間1ヶ月(浅草線・京急・京成・北総)
 ¥1,752,000 → ¥1,414,000(約18%OFF)

詳しくは資料をご確認ください。
よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2017/06/28

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えてきている近年、KOLの影響力をマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。

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資料更新日:2017/06/26

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に3,500万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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世界で唯一!世界展開するインバウンドマガジン「WAttention」

資料更新日:2017/06/26

※次号9/15号 世界展開する訪日マガジン「WAttention」シリーズの東京版媒体資料になります。


世界10か国に展開する訪日インバウンドマガジン「WAttention」は、シンガポールで創刊され、現在は東京だけではなく、アジア~欧米の現地にて企画制作され発行されています。 

【特徴】 現地メディア会社として、現地制作⇒現地印刷⇒現地の街中で流通し、世界各地に3000か所の配布ポイントで、年間200万部を配布持。訪日前から訪日後まで外国人にリーチできる訪日インバウンド誌としては、唯一の存在です。

日本人編集者サポートのもと、翻訳では無く外国人ライターが彼らの目線で記事化/コンテンツ化していく為、伝えたい内容を外国人読者に響く内容に仕上げる事に定評があります。

【読者層】東京版の読者層は、約3~4割が欧米系、約6割~7割がアジア系の読者です。また、ASEAN地域の高所得者層の読者が多いのも、WAttention誌の特徴です。

【配布先(東京版)】海外の玄関口である、成田・羽田空港、観光案内所、ホテル、大使館、学校、政府系組織、外国人向けスーパ、米軍基地内施設など

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資料更新日:2017/06/21

訪日観光客の増加が近年注目されていますが、それに比例して定住者も増加しています。永住権を取得する外国人は毎年3%の割合で増え続けています。

観光庁の訪日外国人消費動向調査によると、訪日観光客の来訪目的は、「観光・レジャー」「ビジネス」に続き、「親族・知人訪問」が3番目に多くなっています。在日外国人のニーズをつかむことは、訪日観光客のニーズをつかむことともいえます。

47年の歴史を持つTokyo Weekenderでは、日本にやってくる外国人を対象に情報発信を行っており、特に購買力の高い欧米からの外国人のネットワークを保持しています。
そのネットワークを活用し、貴社の製品やサービスが外国人に受け入れられているか調査を行うことが可能です。

▼調査可能なターゲット層
・日本在住の外国籍の方
・主に英語圏出身者および英語が話せる方
例:アメリカ、オーストラリア、英国、カナダ、ニュージーランド、シンガポール、フィリピン、ドイツ、フランス、インド、その他

オンラインリサーチの他、ホームユーステスト、グループインタビュー、会場調査等さまざまな形式でのリサーチが可能です。

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資料更新日:2017/06/21

ENGAWA株式会社の海外向けプレスリリース配信サービスでは、世界中に圧倒的な数のメディアネットワークを保有する「PR NEWS CHANNEL」と提携することで、100ヵ国以上・80万媒体以上の媒体への配信が可能となっております。

「PR NEWS CHANNEL」は、2007年にフロリダで元FOXのキャスターにより立ち上げられた、プレスリリース配信サービスです。最も信頼が高いリリース配信会社のひとつとして、米国を中心に世界中の企業に利用されています。

プレスリリースの英訳が不安というお客様のために、原稿校正サービスが基本プランに含まれており、英文プレスリリース作成サービスもオプションとしてご提供しております。

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資料更新日:2017/06/20

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され47年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル
誌です。富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2017/06/13

食のプロモーションならfavy!!
favyは月間4200万人にリーチしている「分散型グルメメディアfavy」の運営と、全国100店舗以上の飲食実店舗での商品プロモーション・サンプリングを実施いている食のO2Oマーケティングを実施してる会社になります。
体感型プロモーション・タイアップのメニュー、インバウンド向け資料について紹介しています。

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資料更新日:2017/06/13

中国OTA最大手Ctripの新しいO2Oサービス:WeGuide。
・Ctripで日本関連の旅行商品を購入した中国人だけにリーチできるO2Oサービス。
・旅行前、旅行滞在中、いつでもどこでも訪日中国人に配信できる仕組み。

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資料更新日:2017/06/12

観光案内や設備の使い方など文字だけでは伝わりにくい場面ではマンガや動画が大活躍!
本資料は、観光シーンで役立つ「マンガ」や「イラスト動画」についての概要資料です。
直接のご依頼から代理店様によるお取り扱いまで、幅広く対応しています。

多くの企業様に実現可能な価格帯、自由な二次利用など、使い勝手の良いルールを設定していますので、
完成後のその先にもあらゆるシーンで流用頂けます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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