「海外・外国人」のマーケティング資料一覧

検索結果:168件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/04

【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください。】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。

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【新設媒体】インバウンド対策に最適!成田空港ビジターサービスセンター

資料更新日:2017/08/03

成田空港第1ターミナル到着階に、訪日外国人の利便性向上のため、
Visitor Service Center(ビジター・サービスセンター)が10月中旬に新設されます!
外国人が多く集まるエリアのため、効果的なアプローチが可能です。
一次申込締切 8/18(火)15:00までにご連絡ください。(事前クライアント審査あり)

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【東京モノレール新媒体】空港利用客に訴求も!2000形車体広告

資料更新日:2017/07/31

東京モノレール2000形がリニューアルし、
この度、新媒体として車体広告ができました!
1日平均13往復もしている2000形。
羽田空港まで走るモノレール、利用客の目に留まること間違い無しです!
この機会にぜひ、ご検討ください!

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資料更新日:2017/07/21

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

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【六本木ヒルズ利用者にアピール!】六本木駅大型ボード

資料更新日:2017/07/06

メトロ日比谷線六本木駅の両ホームから見えるボードです。

・3×4mの大型ボード(2面)!
・1ヶ月単位の長期訴求!
・六本木ヒルズ側に設置!

BtoBサービス、個人向け高額商材など、
ヒルズ利用者向けの告知に活用下さい!

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資料更新日:2017/05/16

FindJapanは日本企業様の中国向けのお取組をサポート致します。ソーシャルメディアを中心とした、越境EC・インバウンドのプロモーション、リサーチ、来店促進などをご提案致します。

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資料更新日:2017/04/17

拡大しつつある中国越境EC市場を攻略すべく、多くの日本企業が出店や撤退を繰り返しています。出店したけど売れない、どうすれば売れるのかがわからない・・・こんな課題をお持ちのメーカー様から多くのお問合せを頂いております。
どんな商品は受け入れられるのか?誰がターゲットなのか?どのようにアプローチすればいいのか?メディアは?プロモーション手法は?
これらを詳しくご説明いたします。

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資料更新日:2017/04/05

「微博(weibo)」で影響力を持つブロガー “KOL”を活用した中国向けビデオリリースサービス「Weibo × NewsTV」。

「微博(weibo)」のKOLが、日本国内の記者発表会/PRイベント/新商品/新施設/観光地を取材した情報を、本人の「微博(weibo)」アカウントで発信するだけでなく、①KOLがレポート取材する様子をNewsTVが撮影、②自身が撮影した動画を活用してビデオリリース(動画コンテンツ)化。

KOLのファンだけでなくWeiboのアドテクノロジーを活用したターゲティングを行い動画配信が可能。

「微博(weibo)」の全商品販売権を持つ新浪日本総合ネットワークグループとの提携商品のため、中国在住30,000人、日本在住100人のKOLから案件に最適なKOL選定できます。

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資料更新日:2017/03/28

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2017/03/23

中国向けブランディング施策としてソーシャルメディアを活用したサンプリングサービスです。商品を実際に試していただくことで、ブランディングを高め、口コミを増やしていきます。
オプションでバイヤー向けの配布やWeibo公式アカウントのフォロワーを増やすプランもございます。

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資料更新日:2017/03/21

中国人消費者に向けたソーシャルメディアを中心とした効果的なWEB媒体サービスのご案内です。インバウンド施策、越境EC施策でお悩みの企業様は是非ご覧ください。

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資料更新日:2017/03/14

中国人消費者に情報を届け、自社商品の認知度を高める、サイトへ誘導する、店舗へ来店してもらうなど、多くのインバウンド施策への関心が高まってきています。
FindJapanはWeiboのオフィシャルパートナーとして、公式アカウントを取得し、マーケティングツールとして多機能を持ち合わせているWeiboを活用したプロモーションのご提案を行っております。

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資料更新日:2017/03/13

中国SNSを活用した商品のサンプリングサービスです。口コミを喚起し、ブランディングを行い、認知度を高めます。消費者に直に情報が届きます。インバウンド対策や、越境ECでの販売促進につながります。

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資料更新日:2017/03/10

中国インバウンドプロモーション施策として、ソーシャルメディア(Weibo)の広告サービスを活用したプレゼントキャンペーンのご紹介です。

Weibo公式アカウントを取得後に、自社商品をキャンペーンで配布し、認知向上とともに、フォロワーを獲得、最低30万インプレッション保証のアドネットワークサービスです。

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資料更新日:2017/02/08

中国向けのプロモーションサービス一覧です。
中国人消費者のリサーチ、KOLを活用した口コミマーケティング施策、動画コンテンツ配信、オフラインイベント、広告配信サービスなどをご提供しています。

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資料更新日:2017/02/07

6億アカウント存在する中国SNSのWeiboユーザーに向けて、日本に今日にのあるターゲティングしたセグメントにピンポイントで情報を届けることが出来ます。プロモーションやKOLを活用したキャンペーンと同時に活用することでさらに拡散力が高まります。

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資料更新日:2018/01/18

【媒体概要・コンテンツ】
国内LCC(格安航空会社)旅客数シェアNo.1の
ジェットスター・ジャパン公式機内誌です。

【読者層・ターゲット】
主にLCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人にリーチ可能です。

【広告形態】
純広告や記事タイアップ広告、クーポン広告などの掲載が可能です。
※事前にエアラインによるチェックがあります

媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
詳細については、お問い合わせください。

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資料更新日:2018/01/16

【媒体概要・コンテンツ】
格安航空の機内誌です。
広島・佐賀・北海道・関西の魅力を食・観光など多方面から紹介していきます。
さらに2016年2月より、成田から中国への国際線も就航しました!訪日中国人向けにもぜひご活用ください。

【配布エリア・配布方法】
全路線の機内座席前ポケットに設置されます。

【読者層・ターゲット】
20代~40代の世代を中心に、家族旅行や帰省ビジネスでも利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
※1号(3ヶ月間)あたりの閲読可能者数:約192,480 人

【広告形態】
純広告、タイアップ広告が可能です。

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資料更新日:2018/01/12

MATCHAは、日本に来る外国人観光客向けのWebマガジンです。

企業・自治体様が抱えるインバウンドに関する課題に対して、最適なソリューションを提供しております。

・記事広告
・多言語サイト制作
・SNS運営代行
・オンライン広告(バナーなど)
・コンサルティング
・動画制作

〇メディアの特徴
世界244の国と地域からのアクセスがあり、日本旅行を検討している外国人(旅前)に対しての情報発信を強みとしております。
台湾からのアクセスが最も多く、その次にタイ、香港と推移しております。アメリカやオーストラリアなどの欧米圏からのアクセスも増えてきております。ユーザーの年齢層は25~34歳が全体の41%を占めております。

〇メディア概要
メディアの規模としましては月間413PV、171UUで推移しております。Facebookのファン数も100万人を超えるフォロワーを獲得しております。

〇言語対応について
MATCHAでは現在10言語(日本語、英語、繁体字、簡体字、韓国語、タイ語、インドネシア語、ベトナム語、スペイン語、やさしい日本語)で展開しております。弊社には外国人スタッフが多く在籍していることから、外国人目線を考慮し、読者に意味の届きやすい表現で情報の発信を行っております。

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資料更新日:2018/01/12

expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。

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資料更新日:2017/12/27

親日派の多い台湾や香港からのツアーおよび個人の訪日観光旅行者に向けたトータルプロモーションプランです。美容、カルチャーに敏感な女性をメインターゲットにプランニングしております。

フリーマガジン配布は、台湾航空会社や香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地、出発前空港およびに日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。さらに、空港到着ロビーなど国内拠点での設置配布も行っています。
WEB展開は、台湾での日本情報No.1サイト楽吃購!日本で台湾人目線での情報配信。
スマートフォン広告では、台湾で最大のスマートフォンネットワークを持つVponのデータ活かした訪日台湾・香港人観光客に向けたプッシュAD配信で国内店舗集客を協力にサポートします。

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEの台湾版が協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /


■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /


■WEB 樂吃購!日本

ポイント:台湾&香港人向け 訪日情報No.1サイトでの情報発信。
Facebookファン 60万人、毎月95万人が訪日情報を閲覧、600万PV

本誌内の広告をWEBに展開、地図情報やクーポン配信も実施可能。

■台湾最大のスマートフォンネットワーク Vpon

ポイント:台湾&香港からの訪日観光客に向けAD発信を行いランディングページに誘導し店舗集客支援。
台湾IP2,000人、配信可能なアジア圏アプリ50万種類

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資料更新日:2017/12/25

TOKYO MXテレビが「海外で楽しまれる番組」と「海外の人が番組商品を購入できる仕組み」を構築しました。
動画制作、宣伝、商品買取、ECテスト販売をワンストップで実施します。

・TOKYO MX「明日どこ!?」番組内でのインフォマーシャル
・その動画を2次利用したテンセントやアイチーイーなど動画配信サイトでの配信
・WeiboやWeChatでの情報拡散
・番茄直购 内购 西集XIJI 寺库 等での越境ECによる商品販売
・テスト販売の結果次第でTOKYO MXとの販売契約が継続
・取引条件次第ではスペシャル特典として、TOKYO MXが独自に初年度1億円売上(卸値)を目標値としたKOLプロモーション施策を実施

扱い商品は化粧品、医薬部外品、文具、工芸品、ベビー洋品、雑貨など日本国内生産品をメインに海外生産の日本国内企画品などに限ります。

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資料更新日:2017/12/22

今やSNSは情報収集に欠かせないものとなっており、PRにおける企業のSNS利用はもはや当たり前となっております。

しかし、1か月のアカウント運用は1媒体がけでも約75時間かかると言われ、多くの企業が効果的な運用に時間を割けない現状にあります。

弊社SNS運用サービスでは、Facebook,Twitter,Instagram,LINEの企業アカウントの運用に特化した専門チームが、アカウントの設計・立ち上げ、投稿企画立案、ライティング、投稿、効果測定まで一気通貫でサポートし、クライアント様のサービス・ブランドの認知拡大、新規顧客を獲得いたします。

100件以上のアカウント実績があり、大手企業様にも多数おまかせいただいています。
主なプランは以下の通りです。

◆すべておまかせ プレミアムサポートプラン(Facebook,Twitter,Instagram)
◆自社でライティングできる、コンサルティングプラン(Facebook,Twitter,Instagram)
◆LINE公式アカウント運用プラン
◆LINE@運用プラン

プラン内容は各クライアント様に合わせて柔軟に対応しております。

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資料更新日:2017/12/22

国内消費が伸び悩む中、訪日外国人観光客とその消費額は年々増加しており、企業のインバウンド向けの集客はどの業界においても急務となっています。

しかし、「言葉の壁」「人的リソース不足」「スキル不足」などが原因で、なかなか手を付けられていないというのが現状です。

このような状況を受け、弊社では英語と繁体字に対応した海外向けSNS運用支援サービスを行っております。

【弊社の強み】
海外で勤務経験のある「英語・繁体字のネイティブレベルの社員」かつ、Facebook,Instagramの企業アカウント運用に特化した専門チームが、アカウントの設計・立ち上げ、投稿企画立案、ライティング、投稿、効果測定まで一気通貫でサポートし、クライアント様のサービス・ブランドの認知拡大、新規顧客を獲得いたします。

外国人を呼び込みたい「旅館」「旅行代理店」「商業施設」「総合電機量販店」や海外にプロモーションしたい「アパレルEC」など多岐に渡るアカウントを運用してきた経験をもとに、クライアント様ごとに適切なプラン内容を作成させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2017/12/21

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2017/12/20

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2017/12/08

春節到来!台湾人観光客にアピールできる、特別パッケージをご用意
世界11ヵ国で発行されているインバウンドマガジン「WAttention」の台湾版では、オフライン(紙)とオンライン(ウェブ/SNS)をパッケージにした特別なプランをご用意しました。

春節前、日本に旅行に訪れる台湾人に向けて「旅マエアピール」する絶好の機会ですので、ぜひご検討ください。

さらに、台湾版にご掲載いただいた広告を翻訳し、

①2月のタイ国際旅行博(TITF)でも配布されるWAttentionタイ版と、
②3月のシンガポール旅行博(NATAS)でも配布されるWAttentionシンガポール版

にお得な料金で転載ができるプランもご用意。
「台湾+東南アジア」の広域アピールを実現できます。

そのうえ、タイとシンガポールで開催されるこれらの旅行博で「現地の人に直接アピールしたい」というご要望がありましたら、現地の事情に精通した日本人スタッフがしっかりサポートするオプションもお選びいただけます。

詳細は企画資料をダウンロードしてください。

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資料更新日:2017/12/07

お客様の生の声も、店舗側の受け入れ態勢の確認も、同時に行えれば一番いいですよね。こんなお客様の声から生まれたのが、「外国人観光客おもてなしリサーチ」です。訪日外国人の街頭調査・対面調査、インバウンドに特化したミステリーショッパー。双方を組み合わせることにより、インバウンド市場で生き残る唯一無二のリサーチパッケージをご提供可能になりました。それが、株式会社LIFE PEPPERのご提供する「外国人観光客おもてなしリサーチ」。外国人受け入れ対応の拡大が急務の飲食店様、空港などのインフラ施設様、自治体様、観光系サービス様 など、幅広くご利用いただけます。

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資料更新日:2017/12/06

インバウンド向け外国人の方を対象に、日本の公共交通経路の検索やスポット情報等を調べていただくことができるサービスです。

月間10万ユーザー(※)にご利用いただいております。
訪日外国人旅行者向に特化したナビゲーションサービスとしては国内最大級のサービスです。


(※)2017年6月現在 広告配信対象数

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -オープニングパネル  【NEW】
 -バナー掲載
 -スポット連携
 -位置情報連動PUSH広告
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

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資料更新日:2017/12/06

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に3,900万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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