「ファミリー」の資料一覧

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資料更新日:2020/08/09

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<インパクト大!”学校公認で無料配布できる”広告付きの自習ノート>

秋季施策の手段として、インパクトのある媒体を使ってのアプローチを試してみませんか?

自習ノートでは、広告が掲載された無料ノートを、全国どこでも、希望の地域に配布できます!
一定期間繰り返し使うものなので、ターゲットが商品の広告に接する時間も長く、広告効果の持続も期待できます。

また、以下も自習ノートの魅力です。
① 配布先セグメントを細かく設定できるので、情報を届けたい人に届けられる。
② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。
③ デザイン自由!見た目から印象強くアプローチができる。

広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/08

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<学校で・ご自宅で!話題づくり→購入に繋がるアプローチ“自習ノート”>
お子様やご家族に確実に届く、インパクトのある訴求方法をお探しではありませんか?
自習ノートでは、広告の記載された無料ノート配布を通して、費用対効果の高い訴求が可能です!


・先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。

・全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できるので、ターゲットを絞って効率的に訴求できる。

・ノートだからこそ、一定期間の利用が見込まれ、ターゲットが商品の広告に接する時間も長く広告の効果が持続する。

・・・その他、魅力が沢山です!
広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/08/07

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/07

※競合調査や営業目的のダウンロードは固くお断りします

おうち時間が増え、料理レシピの需要が高まっている今、日本最大の料理レシピ投稿・検索サービスサイト『cookpad』とコラボした雑誌『cookpad plus(クックパッドプラス)』と、生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』の連動タイアッププランをご用意しました。
『ESSE』と『cookpad plus』のほか、『cookpad』のサイト内にもタイアップレシピを掲載。「つくれぽ」投稿などで、実際につくってみた人の感想に触れることも可能です!

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資料更新日:2020/08/07

2020年は74%の不動産セミナーが
オンラインで行なわれる時代に。

ウェビナーに切り替えるなら
今がチャンス!

ウェビナーとはWeb上で行なうセミナーで
家でも、カフェでも、どこでも参加可能!

ユーザーから今まさに求められている
セミナーの新しいカタチのひとつです。

その中でも弊社では、不動産業界に特化した、
ウェビナー集客を行っております。


・9年間に及ぶWebマーケティングノウハウ
・他社に真似できない規格外のサービス

で貴社の集客をしっかりサポート。

①月間1億円以上の広告運用実績
顕在層はもちろん、潜在層に向けて効果的プロモーション
を実施することで誓約に繋がるリスト獲得を実施します。
月間1億円に及ぶ広告運用実績によって、
無駄のないアプローチが可能となりました。
ユーザー心理に基づいたクリエイティブによって、
多くのユーザーに認知されるため効果的に売上を伸ばせます

②広告運用費は弊社負担!
例えば不動産セミナーに60人の参加者を集めたい場合、240万円ほど広告費がかかります。
一人あたり平均4万円の広告費がかかる計算です。
さらに、別途諸経費が合わさると300万円近くになる恐れがあります。
弊社はこの広告費を全額負担いたします。


③講師とコミュニケーションが取りやすい
会場ではなかなか質問ができないというお客様もおられます。
ウェビナーであればチャットで気軽に質問が可能です。
疑問を解消した上で、納得して購入していただけます。
また、コンテンツへの理解度もより深めることが可能です!

④ウェビナー開催に関するサポート
ウェビナーに切り替えたくても、必要なツールやノウハウがなく、手が出せない企業様も問題ありません。
弊社が開催に向けて全力でサポートさせていただきます。
当日のお立合いはもちろん、使用するツールの導入や使い方のレクチャーまで全部お任せください。
さらに、ウェビナーを完全に内製化するためのオプションも別途ご用意しております
専属のコピーライターが企業様の求める意見を尊重し、
ユーザーの目を引くページに仕上げます!
そのランディングページを経験豊富な広告運用スタッフが
多くのユーザーの元へと確実にお届けします。

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資料更新日:2020/08/07

★POINT
・顧客のWEBシフトが進む今、WEB上でも使える動画コンテンツが作れる!
・動画を制作するだけでなく、広告とセットで実施することで的確なユーザーへのリーチも可能!

★こんなことができます!
・イメージ動画から製品紹介動画まで幅広く制作可能
・保育士、医師、栄養士等々 的確なキャスティングが可能
・日本最大級の子育てメディアKIDSNAをはじめとする豊富な配信・掲載プラン


[提供商品]
■動画制作
■動画広告
■動画バナー広告
■SNS広告
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス



#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #動画 #動画制作 #WEBPR #5G #オンライン #オンラインシフト #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/08/06

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!

おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気。

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2020/08/06

▼どんな情報?
近年盛り上がりを見せているアウトドアですが、最近では
ライフスタイルにアウトドドアを取り入れる人が増えております。
特に、最近では新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しつつ
自宅でアウトドアを楽しむ「おうちキャンプ」が話題となっております。
「おうちでキャンプ料理」や「お庭でキャンプ」など家でも楽しみ実践できる
コンテンツを絡めたプロモーションの実例集となります!


▼hinataとは?
近年盛り上がりを見せているキャンプ・アウトドアの情報はもちろんのこと、
料理やファッション等アウトドアと絡めたライフスタイルもご提案するアウトドアメディア。
月間300万UU (2020年7月末現在)

〈読者層〉
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・アウトドアメディアでは珍しく女性の読者比率が5割
・世帯年収が高い読者がの割合が高い
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア関連以外でも
幅広いジャンルの商材の訴求が可能です。

(例) アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/美容
       アパレル/スポーツ/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画、バナー広告
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/08/06

★月間300万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★


▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトにアウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促すことが可能なアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案するアウトドアWebメディアです。


〈読者層〉
・★月間300万UU★ (2020年7月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/08/06

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR #認知度調査 #意識調査

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資料更新日:2020/08/06

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/08/05

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/08/05

アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…

弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

インタラクティブ動画で施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?

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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/08/05

ホームセンターマガジン【Pacoma】は、全国有力ホームセンター約1300店で設置配布
されている、月刊のフリーマガジンです。
配布部数は毎月約30万部、創刊26年目を迎えました。

名前の由来は「パパ」「ママ」「コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は、30代~50代。男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です。


★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌なので、商品配荷の参考にして
   いただいています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN、URL」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多いため、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。


★ Pacoma12月号(11/10発行) 特集のご案内 ★
 
  テーマ:大掃除特集「新しい年を迎えるためのリセット(仮)」

  →詳しくは、媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/08/04

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<Withコロナ時代にも効果のある、ユニークな訴求手段を試しませんか?>

新型コロナウイルス感染拡大の影響が各分野で出ていますが、この状況だからこそ活用できるのが、「自習ノート」を用いたアプローチです!

・無料で配布できる「ノート」を使った訴求なので、インパクトあり!一定期間の利用が見込めるので、広告を目にする機会も多くなります!
・“おうち時間”に利用できる自習ノートを通して、お子様・ご家族両方にアプローチが可能です!
・配布先のセグメントを細かく設定できるので、ムダ打ちなく、届けたい人に確実に届けられます!

この機会に、ぜひ“自習ノート”を利用した訴求をご検討ください。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
・コロナウイルス感染拡大の影響で、思うように商材の訴求ができず困っている
<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/08/04

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

位置情報を使ったインターネットリサーチで消費者の行動変化・マインド変化を調査しませんか?
「XL ロケーションベーベースアンケート」は、位置情報ビッグデータを元にターゲットを選定、消費者の行動から対象をあらかじめ絞った形で実施できるDIY型のアンケートメニューです。


あなたが声を聞かせてもらいたい人は、最近どのようなライフスタイルかご存知ですか?

コロナウイルスの影響により消費者の行動やマインドは、大きく変化し、
今後も消費者に選ばれるお店・商品として成長していくためには、より一層の消費者理解と
新たなライフスタイルに合わせた「マーケティング戦略」が不可欠です。
クロスロケーションズが、あなたの顧客理解のためのリサーチ活動をお手伝いをいたします。


本資料では、コロナウイルス流行前後で消費者のスーパーへの利用動向調査結果をご紹介していますので、皆様の業務のご参考になりますと幸いです。


【XL ロケーションベースアンケートができること】
① 実際自社のお店へ訪れているエリアだけを絞った調査が可能
② 競合と自社の併用率・併用エリアを分析した上での調査が可能
③ アンケート内容は自由に設定できるDIY型


XL ロケーションベースアンケートは、Location AI Platformのご契約が必要になります。


#アンケート #リサーチ #スマホ調査 #市場調査 #商圏レポート #来訪計測
#効果測定 #可視化 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #SNS広告 #Facebook広告 #Instagram広告 #サイネージ広告
#社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #妊婦 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #ミレニアム世代

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資料更新日:2020/08/04

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

期間限定で、郵送DMとWEBメールのお得なセットプランをご用意しております。
なんと、100万円相当のお値引き!

郵送のDM(ダイレクトメール)は、一昔前のもの…と思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています。
CCCマーケティングの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

お得なプランを使って、郵送DM施策にチャレンジしてみませんか?

お気軽に資料をダウンロードください♪

【限定プラン詳細】郵送DMとWEBメールのお得なセットプランです。
・郵送DM:ターゲットユーザーのご自宅に直接郵送
└7,000万人を超えるT会員のライフスタイルデータを元にした詳細なセグメントが可能
 DMにサンプル品を同梱した、「郵送サンプリング」も可能

・DBターゲティングメール:ターゲットユーザーに1社独占のWEBメールを配信
└10万通(100万円相当)の実施が無料!
 DMとセットで実施することで、オンライン・オフライン両面からアプローチ可能

※媒体資料に記載の注意事項を必ずご確認ください。


【こんな方におすすめ】
「郵送DMをお得に試してみたい!」
「オンラインとオフラインでの効果の差を検証してみたい」
「ターゲットにだけダイレクトにアプローチしたい」

<こんなターゲットにも送付可能>
小学生子持ちママ 車保有者 高所得者 
ビールヘビーユーザー コーヒーヘビーユーザー
健康食品ユーザー インバス用品ユーザー  他

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/08/04

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:バナー広告(予約完了ページ)】
Web予約完了ページに、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、
よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

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資料更新日:2020/08/04

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

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資料更新日:2020/08/04

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
お問い合わせ急増中の「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

クリスマスはもちろん、お正月の企画や今年の夏に向けたイベントプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

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資料更新日:2020/08/04

--商品概要--
運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
リアルタイムの交通情報やお天気情報、ニュースと併せて貴社広告を届けることができる商品です。
 


-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいフォーマットを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。

曜日と時間帯を細かく選ぶことができるため、 
通勤、仕事中、レジャーなど様々な目的で車を使う
ドライバーを狙って広告をお届けすることが可能です。

また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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【オンラインイベント】ホームクッキングフェスティバル2020秋冬媒体資料

資料更新日:2020/08/04

オンライン上での料理イベント「ホームクッキングフェスティバル2020」のご協賛に関するご紹介です。

既に大手食品メーカー様のご協賛が最終調整中です!
枠は数量限定があり、決定優先です。
ご協賛締め切りは9月20日までですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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■開催背景
弊社では、長く続いた巣籠り生活による一般生活者の2つの変化に注目しました。
1つ目「内食需要が増え、お料理をする機会の急増」、
2つ目「生活者のデジタルシフトの急激な加速」。

そこで、通常の生活に戻った後も、
「初料理やこだわり料理への挑戦など、料理することを楽しみたいニーズ」、
「オンラインで楽しめるコンテンツへの参加や閲覧するニーズ」
は引き続き高いままであると考え、
『オンライン上で自由に参加できるお料理イベント』の開催を予定しています。
自分が作ったお料理を自慢できる場、新たな作り方を学べる場。

もっとお料理がしたくなる!もっとお料理が楽しくなる!そんなイベントを目指し、
一緒にイベントを盛り上げていただける協賛企業様を募集しています。


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■実施メリット
・実施コスト(プロモーション制作・運営)を抑えられる
・サイトへの集客がしやすい(告知を各社で分散でき、かつサイト内回遊)
・募集から抽選・受付まで弊社が担当するため、面倒な事務的な手間は最小限
・商品・サービスの認知・理解・タッチ&トライを促進(消費者が様々なアイデアに触れられる)

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店

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資料更新日:2020/08/04

【経営者層、ビジネスマンをターゲットとしたデジタルサイネージ】

2020年、働き方の大きな変革の中、
リモートワーク/テレワークとオフィスワークをベースとしたビジネススタイルが確立されつつあります。

そのような中、ビジネスマンの生活の場、オフィスの場である”マンション”と”オフィスビル”の両方を押さえる、これまでにないデジタルサイネージパッケージメディアとなります。

都心部を中心としたマンションサイネージ(高級大型マンション184棟)と都心主要部のオフィスビル287棟に設置したオフィスビルサイネージをパッケージにした、これまでにないメディア、身近で、継続的なコンタクトポイントでリーチします。

*デジタルサイネージBiz Packageアライアンスパートナー:株式会社東京

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資料更新日:2020/08/03

★風邪対策、花粉症対策、漢方、アイケア商材など多数実績あり★

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【導入事例:A社】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果
・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/03

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など


<TeamHubの機能>
・チーム連絡
掲示板機能があるホームを使ってチーム全員へ連絡、日々のコミュニケーションツールに

・出欠管理
イベント・試合ごとの出欠確認、リマインドもワンタッチで

・日程調整
イベント・試合の日程調整が可能。練習日程もみんなで決められます

・カレンダー機能
チームの予定、出席回数を月ごとにカレンダーで見やすく表示

・簡単スコア入力機能
競技に特化したスコア画面で、直感的に試合のスコアを記録することが可能

・メール通知
プッシュ通知に加えてメール通知も受け取ることができます

・成績管理
個人やチームの成績をシーズンごとにスタッツで表示

・チャット機能
個人や特定のグループでトークルームを作り、チャットをすることができます

・動画投稿
アルバムに動画を投稿することが可能です。チーム内で試合や練習動画のシェアができます


これら、スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約7万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。

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資料更新日:2020/08/03

デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」。

話題沸騰中のタクシーサイネージや屋外ビジョンやをはじめ、美容室、流通店舗など、様々なタッチポイントのサイネージを束ね、一斉に広告が配信できるメニューです。。
出したい時・出したい場所にだけ絞ってサイネージを利用するためターゲットリーチの最適化が可能です。

一部ロケーションでは広告効果の可視化(ブランドリフトやPOSデータからの売上分析など)も行っております。

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資料更新日:2020/08/03

主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、650万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※

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資料更新日:2020/08/03

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間950万UU)です。 
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2020年7月時点で185万DL、直近1年ほぼ200%成長

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ユーザー層
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・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・直接な園芸系はもちろん、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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NEW<オンラインイベント>
 植物関連に関わるオンラインイベントの企画運営(撮影、配信含む)を実施できるようになりました。

NEW<動画制作&GreenSnap上での配信>
 弊社にて動画企画制作&配信まで一貫して行えるようになりました。

<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 ★1.5万PVor2万PV保証メニュー開始しました
 ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

<タイムライン広告>
 SNSアプリの特徴活かして、自然投稿風の広告枠が好評いただいております。

<モニター>
 モニターサイトではないので、良い意味で慣れない方が喜んで対応してくれる傾向高いです。

<アンケート>
 内容によりますが過去平均回答数1000件強です。

<リアル施策 ※自粛中>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2020/08/03

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<子どものいる家族の手元に、確実に届く!広告付きの無料ノート 自習ノート>

お子様やその家族向けに、ムダ打ちなく訴求できる手段をお探しではないですか?
自習ノートでの訴求により、【ノート】というユニークな媒体と、確実に手元に届く学校公認の配布方法で、インパクトのあるアプローチができます!

以下、自習ノートの簡単なポイントをまとめました。

① 全国の小学校・中学校・高校のうち、地域や学年など、配布先セグメントを細かく設定することができる。→ターゲットを絞り、届けたい相手だけにアプローチできる!

② 学校公認で、先生から学生へ直接手渡しで配布できる。
→確実に手元に届き、公認なのでご家族も安心できる!

③ノートの全デザインを自由に決めることができる
→印象に残る広告で、訴求効果をさらに上げることも!

④ ノートの特性を生かした訴求ができる!
→一定期間の利用が見込めるため、広告を目にする機会が多く設けられる!


広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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【クライアント様専用】イマドキママ向けメディア『comona』

資料更新日:2020/08/03

■comona[コモナ]について
こどものファッション情報、ヘアアレンジ、育児グッズ、ハンドメイド、育児情報などをお届けしているママパパ向け情報メディアです。
Instagramの写真を多用した記事で、視覚でわかりやすい記事を発信している”子育てエンタメサイト”です。

■読者層
妊娠中~未就学児まで幅広い年齢のママにご覧頂いております。
最大の特徴としては、Instagramの利用率が高く、情報感度の高いママが多いこと。
comona読者の約95%がInstagramを利用しており、一般的なママよりも投稿頻度が高く、情報発信力の高いママが多いです。

さらに、comonaをきっかけに検索サイトで詳しく調べたことがあるのは約85%、購入の前に記事を検索する人も多く、
行動力の高いママが多いです。

■広告メニュー
・タイアップ記事
・バナー広告
・オーディエンス
・アンバサダーサンプリング

【タイアップ記事オプションメニュー】
・モニター体験
・アンケート
・SNS投稿
・サンプリング
・座談会・取材


その他柔軟な対応を心がけておりますので、こんなことできないのか?といったご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2020/07/31

★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/07/31

●長尺CMも最後までしっかり見ていただけます♪
●TVCMやweb動画とは迫力が違います♪
●地域密着のクライアント様のPRにも最適♪
●「認知」「イメージ」「意向」の態度変容に効果を発揮♪

北海道から沖縄まで全国約40の映画館を運営しているユナイテッド・シネマ/シネプレックス
巣篭もりや在宅とライフスタイルが変化する中
【映画館】で映画鑑賞する方々は、貴重なアウトバウンドマーケティングユーザー★
外出に積極的で、興味のあるものへの消費にも前向き♪
リアルなプロモーションにお悩みの企業様や代理店様向けの媒体です

スクリーン広告(シネアド)は
■スマホ等の”ながら視聴”が出来ない、いわゆる<強制視聴>!
■薄暗い空間で大スクリーン/最高の音響で流れるので<インパクト抜群>!
■映画館という特別感と映画上映前の高揚感がMIXされた<非日常空間>!
等の特性があり、視認率が高く、態度変容(購買意欲を高める)効果の期待できる媒体です♪

※放映劇場は1カ所よりお選びいただけます
※放映期間は1週間~1年間よりお選びいただけます
※放映作品を指定することでセグメントも可能です

ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市

シネコンではスクリーン広告以外にも
ロビープロモーション/チラシ設置/ポスター掲出等
様々なプロモーション媒体がございます。

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資料更新日:2020/07/31

「YUUMAKER」は成果報酬型YouTuberタイアップ広告です。
YouTube上で登録者数、数千人〜数万人のYouTuberに特化した、弊社独自のサービスです。成果報酬型で手軽に動画広告を実施できる点が最大の特徴です!

YUUMAKERはYoutuberと企業を繋ぐマッチングプラットフォームです。
動画インフルエンサーマーケティングを検討されている企業様と、企業案件動画の配信を希望するクリエイターを結びつけることで、新しい広告の可能性を創造します。

Youtuberのキャスティング費用が高騰する中、YUUMAKERならば安価で質の高いPRを実現します。
エンゲージメント率の高い動画で、ユーザーの認知・購買に貢献します。

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資料更新日:2020/07/31

直営30店舗という規模は日本一!
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。

この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様と、さまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
車での来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
また、お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、
極楽湯のリソースを最大限に活用して広く告知することができます。
リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。

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資料更新日:2020/07/31

【メーカーのマーケティングご担当者様必見の資料です】

検索エンジンでの検索:「ググる」から、SNSでの検索:「タグる」へとユーザー行動が変化し、
SNSでの情報収集が購買に重要になってきた今、
InstagramやTwitterなどSNS上にクチコミを用意しておくことは商品PRやブランディングに欠かせなくなっています。

しかし、ただバズるのを待っていてもなかなかクチコミは生まれません。
本パッケージでは、サンプリングとSNSキャンペーンを掛け合わせて実施することで、
多くの良質な口コミを短期間でSNS上に形成することができます!

コロナ自粛によりSNSの利用時間が増えている今だからこそ、活発な口コミ創出が期待できます!

ぜひお気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2020/07/30

こどもと企業をつなぐ応援メディア|実績10年!|まなびを意識した応援企画でもらって嬉しいメディア

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【富裕層向けマンション内サンプリング!】1ヵ月1社限定!!

資料更新日:2020/07/29

「無断投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

そのオフィシャルポスティングに新サービスとして、「オフィシャルサンプリング」をリリースしました!
オフィシャルサンプリングは、ポストにサンプル品を投函するのではありません。
マンションの管理室でサンプル品を保管し、サンプル品を希望者に都度、お渡しするサービスになっております。

①製品のご案内をオフィシャルポスティング対象マンションに配布(毎月第二、第四木曜日)
②サンプル品にご興味がある方は、チラシの内容を確認、受け取り方法を確認。
③引換券等をもって、管理室に訪問。
④管理人が引換券を居住者から回収し、サンプル品をご提供。
⑤居住者様は、サンプル品をそのままご自宅に持ち帰り、ご利用。

サンプル品を捨てられる可能性が殆ど無く、効率的なプロモーションが実施できます!

【オフィシャルサンプリング対象媒体】
主に東京23区内、約4万世帯、650棟のマンション。※2020年7月1日時点
原則全て、富裕層向けの「無断投函禁止」のマンション。

【オフィシャルサンプリングの特徴】
マンション内でサンプリングできるサービスは、殆どありません!
宅内でご利用するサービスをお持ちの企業様にはとても効果的です!

【オフィシャルサンプリングができる理由】
オフィシャルポスティングは、主に23区内の富裕層向けマンション管理組合様から、
個別に配布の事前承認を得てから配布する、マンション公認のポスティングとなっており、管理会社、管理組合、公認の業者になっております。
マンション公認だから、「オフィシャルサンプリング」が実施可能なのです!

【1ヵ月1社限定サンプリング】

「オフィシャルサンプリング」は、マンション側の運用問題もあり、同じ月に、複数の商材を取り扱うことができません。
サンプル品告知のオフィシャルポスティングを月に2回実施し、その期間にサンプル品を数量限定で受け取っていただく必要があります。
ですので、1ヵ月の間に、1つのマンションで「オフィシャルサンプリング」が実施できるのは、月間1社のみとさせていただきます。

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資料更新日:2020/07/29

◆累計1億再生突破キャンペーン実施中!
PECO YouTubeチャンネルは、コロナ期に月間チャンネル登録者数8.6倍に!
チャンネル登録者数14万人超え、累計1億再生を突破した記念に、企画的にも料金的にもお得なプランをご用意しました!
現在急拡大中のペットYouTubeチャンネル「PECO」、このノウハウを生かした動画広告マーケティング企画をご提案致します!

◆withコロナ期の新マーケ手法「ペット×動画マーケティング」
可愛い動物やペットに癒されるという感情は、老若男女を問わず人間の共通で本質的な感情であると言われています。また、日本人の80%以上は「動物が好き」と回答しているというデータもあります。エッセンシャル志向の今だからこそ、このペット×動画マーケティングは効果的だと言えるのです!

◆弊社にてよくお聞きするお悩み・課題
・5Gや動画トレンドの流れで動画広告の必要性は感じているが何から始めるべきかわからない
・自社でYouTubeをやっても登録者も視聴数も少なく効果が実感できない
・どのような動画広告が顧客に刺さるのかがわからない

◆PECOからのご提案
PECOのこれまでの「ペット×動画マーケティング」のノウハウ・ナレッジを生かして貴社の動画マーケティング上の課題解決のお手伝いをさせていただきます!弊社にて制作した動画は…

①登録者数14万人超えのPECO YouTubeチャンネルにて公開し10万回の再生数を保証!
②さらに国内第3位の約300万フォロワーを誇るPECO Facebookでも投稿!
③そしてさらに動画データを納品し貴社マーケティング活動上にて二次活用OK!※期限あり

という形で費用対効果の最大化を狙います。8月末までの期間限定企画となりますので是非資料をご覧いただき、お気軽にご相談いただければ幸いです。

◆PECOならではの特徴
・自社に撮影スタジオとペットモデルプロダクションを保有しスピーディーな制作体制を実現
・動画マーケティングの全てにおいてワンストップソリューションが可能(企画、キャスティング、撮影、映像制作、配信、SNS投稿、再生保証、レポーティング)
・国内TOPクラスの動画配信プラットフォームを保有
・各業種ナショナルクライアント様との動画企画・制作事例多数あり※詳細は本資料内にて

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資料更新日:2020/07/29

【サービス名称】
オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。
それが、「オフィシャルポスティング」です。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができないが、富裕層向けマンションの多くが、「投函禁止」マンションになっており、リーチできていない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。※サービス開始からクレーム0件
身元が明確な人員が配布する為、居住者からも安心、安全なサービス。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にも金銭的メリットがあり、とても協力的です。

【エリア広告からのメッセージ】

ポスティングは、無断投函のイメージが強く、コンプライアンスやブランディングのリスクも高いため、あまりイメージも良くない業界です。このオフィシャルポスティングは、全て「配布許可」を取得しておりますので、安心してご利用いただけ、開封率抜群の新しいポスティングサービスです!
是非一度お試しください!

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【富裕層に確実に届く】新サービス!富裕層マンション掲示板にチラシポスター設置!

資料更新日:2020/07/29

【サービス名称】
オフィシャル掲示板+オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にもメリットがありとても協力的です。

更に、新サービス「オフィシャル掲示板」がリリース!
オフィシャルポスティング導入マンション内掲示板に事前に許可を得て、公認の上PRチラシの設置ができる!

マンション掲示板は、居住者にとっては管理組合、管理会社から重要なお知らせが発信、掲載されている為、
殆どの居住者様が確認する掲示板です。
こちらに、PRチラシを掲載することにより、チラシの認知度は向上します!
しかも、オフィシャルポスティングと併用の為、掲載チラシ自体は、居住者のポストに投函される為、接触効果は倍増します!

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