「ファミリー」のマーケティング資料一覧

検索結果:364件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/10/19

インスタグラム投稿・SNS広告のクリエイティブにお困りではありませんか?
「SNSをもっと活用して、集客したい!」「どんな写真をカメラマンに撮影してもらえばいいか分からない…。」そんなお悩みを解決します。

旅行やお店、ご飯の写真をインスタグラムで「いいね」されるような、フォロワーが確実に増える”インスタジェニック”な写真を人気インスタグラマーに撮影してもらいませんか?

スナップマートの「インスタグラマー出張撮影サービス」なら、構図の提案・小物の準備などすべてインスタグラマーによる撮影ディレクションでオーダーできます。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/10/18

オンラインでのチケット購入など、エンターティメント消費に関連する独自データを集計し、
広告ターゲティングに活用できるメニューです。


*セゾンDSPとは:
全国に約2700万人超のカード会員規模を持ち、年間約5兆円の消費購買力を持つセゾンカードの決済データ
を活用した広告配信が可能な唯一のDSPです。
DSPとしてデジタル広告の配信だけでなく、クレディセゾンの豊富な会員基盤を元にしたオウンドメディア、
会員向けEメール、ダイレクトメールなど、オフラインも含めた多様な施策を展開可能です。

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資料更新日:2018/10/18

◆動画映像CM・サンプリング・ポスター等◆

カラオケ参加人口はユニークで年間約【4,750万人】!
全人口の約4割が参加する最強のレジャー。

その中で若年層(15歳~24歳)利用者人口は約6割の【740万人】
圧倒的な支持を得た国民的レジャーです。

全国約【6,500店舗】【45,000ルーム】に設置されているカラオケ端末にCM配信が可能。

また特徴として個室環境下で【映像・音声をフルに活用できる】媒体です。

その他直営カラオケボックスでは、来店者へのサンプリング実施、ルーム内POP・ルーム内ポスターの掲示などが可能です。
また、提携カラオケボックス店でのプロモーション展開が可能です。

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資料更新日:2018/10/18

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2018/10/16

「どのくらいのペースで更新すればいいの?」
「記事あたりの文字数はどれくらい?」
「記事は内製がいいの?外注がいいの?」

オウンドメディア立ち上げに関する、答えにくい質問に
“本気で”答え、資料にしました。
オウンドメディアに関わるご担当者様ぜひご覧ください!

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資料更新日:2018/10/16

「ウレぴあ総研」関連メディアガイドは、「ディズニー特集」「ハピママ」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」「ヤバチケ」のメディアを含んでいます。
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット..今日、明日、未来のハッピーを追求するモノ・コトラボ。

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資料更新日:2018/10/16

「PIA DMP」に格納したチケットぴあの1700万人の会員データ、6600万枚(年間)のチケット購買データ、購買プロセスデータ等のセグメントを使いDSP(ディズプレイ広告・インフィード広告・動画広告)の配信が可能です。

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資料更新日:2018/10/15

ママ向けのソーシャルメディア運用は難しくないですか?

子育てと仕事の両立や子育てと家事の両立など
短い時間で刺さるブランディング施策とは・・・・
と普段から頭を悩ましているかと思います。

弊社のSNSアカウント運用の強みは、
・アカウント開設から投稿
・コメントの返信
・レポート作成まで
一気通貫に執り行っております。

SNS媒体それぞれ、
目的に応じた媒体選定と担当者をセッティングさせていただいております。

数多くの運用実績をもっており
・ママや子連れ向きの大規模商業施設の集客PR
・ママを中心とした、企業PR 
 など多岐にわたる運用コンサルを行ってます。

運用はやっているけど、何をやれば良いかわからない。。
動画訴求をやってみたい・・・
社内報告の資料をどうやって作ればいいかわからない。。
もっとうまくSNSアカウント運用したい。
効果的な配信方法を模索している、、

などなど

このような課題の解決をサポートします。
まずはお気軽にご相談ください。

※ご注意
こちらの資料の中にはノウハウなどは全く記載がありません。
サービスの利用を目的としないダウンロードはご遠慮くださいますよう
宜しくお願い致します。

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クリック課金動画アドネットワーク「GeoLogic Ad Video」

資料更新日:2018/10/12

「GeoLogic Ad Video」とは
クリック課金の動画広告配信サービス。性別・年代のデモグラターゲティングのほかデバイス・ポジション条件の設定、位置情報を活用した配信も可能です

■サービスのポイント
・初期費用なし、クリック課金(固定CPC)
・エリアとセグメント項目を選定するだけで自動で対象ユーザーを抽出
・データに基づいて、メーカー・車種・車検月・登録年月などセグメントが可能
・乗換、天気、グルメ、ニュースなど幅広い配信先
・アプリ面、ウェブ面いづれも配信可能
・デイリー数値、マップレポート、デモグラなどレポートも充実
・配信量シミュレーション対応

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資料更新日:2018/10/11

Google検索じゃなくてハッシュタグ検索とは?
SNSは本当に売り上げに繋がるの?
そんなデータをまとめ、SNSで効果のある写真を提供するSnapmartだからこそ出来るプランをまとめました。

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資料更新日:2018/10/11

インスタグラム投稿・SNS広告のクリエイティブにお困りではありませんか?
インスタグラムで「いいね」される商品写真、フォロワーが確実に増える”インスタジェニック”な写真を人気インスタグラマーに撮影してもらいませんか?

スナップマートの「インスタグラマーブツ撮り出張サービス」なら、構図の提案・小物の準備などすべてインスタグラマーによる撮影ディレクションでオーダーできます。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「アンケート調査」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「オフ会・座談会」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「サンプリング」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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中央区・江東区在住 ファミリー向け「メールマガジン配信」/PIAZZA株式会社

資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2018/10/10

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2018/10/09

弊社では11月、12月のクリスマス商戦へ向けて、
レビューブログ会員に消費者行動のアンケート調査を行いました!

【調査内容】
・クリスマスプレゼントを探す消費者行動
・アンケート回答対象年齢:10代以上
・アンケート回答性別割合:女性90% 男性10%
・アンケート参加者1056名
調査の結果を資料化いたしましたのでダウンロードからご覧ください!

レビューブログは、
ブログやソーシャルメディア上で、商品やサービスをご紹介することができます。

○商品・サービス紹介
○モニターサンプリング
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

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消費財メーカー様向け:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/10/09

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、子供が小さくコンタクトレンズを買いに行く時間が取れない方が
     ドラッグストアで短時間で品質の良いコンタクトレンズを買うことができて悩みが解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-13ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOを強化が可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※本資料14-18ページ)

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2018/10/03

LIFULLHOME'S『住まいのお役立ち情報』とは、
新たなライフステージに踏み出そうとする人を応援するLIFULLHOME'Sのオウンドメディアです。
賃貸や住宅購入、購入後の暮しやお金など、住まいや暮しに役立つ情報を提供しています。

【カテゴリ】
1.一戸建てを買う
2.マンションを買う
3.借りる
4.リフォーム
5.暮し方
6.街
7.データ
8.売る
9.キャンペーン
10.住まいのQ&A

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資料更新日:2018/10/02

AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ
食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対する反応が得られることで日々の料理がもっと楽しくなる
「最高の体験」が日々生まれています。

その「最高の体験」が生まれる過程に商品を乗せていただくことで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと継続した育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたアンバサダー施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
「コト作り」に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「デザイン思考」によるマーケティング実践の場として、
消費者参加型施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

※資料をダウンロードいただいた方には、
 弊社よりサービス関連のメールをお送りさせていただきます。
 配信がご不要な方は、お手数ですが配信メール下部に記載の
 配信停止リンクより停止処理をお願い致します。

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PC販売メーカー様向けUVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば子供にPCを買ってあげたい母親が、子どもにPCを教えたり
     使う時間を管理しやすくするために、デスクトップのPCを買って解決しました。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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ECサイト商品認知向上UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-8ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば自転車が趣味の方)に
   【自転車で走っている際の「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えば自転車通勤中にスマホ地図アプリの電池消耗の早さに悩んでいる方が、
     ソーラーペーパーを購入して助かっています。という
     エピソードを掲載しています。※本資料9-11ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社サイトに掲載、LINE@配信、Instagram連携、別メディアに切り出した運営等が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPや各種Web広告、SEO対策等の実施が可能です。
   (※本資料10-22ページ)

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消費財メーカー様向け:UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/10/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-7ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えばコンタクトレンズの購入時間の長さに悩みをもっている方が、
     ドラッグストアのコンタクトレンズの手軽さで悩みを解決できた。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-12ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料17、22ページ)

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資料更新日:2018/10/01

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
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・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。


現在トライアルプランも実施中!!

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資料更新日:2018/09/30

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2018/09/27

近年注目を集め続けている「コンテンツマーケティング」。
集客に効果的ですが
実はやりがちな失敗がいくつかありました。

本資料ではコンテンツマーケティングで
やってはいけないことをまとめています。

さらに、コンテンツマーケティングのネタの出し方のヒントも
ご紹介していますので、Webのご担当者様ぜひご覧ください!

ブログ、ホームページ、オウンドメディア、SNS・・・メディアはそろっている。そして、充実した情報コンテンツが人を呼び込むことはわかっている。だけど目の前には形にならない情報の山・・・。サイトエンジンはそんな状況に頭を抱える、すべての担当者の方に、ライティングとコンテンツ制作の代行サービスをご提供します。
オウンドメディア、Webライティング、コンテンツマーケティング、SEO対策など様々な用途に応じて記事を作成しております。
また記事の執筆だけではなく、記事の校正・リライトやコンテンツの企画・立案からのサポートも行なっております。
Webでの集客や記事作成でお困りのことがございましたらご気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/09/27

創刊58周年を迎えた住宅誌『住まいの設計』とマンションリノベの専門誌『リライフプラス』から生まれた「住まい」と「暮らし」の情報メディアです。

“快適な住まい”“丁寧な暮らし”を求めるユーザーに向け、出版社の持つ上質なコンテンツをベースにした、家づくりや暮らしの知恵に関する情報を毎日配信しています。

建築士や住宅ローンに詳しいFPのほか、インテリア、家電、収納、DIY…住まいに特化したインフルエンサーが多数執筆しており、住宅・不動産・家電・ライフスタイル系のクライアント様がブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。


■媒体ユーザープロフィール 
メインターゲットは家やインテリアに関心の高い30代~40代の女性です。


■メディア規模(2018年8月時点)
・月間PV 200万
・月間ユニーク来訪者数:90万

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 トライアル 5,000PV保証    500,000円
 スタンダード 1万2000PV保証  850,000円
 プレミアム 2万PV保証     1,200,000円

・フジサンケイグループの連動で、さらに広く&より深くリーチも可能!
ESSE連動プラン            24,000 PV保証  1,650,000円
産経ニュースも加えた3媒体連動プラン 32,000 PV保証  2,850,000円

※そのほかテレビや新聞、雑誌とのメディア連動ができることも強みです。
貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/25

弊社は、東南アジアに対する知見が深いスタッフと東南アジア各国のパートナー企業のネットワークによりブランディング・マーケティングコンサルティング、広告出稿サービスを企業様に提供している会社です。取り扱いメディアは、シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの5ヶ国140媒体以上ございまして、ジャンルは雑誌・新聞・ウェブメディア・テレビ・ラジオ・屋外広告など多岐に渡っております。

このインバウンド事業者様向けの東南アジア広告パッケージは、インバウンド事業者様が昨今訪日観光客数が大幅に増加している東南アジアに向けた広告出稿をお手軽な価格から出すことのできるパッケージとなっております。そして、本格的に東南アジアでブランディングをされたい企業様も、現地でのPR・イベント実施を通じて、現地メディアとコミュニケーションができるものとなっております。

また弊社では、現地パートナーとの協業で、お客様の商品・サービスと現地の状況を勘案した上で、現地での年間マーケティング計画の立案から現地消費者目線で刺さる広告のご提案、そして適切な現地メディアへ広告を掲載させて頂くサービスも展開させて頂いております。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/09/21

AIお料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者約210万人と食に関わるメーカーとを結ぶ
食卓の「最高の体験」創出プラットフォームです。

「みんなの食卓体験アド」はSnapDishで収集した一般生活者の食卓写真を
第三者の立場から配信することで、リーチする生活者にとって役に立つ追体験が
自然と湧き上がる状態を創りだします。

マス広告では効果が継続しない、
ターゲティングできるSNS発信ではなかなか数字に結びつかない、
既存広告の枠組みではブランド毀損のリスクが少なからずある、
というお悩みをお持ちの方はぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/20

TimeTree Adsは1,000万ユーザーにご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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資料更新日:2018/09/19

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

Adgramでバナー配信することで、チラシのように
場所・地域にあった広告を配信することが可能です。

累計ダウンロード数860万の経路検索アプリ「駅すぱあと」が
集客のお手伝いをさせていただきます!

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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客

②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
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★ お気軽に配信シミュレーションのご依頼下さいませ ★
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【シミュレーション依頼記載例】
ご予算:
訴求案件、目的:「〇〇駅に新規オープンする居酒屋のプロモーション」等
想定ターゲット:「○○駅周辺の30代男性」等
媒体名:Adgram
配信メニュー :「GeoFenceAd」
配信希望エリア・セグメント:「 ○○駅 から半径20km」等
配信予定時期:「10月頃」「1か月間」等
備考:
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資料更新日:2018/09/18

仕事も家庭も、私らしく! を叶えるヒントを探します

共働き世帯は増加を続け、結婚後も仕事を持つ女性が増えています。
そんな女性に向けて、kufuraはしっかり頼れる情報を、動画や記事でわかりやすく提供。
それをヒントにしてもらうことで、働くお母さんにほんの少しでも“余裕”が生まれたら、
きっと、ちょっと忘れていた自分らしさが取り戻せて、
自分と家族の笑顔にもつながるはず。

kufuraは、働くお母さんの悩みや忙しさに対して、
信頼性のあるアイデアや発見を提供することにより、
しなやかな、家庭と仕事の両立を実現します!

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資料更新日:2018/09/18

動画広告による媒体収益化にお困りではありませんか?

VISMは広告クライアントの動画コンテンツと媒体社様を繋ぐマーケットプレイスです。
アドネットワークやDSPのような自動的な広告枠設置と異なり、各媒体社様のメディア価値を維持しながら高い再生単価で動画広告によるマネタイズを実現します。

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資料更新日:2018/09/18

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開が可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/18

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメール、会員向けEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開することが可能です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/09/18



『映画パック』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)をDMPを通じて独自に収集・セグメント化することで広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。




「邦画or洋画」のほか、「アクションorドラマor...」など、映画作品はジャンルなどによって明確にユーザー傾向が別れています。『映画パック』では過去の鑑賞履歴データを保有することで、

 ・類似作品 セグメント (同ジャンル、同出演者、同配給会社)
 ・前作 セグメント   (シリーズ前作の鑑賞者へ訴求)

 などのターゲティングを『作品単位』で使い分け可能です。(セグメントボリュームなどを考慮の上、カスタマイズ致します)

YouTubeなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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資料更新日:2018/09/18

クレディセゾンが有するビックデータを活用し、デジタルを起点とした新しい形のインサイト分析サービスをご提供します。

パーミッション取得済みのモニターを対象に恣意性のない詳細なWEB行動ログを収集。ビッグデータ分析を専門とするチームによる分析結果を元に、
デジタル時代の新しい消費者インサイトを分析するためのワークショップを実施致します。

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資料更新日:2018/09/18

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します。

少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。

人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中、
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。

犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。

物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

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資料更新日:2018/09/18

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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