「ファミリー」の資料一覧

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ONOFF
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資料更新日:2022/05/12

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~未就学児(主に3~5歳)のママ・主婦層に効率的にリーチできるアプリメディア~

「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信しています。

全国3,400ヶ園、園児パパママ(保護者)26万人以上が利用中。
園に通う未就学児(3~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!

<ご提供メニュー>
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング

<こんな企業におすすめ>
・未就学児の親や子持ち主婦層に役立つ商品、サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品、サービスがある
・CM動画、ブランドムービーを使って効率的に認知を広めたい
・動画広告に初めて取り組む為、低予算で効果的な広告運用を試したい

※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2022/06/16

■閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体エレベーターメディア
LiftSPOTは防犯カメラ機能を搭載したエレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、パーソナルスペースが侵害され緊張状態にあります。
そのためおしゃべりやスマホを見ることは少なく、表示階数を見る傾向にある環境下で音声付動画広告は高い視認効果が見込めます。

■設置台数
37都道府県において設置台数9,000台(2022年6月時点)を突破し、月間延べリーチ数が約97,200,000人に達し、日本最多設置台数を誇ります。

■設置場所
マンション/オフィスビル/商業施設/医療・福祉施設など

■広告メニューの一例
・住居マンションプラン
・オフィスビルプラン
・首都圏プラン
・東京23区プラン
・高所得者リーチプラン
・ファミリーリーチプラン
・単身者リーチプラン
効果的に届けたい層への訴求が可能。
上記以外のエリアへの配信も可能です。

■リーチ先のユーザー層
ビジネスマン/意思決定者/主婦/ファミリー/富裕層/医療従事者/若年層からシニアまで

■おすすめ商材・業界
・to C商材/to B商材
エレベーターは乗車時間が短く電波環境も不安定なため、乗車中はスマホを見ないという行動を取る人が多いです。
その密閉された「何もしない」空間で、繰り返しメッセージを伝えることができます。

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資料更新日:2022/07/01

■サービス特徴
全国で約1500万会員を誇る「auスマートパス」上で特典を配布し商品/サービスをPR&サンプリングできる集客ソリューションです。

①キャリアプラットフォームで幅広いリーチ力!
auが運営するキャリアプラットフォーム全体で掲載特典の訴求を行い集客を行うため、ユーザーの偏りが少なく、幅広いターゲット層へアプローチができます。

②有料会員による高いアクティブ率と引換率!
有料会員「auスマートパス」向けの限定特典として商品を掲載するため、無料会員メディアと比較して高いアクティブ率と高い引換率が期待できます。

③商品に合わせたターゲティング可能!
特典利用ユーザーをターゲティングし、配布することができます。
販促戦略に合わせたアプローチしたいユーザーへ商品をお届けすることが可能です。

④全国のコンビニでお得にサンプリング可能!
全国で合計約54000店舗以上!大手コンビニ(セブン‐イレブン・ローソン・ファミマ・ミニストップ等)にて、掲載した特典を配布し引き換えていただくことが可能です。

■auスマートパスの主な会員属性
・約1500万人の有料会員
・20代、30代、40代、50代、60代
・女性、主婦、シニア、ファミリー、ママ

■「auスマートパス/スマートパスプレミアム」とは
スマホライフを充実させるアプリや、クーポン、スマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)でご利用いただけるサービスです。「おトク」「楽しい」「あんしん」特典に加えて、エンタメコンテンツ、さらにVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツが楽しめます。auに限らず他のキャリアでもご利用いただける会員数1500万人を超える国内最大規模の有料会員サービスです。

詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。

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資料更新日:2021/10/27

■サービス概要
・インターネット接続サービス『ぷらら』会員200万件
・有料多チャンネル+VODサービス『ひかりTV』会員50万件
上記に会員に対して親和性の高い広告DM/ダイレクトメールを単独で送付します!

■ISPぷららの会員属性
・50代~70代のシニア層が約60%!

■ひかりTVの会員属性
・40、50代のファミリー層をメインとして、60代以上のシニア層も多い!
→ 主婦ママ層やビジネスマン等
→ 20、30代の若年層に向けた番組も豊富!
・年収も幅広く平均的な層から比較的富裕層まで視聴

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資料更新日:2022/07/05

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【2022年7-9月期媒体資料】

おかげさまで国内生活総合メディアNo.1(※)
月間2,200万UU/月間8,100万PV突破!
「スマートニュース」デイリーランキングでTOP5常連!(3,000媒体中)


■ヨムーノの特徴
先行き不確かな時代だからこそ、もっと自分らしく、もっと楽しく、もっと豊かに。
多様な生活のトレンドと役立つノウハウを生活関連の「強みや資格」を持つユーザーの
知識や声を活かし、すぐに実践できる情報を提供しています。
記事内にはマニアと呼ばれる​「ヨムーノメイト」が多く活躍しており
ユーザーと同じ目線で商品やサービスの​プロモーションが可能です。​

■ヨムーノの強み
1) マスに強い
・国内生活総合メディア圧倒的No.1
・スマートニュースチャンネルランキングTOP5常連(3,000媒体中)

2) 幅広いジャンルを網羅
・ 今知りたい「生活全方位」のトレンド情報を網羅
・ご当地に強い

3) 独自のリアルトレンドを創出・発信
・ 発信力の強いインフルエンサーを組織化
  →編集部と密なコミュニケーションで独自のリアルトレンドを生む
・ユーザーに近い目線の「マニア発」だから、共感&説得力が高い!


■広告メニュー例
・タイアップ記事制作
└ヨムーノ編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、読者に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します。

・動画タイアップ制作
└記事タイアップオプションでの埋め込み動画のほか、動画タイアップやライブ配信のご案内も可能です。

・インフルエンサーメニュー
└公式インフルエンサー「ヨムーノメイト」からInstagramにて訴求商材のレビューやアレンジ方法を投稿します。それらの投稿をタイアップページに引用することも可能です。

その他
・バナー広告
・アンケート調査
・サンプリング など

■広告以外のメニュー
・画像や動画の2次使用が可能で自社メディアや店頭CM等に展開が可能です。
・カタログ、冊子などの制作も併せてご案内可能です。


※生活情報メディア月間利用者数No.1(2022年1月自社調べ)

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資料更新日:2022/07/04

~毎日のお買い物をおトク・便利に~
生鮮食品から日用品まで、毎日低価格で最短当日お届けする、楽天西友ネットスーパーの
ユーザーが注文した商品と一緒に、広告物を同梱してお客様にお届けします。

ユーザーの年齢層は30~50代女性が約70%を占める、主婦層・ファミリー層・共働き世帯にピンポイントでアプローチできる施策です。

<ユーザー特徴>
1.共働きの子育てママ
女性の30-50代が中心、また共働きの家庭が多い
健康意識が高い層

2.可処分所得が高い
世帯年収の高い富裕層が多い

3.品質や機能重視
消費や生活に対する価値観
「品質の良いものであれば値段は多少高くても購入したい」
「家事の時間を短縮し(時短)、家族との時間を大切にしたい」

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資料更新日:2022/04/11

■概要
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。

 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告

キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。

■利用中企業様
バンダイ/任天堂/LEGO/セガ/MATTELなど
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業

■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい

■ターゲット
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
・7歳〜12歳の小学生
・13歳〜18歳の中学生、高校生
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層

【特徴】
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。

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資料更新日:2022/06/21

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

「育児中の富裕層ママパパ」を中心に月間250万人超の読者を抱える「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?

<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:57% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:43% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画編集)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高いママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング

<提供商品>
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■キズナメディア ママインフルエンサーPR

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資料更新日:2022/02/02

◆メディア概要
公益財団法人「日本英語検定協会」と株式会社教育測定研究所が共同で運営する、
ラーニング、検定申込、合否閲覧までワンストップで英語学習者をサポートするメディア。

◆サービスの特徴
・約637万人の会員数。(2022年2月時点)
・会員の約9割弱が学生。
 ∟小学生1.5% 中学生23% 高校生41% 大学生22%
・高校生約322万の7割に相当する約221万人が会員
・英ナビ!内各種サービスの利用状況から、
 推定された会員の学力レベルでのアプローチも可能。

◆提供商品
・英ナビ!タイムズ Plus冊子DM
・英ナビ!タイムズ WEB-DM
・英ナビ!ソーシャルリーチ
・英ナビ!記事広告タイアップ

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資料更新日:2022/06/11

ベビー、キッズ、ファミリーもべビフル!!

▼取り扱いメニュー
■インスタグラムアカウント活用(ハッシュタグ投稿/ストーリーズ/タイムライン)
■インフルエンサーPR(写真投稿/漫画投稿)
■インスタグラムアカウントの運用代行
■アンケート調査


■インスタグラムアカウント活用(ハッシュタグ投稿/ストーリーズ/タイムライン)
子育て中のママパパに特化した知名度を持つべビフルが
フォロワー37万人のInstagramアカウントを活用し、
フォロワーのほとんどを占めるママパパへピンポイントに情報を届けます!
お子さまは0歳~2歳(未就学児)、ママは20代と30代がメイン!

リーチ数保証型のメニューもあり、
計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です

また、キャンペーンの企画立案からお手伝いし、
プレゼントキャンペーンであれば候補者選定から当選者決定、DM連絡、賞品発送まで
運営事務局的なご対応も可能です!


■インフルエンサーPR(写真/漫画)

全国にいる子育て中のママパパインフルエンサーとの広いつながりを活かし、
案件ごとに適した方をご紹介できます。

2つのECを運営している弊社が自社PRで検証に検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容事前確認などお任せください!


■インスタグラムアカウントの運用代行

自社アカウントを数年で37万フォロワーまで拡大させた知見を活かし、
貴社アカウントをスケールさせます!

インスタグラムは写真や動画を投稿するビジュアルコミュニケーションの場から、
コミュニティ構築や購買等のアクションを生み出す日常生活に溶け込んだプラットフォームへ進化しています。
今後はより一層フォロワーが見込み客となるため、
その囲い込み(新規フォロワー獲得)を積極的に行うことが必要不可欠です。

弊社は単純な投稿代行ではなく、企画からクリエイティブ作成、広告運用、分析まで
包括的にコンサルティング!
内容をすり合わせてからの実施なので、納得感のあるお取り組みが可能です!


■アンケート調査

ママパパに人気のECサイトでアンケートを実施!
ママパパたちが気になっていそうな
学資保険、不動産、自動車、洋服、靴、ミルク、離乳食、食品、嗜好品、などなど...
様々な業界の方に役立つ生の声を収集します!

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資料更新日:2021/07/21

一括DL可能

《お願い》 代理店様、競合企業様の調査目的のダウンロードはお控え頂けますようお願い申し上げます。


ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポート6月号です。
※7月号、8月号のご用意もございます。


○●-------------------------------------------------------------------●○

こんなお悩みはありませんか?

   「アンケート・座談会の結果がいつも同じ」
   
   「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」

   「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてカスタマージャーニーを見直したい」
   
   「データ分析している時間がない、煩雑なシステムは面倒」

○●-------------------------------------------------------------------●○

本レポートの特徴

  ・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています

  ・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材の変化を5事例ピックアップしています

○●-------------------------------------------------------------------●○

下記に当てはまる方におすすめです

  ・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している

  ・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している

  ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている

  ・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している

○●-------------------------------------------------------------------●○

※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)

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資料更新日:2022/03/03

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで400番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。
累計アプリDL数も4,500万DLを突破!!

❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数4,500万(2022年1月時点)
・再生数(TVer単体)2億2,706万(2022年1月調査)
・MAU(TVer単体)は1,850万(2022年1月調査)
・認知率は64.9%(2021年10月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能
・ジャンルやサブジャンルのようなコンテンツターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

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資料更新日:2022/07/03

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▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、日本最大級の子育てマッチングプラットフォームです。


▼サービス規模
コズレ会員:90万世帯
月間UU  :340万UU
月間PV  :1,300万PV
記事数  :10,000記事以上


▼会員(ユーザー)の特徴
・妊娠中~未就学児のママパパがメイン
・初めての子育てで利用
・約半数が共働きで、世帯年収が高い


▼実施可能なメニュー
・タイアップ記事
・ターゲティングメール/メルマガ
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・動画/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・紙DM
・インフルエンサーマーケティング
・その他(動画制作/SNS投稿/広告運用/アフィリエイト…etc)


→日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!

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資料更新日:2022/04/04

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【UNIVERSEシニアターゲティングとは】
マイクロアドが保有するコンテンツ閲覧データと、連携している200以上の外部データから、シニア向けに特化したターゲティングを利用いただける広告メニューです。

▼3つの特徴
1:年齢判定の精度が高い
 ⇒200以上の提携データからデモグラ情報を集約して判定しています。
2:アクティブシニア中心
 ⇒Webリテラシーが高い方、購買行動を積極的に行うシニアが中心です。
3:趣味嗜好データと掛け合わせが可能
 ⇒「健康意識」「美意識」「趣味嗜好」などと掛け合わせ配信が可能です。

▼ターゲティングイメージ
年代:50~54歳/55~59歳/60~64歳/65歳以上
掛け合わせ可能条件例)
男性/女性、健康意識高、美意識高、など

※クリエイティブはPC/SPともに静止画・動画に対応しております!


ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。

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資料更新日:2022/05/27

・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。


【ターゲットとするエリアは自由自在!】

チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
駅利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。


【来店計測機能による効果検証】

オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!

でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?

例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!

既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります!

【料金体系がリーズナブル】

初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~¥90!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。

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資料更新日:2022/01/06

※広告主様のみのダウンロードをお願い致します

■媒体概要
ドコモ契約者8,000万人の顧客基盤のある国内最大級メディア「dメニュー」の中に新設された
金融に特化したポータルサイト「dメニューマネー」。
資産形成ビギナーから経験者、老若男女、マス層からその上の層までユーザーを網羅しているサイト。
マネー・マーケット・ビジネス・ライフなどさまざまな切り口で、貯蓄や節約に役立つ情報や、
金融の知識が身につく情報をお届けします。

■読者属性
働き盛りの30代~40代が中心です。
会員年齢層:全体の約5割が30代~40代
男女比:6:4
居住エリア:神奈川17% 東京16% 大阪12%

■読者プロフィール例①
40代後半男性/世帯年収:630万円、世帯資産:365万円
属性:会社員、既婚(4人家族、妻(共働き:パート)、子供2人(10歳/5歳))
住宅ローンと教育資金の支出がかさみ、資産運用まで手が回っていない。
NISAやiDecoを利用しているが充分ではなく、新たな運用を始めるべく情報収集中。

■読者プロフィール例②
30代後半男性/世帯年収:1,100万円、世帯資産:700万円
属性:会社員、既婚(2人家族、妻(共働き:正社員)、都内在住、両親は遠方に住んでいる。
可処分所得も高いDINKSであるが、今後の教育資金や老後資金の資産形成を考え中。

■読者プロフィール例③
50代後半女性/世帯年収:350万円、世帯資産:1,500万円
属性:パート、既婚(夫(リタイア済み))、地方ロードサイト在住、子供2人は社会人。
夫は定年退職を向かえ、子供は独立、今後大きな支出はないが、老後資金を考えると
貯蓄以外の資産形成も考えている。

■読者プロフィール例④
60代後半男性/世帯年収:270万円(年金生活)、世帯資産:2,000万円
属性:定年退職済、既婚(妻)、近くに子供家族の家がある。
住宅ローン完済、子供も独立、年金受給者であり、世帯資産も2,000万円あるが、
人生100年時代を鑑みると、資産運用の必要性を感じている。

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資料更新日:2021/10/29

一括DL可能

世界100カ国で遊ばれているパズル「数独(SUDOKU)」をご存じですか?

1から9までの数字を9×9のマスに入れていくシンプルなルールのパズルが、シニアの脳トレにお子さま向けに大人気なんです。
この「数独」を商標登録しているパズル専門出版社ニコリが、満を持して生み出したASPサービスが「e-数独」です。
こちらをあなたのWEBサイトにiframe利用でタグで埋め込んでいただくだけで、ユーザーは数独を楽しむことができます。
オウンドメディアの記事制作に困っている担当者の方におすすめ。
問題はもちろんニコリオリジナルの上質な数独。ブラウザベースなのでユーザーも気がるに数独を楽しめます。

数独を更新することでWEBサイトへの訪問数、滞在時間をアップすることができます。

紙媒体での数独の掲載のご相談もお受けいたします。
まずはご相談ください。

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資料更新日:2022/04/12

【スポーツインフルエンサーマーケティングとは】
「TeamHub」「AZrena」「B&」などの、スポーツ関連プロダクトに携わる
弊社独自のネットワークを活用し、スポーツの分野に特化した著名人~マイクロインフルエンサー、アマチュアアスリートをご提案。
スポーツシーンやダイエット・健康意欲の高い顧客への認知拡大や商品理解促進、ブランディングをお手伝いいたします。

企業タイアップ、メディアタイアップ、コラボ商品企画、著名人と一般人を掛け合わせた「SNSプロモーション×サンプリング」など
「インフルエンサー×〇〇」での相乗効果を企画ご提案し、「投稿しただけ」で終わらない課題解決をお手伝いします。


【弊社の強み】
・現役スポーツ選⼿~⼤⼿事務所所属タレントやニッチなフリーインフルエンサーまでカバー。
・若年層~シニアまで、ターゲットに合ったインフルエンサーを定性/定量データをもとにご提案。
・小回りのきくマイクロインフルエンサーとの協業も多く、最短3週間で施策スタート。
・自社メディアとの連携をはじめとした、豊富なスポーツ関連商材の実績。
・写真/動画/イラストなど、幅広いクリエイティブでの訴求が可能。
・「定量」×「定性」レポートで結果のフィードバックをもとにした次回アクションのご提案。


■主なキャスティング可能属性
・現役アスリート
・元プロ選手
・スポーツ文化人
・スポーツ好きタレント/インフルエンサー
・アマチュアアスリート(小学生~シニア)
・一般タレント、SNSインフルエンサー


【配信プラットフォーム】
・Twitter
・Instagram
・YouTube
・TikTok
・note
・AZrena
・B&


【相性のいい商材】
・スポーツ用品メーカー
・生活消費財(洗剤/トイレタリーetc)
・食品/飲料メーカー
・プロテインメーカー
・子育て関連サービス
・メイク落とし/日焼け止めなどの化粧品
など

その他ニッチなカテゴリでのプロモーション実績もございますので
まずは一度ご相談くさだい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/24

一括DL可能

「ヤマトグループの全戸配達サービス」とは
ヤマトグループとドイツポストDHLグループの合弁企業であるヤマトダイアログ&メディア株式会社(YDM)が提供。

お届けしたいエリアの全世帯(※)へ宛名不要でDMをお届けするサービスです。
通常のポスティングと違い、各都市の中心部だけでなく指定エリアの全戸(※)へ配達が出来ます!

※ポストが無い世帯など、全ての世帯に投函できない場合があります。詳細はお問合せください。


■サービスの特徴
・宛名リスト不要!
・事業者や投函禁止物件を除外して配達することが出来ます。
・面倒な手続きや納品先の仕分け不要で、手間なく簡単に実施できます!
・マニュアルやGPSによる品質管理


■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・重要なお知らせなので、全ての世帯にお知らせしたい
・住民票のない世帯に届けることができない
・住民へのお知らせなので、事業者は除外したい


※詳しくはお問合せください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/01

自社商品に対し、こんな課題はありませんか?

 ✔競合商材が多く、差別化ができない
 ✔自社商材の強みが広告表現上伝えられない
 ✔購買行動の最後の決め手が欲しい
 ✔広告効果を最大化させたい

実は、大手メーカー様が実践している差別化や信頼獲得のためのマーケティング手法があるんです!

▼こんな方におすすめ!

 ✔競合との差別化が課題
 ✔自社商材の強みを生かした広告を打ちたい
 ✔売り上げを上げたい
 ✔商品の信頼性を高めたい


■資料のポイント
 
 ・視点を変えた新たな付加価値とは?
 ・市場トレンドと成長しているマーケット
 ・大手メーカー企業が実践しているマーケティング事例


■AskDoctors総研とは
全国の9割以上の医師会員(31万人)のネットワークを用いたマーケティング手法を提案。
医師のお墨付き認証マーク、医師の推奨、病院でのサンプリング、医師との共同開発など、ヘルスケアに関することであればお任せください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/10

本資料では、
━━━━━━━━━━
・購買行動モデルの変化から見た、「サンプリング」で消費者にアプローチを行うことの重要性
・「グループサンプリング」により、配布対象者の7割以上が家族/友人にクチコミを発信するに至った事例
━━━━━━━━━━
をまとめています。
ぜひ、ご一読いただき、貴社のマーケティング活動にお役立ていただけますと幸いです。

※本資料は、第3回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKでご好評いただいた講演資料を再編・ホワイトペーパーにしたものです。

―▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?▼―
団体活動を支援するメーリングリストサービス『らくらく連絡網』のユーザーである39万団体・699万人(※2021年6月30日時点)を対象にアプリ内やメール等で告知を行い、モニターとなる団体を募集して、団体の代表者からメンバーに直接商品を配布してもらう、団体特化型のO2Oサンプリング手法です。

―▼らくらく連絡網グループサンプリングの特徴▼―
「グループサンプリング」は、団体メンバーが集まるタイミングで、友人・知人から直接商品を手渡されることにより、仲間内での話題を喚起し、消費者に商品のインパクトを残すことに優れています。
また、「SNS投稿キャンペーン」や「事後アンケート」を同時に行うことで、クチコミの促進や、商品を受け取った消費者とのコミュニケーション(商品体験後のフィードバックの受け取り)が可能になります。

―▼サンプリング対象団体セグメント例▼―
・スポーツ団体(野球/サッカーチームなど)
・保育園/幼稚園/小学生/中学生の保護者団体
・ゼミ/部活/サークル団体など
※年齢・性別・エリア・職業など細かなユーザー属性をクロスさせたニッチなセグメントにも対応します。
※Z世代・パパ・ママ・ファミリー層への訴求などご相談ください。

―▼サンプリング商品例▼―
食品、飲料品(アルコール飲料/清涼飲料水)、化粧品・コスメなど

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資料更新日:2022/04/20

RoomClipは去年実施したSDGs特集企画を今年も形を変えて実施します。
今年の初めに生活者が実践しているSDGsとは何か、意識していることは何かを調査しました。

今年は連載企画の第1弾としてエシカル協会の方にインタビューを実施しております。
年々SDGsに注目が高まる中、生活者のリアルの考えや声を元にマーケティングを実施できます。
RoomClipはユーザー投稿によって成立するSNSであるからこそ、
プロモーションのみではなく、ニーズ調査も兼ねた施策が実施できます。

調査結果は
「Roomclip 住文化研究所 SDGs」
で検索。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/19

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

\会員登録60万人突破/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
「記憶」と「記録」が、より強く残せる、より伝わる“本”をお届けするためにマットな質感を活かした“本”づくりにこだわりをもっています。
 顧客満足度98%
 30-40代が7割以上

【ママパパ会員の多いPhotobackユーザー】
・思い出に関する感度の高いママパパ会員が多い!

【以下のような課題をもっていませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・スピーディに出せる広告を探している
・ユーザーをセグメントして効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい

↓メール広告で解決。

年代別・地域別・属性別・ライフスタイル別など
条件を絞り込んで配信可能なプランをご用意しています。
※詳しくは媒体資料でご覧ください


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。

手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

【全体のユーザープロフィール】
年齢:30-40代が7割以上を占める
性別:女性が約8割を占める
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)
フォトブックの利用シーン:
ウェディング、成長記録、記念日、旅行、写真集など…

【Photobackについて】
SNS総フォロワー 6.5万人
年間PV:95万PV

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/18

一括DL可能

ママ・女性・子どもに特化した調査サービス「ママスクラボ」が徹底調査!
働くママの「家事の時短」にスポットを当て、ママスクエアで働くママを対象に調査を実施しました。
この資料では「時短」をする目的や実現するために取り入れいる工夫に対する調査レポートをご覧いただけます。

▼こんな方々におすすめの資料です
・家電メーカー
・調理器具メーカー
・宅食ブランド
などママをターゲットにした商品・サービスに携わっている担当者の方々

▼調査対象
ママスクエアで働く、末子年齢0歳~12歳の子どもがいる20代~50代のスタッフ204名

▼調査方法
インターネットアンケート調査「時間の捉え方・時短に対する意識・行動調査」アンケートを実施


▼設問
・どうして時短をするのか?ママが時短に取り組む理由とは
・働くママがリアルにしている時短ワザとは?
・働くママは料理の時短アイテムにどんなものを活用している?

など。
具体的な調査結果をぜひダウンロードしてご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/09

株式会社ニップン様の新商品発売のタイミングで、
・新商品のUGC(口コミ)収集
・アレンジレシピ収集
を目的に
Snapmartアンバサダープランを導入いただきました。

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資料更新日:2022/03/07

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--
運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
リアルタイムの交通情報やお天気情報、ニュースと併せて貴社広告を届けることができる商品です。
 


-商品のポイント-
運転中のドライバーに直接アプローチできる広告企画です。
また、交通情報とセットになった耳に残りやすいフォーマットを活かして、
貴社の情報を確実にドライバーにお届けします。

曜日と時間帯を細かく選ぶことができるため、 
通勤、仕事中、レジャーなど様々な目的で車を使う
ドライバーを狙って広告をお届けすることが可能です。

また聴取率No.1のTBSラジオだからこそ、
一度により多くのリスナーに貴社広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2022/06/06

47都道府県575店舗、年間約1億4900万人の『ファミリー層』にリーチする圧倒的メディア。日本全国のファミリー層へのリーチが可能。また、どの都道府県にも必ず店舗があり、1店舗から実施可能なため、地域密着媒体としての活用も可能です。

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資料更新日:2022/03/09

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

■広告メニュー 
①インフルエンサータイアップ記事広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

②マイクロインフルエンサーキャスティング
 食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
 ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます

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資料更新日:2021/06/07

東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同封が可能。
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ毎月31,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
媒体名 Channel Bay [チャンネルベイ]
ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。

・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数  31,000部
・体裁    A4版 オールカラー

【配布エリア・配布方法】
ケーブルテレビ/インターネット加入世帯を中心に無料配布。
そのほか、区役所や図書館等の自治体関連施設約50か所などに設置・無料配布し、利用者以外にもリーチします。

【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層。

【広告形態】
A4版の誌面に広告掲載・同封が可能。

【料金・各種メニュー】
料金表を添付しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
お気兼ねなくお問い合わせください。
※※広告代理店様につきましては別途ご案内いたしますのでお問い合わせください。※※

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資料更新日:2022/06/14

一括DL可能

子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

kufura<クフラ>は、仕事や家事で忙しい「子育て世代」の読者と一緒に、
さまざまな暮らしのくふうを考えていくメディアです。

・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう
・倹約、節約、貯金…お金にまつまる悩みや疑問
・子育てにまつわる様々な悩みの解決策
・仕事と家庭、夫婦や家族のありかた、ワークライフバランス

出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画で
読者のみなさんの役に立つ情報を、毎日お届けしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/01

一括DL可能

<ベビーケアルーム mamaroとは?>
授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しており、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーションが実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能! 子育て世帯に対し、効率よく情報をお届けできます。

<withコロナに最適! "3密"を防げるmamaro、だから選ばれる!>
時は”withコロナ”、さらに"afterコロナ"の時代に突入。一般的な授乳室は集団で使うため、授乳室自体の閉鎖を検討している施設が多く聞かれます。。。
「mamaro」は、密閉・密集・密接の"3密"を避けられる、完全個室のベビーケアルーム。afterコロナ時代でも安心してご利用いただけます。

緊急事態宣言解除により、夏に向けてファミリー層のお出かけ需要は上昇傾向。
お出かけを楽しむたくさんの子育てママ&パパへ確実に訴求するなら、「mamaro」がおすすめです。

〜mamaroがウイルス対策に有効な理由〜
①上部70%以上開口により、常時換気されていて安心!
②キャスター付きなので密集せずに分散設置が可能!
③1回1組限定の独立空間で、集団感染リスクを大幅に低減!

<こんなご担当者さまにおすすめ>
・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>
・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク/オムツ/保育園/子ども用歯ブラシ/ショッピングセンター/病院  等々

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資料更新日:2022/06/01

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション内で広告を配信できる唯一無二のサイネージメディアです。

管理会社からのお知らせ、料理のレシピ動画、天気予報等居住者様の興味のあるコンテンツと共に広告を配信します。

サイネージ横にはカタログラックを設置してあり、動画による商材認知、そしてパンフレット・フライヤーにより、深い商材理解から成果へとつなげます。


【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に420棟、約84,000世帯(約19万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の70%が年収1000万円以上
◆通常ポスティングができない高級マンションへのフライヤー設置が可能
◆マンション情報と併せて配信させるため⾼い視聴率を獲得
◆コロナ禍でも巣ごもり需要と相性のいい媒体として⼈気


【ブランドリフトアップ調査事例】
・商材に対する認知変容
Q.サービス名を聞いたことがありますか?
非居住者:23%
居住者 :64%

・商材特徴に対する理解変容
Q.そのサービスの特徴を理解していますか?
非居住者:17%
居住者 :62%


【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%


調査委託:マクロミル 2021年6月

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資料更新日:2022/06/27

一括DL可能

「なかよしようちえん・ほいくえん」は、
全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
広告主様の宣伝・販促ツールを園児の家庭に届けるルートメディアです。


「子供(園児)」「子育てファミリー」「園児を子に持つママ・パパ」を対象にした
プロモーションに数多く活用されています。


本メディアにおいては、
「宣伝・販促ツール(配布物)の企画~制作」から、
「配布先 幼稚園・保育園・こども園の選定~「配送」まで、
一括で承っております。


<企画ポイント>

◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能
 ⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◎10年以上のメディア運営を通じ構築した精度の高い「園データベース」を元に配布園を選定するため、
  効率的なプロモーションが可能となります。


◆広告情報と、園児・保護者に向けたオリジナルのコンテンツを盛り込んだ
 コミュニケーション・ツールを制作します。

 ◎目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
  『オリジナル版』
  ご要望、条件に基づきイチからオリジナルのツールを制作します。

  『テンプレート版』
  あらかじめ用意している「テンプレート・デザイン/コンテンツ」をベースに、
  ツールの制作を進めます。より安価で、短期間での制作が可能です。

  『ぬりえちょう』
  園児が大好きな「ぬりえ」をメインコンテンツにした
  広告付きのオリジナル冊子を制作します。
  商品、イメージキャラクター等を題材にした「ぬりえ」も描き起こし。
  長期の接触により、商品/企業の認知・理解を促進します。


◆一社単独で実施するため、注目度の高いプロモーションが可能となります。


******************************************************************

◆商品・試供品サンプリングにも対応

チラシ・小冊子等コミュニケーションツールの他に、商品・試供品等のサンプリングも承ります。

 ・サンプリング対象物:園児とその家族の生活に関連する
            日用品・衛星用品・食品・飲料・教育玩具 等

  ※常温配送可能で、極端にかさばらないものを想定しております。
  ※商材によってはサンプリングをお断りする場合があります。

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資料更新日:2022/05/13

一括DL可能

購入した人だけ応募できるマストバイキャンペーンの実施が可能

※応募されたレシート情報をシステム(OCR)がリアルタイムで判定し、
キャンペーン条件と照合し、当落判定を⾏います。


★★★ ポイント ★★★

・今すぐ当たる「インスタントウィン(即時抽選)」で、購入意欲を促進。
 さらに、アンケートも取れる。


・エンドユーザーはレシートとスマホがあれば応募可能。
 はがきの記入やレシートの貼り付け、はがき送付等は不要で簡単に応募可能
 ※内容により、応募サイトへアクセスする為のQR付きカードをご用意します。


・当選者向けのギフトも弊社でご用意。即時、SMS等でギフトコード配信でき、
 集計や景品の発送業務などを大幅に削減。

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資料更新日:2022/05/06

一括DL可能

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTwitter(ツイッター)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社SNSアカウントをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2022/03/10

こんなことでお悩みはないですか?
----------------
・認知拡大に向けて商品をたくさんの方にリーチしたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
----------------


この度グノシーメディアを活用した認知施策の年度末パッケージをご案内させていただきます。


㈰【工数がかからず即日配信可能!】インフィード枠動画配信:min500,000円~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
└こちらはクライアント様もしくは代理店様でお持ちの動画を
グノシー内のインフィード枠に安価で配信が可能となっております。
ご用意いただくものは既存の動画1本で最短翌営業日での配信が可能となっております。


㈪【動画制作・二次利用永久無償!】グッテレ:min750,000円~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
└1分30秒のインフォマーシャル番組を制作し、グノシー内での配信が可能となっております。
※ご希望の場合は別途資料を送付いたします。


㈫【期間限定枠!】グノシーQ5daysご協賛:min1,800,000円~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
└人気お笑いタレントがクイズ形式でクライアント様商品をご紹介いたします。
LIVEかつクイズというコンテンツ特性を生かし、
より強いブランド体験を一般消費者に向けて提供可能となっております。
※3/25~3/31までの限定枠となっております。
※ご希望の場合は別途資料を送付いたします。

また、全メニューに対して施策実施後の「態度変容効果を可視化」できる
ブランドリフト調査も無償でおつけさせていただきます。

ニュース媒体での動画掲載をお試しご希望のクライアント様いらっしゃいましたら
この機会にぜひご案内いただけますと幸甚です。

ご不明点等ありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。


入力場所:導入事例/おすすめポイント
■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様

など多数!

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資料更新日:2022/07/01

一括DL可能

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、約7,000万人のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です!

【蔦屋書店 店舗一覧】(※1)
代官山T-SITE 銀座 蔦屋書店
湘南T-SITE  二子玉川 蔦屋家電
中目黒 蔦屋書店  柏の葉T-SITE
梅田 蔦屋書店  京都岡崎 蔦屋書店
枚方T-SITE  名古屋みなと 蔦屋書店
広島T-SITE 高知 蔦屋書店
六本松 蔦屋書店 函館 蔦屋書店
江別 蔦屋書店 浦和 蔦屋書店
六本木 蔦屋書店 羽田空港 蔦屋書店
奈良 蔦屋書店

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/08

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~子育て中の夫婦やカップルにアプローチするならTimeTree!~

TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。

【ニュース】
◆インサイトレポート提供開始!
→予約型広告では、通常の掲載レポート以外に予定データからみる
 独自のインサイトレポートをご提供します。
 通常の広告掲載では得られないリアルな情報から、顧客理解にご活用頂けます。

◆TimeTreeを開くたびに表示される「マンスリー面」に広告枠が登場!
→1日に約900万回閲覧される枠で、認知向上および広告在庫数の増加が期待できます。
 配信テストでは、従来の枠に比べ獲得効率(CVR)が高い結果となりました。

◆クリエイティブ静止画の規定変更!
→静止画のテキスト占有率を撤廃させていただきました。
 画像内でより自由に表現いただけます。


【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ∟日本の20~40代のうち約1/3がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
プレミアムリーチ
ターゲットデイ
◆運用型:
 セルフサーブ

【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
 日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
 ∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。


★運用の手間いらず!CPCパックリリース★

詳しくは資料をご覧ください!


※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。

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資料更新日:2022/04/08

【天気・気象に関する情報を発信する様々なメディアにご出稿】
・ウェザーニュースアプリ(3,000万ダウンロード)
・天気や気温、指数などと連動させた「天気連動広告」
・PC向け、スマホビューWeb (年間約31億PV)
・Google で「天気」を検索し表示される天気予報ページ
・気象に関するニュース記事の作成と配信 (タイアップ記事制作可)
・24時間気象動画をお届けする ウェザーニュースLiVE (お天気キャスター出演)
純広告からタイアップ広告、お天気キャスター出演の動画広告の制作・配信まで、クライアントのニーズに合わせて対応いたします。

【気象情報データを利用したタイアップ広告の企画と実施】
・天気、さくら開花、初日の出、天気痛、熱中症、台風etc.気象に関するデータを活用した広告出稿
・上記のデータに興味があるターゲットに訴求することが可能
・天気と連動した広告出稿も可能(雨の日のみ出稿など)
プロモーションしたい商品に合わせたオリジナルデータ(指数)開発から、ウェザーニュース内でのプロモーションまで実施可能です。

【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

「ペット業界シェア率No.1サービス HearPet」全国約1,800の動物病院にてアプローチが可能。

リーチできるユーザーは「100%ペット飼い主」という圧倒的純度で、デジタルサイネージ広告やサンプリング配布が実施可能なサービスになります。
★動物病院は“ペットのことを考えている”特別な空間・時間です★
※サンプリング配布後にはアンケートも実施

【おすすめ商材】
・ペットフード(ドッグフード/キャットフード)
・ペットサプリメント/おやつ
・ペット保険
・日用品(ペットシーツ/おむつ等)
・家電(ペットカメラ/IOT商材)
・家具(クッション/テーブル等)
・その他(自動車/旅行/ホテル/不動産/商業施設…)


【概要】
≪効率的にターゲットにリーチ≫
ペットオーナー率100%!
年間放映で全国ペットオーナーの約50%にリーチ可能! 
全国約1,800の動物病院へのサイネージ広告でのペット飼い主率100%のリアル媒体は日本では限られています。非常に希少性の高い広告媒体です。

≪安心感や信頼感≫
飼い主からの信頼度が高い『ペットのプロ』がいる動物病院
直接取引するには難しい動物病院へ広告出稿が可能に!


≪女性比率85%≫
ペットを連れてくる方のほとんどが女性!
購買の意思決定者に直接アプローチ可能です。

≪来院ユーザー属性≫
・ペットオーナー
・30代/40代/50代女性
・主婦/ママ向け
・高所得者

<こんな方向け>
・ペットオーナーへ効率的に広告を配信したい
・ペットオーナーに直接アプローチしたい
・動物病院でのPRにてユーザーの行動変容のきっかけを作りたい
・WEB広告とリアル広告を組み合わせることで新たなターゲット層を取り込みたい
・テレビCMのリプレイスとしてビュー単価を抑え広告費用を削減しながらも同じビュー数を獲得したい


(※ペット業界シェア率No.1サービスは自社調べとなります)

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

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