「ファミリー」のマーケティング資料一覧

検索結果:271件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/22

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」のメディアガイドになります。旅行WEBメディアとしても大きなPVUUを確保していますが、ただのPRだけでなく、ホテル、航空券、ツアーレンタル、高速バス、レンタカー、海外Wi-Fiなど全て各社値段比較が出来るので、スマホ1台で旅が出来るプラットホームになっています。メディア部門では編集プロダクションを内政化しており、編集者管理のもとコンテンツ制作をしております。またタイアップ記事に関しても自社のPV保証は勿論、スマニュー、グノシーなどなど外部メディア連携もしておりますので、多岐に渡ってPRが可能です。インフルエンサーマーケティングでは東京ガールズコレクション運営会社とアライアンスを組み「記事+SNS」での販促も強化中。全てにおいて痒いところに手がとどく旅行メディアです!

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資料更新日:2018/04/20

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーに対して、コミュニティのテイストに合った読みやすい記事でブランドや商材を訴求します。投稿写真を使うことで、より「ネイティブ」な記事を作れます。PV保証型の広告メニューとなっております。

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資料更新日:2018/04/20

暮らしと住まいにこだわりがあるRoomClipユーザーにアイテムを無料配布し、写真とコメントを集めることができます。圧倒的にクオリティが高くリアリティのある実例写真が、アイテムをより魅力的に訴求します。

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資料更新日:2018/04/20

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2018/04/20

RoomClip mag LINEアカウントから火木日に配信。RoomClip mag LINEアカウントは年間を通してユーザーエンゲージメントの高かった参画メディアに贈られる「LINE MEDIA AWARD 2017」女性部門グランプリ(2年連続)に選ばれました。友達登録数は130万人おります!

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資料更新日:2018/04/11

ヴァル研究所、NTTドコモ、ジオロジックにより開発された、
月間790億impの配信ポテンシャルを持つ位置情報アドネットワーク

Adgramでバナー配信することで、チラシのように
場所・地域にあった広告を配信することが可能です。

累計ダウンロード数850万の経路検索アプリ「駅すぱあと」が
集客のお手伝いをさせていただきます!

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【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客

②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
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資料更新日:2018/04/09

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、一般的なダイレクトメールはもちろん、会員向けのEメール広告、さらにネット広告とも連携させ活用可能です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/04/09

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上で、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。



次号、HugMug2018年夏号Vol.24は5/28(月)発売予定!
最新号の見本誌をご希望の方はお問い合わせください。


≪2018年5月掲載分≫
★お申し込み締め切り:4月20日(金)★
※誌面/WEBマガジン掲載のタイミングもご相談ください。

5月には母の日、6月は父の日と、ママパパにとっても大切なイベントも。パパやママへはお洋服やコスメ、じぃじばぁばにもフォトブック、お花、旅行のプレゼントなど・・商品・情報とファミリー層のユーザーを結びつける切り口にマッチ度の高い時期です。

また、子どもの熱中症も気になる季節。
ママ注目の暑さ対策グッズや、ひんやりおいしい夏レシピ・スイーツ。家族みんなでたのしむ夏休みの過ごし方のご紹介。季節のイベント七夕にあわせて楽しいデコレーションなども。
家族の思い出づくりに最適な季節のはじまりです。

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資料更新日:2018/04/06

株式会社ニジボックス(2010年にリクルート(現リクルートホールディングス)の実証実験機関より分社化され生まれた新規事業開発会社です。)のサービス「レシポ!」の広告媒体資料です。

\ 20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いているメディア /

レシポ!掲載商品の購入レシート画像を送るだけでポイントがもらえる毎日の買い物がお得になるサービスです。

<メディアパワー>
月間アクティブユーザー数
約150万人

月間ページビュー
約530万

コンビニ・スーパーといった実店舗に来店し、商品購入後にレシートを送ることで、ポイントがもらえる店舗で購入型の020メディア。
テレビ番組や雑誌・新聞などに多く取り上げられ、20代~40代の女性層を中心に幅広い層にご利用頂いております。

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資料更新日:2018/04/05

□■ 獣医師評価サービス提供の背景

非常に多くのペット関連製品が市場に溢れる中、飼い主は、どれが本当にいいのか?自分のペットに合っているのか?等を見極める必要が出てきています。インターネット上にはペット関連商品の紹介情報も数多くありますが、この中には、アフィリエイトを目的とした情報も多く含まれており、専門的な知識や体験のもと紹介されているものは少ない状態であるといえます。

 当社は、ペットを診る臨床獣医師の約6割が利用する獣医師コミュニティサイト「ベットピア」を運営しており、この度「ベットピア」上の獣医師が、ペット関連製品を評価する獣医師評価サービス「Vet’s Eye(ベッツアイ)」を開始しました。「Vet’s Eye」は今回の提供開始に際し、すでに、日本の動物病院の1割にあたる約1000病院の獣医師に協力いただいています。
 

□■ 獣医師評価サービス「Vet’s Eye」の概要

 ペットのフード、医療用具、飼育器具、サプリメント等を、獣医師が実際に試用したり、製品の詳細なレポートを閲覧した後に、公平に評価します。そして、評価結果をサイトに公開します。
 さらに、評価製品に対して、「獣医師の●%が推薦」という形でパーセンテージを記載した製品評価ロゴを作成し、それをサイト上に掲載します。この製品評価ロゴや獣医師から取得したアンケート結果、評価コメントは、評価を受けたペット関連商品提供会社が当該商品のプロモーションとして、商品のパッケージやチラシ等に用い、コンバージョン率の向上のために活用頂きます。

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資料更新日:2018/04/05

他社様に先駆けて、ワンランク上のフォトノベルティをご提案や自社やクライアント様のキャンペーンとして導入・提案してみませんか?

Photobook(フォトバック)という50万人以上のユーザーを誇る、フォトブックサービスの商材をキャンペーンやプロモーションでご使用できる企画になります。

過去の顧客事例やプロモーション活用、キャンペーン利用など資料に掲載しております。

◇導入実績業界
○飲料メーカー
○食品メーカー
○旅行会社
○アパレル業
○自動車メーカー
○百貨店
○金融、保険業
○スポーツ関連
○住宅展示場
○ホテル・リゾート会社
○おもちゃメーカー
○ベビーカーメーカー
○ジュエリー
○EC事業

顧客満足度アップ、リピーター対策はもちろん、いつもありきたりなノベルティを提供している企業様におススメとなっております。

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資料更新日:2018/04/04

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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【NEW!】 JR大塚駅  新設看板のお知らせ(4/27 12時お申込み締切)

資料更新日:2018/04/03

JR大塚駅に新設看板が3面設置されます。
大塚といえば周辺は学校も多く、近年は保育園も増えており子育てに優しい街として乗降客も増加傾向にあります。
周辺施設のご案内等、認知向上に是非ご活用ください!

※本媒体のお申込み締切は4/27(金)12:00までとなります。

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資料更新日:2018/04/02

アイセイ薬局主催の各種健康系イベントの協賛企画です。イベント会場内に企業協賛ブースなどを用意いたします。
現在、主に下記3タイプのイベントを定期的に開催しています。

(1)健康チェック&相談会
血圧、血流、脳年齢、肌年齢、骨年齢、体組成計、さらには血糖値や中性脂肪、コレステロールといった、気になる項目を無料でチェックできるイベントです。

(2)からだゼミナール
地域の医師を講師に迎え、1 つの疾患をテーマに解説して頂く講演会。病気を予防するための知識を貯える場を提供しています。

(3)こども薬局
お子さま向けに、薬局店内で薬剤師の仕事体験ができる人気職業体験イベントです。

健康チェックイベントではヘルスケア機器のデモンストレーションやローカルマーケティングのプロモーションなど、子ども向け職業体験イベントでは児童向け商材のプロモーションに活用いただけます。

【広告形態】
協賛・タイアップの内容は都度ご相談に応じますので、まずはお気軽にお問合せください。
実施例)
・イベント会場でのサンプリング
・会場内へのブース出展・商品説明
・イベント内の講義一コマ提供 など

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資料更新日:2018/04/02

グッドデザインベスト100を受賞した、ハイクオリティなフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」。
2018年7月17日発行号のテーマは、『きず・やけど』に決定いたしました!

けが・やけどに関する基礎知識や応急処置方法、子供のころに学校で習った、あるいは親から教えられた方法、もう時代遅れかもしれません。
海へ山へ、アウトドアを楽しむ機会の増える夏を前に、最新の情報にアップデートしてもらうべく、このタイミングで特集致します!

編集詳細については、企画書をご参照頂ければと思いますが、アイテム・クライアントとしては以下を想定しています。
※湿潤療法(モイストヒーリング)対応の絆創膏については、決定したため競合排除となります。

■虫刺され薬
■子どもも使える虫よけ薬・グッズ

ほか、概要については以下のとおりです。
・発行日:2018年7月17日(火)
・部数:150,000部
・配布箇所:アイセイ薬局をはじめ全国の医療機関やスポーツクラブ、図書館など約600カ所で配布

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資料更新日:2018/04/02

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
最近人気が出始めている「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

これから始まる夏に向けてのプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

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資料更新日:2018/03/30

都内のタワーマンションや高級分譲・賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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資料更新日:2018/03/21

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
ローンチ時点の利用者は65%が男性。年代別では35~54歳が半分以上、55歳以上が24%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください

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資料更新日:2018/03/20

全国468のセルフガソリンスタンドに設置されている、2,800のモニターを利用可能な、認知度、設置数ともに、国内最大規模のリアルチャンネル・ルートメディアです。

生活感度の高い、30代、40代の女性中心のメディアです。

全国一斉配信、エリアごと配信、個別配信など、多様なサービスをご用意しています。

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資料更新日:2018/03/19

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

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資料更新日:2018/03/19

「TSURI HACK」は釣り業界最大級のWEBマガジンです。
釣りを楽しむ記事を様々なシーンから配信し、
バス・ヘラブナ・海・渓流など配信ジャンルを拡大しながら、
釣りを楽しむ人が満足できる充実した配信を行っています。

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資料更新日:2018/03/19

「なっぷ」はキャンプ場掲載数・口コミ数ともに、
国内最大級のキャンプ場検索・予約サイトです。
場所やキャンプスタイルに合わせたキャンプ場紹介だけでなく、
季節やトレンドに合わせた様々なキャンプ場選びを支援しています。
キャンプに行きたいと思ったその瞬間(キャンプ場の検索)から、
キャンプの事前準備(リマインドメール)、現地での体験(サンプリング)、
思い出の共有(フォトコンテスト)まで、
ユーザーがキャンプと関わる全てのタイミングに接点を創出します。

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資料更新日:2018/03/19

CAMP HACKは月間340万人/2,480万PV閲覧され、Facebookページファンはアウトドア業界で最大規模の23万人を超える、アウトドア志向の強いユーザーが集まるWEBメディアです。

アウトドアの新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なタイアップ広告を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2018/03/19

【2018/1/31 金額変更になりました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。


2017年 IT WEEK秋にて出展し、好評を頂いたDSPです。

クリック率1.0%以上の実績を持つ優良ママユーザーへのアプローチはもちろん、
広告主様のDMPの位置づけで、より反応の良いユーザーデータを蓄積することができる運用型です。
また、100%ホワイトリスト配信(インテグラル社と連携済)なので、アドフラウド/ブランド毀損の懸念がありません。
社内コンプライアンスに対しても安心してご提案/ご利用いただけます。



【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万
・70万

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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資料更新日:2018/03/19

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、
感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されているメディアです。


●HugMug読者・ユーザーの特徴
主婦率は約50%。日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討し、
家族に良いと感じるものは価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上、日常参考にしている媒体も様々。
各メディアをうまく活用して情報を集めるユーザーが多く、instagram使用率は80%を超える感度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
年4回の季刊発行(3月、5月、8月、11月の下旬)にて、発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
タイアップの満足度が高く連載多数。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もあります。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】


・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす100%オリジナル記事を随時更新。
月間24万UU、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
ママの好みやトレンドを熟知している雑誌編集部だからこその編集力とディレクション力を活かし、
キュレーションサイトにはない深みのある内容でママ向けコンテンツづくりに特化しています。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】


・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名!Instagramのいいね!数は合計32万超。
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】


詳細は媒体概要を参照ください。

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資料更新日:2018/03/16

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、一般的なダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告とも連携させ活用可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/03/16

動画広告による媒体収益化にお困りではありませんか?

VISMは広告クライアントの動画コンテンツと媒体社様を繋ぐマーケットプレイスです。
アドネットワークやDSPのような自動的な広告枠設置と異なり、各媒体社様のメディア価値を維持しながら高い再生単価で動画広告によるマネタイズを実現します。

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資料更新日:2018/03/13

「はじめての家づくりノート!」とは、LIFULL HOME’S注文住宅からお問合わせいただいた
ユーザー向けの家づくりのノウハウ本になります。
ユーザーはお問合わせ後に弊社よりお送りするメールから、「はじめての家づくりノート」をダウンロードできます。
家づくりのノウハウだけではなく、スケジュール・打ち合わせのノート等、注文住宅の完成まで継続的に活用できる内容となっております。

【お問合わせ】というステップを進んだユーザーに向けてPRできます。

※住宅建築を請け負う会社様はご出稿いただけません。
ご出稿ご希望の会社様にはLIFULLHOME'S注文住宅サイトへの出稿を案内させていただきます。

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資料更新日:2018/03/08

運用無しでファンを集められる、楽天ショップ様向けの企業アカウントメニューです。RoomClip内の既存のお客様の力を借り、ファンを増やしコミュニティを育みます。
「モールの検索結果に埋もれてしまっていて、商品自体魅力より、価格勝負になっている…」
「ショップの「ファン」を作りたいけど、ブランディング予算は無い…」
「SNSやオウンドメディアは運用する人がいない」
そんな悩みをお抱えの楽天ショップ様にご活用いただき、ご好評いただいているメニューです。

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資料更新日:2018/03/07

LIFULLHOME'S『住まいのお役立ち情報』とは、
新たなライフステージに踏み出そうとする人を応援するLIFULLHOME'Sのオウンドメディアです。
賃貸や住宅購入、購入後の暮しやお金など、住まいや暮しに役立つ情報を提供しています。

【カテゴリ】
1.一戸建てを買う
2.マンションを買う
3.借りる
4.リフォーム
5.暮し方
6.街
7.データ
8.売る
9.キャンペーン
10.住まいのQ&A

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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