「ファミリー」のマーケティング資料一覧

検索結果:426件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2019/02/19

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開が可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/02/19

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない。。。
トレーラームービーをもっと活用できないか??
春休みキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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資料更新日:2019/02/19

こんなお悩みありませんか?

・新年度の賃貸マンション需要をがっつり掴みたい!
・投資マンションのセミナー集客をしたいけど、どうやってターゲットに伝えればいいのか分からい・・・・
・他社と差別化するため、商品紹介の動画を制作の見積もりを依頼したら、費用が高すぎて諦めた
・リフォーム事業をもっとアピールしたい!
・動画広告はYoutubeやSNSがたくさんあるから、どの媒体がいいのかわからない。
・優秀な不動産業界経験の営業メンバーを採用したい!

NewsTVのビデオリリースは、
動画制作無料で、伝えたい相手にターゲティングし、直接情報配信ができます!


ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

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■実績
某分譲マンション販売会社様:NewsTVご実施後モデルルーム来場者数が2.2倍に向上!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2019/02/18

【解決できる課題】
・若い世代に効果的にリーチできない(広告主)
・動画の重要性はわかるものの手が出ない(広告主)
・動画制作の体制がないためTikTokの提案ができない(広告代理店)

ユーザーはリッチなコンテンツを求めており、動画フォーマットへの欲求は日に日に増すばかりです。
中でもショートムービーと言われるTikTokの勢いは留まるところを知りません。

【TikTokの特徴】
・リリースから2年半で世界中に6億人以上のユーザー数を記録
・日本国内では1年半で約1,000万人のユーザーを獲得
・ティーンズメディアを卒業して動画SNSの位置を確立
・1日あたりの利用時間(日本)は41分と伸長

そんなショートムービープラットフォームのTikTokを使ったマーケティング、プロモーションをご提案します。

【タレントワークスの特徴】
・TikTok上で総フォロワー200万人以上のインフルエンサー事務所を所有
・日本版TikTokよりも進んでいる中国版のトレンドを常にチェック
・企画から制作まで丸投げ可能

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資料更新日:2019/02/18



『映画パック』は、各映画配給会社様から取得したWEBチケット購入履歴など映画鑑賞に関する確定データ(予測値ではない実データ)をDMPを通じて独自に収集・セグメント化することで広告配信に利用出来るターゲティング広告メニューです。




「邦画or洋画」のほか、「アクションorドラマor...」など、映画作品はジャンルなどによって明確にユーザー傾向が別れています。『映画パック』では過去の鑑賞履歴データを保有することで、

 ・類似作品 セグメント (同ジャンル、同出演者、同配給会社)
 ・前作 セグメント   (シリーズ前作の鑑賞者へ訴求)

 などのターゲティングを『作品単位』で使い分け可能です。(セグメントボリュームなどを考慮の上、カスタマイズ致します)

YouTubeなどの大手動画プラットフォームへの動画広告配信が可能。
バナー広告にも対応しています。

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資料更新日:2019/02/18

動画広告による媒体収益化にお困りではありませんか?

VISMは広告クライアントの動画コンテンツと媒体社様を繋ぐマーケットプレイスです。
アドネットワークやDSPのような自動的な広告枠設置と異なり、各媒体社様のメディア価値を維持しながら高い再生単価で動画広告によるマネタイズを実現します。

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資料更新日:2019/02/18

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/02/18

クレディセゾンが有するビックデータを活用し、デジタルを起点とした新しい形のインサイト分析サービスをご提供します。

パーミッション取得済みのモニターを対象に恣意性のない詳細なWEB行動ログを収集。ビッグデータ分析を専門とするチームによる分析結果を元に、
デジタル時代の新しい消費者インサイトを分析するためのワークショップを実施致します。

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資料更新日:2019/02/18

オンラインでのチケット購入など、エンターティメント消費に関連する独自データを集計し、
広告ターゲティングに活用できるメニューです。


ユナイテッド・シネマ様のチケット購買データ・作品関連ページの閲覧履歴をもとに
映画ファンをジャンル別・作品別にセグメントし、動画広告の配信できるメニューです。
(アーティストセグメントには、ローソンチケット様のデータを利用しています。)
購買データを利用することで、作品・ジャンルにより明確にユーザー層が分かれている
映画ファンに効果的にリーチすることが可能です。
youtubeなどの大手動画プラットフォームや弊社で独自に選定したプレミアムな媒体へ配信できます。
映画の告知はもちろん、エンタメ商材の訴求にも最適です。

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資料更新日:2019/02/18

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメール、会員向けEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開することが可能です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/02/18

「地方公務員のための情報交換掲示板」は全国47都道府県の地方自治体職員が情報交換を行っている登録制の掲示板です。

自治体向けソリューション、自治体向けサービスを全国展開したい企業様はもちろん、個人としての自治体職員、同僚、家族、友人知人など属性が似ている優良顧客へ同時にアプローチできます。
 
地域密着型の企業様や店舗様には地域を限定して情報発信ができます。【地域限定割引あり】

公務員は民間企業と比較して平均給与が高く安定しています。
また残業が少なく余暇も圧倒的に多いため優良な顧客層と言われています。

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資料更新日:2019/02/15

60〜80歳代のシニアに圧倒的に強い! 日本直販のブランド力を活かしてください。
通信販売の老舗『日本直販』の良質な顧客を貴社の顧客として取り込めます。

【3種の媒体をご用意】
●カタログ通販DMにチラシ同梱(最大35万部、年11回発行)
●単独DM発送(クライアント様専用DM)
●商品にチラシ同梱
※この他、サンプリングサービスも承ります。

【ターゲット】
紙媒体に親和性の高い60~70代の購入意欲が旺盛なシニア世代が対象。
webや街頭では接触が難しいシニア層へのアプローチが容易です。

【購買傾向】
●お客様1回あたりの平均購入単価は1.4万円と高め。
●お客様1回あたりの購入点数は1.5点と複数買い傾向。

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資料更新日:2019/02/15

「どのくらいのペースで更新すればいいの?」
「記事あたりの文字数はどれくらい?」
「記事は内製がいいの?外注がいいの?」

オウンドメディア立ち上げに関する、答えにくい質問に
“本気で”答え、資料にしました。
オウンドメディアに関わるご担当者様ぜひご覧ください!

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資料更新日:2019/02/15

幅広い品揃えときめ細かいサービスで人気のイオン・ダイエー・グルメシティ。
ユニークな商品の数々と価格の安さで、訪日外国人需要も多いドンキホーテ。
その他、ディスカウントスーパー・ショッピングモールなど、主婦やファミリー層中心に男性客やシニア、訪日外国人向けの広告がチラシ1枚からだせます!

次のようなご希望をお持ちの企業さまへ特にオススメです。
・インバウンドへ訴求したい
・幅広い年代へ認知したい
・地域密着の広告をだしたい
・売上アップしたい

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資料更新日:2019/02/15

コンビニやスーパーなどに設置されているラックへのチラシ設置の代行サービスです。
御社の会社に倉庫に眠ってしまっている多くのチラシやパンフレットを効果的に使用しませんか?全国30,000拠点のインフラを活かして、セグメントされた購買意欲の高い顧客にアプローチ致します。また、全国の自社16拠点、協力会社を含め140拠点もの確かなネットワークで、販売促進活動にも豊富な経験と実績があります。お客様の実現したい、目的に合わせた効果的な販促方法をご提案いたします。他の配送業者さんではできない、ジェイトップならではの特徴です。

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資料更新日:2019/02/15

サラリーマン・OL、ファミリー層からシニアまで人気のファミリーレストラン『すかいらーく』。
ガストやジョナサン、バーミヤンなど、ブランド毎に客層も変化するすかいらーくの店頭で、1店舗から広告掲出が可能です。

次のようなご希望をお持ちの企業さまへ特にオススメです。
・ファミリー層へ訴求したい
・子ども向けの広告を掲出したい
・リピーター中心にもっと認知拡大したい
・売上アップしたい

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資料更新日:2019/02/13

●HugMug(ハグマグ)について
親子でバランスのいいカジュアルファッションや、家族の絆が深まる素敵なライフスタイルを提案し続け、感度の高い未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママ/mamaに支持されているメディアです。

●HugMug読者・ユーザーの特徴
0~5歳の未就学のお子様をお持ちのママで、専業主婦率は約50%。
子どもと一緒にいる時間が長いからこそ、子どもとの日々の暮らしをより楽しく豊かにしたいと考える方が多いです。
また、ファッションへの関心度が高く、センスのあるものへのアンテナ感度も高いので、日頃のもの選びは口コミなどの評判も参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討。家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れています。
スマホ使用率は96%以上。Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴です。

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●媒体メニューラインアップ
・雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数各50,000部を全国書店・一部コンビニ販売している雑誌です。
2019年春夏号(3月28日発売)、秋冬号(8月発売予定)。
編集部として、別途アパレルブランドのシーズンカタログ、企業パンフレット、Webサイトの制作実績もございます。
【広告メニュー:記事タイアップ、純広告、フォトコンテスト、コラボ付録など】

・Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新。雑誌クオリティの、他にはない記事コンテンツを豊富に配信しています。
月間訪問者数20万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上。
【広告メニュー:記事タイアップ、フォトコンテストなど】

・ママブロガー/インスタグラマー
読者モデルとして活躍するママブロガーが80名以上!
ファッション・料理、インテリア、ビューティー、マタニティー等カテゴリーごとに定評のある人気インフルエンサーママも多数。
サンプリングやモニターの実施や、写真・クリエイティブを獲得することも可能です。
【広告メニュー:モニター、サンプリング、イベントレポートなど】

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資料更新日:2019/02/13

2018年度、雑誌・WEB掲載以外でも好評いただいておりました施策をメニュー化し、リリースいたしました。

HugMug公式ママブロガー、ママインフルエンサーを起用したサンプリングやモニター。
HugMugオリジナル企画の、読者ママたちが趣味や好きなことでつながる、“ハグマグ部活”の活用など。
子育てママをターゲットにした商品・サービスの拡散やリアルイベントの企画・ディレクション、アンケート調査などを行うことができるプランです。

■HugMug公式のInstagramやメールマガジンを使った商品・サービス告知
■HugMugママブロガー・インフルエンサー モニター/サンプリング
■HugMugママブロガー・インフルエンサー イベント参加/体験
■HugMugママブロガー・インフルエンサー アンバサダー/広報活動
■HugMugママユーザーへのアンケート調査

案件ごとに最適な組み合わせをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
事例も合わせてご共有させていただきます。

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資料更新日:2019/02/13

【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママ/mamaたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
「ブランド毀損対策対応」
「アドフラウド対応済」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
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認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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幼稚園や学校で先生から配布される広告入り「自習ノート」

資料更新日:2019/02/12

全国の幼稚園・小学校・中学校・高等学校、約50,000校に許可をもらい、配布ができる広告入りの無料ノートです。
配布可能配布先のセグメントも細かく設定できるので広告効率の最適が出来ます。
担任の先生からホームルームなどで生徒1人1人に配布され、 確実に生徒の手元に届きます。
ノート以外にも、学校ルートを使った商品サンプリングが可能です。

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資料更新日:2019/02/12

・日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト『なっぷ』を通じて、全国のキャンプ場でサンプリングを実施。
・全国のエリアで月間3万~5万部の配布が可能。
・キャンプボリューム層は「小学生以下の子どもを持つファミリー層」、成人男女はもちろん子供にもリーチ可能。
・キャンプシーンでは野外での長時間活動により、汗・水遊び・お風呂など日焼け止めを塗り直す機会も多く、日焼け止めの良さを実感するチャンスが満載です。
・夏のレジャーでの悩みトップの「日焼け」をケアすることで、キャンプという楽しい思い出づくりの場でブランドへの好印象を与えられます。
・キャンプは夏だけでなくGW時期にもピークが訪れるため、日焼け止め商戦本番前のサンプリングという観点からも効果的です。

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資料更新日:2019/02/08

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間200万UU 500万PV (5/27現在)

読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2019/02/08

RoomClipのユーザーを対象とした特定テーマの投稿キャンペーンを開催できます。※応募期間:30日間
暮らしの中で生活者がブランドを愛している様子の写真とコメントが投稿され、ファン同士の交流も生まれます。

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資料更新日:2019/02/08

日頃より女医プラス/医師プラス事務局でお申し込みが多いプロモーション支援メニューで、今年度末までの特別料金プランをご用意しました!

「今年度の予算消化のために…」
「来年度のプロモーション施策のために…」

対象メニューや料金については資料をご覧ください!
規定数に達した時点で締め切らせていただきますので、お申し込みはお早目に!

※医師への営業代行、代理店活動等のご依頼は一切お断りします。

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資料更新日:2019/02/06

==パピマミとは==
 子育て中のパパとママに向けた共感型の子育て・パートナーシップメディア。
 子育てをふたりごとにすることで円満な家族を築くための情報を発信しています。

==メディアの特徴==
 ■幅広い記事カテゴリー
  └ 子育てに親和性の高い分野(出産前/妊娠中/出産後/家族での時間)の記事を配信し様々な角度から子育てをサポートします。
 ■ユーザーに近いライターが記事を執筆
  └ ライターの多くが実際に子育て経験のある人気イラストライターや専門家です。

==流入経路==
 コンテンツを保有する一次情報メディアとして、検索エンジン、主要ニュースポータルサイト、
 ニュースアプリSNSからユーザーを獲得しています。

==ユーザー情報==
 ■スマホからの閲覧9割
 ■女性ユーザーが8割
 ■結婚/妊娠/出産/育児とライフステージが変化する20代後半~40代からの閲覧が中心。
  (媒体資料に詳細情報あり)

==実績==
 多くのマスメディアとのネットワークを通じて、記事を取り上げていただいています。※一部抜粋
 ■タイアップ広告実績
  └ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』:妊活中の旦那様の禁煙にメリットをお伝え。
  └コカ・コーラ様『Qoo』 :お子様がよく飲む飲料で親子コミュニケーションのきっかけ
  └ソニー生命様『学資保険』:今後かかる学費への備えとして学資保険のメリットを解説
 ■マスメディア
  └2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
  └2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
  └2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
  └2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
  └2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

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資料更新日:2019/02/06

「Tou#cheee」は、これまで一方的に視聴するだけだった動画に、視聴者がタップ、クリックで触れ、「参加」「体感」できる仕掛けを設けたインタラクティブ動画です。また、制作したインタラクティブ動画はランディングページなどWebサイトに設置するだけではなく、facebook、twitter、Instagram、LINEやGDNなど動画アドネットワークにて広告運用配信することで、「リーチ」や「獲得」につなげることも可能な今までにない動画広告です。もちろん、動画再生完了数や平均エンゲージメント率なども測定でき、動画の分析も可能。動画によるコンテンツマーケティングが実践できます。最近では、EC、アパレル、金融、不動産、エンタメなど様々な業種・業界での実績が増えています。
【NEW!】プレスリリースを無料で動画コンテンツ化し、ターゲットに直接届けるメディア「Social Video News」とTou#che eeが連携したパッケージメニューをリリース!㏚動画で拡散、インタラクティブ動画で記憶に残す、という2つの効果が得ら れる初の動画広告パッケージとなります。
【NEW!】Teads への広告配信も可能に!プレミアムなサイトにて展開ができるようになりました。
【募集!】Tou#cheeeとコラボしませんか?広告コラボ、制作コラボなど企画コラボをご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい!

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資料更新日:2019/02/05

子育て雑誌Pre-mo/Baby-moの公式メディア。子育てママの心が動く、お買い物・ライフスタイル・お悩み情報サイト。子育てを楽しむママのサポートをします!主婦の友社の編集部が安心・信頼・共感できる情報を届けます。
現在月間500万PV、200万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ

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資料更新日:2019/02/05

■Point
 ① EXIDEA独自SEOツール「Emma Tools™️」を使用し、記事をデータドリブンに
 ② 100名以上のプロライターが所属し、様々なジャンルに対応
 ③ 実際に記事を作成し、1年間で4倍のCVR向上


より効果の高いSEOライティングを実現する記事作成プラットフォームです。

■機能
Emma Writingを使用することで、
・記事のスコアリング
・SEOチェック項目
・重要トピック分析
・コピペチェック分析

が可能。プロライターも健康、美容、医療、就職、スポーツ、車など様々なジャンルに対応。

■特徴
【Emma Writing】
記事データを取得しスコアリング。SEO上効果の高い記事かどうかを定量的に把握することが可能です。
またSEO上重要なキーワードが適切な位置に配置されているかなどSEOチェック項目も保有。
コピペ率もチェックすることができるので外部ライターに依頼した場合でも、信用性の高い記事がかけます。

【Emma GIG economy】
100名以上のプロライターを保有。美容コスメや恋愛、就職といったジャンルから、健康や医療など専門家の監修が必要なジャンルまで対応可能。
また、海外のライターも所属しているため英語や中国語での納品も可能です。

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資料更新日:2019/02/04

弊社は、東南アジアに対する知見が深いスタッフと東南アジア各国のパートナー企業のネットワークによりブランディング・マーケティングコンサルティング、広告出稿サービスを企業様に提供している会社です。取り扱いメディアは、シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの5ヶ国140媒体以上ございまして、ジャンルは雑誌・新聞・ウェブメディア・テレビ・ラジオ・屋外広告など多岐に渡っております。

このインバウンド事業者様向けの東南アジア広告パッケージは、インバウンド事業者様が昨今訪日観光客数が大幅に増加している東南アジアに向けた広告出稿をお手軽な価格から出すことのできるパッケージとなっております。そして、本格的に東南アジアでブランディングをされたい企業様も、現地でのPR・イベント実施を通じて、現地メディアとコミュニケーションができるものとなっております。

また弊社では、現地パートナーとの協業で、お客様の商品・サービスと現地の状況を勘案した上で、現地での年間マーケティング計画の立案から現地消費者目線で刺さる広告のご提案、そして適切な現地メディアへ広告を掲載させて頂くサービスも展開させて頂いております。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア

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資料更新日:2019/02/04

海外で商品・サービスを提供されている事業者様向けに、シンガポール・タイ・マレーシアの各国で屋外・屋内広告を掲載することで認知向上ができる媒体のご紹介となります。
各国ではデジタル化が急速な勢いで進んでいるものの、都市部においては屋外・屋内広告の広告価値は未だに高い状態でございます。といいますのも、シンガポールを除く3カ国では交通渋滞が激しく、渋滞の中にいる一般消費者の方々に対して非常に訴求力が高くなっております。またシンガポールでは、公共交通機関を活用した通勤・通学者が多く、駅やバス停等での広告が有効な手段となっております。掲載させて頂いている場所以外にも、ご提案をさせて頂くことは可能ですので、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア

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資料更新日:2019/02/04

「Cirqua(サークア) for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2019/02/04

「自分で考えるサッカーを子供たちに。」をコンセプトに、日本初の<サッカーを通した教育>がテーマの少年サッカー保護者向け情報サイトの資料です。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約43万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

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プロサッカー選手を起用したイベント運営実績 パパママ向けPR事例

資料更新日:2019/02/04

Jリーガーやサッカー日本代表選手を起用したイベント運営実績、メーカーのイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

選手アテンド
イベント運営
メディア・映像制作・露出

弊社にてトータルでご提案・制作が可能です。

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花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サッカー少年&部活生サンプリング事例

資料更新日:2019/02/04

花王、大塚製薬、資生堂、カバヤ食品等サンプリング事例、
最大26万部最大26万人!サッカー少年&部活生サンプリング

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10,000PV保証!タイアップ記事広告企画

資料更新日:2019/02/04

サイトユーザーの心に深く刺さるという点で定評を得ているサカイクでのタイアップ広告。
一度ぜひその効果を実感頂きたく、初回お取引クライアント様限定にて【10,000PV保証特別パッケージ】企画をご案内させて頂きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/29

【放映施設が増えました!】

全国の商業施設の「キッズコーナー」や、 
小児科の待合室などで放映するアニメ映像の合間にCMが流せる、
ママ&幼児ターゲットでは希少な映像メディアです。

商業施設には、お子様が飽きないようにお子様向けのスペースを作っているところが多くあります。
特に近年、ファミリー客を重視する店舗では、お子様向けサービスをどんどん充実させています。

「キッズコーナー」「キッズスペース」では
お子様が楽しく飽きずに過ごせるようにとアニメなどの映像も多く使われています。

そこに導入されているのが、弊社の【キッズコーナーDVD】です。

市販のDVDを業務用に利用することは著作権法で違法のため、弊社のDVDは多くの施設に利用されており
今どき、「DVD」というアナログな商品にもかかわらず、
その設置のしやすさから、毎月導入施設が右肩上がりで増えています。
(DVDは誰でも簡単に操作できるため、店舗スタッフの方も安心なのです)

1枚120分のDVDに、お子様の喜ぶアニメ映像や知育映像などの短編をたくさん収録していて
お子様が飽きることなく見ていられるよう工夫していますので、
どのタイミングから観てもお子様が夢中になってモニターを見ています。

この短編映像の合間にプロモーション映像を流すことができますので
とても自然に映像を見て頂けるようになっています。

「キッズコーナー」を利用するのは、
幼稚園児や保育園児などの幼児(2~6歳が中心)とそのママや保護者だけで
しかも比較的長い時間映像に接することになるため、とても効率的にプロモーションすることができます。


メディアの特性上、長尺映像の放映も可能です。(内容はご相談ください)


放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、
調剤薬局、飲食店、ショッピングモールなど、全国に約4,500施設。


またCM出稿期間には、店舗でのサンプリングも対応できます。
(配布物には制限がございます)


詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2019/01/24

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資料更新日:2019/01/24

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▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチしたい
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/01/24

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/01/24

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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