「ファミリー」のマーケティング資料一覧

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資料イメージ 資料概要
消費財メーカー様向け:UVM(User Voice Marketing)のご提案

資料更新日:2018/06/19

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代 ※本資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※本資料4-5ページ)


解決策:
 ⇒弊社が提供するUVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(例えば子供が小さい主婦)に
   【●●を購入(利用)するにあたっての「悩み」を語ってもらい、●●を利用すること
   で悩みが解決できたエピソード】を集めます。

   (※本資料では、例えばコンタクトレンズの購入時間の長さに悩みをもっている方が、
     ドラッグストアのコンタクトレンズの手軽さで悩みを解決できた。という
     エピソードを掲載しています。※本資料8-10ページ)

 ②集めた声を「記事コンテンツ」として最安値で制作して納品します。
  →自社ホームページに掲載してSEOを強化が可能です。
  →また、GMOインターネットグループのグループ力を駆使して、DSPやMAツール、
   DMPと連動した施策を実施します。(※本資料11ページ)

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資料更新日:2018/06/15

旅行・観光関連の比較検索&予約も出来るWEB版旅行ガイド「TravelBook」のメディアガイドになります。旅行WEBメディアとしても大きなPVUUを確保していますが、ただのPRだけでなく、ホテル、航空券、ツアーレンタル、高速バス、レンタカー、海外Wi-Fiなど全て各社値段比較が出来るので、スマホ1台で旅が出来るプラットホームになっています。メディア部門では編集プロダクションを内政化しており、編集者管理のもとコンテンツ制作をしております。またタイアップ記事に関しても自社のPV保証は勿論、スマニュー、グノシーなどなど外部メディア連携もしておりますので、多岐に渡ってPRが可能です。インフルエンサーマーケティングでは東京ガールズコレクション運営会社とアライアンスを組み「記事+SNS」での販促も強化中。全てにおいて痒いところに手がとどく旅行メディアです!

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【多摩モノレール】 2018年 花火大会ポスター企画

資料更新日:2018/06/15

今年で60回を迎える「立川まつり国営昭和記念公園花火大会」の開催時期に合わせて、
多摩モノレールより「中づり」「駅貼りポスター」を特価でご掲出できます!

花火大会来場者が多数利用される多摩モノレール車内・駅で効果的な訴求が可能となりますので
是非この機会にご活用ください!

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資料更新日:2018/06/14

インスタグラム投稿・SNS広告のクリエイティブにお困りではありませんか?
インスタグラムで「いいね」される商品写真、フォロワーが確実に増える”インスタジェニック”な写真を人気インスタグラマーに撮影してもらいませんか?

スナップマートの「インスタグラマーブツ撮り出張サービス」なら、構図の提案・小物の準備などすべてインスタグラマーによる撮影ディレクションでオーダーできます。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2018/06/14

LIFULLHOME'S『住まいのお役立ち情報』とは、
新たなライフステージに踏み出そうとする人を応援するLIFULLHOME'Sのオウンドメディアです。
賃貸や住宅購入、購入後の暮しやお金など、住まいや暮しに役立つ情報を提供しています。

【カテゴリ】
1.一戸建てを買う
2.マンションを買う
3.借りる
4.リフォーム
5.暮し方
6.街
7.データ
8.売る
9.キャンペーン
10.住まいのQ&A

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資料更新日:2018/06/14

「はじめての家づくりノート!」とは、LIFULL HOME’S注文住宅からお問合わせいただいた
ユーザー向けの家づくりのノウハウ本になります。
ユーザーはお問合わせ後に弊社よりお送りするメールから、「はじめての家づくりノート」をダウンロードできます。
家づくりのノウハウだけではなく、スケジュール・打ち合わせのノート等、注文住宅の完成まで継続的に活用できる内容となっております。

【お問合わせ】というステップを進んだユーザーに向けてPRできます。

※住宅建築を請け負う会社様はご出稿いただけません。
ご出稿ご希望の会社様にはLIFULLHOME'S注文住宅サイトへの出稿を案内させていただきます。

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資料更新日:2018/06/13

「Cirqua for Pets」とは犬や猫などのペット飼育ユーザーに積極的にアプローチできるネイティブ広告ネットワークです。
ペット飼育層向けコンテンツに特化した独自開拓のマーケットから質の高い広告枠の提供を実現しました。
これにより情報意欲のペット飼育ユーザーへのアプローチが可能になります。
また、インフィード広告+記事での訴求を行うことで、広告を嫌がるユーザーや潜在層に対してのアプローチも効果的です。

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資料更新日:2018/06/12

ママ向けニュースサイト「mammemo(マムメモ)」は生活をよりエンジョイしたいママに向けたニュースサイトです。“親近感”と“共感”をキーワードに、日常のちょっとした疑問の解決法や実用的な情報を、読者と同じ目線を持ったライターたちが日々、発信していきます。

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資料更新日:2018/06/10

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

イベントを実施する際には様々な理由があるかと思います。
・集客したい
・ターゲットを可視化したい
・商品やサービスを実際に体験させたい
・話題性(PR効果)を期待したい
・ファン(好意者層)を形成したい
それらを達成するためにゲストとして有名人・著名人を起用し、
より集客力や話題性の向上、来場者の満足度を高めることが可能です。

この資料では、より効果的に有名人・著名人を起用する方法について、
事例を交えて分かりやすくご紹介しておりますので、
お役立ていただけますと幸いです。

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資料更新日:2018/06/10

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

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芸能人は高い?効果がわからない?使い方がわからない?トラブルが心配、、、
どんな心配にもお応え致します!

芸能人をうまく使って一気に売上&ブランド力アップ!を目指しましょう!

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資料更新日:2018/06/08

年間売上業界No.1(2010年度実績)を誇る人気回転寿司チェーン店の待合室サイネージ。
1日平均36万人、年間1億3400万人(2016年調べ)のお客さまに対して、動画広告の放映を行うことができます。

このデジタルサイネージはお客さまが席に案内される前の待合室に設置されており、お待ちいただいている空き時間にご覧いただきやすいよう、お店の商品案内と共に広告放映することで視認率を高めています。

また、当社が独自開発した「AIBeacon」により視聴率を測定することが可能です。従来のデジタルサイネージにはない、視聴率に基づいた広告配信を実施することで費用対効果を検証しながらより良い広告戦略を打ち立てることができます。

当社はデジタルサイネージと連動したジオターゲティング広告の配信も強みとしておりますので、さらに広範囲・戦略的な広告展開をご希望の際はぜひご相談ください。

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【東京メトロ×JR】 期間限定!車内ビジョンセット企画

資料更新日:2018/06/07

2017年4月以降、東京メトロTokyo Metro VisionとJRトレインチャンネルに
出稿のない広告主様限定の企画商品のご案内です。

メトロとJRのトレインチャンネルをセットとすることで、
より一層強力なリーチが期待できます。

この機会に是非ご検討ください!

対象期間:2018年7月23日週~2018年9月24日週

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【東京メトロ】納涼!2018年度うちわサンプリング企画!

資料更新日:2018/06/07

今年も夏の季節が近づいてきました。
そして恒例の「東京メトロ うちわサンプリング企画」の季節も近づいてきました!
7月~9月末期間内にて東京メトロの主要駅構内でうちわを配布いたします。

行楽シーズンで賑わう駅構内で夏の必須アイテムであるうちわサンプリングは訴求効果も抜群です!
是非この機会にご検討ください!

実施期間:7月2日(月)~9月30日(日)
          
配布駅:銀座・表参道・新宿・池袋・赤坂見附・明治神宮前(原宿)・秋葉原・押上・豊洲・後楽園・外苑前

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資料更新日:2018/06/06

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
お問い合わせ急増中の「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

クリスマスはもちろん、お正月の企画や今年の夏に向けたイベントプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

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資料更新日:2018/06/06

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2018/06/06

都内のタワーマンションや高級分譲・賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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【NEW!】 東京メトロ 上野広小路駅 新設看板

資料更新日:2018/06/05

開通90周年を迎えた東京メトロ 銀座線。昨年より各駅のリニューアル工事を行っておりますが、
この度上野広小路駅ホーム壁面に8面もの新設看板が設置されました!

リニューアル工事によって生まれ変わったホームでの新設看板となりますので観光客様に向けたPRは特にオススメです!

下記お申し込み~決定までのスケジュールとなりますので是非この機会にご活用ください!

・6/4(月)~15日(金)12:00まで ・・・ 申込受付・締め切り 
・6/18(月)~22(金)        ・・・ 抽選・調整期間
・6/22(金) PM          ・・・ 決定・発表(予定)

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RMP - Brand Gateway

資料更新日:2018/06/05

国内最大級のインターネット・ショッピングモールである「楽天市場」の集客力を最大限に活用できるほか、消費マインドの高いユーザーに訴求することで、ブランドサイトから購買に効果的に結びつけることができます。また閲覧ユーザー層・売上データのレポートに加え、性別・年齢・併売・リピート回数などのデータをレポーティングします。

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資料更新日:2018/06/05

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。主なユーザーは、20代後半から50代前半までの働く女性、または主婦の方々です。ペットを飼っている方は、比較的所得に余裕があり、SNSの利用も頻繁です。

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資料更新日:2018/05/31

位置情報広告がWeb面でも配信可能に!

クロスデバイスマッチングの米国最大手Drawbridge社のソリューションを導入し、
これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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資料更新日:2018/05/29

みんなで考える、家族のこと、自分のこと

「介護ポストセブン」は週刊誌メディア発総合ニュースサイト「NEWSポストセブン」から派⽣した介護情報に特化したバーティカルメディアです。
「信頼できる」「役⽴つ」介護・福祉等に関する情報をデイリーで情報発信していきます。

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資料更新日:2018/05/29

「ペットゥモロー」は、ペットとともに明日を元気に暮らすための情報を提供します。

少子化、シニア世代の拡大に比例して伸び続ける日本のペット産業に着目。

人とペットとの関係はこれまでよりも密接になり市場は伸張していく中、
飼い主・ペットにとっての環境を整備するためのブログメディアが誕生します。

犬や猫に関する様々な情報を発信する「ニュースブログメディア」と
犬と猫との楽しい生活を実現する「EC事業」をサイト上で融合。

物販をリンクさせた、日本初のEC統合型総合情報サイトを目指します。

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資料更新日:2018/05/29

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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資料更新日:2018/05/28

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のダイレクト広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、一般的なダイレクトメールはもちろん、試供品を同梱させたサンプリング、会員向けのEメール広告、さらにネット広告とも連携させ活用可能です。

【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/05/28

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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資料更新日:2018/05/28

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMをお届けすることが出来ます。

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険

《活用例》
・新車プロモーション
・カー用品の販促
・新築物件の紹介
・不動産投資
・クレジットカード・カードローン申込 など

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資料更新日:2018/05/28

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のWeb広告メニューです。

『自動車保険一括見積もり』サービスは、月間7万~9万人が方が利用。

年齢のボリュームゾーンが40代で、持家比率が高く自動車を保有している事から経済的に余裕がある会員が多い。セグメント次第では、富裕層、ファミリー層へのリーチも可能!

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険・電気一括比較

■メニュー
・ターゲティングメール
 ・1社単独でのプロモーション
 ・安価かつスピーディーに配信(5-7営業日前入稿)
 ・テキスト、HTMLの形式を選択可

・Webアンケート
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2018/05/21

仕事も家庭も、私らしく! を叶えるヒントを探します

共働き世帯は増加を続け、結婚後も仕事を持つ女性が増えています。
そんな女性に向けて、kufuraはしっかり頼れる情報を、動画や記事でわかりやすく提供。
それをヒントにしてもらうことで、働く主婦にほんの少しでも“余裕”が生まれたら、
きっと、ちょっと忘れていた自分らしさが取り戻せて、
自分と家族の笑顔にもつながるはず。

kufuraは、働く主婦の悩みや忙しさに対して、
信頼性のあるアイデアや発見を提供することにより、
しなやかな、家庭と仕事の両立を実現します!

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資料更新日:2018/05/16

お得な料金!楽天ポイントがお支払いに使える!急成長中のMVNOサービス

■個人向けMVNOサービスでシェアNo.1
楽天モバイルは魅力的な価格設定、多様な端末ラインナップ、全国180以上の店舗を有し、また、楽天スーパーポイントを使用した通信料の支払い等、業界に捉われない様々な取組みを行い、多くのユーザーに好評を博しています。


■携帯電話に関するセグメントが可能
携帯電話(SIMカード)の購入ロケーションのセグメント(オン/オフライン)、端末メーカーなど他のサービスにないユニークなデータを提供が可能です。


■信頼できるユーザーデータを保有
通話SIM契約時に公的な本人確認書類を確認しているため、正確なユーザーデータ(年齢)を保有しています。

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資料更新日:2018/05/16

レシピ投稿で楽天スーパーポイントが貯まる、月間約1,000万UUのレシピサイト

■開始から6年、右肩上がりで成長中のレシピサイト業界No2
使いやすさを重視し、ランキング検索をはじめ全サービスを無料提供。勢い良く伸び続け、スターレシパーだけでなく新規ユーザーのアプローチも可能です。

■毎日使うサイトという特性上、アクティブなユーザーが多い
楽天市場を週1回以上利用しているアクティブユーザーが全体の74%もおり、レシピサイトの特性上、毎日ユーザーに観覧してもらえる仕掛けを行えます。

■キャンペーン反応が高い主婦が多いサイトです
女性会員の既婚率は70%、そのうち子供あり約50%という主婦に加え、週4日以上の料理率90%という料理に関心の高い女性ユーザーに商品・キャンペーン訴求が可能です。

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資料更新日:2018/05/16

車検予約専門サイト加盟店舗数No.1の楽天車検 ※1

■カーライフサービスを利用しているユーザーが特徴
ガソリンスタンド利用や車検を実施しているユーザーをベースに、カーライフに特化したセグメントが可能です。

■車に関することに対して感度の高いユーザーに厳選されたデータ
優良会員ランクが高く、楽天スーパーポイントに極めて敏感なメール会員です。

■30~40代のビジネスパーソンが多く、車関連分野に強み
車検満了日や保有車のメーカーなど車関連項目でセグメントができることが特徴です。

※1 調査対象:車検予約専門サイト 2017年8月時点 (株)せいび広報社調べ

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資料更新日:2018/05/16

楽天トラベル利用者の旅行履歴や宿泊施設をからめたプロモーションが可能

■総合旅行サイト
宿泊予約サービスに加え、楽パック(国内宿泊+航空券_ANA,JAL)、レンタカー予約、バス予約など多彩なサービスを提供しています。


■メインユーザーは30代~50代の消費行動活発な男女
ビジネス利用層、レジャー利用層も満遍なく保有。旅行履歴を活用できる楽天トラベルならではのセグメントによるターゲットへのリーチが可能です。

■上記、年齢層を中心としたユーザーに様々な商材訴求が可能
旅行予約者へのダイレクトメールや郵送サンプリング、宿泊施設でのサンプリングまたは旅行者×訴求商材によるWEBタイアップ(O2O)など、あらゆる展開が可能です。

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資料更新日:2018/05/16

PC、スマホ、タブレット、テレビでいつでもどこでも楽しめる動画配信サービス

■動画配信本数は国内最大級の180,000本以上
映画、ドラマ、アニメなど、最新作から定番作まで180,000本以上のコンテンツを配信中。ここでしか観ることができないオリジナル作品も随時拡充しています。

■購買意欲の高い楽天会員にアプローチが可能
60%以上がダイヤモンド会員、プラチナ会員、ゴールド会員で占められており、購買意欲の高い楽天会員にアプローチできます。

■エンタメ関連商材、情報に興味のある楽天会員が多い
楽天ブックス、楽天Koboなどエンタメ系サービスとの連携を強化、エンタメ関連商材・情報に敏感な会員が多いです。

※2017年7月より、「楽天SHOWTIME」から「Rakuten TV」に名称変更いたしました。

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資料更新日:2018/05/16

楽天メディアガイド2018年7-9月期リリースのご案内です。

楽天株式会社 広告事業ディビジョンでは、楽天会員ID・オンラインサービスなど、楽天グループが保有する事業資産を活用し、様々な生活シーンにおいてデジタルマーケティングソリューションを提供しています。

楽天会員9,500万人(※2017年12月時点)の登録情報や実際の行動データ(閲覧/購買/サービス利用)を貴社のプロモーションに活用いただけます。70以上のグループサービス会員に向けて多彩なターゲティングアプローチが可能です!

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資料更新日:2018/05/16

最新情報に敏感で購買意欲の高いユーザーに人気の –楽天WOMAN-

■ニュース検索による新規の流入が多いサイト
配信している女性向けニュースの閲覧ユーザーは検索サイトや、他メディアからの流入が多く、楽天会員以外の新規ユーザー獲得にアプローチできます。

■ネットでの購買意欲が高いユーザーが多い
楽天WOMANからの経緯流通は、月間およそ2億円。決済や申込みなどのキャンペーンに高いレスポンスが期待できます。

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資料更新日:2018/05/15

『ガストをはじめとする、全国のすかいらーく系列ファミレス店内のテーブル上に、集客促進のための連合クーポンを設置できます!』

ファミレス店内のテーブル上に設置されたスタンド(※紙ナプキン用のボックス)に、クーポン付きチラシを設置。
クーポンを活用して施設・店舗などへの来客誘致を図ります。
オトクなクーポンが掲載されているため、保管用に手に取るお客様も多く、高いピックアップ率が見込めます。
さらに、テーブルスタンド前面には、チラシのピックアップ促進のための広告を掲出します。
集客したいエリアのお客様へ、長時間に渡って接触できるため、
その場で話題になる⇒クーポンを持ち帰る⇒大型連休の予定のひとつとして検討する、という効果が想定でき、施設の来客数の増加が見込めます。
店舗への設置期間は28~35日の長期、設置エリアは全国15エリアの中からお選びいただけます。

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資料更新日:2018/05/14

CAMP HACKは月間340万人/2,480万PV閲覧され、Facebookページファンはアウトドア業界で最大規模の23万人を超える、アウトドア志向の強いユーザーが集まるWEBメディアです。

アウトドアの新たな発見や、より良い物探しをしているユーザーに、商品の自然なブランディングが可能なタイアップ広告を発信できます。

商品の新たな価値訴求や好感度アップ、購買意欲の上昇が可能で、専門性の高いメディアだからこそ、記事のソーシャル拡散の割合も非常に高い広告商品です。

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資料更新日:2018/05/14

「なっぷ」はキャンプ場掲載数・口コミ数ともに、
国内最大級のキャンプ場検索・予約サイトです。
場所やキャンプスタイルに合わせたキャンプ場紹介だけでなく、
季節やトレンドに合わせた様々なキャンプ場選びを支援しています。
キャンプに行きたいと思ったその瞬間(キャンプ場の検索)から、
キャンプの事前準備(リマインドメール)、現地での体験(サンプリング)、
思い出の共有(フォトコンテスト)まで、
ユーザーがキャンプと関わる全てのタイミングに接点を創出します。

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資料更新日:2018/05/14

「TSURI HACK」は釣り業界最大級のWEBマガジンです。
釣りを楽しむ記事を様々なシーンから配信し、
バス・ヘラブナ・海・渓流など配信ジャンルを拡大しながら、
釣りを楽しむ人が満足できる充実した配信を行っています。

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資料更新日:2018/05/10

ハロウィンの企画でお困りではございませんか?
今までにない企画やインパクトを残せるものを提供したいけどなかなか浮かばない…


そんな企画担当者や広告代理店様は必見です!

弊社ではハロウィンの企画を盛上げて、特別な思い出として残せる、写真やinstagramを使った販促・プロモーション企画のご提供可能です。

『MONO-LINK  OEMギフト券』



今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。

ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。

>>資料の詳細を見る

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目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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