国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料更新日:2025/09/19 |
【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告Presented by 株式会社ヴァル研究所 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー 年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【入札案件でも広告出稿が可能!】若年層・Z世代へリーチするならスタディプラス!Presented by スタディプラス株式会社 ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
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資料更新日:2025/10/08 |
【女性に大人気!】韓国料理チェーン店で拡散する広告体験Presented by 三共生興株式会社 ホンデポチャには、10代・20代の美容感度が高い方々が、韓国の最新トレンドや推し活を楽しむために、約24,000名来店されています。
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資料更新日:2025/09/16 |
【富裕層】医師/専門医が利用するアプリユーザーにメルマガ等で広告訴求が可能!Presented by 株式会社Medeco Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/08 |
【所得の高い高齢者に配布】日経便タブロイド広告企画「今すぐできる防犯対策特集」Presented by 株式会社日経ピーアール 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」とは 日本経済新聞に折込で配布する「日経便」題字入り広告情報紙です。 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の特徴 ターゲットとなる日経読者像 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の強み・メリット ・1日1社限定で注目されやすい。(当企画は世帯年収が高く、戸建て比率の高いエリアで実施) 日経便タブロイド広告企画 「あなたの家、大丈夫? 今すぐ実践できる防犯対策」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/28 |
【広告担当者必見!】NTTドコモが保有するデータ・メディアを活用した広告媒体Presented by 株式会社アイキャスト *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
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資料更新日:2025/09/08 |
健康に敏感な1,200万人の会員にリーチ。『あすけん』の広告掲載事例集Presented by 株式会社asken 「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
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資料更新日:2025/01/10 |
【24年10月版】ピンポイント配信するなら!ジオターゲティング広告「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー ジオチョク(GeoChoku)とは 『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、 ジオチョク(GeoChoku)の特徴 エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。 ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/10 |
【Instagram広告】効果を最大化するインスタ広告運用を徹底解説Presented by 日辰広告株式会社 NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、B2B、ウェビナー集客から不動産投資まで、
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資料更新日:2025/10/31 |
担当者必見!【5媒体比較】 ネイティブ広告におすすめの媒体をご紹介 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C ※お願い※
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資料更新日:2025/09/30 |
【OOH施策】街の視線を独り占め×SNSで話題化するトラック広告!Presented by 株式会社PRIZMA ◎トラック広告の媒体価値
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資料更新日:2024/05/21 |
【野球/バスケファン向け】ソフトバンクが提供するスポーツに特化したバーチャル広告Presented by ソフトバンク株式会社 スポーツバーチャル広告とは スポーツバーチャル広告は、OTT(動画配信サービス)を通じてプロ野球やBリーグの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。従来の球場内の物理看板に加え、得点表示や投球履歴情報など視聴者の注目が集まる箇所にバーチャル広告を表示することで、企業の認知度や好感度を高め、ブランディングに貢献します。貴重なエリアに広告を掲載できるだけでなく、試合中にクリエイティブを切り替える柔軟な広告運用も可能です。 スポーツバーチャル広告の特徴 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー スポーツバーチャル広告の強み・メリット 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 スポーツバーチャル広告の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/28 |
サステナビリティ/SDGsメディア_消費者とコミュニケーションするタイアップ広告Presented by Greenroom株式会社 GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20~50代 性別:性別は問いません GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】 GREEN NOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/20 |
【OOH広告の効果を可視化!】動画制作も無料!渋谷メガウォール特別キャンペーンPresented by 株式会社京王エージェンシー 動画広告の効果が加速するオリジナル企画とは 動画広告にさらなるインパクトを与え広告効果を最大化! 動画広告の効果が加速するオリジナル企画の特徴 今回は動画素材を活用した、大変お得な当社独自のプランを期間限定のキャンペーンでご案内します。しかも今なら出稿金額に応じて、様々なサービスを無料・タダでご提供する当社独自のプランになっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~50代 性別:男性・女性 動画広告の効果が加速するオリジナル企画の強み・メリット 当社が設置・管理・運営する媒体を活用するからこそ実現できるパッケージです。 動画広告の効果が加速するオリジナル企画の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/03 |
データフィード広告の導入、運用効率化を支援するDFOマネージャーPresented by ニフティライフスタイル株式会社 Googleショッピング広告やCRITEOなどの手間がかかる商品データフィードの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。Pinterestなど最新媒体も続々連携!
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資料更新日:2025/05/21 |
【事業拡大に必須!】長期的な成功を目指すための「インナーブランディング」Presented by セーラー広告株式会社 インナーブランディングで行うのは、社員の心に火をつけること。「士気をあげ、目標を叶える力を促進すること」が目的です。
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資料更新日:2025/03/11 |
【事例付き】不動産集客で選ばれる理由|成果を出すリスティング広告運用特別割引ありPresented by 株式会社アドクルー 割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】 ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
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資料更新日:2025/10/24 |
【ドライバー向け】耳に残りやすいラジオ番組内の「交通/天気/ニュース情報枠」広告Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/08/20 |
【代理店様向け】広告効果を最大化する動画マーケティング施策Presented by 株式会社スタイル・フリー 累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。
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資料更新日:2025/05/08 |
月間最大127万人の通院患者、入院患者が接触する産婦人科内広告ソリューション特別割引ありPresented by 株式会社メドレー 割引内容弊社産科・婦人科待合室デジタルサイネージ広告「アットリンクビジョン」と 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
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資料更新日:2025/03/19 |
成果を最大化する!効果的なWeb広告の実践法Presented by 株式会社ジーニー デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
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資料更新日:2025/10/21 |
Google広告、うまく配信できてますか?Google広告の種類と活用法Presented by 株式会社Proteinum Google広告は、ECサイトやサービスの売上拡大に欠かせない主要広告媒体の一つです。
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資料更新日:2025/08/14 |
人気お笑い芸人・すがちゃん最高No.1がパーソナリティを務め、
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資料更新日:2025/06/13 |
広告だけに頼らない!BtoBリード獲得を変える"インバウンド戦略"のすすめPresented by 株式会社アイズ 第18回メディアレーダーWEEK 2025夏「BtoBマーケティングの王道プロセス~強い企業が実践するリード・アポイント獲得戦術~」の登壇資料です。
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資料更新日:2024/01/04 |
【アサジョ】イケメン好き30代、40代女性向けサイト!記事広告がおすすめPresented by 株式会社徳間書店 *
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資料更新日:2025/11/07 |
資料請求ハガキ付き! 自分らしい「終活」を提案する『週刊新潮』連合広告企画Presented by 株式会社 新潮社 2026年3月18日発売号にて広告企画「終活特集」を実施します。
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資料更新日:2025/10/24 |
NHKテキスト・26年2月号猫の日広告企画(すてきにハンドメイド・趣味の園芸)Presented by 株式会社NHK出版 NHKテキスト「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」2026年2月号(1/21発売) の2誌を活用した、
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資料更新日:2025/10/20 |
【広告代理店向け】SNS広告提案するならコレ!おすすめ媒体TOP3Presented by SO Technologies株式会社 「SNS広告を提案したいけれど、どの媒体を選べばいいのか分からない…」
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資料更新日:2025/10/14 |
【Web広告新常識】成果を引き出す横断型リターゲティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ ライバルマーケティング広告とは・・
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資料更新日:2024/12/11 |
OOH/ラッピング:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバス広告Presented by 株式会社メディアデプト エアポートリムジン/ラッピングバスとは 空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 エアポートリムジン/ラッピングバスの特徴 都内のターミナル駅、ラグジュアリーホテルを起点に羽田・成田に発着します。繁華街や首都高を走行するので街への来街者からドライバーへの訴求が可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 エアポートリムジン/ラッピングバスの強み・メリット 強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 エアポートリムジン/ラッピングバスの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1台1ヶ月契約から、複数台の年間契約までご予算に合わせてプランを作成することが可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/11 |
11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法Presented by KURO HOLDINGS株式会社 ①フォーカスがなぜ黒字化なのか
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資料更新日:2025/11/05 |
【関西特化】SEOに強い飲食・観光のおでかけ情報サイト|広告・タイアップ記事掲載Presented by 大阪ガスマーケティング株式会社 関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜とは ■「関西おでかけ手帖」は急成長中のローカルメディア 関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の特徴 ■月間平均約20万PV、関西の幅広い層にリーチ メディア・媒体データ 月間PV数:200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 年齢:30代〜50代 性別:男性・女性 関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の強み・メリット ①地元企業(大阪ガスグループ)運営による信頼性の高さ 関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/30 |
【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
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資料更新日:2025/10/24 |
代理店NG 広告制作フローが変わるマーケターは判断だけする新時代の広告運用とは?Presented by REHATCH株式会社 ■ この資料について
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資料更新日:2025/10/14 |
Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」とは Qoo10出店事業者向けに設計された広告運用プラットフォームです。 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の特徴 ①Qoo10外部ランディング広告の中で、唯一CV獲得広告が可能なプラットフォーム ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の強み・メリット Qoo10と独自連携による唯一無二のデータ活用~CV計測までを実現したプラットフォームになり、広告主様の売上最大化を数値ベースで判断可能となっております。 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策Presented by 株式会社講談社 日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか?
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資料更新日:2025/07/15 |
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目の
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資料更新日:2025/06/05 |
その広告本当に大丈夫?広報担当者の不安を解消する広告・PR 炎上リスク診断Presented by シエンプレ株式会社 ■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
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資料更新日:2025/06/05 |
今とても注目されている、縦型動画。
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資料更新日:2025/04/30 |
購買力の高いX世代を動かす!キャンペーン手法とアプローチのコツ【広告代理店向け】Presented by 株式会社パルディア 高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。
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