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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 文藝春秋運営_文春オンラインとは 
            ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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   「文春オンライン」とは? 
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え> 
国内最大級のWEBメディアです。 
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能! 
            文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 
            <3つの特徴> 
・圧倒的な読者数 
・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事 
・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点 
 
ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。 
・オリジナル記事タイアップの制作 
・雑誌誌面からの転載 
・オウンドメディアへの記事流用 
・バナー広告 
・動画広告など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:月間平均3.3憶PV 
                                            月間UU数:3400万UU超え 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30代~50代メイン 
                                      性別:男性55%女性45% 
                        文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 
            ▽事例 
・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り 
・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り 
・SEOでの上位掲載事例有り 
 
▽ユーザー層 
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン 
・ユーザーの関心事1位が「健康」 
・睡眠に関する悩みがある人が67.6% 
 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
            文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         講談社マンガIPのビジネス活用情報を紹介している 
「マンガIPサーチ」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、 
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、 
「マンガIP活用事例」として定期的に記事化しています。 
 
本資料は、マンガIP活用事例シリーズから、26の注目事例をピックアップ。 
あらためてコンパクトにまとめたものです。 
皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_service40_collabo2025_02_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴 
 
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善 
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。 
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。 
 
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能 
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。 
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。 
 
■チャットフォームの起動速度 
「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。 
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。 
 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
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												- 【店舗予約ビジネス向け】フォーム改善で叶えるCV純増.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                                         チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴 
 
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善 
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を 
向上させます。 
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中 
から再開することが可能です。 
 
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能 
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま 
す。 
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。 
 
■チャットフォームの起動速度 
「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ 
せることが可能です。 
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。 
 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
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												- 【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策_GENIEE CHAT.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
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												- 新規顧客獲得特化チャットボット【GENIEE CHAT】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 文春オンラインとは 
            文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
 
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え> 
国内最大級のWEBメディアです。自社PV5年連続1位!※ABC協会Web指標一覧 
日本の4人に1人が見ているメディアです。 
 
<移動編集部企画概要> 
まだ知られていない“場所”やその地域の“人”の魅力、その場所でしか体験できない“コト”を文春オンライン編集部が発掘する企画です。 
            文春オンラインの特徴 
            移住・観光プロモーションに適した企画。 
タイアップ記事の制作・掲載を通して、文春オンライン編集部の記者が実際に街にお伺いします。 
滞在することで見えてきた「知られざる魅力」や「意外な名所」「アピールポイント」などの気づきを、自治体や企業の皆様にレポーティングすることもご相談可能です。 
自治体様に限らず、交通会社様や宿泊施設様にもご案内可能な場合がございます。詳細はお問合せくださいませ。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3億 8768万 8572 
                                            月間UU数:3372万1539 
                                            会員数:およそ4万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:30代以上 
                                      性別:男性・女性 
                        文春オンラインの強み・メリット 
            圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者 
            文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_移動編集部企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 文藝春秋・文春オンラインとは 
            文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
 
「文春オンライン」の読者は、30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層が多く、特に家庭や資産形成について高い関心を持つ層が中心です。 
多くが親の相続を迎える立場にあり、また自身の相続対策を考える年代でもあります。 
世代ごとの相続に関する悩みや関心事を丁寧に掘り下げ実際に役立つ情報と共に、心情的な側面にまで寄り添う内容を目指します。 
            文藝春秋・文春オンラインの特徴 
            月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。 
 
▽ユーザー層 
・30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層 
・ファミリー層 
・7割が持ち家 
・大手企業や東証プライム市場上場企業に勤める方が多数! 
 
▽相続に関心あり 
・相続に関する情報を求めるユーザーが77% 
・特に関心の高いテーマは、「相続税制改正・相続税調査」「生前贈与」「遺言費・遺言信託」「不動産の査定・不動産の活用」 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:平均3.3億PV 
                                            月間UU数:平均3400万UU 
                                            会員数:メルマガ会員4万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30~60代 
                                      性別:男女 
                        文藝春秋・文春オンラインの強み・メリット 
            高反響事例多数! 
-広告でもしっかり読まれます 
ー文春だからこそできる企画・高い取材力(真面目な記事から変化球の記事まで) 
ー専門家や著名人、インフルエンサーアサインの実績多数 
            文藝春秋・文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              オウンドサイト二次利用や冊子制作、 
MetaやX、Yahoo!、SmartNewsなどの外部広告配信のご提案も可能です! 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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   「文春オンライン」とは? 
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
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ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。 
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                 資料更新日:2023/08/02 
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                                         福島県内外の子ども連れ家族に、福島の豊かな自然環境を知る機会を創出し、参加者がそこでの原体験活動によって子どもの成長につながることを認識し、移住定住に繋がる福島ファンを獲得することを目指します。 
星空観測、安達太良山登山などのプログラムを実施しますが、本事業に協賛頂くことで、福島民報や首都圏ケーブルテレビでの本事業の特集や番組の中での社名露出や、福島民報新聞広告、ケーブルテレビCMを特別価格で利用することができます。参加者に協賛社の販促物、サンプリングの配付も可能です。 
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                 資料更新日:2022/10/02 
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                                         ※同業他社にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
こちらのページで、Telescopeご紹介の資料をダウンロードいただけます。 
Telescopeは、テレビ広告のメディアプランニングやCMクリエイティブの効果測定、メディア・クリエイティブの出稿の振り返りにご活用いただけるツールです。 
Telescopeの根幹のデータは、人体認識技術によってテレビCMが「誰に・何時何分何秒」に見られたかを正確に把握できるものです。 
データをもとに、テレビの広告予算を無駄にしない出稿を実現します。 
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                 資料更新日:2020/12/25 
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                                         ほんのひきだしは、出版取次の日販が運営しているWEBメディア。 
日販が持つデータを活かし、本や本屋さん、出版業界に関するニュースを発信しています。 
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ユーザーは25~44歳が約65%で、男女比はほぼ5:5です。 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナビリティ等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
 
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
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▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/リッチLP制作プラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
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大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
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■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU。 
 
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												- Sheage媒体資料 メニュー別/ベーシックプラン_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは 
            ■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
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            ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴 
            ■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例が多数ございます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,500,000PV 
                                            月間UU数:2,000,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット 
            ・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり) 
・タイアップ記事広告は、国内最大級のポータルサイト「TRILL」や「Gunosy」などの【外部メディアブーストプラン】でリーチを拡大することが可能。トライアルしていただきやすい価格帯でご用意しています。 
            ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheage媒体資料_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         ほんの一部ですがAIやMetaを使ったプロモーション事例を掲載させて頂きます。 
設計方法やその効果などを商談時にはお伝え出来ればと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/18 
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                                         【ママ集客UP】140万DL・1億再生の絵本制作&配信パッケージのご案内 
 
「森のえほん館」は、140万ダウンロードを達成し、App Store教育カテゴリーで無料ダウンロード・売上ランキング1位を獲得した、ママ達からNo.1に選ばれた絵本アプリです。 
 
このアプリを活用してオリジナル絵本を制作し、親子層に自然な形でブランドを届けませんか? 
 
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■なぜ絵本なのか? 
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1. 親子の日常にブランドを届ける 
 
絵本は、親子が絆を深める「特別な時間」に欠かせないアイテムです。その時間に、企業のメッセージや物語を溶け込ませることで、親子の記憶に残るブランド体験を提供できます。 
 
2. 繰り返し読まれるから認知が定着 
 
絵本は何度も読まれ、親子の日常に深く根付くものです。広告としてではなく、物語として届けることで、長期的なブランド認知効果が得られます。 
 
3. ターゲットに直接届く 
 
「森のえほん館」は20~40代のママと、2歳~小学生までの子どもたちを主なユーザーとしています。ピンポイントで親子層にリーチできるため、無駄のない効果的なアプローチが可能です。 
 
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■絵本制作を選ぶ理由 
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SNSやテレビ広告では短期的な効果に留まりがちですが、絵本は親子の生活に溶け込み、ブランドの好意度や信頼感を高めます。教育や地域活動、CSR施策としても活用いただけます。 
 
「森のえほん館」の絵本制作パッケージで、親子に長く愛されるストーリーを一緒に作りませんか?詳細はぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 140万DL1億再生の絵本制作配信パッケージでママ層にリーチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/06 
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                                         企業のSDGs活動を応援! 
SDGsサービス・商品に特化したタイアップ広告プランをリリースしました。 
 
30~40代のキャリア女性に向けて、 
企業のSDGsの取り組みやメッセージを、Sheage(シェアージュ)の質の高いコンテンツと、サステナブルへの関心の高い配信面でユーザーにお届け。 
 
・SDGs活動の内容をどう消費者に認知させたらよいかわからない 
・サステナブルな活動を認知してもらえる場がない 
 
そんな悩みを解消します。 
 
できること(一例) 
・サステナブル系インスタグラマーをアサインし、タイアップ記事を作成 
・大手メディアと同時配信 
・まずはお試し配信 etc 
 
■「Sheage」(シェアージュ)とは? 
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。 
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、 
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える 
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。 
 
大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。 
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。 
 
■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU。 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
■タイアップ広告事例 
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。 
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。 
 
 
▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
https://media-radar.jp/detail29927.html 
 
詳細はお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サステナブルSheage媒体資料_2024_7-9_vol1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         YouTubeチャンネル内で御社の商品を紹介します! 
 
《YouTubeチャンネル「ほんタメ」とは?》 
「みると本が読みたくなる」をコンセプトにした、YouTube チャンネル。 
MCには登録者100万人超、理系の教育系YouTuber【ヨビノリたくみ】と、 
元ブランチリポーターで読書家の俳優【齋藤明里】を起用。 
 
 MCの2人が楽しく本を紹介したり、本にまつわるクイズや企画を配信しています。 
登録者の平均視聴率が高く、しっかりと情報を伝えることが可能です。 
 
《タイアップ》 
YouTube動画の製作および配信、また「ほんタメ」ならではのコラボ企画等柔軟にご相談可能です。 
商材に合わせて最適な企画やパッケージをご提案させていただきます。 
出版社様に限らず、一般クライアント様(自動車、ビジネス系商材、日用品、食品メーカーなど)からの依頼も急増中! 
 
少しでもご興味を持って頂けましたら、資料のダウンロードや 
またお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/17 
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                                         TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。 
教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。 
 
医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。 
 
厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。 
 
メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者 
開設:2019年オープン、2020年末リニューアル 
価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員) 
特徴: 
・医師専門家約30名による信頼できる情報 
・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信 
・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト 
 
読者プロフィール: 
 
<性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3% 
<年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他 
 
扱うテーマ: 
・男性の身体、女性の身体 
・生理、初潮 
・思春期の心、体 
・プライベートゾーン(防犯、体の知識) 
・性犯罪、性的同意 
・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー 
・大人の性、更年期 
・ネット、情報リテラシー 
など 
 
メディア露出: 
・NHKあさイチ 
・TBS NEWS23 
・マネー現代 
・朝日小学生新聞 他多数 
 
アクセス数: 
月間50万PV~、月間5~8万UU 
 
Instagram: 
フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在) 
 
メディア取引実績(業界): 
 
保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <命育®>制作のご提案.pdf
 
																		- 命育媒体企画書_企業向け202404.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。 
 
約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。 
 
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。 
 
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報 
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報 
 
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。 
 
 
【ターゲティング 例】 
 
・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング 
 
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング 
 
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング 
 
・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング 
 
 
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。 
 
これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、 
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。 
 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
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おすすめクライアント 
 
・食品メーカー 
・住宅メーカー 
・化粧品メーカー 
・アパレルメーカー 
・自動車メーカー 
・電子メーカー 
・スポーツメーカー 
・飲料メーカー 
 
 
・不動産 
・百貨店 
・スーパー 
・専門店 
 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Omnibus】セゾンデータソリューション媒体資料_202310-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。 
 
約2,600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。 
 
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。 
 
・年齢、性別、居住地、家族構成、年収といった属性情報 
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報 
 
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、正確に富裕層をターゲティングすることが可能です。 
 
 
【広告の種類】 
 
・WEB広告 
・紙ダイレクトメール広告 
・Email広告 
 
 
【ターゲティング例】 
 
・自動車販売店:年収1000万円以上 且つ ETCカード保有者、輸入車保有者 
 
・不動産系:年収700万円以上 且つ 既婚者 且つ 居住形態が賃貸のユーザー 
 
・小売店:月○○円以上のカード決済があるユーザー 
 
 
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。 
他にも、「輸入車保有」「ゴールドカード会員以上」など、組み合わせにより様々なターゲティングが可能です。 
 
 
詳細はお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Omnibus】クレジットカードデータを活用した富裕層ターゲティング_セゾンデータソリューション_202310-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         ※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎 
 
“中国で認知されていない日本の良品” を富裕層にブランディング販売 
中国ライブコマースKOL「日本零醤(にほんぜろちゃん)」 
 
日本ゼロちゃん(通称. ゼロちゃん)は、ライブコマースを軸に中国富裕層を対象とした越境ECメディアです。 
WeChatライブKOLランキングで、7位(海外1位)を獲得しました。 
 
ライブコマースで一般的な「安さを売りに捲し立てる」配信とは異なり、ゼロちゃんライブでは「ブランディング販売」が特徴です。 
時間をかけ、丁寧に伝えることで、中国未認知の商品や高額商品の販売を可能にします。 
 
<実施例.アクセサリーのブランディング販売(販売額)> 
1回目ライブ(  136万円)【種まき】ブランドに共感したイノベーターが購入 
2回目ライブ(  251万円)【注 目】ブランド理解者増加により販売額倍増 
3回目ライブ(  506万円)【共 感】購入品着用写真のグループ投稿が始まる 
4回目ライブ(  773万円)【自分ごと化】コミュニティでのブランド確立 
5回目ライブ(1845万円)【発 展】売れ筋商品の投入/共同開発商品の企画 
−  総 額 3 , 5 0 0 万 円 を 販 売  − 
 
※代理販売可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LiveKOL_ZeroChan_202310_op.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/31 
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                                         【グッズプロモーションを検討されているご担当者様必見!!】 
 
メイドバイジャパン株式会社は、オリジナルグッズ・ノベルティ製作の“日本最安値”に挑戦している会社です。 
国内にも、海外で製作しているノベルティ・グッズ製作会社は数多くありますが、中間業者を排除し工場直取引をしている会社はほんのわずかです。 
 
年間数百万個以上のノベルティ・グッズを製作している豊富な知見から 
今、お客様にもっとも適した低コスト・高品質のノベルティ・グッズをご提案させていただきます。 
 
【資料内容】 
1.	グッズ製作でお困りではないでしょうか? 
2.	グッズ企画コンシェルジュがお悩みをすべて解決します! 
3.	安さの秘訣 
4.	高品質の秘訣 
5.	今つくるならこのノベルティ 
 
【こんな方々におすすめです!】 
・ノベルティを使った効果的なプロモーションを提案したい 
・予算・納期が決まっている中、最適なプロモーションが思いつかない 
・InstagramやTwitterなどのSNSで拡散されるプロモーションを実施したい 
・アニメ等のIPコラボをしたい 
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												- 【低コスト高品質のグッズ製作】メイドバイジャパン_vol1.pdf
 
																		- 会社概要.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/23 
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                                         ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。 
 
◆『grape』の特徴 
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。 
 
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。 
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、 
 幅広いタイアップ記事事例がございます。 
 
・ジャンルにとらわれることなく、 
 "人と人との関わりから生まれるエピソード"を軸に扱っているからこそ、 
 ほかのメディアからは得られない、 
 新しいことを発見するきっかけや共感を生む場所になっています。 
 SNSでの自然拡散に加え、様々な経路でgrapeの記事をお届けしています。 
 
・タイアップ記事も、上記特徴に倣ってgrape編集部が記事制作を行います。 
 grape編集部が第三者目線で商品やサービスを紹介することで説得力を増し、 
 読者とクライアントとの"結び目"を生み出します。 
 
 
◆読者層 
・20代~40代の働く男女を中心に、幅広い世代のファンがいます。 
・ネットからの情報収集により購入検討する読者が多い傾向。 
 
 
◆メディアデータ 
 1億8,676万  PV/月 
   2,523万  UB/月 
 ※2022年1月~12月度の1か月あたりの平均値 
 
 
◆ウェブメディア『grape』とは? 
grapeのコンセプトは 
あなたの心を揺さぶる『5分間』 
 
毎日立ち寄るコンビニ、通勤で使う駅、何気なく通り過ぎた街並…。 
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。 
 
「みんなはどう思っているの?」「なるほど!ほんとそれ」「ハッとした」 
人の『優しさ』にフォーカスしたgrapeのコンテンツで、毎日の『5分間』をより充実したものにしませんか。 
 
 
◆運営会社『株式会社グレイプ』とは? 
「grape(グレイプ)」を運営する株式会社グレイプは、 
フジ・メディア・ホールディングスグループの株式会社ニッポン放送のグループ会社です。 
現在、ニッポン放送およびフジサンケイグループ各社との様々な取り組みを行い、 
価値あるコンテンツをユーザーの皆様にお届けしています。 
 
グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能ですので 
お気軽にお問合せください。 
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												- grape-mediaguide-2023-4-6_ver01.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら、情報サイトでの特典または5~10%の割引等ございます。 
                                【出版社ビタミンママ】 
23年間多くのママへ情報発信してきたビタミンママ。そのノウハウからのママ(女性)目線の取材記事、ママの声を拾い展開するタイアップ記事など企業さま、施設さまのニーズにお答えしております。 
 
 
【媒体紹介】 
■情報サイト「ビタミンママonline」(月間26万PV) 
小学校受験・中学校受験・子どもの発達と医療、大人のカラダの悩みや習い事など、教育ママや意識の高い女性へ様々なジャンルを総合的に発信しております。 
施設紹介の取材記事を土台に、専門家コラム(医療、発達障害、受験、保険、食育など)も人気です。 
 
■全国の書店・Amazon販売の季刊誌 
情報サイトのジャンルや閲覧者のターゲットを絞り、「0~4歳の教育と医療」「横浜・川崎の幼稚園ガイドブック」「首都圏の中学受験」「大人女子」を販売しております。 
 
■その他 
HP・ランディングページやチラシ制作など直接企業さまがご利用いただく媒体制作も承っております。 
 
 
【閲覧者ターゲット】 
情報サイト:30~50代をコアターゲットとし、ママや女性へ 
季刊誌・フリーマガジン:媒体の企画に合わせ毎号明確なターゲットを設定 
 
企業、施設から閲覧者へ直接届けるのではなく、ビタミンママを通しママ目線での取材記事を二次活用いただくニーズが増えてきております。ぜひ媒体資料をご覧ください。 
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												- VM媒体資料_2212.pdf
 
																		- 【企画書】おいしいえほん_vm2210.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/12 
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                                         従来のテレビ分析データは「テレビのON/OFF」を計測しており、出稿の量や「テレビが点いているか」がわかるデータとなっております。REVISIOでは、調査パネルを募集し、パネルのご家庭にあるテレビにセンサーを設置。24時間365日、自然な視聴態勢のデータを取得しております。 
ほんとうにみられたREVISIOの視聴質データを使ってコスパのよいメディアプランニングをしませんか? 
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												- 20221208_視聴質をつかったコスパのよいメディアプランニング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。 
 
最近、「若者の恋愛離れ」や「若者の草食化」という言葉をよく耳にしますが、 
実は、マイナビ学生の窓口内のコンテンツの中で 
毎月人気コンテンツページTOP10に「恋愛」のキーワードが含まれる記事がランクインしており、 
時代が変化しても「恋愛」は興味が高いトピックスになります。 
 
大学時代、様々な経験をする中で、「恋愛」は必要不可欠ではないものの、 
人生に彩りを加えてくれる大事なエッセンスになります。 
「恋愛したい」けれど人には言いづらかったり、 
一人で悩んでしまうといったセンシティブな要素も多いため、 
大学生の恋愛に“ほんの少しの勇気“をコンセプトにした恋愛特集を組みました。 
 
バレンタインデーやホワイトデーなど恋のイベントが盛り上がるこの季節に、 
ぜひご出稿をご検討ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ学生の窓口特集企画】恋愛特集_ver.1.4.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/28 
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                                         国や自治体が提供する補助金で、いつものプロモーション・こらから始めるプロモーション費用の負担軽減が可能です。 
 
●減少した取引先を増やしたい 
●法人営業だけでなく、直販を始めたい/拡大したい 
●WEBでの売り上げを拡大したい 
●通販を始めたい/拡大したい 
 
補助金活用で可能なプロモーション施策事例 
●WEBサイト制作/ランディングページ制作 
●SNS広告 
●各種商品パンフレット制作 
●取材 
●ニュースリリース 
などなど。 
上記はほんの一例です。 
 
補助金により事業費の1/2や3/4など国や自治体から補助されます。 
 
御社のプロモーションに使える補助金情報とその活用について、是非ご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/01/31 
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                                         子どもが喜ぶ遊び場や、ママたちがホッと一息つける新しいカフェの情報など、子育て世代のママが知りたい情報を毎日更新。 
子育て中のママライターが、同じママ目線で日々投稿される記事は子育てに忙しいママがほんのちょっとの息抜きと、同じママ同士の“わかる!わかる!”という共感を得られる記事が満載。 
ママが発信し、ママが共感し、ママがシェアする静岡県浜松の地域密着型ママ向けスマホメディア、それがオンモプラスです。 
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                 資料更新日:2019/01/29 
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                                         女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。 
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。 
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。 
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、 
現在の市場を把握。 
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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