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資料更新日:2021/04/08

BtoC事業者様必見!

インフルエンサーにPRを依頼したいが、よく分からないと悩んでいませんか?

本書では、弊社が2009年からインフルエンサーマーケティング事業にて培ってきたプロのノウハウを公開しております。

・なぜインフルエンサーマーケティングに取り組むべきのか?
・インフルエンサーマーケティングの進め方(7つのステップ)
・インフルエンサーマーケティングのデメリット

インフルエンサーを起点とした「口コミ」を活用した集客に挑戦したい方はぜひ参考にしてみてください。

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資料更新日:2021/04/05

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


いよいよ新年度。
「今年度こそはWeb集客を進めたい」とお考えの方も多いはず。

とはいえ、

・社内にWebが分かる人材がいない…。
・情報が多すぎて、何からしてよいか分からない…。
・Web集客に取り組みたいが、上手くいくか心配…。

このようにあなたもお悩みではないでしょうか。


実は、ただWeb集客はやみくもに進めてみても、思うような結果が出ません。
さらには、間違った方向に進んでしまうと、簡単に数百万円単位のお金と貴重な時間を無駄にしてしまいます。


そこでこれからWeb集客を始められる方に、押さえておきたい基礎知識と重要なポイントをまとめました。
またWeb集客を成功させるための6つのステップもご紹介しています。


新しくWeb担当になった方、今年度Web集客を強化しようとお考えの経営層の方は、ぜひ資料をお受け取りいただき、活用してください。


【株式会社アクシスについて】
株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。

■お取引先の一例
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など

■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner

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資料更新日:2021/03/09

当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。

300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。

通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。

【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
・LINE Pointなどのギフトコード機能

LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#LINE #LINEマーケティング #LINE公式アカウント #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #販売促進 #O2O #MAツール #マーケティングオートメーション

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資料更新日:2021/01/26

One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に配信シナリオを設定いただくことができます。

LINEだけではなく、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。
また、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。
まずは、ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/22

LINEを利用して顧客管理をしながら様々なキャンペーンをチャットボットとして実装できます。

・ポイントカードをLINEアプリに表示させて友だちにポイントを発行する。
・セグメント配信をするための会員登録フォームを盛り込む。
・アンケートと抽選を組み合わせてクーポン出すキャンペーンで友だちを集める
・LINE広告で集めた友だちに自動応答で商品を説明する。
・登録された友だちにステップ配信して商品理解を高める。
・LINEのトーク画面上で商品を表示し、注文処理を行う。

といったことが実装できます。

中小企業向けの顧客管理+販売促進に利用することを想定しているため、低コスト導入が可能です。
スタートプランなら月額5000円からすぐに実装できます。

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資料更新日:2021/04/21

数年前からEC化の動きはありましたが、コロナ禍でそのスピードは一気に早まりました。
そんなEC業界に特化したWeb広告の活用方法を掲載しております。

Web広告を活用した通販の売上増加イメージと、
商品購入に至るステップまで、それぞれの媒体の特長と共に解説しております。

現在の運営方法に悩んでいらっしゃるEC担当者様に、特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/04/19

近年注目度があがっているSNS広告
ターゲットの選定と動画広告を上手く活用されている事業者様がSNS広告において成果を上げております。
今回はその成功法としてのステップを3つにまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/02/22

「リピートPLUS」とはリピート通販、頒布会など定期購入型の販売に特化したクラウド型通販システムです。ECをスタートする方向けのプランから月商1億円レベルのプランまで事業成長に合わせた各プランを用意しています。機能面では、以下のリピート通販の売上アップに必須のLTV・CRM・業務効率機能が網羅されています。

・フォーム一体型LP
・アップセルクロスセル
・ステップメール
・CMS機能
・自動受注ワークフロー
・アフィリエイト広告管理
・電話受注システム
・オンライン・オフライン受注統合

リピートPLUSでは毎年バージョンアップも行っており、常に最新のリピート通販機能の追加、アップデートを行っております。
近年では簡単にLPを作成できる『CMS機能』や40分かかる受注日次業務を1分で完了させる『自動受注ワークフロー』が追加されました。

これらの機能に加え、自社内のカスタマーサクセスによるサポート体制もあることで導入企業様は売上は60%のコスト削減を実現し、さらに平均成長率は354%を実現しております。

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資料更新日:2021/01/22

TV/各メディアで話題の「暗闇系フィットネス」にて、
アクティブで感度の高いF1/F2層へのアプローチが可能です。
最新フィットネス施設として、多くの企業様から大変注目をいただいております。

またコロナ禍により、人々の『健康』に対する意識が改められ、健康・美容に関する施設へのご来店ニーズは高まるばかりです。
さらにはリモートワークの導入等で施設へ通う時間の確保が可能になった新規お客様も多く、より多くの方々へアプローチが可能です。

■暗闇系フィットネスクラブとは?
 暗闇の中、大音量のクラブミュージックや照明演出に合わせて、
 ボクシング/トランポリン/エアロバイクなどのエクササイズを行います。
 暗闇なので周囲の目を気にせず、クラブやライブハウスのように
 音楽を楽しみながら運動ができる、最新のフィットネスクラブです。

■ユーザー属性
 ・女性:95%
 ・26-40歳:約70%
 ・ダイエットやストレス発散が目的で、仕事帰りに活用する有職者女性が多い。

#サンプリング #手渡しサンプリング #ルートサンプリング #冷蔵サンプリング #スタッフサンプリング #タッチアンドトライ #テスター設置 #商品設置 
#キャスティング #口コミ #アンケート #インフルエンサー #アフターコロナ
#女性向け #20代 #30代 #40代 #美容好き #健康好き #高所得者層 #有職者 #OL #ダイエット #ワークアウト #自己投資 
#暗闇フィットネス #暗闇 #ボクシング #トランポリン #ヨガ #ホットヨガ #ピラティス #フィットネス
#ビーモンスター #ミットネス #ホットステップ #ダイヤモンドフィットネス
#スキンケア #ファンデーション #化粧水 #クレンジング #洗顔料 #美容液 #日焼け止め #ヘアケア #シャンプー #ボディソープ 
#健康食品 #サプリメント #プロテイン #飲料 #アルコール #冷蔵品 #入浴剤 #マスク

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資料更新日:2020/12/18

GoogleAnalyticsによるアクセス解析と、
MAによるマーケティングの自動化を用いたWeb集客の効率化の方法を紹介いたします。

【資料のアジェンダ】
・GoogleAnalyticsとは
・MAとは
・GAとMAの連携について

GoogleAnalyticsを用いることで解析できる
・流入チャネル
・流入KW
・ユーザー属性
・閲覧ページ
などの情報とマーケティングオートメーションによる、顧客の情報管理により
より効率的なマーケティングを実現することができます。

例えば、サイトのボトルネックをGAで分析し、獲得リードを増やします。
獲得したリードに対してはMAで効果的なナーチャリングをしていき
顕在顧客に育成していくといった流れです。

資料では、各ステップにおける詳しい施策内容まで言及しているので、
ご興味がありましたらぜひダウンロードしてみてください。

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資料更新日:2020/10/05

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

ターゲティング精度を上げるため、Pontaメディアを組み合わせたプランをご案内。
施策をステップごとに実施することで効果の最大化を目指します。


■□■ Pontaクロスメディアプラン ■□■
STEP1 まずはWEB広告でテスト
STEP2 結果の分析(セグメント・訴求軸の磨きこみ)
STEP3 対象者数の多い郵送DMに展開


◆◇◆ 限定企画 ◆◇◆
STEP1のWEB広告を「特別価格」でご提供
またはオプション(特殊セグメント・リマインドメール等)をプレゼント!

まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。
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Pontaダイレクトメッセージの特長

■豊富な会員データベース
ECのご案内、店舗送客など、年代・性別・居住地域に絞り込みをかけても
多くの会員へアプローチすることができます。

■実利用データと分析
「いつ、どこで、どれだけ」
Pontaカードの実利用データと属性情報から、会員の傾向を割り出し、分析。
より顧客イメージに合わせたターゲティングも可能です。
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Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/ターゲティング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客新規獲得

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資料更新日:2020/08/05

▼こちらは、【化粧品・健康食品通販の担当者様向け資料】となっています。
・リピート通販で、売上をさらにUPしたい
・LPが重要であることは知っているが、改善方法がわからない
・薬機法や景表法が厳しすぎるからプロに任せたい
・CVRを爆発的に伸ばしたい!
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・LP制作、改修作業、広告運用など依頼先が複数に分かれて大変
etc...
このような思いのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では、化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告やCRM(顧客育成)といった通販事業をトータルでバックアップいたします。
企画から構成、ライティング、デザイン、コーディングまで全ての工程を一貫して社内で行うことで、各分野のプロが今まで培ってきたノウハウを注ぎ込んで、通販事業者様の売上拡大を強力にサポートします。

経験豊富なライターやデザイナーが多く在籍しているので、購買心理学に基づく独自のメソッドで厳しさを増す薬機法や景表法を遵守しながらも、訴求力を落さない売れるLPの制作が可能です。
また、激戦の通販業界で効果の継続のために欠かせないLPの改善対応も行っている為、現状に満足していない方や何かお困りの方のご相談も受けております。
通販全般の支援が可能なサービス内容から、この資料では弊社の豊富な実績から導き出したLP制作における重要ポイント部分に絞ってご紹介をしております。

<実績一例>
・口臭ケア商材で新規獲得数40倍
・バストアップ商材、分析後のクリエイティブ改善でCVR200%改善
・基礎化粧品、同梱物DMで引上げ率300%向上
・LP制作とステップメール施策の一気通貫サポートにより引上げ率400%向上
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

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資料更新日:2019/11/14

<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール

<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測

<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)

#CRM #リピート率 #うちでのこづち #LTV #RFM分析 #LINE #ステップメール #アップセル #クロスセル #ROI #ナーチャリング #ABテスト #SMS #バスケット分析 #F2転換率 #単品通販 #リピート通販 #ファン化 #売上拡大 #ダイレクトマーケティング #D2C #化粧品 #コスメメーカー #健康食品 #飲料メーカー #アパレル企業 #エステ #不動産 #留学 #旅行

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資料更新日:2019/04/09

先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
VRは、興味喚起に利用でき、イベントブースでの集客やWebへの流入、商品サービスの魅力理解が購入につながるなど、プロモーションに非常に効果を発揮します。


■ご対象者様
自社サービスのプロモーション方法に困っている担当者の方

■提供可能なサービス
・VRの撮影のみ、配信のみなど各ステップ単体の受託
・VRのイベント活用を運営までサポート
・簡易VRゴーグルなどVRノベルティ制作
・VTuberのマーケティング支援


本資料では多くのVRの活用事例だけでなく、キャラクターのアバターを用いたバーチャルユーチューバーの導入についても紹介しております。
VRによるプロモーション方法は様々であり、弊社は新しい試みでも喜んで対応いたしますので、商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2019/02/04

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が"新規EC事業の立ち上げ"からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

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資料更新日:2021/03/30

「コンテンツマーケティング」という言葉を耳にする機会が増えていると思いますが、具体的にどういったマーケティング戦略なのか、ご存じでしょうか。

コンテンツマーケティングとは、「潜在顧客」に自社サービスや商品を見つけてもらう仕組みを作るため、コンテンツでユーザーニーズに応えながら、ゴールに貢献することです。簡単に説明すると、ユーザーにとって価値のある情報が含まれるコンテンツを発信し、ユーザーにファンになってもらうマーケティング手法のことです。

戦略的なコンテンツマーケティングを行うには、ターゲットとしているユーザーの気持ち・ニーズに沿って、有益な情報を提供することが重要です。ただ忘れてはいけないのが、「情報を与えるだけで終わってはいけない」こと。コンテンツマーケティングはあくまでもマーケティングの一種。「ユーザーを獲得して売上に繋げる」という目的があります。

多くの企業でコンテンツマーケティングが実施されていますが、うまくゴールに結びつけられずに「情報を流すだけ」になっているメディアがほとんどです。今回「Grab」では「コンテンツマーケティングに取り組んではいるものの、どう売上に繋げればよいかわからない」「コンテンツマーケティングをはじめてみたいけれど、どうすれば成功できるのか…」といったお悩みをお持ちの方に向けて、無料ダウンロード資料を用意しました。

この資料では、コンテンツマーケティングというものを理解するためのステップ、成功へ導く法則を細かく解説しています。ちなみに「Grab」は総合広告代理店である「株式会社アイビス」が運営しているメディアです。今回は「Grab」を含め、コンテンツマーケティングで成功している企業の成功事例をピックアップしながら、「なぜ成功したのか」「どういったポイントが成功へつながったのか」に着目して紹介していきます。

戦略的なコンテンツマーケティングを実施し、成功へつなげたいWebマーケター必見の資料なので、ぜひダウンロードしてみてください。

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資料更新日:2021/03/30

こちらの資料では『Repro』の導入による売り上げの向上、KPIの達成、継続率の増加に関する成功事例をご覧いただけます。
具体的な業種や、それぞれのアプリの特徴、施策なども詳しく記載しているので、自社のアプリに当てはめてご検討ください。
また、Reproのカスタマーエンゲージメントプラットフォームについてもご紹介しています。
分析・設計~施策~効果測定についてどのようなご提案ができるかも表としてご確認いただけます。
アプリの運用に関してお悩みの方は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/03/30

CVRを改善したいがどのように分析し、どんな施策を打ったら良いのか分からないということはありませんか。
こちらの資料では3つの段階に分けて、CVR改善の方法をお伝えしています。
ユーザー行動を把握した上で、課題の発見や分析をすることで、よりスピーディかつスムーズにCVR改善を行うことができます。
CVR改善のためにまず何をするべきか迷っている方は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/03/26

CTA(Call to Action) はマーケターにとって、どの web ページやコンテンツにおいても欠かせない要素ですが、誰にでも簡単に優れた CTA を作成
できるわけではありません。
訪問したユーザーがアクションを起こしやすいように、美しく作り込んだ web サイトを作成したにも関わらず、思うようにコンバージョンが獲得で
きなかったということはありませんか?
こちらの資料では、ユニークかつ効果的なCTAを作成するためのステップを3つに分けてご紹介しております。

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資料更新日:2021/03/26

59ヵ国6500サービスに導入されているReproは一体どんなサービスなのか?
今回は、アプリとWebでマーケティングツールReproについて、
3分で理解して頂ける資料をご用意致しました。

こんな人におすすめ!
「アプリマーケティングを行っているが、イマイチ成果が出ていない」
「ツールを使っているが、まだ使いこなせてない機能がある。。」
「Webサイトのコンバージョン数が思う様に獲得できない。。」
など、アプリやWebでのお悩み解決のファーストステップにこちらの資料をご参考にして頂ければと思います!

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資料更新日:2021/02/05

「広告だけでは成果につながらない!」時の
ダイレクトアプローチ施策!

\こんなお悩みありませんか?/
・広告だけではコンバージョンにつながりにくい
・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない
・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない


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開封率15~30%!

良質なコンテンツで高CVを目指せる!

妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる!


12万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。


【メルマガの種類】

①一括全配信メール
②セグメント一括配信メール
③セグメント自動定期配信メール
④継続配信ステップメール


【babyco(べビコ)とは?】

「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約12万人を突破!(2021年1月現在)
新規会員数:毎月約8,000~10,000人
会員属性:マタニティ31%、0歳ママ31%、1歳ママ20%、2歳ママ9%

資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。


●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/13

「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


【主な媒体媒体メニュー】

●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など

●WEBメディア『babyco』

babycoオリジナル編集記事の他、フリーマガジンと連動したタイアップ記事も多数掲載。

babyco会員数:約12万人を突破!(2021年1月現在)
新規会員数:毎月約8,000~10,000人
会員属性:マタニティ31%、0歳ママ31%、1歳ママ20%、2歳ママ9%

資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。

●babyco会員向けメルマガ

約12万人の妊婦さん・子育てママに向けて、ダイレクトアプローチが可能!開封率は約15~30%。
都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信

●オンラインイベント

コロナの影響で外出しづらい妊婦さんや子育てママに向けたオンラインイベントを企画・運営。おうちにいながら気軽に参加できる、講座や教室はママへの評価も高いメディアです。


\こんなお悩みを解決します/
・妊婦さんやママといった特殊なターゲットへ確実にリーチしたい
・妊婦さんやママのニーズを把握して、新しいユーザーを獲得したい
・自社で行っている資料請求やイベント集客がうまくいかない
・ターゲットに対して効果的にダイレクトアプローチがしたい


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/01

■このような課題をお持ちではありませんか?
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
>顧客のセグメントができていない
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
>収益率が圧迫されている
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない 
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
>スイッチャー予備軍を把握できない
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?

■一般的なCRM
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。

■コモンズのCRM
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。


※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/28

「より選ばれるブランド」に育成していくためには。
ブランド・トゥルースは、
調査手法を用いて「選ばれるブランド」を導き出す独自のブランド解析・メソッド。

もう少し詳しくご説明すると、、、、。
統計的手法(多変量解析)を用いて、ターゲットの潜在意識にあるニーズやウォンツを解明し、
ブランドを選択する上での重要なファクターを導き出していきます。
そして、競合他社にはないブランドの魅力や持ち味を様々な角度から浮き彫りにしていきながら
ブランドの優位性を引き出していく。
それがブランド・トゥルースになります。

①ブランド調査は定期的に行っているが、ブランド戦略に活かしきれていない。
②日頃からブランディング活動はしているものの、なかなかイメージが構築できない。
③もっと選ばれるブランドに育成して、今後のコミュニケーション活動に役立てたい。

このような課題をお持ちのブランドマネージャー様にとっては、
極めて活用価値のあるメソッドになります。

同様なメソッドはあるかもしれませんが、弊社のメソッドは一味も二味も違います。
資料内をご覧いただき、その一端をご理解いただければ幸いです。
是非ご一緒にお取組みさせていただければと存じます。
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【ホワイトペーパー概要】
1:弊社を紹介させていただきます。
2:唯一無二のブランディング・メソッド「ブランド・トゥルース」とは!?
3:顕在(建前)意識と潜在(本音)意識って、こんなに違うの!?
4:将来に向けて「選ばれるブランド」を導き出すステップ。
5:採用実績企業様について
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※代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象です。代理店の方々はDLを避けて下さい。

ご予算:200万~*競合するブランド数によります。競合3ブランド想定。
ご対象企業様:事業会社様

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/18

ポップアップは静的なバナーから動的なコンテンツ(インタラクティブコンテンツ※)に進化しています。
OPTIOは、サービス資料などのスライドやインタラクティブ動画等のコンテンツを自社サイト上にポップアップ表示したりページの中に埋め込みことで商談につながる新規リード獲得を実現するツールです。

※インタラクティブコンテンツとは
クイズや診断ツールなど、ユーザーのアクションに応じて情報を提供する「双方向」コミュニケーション型のWebコンテンツです。従来の一方的な情報提供と異なり、ユーザーの動作に対して企業が情報提供できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/01

昨今の新型コロナウィルスの影響で各自治体からの要請により、営業の停止・営業時間短縮の実施を余儀なくされました。結果、多くの店舗様の売上額は前年度売上額を大幅に下回り、回復の兆しも未だ見えてこない不安な状況です。

アド・テックはこの状況を考慮し、事業所様を応援すべく、LINE公式アカウントの機能をさらにより良いサービスとするクラウド型マーケティングツール「ConnectingLines」を年内(2020.7~2020.12)無料にて提供させていただきます。

◼ConnectingLines
・プラン名:スペシャルバリュープラン (通常:3,980円)
・対象:実店舗事業者様・EC事業者様 
・提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等

細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

「STAY HOME」が謳われ、外出制限がなされた時間において、大人も子どももスマホ・SNS利用時間は増える一方でした。その中でも「消費者との繋がり」へ大きな役割を果たしたSNS運用。今後も売上に直結してくることは間違いないでしょう。

客足がいつ戻るかも不透明な今、事業所様にとってもお客様にとっても有効なツール・サービスになると考えています。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/06/28

全国のセブンイレブンに設置してあるコピー機からタレントのプロマイドやオリジナルハガキが販売できます。弊社は撮影会社ですので撮影も無料で行います。

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資料更新日:2020/02/17

【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】

Bannerflow社の調査によると、海外企業の約9割がデジタルマーケティング活動を内製化に取り組んでいます。

デジタルマーケティングの内製化には主に
・PDCAの高速化
・マージン費の削減
・クリエイティブのコントロール
・ブランドメッセージのコンサート
・透明性の向上
などのメリットがあります。

ただ、デジタルマーケティングといっても様々な種類があります。
そこで今回は、多くの日本企業が取り組んでいるWEB広告内製化についてご紹介します。

WEB広告を内製化するメリットは
・商材理解の深い人が広告を作れる
・マージン費が削減され、運用費に使える
・成功例をほかの商材に転用できる
・広告のPDCAが高速化して成果が出やすくなる
です。

当資料をDLすることで、上記のように
①内製化のメリット/デメリット
②内製化の真の目的とは何か
③貴社に適している内製化の進め方診断
④内製化手法別‼よくある課題と解決策
などがわかります。

【こんな人にオススメ】
・内製化をしようか迷っているか方
・内製化を進めたいけど、どんな手順を踏めばいいのかわからない方
・内製化に1度失敗してしまったけど、もう1度チャレンジしたい方

ぜひ、ダウンロードしてください。


#Web広告 #広告内製化 #広告インハウス化 #デジタルマーケティング #PDCA高速化 #クリエイティブ #ブランドメッセージ #広告費拡大 #ノウハウ

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資料更新日:2019/12/04

売却依頼者の【追客】は出来ていますか?
売却依頼者の約半数は【長期で売却を検討】されているので、長く追客することは成果に直接繋がります。

只、実際に不動産会社様にお話をお伺いするとほとんど、追客ができていません。
追客をすれば成果につながるのになぜでしょう?

お話を聞くと、

・今月の数字が足りてないから、いつ売るか分からない人に力を入れられない
・営業マンに言ってもやらない
・追客と言っても何をしていいかわからない

といった理由がほとんどでした。

折角成果が出るお客様がそこにいるのに、何もしないのは非常にもったいない状況です。

そこで今回は、長く・簡単に追客することができる新商品【追客自動化ステップメール】を商品化しました。
見込み顧客のメールアドレスを登録するだけで、【2年間】自動で本システムが追客することができます。

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資料更新日:2019/11/27

「広告の運用を代理店に依頼したいが費用がかかりそう」「EC・通販サイトを開設したものの、集客まで手が回らない」「リスティング広告を少額運用してみたが効果が出ていない」 このような集客にお困りのEC・通販事業者様向けの広告出稿代行サービスです。

料金はたった月額「3,000円(税別)」。キャッチコピー作成から広告出稿までマルっとお任せできます。

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資料更新日:2019/06/27

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。

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宅配ボックス連携型広告 Gu-Mail

資料更新日:2018/10/09

戸建住居中心に自社開発(特許出願中)の宅配ボックスを無償レンタルしています。宅配ボックスユーザーとは、貸与契約のなかで、弊社より広告配信・サンプル配布・DM送付の了解を謳っており、高い開封率を実現しております。宅配ボックスの設置を指向されるご家庭なので購買意欲も高水準です。現在のエリアは千葉県印西市・市川市となっておりますが、逐次拡大予定です。

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資料更新日:2018/03/19

既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
      ★★それは正しい選択です(でした)★★

アプリ失敗の3大原因は
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える

大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。

スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。


ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット

【1】
アプリマーケットに参入して収益アップ
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
【2】
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
【3】
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
【4】
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。

【*】
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。

初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談)

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Instagramキャンペーン実績数日本No1! 企業活用10ステップ(入門編)

資料更新日:2015/12/10

Instagramキャンペーン実績数日本No1
初めてでも簡単!企業のInstagram活用(インスタグラム活用)に関する手順『入門編』
【開設からフォロワー獲得までの手順を完全網羅!】

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Instagramキャンペーン実績数日本No1! 企業活用10ステップ(応用編)

資料更新日:2015/11/29

Instagramキャンペーン実績数日本No1
初めてでも簡単!企業のInstagram活用(インスタグラム活用)に関する手順『応用編』をまとめました。
【開設からフォロワー獲得までの手順を完全網羅!】

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資料更新日:2015/04/28

【マーケティング担当者、広告・宣伝担当者必見!】

コンテンツマーケティングの始め方
~プロが伝える「失敗する3つの特徴」と「成功させるための6STEP」~

◆導入実績120社以上、月間800本以上
(2014年11月実績)

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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