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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                 Web「からだにいいこと」とは 
            ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。 
※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。 
 
雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。 
※雑誌は2025年4月をもって発行終了 
 
「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、 
医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。 
            Web「からだにいいこと」の特徴 
            【読者属性】 
・30~50代女性 
・健康関心層 
 
【読者イメージ】 
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している 
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい 
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,408,613 
                                            月間UU数:1,094,932 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:女性 
                        Web「からだにいいこと」の強み・メリット 
            【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】 
健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。 
 
【専門家とのネットワークが豊富!】 
医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。 
 
【読者巻き込み型メニューが充実!】 
座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。 
            Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』 
番組タイアップ企画のご紹介です。 
 
20代女性を中心に若者に人気の番組『エルフのとりま集合ラジオ!』だからこそ実現する 
オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。 
 
✅ポイント 
・エルフならではのユニークなタイアップ展開 
・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション 
・ポッドキャストにプラスして公式SNSとのクロスメディア展開も可能 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_JFN_エルフのとりま集合ラジオ!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/25 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
 
神戸新聞社グループが運営する2つのニュースサイト、「まいどなニュース」と「Lmaga.jp」がコラボ。ひとつの商材を2つのウェブメディアに同時掲載できる「記事型広告(タイアップ広告)」を「特別価格」でご提供いたします。 
(合算想定PVは8,000PV、PV単価は88円!)。 
2サイトにおける効果測定レポート付きです! 
 
※本企画は特別価格につき、クライアント様からの素材提供、 
および企画シートでのヒアリングによる広告記事製作に限らせていただきます。 
 
〇まいどなニュースとは? 
月間PV:5,100万PV 
 
関⻄の新聞社など各種メディアが集まってつくっています。 
真面目な新聞社に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、 
ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。 
各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けします。 
 
〇Lmaga.jpとは? 
月間PV:560万PV(最高1,300万PV) 
 
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、関西を遊ぶニュースサイトです。 
地元の出版社ならではの「情報網」と「フットワークの軽さ」、「企画力」を駆使し、 
おでかけ、 グルメ&スイーツ、エンタメ、季節イベントなどの情報を毎日発信しています。 
 
ユーザーの満足度を指標とした「LINE NEWS AWARDS 2023」(LINE主催)で 
「2023年度 LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」大賞を受賞。22年と合わせて2連覇を達成しました。 
 
【ご出稿実績】 
「グルメ」「おでかけ(トラベル、観光)」「エンタメ」 
地方自治体、観光協会、飲料メーカー、劇場、映画会社、ほか 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- まいどな×Lmaga_合同タイアップ企画書(2025年版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                 MOREDOOR(モアドア)とは 
            ★TikTok Awards JAPAN 2023  Animation部門ノミネート(国内5組) 
★Year on TikTok 2024 ノミネート 「TikTokを通じた社会貢献アカウントで国内5組」 
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信する漫画SNSの代表メディアです。 
            MOREDOOR(モアドア)の特徴 
            ■ユーザー層 
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子 
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員 
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代) 
・自由に使えるお金が多い 
・トレンドに敏感 
 
■マッチする商材 
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:741,000 
                                            月間UU数:345,000 
                                            会員数:157,000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           
                          年齢:10代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット 
            ■ここがすごい! 
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門にノミネート(国内5組) 
・Year on TikTok 2024  「TikTokを通じた社会貢献」にノミネート(国内5組) 
・TikTok Japan主催のクリエイター向け勉強会に編集長が講師として2度の登壇 
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信 
            MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■タイアップ実績・事例 
・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大) 
・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大) 
・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大) 
・花王株式会社様(職場のロリエの認知拡大) 
・シャープ株式会社 × 静岡県浜松市様(生理用ナプキンディスペンサーの認知拡大) 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/25 
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                                 STORY Challenge Golfとは 
            ミドルエイジ女性リーチ約500万人の総合女性誌 
            STORY Challenge Golfの特徴 
            雑誌の発行に加え、モデル、読者モデル組織、WEB版、SNSが充実した総合ミドル女性メディア 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:690万 
                                            月間UU数:390万 
                                                          発行部数:125,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:40代 
                                      性別:女性 
                        STORY Challenge Golfの強み・メリット 
            40代女性に圧倒的なリーチと「10年美容」など共感を生む特集記事が魅力 
            STORY Challenge Golfの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- STORYChallenge GOLF 2025(メディアレーダー掲載).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                         ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
 
●WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」とは? 
HBC北海道放送が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、月間PV約300万の北海道各地の地域に根付いた20を超えるローカルメディアと連携し、北海道で暮らす・楽しむための情報をお届けするローカルプラットフォームです。 
 
●こんな方におすすめ/こんな業界におすすめ 
「北海道エリアでプロモーションをしたいけど、現地の人にどうやって訴求させるのが良いのかわからない」 
「北海道エリアで、現地の人から商品を紹介して欲しい」 
 
●読者層 
北海道エリアの20 代~ 40 代前半の女性をメインターゲット! 
・性別割合:女性60%/男性40% 
・年齢層:読者の約7割5分が18~44歳 
 
●テレビ局ならではのメニュー多数! 
HBCは、北海道エリアでテレビ・ラジオを放送しています。 
各種番組とのタイアップ展開や、オリジナル番組「SitakkeTV」で完全オリジナル番組を制作することも可能です。 
 
●広告メニュー例 
①記事タイアップ 
訴求したい製品・内容を Sitakke 編集部が撮影・企画し、北海道 の女性に合わせた記事として生活者に届けます 。 
②記事+テレビ/ラジオタイアップ 
オリジナル番組「SitakkeTV」をはじめ、各種HBC番組と連携した展開が可能です。 
③特集企画(LP+記事タイアップ) 
④Yahoo!JAPANニュース記事・TBS NEWS DIG転載 
⑤SNS連動施策 
⑥バナー広告 
⑦パートナーメディア連携タイアップ詳細や料金プランは媒体資料をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ver.1.2】HBC北海道放送WEBマガジン「Sitakke」媒体資料202408.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/27 
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                                         * 
* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※ 
 
◆メニュー紹介 
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。 
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。 
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、 
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。 
 
◆よくあるお悩み 
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い… 
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。 
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。 
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。 
 
 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案 
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような 
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。 
  
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした 
  最適な指標をご提案できればと思っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx
 
																		- 【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 スタディプラスとは 
            「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 
サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。 
 
主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください! 
            スタディプラスの特徴 
            教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞! 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代〜 
                                    スタディプラスの強み・メリット 
            未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。 
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、 
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。 
            スタディプラスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】StudyplusAds_2025年10-12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 いこーよとは 
            【媒体概要】 
■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31 
 
100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。 
ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。 
夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。 
            いこーよの特徴 
            ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中 
 「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。 
■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2,100~5,400万PV 
                                            月間UU数:550~1,100万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        いこーよの強み・メリット 
            ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。 
■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。 
■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能 
            いこーよの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。 
PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。 
 
■ なぜ今、SNS×インフルエンサー? 
・10~40代の主要情報源=SNS 
・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識 
・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ 
 
■ 弊社ならではの強み 
・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー 
・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数): 
  └グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。 
 
■ できること 
・最適クリエイターの起用(100名以上と連携) 
・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応 
・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応) 
 
■ 進行フロー 
クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用 
⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします! 
 
■ 実際の活用事例 
・事例①:国内酒造ブランド 
 目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大 
 施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用 
 成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。 
 
・事例②:国内食品プロジェクト(卵) 
 目的:特設ページ×タイアップ動画で集客 
 施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用 
 成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】料理インフルエンサータイアップ企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/09 
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                                 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは 
            ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、
豊かな人生を送るためのヒントを
提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 
            ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴 
            ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1600000 
                                            月間UU数:6000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:女性 
                        ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット 
            インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 
            ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              記事タイアップオプション 
・ヨガジャーナルオンライン インスタ(7,6000フォロワー)フィード投稿 グロス35万円~ 
・ヨガ講師参加座談会 グロス15万円 
・読者組織メンバーへの商品提供&個人インスタアップ グロス25万円~ 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- yj_mediaguide_online2025 789.pdf
 
																		- yj_mediaguide_magazine2025 789.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 GREEN NOTEとは 
            ▼Greennoteとは▼ 
日本最大のSDGs/サステナブルメディア 
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。 
〈PV数は約100万PV以上〉 
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
            GREEN NOTEの特徴 
            ▼Greennoteの特徴(強み)▼ 
・サステナビリティ領域No.1 
・PV保証プラン 
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能 
 ┗WTP (価格) 
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い) 
 ┗CS 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:性別は問いません 
                        GREEN NOTEの強み・メリット 
            【オススメポイント】 
サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です! 
アプリとの連動・TOP掲載・PUSH通知でエンゲージメントUP! 
広告予算、ブランディングにあった企画をご提案させて頂きます。 
            GREEN NOTEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 ログミーBusinessとは 
            <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> 
学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。 
ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。 
            ログミーBusinessの特徴 
            ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! 
 
・月間300万人のビジネスパーソンが利用 
・累計1万本以上のログ掲載実績 
・多数の著名イベント、コミュニティと連携 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3,000,000PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代〜50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        ログミーBusinessの強み・メリット 
            ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 
            ログミーBusinessの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              <ブランドログ> 
対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 頭痛ーるとは 
            気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,300万DL超(2025年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 
            頭痛ーるの特徴 
            天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。 
様々な気象病をお持ちの方向けに、疾患啓発や貴社の商品のアピールやブランディング、アンケート調査などにご利用ください。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:35,000,000 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性が8割 
                        頭痛ーるの強み・メリット 
            気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。 
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されており、 
体調面に課題を感じている方にピンポイントに訴求することが可能です。 
            頭痛ーるの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「大久保佳代子とらぶぶらLOVE」とは 
大久保佳代子がリスナーの様々な悩みを受け止める、恋愛相談ポッドキャスト番組。 
20~40代女性を中心にじわじわと人気を博し、 
今では各種ポッドキャストアプリのランキングで常に上位に位置する大人気コンテンツに。 
TikTokやインスタグラムきっかけで本編を聴き始めたリスナーも多い番組です。 
 
●クライアントニーズ 
「恋愛」「ペット」など、番組の中でもよく話題にするテーマに近い商材のPRにおすすめです。 
・アイフル様:ブランドメッセージ「そこに愛はあるんか?」の認知拡大/ファンベース形成 
・バイオフィリア様:ペットフードの商品プロモーション 
・Netflix様:恋愛映画キャンペーンのプロモーション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 実績集 大久保佳代子とらぶぶらLOVE タイアップ施策まとめ .pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                 DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは 
            DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。 
WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。 
台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。 
            DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 
            ■6言語対応 
英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応 
 
■ターゲットに特化した編集力 
外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載 
 
■SNS ファン 140 万人の拡散力 
記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,000,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                          年齢:10代後半~60代 
                                      性別:男性3割、女性7割 
                        DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット 
            ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。 
台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。 
            DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                 Runtrip BASE YOYOGI PARKとは 
            代々⽊公園に誕⽣したクラブハウス型ランナー施設です。 
Runtripは2万人以上のランナー分析を行い、ランンニングの継続を後押しする大きな要素である、「リワード」と「コミュニティ」をキーワードに、運動量に応じて特典が得られる仕組みや、仲間と気軽に集まれる場所をつくることで「もっと自由に、楽しく走れる環境」の提供をはじめました。 
ランナーへリアルにアプローチできる場として活用いただけます。 
            Runtrip BASE YOYOGI PARKの特徴 
            シャワー・ロッカーなどのランニングステーションとしての基本機能に加え、心と身体の健康を大切にしたウェルネスカフェでは、こだわりのコーヒーやサラダ、クラフトビール等もお楽しみ頂けます。また最新シューズ・アパレルの試着や購入、アプリ連動のリワード提供や寄付機能を備えた、リアルとデジタルが融合する新しいランニング拠点です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    Runtrip BASE YOYOGI PARKの強み・メリット 
            「Runtrip BASE YOYOGI PARK」ユーザーは普段の運動量に応じて特典が得られる仕組みや、仲間と気軽に集まれることになれており、ランニングマインドも高く、直接商品を試してもらうことで購買意欲に繋げやすくなります。 
サンプリング・店内ジャック、イベント企画によりランナーに直接届けたい商品商材をプロモーションできます。また直接商品レビューなども聞けるマーケティングにも活用いただけます。 
            Runtrip BASE YOYOGI PARKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- RuntripBASE_YOYOGIPARK_広告プラン_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                         音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOがタッグを組んだ新感覚ゴルフ番組! 
 
アスリートとアーティストやアクターが、ゴルフを通じてトークをしながら 
お互いの共通点を探していくスポーツ&リアリティショー。 
ここでしか見ることができない貴重な表情や言葉を切り取ります。 
 
本番組内でクライアント様とのタイアップ(商品プレイスメント等)が可能です。 
詳細につきましては、資料をご覧ください! 
 
商品プレイスメント/映像制作/ゴルフ/番組タイアップ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A-Golf_メディアレーダー用_ご協賛提案書_20240313.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる?  
SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、   
理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 
 
「見てもらう」だけで終わらせない、動画マーケの次なる一手を探している方におすすめです。 
 
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。   
   
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。   
   
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。   
   
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料_広告露出プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』 
 
本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを 
詳しく解説させていただいております。 
 
 
【こんなお悩みありませんか?】 
■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい 
■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい 
■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない 
■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない 
■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない 
 
その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。 
 
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広告代理店さまへ 
 
本資料は【事業会社】様が対象となります。 
代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         AERA DIGITALは朝日新聞出版の公式ニュースサイトで、 
AERAは「ビジネス誌」と「ライフスタイル誌」の顔を持つ唯一無二の週刊誌です。 
 
【ニュースサイト「AERA DIGITAL」の魅力】 
①働き盛り世代への強力なリーチ 
女性比率が全体の約6割を占め、男女ともに40~50代が主要読者層。 
仕事や生活に関する情報を求めるアクティブな層への訴求が可能です。 
 
②教育とウェルネス関連記事の豊富な実績と高い信頼性 
出版社ならではの取材力で、確かな情報を提供。 
 
③マネー、トラベルなど多彩なテーマをカバー 
教育やウェルネスだけでなく、マネーやトラベル領域など幅広いテーマを扱い、読者の興味・関心に応える柔軟なコンテンツ展開が可能です。 
 
【雑誌「AERA」の3つの魅力】 
①40~50代の中核層がコア読者 
40~50代が約6割を占めており、女性読者が全体の約4割を占めます。 
 
②3大都市に強い都市型メディア 
定期購読は約7,400部。関東エリアで40.9%(うち東京18.6%)、近畿エリアで15.6%、中部エリアで12.2%と都市型の配本比率を確保 
  
③雑誌ならではの魅力を最大限に活かすビジュアル 
旬の人物を起用した表紙や、カラーページのグラビアなどA4判型の雑誌の特性を活かしたデザインが好評。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10_12月期_Ver.2】AERA統合媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                 韓国TVドラマガイドONLINEとは 
            「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 
            読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 
            本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 B&(ビーアンド)とは 
            女性アスリートの体調やパフォーマンス管理、結婚・出産などのライフステージの変化、競技環境や生理など女性ならではの課題&現状をリアルに伝えます。20-30代のアクティブな女性が、アスリートの経験値をもとにヒントを得られるような取材記事&動画を発信中。 
            B&(ビーアンド)の特徴 
            ①女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートを起用し、インタビュー記事や動画を掲載。 
 
②女性アスリートを集めたイベントや座談会を企画・実施。実施した内容はコンテンツとしてメディアに掲載。 
 
③一般のスポーツ女子に向けたプレゼントキャンペーンやアンケート収集なども実施。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    B&(ビーアンド)の強み・メリット 
            ①これまでのインタビューや女性アスリートとのコミュニケーションで培った関係値を生かして、商材やサービスに合わせたキャスティング提案が可能。 
 
②女性アスリートを起用した最適な企画のご提案〜実行、その後のコンテンツ制作〜発信まで一気通貫で対応が可能。 
            B&(ビーアンド)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_B&媒体資料 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         食べログ内に特設ページを作成。 
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。 
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①食べログタイアップ 
食べログ内にタイアップページを設置。 
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。 
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。 
 
②食べログマガジン記事タイアップ 
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。 
 
※食べログマガジンとは・・・ 
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。 
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは 
            J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 
            ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り! 
 
▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。 
 
▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。 
 
▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット 
            ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。 
 
▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。 
 
▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。 
 
★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。 
            2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
こんな方におすすめ: 
 
高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方 
 
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
 
プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方 
 
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【製薬・医薬品・医療関係向け】60代・70代に向けた啓発・認知プロモーションのポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの 
企画立案から実行までを行っています。 
今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。 
2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。 
 
●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】 
●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】 
●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】 
 
上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。 
 
\fasme(ファスミー)とは?/ 
SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え! 
Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。 
ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。 
今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。 
 
●期間限定キャンペーン 
お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。 
 
<資料にはこんなことを記載しています> 
・媒体およびユーザーデータ 
・具体的なメニュー詳細 
 
ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー用(山本編集)fasme.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
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                                         【美的 × ヘアサロン専門サイネージ パッケージプラン】 
 
「美容室は女性の美意識が最大限に高まる場所」 
 
BEAUTINISTA TVは東京/銀座・青山エリアを中心に全国の人気ヘアサロンをネットワーク。 
美意識の高まっているモーメントの女性100万人に動画で御社商品をしっかりと認知・理解いただくことができる体験型メディアです。 
美的×BEAUTINISTA TVのオリジナル動画を制作し、BEAUTINISTA TV及び各SNSにて配信します。詳細は以下をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAUTINISTATV×美的】オリジナル番組動画タイアップ企画202510_202512Ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                 OZmall(オズモール)とは 
            『意志のある、私らしい行動』 
 
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて 
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。 
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、 
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、 
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。 
            OZmall(オズモール)の特徴 
            1.メディア×予約サービス 
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs) 
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン) 
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー 
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化 
3.コンテンツの広がりと立体化 
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4600万PV 
                                            月間UU数:838万 
                                            会員数:450万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                    OZmall(オズモール)の強み・メリット 
            1,多くの方にリーチ可能 
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。 
●詳細 
 会員向けメール配信数:約90万通 
 アプリDL数:150万DL 
 
2,ターゲットが明確 
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています 
●詳細 
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性 
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%) 
            OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                   割引内容\キャンペーンメニューご案内中/ 
 
詳細はお問い合わせください。 
                        モデルプレスとは 
            「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、 
【SNS総フォロワー数約380万人】を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。 
            モデルプレスの特徴 
            モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。 
また、1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、 
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1.65億PV 
                                            月間UU数:2,400万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:18歳~45歳 
                                      性別:女性 
                        モデルプレスの強み・メリット 
            ○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション 
○177万フォロワーを誇るX(旧Twitter)をはじめとした、モデルプレスアカウントのSNSを活用したプロモーション 
○トレンド好きな女性に刺さる取材・撮影を実施し、記事・動画・SNSで発信 
○人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングを起点とした企画をご提案 
            モデルプレスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- モデルプレス_2025_10-12_sales.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ■サービス概要 
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。 
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。 
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。 
 
■ユーザー属性 
・20~30代の女性 
・妊娠中のプレママ、育児中のママ 
 
■特徴 
・ユーザー満足度97.2% 
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体 
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー 
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用! 
 
■広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・純広告(セグメント別配信可能) 
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■生理関連商品 
■不妊・避妊・妊活関連商品 
■更年期関連商品 
■デリケートゾーンケア商品 
■セルフプレジャー商品 
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
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   「女子SPA!(スパ)」とは? 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/11 
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                                         発行部数No.1女性誌「ハルメク」の公式サイトです。 
 
人生100年時代ともいわれる今、かつては「シニア層」として捉えられていた50代も、 
いまでは『これからの生活をアクティブに楽しもうとする代表世代』となりました。   
 
そんな、50代の日本人女性の自分らしい生き方を応援する情報サイトが『HALMEK up』です。   
 
会員数15.1万人!「HALMEK up」リニューアルポイント★ 
 
【50代女性をメインターゲットに進化!】 
1.縦型動画コンテンツの積極展開 
 
2.課金(サブスク限定)コンテンツの大幅増加 
 
3.著名人アサインの強化推進 
 
4.50代の関心ごとにフォーカスしたテーマ展開 
 
  
ハルメクの顧客理解という強みを活かし、アラフィフ世代からの「毎日を面白くする情報」をお届けするサイト設計を行います。 
 
詳細な媒体情報をご紹介しております。 
是非、ダウンロードしてご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 25halmekup_baitaishiryou09.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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