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                資料更新日:2025/04/25 
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                                         弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。 
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■成果報酬型リスティング広告の強み 
・成果報酬型の運用モデル 
 あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用 
 
・リンクシェアの独自データ 
 楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化 
 
・媒体の認定パートナー 
 Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績/事例 
・無料診断イメージ 
・料金形態 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成果報酬型 】Google・Yahooリスティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。 
 
\資料の内容公開!/ 
・LINE公式アカウント販売パートナーとは 
・パートナー企業様の業務 
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など) 
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート 
・弊社の営業サポート 
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有 
 ⇒商談同行や定例会の実施 
・販売パートナーになるメリット 
・弊社のLINE公式アカウント運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/12 
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                                         クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。 
 
株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。 
国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。 
 
「リテナーPR」や「イベントPR」といった基本的な施策はもちろん、フルオーダーメイドの「統合マーケティング(IMC)戦略」、活動費ゼロで始められる「成果報酬型TVPR」まで、貴社の提案を成功に導く盤石なソリューションをご提供します。 
 
また従来のPRの枠を超え、SNS、インフルエンサー、クリエイティブ制作まで一気通貫で対応できるのがマテリアルの強みです。 
貴社のビジネスを加速させるパートナーとして、ぜひ一度ご相談ください。 
 
▼資料では以下の内容を簡易的に説明しています。 
①マテリアルについて 
②各種PRサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様向け】貴社の提案力を2倍にする。マテリアルのPRソリューションガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/16 
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                                         【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。 
 
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■セミナータイトル:【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~  
 
 
「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」  
 
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」  
 
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」  
 
貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。  
 
 
楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。  
 
  
本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。  
 
費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。  
 
※2025年6月末時点  
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 投影資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                                ★ご予算:40万~OK! 
 
★時期 :最短3営業日で掲載可能! 
 
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
 ネットカフェは 
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。 
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください! 
 
 
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】 
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と 
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。 
 
●ネットカフェ基本データ 
・店舗数:約1,500店舗 
・利用者:平均205人/日 
・平均滞在時間:4時間 
・男女比: 
 ⇒男性8割 
  - 20代男性…25% 
  - 30代男性…20% 
  - 40代男性…23% 
 ⇒女性2割 
  - 20代女性…38% 
  - 30代女性…20% 
 
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、 
車で来店された方にプロモーションいたしますので 
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。 
 
【 配信先について 】 
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能 
 
●オンライン広告 
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能) 
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン 
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり! 
 
●オフライン広告 
・サンプリング配布 
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出 
 
 
【 販売パートナー様募集中 】 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。 
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                           割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 
                                株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。 
弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。 
密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。 
 
また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。 
特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。 
 
サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。 
弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。 
 
 
▪️こんなお悩みはありませんか? 
・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない 
・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない 
・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない 
 
このようなお悩みを抱える企業様に対し、 
株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
               | 
              
                
                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/14 
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                                         新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。 
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。 
 
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。 
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。 
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
■GENIEE CHAT 
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策 
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
■GENIEE ENGAGE LINE施策 
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。 
 
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/27 
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                                         弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの 
企画立案から実行までを行っています。 
今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。 
2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。 
 
●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】 
●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】 
●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】 
 
上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。 
 
\fasme(ファスミー)とは?/ 
SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え! 
Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。 
ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。 
今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。 
 
●期間限定キャンペーン 
お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。 
 
<資料にはこんなことを記載しています> 
・媒体およびユーザーデータ 
・具体的なメニュー詳細 
 
ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー用(山本編集)fasme.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/22 
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                                         【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ 
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
【資料構成】 
・TikTok広告とは 
・TikTok広告が優れている3つのポイント 
・配信手法、場所 
・クリエイティブ規格 
・ターゲティング 
・TikTok広告にかかる費用 
・配信する時に知っておくべきこと 
 
SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/04 
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                                         ※資料ダウンロードは広告主様限定とさせて頂いております※ 
 
※※YouTube運用や動画制作にお悩みのご担当者様必見※※ 
 
●YouTubeチャンネルをはじめたい 
●どうやって登録者数を伸ばすの? 
●目標やKPIは何処に置いたらよいの? 
●動画を撮影したり編集が大変 
●チャンネル運用のノウハウがわからない 
●効果測定やデータ分析ができない 
●いっそどこかに全部お願いしたい 
 
▶そんなお悩みにお答えします! 
 
【YouTubeチャンネル運用は難易度が高い】 
チャンネルコンセプトを作り、毎週企画立案しながら撮影と編集を実行する。 
世界観を確立し毎日コメントを確認しながらファンとのコミュニケーションを欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成… 
 
これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。 
 
したがって、YouTubeチャンネル運用は運用経験豊富な我々に依頼するのが一番です。 
 
「成果の出るアカウント運用」にコミットします 
弊社の強みは、ただ運用代行するだけではなく、多くのYouTuberをゼロから立ち上げプロデュースしてきた実績と経験やノウハウに基づいた企画立案力と分析解析が強みとなります。 
 
また、多角的にYouTube関連事業を展開し幅広い知見を活かした成果の出るチャンネル運用。クライアント様と寄り添い二人三脚でチャンネル運用を行い、目的実現の為のパートナーとしてYouTubeメディアの運用をサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTubeチャンネル運用サービス資料【ライアートプロモーション】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。 
 
■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴 
①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能 
各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。 
 
②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能 
拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。 
 
③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能 
広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。 
 
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか? 
 
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。 
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。 
 
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。 
 
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                不動産保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではない不動産保有者にプロモーションを行いたい 
・売却可能性の高い人で切り口を考えたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×不動産」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには不動産保有者や投資関心層をセグメント可能 
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能 
本パッケージでは、不動産に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、不動産の企業さまの場合… 
[商材]    不動産売却 
[ターゲット層]高年齢(60~70代)など 
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施 
        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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              \ ご発注は月額100万円~ / 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドコモデータ×不動産】不動産・住宅売却ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)とは 
            国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます! 
 
※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。 
約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。 
・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。 
            PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
 
																		- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         \X(旧Twitter)アカウント運用術を解説!/ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない 
・社外に丸投げできるほどの予算がない 
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい 
・限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい 
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい 
 
こんなお悩みをお持ちの方には是非、資料をDLしていただきたいです! 
 
 
私たちGLAPentertainmentは「遊び心あるソリューションを世界へ」をモットーに業務に取り組んでおります。 
 
 
こちらの資料では各SNS(Instagram・X・LINE・TikTok・YouTube)のユーザー層の特徴や 
企業アカウントにおけるSNSクロス戦略の考え方等を開設しております! 
 
■GLAPがX(旧Twitter)アカウントを運用すると… 
・X公式アカウントを通じて、ユーザーのブランドの認知や興味関心の向上が可能 
・Xの機能を活用しユーザーとの関わりを持つことができる 
・長期的にファンを増やし、サービス認知を獲得できる 
・Xのアルゴリズムを駆使し、アカウントの評価アップに繋げられる  etc... 
 
効果的なサポートを実施いたします。 
 
資料の中に載せられない事例も多々ございます! 
 
X運用でお困りの方や、これから始めようとしている方必見です! 
是非DLして詳しい内容をチェックしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- X運用メニュー資料〈GLAPentertainment〉.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                           割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 
                                本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。 
 
◆「ランドリー広告」とは、、、 
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR  
 などの集客とイメージアップに貢献します。 
 
こんな方におすすめです! 
 ・ターゲットが明確に絞られている 
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい 
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい! 
 
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください! 
 
◆掲載先について 
・全国30,000台のランドリーに掲載可能 
・主に学生寮など宿泊施設 
 
◆ターゲット層 
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能 
ターゲット例) 
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・ 
 
◆特徴 
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能! 
 
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告) 
 
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など) 
 
 
◆広告について 
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。 
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン   
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。 
 
<代理店・パートナー様募集中> 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。 
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。 
オススメ 
<掲載実績多数> 
 ・不動産賃貸業 
 ・自動車学校 
 ・ガス会社などなど 
 
<おすすめ商材> 
●学生寮での掲載だから 
 ・近隣商店 
 ・病院、歯医者 
 
●ランドリーとの相性から 
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など) 
 ・ファッション関連 
 ・健康関連 
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス 
 
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。 
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい 
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 学生向け.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ表.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ裏.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/13 
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                                 Virgin Adsとは 
            日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。 
 
<販売パートナー様募集> 
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。 
            Virgin Adsの特徴 
            約10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。 
 
そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、 
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Virgin Adsの強み・メリット 
            <成果報酬型広告_配信可能ジャンル> 
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。 
✓App(アプリ) CPI 
✓App(アプリ) CPA 
✓App(アプリ) Cpe 
✓Web インセンティブ付与可能商品 
✓Web CPA 
            Virgin Adsの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- proposal_Virgin Ads2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         "※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、 
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、 
雑誌・WEBとは異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、 
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。 
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や関連する著名人を、 
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの 
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届けいたします。 
1日参加するだけで、“ファンになる”“好きになる”機会を 
読者に提供いたします。積極的に情報を収集、体験にいらっしゃる 
レタスクラブ読者・ユーザーとパートナー様を繋ぐ 
プレミアムなセミナーです。 
 
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【企画概要】 
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン 
 
■セミナー、ブース、サンプリング展開 
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント 
【日程】2026年3月下旬~4月の期間で1日 
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整) 
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計 
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・ 
 セミナーも実施の可能性有 
 
■メディア展開 
<雑誌> 
【対象掲載号】2026年6月発売号まで任意の1号にて 
【ページ数】2P 
<WEB> 
【記事本数】2本:(1)雑誌転載記事+(2)イベントレポート記事 
【誘導有無】有 
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間 
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証) 
 
 
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】プレミアムセミナー2026協賛企画のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。 
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は 
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。 
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。 
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
 ・ Salesforceと連携したい 
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい 
 ・ デザインをカスタマイズしたい 
 ・ 独自ドメインで運用したい 
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい 
 ・ アンケートをメール配信したい 
 ・ お問い合わせフォームを作りたい 
 ・ 匿名でアンケートを実施したい  
 ・ 外部システムとデータを連携したい 
 
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例 
 ・ 顧客満足度調査 
 ・ 従業員満足度調査 
 ・ NPS 
 ・ ログイン認証つきアンケート 
 ・ 会員向けクローズドアンケート 
 ・ 従業員オンライン教育 
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
 ・ 写真・動画回収アンケート 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf
 
																		- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         【サービス内容】 
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。 
 
【マーケティング支援の特徴】 
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。 
 
【支援アプローチの特徴】 
 
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援 
 
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供 
 
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施 
 
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行 
 
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能 
 
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         「ViVi SPORTS  まるごと一冊鹿島アントラーズ」 
 
人気選手が総登場のムック、動画、グッズ制作 ── 話題となった 
ViVi発の施策の背景を、鹿島アントラーズの広報ご担当者に取材しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202505_cst_case101_antlers_02_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【2025年7月-9月 媒体資料】 
■サービス概要 
生理管理・共有サービス「ペアケア」 
 
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点) 
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上 
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応 
 
■ 6つの強み 
 
①価値の高いターゲットへのアプローチ 
・健康意識の高い20代男女が中心 
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能 
 
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ 
・パートナー共有機能を基本無料で提供 
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中 
 
 
③高いエンゲージメント 
・LINE公式アカウント友だち数:90万人 
・アクティブユーザー率:約70% 
・MAU率:約28% 
 
④効果的なダイレクトコミュニケーション 
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信 
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能 
 
⑤精密なターゲティング 
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など) 
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など) 
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録 
 
⑥マルチチャネル展開 
・月間総PV数:820万 
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X) 
 
■広告メニュー 
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど) 
・マーケティングリサーチ 
・タイアップ記事制作 
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能 
 
■当社の強み 
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。 
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・メーカー様における課題 
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー 
・ご提案:会員メディアの構築 
・会員メディア構築によるメリット 
・会員組織への囲い込み施策例 
・会員メディアの立ち位置及びイメージ 
・コンテンツ例 
・他社事例 
・理想とすべき今後の展望 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         シスコムは大手企業様・官公庁様を中心にホームページ制作・広告事業を展開している東京の会社で2024年11月で28周年を迎えました。 
 
私たちは、お客様のパートナーとして、事業成長に寄り添い、ともに歩む「伴走者」であることを目指し、 
「ホームページで集客をして売上を上げる」ために目標・ゴールまでの戦略立案から、サイト制作・運用保守にいたるまでを支援させていただきます。 
 
シスコムで制作するホームページは競合調査を行って上でテンプレートなどは一切使用しない形でご提供をしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/04 
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                                         "POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。 
 
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。 
 
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。 
 
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。 
 
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。 
 
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。 
 
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                         ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
 
●WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」とは? 
HBC北海道放送が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、月間PV約300万の北海道各地の地域に根付いた20を超えるローカルメディアと連携し、北海道で暮らす・楽しむための情報をお届けするローカルプラットフォームです。 
 
●こんな方におすすめ/こんな業界におすすめ 
「北海道エリアでプロモーションをしたいけど、現地の人にどうやって訴求させるのが良いのかわからない」 
「北海道エリアで、現地の人から商品を紹介して欲しい」 
 
●読者層 
北海道エリアの20 代~ 40 代前半の女性をメインターゲット! 
・性別割合:女性60%/男性40% 
・年齢層:読者の約7割5分が18~44歳 
 
●テレビ局ならではのメニュー多数! 
HBCは、北海道エリアでテレビ・ラジオを放送しています。 
各種番組とのタイアップ展開や、オリジナル番組「SitakkeTV」で完全オリジナル番組を制作することも可能です。 
 
●広告メニュー例 
①記事タイアップ 
訴求したい製品・内容を Sitakke 編集部が撮影・企画し、北海道 の女性に合わせた記事として生活者に届けます 。 
②記事+テレビ/ラジオタイアップ 
オリジナル番組「SitakkeTV」をはじめ、各種HBC番組と連携した展開が可能です。 
③特集企画(LP+記事タイアップ) 
④Yahoo!JAPANニュース記事・TBS NEWS DIG転載 
⑤SNS連動施策 
⑥バナー広告 
⑦パートナーメディア連携タイアップ詳細や料金プランは媒体資料をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ver.1.2】HBC北海道放送WEBマガジン「Sitakke」媒体資料202408.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/01 
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                                         Web広告(国内最大規模の広告配信プラットフォーム「UNIVERS Ads」)の活用。 
補助金の活用が可能となり、予算の1/2が補助されます。 
補助金申請や実績報告なども弊社でさせて頂いており、採択率も90%ほどとなっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【UNIVERS Ads_IT活用】IT導入補助金提案書0721.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/26 
               | 
              
                
                                         個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。 
 
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。 
 
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。 
2023シーズンは、日本に加えタイ、ベトナム、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか? 
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか? 
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか? 
 
「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
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<資料構成> 
・What's 3x3:3x3とは? 
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要 
・PARTNERS:パートナー企業実績 
・Venue characteristics:開催都市や会場について 
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/19 
               | 
              
                
                                         アスマークでは、日本国内の調査同様、海外調査の実施が可能です。一方で、国内調査と海外調査では、調査フローにおける各フェイズで異なります。 
 
例えば、「企画-設計」のフェイズにおいて簡単に紹介します。 
 
・国内調査の場合 
営業担当がクライアントからヒアリングした情報を基にリサーチャーが企画設計を行います。 
 
・海外調査の場合 
クライアントが想定している実施国で調査を行っても問題ないテーマかどうかをグローバルチームおよびパートナーパネル会社と共に確認します。他にも想定対象条件で十分なサンプルサイズが確保できるかどうかも事前にグローバルチームがパートナーパネル会社に問い合わせるなど行います。 
 
 
このように、国内調査と海外調査では、異なる点があります。 
 
本資料では、調査フロー別でグローバルチームがどのような役割を果たしているのかを図解の上、ご紹介いたします。 
 
 
<トピックス> 全17ページ 
 
・企画・設計 
・調査票作成 
・画面作成 
・配信・回収 
・データチェック 
・集計 
・レポート作成 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・海外調査を初めて行おうと思っている 
・海外調査の進め方を詳しく知りたい 
・国内調査と海外調査の違いを知りたい 
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												- 【図解・フェイズ別で異なる】海外調査における調査フローの違い
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/03 
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                                         勢いが続いているInstagram広告は、 
企業様のSNS広告配信に於いても最優先配信媒体として選択されることがあります。 
 
弊社が特に2024年下期におすすめをさせていただく配信手法として、 
『Instagramパートナーシップ広告』を挙げさせていただきます。 
 
パートナーシップ広告の基本情報や弊社が特におすすめする配信手法を 
資料内に掲載しておりますので是非ダウンロードの上、ご確認ください。 
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												- マイクロインフルエンサー×Instagramパートナーシップ広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/05 
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                                 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは 
            REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して 
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴 
            成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて 
課金される広告モデルとなっております。 
 
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので 
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。 
 
■この資料の記載内容について 
①REVERSEアフィリエイトについて 
②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴 
③運用実績 
④配信開始までの流れ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット 
            ■このような方にオススメです 
①アフィリエイト広告をやっていない 
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい 
③新規顧客開拓を強化したい 
④まずはスモールスタートでやりたい 
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要) 
            REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、 
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。 
 
そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。 
 
さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。 
 
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。 
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。 
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。 
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。 
 
■オススメ機能 
①中間クリックの計測機能 
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。 
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。 
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。 
 
②LPのローテーション配信機能 
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。 
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。 
 
③レポートの自動取得&出力機能 
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。 
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。 
 
④ヒートマップによるページ解析機能 
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。 
 
■料金プラン 
・初期費用なし、月額50,000円~ 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・独自ドメインOK 
 
★詳細は資料請求! 
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												- 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/27 
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                                         代理店は運用業務を行うパートナーです。 
しっかりと広告成果をあげるためには、広告主が代理店をハンドリングする必要があります。 
 
「自社のリスティング広告の運用は代理店に任せているけど、なかなか期待している成果が出ない」 
「代理店は成果が出ない原因や対策も説明してくれるけど、本当に言うとおりなのかわからない」 
「もう誰を信じれば良いのかわからない!」 
 
こんなお悩みを抱えている場合は、代理店とのコミュニケーションがうまくいっていないかもしれません。 
代理店との関係に不安があるとき、 
依頼している代理店は引き続き任せてもいいパートナーなのかを確認できる 
全10問の質問集を作りました。 
 
なお質問の内容によっては質問をした代理店との 
関係に「ヒビが入る」可能性がありますので、 
各質問に記載の「危険レベル」に注意してご利用ください。 
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												- プライムナンバーズ株式会社_広告成果が出ないとき代理店に確認したい禁断の10問
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/07 
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       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見! 
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【広告主様限定!】 
 
※代理店様はダウンロードNGです! 
 競合調査でのダウンロードはお控えください。 
 
 
株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。 
 
弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。 
そして多数のメディア・パートナー様と連携して 
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します! 
 
▼ このような方にオススメ 
 
「アフリエイトの始め方がわからない」 
「アフリエイト広告のメリットが知りたい」 
「WEBからの集客がうまくいっていない」 
「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」 
「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など 
 
▼ 資料内容 
 
・弊社実績 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント 
・弊社事例 
 
多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。 
また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております! 
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                 資料更新日:2022/05/16 
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                                         【企画から運用までトータルでサポートする映像制作会社です!】 
企画・撮影・編集、さらには広告運用まで全ての工程を自社内で行うスタイルで、ご要望に対して柔軟に対応。映像制作だけでなく広告運用もご相談ください。 
 
■エレファントストーンの「想いを象る完全オーダーメイドの映像制作」 
お客様それぞれの想いに合わせて、完全オーダーメイドの映像を制作します。"制作の内製化"と"柔軟なチーム編成力"はエレファントストーンの最大の強み。期待以上の映像を作るために、企画・撮影・編集の全工程を自社内で一貫して行なっています。全ての工程を社内で行えるからこそ、映像の目的や背景を理解した上で、最適な映像制作をご提案いたします。 
 
■こんな方におすすめです 
・広告媒体や出稿先は既に決まっているけど、動画クリエイティブをどこに制作依頼すればいいか決まっていない方 
・動画広告の案件が増えているが、この分野に強い映像・動画制作のパートナーがいなくて困っている方 
・クリエイティブにこだわりたい広告・PR案件があるけど、それに対応できる映像・動画制作パートナーを探している方 
 
■エレファントストーンならではの強みについて 
▼納得するまで重ねる打ち合わせ 
 - 企画の段階はもちろん、制作段階においても納得していただけるまで打ち合わせをし、お客様の想いを妥協せずにキャッチアップします。 
 
▼修正回数に制限はありません 
 - 何度でも、どんなに細かな修正でも対応します。最高の映像づくりを一緒になって楽しみましょう。 
 
▼松竹梅から選べるオーダーメイドプラン 
 - 詳細な見積もりを作成し、ご予算に応じた「松竹梅」プランをオーダーメイドでご提案します。 
 
PRやプロモーションにおけるクリエイティブ、映像・動画制作についてお困りの方は、お気軽にご相談ください。 
 
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■株式会社エレファントストーンについて 
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。ブランディングムービー、会社紹介、商品・サービス紹介、観光PR、不動産映像、TVCM、SNSドラマなど、業種・業態もジャンルも問わず幅広い映像制作を手がけています。 
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												- ServiceGuide_ElephantStone.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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