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                 資料更新日:2022/02/21 
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                                           割引内容年間契約で広告制作費が無料キャンペーン実施中!! 
                                [2022年1月11日更新] 
本資料ではホテル・旅館向けの広告サービスについての資料です。 
 
◆「ランドリー広告」とは 
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業とターゲットの接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPRなどの集客とイメージアップに貢献します。 
 
こんな方におすすめです! 
 ・ターゲットが明確に絞られている 
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい 
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい! 
 
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください! 
 
 
◆掲載先について 
・全国30,000台のランドリーに掲載可能 
・主にビジネスホテル・リゾートホテル・シティホテル・旅館・簡易宿泊所を利用する方 
 
◆ターゲット層 
詳しくはお問い合わせください 
 
◆特徴 
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能! 
 
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告) 
 
3,全国のホテル・旅館に掲載できる 
 
◆広告について 
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。 
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン   
 ドリー利用シーンでターゲットに向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。 
 
<代理店・パートナー様募集中> 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。 
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。 
オススメ 
<掲載実績多数> 
 ・不動産賃貸業 
 ・自動車学校 
 ・ガス会社などなど 
 
<おすすめ商材> 
●ホテルや旅館などの宿泊施設での掲載だから 
 ・地域貢献 
 ・新商品、新サービスの紹介 
 
●ランドリーとの相性から 
 ・観光スポット 
 ・お土産店 
 ・飲食店 
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス 
 
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。 
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい 
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/30 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に 
提示するパスポートの国籍に応じて、映像や音声・テロップ(言語)を出し分けることが可能です。 
ホテル客室内の大画面テレビを通じて月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチできます。 
 
 
◆『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』の特長 
1)国籍に応じて、映像・音声・字幕(言語)の出し分けが可能 
  英語・韓国語・簡体字の中から、宿泊客の国籍に応じた映像を配信します。 
 
2)月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチ可能 
  おもチャンネルが導入されているアパホテルの訪日外国人利用者数は月間:70万人⁺(※直近6ヶ月の平均)です。 
 
3)良質な視聴環境で情報配信が可能 
  ホテル客室内というクローズドなプライベート空間の大画面テレビで 
  音声付きの動画を配信できます。 
  また、ホテルは滞在時間も長く、入室する度にテレビが自動で起動し、広告が配信されますので 
  高い広告効果が見込まれます。 
 
「おもチャンネル」は、ビジネスホテルの客室内テレビモニターを活用した動画広告メディアです。 
入室時にルームキーを挿すと照明とともにテレビが自動的に起動し、動画が音声付きで配信されます。 
現在、アパホテル50,000室以上に設置されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)インバウンド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◾️ サービス概要 
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。 
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。 
 
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、 
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。 
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。 
 
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、 
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。 
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。 
 
◾️ 運営会社概要 
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。 
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、 
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。 
 
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当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。 
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。 
 
◆資料内容 
・概要 
・3つの魅力 
・導入の流れ 
・配信可能な媒体の紹介 
 
◆こんな経験ありませんか? 
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった 
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない 
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない 
 
◆サービスの魅力 
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能 
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能) 
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意 
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい 
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします 
 
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。 
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは 
            「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。 
競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。 
            指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴 
            1. 指定URLターゲティング 
競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。 
 
2. 圧倒的な配信リーチ 
広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。 
 
3. 簡単な広告作成 
バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。 
 
4. 成果を可視化するレポート 
広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット 
            最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。 
これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。 
Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、ホテル業界など700社以上の企業が成果を出しています。 
            指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         ※競合会社のダウンロードはお断りしております※ 
【サービス内容説明】 
月額制の「地方特化型求人メディア」のサービス案内&事例資料です。 
 
株式会社SAGOJOのプラットフォームでは、 
「約3万人」の「地域に興味・関心が強い人材」がご登録いただいております。 
 
その中から下記のような「お手伝い人材」の「直接マッチング」を月額制にて提供しています。 
 
・地域のホテルやレンタカー会社での受付やレジ対応、清掃 
・イベントや地域のお祭りの運営 
 
残したい地域の伝統や大事なイベント・観光業などを、 
当社「旅好き人材」を活用して一緒に盛り上げていきませんか? 
 
■資料アジェンダ 
・当社マッチングサービス「SAGOJOダイレクト」の概要 
・SAGOJOの特徴 
・ご利用料金 
・各種事例 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・人手不足に悩む事業者様 
・「繁忙期」「イベント時期」で人手が必要な企業様 
 
■この資料で分かること(資料の特徴) 
・地域の人手不足を解消する方法(SAGOJOダイレクト) 
・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きユーザーの特徴 
 
■サービスの対応領域 
・当社プラットフォームを活用した人材紹介 
・募集記事の制作 
・SNSでの募集試作のご提案 
・ユーザー向けメールマガジンの送付 
※一部追加料金が発生します。 
 
【導入事例】 
・奈良県吉野郡でのキャンプ場での運営スタッフの募集 
・島根県隠岐郡西ノ島町でのホテルの受付、清掃スタッフ など 
両事例ともに掲載後応募が10件以上、島根県の事例については3ヶ月以上当社スタッフが常駐する体制づくりまで実現。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- ダイレクトマッチングご説明資料(お問い合わせ).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         名古屋の中心的繁華街「栄」「錦」に新設された屋外大型ビジョン。 
広告配信募集中!(2020年7月より設置運営開始) 
 
人々の注目が集まる好条件の場所に高精細なLEDビジョンを設置。 
県内有数の人口流動ポイント、周辺には飲食店も多くプリンセス通り沿いの最も目に付きやすい場所に位置します。道行く人々の視線をジャックし色濃く印象を残します。 
 
 
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。 
 
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。 
★大人気!センイル広告も承っております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★入稿用資料【名古屋】.pdf
 
																		- 通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf
 
																		- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/06 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
朝帯の全国ネットラジオ番組「ONE-J」番組内タイアップ施策の実績紹介資料です。 
 
●「ONE-J」とは 
日曜の朝、全国各地の明るい話題を取り上げる“ご当地トークバラエティ”! 
パーソナリティを務めるのは本仮屋ユイカ。 
全国津々浦々で起きたニュースや、地域に伝わる風習、地元のスター、県民性などなど、 
リスナーの“もっと知りたい!”という声と、各地域の方々の“もっと知って欲しい!”という声を繋ぎます。 
 
地方創生に貢献する番組として、多くの企業や地方公共団体の広報PRにご活用頂いています。 
 
 
●クライアントニーズ(一部抜粋) 
・全国展開のホテルチェーンのブランディング 
・ローカル企業の企業ブランディング 
・地方創生と相性の良い「ふるさと納税」関連のPR 
・CSR活動としての「地方創生への取り組み」のPR 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 実績集 ONE-J 番組内タイアップコーナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         [HearPetメディアについて] 
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。 
 
動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。 
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。 
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。 
 
[メディア概要] 
■デジタル広告 
 動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能 
 
■デジタルサイネージ広告放映 
 動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映 
 
■サンプリング配布 
 院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し 
 ※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております 
 
■リーフレット設置 
 院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置 
 待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供 
 
≪動物病院来院者特徴≫ 
・女性比率85% 
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能 
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。 
特に秋は、紅葉や季節限定の文化体験を求めて訪日する旅行者が多く、感度の高い層の購買意欲を捉える絶好の機会です。 
 
ENGAWAでは、英字メディア「Tokyo Weekender」をはじめ、世界15カ国・22拠点のネットワークや、現地KOL/インフルエンサーとの連携を活かし、欧米豪圏の観光客・富裕層を対象とした効果的なプロモーションを展開しています。 
 
 
 
【Tokyo Weekenderについて】 
 
Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され54年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。 
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。 
 
ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。 
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。 
時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。 
読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。 
 
Tokyo Weekenderの50年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。 
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                 資料更新日:2024/11/13 
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                                         \インスタグラムの運用実績約100アカウント以上!/ 
 
◆インスタグラムを運用するうえで、こんなお悩みありませんか? 
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない 
・社外に丸投げできるほどの予算がない 
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい 
・ 限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい 
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい 
 
Instagramを自社リソースで効果的に運用するのは簡単ではありません! 
そんな時はGLAPにお任せください。 
 
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多種多様な分野の公式アカウントを運用してきた経験と実績を活かし、企業様の目的に合ったノウハウをご提供しています。 
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◆サービス内容 
・企画立案 
・投稿案作成(画像・キャプション・#含む) 
・投稿作業 
・コンテンツ制作 
・撮影 
・アカウント分析 
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・広告配信 etc. 
※記載のない内容についても、お気軽にご相談ください! 
 
☑それぞれの企業様のKPIにあったご提案が可能 
☑ご予算に応じたカスタマイズも可能 
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また、インスタグラムに限らず、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEなど多様なメディアでの横ぐしの提案も対応可能です。 
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                 資料更新日:2020/09/15 
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                                           割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 
                                【インバウンド誘致・海外広告サービス】 
  訪日外国人集客多言語プロモーション 
 
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した 
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 
 
 
●ASEAN 
  タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など 
  現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に 
  合わせたメディアへ配信が可能です。 
 
●中国語圏 
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。 
 
●英語圏 
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。 
 
 
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み 
投資対効果を求める企業ご担当者様へ 
 
 
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを 
webプロモーションにてご提供することができます。多言語 
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も 
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では 
クリック課金型の集客を実現できております。 
 
 
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど 
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と 
制作環境を整えております。 
 
 
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や 
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で 
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と 
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。 
 
 
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず 
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な 
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。 
 
 
お気軽にご相談くださいませ。 
 
 
株式会社イーエムネットジャパン (7036) 
海外責任者 増井 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約1,000万PV以上の集約力 ※1  
・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年1月~2025年5月実績 
※2.グーグル検索2025年10月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定 
【広告販売対象期間】 
2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
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												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                   割引内容メディアレーダーよりのお問い合わせ、お申し込みをいただけたお客様は、初回限定ダウンロード特別プランのご提供が可能です。 
詳細はお問い合わせください。 
                        GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内とは 
            神奈川県・横浜市中区に位置するJR「関内」駅。周辺には緑豊かな横浜公園や横浜スタジアムがあるほか、少し足を延ばせば横浜中華街や、山下公園、伊勢佐木町(イセザキ・モール)などにもアクセス可能で、週末には多くの観光客が訪れ、賑わいを見せます。 
MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。 
            GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の特徴 
            MAYUDAMA CABIN Terrace&Caféは、JR関内駅から徒歩1分の場所にある利便性に優れたコンパクトホテルです。客室は全68部屋を数え、シャワールームやコミュ二ティースペースを完備するなどアメニティの優れた宿泊施設となっています。 
近隣には、関東学院大学新キャンパス(斜向かい)横浜武道館、横浜スタジアム、横浜BUNTAI(徒歩1分)があり、宿泊客には絶好の活動拠点となっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                          年齢:10代から50代 
                                      性別:男性・女性 
                        GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の強み・メリット 
            地元のバスケットボールチーム応援企画を行っております。 
ホテル内でも身近に感じることが出来ますので、是非ご覧ください。 
            GO! VISION ProMAYUDAMA CABIN関内の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1週間、2週間、1か月プランをはじめ、3か月以上の中長期用配信プランもございます。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【GO! VISION Pro まゆだま関内媒体資料_2025ver.1.0】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                 ADARA(アダラ)とは 
            ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 
            ADARA(アダラ)の特徴 
            航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                                    ADARA(アダラ)の強み・メリット 
            ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 
・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく 
・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能 
・ADARAによる広告運用、または広告主・広告代理店によるセルフサービスのどちらにも対応 
            ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Adara_媒体資料_General_2025.7.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         <HEADLIGHT> 
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。 
 
番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、 
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、 
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。 
 
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。 
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。 
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。 
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など) 
 
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH> 
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。 
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。 
 
ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、 
多くのクライアントご活用いただいております。 
 
 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%  
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/01 
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                                         「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】 
都心エリアの高級タワーマンション居住者にお届けしている「AFFULENT」と一緒に 
「ペット」のためのお役に立てる情報(チラシ)を特別付録としてお届けする同梱企画を 
ご用意しました。 
 
■お届け方法 
宛名付き(個人名)DM送付及び投函 ※お届け先の種別によって異なります。 
巻紙をバインダーに見立てて、ペット関連情報のチラシを挟み込み、 
特別付録としてAFFLUENTと一緒にOPP袋に封入して送付します。 
 
■お届け先 
エリア▶東京都江東区・港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・千代田区・ 
    中央区・品川区・文京区・目黒区 
属性 ▶ペット飼育可の高級マンション居住者  
※弊社独自に調査したもので100%保証するものではありません 
部数 ▶約27,700部 
 
【本企画対象業種】 
・動物病院・ペット保険・ペットと泊まれる施設(ペットヴィラ等) 
・トリミングサロン・ペットホテル・ペット用サプリ・しつけ・トレーニング 
・ペットシッター・ペット健康管理サービス・ペットタクシー等 
 
※チラシ内容の審査がございます。 
 
 
【アフルエントの特徴】 
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約6万8千部をお届けしているハイエンドマガジンです。 
 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 9月号特別企画.【ペットバインダー企画】.pdf
 
																		- アフルエント媒体資料250313.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければお見積もりから5%割引させていただきます。 
                                ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
【ONE HOPE株式会社】 
 
~観光×デジタルの力で、人と心を動かすプロモーションを~ 
私たちは「観光・レジャー」に特化した総合SNSプロモーションの会社です。 
 
≪事業内容≫ 
01.自社メディア:総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」を運営 
 -月間PV数1,500万の「コスパ旅」 
 -韓国に特化した「韓国コスパ旅」 
 -海外に特化した「海外コスパ旅」 
 -フォロワー数9.8万人のグルメ・スイーツ紹介を行う「お取り寄せカート」 
 
02.SNS運用代行 
 -ナショナルクライアントなどの上場企業様から中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績あり 
 
03.インフルエンサーマーケティング 
 -メディア運営を通じて得た多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークやコネクションがあるため、格安かつ効果的なプランニング・アサインが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 観光レジャー特化のSNSプロモーション_ONE HOPE株式会社_会社説明資料_202403.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                 エアポートリムジン/ラッピングバスとは 
            空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 
            エアポートリムジン/ラッピングバスの特徴 
            都内のターミナル駅、ラグジュアリーホテルを起点に羽田・成田に発着します。繁華街や首都高を走行するので街への来街者からドライバーへの訴求が可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    エアポートリムジン/ラッピングバスの強み・メリット 
            強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 
            エアポートリムジン/ラッピングバスの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1台1ヶ月契約から、複数台の年間契約までご予算に合わせてプランを作成することが可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアデプト【OOH】エアポートリムジン ラッピングバス2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                         日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告! 
SDGs・ESGの訴求をする上で相性が良い広告媒体です。 
 
掲載箇所である神戸「須磨海浜公園」は、「公園」「水族館」「ホテル」が一体となり、2024年6月に全面開業した大型リゾートパークで、年間の想定来場者数は約440万人と関西エリアでも屈指の複合型商業施設です。 
 
主な掲載箇所である公園エリアは、スターバックスコーヒーをはじめとした複数の飲食店が立ち並んでおり、施設内でも特に多くの利用者で賑わっています。老若男女を問わず幅広い層が来場しますが、中でもファミリー層や20〜30代のカップル層がメインの客層です。また、増加しているインバウンド観光客へのリーチも期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 神戸・須磨海浜公園_SDGs広告「SmaGO」のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/28 
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                                         指定サイト閲覧者を特定したAI分析ターゲティング広告です。 
競合相手のサイトのお客様に広告を配信しましょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/03/07 
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                                         ★駅探が提供する新幹線に特化した時刻表コンテンツへの広告掲載★ 
 
・新幹線を利用するユーザ(ビジネス・帰省・観光/行楽)に対して、時刻表や料金を検索するタイミングで訴求可能 
・駅探の新幹線時刻表は、検索サイトからダイレクト流入が圧倒的に多く、時刻や運賃を確認したいその時にお役立ていただくコンテンツ 
・月間 428万imp  月間 140万人(UU) 
・新幹線の路線別にターゲティング可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年6月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メルマガ(メールマガジン) 
 
■趣味人倶楽部の純広告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年4月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■シニアを動かす好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
                                【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】 
シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。 
 
■おすすめの業界・商材 
・健康食品(サプリなど) 
・不動産(サービス付き高齢者住宅など) 
・金融/保険(資産運用、クレジットカードなど) 
・美容(化粧品、ウィッグ) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向けSNS> 
・45歳〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(メール会員も含む) 
・男女比率:男性 58% / 女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年8月版.pdf
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・介護に関するアンケート結果(介護経験者・未経験者それぞれについて調査) 
・介護について興味のあるコンテンツとは? 
・介護について詳しく知りたいと感じている内容とは? 
・介護について不安に感じていることは? 
・まとめ 
・会社概要 
・支援事例 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
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                                ■この資料でわかること 
・終活への意識調査 
・老後・死後に対する不安や心配事 
・終活に関する悩み 
・終活を始める際の行動意向 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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												- 【Ostance】老後・終活意識調査_2025年6月
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                ■この資料でわかること 
・投資・資産運用の経験調査 
・不動産投資のメリットとは? 
・将来の資産運用に向けて取り組んでいること 
・不動産投資を魅力的に感じない理由とは? 
・不動産投資を安心に感じる理由とは? 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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												- 【Ostance】投資・資産運用意識調査_25年6月版
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
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                                ■この資料でわかること 
・シニアのライフスタイルの実態 
・シニアの可処分時間の使い方 
・シニアの時間に対する価値観 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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												- 【トレンド白書】シニアのデジタル利用
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
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                                ■この資料でわかること 
・シニアのデジタル利用に関するレポート 
・シニア世代のデジタルギフト・デジタルデバイス需要 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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												- 【トレンド白書】シニアのデジタル利用
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
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                                ■この資料でわかること 
・なぜシニアファンマーケティングが重要なのか 
・シニアファンマーケティング手法 
・趣味人倶楽部でのシニアファンマーケティング支援事例 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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												- 【Ostance】シニアのファンマーケティングの極意
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 58% / 女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
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												- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
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<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
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まずは、お気軽にご相談ください。 
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												- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_調査・リサーチ
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・美容意識に関する調査 
・スキンケアに関する調査 
・ヘアケアに関する調査 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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												- 【Ostance】シニアトレンド白書_美容トレンド2024
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
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                                ■この資料でわかること 
・シニア住宅マーケティングの難しさ 
・シニアマーケティングのアプローチ 
・ソリューション紹介 
・シニア住宅マーケティング事例のご紹介 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
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																		- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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