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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                 現場改善ラボとは 
            製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は14.3万人(2025年11月時点)のオンラインメディアです。 
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。 
            現場改善ラボの特徴 
            現場改善ラボの独占メールマガジン広告は、製造業を中心とした14万人超の会員へ直接アプローチできる広告メニューです。会員の59%が製造業従事者で、49%以上が課長以上の決裁者層です。HTMLとテキストメール双方での一斉配信により、イベント集客やカタログダウンロードへの確実な誘導が可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:143,821名 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    現場改善ラボの強み・メリット 
            製造業を中心とした法人向け、BtoBの訴求に強いメール広告です。会員の49.6%が課長以上の役職者であり、決裁権者に直接メッセージを届けることが可能です。 
            現場改善ラボの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MailAd_Genbakaizenlab_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・シニアのデジタル利用に関するレポート 
・シニア世代のデジタルギフト・デジタルデバイス需要 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【トレンド白書】シニアのデジタル利用
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         訪日観光がますます活況を呈する中、この秋の紅葉シーズンに「どのように訪日客を呼び込み、消費へとつなげるか」は、多くの事業者様にとって重要なテーマとなっています。 
特に秋は、紅葉や季節限定の文化体験を求めて訪日する旅行者が多く、感度の高い層の購買意欲を捉える絶好の機会です。 
 
ENGAWAでは、英字メディア「Tokyo Weekender」をはじめ、世界15カ国・22拠点のネットワークや、現地KOL/インフルエンサーとの連携を活かし、欧米豪圏の観光客・富裕層を対象とした効果的なプロモーションを展開しています。 
 
 
 
【Tokyo Weekenderについて】 
 
Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され54年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。 
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。 
 
ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。 
主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。 
時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。 
読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。 
 
Tokyo Weekenderの50年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」 
「二つ目の強羅花壇」等 
 
【今後予定している特集】 
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等 
 
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフルエント媒体資料250730.pdf
 
																		- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                         ■「Premium Nexus」とは 
 
「富裕層」のビックデータを活用した精度の高い配信が可能なPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
WEBサイトの広告枠に幅広く掲載することでまだサービスを知らない潜在層に対しプッシュ型のアプローチを行い、顕在化のきっかけを作ることができます。 
 
年齢との掛け合わせも出来る為、若年層からシニアまでターゲティング可能で、 
高額物件、高級車など富裕層ターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Premium Nexus】富裕層リーチに特化したWEB広告配信サービス
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         <HEADLIGHT> 
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。 
 
番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、 
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、 
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。 
 
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。 
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。 
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。 
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など) 
 
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH> 
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。 
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。 
 
ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、 
多くのクライアントご活用いただいております。 
 
 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%  
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/11 
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                                         「遠方の方や非対面で施設の紹介をしたい」といった課題がある企業様には、コンシェルジュ機能が実装できる「リモシェル」がピッタリです 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リモシェル_製品概要リーフレット
 
																								- 【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
================================== 
 
▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                 エアポートリムジン/ラッピングバスとは 
            空港への移動を快適かつスタイリッシュに!当社のリムジンバスは、旅行者や出張者にとって理想的な移動手段です。外観のラッピングは目を引くデザインで、移動中もお客様に特別感を提供します。 
            エアポートリムジン/ラッピングバスの特徴 
            都内のターミナル駅、ラグジュアリーホテルを起点に羽田・成田に発着します。繁華街や首都高を走行するので街への来街者からドライバーへの訴求が可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    エアポートリムジン/ラッピングバスの強み・メリット 
            強制視認となる貴重なメディアは、インバウンド対策や、ビジネスマンなどのコンシューマーに加え、BtoBを目的として広告には最適です。 
            エアポートリムジン/ラッピングバスの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              1台1ヶ月契約から、複数台の年間契約までご予算に合わせてプランを作成することが可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアデプト【OOH】エアポートリムジン ラッピングバス2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/04 
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                                         サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。 
年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。 
主に 
・販売促進 
・広告 
・採用 
・教育 
など、企業が活用する動画は全て制作可能です。 
 
東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。 
 
ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。 
また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【資料】サムシングファン会社紹介ハンドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/26 
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                                         ホテルの宿泊客を獲得したい広告主さま向けの、おすすめWeb広告プラン例を紹介する資料です。 
100万円・300万円・500万円の広告予算ごとに、利用したい媒体のシミュレーションが閲覧できます。 
シミュレーションには利用媒体別に以下の情報を掲載しました。 
 
・広告の表示回数 
・広告のクリック数 
・クリック率 
・1クリックあたりの広告費用 
・総費用 
・広告を通じた予約数 
・予約獲得率 
・1予約あたりの広告費用 
 
ぜひご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- プライムナンバーズ株式会社_【ホテル宿泊客獲得】おすすめWeb広告プラン
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/09/15 
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                                           割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 
                                【インバウンド誘致・海外広告サービス】 
  訪日外国人集客多言語プロモーション 
 
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した 
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 
 
 
●ASEAN 
  タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など 
  現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に 
  合わせたメディアへ配信が可能です。 
 
●中国語圏 
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。 
 
●英語圏 
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。 
 
 
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み 
投資対効果を求める企業ご担当者様へ 
 
 
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを 
webプロモーションにてご提供することができます。多言語 
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も 
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では 
クリック課金型の集客を実現できております。 
 
 
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど 
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と 
制作環境を整えております。 
 
 
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や 
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で 
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と 
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。 
 
 
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず 
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な 
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。 
 
 
お気軽にご相談くださいませ。 
 
 
株式会社イーエムネットジャパン (7036) 
海外責任者 増井 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は11.9万人(2025年6月時点)のオンラインメディアです。 
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20240603_現場改善ラボ_媒体資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         インバウンド需要が高まる2025年。訪日・在日外国人に向けて「2026年に体験すべき日本の旅と文化」を提案する特別企画『The Bucket List 2026』を発行します。 
編集テーマは「Body & Spirit〜心身〜」。自然体験、禅、ウェルネス、発酵食文化、医療ツーリズムなど、“心と体が整う旅”を通して、日本の奥深い魅力を多角的に発信します。 
 
本企画は、日本最古の英字ライフスタイル誌『Tokyo Weekender』が企画・編集を担当。1970年の創刊以来、富裕層を中心とした在日・訪日外国人向けに高い支持を得てきました。 
ラグジュアリーホテル、大使館、レジデンス、インターナショナルスクールなど、影響力のある外国人が集う施設に配布されており、20〜50代の各国大使・ビジネスリーダーや旅行者が主な読者です。 
 
50年にわたる経験とネットワークを活かし、オンライン配信・動画制作・イベントなど多様な展開も可能です。 
2025年内の実施にも対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         「AFFLUENT(アフルエント)」特別付録同梱企画【ペットと豊かなライフスタイル】 
都心エリアの高級タワーマンション居住者にお届けしている「AFFULENT」と一緒に 
「ペット」のためのお役に立てる情報(チラシ)を特別付録としてお届けする同梱企画を 
ご用意しました。 
 
■お届け方法 
宛名付き(個人名)DM送付及び投函 ※お届け先の種別によって異なります。 
巻紙をバインダーに見立てて、ペット関連情報のチラシを挟み込み、 
特別付録としてAFFLUENTと一緒にOPP袋に封入して送付します。 
 
■お届け先 
エリア▶東京都江東区・港区・渋谷区・新宿区・世田谷区・千代田区・ 
    中央区・品川区・文京区・目黒区 
属性 ▶ペット飼育可の高級マンション居住者  
※弊社独自に調査したもので100%保証するものではありません 
部数 ▶約27,700部 
 
【本企画対象業種】 
・動物病院・ペット保険・ペットと泊まれる施設(ペットヴィラ等) 
・トリミングサロン・ペットホテル・ペット用サプリ・しつけ・トレーニング 
・ペットシッター・ペット健康管理サービス・ペットタクシー等 
 
※チラシ内容の審査がございます。 
 
 
【アフルエントの特徴】 
AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約6万8千部をお届けしているハイエンドマガジンです。 
 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 9月号特別企画.【ペットバインダー企画】.pdf
 
																		- アフルエント媒体資料250313.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 商業施設計画総覧とは 
            「商業施設計画総覧」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 
「商業施設計画総覧」の体裁はA4変形判、約350ページです。年刊(年1回)の書籍で、11月に発行します。 
            商業施設計画総覧の特徴 
            「商業施設計画総覧」は、商業施設開発ならびに街づくり(地域再開発)の動向、主要デベロッパー動向、新しく開業した注目施設、全国の商業施設計画(個別案件ごとに紹介)、全国のホテル・宿泊施設計画(個別案件ごとに紹介)を1冊にまとめました。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    商業施設計画総覧の強み・メリット 
            不動産、デベロッパー、小売(物販・食物販)、外食、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「商業施設計画総覧」のキーワードです。 
            商業施設計画総覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:商業施設計画総覧 
体裁:A4変形判、約350ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/11月発行 
広告申込締切:2026年10月14日(水) 
広告原稿データ締切:2026年10月21日(水) 
※「商業施設計画総覧 2027年版」は2026年11月16日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                 小売業界 出店・戦略 ハンドブックとは 
            「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 
「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」の体裁はA4変形判、約140ページです。年刊(年1回)の書籍で、9月に発行します。 
            小売業界 出店・戦略 ハンドブックの特徴 
            「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、小売業界の動向をまとめた1冊です。2章構成とし、第1章では、主要小売企業の出店動向のレポート、2章では小売業界を中心とした15業界の戦略や出店動向・出店計画などをレポートしています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    小売業界 出店・戦略 ハンドブックの強み・メリット 
            不動産、デベロッパー、小売、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」のキーワードです。 
            小売業界 出店・戦略 ハンドブックの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:小売業界 出店・戦略 ハンドブック 
体裁:A4変形判、約140ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/9月発行 
広告申込締切日:2026年8月26日(水) 
広告原稿締切日:2026年9月2日(水) 
※「小売業界 出店・戦略 ハンドブック 2027」は2026年9月28日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 小売業界出店・戦略 ハンドブック_広告企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/04 
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                                         【マイクロドローン活用・動画制作】 
 
国内屈指のマイクロドローン業者と提携し、企業・店舗・サービス等のPR動画制作を行っています。 
(マイクロドローンはドローンと比較すると操作が格段に難しくかなりの経験値を要します) 
 
※マイクロドローン映像制作において国内屈指の実績を誇る 
※NHK大河ドラマやSASUKEなど実績も十分 
 
【特徴】 
・屋内仕様でPRしたいポイントを自在に飛び回りインパクトある動画を撮ることが可能 
 
※屋内仕様の特徴を最大限活かしたシチュエーションとして、 
学校・ホテル・旅館・結婚式場など、屋内の奥行きを見せたい、高さを活かした映像制作などに特にオススメ 
※屋内イベント(音楽・ファッションショー・講演会etc)にてスクリーン中継も可能 
※映像制作の一部に活用することで臨場感ある構成に 
 
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※人にも最接近できるマイクロドローンを活用したPR動画撮影は年々注目されており、 
インパクトのある動画制作にオススメ 
※各種SNS用の縦型動画にも対応可能 
※近年は企業の人材募集用に活用している事例も多い 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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 4.クリエイティブ作成 
 
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本資料の内容 
マーケターの相棒について 
レポーティング作業の比較 
レポートフォーマットについて 
テンプレートのご案内 
料金プラン 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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 2.広告の入稿作業 
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生活関連 
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住宅・インテリア 
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教育 
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                 ホテル・宿泊施設 計画総覧とは 
            「ホテル・宿泊施設 計画総覧」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 
「ホテル・宿泊施設 計画総覧」の体裁はB5判、約120ページです。年刊(年1回)の書籍で、4月に発行します。 
            ホテル・宿泊施設 計画総覧の特徴 
            「ホテル・宿泊施設 計画総覧」は、ホテル業界の動向や開発トレンドを読み解く書籍です。 
3章構成となっており、第1章ではホテル業界の最新動向を詳述しています。第2章はホテル需要に大きな影響を及ぼすMICEやアリーナなどの整備計画・整備動向をまとめています。第3章では2026年4月以降に開業するホテル・宿泊施設の開発案件(出店計画)を収録しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    ホテル・宿泊施設 計画総覧の強み・メリット 
            不動産、ホテルデベロッパー、ホテルオペレーター、ホテル建設・建材、ホテル・客室向け設備・機械・機器、テナント企業(ホテルにテナントとして入居する小売・外食の事業者)、ホテル向け人材(受付・清掃・ベッドメイクなど)、サイン、ディスプレイ、ホテル向けアメニティなどが「ホテル・宿泊施設 計画総覧」のキーワードです。 
            ホテル・宿泊施設 計画総覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:ホテル・宿泊施設 計画総覧 
体裁:B5判、約120ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/4月発行 
広告申込締切日:2026年3月18日(水) 
広告原稿締切日:2026年3月25日(水) 
※「ホテル・宿泊施設 計画総覧 2026年版」は2026年4月20日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                 商業施設新聞とは 
            商業施設新聞は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙です。毎週火曜日に発行しています。 
商業施設・店舗の出店計画・出店動向、SC開発・地域再開発などの業界動向・最新トレンド、小売業界動向、ロジスティックス関連、店舗・施設関連、ホテル・サービス業界動向、外食業界動向などを報道しています。 
            商業施設新聞の特徴 
            商業施設新聞は、デベロッパーとテナント企業、店舗設備をつなぐ専門紙です。 
商業施設や店舗の出店計画・出店動向に強みがあります。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:20000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    商業施設新聞の強み・メリット 
            ① 商業施設や複合施設のオープン・開業・改装計画を詳報 
② 出店計画・出店動向・新規出店などの「出店」に強み 
③ デベロッパーとテナント企業、店舗設備をつなぐ専門紙 
④ 再開発、街づくり(地域再開発)の開発案件も報道 
            商業施設新聞の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 商業施設新聞_媒体資料_2025年度版.pdf
 
																		- メール広告 配信サービス(商業施設新聞)_2025年5月版_媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         企業のデジタルマーケティングにおいて、リスティング広告は欠かせない施策の一つです。ユーザーが検索エンジンで情報を探しているタイミングで、自社の商品やサービスを効果的にアピールできるこの広告手法は、見込み顧客にリーチする最短ルートと言えるでしょう。しかし、「広告費が思ったより高額になってしまった」「キーワード選定が難しい」「期待した効果が出ない」といった課題に直面している方も少なくないはずです。 
 
この資料では、リスティング広告の基礎知識から具体的な運用方法まで、初めて運用を考える方から既に運用を行っている方まで役立つ情報をリスティング広告の正規代理店が徹底解説します。さらに、課題解決のポイントを盛り込み、実践的な広告運用のコツも紹介しています。限られた予算で最大限の成果を上げるために、どのように計画し運用するべきか、具体的なノウハウを学んでください! 
 
目次 
01 リスティング広告とは? 
02 リスティング広告の仕組み 
03 代表的なリスティング広告 
04 リスティング広告の特徴 
05 リスティング広告のメリット 
06 広告配信までの流れ 
07 成功するための運用方法 
08 成果を最大化する運用のコツ 
09 課題と注意点 
10 まとめ 
 
お取り引き事例、業界 
・不動産、住宅、マンション、一戸建て 
・ホテル、ビジネスホテル、旅行 
・EC 
・求人 
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																		- リスティング広告とは? 広告代理店が教える基礎から効果的な運用方法まで徹底解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                         ※本ウェビナーの資料となります。 
 
ファイブゲート株式会社では、約400万人のインフルエンサーを保有する弊社独自のインフルエンサーネットワーク「TIPS」を活用したマーケティング支援サービスを提供しております。 
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                 資料更新日:2025/01/30 
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                                         ※競合他社の方からのDLはお控えください※ 
 
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 こんなお悩みはありませんか? 
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・Web広告費用が高い、効果がわからない 
・そもそも何から始めればいいのかわからない 
 
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 集客コボット for MEOが選ばれる理由 
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● 理由1 
MEO対策に必要な運用業務をディップが代行 
 
● 理由2 
競合店舗の分析で順位改善を目指します 
 
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お客様をサポート!集客のためのノウハウを共有 
 
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 集客コボット for MEOサービス内容 
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● データ分析 
自店や競合店舗の分析をおこなったうえで、キーワード選定や対策内容を策定します。これによりMEO対策の最短ルートを目指します。 
 
● 対策キーワード 
来店するお客様のニーズの高い検索キーワードを5つ選定いたします。 
 
● Googleビジネスプロフィール内部施策 
Googleビジネスプロフィールの最適化、最新情報の投稿(月4回)、商品登録などを実施します。 
 
● 外部(リンク) 施策 
Googleビジネスプロフィール内部だけでなく、外部サイトからの評価を高める施策を実施します。 
 
● ホームページの最適化 
お客様の店舗ホームページ等の分析をおこない、改善ポイントを提案書にまとめ、提出させていただきます。 
(※ホームページの修正はお客様にてご対応いただきます) 
 
● ツールの提供 
順位計測、インサイトデータ計測などが24時間いつでもご確認いただけるツールをご提供いたします。 
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												- 【Googleで新規集客UP】集客コボットforMEO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/04 
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1.TikTok拡散型のフレームワーク 
今、TikTokプロモーションでとても大事なのは、従来のマスメディアやWeb広告とは全く違うアプローチが必要に。 
ショート動画を起点に視聴者のエンゲージメントを創出することでブランドへのコンバージョン率を高めます。 
 
2.企画・構成・編集・投稿・配信・運用管理までワンストップ 
初めてTikTokプロモーションにチャレンジした方々は、そのスピード感に皆様が驚きと喜びを体験されてます。 
企画から制作、配信までTikTokに特化した体制で一気通貫でご提供。 
最新トレンドとエンゲージメントを反映した広告エンターテインメントへと変化させます。 
 
3.今、多くのブランドが、マスメディアに代わる手段の一つとして、TikTokにチャレンジしています。 
正直、不安でしたよ。 
どういう企業がどのような広告を投稿してどんな効果があのか?が最初は分かりませんでした。この部分の説明をしっかり丁寧にGLOBALofficialcodeの営業さんからお聞きしたので安心できました。今では、CHANEL、LouisVuitton、ChristianDior、TripAdvisorさんをはじめ、多くの有名企業が参入し広告を投稿しておりますからね。さすがに今はそのような不安は一切ございません。こういう風に広告が出て、こういう風にCTAボタンが出てクリックしてというユーザージャーニーが想像できなかったのがスタートダッシュが遅れてしまった要因の一つで、待たせてしまった。まず第一歩は大幅に遅れました。 
あの時、素直にご説明を受け入れていれば、もっと早い成果は出せたのは事実です。これからも引き続きよろしくお願いしますね。【お客様の声】 
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												- GLOBALofficialcode-TikTok (2).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/17 
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                                         ※競合他社の方からのDLはお控えください※ 
 
日本内外を問わずGoogleの利用は年々増え、新規集客をする上でもっとも無視できない存在となっています。 
Googleを活用した新規集客は多くの企業・お店が取り組まれています。 
ライバルたちに負けず、どうしたら自社のGoogleビジネスプロフィールの閲覧数を増やすことができるのか、というお悩みをよくお聞きします。 
 
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 お店・企業の気持ち 
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・閲覧数を増やしたい 
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・でもWeb広告費用が高い、効果がわからない 
・そもそも何から始めればいいのかわからない 
 
資料『Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作』では今すぐできるGoogleビジネスプロフィール閲覧数UPの4つの手法をまとめました。 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                         本サービスは、自社商品・ブランドのプロモーションを行うインフルエンサーへのPR依頼、キャスティング、イベント開催などインフルエンサーを活用して貴社のビジネス成長のご支援をするサービスです。  
 
SNSマーケティング市場は年々成長を続け、現在約140%の成長率を記録。2027年には約2兆円規模に達すると予測されています。また、調査によると約8割の顧客が商品・サービス購入時にSNSの影響を受けていることが判明しており、SNS活用の重要性がますます高まっています。 
 
【メディアエイドのインフルエンサーマーケティングが選ばれる5つの理由】 
①キャスティングだけでなく、制作にも強み 
月2,000本以上の動画制作を行なっているため、最新のSNS動向・ノウハウを蓄積。 
ブランディング、バズ、PR訴求など様々な観点から動画をチェックしているため、最適なコンテンツ制作が可能。 
 
②代理店やプラットフォームを通さない「直接取引」多数! 
当社からご提案するインフルエンサーは当社との直取引が多く、信頼性が担保された方のみをキャスティングさせていただきます。また、有料プラットフォームなどを介さないため、中間マージンがかからずリーズナブルな価格でのご提案が可能です。 
 
③インフルエンサーとのネットワーク 
2,000名以上のインフルエンサーと独自ネットワークを構築しており、シームレスな案件依頼が可能。 
代表の九島自身もインフルエンサーとして活動しているため、普通の代理店ではコンタクトが難しいインフルエンサーにアプローチが可能。 
 
④緻密で正確な分析レポート 
どの訴求が効果的だったのか、どんなクリエイティブが伸びやすかったのかを細かく分析しレポートにて共有。 
PR投稿の監修も月100件以上行っているので、様々な要因や観点から視聴者からの反応を分析し、PDCAを高速化。 
 
⑤明確な費用分割運用透明性のある料金体系 
弊社では、「誰にいくら発生しているのか?」というインフルエンサーごとにお支払いする費用を可視化し、弊社に発生する費用とは完全に分けた運用をしているため、安心してご発注いただけます。 
※月契約のPR案件に限る 
 
※運用形態や流れ・インフルエンサーの紹介は資料に記載しておりますので、ぜひDLしてご覧ください。 
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												- 【月額&単発】インフルエンサーマーケティング サービス概要資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         国も2030年の訪日外国人旅行消費額15兆円を目標として掲げ、貴重な外貨獲得手段として継続的な注力が期待できる「インバウンド観光市場」。2010年代から右肩上がりに伸び続け、コロナ禍を経て消費単価は2023年には過去最大となりました。 
 
ですが、「インバウンド旅行者」という人はいません。旅行者を一括りに「インバウンド」と定義するのではなく、インバウンド旅行者の中から自社と親和性の高いターゲットを設定することが重要です。 
 
弊社では調査から戦略立案、施策実施までを一貫したインバウンド観光の視点をもって伴走します。例えば調査段階でも、調査のための調査ではなく、調査から何につなげていくかを大切にしています。 
 
調査手法は多岐にわたりますが、定量調査は、各市場の文化背景などの前提を踏まえた設問設計から実際の回答収集までをトータルで実施します。定性調査は、豊富なネットワークから適切なパネルの呼集をし、オンライン・オフラインインタビュー等を通じて、N1リサーチをすることでインサイトの深掘りを行います。それらを元に、中長期的な戦略立案のコンサルティングを致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インバウンド事業を戦略的に】MATCHAが考える3つのアプローチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/11 
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                                         「SHOPCOUNTER ショップカウンター」は商業スペースを持つオーナーと、ポップアップストアやイベントを開催する66,000を超える出店者をつなぐ、日本最大級の出店マッチングサービスです。 
 
商業施設・駅ナカ・駅ビル・オフィスビル・ギャラリー ・空き店舗・ホテルまで、展示会やプロモーション・物販などの用途で様々なスペースの有効活用が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/22 
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                                 PAVONEとは 
            - 最高級の「心の贅沢」- 
 
The Spirit of Eleganceをコンセプトに本物を求める上流の富裕層をターゲットにしています。 
芸術やファッション、美容、グルメ、旅などの様々なシーンで感じる、 
お金では買うことが出来ない最高級の「心の贅沢」にフィーチャーした雑誌を目指します。 
            PAVONEの特徴 
            ■他では⾒られない最強の配布ルート 
PAVONEの貴重な財産は、⾦融機関や富裕層ビジネスを展開している「富裕層」をターゲットとする企業とのネットワークです。多くの富裕層雑誌が、顧客リストに頼って送付しているという現状がありますが、私達PAVONEは信頼できるパートナー(富裕層ビジネスを⾏っている企業)が営業ツールとしてお客様に⼿渡しするという、確実な配布を⾏っています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:8000 
                                            発行部数:77000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    PAVONEの強み・メリット 
            ■顧客への直接⼿渡し 
■定期的な訪問時の営業コミュニケーションツールとして。話題の切り⼝として新情報を告知。 
■⾦融サロンや⾼級エステ・美容院等に設置 
■ラグジュアリーホテルに設置 
※スイートルーム・クラブラウンジ・エグゼクティブフロア 
■富裕層イベントやパーティーでの配布 
            PAVONEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【クライアント様向け】PAVONE MEDIA GUIDE (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         “読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見! 
 
「ひととき」は毎月みなさまに“読むたび、新しい旅”をご提供する旅のビジュアル月刊誌です。 
発見とワクワクする気持ちを大切に、その地に育まれた人や物、紡がれた歴史、そして息づく文化――まだ見ぬニッポンや、気づかなかったニッポンの魅力へと深く分け入り、四季折々の美しい写真とともに、旅の歓びの数々を易しく面白くお伝えしていきます。 
 
 
東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。 
“知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。 
東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。 
「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用するエグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、強く訴えることができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         ~次世代を担うリーダーに向けたビジネス・オピニオン誌~ 
 
月刊誌『Wedge』は創刊以来30年以上に渡り、エグゼクティブ層のビジネスパーソンへ向け、日本を前に進めるために必要な施策を大胆に提言する、ビジネス・オピニオン誌です。 
 
東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されているほか、定期購読や一般販売など様々なチャネルから入手が可能です。 
 
 
【エグゼクティブ層のビジネスパーソンに選ばれる3つの理由】 
 
■世論に流されず本質を突く 
 情報化社会がますます進行する時代、新聞・週刊誌そしてインターネットメディアなどで「いま」起こっている情報はたくさん入手できます。 
Wedgeがお伝えするのはあくまでも「その先」の情報です。1989年の創刊以来、情報の本質を見極め時流やコマーシャリズムにも阿らない骨太な提言は「中長期的ビジョン」を必要とする経営者の間で絶大な信頼を獲得しています。 
 
■単なる批判ではなく建設的な提言 
 Wedgeは様々な分野の専門家たちが世の中の様々な事象の本質を見極め、その深層を常に独自の視点で建設的に語ります。他のメディアには無い「主張のある記事」は多くの読者の興味を惹きつけます。 
また、WEBマガジン「Wegde ONLINE」ではWedge掲載記事と連動し関連記事もお読みいただけます。 
 
■東京ー新大阪間の役2時間30分で読める! 
 Wedgeは東海道・山陽新幹線のグリーン車搭載誌でもあり、グリーン車を日々利用する政界・経財界のエグゼクティブリーダー、文化芸能・スポーツ関係者などのトレンドリーダー達が移動中の車内でお読みいただけるよう独自の編集を行っています。 
月に1回体系的に整理された情報を得ることで、日々の情報に対する感度も飛躍的に磨かれます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/17 
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                                         ファイブゲート株式会社では、約400万人のインフルエンサーを保有する弊社独自のインフルエンサーネットワーク「TIPS」を活用したマーケティング支援サービスを提供しております。 
マイクロインフルエンサーを活用したX(Twitter)トレンドへのアプローチや、TikTokをはじめとするギフティングサービスなど、インフルエンサーを通じて様々なバズマーケティングを実現する事を得意としております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 
担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。 
 
参加すると、、 
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる 
・アカウントの改善点を明確にできる 
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる 
 
お気軽にご相談ください。 
                                株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。 
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。 
 
Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。 
 
今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。 
 
▼ ご紹介するアカウント 
・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー) 
・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー) 
・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー) 
 
▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています 
・フォロワー推移 
・運用課題 / プロセス / 成果 
・実際投稿したフィード投稿のインサイト 
・アカウント設計フロー(3C分析など) 
 
Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/12 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ10%割引にて対応いたします。 
                                創刊17年 
心の贅沢を提案するラグジュアリー・マガジン「PAVONE(パヴォーネ)」 
PAVONEは、“Spirits of Elegance”をコンセプトに“心の贅沢”を提案するライフスタイルマガジンです。 
テーマは旅、ファッション、アート、グル メ、金融など、ライフスタイル全般にわたります。 
金融機関(銀行・生命 保険)の富裕層向け部署から、その顧客への直接配布を中心として所帯年収3千 
万円以上のハイクラスへの確実なリーチを特徴としています。 
また広告主様と読者のコミュニケーションを促進することで、誌面広告と併せて、より効果的な広告展 
開ができるよう、読者参加型や特別会員向けのイベントも積極的に主催しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- PAVONE媒体資料.pdf
 
																		- PAVONEイベント実績2023.11.02.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/05 
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                                   割引内容要相談 
                        HORLOGERIE(オルロジュリー)とは 
            HORLOGERIE(オルロジュリー)とは、全国各地に存在する厳選された正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しています。さらに高級リゾートホテルなどラウンジなどに配布しています。高級時計好きの一定年収以上の定期購読者にも送付しています。有名俳優(男女)に時計を着けていただき華やかな紙面にしています。 
            HORLOGERIE(オルロジュリー)の特徴 
            時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。 
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。 
 
ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。 
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。 
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:40~50代 
                                      性別:男女比:8:2 
                        HORLOGERIE(オルロジュリー)の強み・メリット 
            ■確かな購買力 
HORLOGERIEでしか告知を行っていないイタリアの高級家具や高級車などの商品が、HORLOGERIE発行後直接買いに来られたという感謝の言葉もいただいております。 
■編集部のコンテンツ制作力 
HORLOGERIE誌面の制作だけではなく、貴社のご要望に合わせてカタログ制作なども可能です。 
■本誌発送時の同梱も可能 
有力時計販売店から、ご希望のエリアだけに絞っての同梱も可能です。 
            HORLOGERIE(オルロジュリー)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              編集ページのご要望は当社スタッフと打ち合わせして進めさせていただきます。基本WEBと本紙は連動しています。またWEBのみのタイアップ広告も承わっております。 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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