| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/01/23 | ▼こんな方にお勧めです!
 ・効果的にターゲット層にリーチしたい方
 ・ターゲット層に確実にメッセージを伝えたい方
 ・他の広告手段との効果的な組み合わせを探している方
 
 サイネージ広告は、美容室での圧倒的な集客力を活かし、ブランドメッセージを効果的に伝える手段です。美容室は平均滞在時間が約2時間と長く、その間に顧客にダイレクトにアプローチできるため、タイムパフォーマンス(タイパ)が重要視される現代において、最適なプロモーション手段です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容室の待ち時間を有効活用!サイネージ広告で効果的なプロモーション2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 【まめコミ】とは マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。 【まめコミ】の特徴 ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代~40代 性別:女性 【まめコミ】の強み・メリット 出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。
 また、ピンポイントの月齢(産前、出産後すぐ、生後1ヶ月、生後11ヶ月)に合わせての広告展開が可能です。
 【まめコミ】の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年度版】まめコミ媒体資料2025.11.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/17 | \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
 
 マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
 より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
 これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
 「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
 
 
 【メディア概要】
 弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
 ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
 広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
 中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
 などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
 
 
 ■マイナビティーンズ
 15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
 スクールライフ、推し活等の情報を発信。
 
 ■マイナビ学生の窓口
 学生にきっかけを届けるWEBメディア。
 「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
 というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
 (仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
 
 ■マイナビニュース
 社会人に向けた総合ニュースサイト。
 キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
 エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
 社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
 
 ■マイナビウーマン
 働く女性に向けた情報サイト。
 仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
 恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
 
 ■マイナビ子育て
 「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
 働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
 信頼できる情報を提供。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/24 | 弊社は、楽天データを活用し主婦ママ向けへ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■楽天データの強み
 ・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
 ・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
 ・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
 ※楽天データの利用には別途審査が必要です。
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・楽天データでの利用可能セグメントイメージ
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・“なんとなく一斉配信”から脱却し、成果が出るLINEマーケティングに切り替えたい
 ・ブロック率の低減/配信効率化を同時に進めたい
 ・来店促進・O2OやEC導線に効く配信設計を学びたい
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の一部を公開
 ━━━━━━━━━━
 ・セグメント配信とは
 ・セグメント配信のメリット
 ①ブロック率の低減
 ②配信通数の削減
 ・セグメント配信の重要性
 ・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能
 ①「属性」
 ②「オーディエンス」
 ・セグメント配信の設定方法
 ・セグメント配信の注意点
 (!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要
 (!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのセグメント配信とは?1人1人に合わせた配信でブロック率低減.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」このようなお声をいただいております。
 
 
 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 【こんなご担当者様におすすめ】
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。
 
 本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。
 詳細は資料をご覧ください。
 
 ※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。
 プランの詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/16 | 【市区町村単位でエリアターゲティングが可能】子育て世帯向け商品サンプリング、販促チラシ配布サービス販売中!
 
 弊社は日本最大級の保育士・幼稚園教諭専門の転職支援サイト保育士バンク!を運営しております。
 全国25,000園以上の幼稚園・保育園ネットワークを活用し、保護者(パパママ)、園児、保育園決裁者をターゲットとした商品サンプリングや販促チラシ配布が実施可能です。
 
 商品詳細は資料ダウンロードの上、ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ファミリー世帯へオフライン広告】保育園サンプリング・同梱同送広告! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、弊社サービスでの特別プロモーションプランやプラン費用の値下げ調整を行わせていただきます。 <女性向けプロモーションとは?>女性をターゲットとしたプロモーションのことで、女性のライフスタイル・価値観・ニーズ・関心事などを深く理解した上で商品開発や広告戦略を立て、女性に特化したメディアやコミュニケーションチャネルを活用して、ターゲットとなる女性へアプローチするための女性マーケティングを活用しています。
 
 
 <アプローチできる層>
 ・一般消費者(toC層)
 ・女性
 ・主婦層
 
 <本資料で分かること>
 本資料では、女性マーケティングの概要〜重要性、ポイント、女性購買の傾向、具体的な事例など女性向けプロモーションについて理解が深められる内容となっています。
 
 ・女性マーケティングの重要性
 ・女性の購買行動について
 ・女性マーケティングのポイント
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | NISSINの「【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ」資料は、美容医療クリニックの主なターゲットである女性の傾向から、広告媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、医師・美容クリニック向けのデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
 
 また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ(NISSIN).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 全国対応!!不動産データベースを使用してマンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
 セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 
 家事代行サービス・ハウスクリーニングの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												家事代行サービスマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・子育て世帯向けの事例をまとめて知りたい方
 ・提案に生かせるノウハウを短時間で得たい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・子育て世帯とは
 ・キャンペーンのポイント
 ⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
 ⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
 ⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
 ・キャンペーン事例9選
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り!
 ▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。
 
 ▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。
 
 ▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~30代 性別:女性 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。
 ▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。
 
 ▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。
 
 ★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。
 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
 主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能
 本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												shohin-doukon_senshukai.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | 5分でわかるTVer広告の魅力!
 <こんな方におすすめ>
 ・TVer広告の特徴を把握したい
 ・新しいオンライン広告も試してみたい
 ・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい
 
 <TVerとは?>
 TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。
 驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。
 そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 ・TVer広告は本当に成果が出るの?
 ・どんな視聴者層に届いているの?
 ・地上波CMとどう違うの?
 
 本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 ・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています!
 ・スキップできない広告フォーマットの効果とは?
 ・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | toreluna(トレルナ)とは 女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」個室内に設置したデジタルサイネージを通じて、広告主様のブランドやサービスを効率的に発信するソリューションをご提供しています。広告を配信するためのデジタルサイネージと生理用ナプキンを排出するディスペンサーから成り、トレルナが設置されているトイレではユーザーは無料でナプキンを受け取ることができます。
 toreluna(トレルナ)の特徴 ■媒体の特徴狙ったターゲットに確実に届き、購買意欲を高められる
 ①:95.9%の高い視認率で見逃されない
 ②:精度の高いターゲティングで狙った層に届く
 ③:強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
 ④:100%女性にターゲットを絞って届けられる
 メディア・媒体データ 視認数:900万/月間 ※全国配信 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           toreluna(トレルナ)の強み・メリット ・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる・95.9%の高い視認率で見逃されない
 ・強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
 toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信・トレルナ モバイルAPP 動画広告配信
 ・モバイルAPP アンケート調査レポート
 ・モバイルAPP 指定URL遷移
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025_3Q】torelunaAds_mediasheet_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
 ◆AFRoの特徴と導入メリット
 広告費の無駄を徹底排除
 成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
 専任担当がKPI設計から改善まで伴走
 専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
 5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
 法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
 
 ◆こんな方におすすめ
 まずは情報収集や市場調査から始めたい
 ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
 新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
 広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
 
 AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
 「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
 ※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴 産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア
 開封率は、ほぼ100%!
 確実にユーザーに届くダイレクトマガジン。
 
 ①「わたしらしく・子育てストーリー」 を軸に、ママが自分を大切にしながら育児できる環境を提供。
 ②ママのリアルな声を反映 したコンテンツを開発し、共感と信頼を生むメディア。
 ③これまでのフリーマガジンから進化し、保管性が高く、ママが欲しいタイミングで届く新マガジンへ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代~40代 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット 年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ!
 ■産前(出産準備号):15万人のマタニティへ直送
 ■産後(子育てスタート号):50万人の子育てファミリーへ直接アプローチ
 
 76%のママが広告記事をきっかけに行動する高いエンゲージメント率!
 
 WEB・SNS・イベントとの連携 で多角的なマーケティング施策が可能。
 「読者参加型・体験型広告」が好評 で、ブランドの共感度UP!
 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | サンプリングを「配って終わり」にしたくない。費用対効果の高い施策にしたい——そんなご要望に応えるのが、スポーツファミリーへのサンプリングです。
 
 本資料では、
 
 ●誰に配るか(ターゲット設定)
 ●どう配るか(手法設計)
 
 の両面から費用対効果を最大化する方法をご紹介します。
 
 配布先例:30~50代で、子どもがスポーツを習っている保護者
 導入実績:味の素様、大正製薬様、フジッコ様、ニベア花王様 など多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		★口コミの力で費用対効果を最大化『スポーツファミリーサンプリング』_2025(10-12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。
 
 《NEW》動画制作プラン
 →ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。
 
 《NEW》ウェビナープラン 月1社
 →ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能!
 
 
 ◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』
 ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
 人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
 
 ◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
 毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。
 住まい関連記事でセグメントできるプランも登場!
 
 ◆ESSEフレンズエディター活躍中!
 編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
 暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
 
 ◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
 ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
 よりリーチ拡大が図れるプランです。
 
 1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
 そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
 オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
 料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
 
 
 【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点
 
 月間PV数 61,978,226PV
 月間UU数 5,390,779UU
 
 
 Instagram 7.4万フォロワー
 LINE公式アカウント友達数 234万人
 Facebook 2.6万フォロワー
 X 8.1万フォロワー
 
 
 【ユーザープロフィール】
 25~44歳のママがメインターゲット
 家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?
 
 ・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
 ・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
 ・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
 ・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
 ①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
 書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!
 
 ②年齢だけじゃないセグメント設計
 学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!
 
 ③効果検証~次回施策セグメントもご提案
 施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!
 
 資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ■コクハクとは?「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
 著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
 豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
 30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
 
 ※詳細は資料をご覧くださいませ。
 ※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
 
 ■媒体規模
 9,733,388 PV/月
 ※2023年6月実績 外部PV含む
 
 ■媒体ターゲット
 都心に住む25歳~34歳の働く女性。
 恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
 女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
 
 ■広告メニュー
 ・メディアタイアップ記事
 ┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
 ・記事LP制作
 ・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
 ・漫画タイアップ
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
 ・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
 ・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
 ・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
 ・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
 
 ■実績商材
 ・オンラインピル処方
 ・フェムケア
 ・結婚相談所
 ・占い
 ・資格サービス
 ・美容
 ※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
 
 ■ポータルサイト・SNSでの拡散
 ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
 
 ■インフルエンサータイアップ
 インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
 teamコクハクが全面的にバックアップします!
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)とは 共通ポイント"Ponta"は、弊社株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービスです。Pontaメール広告は、約2,300万件の配信対象者に対してメールをセグメント配信できるサービス。ターゲットユーザーにメールでダイレクトにアプローチできます。
 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 ★Pontaメール広告の4つのメニュー1.豊富な情報量で商品・サービスを1社独占でアピールできる「独占メール」
 2.Pontaポイントをフックにキャンペーンサイトへ高確率で誘導できる「クリックポイントメール」
 3.Webアンケートを通じで商品・サービスへの理解を促進する「アンケートプロモーション」
 4.低コストで大量リーチを実現する「メルマガバナー広告」
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の強み・メリット ★Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴1.国内有数 約2,300万件 の配信規模
 2.Ponta会員データを活用した多彩なターゲティング
 学生・ママ・保護者・Z世代・ファミリー・会社員・経営者・シニア・高齢者 など、貴社のターゲットに合わせて配信できます。
 3.1日1社独占で貴社の魅力をアピールできる
 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		5906_【最大2300万通】Ponta会員へメルマガ配信しませんか.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
 お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
 国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
 画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
 -----------------------------------------
 
 ・プランニング
 ・キャスティング
 ・投稿・拡散
 ・運用分析・改善
 -----------------------------------------
 <こういった企業様にオススメ>
 ■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
 ■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
 ■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
 ■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
 上記のようなお悩みを改善してまいります。
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 ■実績多数
 例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
 上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
 
 ■実績
 ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
 ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/15 | annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
 
 ■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
 “関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
 「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
 annaの特徴 ■利用ユーザー層・LINE友だち登録数:約42万人
 ・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
 ・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」
 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
 ・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
 ・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
 
 上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
 annaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/03/26 | TikTokクリエイターキャスティング から Tik Tok運用型広告出稿まで まるっとワンストップで実施可能!
 キャスティング、動画制作、広告出稿まですべてお任せいただける、
 Tiktokを活用した総合プロモーションプランがついに実現いたしました!
 
 
 【広告運用でこんなお悩みありませんか?】
 ・より自然体な広告出稿がしたい
 ・Tiktokの広告動画は何を作ればよいか分からない
 ・ティックトッカーの投稿から盛り上げたい
 ・Tiktokについて分からないため、まるっと任せたい etc..
 ↓↓↓↓↓↓↓
 このようなお困りごとは、アイズの Tiktokマーケティングで 解決できます!
 
 
 【ABOUT】アイズのTiktokマーケティング
 アイズならティックトッカーのキャスティングから動画の企画編集、広告出稿まですべてサポート。
 
 ①サービス/ターゲットとの親和性の高いティックトッカーのキャスティングが可能
 ニーズをヒアリングし、商材やサービスに合わせたティックトッカーをご提案いたします。
 ファンを多く抱える方を起用し、より多くのユーザーへリーチいたします。
 
 ②動画作成から編集まで自然な動画作りはティックトッカーにお任せ
 ティックトッカーが動画作成から編集まで行うため、制作費をかけずにTiktokの世界観を踏襲した動画を作ることができます。
 独自の動画を制作するため創られた雰囲気を払拭した自然なアプローチが可能です。
 
 ③ティックトッカー投稿+広告配信でより多くアプローチが可能
 ティックトッカーが投稿した動画を広告へ活用するため、広告色無く自然な形で消費者へ情報が届けられます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Tiktok_SparkAdsPlan2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファミリー子育て世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | ※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※
 
 ■TOKYO MXとは?
 東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
 東京に拠点を置く、地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
 
 
 東京の主婦層に圧倒的な人気の「5時に夢中!」を始め、
 東京に暮らし働く人にとって役立つ情報をお届けする「堀潤 Live Junction」
 未だ知られざる”マニアックなゲームの世界”を開拓しゲームカルチャーの魅力を伝える「野田クリの野望~ゲーム天下統一への道~」
 活躍中のタカラジェンヌをゲストに迎え、舞台映像やトークで宝塚の魅力をたっぷりお伝えする「宝塚カフェブレイク」
 などなど、個性的でマニアックな番組を数多く放送しています。
 
 
 ■本資料について
 TOKYO MXの人気番組の情報(概要・セールスプラン・ターゲット)をまとめた番組紹介資料です!
 「TOKYO MXのことをよく知らない」「どんな番組があるのか気になる!」という方にオススメです。
 各番組ごとのセールスシートやスポットCMのお得なプランもございますので、
 お気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】TOKYO MX番組紹介資料2025.10版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ママ友チャンネルとは 「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
 平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。
 ママ友チャンネルの特徴 全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
 商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。
 
 配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
 ぜひお気軽にご相談ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           ママ友チャンネルの強み・メリット 妊産婦さん、赤ちゃんへ向けた商品・サービスの認知訴求に最適です! ママ友チャンネルの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年度下半期】ママ友チャンネル媒体資料_10月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
 配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
 の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
 介護/介護者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
 ・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
 ・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
 ・効果検証までしっかりと追いたい
 
 上記のお悩みは「ドコモデータ×介護」で解決できます。
 
 【ドコモデータの特徴】
 ①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
 ②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
 ③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
 本パッケージでは、介護/介護者に特化したセグメントをご用意しております。
 ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
 
 例えば、介護用品の企業さまの場合…
 [商材]    介護用おむつ
 [ターゲット層]高年齢(70歳以上)・介護をしている子ども/配偶者 など
 [施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
 同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
 
 
 D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
 詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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												【ドコモデータ×介護】介護関連ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | 割引内容\10社様限定!10/31(金)までのお申込み/セミナーご視聴(リアルタイム/アーカイブ)、資料をご請求いただいた方を対象に特別な割引をご用意。
 「15万円」でお手持ちの動画/商品パッケージに対して、ターゲット100名に本音の意見を聞くことができる本格的なインサイト・クリエイティブ検証プランを実施いただけます。(※定価は30万円)
 アーカイブ動画またはセミナー資料記載のキャンペーン申込フォームよりお申込み、または資料請求後にお送りするメールに「キャンペーン希望」とお返事ください。
 エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
 ✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
 ✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
 
 上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
 企業様はダッシュボードでセルフ調査出稿〜結果確認&分析することができます。
 
 「映像」と「クラウド」で人と物を繋げて10年のクラウドカメラシェアNo.1セーフィーをバックグラウンドとしており、テクノロジーの世界から、マーケティング課題を全く新しい手段「データ×AI」で解決すべくやってきました。
 
 生の消費者/ターゲットの生体データ(視線・表情)×AIエージェントが、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
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												【0911開催】「もう制作・運用会社の勘とセンスに頼らない!クリエイティブ×「マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法」ヴィアゲート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」
 しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。
 
 ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、
 時期によって考えやニーズが異なります。
 育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。
 
 訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して
 広告効果アップをはかりませんか?
 
 【セグメント例】
 ○妊娠前・妊活中
 ○妊娠初期(妊娠4~15週)
 ○妊娠中期(妊娠16週~27週)
 ○妊娠後期(妊娠28週~43週)
 ○出産前後(妊娠28週~生後3か月)
 ○育児中(生後0か月~1歳)
 など
 
 ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | <“書くのが好き”に響く!先生から広がる文房具プロモーション>GMO趣味なびの「先生推奨サンプリング施策」は、
 全国2万教室以上のネットワークから、ターゲットに近い教室・先生を選定。
 実際に商品を使用した上で、レッスン中に“おすすめ”として生徒さんにご紹介いただくプロモーションです。
 
 
 ◆施策のポイント
 ✅ 書く習慣のある教室で“試し書き体験”ができる
 ✅ 先生の信頼を活かし、高い共感と納得感を獲得
 ✅ 商品の魅力が日常の中でリアルに広がる
 
 
 普段のレッスンの中で、
 先生が「これ、すごく書きやすかったんですよ」と自然に伝えることで、
 生徒さんは「それなら使ってみたい」と興味を持ち、体験のハードルが一気に下がります。
 
 
 テレビCMやネット広告では届けにくい“使ってみたリアルな書き心地”を、
 先生の言葉で、信頼関係のある生徒さんにしっかりと届ける。
 それが、習い事教室×サンプリングの強みです。
 
 
 <導入事例:ボールペン3,100本サンプリング>
 書写・ハンドメイド・音楽・絵画教室など、「書く」動作が多いレッスンを中心に実施。
 生徒さんが実際に図案や譜面を書いて使うシーンで配布することで、
 「書き心地の違いに感動!」「全色そろえたくなった」といった声が続出。
 97%の先生が「今後も使いたい」と回答するほど高評価を獲得しました。
 
 
 詳細については、資料をご覧ください。
 
 ※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		文房具メーカー様ボールペンサンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 【サービス内容説明】※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
 ※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
 
 ■こんなお悩みございませんか?
 ・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
 ・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
 ・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
 
 そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
 
 ■「NAPBIZ」について
 NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
 さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
 
 インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
 NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
 
 ■対応可能な領域
 ・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
 ・ブログバナー広告
 ・ブログ記事広告(タイアップ)
 ・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
 ・LP/ウェブサイト制作
 
 ■主なターゲット層
 ・子育て層(ママ)
 ・主婦層
 ・OL
 ・大学生(若年層)
 ・Z世代
 
 ■相性の良いジャンル
 ・美容/コスメ
 ・食品/健康食品
 ・婚活/恋愛
 ・家具/家電
 ・トイレタリー
 ・料理
 etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。そこで、Web広告を併用しターゲットやキャンペーン目的に合わせたアプローチができるよう、パッケージプランをご紹介しています。
 
 ▮資料の内容
 ・新卒、中途採用の市場動向
 ・求人広告のポイント
 ・ターゲット別 求人広告パッケージプラン
 ・広告配信シミュレーション&事例
 
 
 ▮こんな代理店様におすすめ
 ・求人広告の相談を受けるが、どのように提案したらいいか分からない
 ・クライアントから求人広告の効果が出ていないと言われて困っている
 ・求人媒体だけでなく、WEB広告を活用した提案をしたい
 
 是非ご活用ください。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
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												【広告代理店向け】Web広告×求人プロモーション提案ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | 「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、「地元でみつけるより良い生活」をコンセプトに地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。
 
 Media Concept(コンセプト)
 地元でみつける、より良い生活
 
 Targeting(読者ターゲット)
 地元に住み地元情報を欲する30~60代
 
 発行日
 月刊発行 ※発行日は発行地域による
 
 発行部数 合計49エリア/2,097,200部
 山形版 4エリア/143,500部
 宮城版 7エリア/299,100部
 埼玉南西版 2エリア/81,500部
 埼玉南版 6エリア/248,400部
 埼玉中央版 4エリア/160,000部
 埼玉東版 4エリア/187,500部
 東京北西版 4エリア/180,000部
 東京北東版 3エリア/135,000部
 横浜南版 4エリア/174,100部
 横浜北版 5エリア/228,100部
 川崎・大田版 6エリア/260,000部
 ※2025年3月時点部数
 ※詳細は媒体資料をご覧ください
 
 判型
 タブロイド判
 
 流通方法
 ポスティング9割・ラック設置1割
 
 広告メニュー
 フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告
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