| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/02/14 | これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
 本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
 詳しく解説させていただいております。
 
 
 【こんなお悩みありませんか?】
 ■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
 ■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
 ■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
 ■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
 ■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない
 
 その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。
 
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 広告代理店さまへ
 
 本資料は【事業会社】様が対象となります。
 代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/09 | TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。
 そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代!
 スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。
 パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。
 自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。
 
 ▼おすすめ商材・業界
 SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。
 また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、
 ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。
 大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。
 最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。
 
 また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。
 ご要望があれば、広告運用も承ります。
 
 お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/03 | 現在、取り扱いが急増している[WEB広告用動画の制作]と[広告配信]をセットにしたプラン資料です。
 「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日辰広告】はじめての動画広告_24年6月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 「Tou#cheee」は、通常の動画ではありません。
 視聴者にタップ、クリックさせ「参加・体感」させる仕掛けを設けたインタラクティブ動画の制作からオウンドメディアへの設置、facebook、X、Instagram、LINEの広告配信までを1つにした、今までにない動画です。
 
 また、動画再生数などはもちろん、「どこが何回クリック、タップされたか」、「動画上からどれだけのユーザーがサイトへ流入したか」など、ユーザーが動画内で起こしたアクションを計測することができます。これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
 
 さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。
 
 特に、金融、不動産、BtoB、製薬、医療関連、人材採用など、様々な業種・業界での実績が増えています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Toucheeeサービス資料_20250812.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
 このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
 
 ■従来のランディングページの課題
 ・若年層の嗜好に合わないデザイン
 ・情報過多で直感的でないレイアウト
 ・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
 ・制作や改善に時間とコストがかかる
 
 ■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
 
 ・若年層の興味を引くデザイン
 ・情報を分かりやすく整理
 ・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
 ・制作や改善の効率化
 ・強力なパーソナライゼーション機能
 
 ■ご活用イメージ
 ・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
 ・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
 ・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
 ・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
 ・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
 ・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
 ・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
 
 貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/06 | 創刊44周年の今年、BE-PALはイベントてんこ盛りで突っ走ります。読者参加型のキャンプイベントは今年も春秋の年2回実施。しかも、春は場所をスノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパに変えて開催。
 さらに、初夏にはSUV試乗会、夏過ぎには都市型のアウトドアイベント「BE-PAL OUTDOOR BEER GARDEN」を初開催します。
 来る45周年に向けて、より多くの人が自然の楽しさを体感できる場を、皆さまと一緒に作り上げていけると幸いです。
 
 BE-PAL編集長 沢木 拓也
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サンプリングプラン追記】2025年BE-PAL年間イベント協賛プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 【サービス概要資料】動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
 顧客をひきつける!「動画プロモーション支援」のご案内
 
 動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
 
 ●動画を活用したプロモーション
 新型コロナウイルス感染症にはじまった「ニューノーマル時代」。
 巣ごもり消費という言葉が一般化するなど、人々の生活・購買パターンが変化するなか、多くの企業が消費者とのコミュニケーションの刷新を求められました。その代表格として「動画コンテンツ」の需要が高まっています。
 
 ●動画を使う4つのメリット
 (1)一度に伝えられる情報量が多い
 (2)記憶に残りやすい
 (3)共感性が高い
 (4)SEO対策になる
 
 ●動画の活用シーン
 多くのビジネスシーンで動画を活用することができます。
 PR動画やリクルート用動画はもちろん、営業ツールとしての商談用動画や講義用動画といった今の時代に沿ったシーンでも活用頻度は上がっています。
 
 
 ●最適な活用法をご提案
 課題解決からオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
 “お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
 視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。
 また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。
 ※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD)
 
 ■広告商品
 スターティングAD:着座直後に流れる広告
 コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
 ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
 スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
 サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
 
 ■アプローチできるターゲット
 ・F1層
 ・美容、健康意識が高い層
 ・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
 
 ■主な出稿理由
 ・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
 ・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
 ・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
 ・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
 ・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
 
 ■規模
 タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | 情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。
 YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、
 Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、
 オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。
 
 しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。
 プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。
 
 そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツ・動画広告の活用です!】
 
 
 ▼こんな方にオススメです!▼
 ・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい
 ・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい
 ・SEOの観点から評価を向上させたい
 ・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている
 
 
 ▼注目を集める背景とは?▼
 ①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる
 ②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも
 ③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい
 
 
 ▼企画内容▼
 お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を
 依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。
 
 作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を
 安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。
 (※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化)
 
 
 ▼ご依頼の流れ▼
 対象コンテンツを受領
 ↓
 <ヒアリング>
 ナレーターの選定
 ↓
 キャラクターの選定
 ↓
 背景の選定
 ↓
 <納品>
 お申込みから約1か月程度
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
 企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
 Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
 
 親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
 
 特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
 
 
 コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
 ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
 ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/26 | Amazonでの売上向上を目指すEC事業者向けに、最新の施策や戦略を網羅した実践的なガイドをご提供。検索アルゴリズムへの対応方法、効果的な商品ページの最適化手法、競合分析、広告運用のベストプラクティス、レビューや評価の管理など、多岐にわたる重要項目をチェックリスト形式で2025年度の最新版としてまとめています。150項目のチェックリストを活用することで、売上を最大化するための具体的なアクションを起こすことが可能です。
 
 弊社は、Amazonを含めEC事業をグロースさせるソリューションが揃っており、コンサルティング/ブランディング/撮影/制作/広告運用代行/EC運用代行と上流から下流までワンストップで提供することが可能です。
 
 Amazonでの売上拡大、商品ページ最適化、スポンサー広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Amazon攻略ガイド(2025年度監修).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。
 質の高い営業リストを活用することで、こうしたロスを最小限に抑え、営業活動の効率を飛躍的に高めることができます。優れた営業リストは単なる連絡先の羅列ではなく、潜在的なビジネスチャンスを掘り起こす宝の山なのです。
 では、どのようにして営業リストの質を高め、効果的に活用すればよいのでしょうか?
 
 本資料では、以下のポイントについて解説します。・データの鮮度を保つ重要性と具体的な方法
 ・情報の正確性を確保するためのベストプラクティス
 ・具体的な活用事例と成功のポイント
 
 高品質な営業リストの活用が、ビジネスにどのような革新をもたらすか
 本資料でご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/29 | --商品概要--
 ラジオやPodcast等、音声メディアの大きな魅力の1つである、メールやSNSを活用したインタラクティブな交流で、
 リスナープレゼントは貴重な広告手法として重宝されてきました。
 
 TBSラジオでは、単純に商品をリスナーに送るだけではない様々な展開が可能です。
 
 例えば…
 ①ご出稿金額の一部を活用した貴社商品の買い取り
 ②TBSラジオの各番組を活用してプレゼントキャンペーン告知
 ③TBSが作成する応募フォームを活用したアンケート調査
 ④応募者の個人情報を営業活用
 
 
 リスナーに商品をサンプリングできるのはもちろん、
 音声メディアを通じて、貴社概要、或いは貴社商品の魅力を訴求することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TBSラジオ リスナープレゼント企画まとめ セールスシート (20240529) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 アンファミエとは 「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
 看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
 人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
 また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
 一流ブランドとのコラボアイテムなども充実しています。
 アンファミエの特徴 【アンファミエの会員の特徴】・看護師及び病院に特化した会員リスト。
 ・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
 ・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           アンファミエの強み・メリット ~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~看護師向け通販 売上シェア 44.0%
 同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
 上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。
 
 また、「アンファミエ会員の皆様へ」と明記された貴社ダイレクトメールを
 ご希望のタイミングで発送可能ですので看護師様も安心です。
 ※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 アンファミエの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【富裕層!高所得!】全国の看護師に直リーチ!アンファミエ(infirmiere)会員に単独DM.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 ★25年10月~のレタスクラブ最新媒体資料をご案内いたします★
 
 ===========
 【更新トピック】
 
 ・「連載記事情報」更新(p.6)
 ・「LINEレタス隊を活用した企画」メニュー 追加(p.20~21)
 ===========
 
 ★『レタスクラブ』とは
 
 「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」
 「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」
 レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、
 日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。
 手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、
 リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。
 
 
 ■メディアの強み
 
 ▼3期連続生活情報誌No.1
 印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数)
 LINE友だち数 314万人
 instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人
 
 
 【ユーザー情報】
 メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
 料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
 
 【タイアップにおける強み】
 ◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!
 
 ◎ご希望のテーマに合わせて、タイアップ記事に連動した導入編集記事を新規制作。
 導入コンテンツにより、タイアップ記事への自然な流れを作ることで、
 読者のタイアップ記事への興味喚起や理解促進につなげる!
 
 
 【マッチする商材】
 ・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
 ・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
 ・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
 ・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【雑誌】レタスクラブ雑誌_メディアガイド_202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/04 | なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)とは 「なかよしようちえん・ほいくえん」は、全国の幼稚園・保育園・こども園で展開するルートメディアです。
 
 様々なご案内ツール、本商品・試供品等の配布と共に、
 幼稚園・保育園・こども園におけるイベント開催のコーディネートも承ります。
 
 <おすすめイベント/目的>
 ・給食と連動した食育イベント
 ・交通安全教室
 ・キャラクターショー
 ・CM、販促素材の撮影 等
 なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の特徴 精査された媒体独自の「園データベース」より、希望条件に合った園を抽出。
 イベント開催園の選定から、内容・実施条件のすり合わせ、
 実施後のアンケート収集まで、
 園とのやりとりをワンストップで行います。
 
 ※アンケートは原則、園の先生・スタッフを対象にしたものになります。
 ※イベント自体の企画制作、進行については、
 原則、広告主様側で行って頂きます(イベントによっては園側で実施)。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の強み・メリット これまで数多くの園イベントに関わってきた経験豊富な事務局スタッフが対応します。幼稚園・保育園・こども園におけるイベントの開催は、
 「なかよしようちえん・ほいくえん」に安心してお任せください。
 
 <参考>
 ・イベント開催園数(2024年):約700園
 なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「なかよしようちえん・ほいくえん」イベント プロモーションご提案資料_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | 『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。
 
 そんな中、
 2025年12月5日公開 ディズニー映画『ズートピア2』
 2026年2月27日公開 春休み恒例『映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城』
 2026年4月24日公開 23年日本での興行収入No.1の続編『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー』
 など、
 今年の冬から来年にかけてファミリーをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。
 
 映画館に足を運ぶファミリー層は
 ■レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い
 ■お子様の体験や教育に対して積極的
 ■スマートフォンやパソコンなどを使い情報を取り入れてる
 ■高単価商材の購入にも前向き
 という特徴があるため、これまでにも多様な業種の企業様にご出稿いただいております。
 
 今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。
 ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
 保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。)
 
 シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
 15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
 
 ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・
 全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。
 
 ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別)
 <北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
 <群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
 <東京都>港区/練馬区/江東区
 <埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市
 <千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市
 <新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
 <滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市
 <福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
 <長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【ベビーカレンダー】2025年10ー12月 媒体資料
 \\月間利用者1,206万人以上//
 ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 
 ▼ビジョン
 「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」
 
 ▼ユーザープロフィール
 【男女比】
 ・女性83%
 ・男性17%
 
 【年齢構成】
 ・18-24歳:11%
 ・25-34歳:37%
 ・35-44歳:34%
 ・45-54歳:10%
 ・55~  :5%
 ・その他 :3%
 
 【プレママ・ママ】
 ・妊娠中:38.9%
 ・育児中:60.6%
 ・その他:0.5%
 
 【デバイス】
 ・モバイル  :90%
 ・デスクトップ:8%
 ・タブレット :2%
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | マンガキャラクターによるプロモーション効果には、明確な裏付けはあるのか──。その答えとなる資料を、2023年調査データに基づき、改訂しました。
 「マンガキャラクターが持つさまざまな課題突破力」や
 講談社マンガIPを活用した具体的な事例もご紹介しています。
 キャラクターを活用する際のポイントをご確認いただき、課題解決のためにご活用ください。
 
 ■本資料では、これらの結果から、マンガキャラクターが持つ「課題突破力」を、
 "訴求力""伝達力""共感力"の3つの視点で具体的な事例とともに紹介しています。
 
 ■事例も多数紹介!
 実際にマンガを活用する際に考えておきたいポイントもわかりやすくまとめました。
 さらに、商品パッケージやポスター展開、WEBサイト展開、SNS、イベントなど、
 さまざまな企業さまと講談社のマンガキャラクターのこれまでのコラボ事例を多数紹介しています。
 
 
 ◆講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
 そのため、マンガありきではなく、
 各企業さまの商品やサービスから最適なマンガキャラクターを選んでいただくことも可能です。
 マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。
 
 
 ご興味のある方は資料をダウンロードして、その効果や事例をぜひご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service14_gokui_05_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | 熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!
 
 ■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは?
 VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。
 
 ■ VTuberプロモーションを活用すべき理由
 VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。
 
 ■ サービスの特徴
 ・“推し”が動かすマーケティング
 ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。
 
 ・双方向コミュニケーションによる購買促進
 ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。
 
 ・多彩なコラボ施策
 商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。
 
 ・データに基づく効果測定
 認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。
 
 ■ 業界事例
 スシロー × 湊あくあ(ホロライブ)
 人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。
 
 カレーメシ × ホロライブ
 コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。
 ※上記は弊社の事例ではございません
 
 ■ bey株式会社について
 bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | 朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。現在はクライアントのニーズに合わせたテーマから、編集部が企画・編集し、希望するタイミングで掲載することができます。もちろんオンラインでの掲載も可能。
 
 【紙面掲載】
 朝日新聞全国版朝刊フルカラーにてボンマルシェ編集タイアップ広告を掲載。全ページ、見開きなどご予算に合わせてご提案可能。
 
 【掲載時期】
 新商品発表のタイミングや新生活などクライアントニーズに合わせて相談可。
 
 【オンライン】
 ボンマルシェオンラインにて紙面と連動型の記事を掲載、または動画をアップなど。
 
 【ボン マルシェアンバサダーの活用】
 ボン マルシェが抱えるファン読者のコミュニティは現在約7000人。読者参加型の企画として、座談会や新商品発表の取材などができます。
 
 
 ▼ ボン マルシェはこのような企業におすすめです
 
 「食」をテーマにした訴求をしたい ⇒貴社の商品を使ったレシピを著名料理家に考案してもらう、アンバサダーにレシピを募集など
 
 「美容、健康」をテーマにした訴求をしたい ⇒ 著名な美容家にメイク法を紹介してもらうなど
 
 「旅行」をテーマにした訴求したい ⇒ ボンマルシェのキャラクターbonbonを使ったバーチャルツアー特集など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504【媒体紹介資料】ボンマルシェ・ボンマルシェオンライン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/11/13 | 食品系企業様/ご担当者様必見!
 クチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した食品系企業様の事例をご紹介いたします。
 
 ▼こんなお悩みに相性抜群のサービスです!
 「HP/LPにアレンジレシピを掲載したい!」
 「一般の人が作るおもしろいレシピ(料理)を広めたい!」
 「アレンジレシピ集を作りたいけど自社ですべて用意するのが難しい…」
 「公式アカウントでユーザーが投稿したレシピをリポストしたい!」
 
 ▼資料概要
 -トラミーとは
 -実施フロー
 -事例紹介
 -運営会社
 
 ▼商材ジャンル例
 野菜/食肉製品/麺類/加工食品/冷凍食品/飲料/レトルト食品/果物/発酵食品/米/乳製品/お菓子/香辛料・調味料/油/アイス...etc.
 
 今やSNS検索の主流となっているInstagram上で、
 一般ユーザーからのクチコミを獲得し自由に使えるコンテンツとして活用することが可能です!
 
 資料内にご実施いただいた企業様の事例を掲載しておりますので、ぜひご参考ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】Instagramクチコミ × アレンジレシピ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | 幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。
 そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。
 過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。
 このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします!
 
 資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。
 実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。
 まずはお気軽にご相談ください!
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | NHKテキスト「きょうの料理」と「きょうの料理ビギナーズ」2誌(合計部数47万部)が連動した大型広告企画です。テーマは「毎日の暮らしをちょっと便利に快適にする ラクラク家事術」。
 専門家による毎日の家事をちょっとだけラクにするワンポイントアドバイスなどの解説記事付き!
 
 既に多数のお問い合わせもいただいております。
 9月3日がお申込みの締切となっており、特価のご案内中です。お早目のご検討をお願いいたします。
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												2511ラクラク家事術連合 最終セールス版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 步步日本(簡体字版)は、2016年に開設された訪日中国人向けの旅行情報サイトです。年間PV数は22,000、ユーザー数は17,107人、SNSフォロワーは1,389人と小規模ながら、訪日意欲・購買力の高い層にリーチできる専門メディアです。
 読者の70%が訪日リピーターで、平均旅行予算は34万円と高水準。中には85万円以上の予算を持つユーザーも多く、うち3割は170万円以上という高い購買力が特徴です。また98%が既に訪日予定があり、7割が1年以内の訪日を計画しているため、非常に高いコンバージョンが見込めます。
 
 在日中国人ライターが文化や体験を深掘りした記事を執筆しており、92%の読者が地方にも関心を持つなど、広域なプロモーションにも有効です
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												★步步日本(簡体字)媒体資料_20250722.pptx_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 
 
 「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
 眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、
 さわやかな気分のよい目覚めを実現します。
 
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 寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。
 
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 ・85%以上が有職者と経済力のある方中心
 
 
 ▽実績
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 睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
 20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
 
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              | 資料更新日:2025/06/11 | OZmagazine(オズマガジン)とは オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。
 おでかけしたくなる街歩きのきっかけはもちろん、俯きがちな日々に顔をあげることができるような、
 ライフスタイルに寄り添うコンテンツも一緒にお届けします。
 
 例えば、読者の皆さんだけが参加できるイベントを催したり。
 “小さな幸せ”を街にたくさん作っていけたらと思います。
 OZmagazine(オズマガジン)の特徴 特徴①小さな幸せ企画イベントから紙もの付録まえ手ざわりがあるさまざまなリアル企画を毎号展開
 
 特徴②店主の想いや思想を紐解く巻頭記事
 大きな写真と店主の思想を紐解く記事がたっぷり
 
 特徴③読むと顔をあげられる、連載
 モデル:Kanocoさん「エブリデイトーク」
 文筆家:甲斐みのりさん「さて、おやつにしますか」
 モデル:前田エマさん「続・とりとめのない日々のこと」
 
 特徴④公式キャラクター「トト」
 メディア・媒体データ 発行部数:40000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 1,創刊1987年長年、おでかけ関連取材をしてきた編集部による情報発信・魅力発掘が得意です
 
 2,雑誌だけでなく、SNSでも情報発信をしています
 誌面の情報から、編集部が体験したコンテンツなど幅広く投稿しています
 
 3,公式キャラクター「トト」
 とてもキュートな犬のトトと一緒におでかけ情報を紹介することが可能です
 OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												軽量_【第2版】オズマガジン媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/27 | ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは「パズルde懸賞シリーズ」は、簡単操作で楽しめるパズルゲームをプレイし、獲得したポイントで豪華賞品に応募できる人気アプリシリーズです。
 月間アクティブユーザー数100万人以上、コアなファン層を中心に高いエンゲージメントを誇ります。
 
 ・運営開始日:2014年~
 ・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
 ・シリーズアプリ:15アプリ
 ・月間アクティブユーザ数:100万人
 ・1人1日あたりのプレイ時間:45分
 (2025年4月時点)
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・男女比:男性3:女性7
 ・年齢層20代~40代がメインボリューム
 
 
 ■コラボ・タイアップ企画の概要
 ・貴社キャラクターや商品をモチーフにしたオリジナルパズルを期間限定で掲載
 ・コラボ・タイアップ対象商品を懸賞品として掲載
 ・コラボ・タイアップ施策を訴求するキャンペーンやWEB広告等のプロモーション施策の実施
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | ポスティング会社が運営するポスティングWEB発注システムをリリースいたしました。
 配布したい場所を自分で選択して、印刷からポスティングまで一括発注することができます。
 誰でも簡単に発注することができますので、より身近により依頼しやすく利用していただけます。
 
 ポスティング会社が運営しておりますので、いままでどこが配布しているか分からない。いつ配布しているの?といった不安が無くなります。
 
 新店オープンや新メニューの告知だけでなく、求人広告も高い反響が見込まれます。
 求人サイトに10万円の予算で掲載しても応募に苦戦していても、同じ金額でポスティングを行うと数倍の問い合わせが来ることもあります。
 アルバイト募集だけではなく、正社員・専門職の求人も高い効果が効果が期待できます。
 
 首都圏だけではなく、全国主要都市にて対応可能です。
 お見積りご請求書・発注履歴などクラウド上で完結できますので、管理の手間も省くことができます。
 
 一度お試しくださいませ。
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              | 資料更新日:2025/01/28 | 多くの企業が抱える「応募者の質や量の不足」「他社との差別化が難しい」「広告コストと効果の不一致」という問題に対し、TTOは徹底的に面白いコンテンツを活用。ユニークな動画で応募者の心を掴み、短尺動画やSNS向け素材を提供することで、コストパフォーマンスの高い採用支援を実現します。
 【目次】
 ①TTOが選ばれる理由
 ②制作実績
 ③TTO企画案(介護業界)
 ④TTO企画案(運送業界)
 ➄TTO企画案(建築業界)
 ⑥TTO企画案(警備業界)
 ⑦TTO企画案(飲食業界)
 ⑧TTOプラン
 ⑨追加ショート動画オプション
 ⑩出演可能キャラクター、アクター
 ⑪TTOの制作プロセス
 ⑫その他のオプションサービス
 ⑬お問い合わせ
 
 求人動画制作、SNSマーケティング、SNS運用代行、ショート動画制作、HP・LP制作、広告運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/13 | ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、
 エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。
 
 今回の資料では、
 
 ・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性
 ・独自の文化圏で成果を出すためには
 ・広告効果の東西差
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■bangsとは
 “なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
 
 ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
 
 
 ■bangs便とは
 「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
 
 
 ■対象サロン
 ・美容室
 ・ネイルサロン
 ・アイサロン
 ・エステ・リラクサロン
 
 
 ■特徴
 Point 1【到着率98%以上】
 リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。
 
 Point 2【責任者へリーチ】
 送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
 
 Point 3【利便性バツグン】
 弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
 
 Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
 「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。
 
 
 ■メニュー&料金
 Type① OPP封筒DM:300円〜/通
 商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
 
 Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通
 WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
 
 ※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
 ※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。
 
 
 ■発注ロット
 MIN.1,000〜MAX100,000部
 
 
 ■セグメント設定可能項目
 エリア(都道府県)
 店舗所属人数
 カット単価(美容室DMの場合)
 
 
 ■オプション
 WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
 *料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | 【ポスとるとは?】
 ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。
 
 【予約投稿でラクラク準備】
 予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。
 
 【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】
 効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。
 
 【誰にでも優しい簡単管理画面】
 ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。
 
 【ポスとるのおすすめ機能】
 
 ●検索結果をカスタム
 検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適
 
 ●ユーザー抽選機能
 抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定
 
 ●メディアをリスト化
 投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます
 
 【機能一覧】
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              | 資料更新日:2024/07/08 | 近年、「Bing AI」の導入などで注目が高まっているBingのSEO対策についてご紹介いたします。
 
 【こんな方にオススメ】
 ・新しい集客施策を探っている…
 ・Bingからの集客効果が知りたい…
 ・具体的な対策方法を知りたい…
 ・GoogleのSEO対策との違いがわからない…
 ・Bing AI への対策方法が知りたい…
 
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 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:398名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築
 ・インターネットメディア事業
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              | 資料更新日:2024/04/25 | 全て大型車両なので、フルラッピングでの走行、留置き時の訴求率がUPまた一部車両は内部造作をして、タッチ&トライ会場にもなる車両媒体もございます。
 
 イベント適正も高く、他社との差別化はもちろん、
 オープンスペースでのイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。
 
 【ロンドンバス】
 国内では数少ない希少な車両です!
 フルラッピングをして車両広告としても目を引き
 車高が約4.4mあることからタッチ&トライイベントでも存在感を発揮します。
 
 目にしたら、思わず写真に収めて拡散したくなること間違いなしです。
 
 【PRバス】
 大型の路線バスを改造した日本に1台の車両!
 広い車内を全てを造作する事が出来き、イベント会場にもなる車両です。
 走行中の乗車も可能です。
 
 【スケルトントラック】
 アメリカのトラック「フリートライナー」を使用!
 車両の荷台が透明なボックスで、ボックス内に展示ができ、そのまま展示走行も可能です。
 
 他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、
 スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。
 こちらの車両は乗車不可となっております。
 
 【エアストリーム】
 カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体!
 
 巨大なウィングドアを搭載し、車内にて展示などギャラリーとしても使えます。
 また、牽引にて走行も可能なので、全国キャラバンなどの各地でのPRに最も適しています。
 乗車は不可となっております。
 
 【ケーブルカーバス】
 日本では珍しい、露出した座席が外側を向いているレトロな車体が目を引きます!
 
 座席にはイメージキャラクターなどを乗車させてのPR走行が可能です。
 もちろん、走行中の乗車も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												特殊車両媒体資料202403.pdf特殊車両媒体資料202403.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/04 | ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
 2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
 ”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
 
 業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
 安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
 
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
 ・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
 ・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
 
 
 ▽こんな事もできます
 ・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
 ・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
 ・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
 
 
 社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
 
 
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 ▼目次
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 0.目次
 
 1.ご挨拶−会社案内−
 
 2.メディア・書籍への掲載履歴
 • NHK
 • 日本テレビ
 • テレビ朝日
 • テレビ東京
 • 読売テレビ
 • 産経新聞  他
 
 3.過去の実績
 • 大東建託さま
 • 三菱商事さま
 • フィリップスエレクトロニクスジャパンさま
 • 神奈川県商工会議所さま
 • YAMAHAさま  他
 
 4.お客さま事例
 • お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま
 • お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま
 • お客さま事例3:JFFO  日本フラッグフットボール協会さま
 
 5.ビズアップの特徴
 
 6.料金について
 
 7.著作権や商標権について
 
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 ▽対応可能デザイン
 
 ・ 会社のロゴマーク
 ・ 店舗のロゴマーク
 ・ 病院・クリニックのロゴマーク
 ・ 商品・ブランドのロゴマーク
 ・ 学校など教育関連のロゴマーク
 ・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
 ・ 周年記念ロゴマーク
 ・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
 ・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
 ・ オリジナルキャラクターロゴ
 
 会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
 
 自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2023/08/09 | 動画制作をしていてこんなお悩みございませんか?◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
 ◯作って終わりになってしまっている。
 ◯効果がどれくらいあるのかわからない。
 
 DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
 ①配信
 ②分析
 ③管理
 の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
 ・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
 ・インタラクティブ動画
 ・動画の構成確認機能(レビュー)
 ・SNS連携、一括投稿
 ・ABテスト
 など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。
 
 動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。
 DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。
 
 
 メインターゲットは
 ・動画制作会社様
 ・広告代理店様
 ・Web制作会社様
 ・印刷会社様
 などの、動画をサービスとして提供されている会社様や
 
 ・製造メーカー様
 ・学校法人様
 製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf |