国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/03/17 |
【主婦・ママ・女性】配らないサンプリング!食品・飲料・化粧品購入型モニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/11/10 |
LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、
|
|
資料更新日:2025/06/04 |
【ニッセン】子育て層~高齢者層に訴求!『オフライン広告』全プロモーションメディアPresented by 株式会社ニッセンLINX 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
【LINE~オフライン広告】リピート率向上施策|実践ガイド付きPresented by 株式会社ブランジスタメディア せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。
|
|
資料更新日:2025/04/03 |
半額CP【高世帯年収ママ・ファミリー特化】知育玩具サブスクのユーザーサンプリング特別割引ありPresented by 株式会社トラーナ 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 メディアレーダー経由 期間限定初回半額キャンペーン実施中!
|
|
資料更新日:2025/09/08 |
成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
|
資料更新日:2024/12/13 |
【単品リピートメーカー様向け】立ち上げフェーズ特化コンサルティングサービスPresented by 株式会社プラド 【 こんな課題はございませんか? 】
|
|
資料更新日:2025/09/22 |
【新規・リピーター獲得】ファンマーケティング×SNS広告/Web広告ノウハウ資料Presented by バリューコマース株式会社 本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に
|
|
資料更新日:2025/11/11 |
競合がEC運用の"休日対応"でリピートを伸ばす3つの理由特別割引ありPresented by 株式会社米岡 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! EC、ネットショップ運営は土日・夜間で顧客満足度を差別化する必要があります。
|
|
資料更新日:2025/04/09 |
【売上+89%UP】Eコマースの成果に繋がるメルマガ施策とは?配信事例6選Presented by 株式会社Roseau Pensant 「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
|
|
資料更新日:2025/03/13 |
【メディアレーダーWEEK 】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性【ロケット】Presented by 株式会社ロケット 【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】
|
|
資料更新日:2024/10/21 |
「屋外ビジョンの印象」に関する調査結果【~街とつながるメディア~ICAビジョン】Presented by 株式会社ICA 経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか?
|
|
資料更新日:2024/08/16 |
【ホテル・宿泊事業者必見】公式LINEで常連を増やす方法|リピート率33%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
【購買力が高いシニア】通販カタログ会員への同封広告でダイレクトマーケティング!Presented by 株式会社三栄広告社 Good Shopとは がくぶん特選館(新聞広告でシニアを獲得している通販会社)の通販カタログへチラシを同封するサービスです。 Good Shopの特徴 会員様は、新聞購読者が中心のため、購買力があり、お金に余裕があるのが特徴です。 メディア・媒体データ 発行部数:23万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:60代以上 性別:男女比6:4 Good Shopの強み・メリット 1.低単価で少部数から実施できる Good Shopの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/06 |
【楽天】今の売上、まだ伸ばせます。客単価アップで利益を倍増させる実践戦略Presented by 株式会社Proteinum 「単品購入ばかりで、まとめ買いを促せない…」
|
|
資料更新日:2025/10/06 |
\10月更新/食品メーカー新商品開発担当者向け・日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 新製品研究会オンラインセミナーとは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 新製品研究会オンラインセミナーの特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
|
|
資料更新日:2025/09/08 |
【高等学校、専門学校等】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局Presented by 株式会社トゥーエイト 幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。
|
|
資料更新日:2025/08/12 |
【メーカー様向け】日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査レポートPresented by インフォニア株式会社 ▼資料説明
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (代理店/メーカー/流通様)Presented by 株式会社ウィナス 近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、
|
|
資料更新日:2025/02/06 |
タイアップブーストならcraft. Native for publishersPresented by 株式会社craft. 2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
|
|
資料更新日:2025/01/21 |
LINEが生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策Presented by 株式会社ペンマーク 私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
|
|
資料更新日:2023/09/07 |
シニア女性向け通販カタログ「ことせ」カタログ同封・商品同梱 広告事例集Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い
|
|
資料更新日:2023/05/30 |
顧客満足度調査(ECサイト)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク ■こんな人にお薦め
|
|
資料更新日:2025/11/10 |
LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。
|
|
資料更新日:2025/09/29 |
【本部×店舗で効果UP】LINEブランドアカウント運用のコツPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。
|
|
資料更新日:2025/05/02 |
LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。
|
|
資料更新日:2025/05/02 |
同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
【月別ネタ×配信事例】2024年下半期LINE販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
無料メッセージの上手な活用とセグメント配信で、配信コストを抑えながらブロック率を下げる――。本資料は、LINEヤフー社の知見をもとに、料金プランの考え方からメッセージ設計、配信頻度の最適化までを実務目線で整理。友だち限定クーポン/キャンペーン告知/新商品情報など、来店促進・O2O/店舗集客に効くコンテンツの作り方もポイント解説します。
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。セグメント配信やクーポン、アンケート(ニーズ把握)などの機能を組み合わせ、友だち一人ひとりに合ったコミュニケーションを設計。来店促進・O2O/店舗集客からLTV向上まで、実務で再現しやすい手順とチェックポイントを解説します。「LINEで売上を生みたい」「ブロック率を抑えつつ関係を深めたい」ご担当者におすすめです。
|
|
資料更新日:2025/04/28 |
【PB競争に勝つ!】食品メーカーLINEマーケティング事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
|
|
資料更新日:2025/08/06 |
【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/29 |
【事例あり】モニター調査でECの売上とレビュー獲得!食品・化粧品対応Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/23 |
【食品メーカー向け】配らないサンプリングで売上・販促強化 女性が多いモニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
SNS運用で売上を10倍にする!集中紹介サイクルでリピート率を劇的に向上Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/03 |
【2025年最新】ソーシャルコマースとは?従来のEコマースを超える新戦略Presented by 株式会社コプラス 本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
|
