写真撮り直し 広告媒体の資料一覧

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資料更新日:2023/05/16

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

本資料では、2022年度の交通広告市場動向を、
駅デジタルメディアに限定して分析しております。

駅デジタルサイネージは、
ジャック的に展開できることで世界観創出が可能な点が特徴であり、
出稿においてもその影響が見られました。

詳細や、交通広告市場動向が気になる方は、ぜひ一度ご覧ください!

▼目次
1.サマリー
2.交通広告|商品分類別出稿動向(首都圏) 駅デジタルサイネージ
3.交通広告|広告主出稿金額ランキング(首都圏) 駅デジタルサイネージ
4.JR新宿ウォール456/東急ビッグサイネージプレミアム 広告主リスト
5.JR新宿ウォール456/東急ビッグサイネージプレミアム 掲出風景写真

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資料更新日:2024/05/17

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企業がWebサイトを運用する必要性は増すばかりですが、Webサイト制作におけるノウハウ不足、リソース不足に課題を感じている企業は少なくありません。
株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供しており、
Webサイトの構築・運用に関わる課題をまとめて解決に導きます。Webサイト制作にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/12/15

各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。

広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。

●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
広告配信先:Google広告/Yahoo広告

●ポイント
①インフルエンサー漫画家がバズらせる
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。

②商品理解・共感を促す
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。

③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。

●おすすめ業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般

【導入事例】
①シャープ様…Twitter/Instagram
②キッコーマン様…Twitter/Instagram
③パナソニック様…Twitter

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資料更新日:2024/04/09

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▼『スナップスナップ』とは
教育機関で行われた行事などの写真を、いつでもWEBで閲覧・購入できるサービスです。
写真を通じて子どもの成長を感じ、ご家族とのコミュニケーションを深める役割も担っています。


▼このような層に訴求したい方におすすめ
・幼稚園・小学校等に通うお子さまがいる家庭
・子育て世代、主婦/ママ
・30代~40代の女性


▼おすすめ業界/過去事例
教育
食品/食材宅配
保険
日用品
体験イベント

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資料更新日:2024/04/16

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累計ダウンロード数50万以上! 医療情報の保管や体調管理をできるアプリ「パシャっとカルテ」!

<主な機能>
・医療情報:健康診断・検査・お薬は手入力不要で、写真を撮るだけで簡単に管理できます。
・体調管理:体重・血圧・体温も入力するだけで自動的にグラフ化することで、日々の健康管理にも使えます。

<主な調査分析プラン>
・パネル調査: 市場調査、製品開発、広告効果測定、マーケティング戦略等
・PoC:技術の検証、市場需要の評価、リスクの評価、実装の可行性の確認等
・アンケート定量分析:データの理解、パターンの発見、関係の特定、意思決定の支援、予測の作成
・インタビュー定性分析:洞察の獲得、テーマやパターンの抽出、課題の特定、アイデアや提案の生成、意思決定の支援
※上記の調査分析プランはパシャっとカルテユーザーを基盤に行います。

<具体的なご活用例>
■アンケート
・不眠症調査に関するアンケート
・物忘れに関するアンケート
・腸活に関する関心度アンケート
・治験に関するアンケート
■インタビュー
・認知症に関するインタビュー
・日々の健康活動に関するインタビュー
・持病の通院や治療に関するインタビュー

<パシャっとカルテユーザーの興味関心例>
・健康管理と予防医療に関連する食事や運動等の情報
・体重、血圧、体温をよい状態に保つための食事や睡眠、運動などの情報
・治験参加情報
・健康に役に立つゲーム 等

※豊富な医療データを持つ約20万人のプラットフォームで社会実装に向けたテスト・実証が可能
※「パシャっとカルテ」をリリース後、2年で約50万ダウンロードまで獲得した経験・施策ノウハウを提供
※貴社サービスに合わせたユーザー分析やCRMを全面的にサポート

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Arteryex株式会社 パネル事業部
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1丁目10−6
VORT浅草橋駅前Ⅳ 4階
(2022年4月よりエーザイ株式会社の子会社となりました)

__________________________________

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資料更新日:2024/05/14

●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』

年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は400万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京58%、神奈川15%、埼玉9%、千葉10%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:400万人
月間総PV:4700万PV(内 SP4000万/PC700万)
月間UB:705万(内 SP630万/PC75万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:130万DL
(2024年1月実績)


★ほか参考資料★

◎首都圏で暮らす女性のおでかけ、食、美容、旅の意識をリサーチ
「OZ勢調査2023」
https://media-radar.jp/detail25606.html


◎インフルエンサーマーケティング資料
 ・SNSコミュニティ「オズレポーターズ」
https://media-radar.jp/detail15496.html

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資料更新日:2024/05/21

これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
そして今なら先着50社限定でSNS広告に使える動画の無料制作キャンペーンを実施中!

【アクセルジャパンの強み】
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
・最大3事業までタレント素材を利用可能
・タレントを最大2名まで起用可能(※規定あり)
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
・契約後も専門チームがサポート

【こんな人におすすめ】
・商材の認知度をあげたい
・低予算でもタレント起用を試したい
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
・新しい顧客の獲得をしたい
・会社の信頼度を高めたい

写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
画期的なプロモーションツールを提供することで広告業界の既成概念を変えていきます。
また、日本の経済を再興するという使命の下、日本最大級の経営者交流団体パッションリーダーズと連携し、経営者のリーダーシップを底上げし、企業の成長を後押し。日本経済の発展に貢献することを目指します。

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資料更新日:2024/06/04

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どんなときも“自分を楽しませる”方法をいくつ知っているかで人生は変わる!
年齢にとらわれない、日本の女性たち・男性たちは、生き方も、暮らし方も、自分らしく「スロー&リッチ」に。
ファッションに、時計に、ジュエリーに、アートに 、クルマに 、美容に。
本当の“かっこいい大人”を追究する「ライフスタイル&ファッション」フリーマガジンです。

<刊行形態>
総ページ数:24ページ程度
サイズ:329x257mm
刊行日:年4回(2022年度は4/16(土)、7/2(土)、9/24(土)、12/3(土)予定)
発行部数:20万部(朝日新聞:8万部、読売新聞:7万部、日本経済新聞:4万部、中日新聞:1万部)
上記各新聞に同梱され、富裕層読者の多く済む居住エリア20万人に直接届きます。
※配布先・配布数は企画内容により調整・変動いたします

<ターゲット>
■世帯年収 2,000 万円以上の成熟した大人たち
■ネットの情報だけでは満ち足りない!新聞を読む男女
■財力 だけでなく、経験豊富で知的な男女
■ブランドの 背景にある ストーリーに心惹かれている

<キーワード>
「年齢不問の美しさ 」「自信と余裕のたたずまい」「今の自分を最高に素敵に見せる 装い」「自由なる越境(旅、文化…新たな体験)」「満ち足りた時間を重ねて人生の充実度を増す」


人生の“これからの時間 ”を彩るため、上記の「 キーワード」 を大切にしている大人たち!
ファッション、コスメ、クルマ、時計、旅、食、アートなどあらゆるジャンルを上質な写真で紹介します。

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資料更新日:2024/03/28

ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします

▼取り扱いメニュー
・Instagram投稿(フィード、ストーリーズ)
・インフルエンサーPR(写真、漫画)
・Instagramアカウント運用代行
・LINEメッセージ配信
・商品同梱広告(サンプリング)
・アンケート収集
・ママコミュニティの運営
・オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)


■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
ママは20代~30代が大多数、お子さまは0歳~3歳が全体の7割で0歳~未就学児だと全体の9割になります
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です


■インフルエンサーPR(写真/漫画)
自社で運営しているECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容事前確認などお任せください


■インスタグラムアカウントの運用代行
自社アカウントを数年で30万フォロワーまで拡大させた知見を活かし、
代理で運用しアカウントを成長させます!
単純な投稿代行ではなく、包括的にコンサルティングを行います


■LINEメッセージ配信
友だち数は50万人以上!
地域、性別、年代などをセグメントして配信可能なので、
より詳細なアプローチが可能です!


■商品同梱広告(サンプリング)
ベビフルECでの購入者に対して紙のチラシやサンプル品の同梱をいたします
ポスティングではなくギフト品に同梱しての宅配便なため、
ほぼ確実に家の中に届き、見てもらえます


■アンケート調査
ママパパに人気のECサイトでアンケートを実施!
ママパパたちの生の声を収集します!


■ママコミュニティの運営
ベビフルに紐づくママさんを集めて、新商品開発や既存商品のブラッシュアップのお手伝いをいたします!
また、インタビュー設定などもできます


■オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
直近のEC購入者へのメルマガ配信やEC内記事へのバナー掲載が可能です

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資料更新日:2024/06/09

※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。

女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約40万人

■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」

■広告メニュー
・タイアップ広告
 → 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
   (イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
   2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
   3.取材・記事作成

・動画制作(Web記事と連動した動画制作。制作した動画はクライアント様に納品し、永年利用OK!)

・annaTVローカルタイムCM放送(テレビ×デジタルのクロスメディアでリーチを最大化!)

・ニュースリリース記事配信プラン(20万円から実施可能◎)

・LINE配信広告(30万円から実施可能◎)

・ディスプレイ広告(10万円から実施可能◎)
 → 1.バナー広告
   2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
ぜひみなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!

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資料更新日:2024/06/14

【広告担当者様・広告代理店様 必見!】

LEDビジョン 東京都内23区内18スポットでリリース!

有楽町 サラリーマン、上野 アメ横、新大久保 韓国、代々木、恵比寿、五反田、御茶ノ水、六本木、北千住、田端、中野坂上 サラリーマン、池上、練馬、西大島、神田 神保町、三田 慶応義塾大学傍、新宿 住吉町 曙橋、本郷 東京ドーム傍など、これまで屋外LEDビジョンが無かった場所に設置できました。
(千代田区、港区、新宿区、文京区、台東区、江東区、品川区、大田区、渋谷区、中野区、北区、練馬区、足立区)

歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
お気軽にお問い合せ下さい。

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資料更新日:2024/06/18

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☆2024年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  144,529名(2024年6月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)

▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2024/03/15

■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介

■こんなお悩みはありませんか?
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい

■この資料でわかること
 ①漫画の市場動向
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例

■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。

■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善

◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減

ーーー
ご注意とお願い

本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。

資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。

ーーー

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資料更新日:2024/06/07

弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。

《地域ニュースサイト 号外NETとは》
約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。
私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。

マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。
地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。

《どんな人が見てるの?》
地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。
メルマガ登録会員を募集しており、最新記事をメールで配信中♪

《2023年10月:月間閲覧数》
230エリア合計4175万ページビュー

《号外NETを活用したアプローチ方法は》
全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能!

・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい!
・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい
・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい

《エリアターゲティング》
北海道
東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県)
中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)
中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県)
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県)
沖縄県

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資料更新日:2023/04/04

『趣味なび』は
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介された、今注目の「習い事コミュニティ」!

全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。


今回は、SDGsの取り組みを広げていく際に活用いただける
SDGsプロモーションメニューをご紹介します!



企業のご担当者様、こんな課題をお持ちではありませんか?

■SDGs推進に関する取り組み・想いをもっと知ってほしい
■SDGsの取組を伝える場がない
■サスティナブル、エシカル消費関心層にリーチができない


↓注目!↓


習い事教室コミュニティを運営している先生方は、
SDGsに関心が高く、学ぶ意欲や生徒へ還元していくパワーに満ちています。

その中でも特に意欲的に活動しているオーナーたちが参加しているのが
「趣味なびエシカル消費推進部」です。


こちらのメンバーが運営する教室のみを対象とし、
商品PRのオンライン講座を開講。

先生から生徒達へ、エシカルな活動やSDGsに取り組む思いを伝達します。
質疑応答など双方向コミュニケーションを取ることで、理解とファン化を促進。
先生の理解・納得・ファン化から、その周辺に集う生徒さん、フォロワーへと広まります!


★資料内容★
・顔写真付きメンバー情報(一部抜粋)
・施策の流れ
・料金


SDGsに真剣に取り組む企業様の真摯な想いを、
誠実で行動力もある先生方が草の根で広めていきます。
ぜひご活用ください!


※個別に媒体審査を設けさせていただきます。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2024/03/05

―Pen Onlineとは

創刊25年に及ぶ雑誌Penのエッセンスをオンラインで展開。
ファッションや建築、食、クルマ、デザイン、アートなど幅広い
トピックを世界中からピックアップし、取り上げています。
写真とテキストの記事だけでなく、動画やポッドキャスト、リアルイベントなど、
その発信方法も多彩です。
クリエイティブ層やクリエイティブなことに感度の高いラグジュアリー層に向けたウェブマガジンです。


【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授

【サイトプロフィール】
・月間PV 1100万PV
・月間UU 235万UU
・Twitterフォロワー 87,000
・Facebookフォロワー 175,000
・Instagramフォロワー 50,000
・LINE友達数 165,000
・YouTube登録者 54,000
・メンバーシップ 13,700


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/06/03

※情報収集目的のダウンロードはお控えください※

即広告配信可能なメニューをご紹介!こんな方にオススメです!

・メルマガや広告配信先として大型の新規媒体を探している方
・期末の予算消化が必要な方
・広告配信を急いでいる方

■GreenSnapとは
スマートフォンアプリとWEBメディアを運営しており、女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているサービスです。

①スマートフォンアプリ
・GreenSnap(グリーンスナップ)は花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス。
ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上。AIを駆使し、カメラを撮ると植物の名前がわかる機能や、ユーザー同士のコミュニケーションで植物の育て方などを見つけることができます。

②WEBメディア
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディアです。

■GreenSnapユーザーの特徴
・男女比率は男性:女性 = 1:2
・20代後半-50代まで幅広く分布
・ファミリー/家族層が約90%
・持ち家比率約75%
・ライフスタイル全般に対する関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い

■GreenSnapを使うメリット
・アプリは累計350万DLを突破、WEBメディアは月間PV数約1,000万超と、ユーザー多数
・年齢分布も偏りが少なく、幅広い年代の消費者(ファミリー層・シニア層)にアプローチが可能

■企業向け広告メニュー
・お知らせ通知配信(アプリ内メルマガ) クリック課金型
 一般のSNSで通知欄に相当する部分に貴社PRを配信

■その他ビジネスメニュー
・アンケートリサーチ
・ユーザーインタビュー
・商品モニター(UGC画像)
・他タイアップ歓迎

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/14

SNSキャンペーンの低コスト化、作業の時短を両立してフォロワー獲得できるツール「キャンつく」をご紹介します。

「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様のキャンペーンのべ3000件以上にご利用いただいています。

…とはいえセルフ運用って正直手間だったり、ミスが怖いと思いますよね。
確かに、キャンペーンでいちばん時間がかかる「抽選」「当選連絡」をすべて手動で対応すると大きな手間です。
それに、分かりにくいツールを使ってミスが起こったら大変、、、。

そんな手間のかかる部分をキャンつくでは簡単設定・自動化できるので、運用時間を大幅に削減できます。
そして不安なお客様に伴走する体制を取っており、無償サポートも充実しています。

キャンペーンをセルフ運用できると次のメリットが生まれます。
・コストの削減
・実施スピードの向上
・検証→改善が早く行える
キャンつくがマーケターのバディとして伴走します。お気軽にご相談ください!

■こんなお悩みに
・短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。
▶キャンつくは最短2ヶ月から。年間プランもお得
・当選者が多いキャンペーン。問題なく実施できる?
▶アカウント凍結を避けるノウハウに基づいたツールになっています。
・キャンペーンの作業量が多すぎて辛い…。
▶お好みの条件設定での自動抽選、X(旧Twitter)のDM送信を自動化する機能で時短できます!

■こんなところも人気
・ご利用期間中に複数のキャンペーンを実施しても追加料金なし
・フォロワー限定で当選者を出せる
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。

■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・カンバセーショナルカードキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・診断コンテンツキャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/29

広告代理店様向けに作成した、camellの媒体資料です。

⚫︎カメラ女子が約13,000人集まる プラットフォーム「camell(カメル)」
日本最大規模のカメラ女子コミュニティ・camellは、写真が好きな女性=カメラ女子の日本最大のプラットフォームです。メンバー全員が一眼カメラ・Instagramでの情報発信を趣味にしています。そのため、多くの企業様や地域に活用されています。


⚫︎20〜30代の若年層女性をターゲットにしたプロモーションが得意!
メンバーの年齢は20〜30代が最も多く関東を中心に全国に在籍、さらにInstagramで人気のインフルエンサーも、多数!
また、公式Instagramは、カメラ女子に人気のアカウントです。
こういった特徴から、20〜30代の女性にアプローチしたい企業や地域に活用されています!
また、通常のPR投稿会社様では「投稿に対する対価」を支払うことで投稿を生み出していますが、
私たちは、企画に参加してくれるメンバーに対し クライアント様のサービスを "本当にいいと思ってもらうこと"
"楽しんでもらうこと" このことを軸に、発信を生み出す独自の企画手法を取り入れています。
だから一人一人の口コミ発信の質が違うんです。

<資料にはこんなことを記載しています>
・媒体およびユーザーデータ
・プロモーション活用例
・実際の事例

ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?

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資料更新日:2024/01/30

月間1,500万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。

自社メディアでは「PECO」を運営しております。
・月間動画再生数 6億回
・月間ユーザー数 1,500万人
・SNSフォロワー数 400万人

1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。

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資料更新日:2024/01/26

西武鉄道指定広告代理店の当社がご提供するのは
西武鉄道各線に1口50枚からご掲出いただけるお得な車内広告です。
「交通広告に興味はあるけど予算が…」「オフラインメディアの選定が難しい…」
などのお悩みをお持ちの広告主様にぜひご検討・ご活用ください。


〈西武鉄道 車内広告〉
電車車内に掲出される広告です。
路線・車両の指定はできません。※原則年間でのご掲載となります

【媒体概要】
◆連結ステッカー(35cm×35cm)
連結部分に掲出できる大型のステッカー広告。
目線位置に掲出されるため、視認性の高い媒体です。
●1枚単価600円 
料金例:西武線に50枚掲出 月額3万円(年間36万円)

◆ドア上ツインステッカー(9㎝×35㎝)
ドア上部に掲出できる横長のステッカー広告。
左右のデザインを変えて、効果的に訴求できる企画です。
また、混雑時にも遮られることなく見ていただけます。
●1枚単価600円
料金例:西武線に50枚(25ドア)掲出 月額3万円(年間36万円)

※料金は全て税別

【主要走行エリア】
池袋/西武新宿/高田馬場/練馬/石神井公園/所沢/本川越
下井草/国分寺/拝島/西武遊園地/西武球場前/入間市
秩父/長瀞


【沿線施設】
ベルーナドーム/サンシャインシティ/グランエミオ所沢/スタジオツアー東京
小江戸川越/ムーミンバレーパーク/所沢航空公園

※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内できないこともございます
※詳細はお気軽にお問い合わせください


【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 31支社・営業所

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資料更新日:2023/01/31

「みんなの趣味の園芸」

NHK出版の運営するWEBサイト「みんなの趣味の園芸」は
NHKテキスト『趣味の園芸』のWEB版として2009年6月に開設。
関連番組やテキストをご覧の方のみならず、
園芸に興味のあるユーザーの集まる「園芸専門サイト」です。 

≪サイトの特色≫
国内随一の園芸情報サイトです!

●専門性が高く、園芸情報にアクセスする積極的なユーザーが多い
 サイトの平均時間は3分前後。ユーザーの高い精読率が特長
 3~5月と9~10月の園芸シーズンにアクセスが増加

●ユーザー層は、40~60代 (男女比は4:6)

●会員数は現在、約14万6千人超え! 
 週300~500人の割合で会員増加中!

●過半数が庭で園芸を楽しむ戸建居住ユーザーです!

●サイトPV数/月(平均)
 平均約1,300万PV ※22年12月現在
 最大PV数は約2,500万PV

●UU数/月
 約270万人  ※22年12月現在
 最大PV数は約580万PV

●会員はコミュニティ内で投稿が可能。
 Q&Aコーナーは、毎週300件以上の投稿。
 番組やテキストでおなじみの講師陣も会員として参加。

●花や植物の写真投稿数は累計、100万件以上!

●ユーザー、講師ともにSNSの使用も積極的。交流も活発。
         
⇒講師と読者(視聴者、ユーザー)との距離が近いのは
 他サイトではない特長です。


これから時期的にも盛り上がる園芸業界。
園芸関係の方はもちろん、メインユーザーである40~60代の男女に
アプローチしたい方からのご相談お待ちしております。

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資料更新日:2024/06/18

シニア層への訴求に最適!
即効性のある広告メニュー「FAX-DM」 ※事例集付

全国約12万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。


シニアに刺さるFAX通信。
食品全般、飲料(水・酒・健康飲料)、イベント告知などにおすすめです。


●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真が無くても、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2024/05/13

※新規お客さま向けの資料です※

※競合他社様、自社利用以外の方のDLはお控えください※

バイトルは、求職者と顧客企業を素早くつなぐ日本最大級のアルバイト・パート求人サイトです。

☆強み☆

◆若年層をはじめ、幅広い層の【集客力】
バイトルを利用しているユーザーの50.1%は20代~30代(※1)。40代以降の世代からもバランスよく支持を集めており世代を問わず、幅広い層からの応募獲得の可能性が高まります。

◆職種替え・店舗替えOKの【リアルタイム更新】
料金プランに関係なく、豊富な情報の掲載が可能。また、締め切りもないため、即掲載(※2)や職種・店舗の変更がリアルタイムに実現可能となります。

◆動画・画像やバロメーターによる【マッチング力】
制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、静止画では伝わらない貴社の魅力を表現することができます。

◆しごと体験・職場体験による【潜在層の獲得】
実際に仕事を体験・見学してもらうことで、応募を躊躇している求職者を含めた出会いの機会が増えるだけではなく、共感性とマッチング率の高い採用を実現できます。

◆個社課題に合わせ解決策を提案できる【多彩なオプション】
アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせてリスティング広告、AIダイレクトメール、バナープラン、大画面など選択ができます。

◆チャットボット&SMS通知による【面接設定率UP】
「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」という悩みを解決する機能として、応募完了メール、初回自動対応メール、面接コボットを用意しています。

※1 2022年WEB応募のみで算出
※2 再掲載において、掲載原稿のご用意がある場合が対象となります。また、掲載にあたっては事前審査を行ないますので場合により一定時間を要します。

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資料更新日:2024/03/07

一括DL可能

先生のための情報誌「園ふぁん with 新幼児と保育」 

ある園長先生に
「最近は保育に対するネガティブな意見を耳にすることが多く、先生たちが疲弊している。だから先生が元気になるような企画を『あんふぁん』『ぎゅって』でやってくれたら嬉しい」というご意見をいただきました。先生に喜んでもらえて、なおかつ役に立つ雑誌を作ることはできないか。
それが「園ふぁん」創刊の起点でした。HoiClueとの連携し、2023年から年4回の発行しております。


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2024年度発行概要
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園児とその家族向けのメディア「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け致します。

【版型/ページ数】 B5相当/16頁〜24頁想定
【紙質】      マットコート90㎏
【配布園数】 8,727園
【発行部数】 1園あたり2部 計17,454部
【配布エリア】 首都圏、関西、北海道、九州
【発行月】   ①7月号(6月同梱)、②9/10合併号&10月号(9月同梱)、③12月号(11月同梱) ④25年3月号(2月同梱)
【配布方法】  「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け

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資料更新日:2022/10/07

【こんな方におススメ】
・企業キャンペーンを手掛ける広告代理店の方
・販促・マーケティング関連部署の方
・景品がワンパターンでお困りの方
・配送先住所の管理にリスクを感じている方
・外部委託で景品代以外にコストをかけている方
・使い勝手の良いオンラインギフト/デジタルギフトをお探しの方
・SNS(Instagram/LINE/Twitter/TikTok/YouTube)キャンペーンをご検討中の方


【サービス概要】
・名店スイーツやブランド牛、高級海鮮等、1,000点以上の品揃え
・万人受けを狙う場合は、webカタログ型の選べるギフトもあります
・SNSキャンペーンの場合はオンライン完結で、店頭イベントにはギフトカードでお渡しできます
・お届け先住所はユーザー入力で、事務局が管理する必要はありません


【選ばれる理由】
・素材写真もほぼすべて販促素材として画像をご利用いただけます ※一部メーカー確認が必要
・テーマが決まっている場合は、スイーツやお肉を決め打ちで、幅広く訴求したい場合は選べるギフトがおススメです
・アマゾンギフトやQUOカードなどよりも、素材写真を使って“映える”キャンペーンが可能です
・カタログの印刷代などがかかっていない為、適正な価格でご購入いただけます
・受け取り画面のカスタマイズ等、柔軟に対応します



【ご利用事例】
・お家でBBQ!お友達紹介キャンペーンに米沢牛をプレゼント(ハウスメーカーさま)
・「マカロンパンツ」販売記念キャンペーンにマカロンをプレゼント(アパレルブランドさま)
・店頭クリスマスイベントの銀賞に選べるギフトをプレゼント(商業施設さま)
・アンケートに答えて豪華景品が当たるキャンペーンに焼肉セットをプレゼント(保険会社さま)

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資料更新日:2024/06/19

「はいチーズ!」は全国の幼稚園、保育園で導入実績&スクールフォト販売シェアNo.1!
千株式会社が運営する業界最大手の写真販売プラットフォームです。

「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、特別なソリューションをご提案します。
園経由でいつも使うサービスが提供する広告だから信頼感が増します!

▷サービスの特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0歳〜6歳。ママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!

▶基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約12,000団体

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

▶提供広告
オンライン・オフライン双方のアプローチが可能
会員向けアンケートの活用で、顧客ニーズのヒアリングも!

・会員向けメールDM(メルマガ)
・郵送DM
・イベントマーケティング(幼保園内イベント/SDGイベント)
・SNSを活用したキャンペーン
・園に配布する特集冊子、サンプリング
・はいチーズ!施策を活用したブランディング支援
・アンケート調査 など…

▷実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど)

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資料更新日:2024/06/12

<サンプリングと商品素材収集を同時に実現!>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)

SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい

SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/04/24

■THE DIGEST概要
野球、サッカー、バスケ、テニスをはじめ、ゴルフや卓球からモータースポーツ、格闘技まであらゆるスポーツの情報と写真が満載のスポーツ総合サイト。
大谷翔平(MLB)、八村塁(NBA)や国内外の最新スポーツニュース&深堀記事を毎日お届けしています。
2021年7,8月の実績では合計PVが1億3200万に到達。

■ユーザー層
35~54歳、55歳以上の男性を中心としたスポーツファンが多く訪れています。

■広告メニューのご紹介
①SKINフォーマット
画面占有率が高くハイインパクトなフォーマット
他社プラットフォームと比較してブランドリフトの効果が高いフォーマット

②リッチフォーマット
1.パララックス
画面をスクロールすると記事中に出現し、最大時は画面全面に表示される大型のディスプレイ広告フォーマット

2.インリードスライダー
動画クリエイティブになるため、ユーザーの注目を集めやすいのが特徴
画面下部まで追尾するため、視認性が高いフォーマット

③セミアフィリエイトメニュー
固定費+成果報酬型の広告メニューのため、獲得を目的とした広告出稿に最適なメニュー

④バナーメニュー
PCファーストビューへの広告配信が可能
視認率が高い広告枠のため、認知を目的とした広告フォーマットに最適なメニュー

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資料更新日:2024/04/11

自動車好きのためのコミュニティ「CARTUNE(カーチューン)」。
「CARTUNE(カーチューン)」は、車のカスタムや、整備、改造、DIY、ドレスアップ、パーツ取付などの情報を共有できるSNSです。車のタイヤやホイール、エアロ、車高調・サスペンションなど、様々な車種の参考になる写真や情報が掲載されています。

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資料更新日:2022/09/06

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


ファミリー層への新たな告知先をご検討のマーケティング担当者さま必見!

今年で18周年を迎えるフォトブックサービスの老舗である
Photobackのママパパ会員の調査結果を特別に大公開しております。


■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える

20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。


Photobackから年間3万人が
訪問するメディア『Tolanca』でのタイアッププランをご用意しております。


『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。

読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。


\Tolancaの特徴/

■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての


■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信

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資料更新日:2021/04/07

ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー

ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。

評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用)

「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。

★広告代理店様もご利用可能です★

【対象商材】
・ペットフード
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品
・ペットサプリメント
犬用サプリメント、猫用サプリメント 
・ペット美容用品
犬用化粧水、
・ペット保険
・ペット日用品
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等
・その他(人間用製品を含む)
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設

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資料更新日:2024/03/27

オウンドメディアやコーポレートサイト、広報誌・会報誌のご担当者様におすすめ!

【こんなお悩み・ご要望はありませんか?】
● SEO対策(E-E-A-T対策)をしたい
● オウンドメディアへの検索流入が欲しい
● 記事やコラムの内容の正確性を担保したい
● 専門家に監修してほしいけどつてがない……

日本最大級の総合情報サイト「All About」所属の専門家が、貴社サイトやオウンドメディア等のコンテンツを監修します。
健康、マネー、子育て、家事、住宅、美容など、幅広いジャンルの専門家が約900名在籍!

<資格例>
医師、薬剤師、看護師、理学療法士、弁護士、税理士、社会保険労務士、一級建築士、ファイナンシャルプランナー、教師、保育士、管理栄養士、キャリアカウンセラー など

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資料更新日:2024/03/26

■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。

■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい

■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート

お問い合わせ先は資料にてご確認ください。

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資料更新日:2024/03/26

wedingSTORYを創造し
“新たな価値”を訴求いたします
写真1枚1枚にストーリーがあり それを連続でみた時に
空間やコンセプトが意図して伝わるアイテムを創出します。

ただの撮影ではなく'貴社の強みを顧客に届け集客に繋がる'撮影でございます。

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資料更新日:2024/01/24

※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします

★よろず~ニュースとは?
 デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。
 アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。

★デイリースポーツの記者中心による執筆
 記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。
 また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。

 よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。

【メディアデータ】
★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV)
★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU)
★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50%
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)

【広告商品】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告

 よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/07/28

テキストや写真に比べて約5000倍の情報量を持つと言われる「動画」を活用して、御社のメルマガのCTRを改善しませんか?

メルマガでこんなお悩みありませんか?

・内容がしっかり伝わっているか不安
→文字や写真だけの現在のメルマガでは、本当に伝えたいことが細かいところまでうまく伝わらない

・なかなか効果が出ない
→タイトルや内容を工夫しても、クリック数・コンバージョン数が上がらない

・ネタ作りに苦戦している
→毎回似たような内容で飽きられてしまうのではないか

そのお悩み、「動くメルマガ」が解決します!

必要なのは月額のシステム利用料のみでメルマガ用の動画制作費は2本まで無料!
これまでの動画制作のノウハウを活用して、わかりやすく・見られる動画を制作致します。

まずは無料のトライアルから!

既存のメルマガと動くメルマガでテスト配信を実施していただき、その結果を見て導入いただくかをご判断いただくことができます!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/09

イオレ独自のコミュニティ情報を活かした独自のサンプリング手法である「グループサンプリング」メニューの詳細をご覧いただける媒体資料です。

■グループサンプリングとは?
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザーに向けて、モニターとなる団体を募集。当選団体には団体単位で商品を一括送付し、練習や集会時にメンバーにシェアしてもらうことでクチコミを醸成していくサンプリングメニューです。

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4つのポイント
・団体情報を活用することによるターゲティング精度の高さ
・口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
・SNS投稿、写真回収への協力
・高精度な実施後アンケートの回収
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Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
受け取ったメンバーがSNSへの書き込みやクチコミを共有することにより、らくらく連絡網を超えた影響範囲での広い波及効果が見込めます。

■商品ごとの様々なカスタマイズ例
アルコール商品…20歳以上のサークルに限定
食品…ファミリー層、女性などを対象としたホームパーティー形式の試用機会
スポーツ飲料…スポーツ系団体にセグメントした配布
コスメ・美容品、健康食品、飲料品など、多数の実績がございます。

■ターゲット例
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、性別 他
サッカー・野球チームなどの細かなセグメントも可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/28

「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!

『フォトブック OEMギフト券プラン』

オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。

キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)

フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。

エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/06/05

・朝日新聞デジタルマガジン&[and]とは?
朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。
2013年に誕生し、10年目を迎えました。
月間160万UU越えのメディアです。
切り口やターゲットの異なる
3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。

・メディアの特徴
「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに
暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに
大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に
向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。

<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、企画連載等)
イベント(オンライン・オフライン)
動画制作・配信
メルマガ
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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