資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/07
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割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。
広告主様は代理店様を通してお申込ください。
■広告代理店様向けの資料です。
【らくらくコミュニティの特長】
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。
>>資料の詳細を見る
- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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1. Sketttとは
2. 通常のタレント起用とSketttの違い
3. Sketttの特徴・強み
4. Sketttが提供するサービス
5. 業界No.1の活用範囲!
6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実
7. 参画タレントの一例
7. 料金プラン / ご利用の流れ
7. 導入事例
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▼ ご支援が可能な領域
・ タレント素材の提供やキャスティング
・ ブランディング支援
・ プロモーションの企画提案
・ クリエイティブ制作
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf
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資料更新日:2025/04/18
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【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
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【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・センスのいい写真や動画が撮影できない
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【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(専属カメラマンによる高品質なビジュアル制作)が特長のサービスです。
大阪・京都の大手企業をはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
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【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、ブランドの魅力を最大限に可視化
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・インフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/18
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\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
<<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
<<プランの特徴>>
▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。
詳細は資料をご覧くださいませ!
WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/08
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf
- 【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx
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資料更新日:2025/06/24
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熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。
若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!
■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは?
VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。
■ VTuberプロモーションを活用すべき理由
VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。
■ サービスの特徴
・“推し”が動かすマーケティング
ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。
・双方向コミュニケーションによる購買促進
ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。
・多彩なコラボ施策
商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。
・データに基づく効果測定
認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。
■ 業界事例
スシロー × 湊あくあ(ホロライブ)
人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。
カレーメシ × ホロライブ
コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。
※上記は弊社の事例ではございません
■ bey株式会社について
bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/30
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CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。
CAMP HACKの特徴
■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。
メディア・媒体データ
月間PV数:5500000
月間UU数:35000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30~40代
性別:男性・女性
CAMP HACKの強み・メリット
ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。
キャンプに関する商品はもちろん、日常生活とのつながりもあるため幅広い商材を取り扱い可能です。
CAMP HACKの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】CAMPHACK媒体資料_2025 7-9.pdf
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資料更新日:2025/01/16
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エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- ファミリー子育て世代_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2025/09/19
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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応募者が集まらない、内定辞退が増えている
―その原因は「口コミ」かもしれません。
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。
本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。
「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。
■ こんなお悩みに応えます
・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない
・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている
・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない
■ 「kai」の導入で期待できる効果
・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ
・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに
・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与
・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善
口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか?
■目次
・業種別の利用企業例
・口コミサイトが採用に与える影響
・実際の口コミ例
・求職者の行動パターン
・なぜ口コミ対応が重要なのか
・サービス「kai」の説明
・「kai」で解決できる課題
・導入企業の声
採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20250723.pdf.pdf
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資料更新日:2025/08/22
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電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
▼メディア概要(2023年09月時点)
・ユニークユーザー数:400万/月
・Twitterフォロワー数:110万人
・平均SNS拡散数:2000/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
35-44歳(24%)
18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%
▼ 読者属性
└ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
└ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
└ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー
└ 活字好き。読み物コンテンツの読者
└ ゲーム業界関係者
└ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス
▼記事展開イメージ
・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
└ 新情報のニュース、紹介
└ ファーストインプレッション
└ レビュー
└ 開発者インタビュー、座談会
└ プレイヤーへのインタビュー、座談会
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
└ 会社代表のインタビュー
└ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
└ 会社の取り組み、事例紹介
└ 自社のサービス、事例紹介
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
└ 企画の相談
└ 各種記事制作の請け負い
└ サイト構築、運営サポート
>>資料の詳細を見る
- 【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf
- 【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う
月間最大約2億PVの日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。
トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして
ママ・パパ、子育て中の主婦・若年層カップルなど幅広い属性にアプローチが可能です。
「X広告スポンサーシッププラン」はウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をX広告に充てる事が可能となり、制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。
●メニュー
・取材体験型タイアッププラン
・取材体験型タイアッププラン【5万PV保証】
・フリータイアッププラン(完全オーダーメイド)
>>資料の詳細を見る
- ウォーカープラス_Xスポンサーシップ_202508.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社会社センタードのLINE広告運用代行サービスです。
9,000万人を超えるLINEのユーザーデータを活用して精度の高いターゲティングを行って配信することが可能です。
また、LINE広告はアプリ内の多様な場所に広告を掲載できます。主な掲載面にはトークリスト、LINE NEWS、LINE VOOM、ウォレット、LINEマンガなどがあります。
LINE自体が日常生活にて使用されるアプリなので、日々の生活に密着した商品やサービスはユーザーの関心を引きやすく、広告の反応率が高くなります。
■資料の内容
・LINE広告のセンタードの運用力
└LINE広告の豊富な運用実績とスキル
└LINE広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
・LINE広告の特徴
└9,000万人を超える高いリーチで広告配信ができる
└LINEユーザーデータで精密なターゲティング
└LINEアプリ内の豊富な掲載面に出稿できる
・LINE広告に向いている商材
└日常生活でよく使われる商材
└幅広い層をターゲットとするような商材
└購入ハードルが低い商材
・LINE広告の配信場所
・LINE広告の種類
・LINE広告運用代行の料金
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。
年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
・開封自体はしてもらえるのにCTRが低い…
・CV地点(商品購入、資料請求等)にユーザーがたどり着かない…
・メール配信直後の反応は良いのに、効果が継続しない…
配信セグメント次第では、獲得効率を向上できるかもしれません!
今回の資料では弊社メール広告「DEmail」にて誕生月配信で効果が改善した事例をご紹介しております。
ぜひご参考にしていただければ幸いです!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/31
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近年ではペーパーレスの促進やデジタル化によりWEB広告が主流であり、紙媒体として手元に届くDMも印刷され大量発送されるものがほとんどです。
その為、多くのDMやチラシは受け取り手の興味関心を引くことができず、特別に目に留めてもらったり記憶に残ったりすることができません。
そんな中で”手書き”の場合は印刷するよりも多くの時間と労力が必要になりますが、受け取り手は”よくあるDM”ではなく”自分宛の手紙”であるという認識をもったうえで目を通します。「自分のために書いてくれた」という認識を持ってもらいやすく、好印象を抱いてもらうことができ、他社との差別化にもなります。
そんな【手紙DM】の活用方法や、さらに効果をUPさせるポイントをご紹介します。
マーケティングに課題をお持ちの企業様、ぜひ一度ご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/21
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割引内容2024年12月までに「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ50万人リーチ(約50投稿)10万円分サービス
※10万円以上のご発注があった方に限ります。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieとは
Tweepieを活用することで、Xの「日本のトレンド」へランクインさせ、
莫大なインプレッションを獲得、かつSNSでの話題化に繋げることが可能です。
本資料では、機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。
ご相談いただければどのような案件にも柔軟に対応させていただきます。
是非一度ご連絡ください。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの特徴
Tweepieの利用により、認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。
メディア・媒体データ
会員数:総会員数16万人超
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの強み・メリット
Tweepieは、高確率(90%以上)で「Xのトレンド入り」を行うことが可能な「日本で唯一」のサービスとなっております。
現状Xユーザーにおいてはアカウント数6,500万人を超え、日本人口の半数以上となっております。
「日本のトレンド」にランクインすることでX全ユーザーにリーチすることができるため、幅広い層への認知拡大が見込めます。
【X日本のトレンドへランクイン】Tweepieの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- (メディアレーダー用)tweepie媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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弊社では、国内最大級の動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」を運用しております。
kamui trackerのデータを活用して、エビリーが貴社のサービスや商材にあった最適なYouTuberをご提案いたします!
YouTuberの提案から企画・立案、動画のディレクションまで一貫して行います。
☆こんな方におすすめ☆
・YouTuberキャスティングに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない
・ターゲットの商材がYouTubeに合っているのかわからない
・購入やクリックの成果だけでなく、商品に対する反応を調査したい
<提供サービス一覧>
・動画SNS分析ツール「kamui tracker」
・YouTuberキャスティング/タイアップ
・YouTubeチャンネル運用代行
・YouTubeチャンネルコンサル
・インフルエンサーマーケティング
YouTubeに関するお悩みなどございました、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- YouTuberキャスティングサービス資料2405.pdf
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資料更新日:2025/08/19
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割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ、10%割引いたします。
ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。
※2022年7月より、インフルエンサーを活用した新サービスも追加しております。
<アプリ利用者>
進研ゼミ会員を含む、勉強への意識が高く反応がよい、Z世代の中高生です。
<StudyCastのオススメポイント>
・学習モチベーションアップ施策など、教育情報と絡めた商材PRができます。
・ベネッセが運営するアプリだからこそ、情報の信頼性や安全性に価値観を感じるZ世代の中高生への期待を高めるPRができます。
・中高生に直接アンケートを打つことができ、マーケティングデータとして活用もいただけます。
・アプリならではの継続的なコミュニケーションが可能で、単発で終わらない商材PRにもご利用いただけます。
・大学の広報活動にも効果的です
<媒体メニュー特長>
StudyCast+LINEの組み合わせで、効果的なPRに活用いただけます。
※LINEは、「Studynews!進研ゼミ」です。
・Z世代タイアップ記事
-インフルエンサータイアップ /new
-スタキャスタイアップ
-スタキャスNewsタイアップ /new
・予約型純広告
・アンケート
・オプション
>>資料の詳細を見る
- ★ベネッセスタディーキャスト媒体資料2025.3Q (10_12月).pdf
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資料更新日:2025/01/15
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エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「POPUP」「PUSH通知」といった機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- 映画ファン_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2025/07/30
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■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間350万UU)です。
■ユーザー層
30-40代のアクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。
登山初心者〜上級者まで様々なレベルの方が閲覧しています。
■広告メニュー
タイアップ記事広告:
商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフル円サーのアサインも可能です。
バナー広告:
幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
>>資料の詳細を見る
- YAMAHACK媒体資料_2025 7-9.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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「Ponta Ads LINE分析機能」は、Pontaデータを活用して、企業のLINE公式アカウントおよびLINE広告の友だち像や広告効果を分析するサービスです。
LINEユーザーとPonta IDを広告主企業専用のデータクリーンルームで連携し、LINEプラットフォーム上でユーザーを可視化するマーケティングを実現。PontaデータとLINEデータを掛け合わせ分析することで、LINEプラットフォーム上でのユーザー像やインサイトを発見します。
Pontaデータを活用したメッセージ配信・広告配信と組み合わせることで、LINE上でのマーケティングのPDCAの実行を支援します。
>>資料の詳細を見る
- 30540_LINE運用ご担当者必見!Pontaデータを活用したLINEデータ分析.pdf
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資料更新日:2025/01/23
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「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- 富裕層シニア世代_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2025/01/15
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エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- ビジネスマン_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2025/01/09
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エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、コミック/書籍/雑誌や映像・音楽等のエンタメに嗜好性があるユーザーです。「POPUP」「PUSH通知」といった機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
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- アニメコミック_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2024/11/22
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反応率6~10倍!?「不動産ビッグデータ×手書きレター」はこんな方におすすめです!
✓不動産・金融・インフラ業界等で新規開拓営業をしたい
✓富裕層向けの施策を検討したい
✓不動産や土地のオーナー宛に何かしらのアプローチをしたい
✓上記ターゲットに向けて、印刷DMやテレアポ以外のアプローチをしたい
※不動産ビッグデータ・手書きレター単体でのご案内も可能です。
▼提供企業情報
ディーエムソリューションズ㈱は全国に10拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億500万通のDMを発送しています。
もちろんプライバシーマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
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- 【202411】不動産ビッグデータ×手書きレター資料.pdf
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資料更新日:2025/08/01
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【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。
【三段階で成果を最大化するプロセス】
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援
【プラン別サービス内容】
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供
【圧倒的な費用対効果】
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出
【導入までの流れ】
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有
【他にはない5つの強み】
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。
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- クラスバ媒体資料
- クラスバ料金表
- デジタルサイネージ資料
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資料更新日:2025/07/21
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ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。
では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか?
多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。
そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。
弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。
これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。
また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。
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- 会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf
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資料更新日:2025/06/26
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誰でも簡単に、効率的なLP改善を
A/Bテストを「簡単」「低コスト」「高機能」で実現し、企業が抱える広告効果の最大化や顧客獲得単価(CPA)改善の課題を解決します。
◆主な特長
・ノーコードで簡単LP編集
分析に基づく改善案を、管理画面から直感的な操作でLPに反映できます。テキストや画像、動画の差し替えはもちろん、CTAボタンの文言や配置変更、サイト内要素の移動、色や形の変更、要素の追加・削除まで、開発知識がなくても自由自在に編集可能です。これにより、開発依頼の手間やコストを削減し、施策のスピード感を大幅に向上させます。
・多様なA/Bテストを低コストで実行
タグを1つ埋め込むだけで導入が完了し、低コストでA/Bテストをすぐに開始できます。細かなデザイン変更やテキストの差し替えに適したA/Bテストに加え、デザインや構成が大きく異なるページを比較検証するリダイレクトテスト(順次追加予定)にも対応。あらゆる角度からユーザーの反応を数値で確認し、最適なLPを追求できます。
・多角的な効果検証と継続的な改善支援
ユニークユーザー数(UU)、セッション数、CV数、CVR、クリック数、直帰率、離脱率など、多角的なデータ計測により、LPO施策の成功確率を高め、意思決定の精度を向上させます。さらに、オプション機能として、各LPの「最適である確率」を自動算出する機能も搭載し、統計的な裏付けに基づいた改善をサポート。変化するユーザー行動や心理に対応するため、継続的なテストと改善を支援します。
・高度なターゲティング機能
特定の広告からの流入、過去の購入履歴を持つユーザー、多様なセグメントでテストを実施できます。これにより、よりパーソナライズされたLPの最適化が可能となり、効果的なアプローチを実現します。
・「MATTRZシリーズ」連携で売上最大化
「MATTRZ LPO」は、サイト内最適化ツール「MATTRZ CX ZERO」、フォーム最適化ツール「MATTRZ EFO」、フォーム離脱ユーザーを再起させるメールツール「MATTRZ Mail」、そしてLTV最大化CRMツール「MATTRZ LTV(6月下旬提供開始予定)」といった弊社のMATTRZシリーズと連携することで、新規顧客獲得から優良顧客育成まで、一気通貫でデジタルマーケティングを支援します。
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- MATTRZ LPOサービス資料_V1.0.pdf
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資料更新日:2025/06/19
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━━━hinataとは?━━━━━━━━━━━━━━━━━
「もっとそとが好きになる」をコンセプトに、「そと」が好きなすべての人に向けて
キャンプに関するさまざまな情報収集をはじめ心地いい空間をつくるアイテムの買い物やレンタル、キャンプ場探しができる場所。
━━━hinataのサービス━━━━━━━━━━━━━━━
hinataメディア:キャンプ・アウトドアに関する楽しい情報を集めたWEBマガジン
hinataストア :知る人ぞ知る商品を 多数取り揃えているECストア
hinataレンタル:初めてでも安心のセットアイテムから、キャンプをより充実させるこだわりの小物まで、幅広く選べるキャンプ用品のレンタルサービス
hinataスポット:いってみたい場所がきっと見つかる、キャンプ場紹介・検索サイト
━━━hinataの特徴━━━━━━━━━━━━━━━━━
・メディアやSNSでの情報発信だけではなく、オフラインの施策も充実しております。
キャンプ場やイベントなど、ダイレクトに商品潜在層にアプローチする機会創出のお手伝いもいたします。
・アウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高く、ファミリーキャンプを楽しむ方が約半数いらっしゃいます。
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば。アウトドア用品に限らず、日用品や食品(レシピ)などライフスタイルにも取り入れられる商材に対しての反応も良いです◎
━━━hinataの広告メニュー━━━━━━━━━━━━━
オフライン施策:イベント企画・運営、販促物制作
┗屋外でのイベント企画や店頭で活用できる販促物制作、キャンプ場でのサンプリングなどオフラインでユーザーとタッチポイントを創出するプランです。
オンライン施策:記事広告、動画広告、ショート動画広告、IGキャンペーン、バナー掲載
┗訴求ブランドや商品×アウトドアの新たな世界観を創出します。
━━━実績━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
食品、飲料、自動車、日用品、製薬、家電、アパレル、商業施設
家具・家電、災害用品、キャンプ場、グランピング施設 など
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>>資料の詳細を見る
- hinata-mediaguide_2507-09.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋)
・効率的なWeb集客ができる3つのステップ
(広告 × LP × LINE 構築)
・美容室・整体院・パーソナルジムなどの成功事例
・店舗集客を最大化する戦略的LP設計や広告運用のコツ
・リピート率を上げるLINE公式アカウントの活用術
✅ こんな方におすすめ
・店舗型ビジネスを展開している企業・個人様
・MEOや広告に頼らず、持続的に集客したい方
・初期コストを抑えて、成果重視で施策を進めたい方
・LINE・SNS・LPなどの連携活用法を知りたい方
ぜひ一度、内容をご確認ください。
導入や活用に関するご相談も随時受付中です!
>>資料の詳細を見る
- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引
あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。
・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
■ご活⽤例
ホームページ経由の有効問い合わせの増加
新サービスの認知拡⼤・テスト
各種広告効果の最⼤化
社内運⽤体制の構築
など
■こんな企業におすすめ
・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
■3つの特徴
①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
■実績
・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
・初期費用なし、最低契約期間なし
■具体的な取り組み例
【目的】
ホームページ経由の問い合わせ増
新規事業のテストマーケティング
休眠顧客の掘り起こし
各種ツールの効果的な使い⽅の構築
社内での仮説検証体制の確⽴
など
【具体施策例】
SEO対策
導線設計・ページ改修
記事・動画・セミナー企画制作
展⽰会サポート
LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
資料作成、市場・顧客調査
広告運用、MEO、プレスリリース作成
など
■お客様の声
・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
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- マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf
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資料更新日:2024/12/10
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本サービスは、自社商品・ブランドのプロモーションを行うインフルエンサーへのPR依頼、キャスティング、イベント開催などインフルエンサーを活用して貴社のビジネス成長のご支援をするサービスです。
SNSマーケティング市場は年々成長を続け、現在約140%の成長率を記録。2027年には約2兆円規模に達すると予測されています。また、調査によると約8割の顧客が商品・サービス購入時にSNSの影響を受けていることが判明しており、SNS活用の重要性がますます高まっています。
【メディアエイドのインフルエンサーマーケティングが選ばれる5つの理由】
①キャスティングだけでなく、制作にも強み
月2,000本以上の動画制作を行なっているため、最新のSNS動向・ノウハウを蓄積。
ブランディング、バズ、PR訴求など様々な観点から動画をチェックしているため、最適なコンテンツ制作が可能。
②代理店やプラットフォームを通さない「直接取引」多数!
当社からご提案するインフルエンサーは当社との直取引が多く、信頼性が担保された方のみをキャスティングさせていただきます。また、有料プラットフォームなどを介さないため、中間マージンがかからずリーズナブルな価格でのご提案が可能です。
③インフルエンサーとのネットワーク
2,000名以上のインフルエンサーと独自ネットワークを構築しており、シームレスな案件依頼が可能。
代表の九島自身もインフルエンサーとして活動しているため、普通の代理店ではコンタクトが難しいインフルエンサーにアプローチが可能。
④緻密で正確な分析レポート
どの訴求が効果的だったのか、どんなクリエイティブが伸びやすかったのかを細かく分析しレポートにて共有。
PR投稿の監修も月100件以上行っているので、様々な要因や観点から視聴者からの反応を分析し、PDCAを高速化。
⑤明確な費用分割運用透明性のある料金体系
弊社では、「誰にいくら発生しているのか?」というインフルエンサーごとにお支払いする費用を可視化し、弊社に発生する費用とは完全に分けた運用をしているため、安心してご発注いただけます。
※月契約のPR案件に限る
※運用形態や流れ・インフルエンサーの紹介は資料に記載しておりますので、ぜひDLしてご覧ください。
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- 【月額&単発】インフルエンサーマーケティング サービス概要資料 .pdf
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資料更新日:2024/10/16
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MOTA(モータ)は、メディアとして自動車業界に関するニュースや試乗レポート・燃費調査レポートなどの編集記事の配信するだけではなく、新車・中古車の購入や売却のための各種サービスを有する、国内最大級のカーライフ総合支援メディアです。
⚫︎「新車見積もり」「中古車情報検索」「買取査定」など、自動車の購入から売却までをサポートするサービスを展開しているため、実際に自動車購入を検討しているユーザーが多く訪れるメディアとなっております。
⚫︎新車購入検討者が多く、購買力のある層が中心です。 ユーザーはネットでの新車購入検討を行うなどネットの利用率が高く、反応の良いユーザーです(ネット見積もり利用者のうち約6割が半年以内に新車購入をしております)。
⚫︎ 独自取材力を駆したタイアップ広告は、商品理解の促進や販売に直接つなげることができ好評です。
⚫︎2022年7⽉から、⾃動⾞メディア「MOTA」の⽴ち位置が変わります。これまでのMOTAは、「⾞の知識が⾼い」ユーザーにも⾯⽩い情報を届けておりました。
今後は、⾞の知識が無いユーザーが、「クルマを買う時」に必要な情報を届けるメディアへと変わって⾏きます。
【 サイトデータ 】
❑月間ページビュー数:約20,500,000 PV
PC:約7,500,000 PV
Smart Device:約13,000,000 PV
❑月間ユーザー数:約4,500,000 人
PC:約1,200,000人
Smart Device:約3,300,000 人
【ユーザー層】
男性が約67%、年齢は30~40台が中心。
※自動車メディアとしては珍しく女性比率が30%と比較的高いのが特徴。
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- 【MOTA】メディアガイド_2024_10-12版.pdf
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資料更新日:2023/12/21
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Cpeers DSPは、主に製造業、クラウドサービス、通信系インフラ、法人向け貨物郵送業、製薬会社、アパレルなどのBtoB向けサービスに活用されています。
■以下の様な課題をお持ちの方は必見!
・BtoB向けサービスを提供しているマーケティングご担当者様
・製造業のマーケティングご担当者様
・インターネット広告を検討している企業のご担当者様
・企業向けセミナー集客をインターネット広告でお考えの方のご担当者様
■特徴
CpeersDSPは、BtoB企業様のプロモーションを最大限にお手伝いするための広告メニューです。
多数のDMPやメディアと連携し国内最大級のIPデータを保有しており、役職や職種でのIPデータを活用したターゲティングから国内の企業・業種への細かなターゲティングが可能でございます。
狙った企業・部署にピンポイントでアプローチできるため、広告予算を無駄なくお客様に配信でき、終了後には広告成果(Click/視聴率/CV等)を確認できる配信企業レポートを活用することで、広告成果の詳細を可視化を行います。
■ターゲット手法
・2,000以上の企業属性カテゴリから選定が可能
・部署・役職でのターゲティングが可能
・当日・週末の天気や気温。性別・年齢・興味関心などのデータ活用が可能
ぜひ資料ダウンロードの上、一度お打ち合わせにて、課題やお悩みをお聞かせください。
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資料更新日:2023/10/18
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●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは
『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。
Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。
●このような課題をお持ちの方向け
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい
・複数媒体のクチコミを一元管理したい
MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 『MEOチェキforレビュー』サービス紹介資料ver35.pdf
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資料更新日:2023/05/08
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Facebookページのファン数は26万人、月間PV約2000万。
国内有数の人気雑学・SNS系メディア「FUNDO」への記事広告作成・掲載。
他、「FUNDO」を利用した様々な形の方法をフレキシブルに対応いたします。
まずは、資料ダウンロードの上お気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2023/02/08
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割引内容今だけ限定10社様に限り3か月で20万円からと超低単価でのご提供をさせて頂いております。
「住まいディスプレイアド」とは工務店・ハウスビルダー向けに開発したバナー広告配信です。
Google が運営するメディア統合型のディスプレイ広告配信プラットフォームを使用し、地域密着の工務店・ハウスビルダーの認知向上を最大化することを目的にCCG C.REPが独自開発したバナー配信の仕組みです。
CCG C.REPのWEB広告運用で培った経験から明確化した『不動産広告に反応しやすいターゲット』に対し確実かつ大量にアプローチすることで、貴社ホームページに来訪させ企業・ブランド認知を向上させます。
『不動産広告に反応しやすいターゲット』 へ 『目につく配信面』でしっかり当てられるからこそ住まいディスプレイアドは高いクリック率と低いクリック単価が実現できます。
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資料更新日:2023/01/31
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■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。
■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。
■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。
---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。
>>資料の詳細を見る
- 「Nile's NILE+CODE DIGITAL」 媒体資料_20230131.pdf
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資料更新日:2023/01/19
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『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
2013年5月創刊、隔月刊、3万部発行、全国のデイサービスを中心とした介護施設で読まれており、介護施設で回読されています。全国の通所介護施設の約75%にリーチしている媒体です。
『へるぱる』は、訪問介護をサポートする情報誌です。
2016年5月創刊、隔月刊、1万5千部発行、訪問介護事業所、サービス提供責任者、ホームヘルパーさん等訪問介護事業所で働く介護職の方向けに、現場で必要になる知識や情報を提供しています。
2誌の定期購読を軸に、介護用品、施設向け用品・サービスのプロモーションが可能です。
定期購読の同梱は反応率も高く、リピート頂く企業様も多数ございます。
また、介護関連のコンテンツ提供、制作、また介護業界の知見を活かした商品アドバイス等も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/29
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■商品・サービスを体験した人のエピソードをSNSで募集してマンガ化することで、
UGC(ユーザー生成コンテンツ=エピソード)増加による話題化と認知拡大、共感を生み出します。
●こんなPRにおすすめ
・商品・サービスのPRに!
・ブランディングに!
・地域のPRに!
●特徴
①【一体性】ユーザー参加型キャンペーン!
企業の一方通行型の情報伝達ではなく、ユーザー参加型のキャンペーンとしてユーザーを巻き込み一体感を生み出すことで、より商品・サービスに対する愛着が醸成し、さらに、商品・サービスの応援者として他のユーザーにも影響を与える!
②【共感性】ユーザー目線コンテンツ!!
実際のエピソードをそのままマンガ化すればもちろん、それを参考としてマンガを制作した場合も、ターゲット理解が薄いまま制作するマンガよりもより彼らがより共感するコンテンツとなる!
③【拡散性】SNS(ツイッター/Instagram)上の話題醸成!!!
応募からSNS上に見える形でおこなわれるため応募の投稿自体が一つのコンテンツとしてキャンペーンの認知を拡げる。さらに、自分のエピソードがマンガ化されるという切り口に反応する人は多く(※通常のプレゼントキャンペーンよりも反応率が高い)エピソードのテーマ設定によっては、予想を上回る反響を得られる。
●流れ
①募集
商品・サービスにまつわるエピソードをTwitter等で募集
②制作
SNSインフルエンサー漫画家や有名漫画家が、エピソードをもとにマンガを制作
③配信・配布
マンガエピソードをインフルエンサー漫画家アカウント&特設サイトで配信、また印刷して配布
●おすすめの業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
●該当キーワード
TikTok、インフルエンサー、シニア、LINE、SNS、Instagram、YouTube、動画、自治体、スポーツ、Z世代、不動産、BtoB、Twitter、サイネージ、ブランディング、ママ、子育て、SEO、美容、主婦
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【エピソード募集&マンガ化キャンペーン】.pdf
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