資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/23
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Retty株式会社(レッティ)とは
【Rettyとは】
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
Retty株式会社(レッティ)の特徴
【Rettyオーディエンスターゲティング広告】
Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット
【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい
・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい
・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい
・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい
飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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<ソトコトとは>
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
ソトコトはいち早く提唱してきました。
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
つくっています。
ソトコトの由来
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
<業務内容>
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
各種制作物事業。
<媒体情報>
●ソトコトオンライン:月間200万PV ※2024年8月 Google Analytics 調べ
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
<各種メニュー>
○オンライン編集タイアップ記事制作
◯オンライン記事の広告運用
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
・「編集」学校(企業様、団体様向け)
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
>>資料の詳細を見る
- 2024年度版ソトコト媒体資料ver.3_2024.8.20.pdf
- 【ソトコト認定プラン】2024.6.13.pdf
- ウェルビーイング&リジェネラティブアワード2025企画書_ver.2.pdf
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資料更新日:2024/12/25
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Dental TVとは
「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。
Dental TVの特徴
下記のようなお悩みを抱えている方におすすめです!
・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない
・口内環境に不安を抱える消費者にダイレクトに届けられる媒体を探している
・宣伝費をできるだけ抑えてオーラルケアに関連する商品を宣伝したい
・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
Dental TVの強み・メリット
・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的
・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能
・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能
Dental TVの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Dental TV媒体資料_202501-03.pdf
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資料更新日:2024/11/06
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
★24年4月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★
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【更新トピック】
・「レシピ開発タイアップ」追加(p.17)
・食品メーカーにおすすめ「10万PV企画(レシピ開発版)」追加(p.22)
・「インフルエンサータイアップ+ソーシャル拡散プラン」追加(p.24)
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★WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊35周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
■メディアの強み
▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成(2023年4月~9月平均)
LINE友だち数 283万人
レタスクラブWEB 月間平均9500万PV 1050万UU
instagramフォロワー数 14.8万人/Twitterフォロワー数 9万人
▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後のユーザーアンケートでは
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!
【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。
【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!
◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気!
身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。
【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材
>>資料の詳細を見る
- レタスクラブWEB メディアガイド_202405.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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■コクハクとは?
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
※詳細は資料をご覧くださいませ。
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
■媒体規模
9,733,388 PV/月
※2023年6月実績 外部PV含む
■媒体ターゲット
都心に住む25歳~34歳の働く女性。
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
■広告メニュー
・メディアタイアップ記事
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
・記事LP制作
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
・漫画タイアップ
■こんなお悩みありませんか?
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
■実績商材
・オンラインピル処方
・フェムケア
・結婚相談所
・占い
・資格サービス
・美容
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
teamコクハクが全面的にバックアップします!
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイ・コクハク】媒体資料2025年07-09月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは
DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。
WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。
台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴
■6言語対応
英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応
■ターゲットに特化した編集力
外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載
■SNS ファン 140 万人の拡散力
記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能
メディア・媒体データ
月間PV数:1,000,000
月間UU数:450,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
年齢:10代後半~60代
性別:男性3割、女性7割
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット
ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。
台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。
DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年7-9月期).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/05
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」
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★腸活特集概要
全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。
腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。
女子SPA!編集部も腸活を実践中!
★女子SPA!ユーザーの腸活関心度
・腸活に関心のある人は、84%
・お通じの悩みがある人は、65%
・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト
詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。
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女子SPA!とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
<特典>
2025年7~9月掲載※先着2社限定
1 「美腸特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★美腸特集企画~美腸ですべてうまくいく~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。
■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
2025年4月~2025年9月の媒体資料をリリースしました。
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2025年7月実施決定!』
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、さらにバージョンアップしたプランもご用意。
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場しました!
◆ESSEフレンズエディター活躍中!
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
よりリーチ拡大が図れるプランができました。
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 3 月時点
月間PV数 61,978,226PV
月間UU数 5,390,779UU
Instagram 7.1万フォロワー
LINE公式アカウント友達数 230万人
Facebook 2.6万フォロワー
X 8.3万フォロワー
【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
>>資料の詳細を見る
- 【202504_09】ESSEonline媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/24
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クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは
『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴
・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング
・音楽・映画・アート・ファッションなど各界の人気タレントの起用が可能
(ご希望のタレントを起用できるチャンスがあります!)
・雑誌×Web×SNSの立体展開で話題化&拡散を促進
【ユーザー・読者の属性】
ターゲット:若年層、学生、トレンド感度の高い20~40代
主な関心領域:音楽・映画・アート・カフェ・クラフトカルチャー・ライフスタイル
メディア・媒体データ
月間PV数:10000000
月間UU数:1160000
発行部数:30000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:20~30代
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット
・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む
・斬新なフック、温かみのある切り口などコンテンツPRで新たな文脈を創出
・雑誌×Web×SNSの連携で広範囲に拡散し、認知を拡大
・著名人・クリエイターとのコラボによるブランド価値の向上
・タイアップ記事をオウンドメディアや販促ツールとして二次利用可能
クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安)
② 企画内容のヒアリング・方向性確認
③ 本誌・Web展開プランの策定
④ 取材・撮影(ブランド担当者・クリエイター・インフルエンサーなど)
⑤ 本誌記事制作・確認
⑥ Web記事構成案提出
⑦ 本誌掲載
⑧ Web記事順次展開
⑨ SNS展開(公式アカウントとの連携も可)
※本誌発売に合わせたWeb展開のタイミング調整可能
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/08
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■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間350万UU)です。
■ユーザー層
30-40代のアクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。
登山初心者〜上級者まで様々なレベルの方が閲覧しています。
■広告メニュー
タイアップ記事広告:
商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフル円サーのアサインも可能です。
バナー広告:
幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
>>資料の詳細を見る
- YAMAHACK媒体資料_2025 1-3.pdf
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資料更新日:2024/08/19
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、貴社サービスのチラシを創業手帳と合わせて同梱することにより、PRしてみませんか?
創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。
また、都道府県別にチラシを同梱することができます。
(例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能)
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
>>資料の詳細を見る
- 【MR_同梱】創業手帳概要資料2024_819更新.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSとは
※最低出稿額:G50万~
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
◎ 2024年7-9月期媒体資料 ◎
【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの特徴
10月1日~始まる「日本酒の日」、その他のお酒関連の記念日にあわせたお酒・アルコール飲料・関連商品(酔い止め、食品など)の特集企画を実施します。
新商品、トレンドや流行に感度の高い読者に向けた、特集企画を切り口に展開します。
10月以降も、11月1日「本格焼酎・泡盛の日」、11日「立ち飲みの日」、「ボージョレ・ヌーヴォの解禁日」と、アルコール飲料への注目度は高く、事前施策としてもご検討下さい。
メディア・媒体データ
月間PV数:170,000,000
月間UU数:54,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:20代~50代
性別:男女比・おおよそ半々
酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの強み・メリット
エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能
酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 酒・アルコール飲料特集企画(2024年10月実施).pdf
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資料更新日:2024/05/20
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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好評につき第2弾!きょうの健康11月号(10月21日発売)
歯と口の健康 オーラルフレイル対策連合広告企画
国民に対して年1回の歯科健診を検討している「国民皆歯科健診」など、注目の口腔機能・環境。
11月8日はいい歯の日。「オーラルフレイル対策」をテーマにした広告特集です。きょうの健康でも「口腔環境・ケア」の特集は掲載しており、読者からの関心も高いテーマ。企画導入ページとして、オーラルフレイルの解説と対策、気をつけたいことなど解説。タイアップをWEBサイト「NHK出版デジタルマガジン」へ転載し、リーチを拡大します。
▼関心が高い口腔環境・機能の特集
NHKテキスト「きょうの健康」内で企画扉+誌面タイアップを展開。
企画扉ページは、4色3ページで専門家による「オーラルフレイル予防と対策」を解説。
本企画に掲載することで「確かな情報」として、クライアントのサービスをPRします。
▼企画扉+広告誌面+デジタル展開
タイアップ誌面は、WEBサイト「デジタルマガジン」に転載し、アーカイブ(3か月間)
NHK出版メールマガジン(登録数約1,000)でも特集の告知、遷移を促します。
▼リーズナブルな掲載料設定
健康誌ジャンル最大級の部数によるリーチの拡充、連合広告企画をご提案することで、よりリーズナブルなプランにし、御社PRのお手伝いをします。
>>資料の詳細を見る
- 【オーラルフレイル企画】きょうの健康11月号.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。
【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000
■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。
○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。
○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。
○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。
○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。
○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。
○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 【bangs】MediaGuide_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾!
2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。
第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。
2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。
【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】
ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。
さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。
【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】はじめてのキャンプウォーカー_202404.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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「日常の食卓をちょっとおしゃれに」をコンセプトに掲げるInstagramコミュニティ
『てづくりごはん365(@cook365_)』
『てづくりおべんと365(@oben365)』は、
日々の食事やお弁当を彩るアイデアや工夫のヒントを毎日発信しています。
【メインユーザー層】
女性ユーザーの割合:95%
25歳〜44歳の割合:75%
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メディアの特徴
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■「食」への関心が高い女性Instagramユーザーにリーチ可能
両アカウント合計で99.7万人を超えるフォロワーを集めており(2022年7月時点)、
料理や食に強い関心を持つ方々から支持されているのが特徴です。
食材はもちろんのこと、食器や調理器具など
料理に関する様々なアイテムや情報にも高い関心を持ちます。
○相性の良い商材
・食品/飲料
・食材/調味料
・食器/カトラリー/テーブルウェア
・調理家電/調理器具
■ 熱量の高いコミュニティとして運営
関連するハッシュタグの合計投稿件数は211万件以上(2022年7月時点)にのぼり、
「自分が作った料理をシェアしたい」
という発信力、共感力を持つ人々が集まるコミュニティになっています。
フォロワー数10万を超えるインフルエンサーと呼べる方にもフォローいただいており、
料理ノウハウの発信源として機能しています。
■「UGC創出プラン」では商品の新しい使い方の発見も可能
ハッシュタグ投稿を促すUGC創出プランでは、サンプリングなどを行うことで
商材の新しい活用方法に関するアイデアを発見できる可能性があります。
UGC投稿はクリエイティブ素材として二次利用も可能です。
■ コンテンツマーケティングのプロであるサムライトが運営
企業のコンテンツマーケティング支援で豊富な実績を持つ
サムライトが当メディアを運営しています。
コンテンツマーケティング思考で設計するキャンペーンやスポンサード投稿が
広告主様のコミュニケーション成果の最大化に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_ccmg002_tedukuri365_IG_202208.pdf
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資料更新日:2023/01/25
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Z世代が今何に興味があって、何を考えているのか徹底調査!
意外な結果になりました。Z世代の思考を知ことはマーケティングに
とても役に立つので、ぜひ当資料を参考にしてみてください!
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/09
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【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは
Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴
①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
メディア・媒体データ
会員数:2,600万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~40代
性別:男性・女性
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット
・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【飲食店向けサンプリング】
・企画要件設計
・Retty募集告知
・飲食店獲得(100店舗〜)
・運営事務局
・飲食店用POP作成
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
・飲食店レポート
【LINEサービス利用料】
・基本料金
・事後アンケート回収
・ユーザーインタビュー
・対象者への追加施策
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
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資料更新日:2022/12/26
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幼児の英語教育について113名に聞きました!
昨今英語の必要性が問われる中、語学は始めるなら早い方が良い、
そう思っているご家庭も少なくありません。アンケートから
幼児英語教育に関心がある親が抱える問題点が見えてきました。
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【子育て世代】幼児英語教育への関心度を徹底調査!.pdf
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資料更新日:2022/05/12
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
【3040代ママにも関心の高い美腸・腸活をテーマ】
本資料では、
30~40代主婦層にとって関心度の高い
「美腸・腸活」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。
食・健康・運動など様々な切り口の「腸活」関連編集記事をひとまとめにした
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
おトクなプランをご紹介しております。
詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
●資料構成
・レタスクラブWEB「美腸・腸活」特集概要
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表
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■レタスクラブWEB特集について
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです
■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブWEB】美腸・腸活特集スポンサードタイアップ企画_202203.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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■弊社紹介
アドクロは全国の小児科の約2.5万医院にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおける医療従事者から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、玩具、化粧品等)のサンプリングを小児科で行ってきました。ただ配るのではなく、熱中症予防や乾燥予防など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける小児科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接子ども/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
子ども、ママ・パパ、医師、医療従事者
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品・ヘアケア商品等)、知育玩具、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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■弊社紹介
アドクロは産婦人科標ぼう院約5,000院のリストを保有しており、妊産婦、婦人科の患者だけでなく、産婦人科の医療従事者にダイレクトにアプローチすることが可能。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(化粧品、妊産婦向け商品、赤ちゃん用品)でのサンプリングを産婦人科で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
■サービス特徴
信頼のおける産婦人科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接商品を手渡すことができるため、商品に対して関心を高めることが可能です。ママ友コミュニティでも話題になるため、口コミ効果も期待できます。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
・商品告知・広告
■セグメント
妊婦、産婦、妊産婦、新生児、助産師、医師、医療従事者、ママ・パパ
■配布機会(例)
母親教室、健診
■オススメ配布商品区分
ベビー用品、マタニティグッズ、食品・飲料、化粧品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは歯科医院で約6万院以上のネットワークを保持しており、最大30万人の歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料等)のサンプリングを歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、診療時の商品使用、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科
■推奨商品
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国のドッグカフェにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフからペットオーナーに直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをドッグカフェで行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーに商品価値を感じていただきやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるドッグカフェのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、ペットオーナー同士でのコミュニ手ケーションのきっかけにもなりコミュニティでの話題喚起が図れます。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
ペットオーナー、スタッフ、f1、f2、主婦、ファミリー、富裕層
■推奨商品
商品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の社員食堂・社食にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料・オーラルケア製品等)でのサンプリングを社員食堂で行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける社員食堂・社食のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
会社員、オフィスワーカー、f1、f2、m1、m2
■推奨商品
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロ社員食堂・社食サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の飲食店にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから商品を手渡されるため、商品の関心を高めるサンプリングが展開してきました。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品、オーラルケア商品等)でのサンプリングを飲食店で行ってきました。ただ配るのではなく、外食シーン後にお客様に響くストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
また、弊社は外食産業も展開しており、メニュータイアップやジャックなどのプロモーション企画も行ってきました。様々な切り口から消費者に商品の魅力を感じていただけるプロモーションをご提案させていただきます。
■サービス特徴
スタッフから商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・社会人/OL/富裕層/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設属性
ビジネスマン、社会人・OL
■施設カテゴリー
カフェ、レストラン、居酒屋、バー、焼き肉屋、ラーメン屋、寿司屋、韓国料理屋、イタリアン
■推奨商品属性
食品・飲料
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは審美歯科医院で約5,000院以上のネットワークを保持しており、最大5万人の審美歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料、美容商品等)のサンプリングを審美歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、ホワイトニング、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける審美歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・社会人/OLなどの新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科
■推奨商品
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/12
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■弊社紹介
アドクロは全国の法人タクシー利用者、ドライバーにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料等)でのサンプリングを法人タクシー会社で行ってきました。ただ配るのではなく、商品価値を高めるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
タクシードライバーから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
タクシードライバー、利用者、f1、f2、m1、m2、シニア、シルバー、ビジネスマン、OL、富裕層
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/10
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■ CREAVEの診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン
企業独自の診断コンテンツの企画・制作から、SNSでの拡散までを一気通貫でご支援するプランです。
診断コンテンツを通じて、CVR改善・認知拡大を実現します。
診断コンテンツのプロ、ファン・マーケティングが診断コンテンツを企画制作し、
SNSのプロ、CREAVEが診断コンテンツのSNS拡散を担います。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・株式会社インタツアー 様【真の能力チェック】
・アドビ株式会社様【フォントのわたし診断】【クリエイティブ力診断】
・LALA COEUR株式会社様【結婚迷い人診断】
・長谷工コミュニティ様【お湯のトラブル診断】
※ファン・マーケティング社の事例です。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社CREAVE】診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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CNET Japanとは
CNET Japanは30代以上のビジネスパーソンを中心読者に持つ米国発と日本国内の最新テクノロジーニュースをカバーするメディアサイトです。
スタートアップから国内外の大手企業、さらには自治体まで、幅広い情報を網羅し、テクノロジー&ビジネスを切り口にした最新ニュース、解説記事、インタビュー、レビューなどを掲載しています。
CNET Japanの特徴
◆ユーザーの特徴
「テクノロジー×ビジネス」に関心の高い様々な業種・職種のユーザーが閲覧しています。
・2割弱の経営部門を含めて様々な職種
・約半数の読者が役職者
・大企業からスタートアップまで様々な規模と業種
メディア・媒体データ
月間PV数:11,910,000
月間UU数:1,790,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
CNET Japanの強み・メリット
先端的なテクノロジーやサービス情報を積極的にキャッチアップしたいと考えるビジネスパーソンやアーリーアダプター層に対してリーチすることが可能です。
CNET Japanの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- CNET Japan媒体紹介資料_202501.pdf
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資料更新日:2025/01/20
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【1度に300件以上の口コミ / UGC発生! SNS大漁投稿サンプリング】
商品購入に至る前の消費者行動は、SNSサーチ。見ているのは口コミ/UGCです。
本プランでは
口コミ / UGC に求められる”量””鮮度””質”を1度に解決いたします。
【ご導入のメリット】
✓300名以上が御社商品の良さを実感
子月齢・子年齢をセグメントして商品サンプリング
✓良さを実感したママから口コミ/UGC大量発生
参加者が体験後に自発的に口コミをInstagramに投稿。170~370投稿実績!
✓口コミをコンテンツとして二次利用/アンケートも可
体験後の生の声を入手。貴社プロモーション施策を効率化。
✓お手間なし・ママノワにて一括運用
”体験者選定、UGC確認、コンテスト運用、記事化、アンケート、個人情報管理”
✓ステマ法規制対策 完備
ママノワでは法規制以前から実装済。
これから迎えるクリスマス、年末年始商戦に今からなら間に合う、
ママノワ 口コミ大漁サンプリングを活用して
たくさんの人たちに御社商品の魅力を届けてみませんか?
ママたちに”いいなー””うちにも欲しいな”を広げます。
最新事例やプラン詳細、ママの消費購買行動についてご関心をおもちいただけましたら
ぜひご連絡ください。ご案内させていただきます。
【ママの消費購買行動のPOINT】
・家庭内消費における購入決定を担うのはママ。
・子育てママの76%が口コミをチェック。
・6割以上のママがUGCと呼ばれるSNS上の口コミを事前チェック。
・UGCは”数”と”鮮度”が求められる。
・”ママ同士”の口コミの共感度が高く、効く。
・ステマ対策
>>資料の詳細を見る
- [2024-12月企画]ママノワ大量口コミサンプリング企画ご提案書.pptx
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資料更新日:2025/01/20
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【MaMaReach LINE配信】
〇子年齢にセグメントしてリーチ
独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。
〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
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ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。
MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
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広告効果を最大化いたします。
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資料更新日:2025/01/20
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【MaMaReach SNS配信】
〇配信メディア/フォーマット
・Twitter/Instagram/Facebook 他)DSP/LINE
・静止画/動画
〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしてリーチ
独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。
・商圏エリアにセグメントしてリーチ
子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。
MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。
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資料更新日:2025/01/08
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若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューとは
全国に160店舗と60店舗を展開する2ブランドのアパレルショップでサンプリングが可能です。
2ブランドともターゲットは10代~20代前半の高校生、大学生が中心。
Z世代向けのプロモーションに最適です。
若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの特徴
商品サンプリング、チラシ類のサンプリングが可能。
情報感度やSNSでの発信力が高く、友人に口コミが期待できるメディアです。
Z世代向けの話題作りに適しています。
エリアセグメント、性別でのセグメントが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 学生
年齢:10~20代
性別:女性中心
若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの強み・メリット
高校生、大学生のおしゃれに関心の高い層にアプローチできます。
新商品のテストマーケティングにも最適です。
印刷物のみの展開も可能です。
化粧品、食品、アクセサリー類などのサンプリングなど幅広く活用できます。
若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・商品サンプリング
・チラシ&ノベルティのセットサンプリング
・チラシサンプリング
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 高校生、大学生向けアパレルショップでのサンプリング媒体資料2025年1月版
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資料更新日:2025/01/07
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OTONA SALONEとは
40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
OTONA SALONEの特徴
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
メディア・媒体データ
月間PV数:23,250,256
月間UU数:4,600,074
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:40-50代
性別:女性
OTONA SALONEの強み・メリット
・更年期や疾患啓発の記事が人気。
・記事送客率・読了率が高い。
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
OTONA SALONEの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OTONASALONE】オトナの紫外線対策特集資料.pdf
- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
|
資料更新日:2025/01/07
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OTONA SALONEとは
40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
OTONA SALONEの特徴
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
メディア・媒体データ
月間PV数:24,685,903
月間UU数:5,028,996
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:40-50代
性別:女性
OTONA SALONEの強み・メリット
・更年期や疾患啓発の記事が人気。
・記事送客率・読了率が高い。
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
OTONA SALONEの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
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- 【OTONA SALONE】サンプリングタイアップ.pdf
- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
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資料更新日:2025/01/07
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OTONA SALONEとは
40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
OTONA SALONEの特徴
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
メディア・媒体データ
月間PV数:23,250,256
月間UU数:4,600,074
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:40代‐50代
性別:女性
OTONA SALONEの強み・メリット
・更年期や疾患啓発の記事が人気。
・記事送客率・読了率が高い。
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
OTONA SALONEの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【OTONASALONE】ヘアケア特集2024.pdf
- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
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資料更新日:2025/01/07
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OTONA SALONEとは
40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
OTONA SALONEの特徴
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
メディア・媒体データ
月間PV数:23,250,256
月間UU数:4,600,074
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:40-50代
性別:女性
OTONA SALONEの強み・メリット
・更年期や疾患啓発の記事が人気。
・記事送客率・読了率が高い。
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感
OTONA SALONEの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
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- 【OTONA SALONE】医療・ヘルスケア企業様向け資料.pdf
- 2024年10-12月期【OTONA+SALONE媒体資料_ver1.0】.pdf
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