国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/17 |
【旅行|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
|
|
資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®ツーリズム】観光マーケティングやイベント分析に最適特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
|
|
資料更新日:2025/09/09 |
【多店舗】多店舗チェーン店に最適「YDMポスティングプラス」 独自調査付Presented by YDM株式会社 全国調査では75%の多店舗チェーンがポスティング広告を実施し、その7割以上が効果を実感。店舗規模にかかわらず集客・売上に寄与しており、エリア選定や配布タイミング次第でさらなる効果が期待できます。
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?Presented by 株式会社D2C メディアレーダーWEEK夏に登壇した際の資料です。
|
|
資料更新日:2023/04/03 |
機能性製品を開発・製造する完成品メーカー担当者1,096人アンケートレポートPresented by 株式会社Jストリーム 本調査は、機能性製品を開発製造している、もしくは開発製造予定である完成品メーカーに向けて実施した調査レポートです。
|
|
資料更新日:2022/10/05 |
定性調査サービス【位置情報を使った、今までにない高精度調査を】Presented by シナラシステムズジャパン株式会社 【サービス概要】
|
|
資料更新日:2025/08/05 |
ガソリンスタンドで動画広告の配信とサンプリングが可能なデジタルサイネージPresented by 株式会社CMerTV DRIVERS TVとは ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を音声ありで配信し、 DRIVERS TVの特徴 「DRIVERS TV」はアクティブドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー DRIVERS TVの強み・メリット ・音声ONでの動画広告配信が可能! DRIVERS TVの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/17 |
【飲食|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
|
|
資料更新日:2025/10/17 |
【健康医療|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
|
|
資料更新日:2025/10/17 |
【金融|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
|
|
資料更新日:2025/10/17 |
【不動産|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
|
|
資料更新日:2025/10/17 |
【教育|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
|
|
資料更新日:2025/10/17 |
【小売り|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。
|
|
資料更新日:2025/09/09 |
【ホームセンター向け】利用者への自主調査結果と宛名なしDMPresented by YDM株式会社 ホームセンター利用者へのアンケート調査を実施しました。
|
|
資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®】位置情報データのマーケティング活用 | 人流分析ツールPresented by クロスロケーションズ株式会社 人流アナリティクス®とは
|
|
資料更新日:2023/04/03 |
機能性製品に関する消費者1,030人アンケートレポートPresented by 株式会社Jストリーム 本調査は、機能性製品を開発製造している、もしくは開発製造予定である完成品メーカーに加え、原料・素材メーカーのマーケティング活動活性の一助となるように、消費者の声をまとめました。
|
|
資料更新日:2024/10/14 |
お客様の性格可視化施策(アンケートによるサイコグラフィックデータの取得)Presented by ディグラム・ラボ株式会社 ディグラム診断を活用したお客様アンケートを作成することで、サイコグラフィックマーケティングを実現し、性格に基づく顧客属性の詳細なセグメンテーションが可能となります。従来のデモグラフィック(年齢、性別、地域などの外的要因)を基にしたマーケティング戦略は、基本的な情報しか得られません。しかし、サイコグラフィックでは、顧客の内面的な価値観や動機、ライフスタイル、そして行動パターンを掘り下げることで、より深い洞察が得られます。これにより、ターゲットとなる顧客が何を求め、どのような行動をとるのかを理解し、適切なメッセージを伝えることが可能になります。
|
|
資料更新日:2023/09/28 |
決済データを活用したデータ分析支援サービスCustellaPresented by 三井住友カード株式会社 Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。
|
|
資料更新日:2025/03/25 |
集客力・消費額が向上する「地域・観光地ブランディングサービス」Presented by 株式会社YYクリエイティブ 「入れ込み数を向上させたい」「既存コンテンツがあるが、上手く活用しきれていない」「プロモーション内容を見直したい」等の
|
|
資料更新日:2024/12/11 |
【月間4.5億PV・12万店舗掲載】国内最大級のWEBチラシ「Shufoo!」Presented by 株式会社ONE COMPATH ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは
|
|
資料更新日:2024/08/06 |
自店舗、競合店にどこから、どんな人が来訪しているかが可視化できる位置情報データPresented by 株式会社オリコミサービス 指定した自店舗・競合店、それぞれの店舗への来店者属性・居住地域分析が可能。各店舗の顧客動向(人の動き)を可視化します。スマートフォンのGPSデータと契約者属性データ(性・年代)を使い、顧客情報と組み合わせた分析で、大きな気付きを得ることができるのがこのサービスです。LOCATION NAVIGATORでは、直近のデータがアップデートされていきます。販促の実施や、売上の集計がされたときに位置情報を元にして、そこで起きた人の動きをデータで検証することができる新しいエリア分析の手法です。
|
|
資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代50代男女】関西の街の雑誌『MeetsRegional』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
|
|
資料更新日:2023/12/12 |
【三井住友カード】拡大推計消費データを活用したマーケティング分析Presented by 三井住友カード株式会社 ※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。
|
|
資料更新日:2023/09/12 |
人口データだけでは商圏は読み解けない⁉ 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とはPresented by 三井住友カード株式会社 従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、
|
|
資料更新日:2023/07/03 |
決済データで隠れた消費の実態を可視化する商圏分析ツールCustellaMapsPresented by 三井住友カード株式会社 「Custella Maps」は、決済データの特徴である正確な属性および購買データをもとに、商圏における顧客理解や出店戦略など、企業のマーケティング課題の解決をサポートする商圏分析ツールです。決済データから商圏エリア内の顧客行動を捉えることによって、より正確で詳細な属性を把握することができ、販売促進などの施策へと活かすことができます。
|
|
資料更新日:2023/03/28 |
【youtubeディレクター足りてますか?】Ch運営を全国規模で対応出来る方法Presented by 株式会社創美社 弊社独自のネットワークである【CAPANET Works】(別紙にてダウンロードいただけます)は全国47都道府県で延べ1000名を超える登録者数を誇るクリエイターネットワークです。
|
|
資料更新日:2020/12/11 |
アメリカ発の世界最大級「位置情報系」データプラットフォームPresented by Foursquare Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。
|
|
資料更新日:2020/11/25 |
不動産企業(分譲・仲介)活用事例!最短1営業日で足元商圏へリーチ!特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社 割引内容2月末までのお申し込みで、電子チラシを1回追加掲載サービス <お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>
|
