資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/30
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相鉄線とは
JRに次ぐ乗降客数の相鉄「横浜駅」。
横浜駅に立地する商業施設にとっても重要なマーケットとなっており、買い物やレジャーなどのお客様にダイレクトに訴求可能な媒体となっています。
相鉄線の特徴
【駅メディア】
駅としてのポイント、さらに細かく言えば改札口によって利用客を絞って訴求できるメディア。安定したターゲット(定期利用者等)へ反復訴求する為、記憶・認知を十分に高めることができます。
【デジタルメディア】
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。
相鉄ステーションビジョンは、相鉄線2F改札利用の約16万人に対し、映像で効果的に訴求することができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
相鉄線の強み・メリット
〈こんな方におすすめです!〉
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方
・横浜駅メディアについて知りたい方
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。
相鉄線の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
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貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
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- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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本件は、株式会社レポハピが保有する特許技術を活用した、インフルエンサープロモーションで、SNS拡散効果を数値計測可能とするサービスです。
広告代理店、メーカー、流通、小売業の企業の皆様にオススメです。
=ここがポイント!========================
インフルエンサー SNSプロモーション 最大の課題「効果計測したい」を解決!
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【特長】オンラインだけでなく、オフライン(店舗)の集客効果も計測できる仕組みです。
これまで、インフルエンサーを起用したSNSプロモーション実施時に悩ませていた以下のような課題を解決します。
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【1】誰のSNS投稿が効果あったの?
…………………………………………………
【2】インフルエンサーの売上効果を計測したい
…………………………………………………
【3】店舗の集客効果も測定したい
…………………………………………………
◎ インフルエンサーそれぞれ、投稿それぞれで効果計測&自動データ化。
オンライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「購入数」「売上」「拡散数」など
オフライン効果計測 ⇒ インフルエンサーのそれぞれの投稿から発生した「店舗集客数」「売上」「拡散数」など
◎ しかも、開発不要ですぐに利用可能なクラウドサービスだから、お手軽です!
インフルエンサー
プロモーション
マーケティング
タイアップ
効果計測
効果測定
SNS
instagram
X
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資料更新日:2025/03/04
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W-ENDLESSはデジタルマーケティングの総合支援会社です。
特にSEOコンサルティングは継続率は92.4%と、あらゆる業種・企業様のご支援をしてまいりました。
ご支援する中で大切にしているのが、PV数だけでなくてお問合せ数までコミットすることです。
実際にご支援しているクライアント様にて、支援開始4か月で月間0→60件のお問合せ数増加を実現しました。
実績の一部:
・4か月でお問合せ数0件→62件(新規サイトの構築から支援)
・6か月で月間PV数0→20,000、お問合せからの申込数70件以上
■以下のような課題をお持ちであれば解決にお役立ちできます
・広告のCPAが高騰しすぎて集客数が伸び悩んでいる
・オウンドメディアに注力したいがノウハウやリソースが足りない
・狙いたいKWで上位表示が取れずPV数が思ったより伸びない
・PV数はあるが、お問合せにつながらない
■W-ENDLESSのSEOコンサルティングの特徴
①最速でPV数からお問合せ数までの増加を実現するSEO戦略
戦略立案の段階から、最速でお問い合わせ数増加を目標としております。
そのため新規記事の作成と並行して、記事を上位表示させるための被リンク施策やリライト、コンバージョンの導線設置を実施します。
オウンドメディアの効果実感には1年かかると言われておりますが、
弊社は最速PDCAを回すことにより、短期間でも成果を出すことが可能です。
②自社でのメディア運営で培われたSEOノウハウ
自社でもメディア運用しており、金融・美容医療・不動産などYMYL領域の100キーワード以上で1位獲得しております。
ジャンル問わず、上位表示できるSEOノウハウがあります。
③継続率92.4%
お客様のお問合せ獲得にコミットする点を評価いただいておりまして、継続率は92.4%となっております。
■特別お知らせ
★今なら無料で、「SEO診断」受付中!★
メディアレーダーから資料をDLしてくれた方限定で、貴社サイトのSEO診断を無料で実施中!
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資料更新日:2025/08/07
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東海エリアへの進出は名古屋から!
1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。
特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、
圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか?
地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。
資料に大学マップ追加しました!!
>>資料の詳細を見る
- NDボード資料 2025_大学マップ付き.pptx
- NDボード資料 2025_大学マップ付き.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
地下1階・2階のフードフロアでイベントの実施や商品のサンプリング・販売に加え、
SNSやメディアプラットフォーム「HANKYU FOOD」を活用し、イベント情報を発信。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_食品フロア_メディアガイド .pdf
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資料更新日:2025/07/01
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日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは
日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載!
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴
食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙!
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。
ー電子版ユーザー数・属性
ー業種
食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、
小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など
メディア・媒体データ
月間PV数:990000
月間UU数:460000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット
▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。
日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
各セミナーにより、プラン詳細が異なります。
詳細は、資料からご確認お願いいたします。
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など
・講演者アサイン
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション)
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応
・集客広告…メール及び新聞広告など
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年7-12月版).pdf.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。
発行媒体:➀医科・病院向け「Mebis(メービス)」 ②薬局向け「Lettle(レトレ)」
発行頻度:年4回(1月、4月、7月、9月)
発行部数:メービス 約85,000部、レトレ 約25,000部 (変動あり)
配布方法:シンリョウよりDM郵送、営業員による手渡し、ECサイト掲載
配布エリア:全国
体裁:A4判/フルカラー
医師へのPRをご検討の方はこちらの媒体もございます。
ドクター向けフリーマガジン「Doctor'sライフ」
https://media-radar.jp/detail20738.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/27
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本資料では、美容・化粧品ECにおいて、
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。
集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
そんなEC担当者さま必見の内容です。
1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。
効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
ぜひ資料をご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
・「SEOからの流入を増やしたい」
・「新規顧客の獲得を強化したい」
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
<この資料で分かること(抜粋)>
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
・バリューコマース アフィリエイトについて
・主な費用感や導入のステップ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/01
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■展開期間 : 2025年9月1日(月)~9月30日(火)
■放送展開 : 優しさ・おもいやりをテーマに、各生ワイド番組内でリスナーからメッセージを募集
企画① パートナースポットCM*地球に優しい、人に優しいライフスタイルを啓発するメッセージスポット+社名告知スポット
企画② おもいやりマンスリースペシャルリポート
*生ワイド番組のリポーターが思いやりあるサービスを提供する企業・団体に訪問し現場から生中継
企画③ 特別番組「Lovely Day♡ おもいやりマンスリーSPECIAL」*9月25日(木)9:00~12:00
SDGsが採択された9月25日を記念してスペシャルプログラムを放送
企画④ おもいやりマルシェ
【日 時】9月27日(土)・28日(日) 各日11:00~18:00予定
【場 所】クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
【内 容】地球に優しい、人に優しいをテーマにFMヨコハマ人気DJによるトーク&ライブを実施
【協賛社】複数社想定
【集 客】クイーンズスクエア横浜土日平均来館者数(10万人以上)
桜木町駅利用客数(約11万人/日)
みなとみらい駅平均利用客数(約8.8万人/日)
>>資料の詳細を見る
- omoiyari_monthly_2025_sales_20250801.pdf
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資料更新日:2025/03/04
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クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国26サイト
スクリーン数:248スクリーン 年間動員数:2,000万人以上 1日あたりの来場客数:5万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。
★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。
【その他劇場媒体】
☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告
☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング
☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在
☆ポスター掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出
☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群
☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求
>>資料の詳細を見る
- 【SMT】theatrepromotion_2025年3月版
- 【SMT】theatreprice_2025年3月版
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資料更新日:2025/02/25
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即戦力WEBマーケターがすぐに見つかる!WEBマーケティング分野にて課題がある企業様必見
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「採用までに時間がかかり、プロジェクトの進行が遅れてしまった」
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≪JOBDESIGNのサービスの特徴≫
①専門家による面談
面談担当者は広告業界で実績のある専門家です。企業様ごとのご状況や募集背景、企業文化も踏まえて最適のプロ人材を選定しご提案させていただきます。また、ご成約後も企業様に専属のエージェントがつき、お打ち合わせ時から参画後まで一貫してフォローさせていただくため、相談や調整もスムーズに行えます。
②優秀なプロ人材を最短即日でご紹介
サイバーエージェント、リクルート、オプト、トランスコスモス、セプテーニなどの大手代理店出身者やスタートアップのCXO経験者など、正社員での採用が難しいハイレベルな人材を最短即日でご紹介いたします。
③柔軟な料金形態
時給制や固定報酬など、業務内容やご希望職種に応じて柔軟に対応させていただきます。
また、稼働開始までは一切費用は発生しませんので、お気軽にご相談いただけます。
【料金(具体例)】
①SEO対策
人材:SEOコンサルタント
月額:¥500,000
期間:2ヶ月~
成果:オーガニック検索からのトラフィックを50%増加
②広告運用
人材:広告運用責任者
月額:¥600,000
期間:3ヶ月~
成果:ROIを30%向上
③SNS戦略
人材:SNSマーケター
月額:¥400,000
期間:1ヶ月~
成果:フォロワー数を20%増加
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただきます。
ご状況あわせて都度お見積りを作成させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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資料更新日:2024/10/22
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら
各メニュー、トライアル料金プランをご提案いたします。
例)TOUCIER月額費用免除、アットセミナー掲載費用無料など
このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・セミナーの開催をしたいが、自社で集客をしても集まらないし、運営が大変...
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
・ポイントサイト以外で集客したいが媒体開拓の工数やノウハウが足りない...
『PropaNavi』は成果報酬型で
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。
■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。
②集客条件
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
③工数削減
希望の成果地点、送客方法をご指定いただければ最適なメニューをご提案。
特別な調整は必要なく実施が可能。
④成果報酬型
集客数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!
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資料更新日:2024/05/29
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パーソルキャリア株式会社が提供する、業界最大級の利用者数を誇る転職サイトdoda(デューダ)。
転職サイトdoda(デューダ)は人材紹介(転職エージェント)サービスや求人広告などの利用者をワンブランドに集約。
幅広い業界・職種経験者が多数登録しているため、専門性を活かした即戦力人材にアプローチできます。
・中途採用でオススメの媒体を知りたい
・若手人材が欲しい
・即戦力の人材をもとめている
という人事担当の方はdodaを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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資料更新日:2025/07/11
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド .pdf
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資料更新日:2025/07/03
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
“フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
>>資料の詳細を見る
- 【自治体様向け_2025年7-9月_v1.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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新製品研究会オンラインセミナーとは
-日本食糧新聞社『新製品研究会』とは-
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会!
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります
新製品研究会オンラインセミナーの特徴
『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい!
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート!
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり
メディア・媒体データ
月間PV数:900000
月間UU数:460000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット
主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案!
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』
【会員特典】
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け
2、新製品開発セミナーを毎月開催
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください!
新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
広告メニュー料金《オプションメニュー》
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き)
課金形態
期間課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本食糧新聞・新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案_2025.4-9.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。
発行媒体:FAXDM
配布方法:シンリョウ顧客名簿よりFAX番号登録先へFAX送信
DM送付エリア:全国
体裁:A4判 片面 モノクロ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/11
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医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。
発行媒体:医療機関・薬局向け 請求書同封チラシ
発行頻度:毎月
発行部数:約13,000部
配布方法:アクティブユーザーの請求書へ同封
配布エリア:全国
体裁:A4判/両面フルカラー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/11
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医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。
■独自顧客リストを活用したターゲティング
エリア・業種・科目・開業年数・特定商品購入先・薬剤師人数・1日平均患者数などセグメント可能な媒体です。
発行媒体:ターゲティングDM
発行部数:1,000部より(それ以下はご相談)
配布方法:シンリョウよりDM郵送
体 裁:➀A4判厚紙 ➂ハガキ用紙
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/18
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割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ、動画広告制作費44,000円が無料に!
本資料は、SNS広告を活用したクリニックの新規集患手法をまとめた実践ガイドです。
Instagram・TikTok・YouTube・LINEなどの主要SNSを活用し、
「認知 → 比較検討 → 予約」までを一気通貫で促す最新の広告戦略を解説。
なぜSNS広告が紙媒体や看板より効果的なのか
相性の良い診療科目(美容医療・歯科矯正・オンライン診療・AGAなど)
成功事例(数千件規模の予約増加、広告費削減、稼働率改善 など)
段階的な成長プラン(初期導入 → 拡大 → SEO・オウンドメディア活用)
など、クリニック経営者やマーケティング担当者が即活用できるノウハウを凝縮しています。
低コストで始められ、成果を見ながら拡大できる「SNS広告による集患」の全体像を、ぜひご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- SNS広告によるクリニック集患 オンライン広告を活用した新規顧客数向上の実践ガイド.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。
担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
参加すると、、
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
・アカウントの改善点を明確にできる
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
お気軽にご相談ください。
近年、マーケティング手法の一つとしてオウンドメディアの運用をされている方が増えてきています。そこにSNSを掛け合わせて活用することで相乗効果が生まれ集客を大きく伸ばすことができます。さらに、オウンドメディアやSNSの運用ではコンテンツが資産となるため、中長期的に広告費を削減することができます。
そこで今回はSNSとSEOの掛け合わせによって費用を削減しながら集客を伸ばすオウンドメディア運用について解説いたします。
※こちらはPLAN-B社との共催セミナーの資料になります。
■こんな人におすすめ!■
・オウンドメディア運用を行っているがもっとセッションを伸ばしたい方
・インターネット広告費をかけ続けるのではなく、資産となるコンテンツを作成したい方
・トレンドであるSNSとの掛け合わせでのオウンドメディア運用にご興味がある方
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【知らないと損している?】広告費からの脱却!SNS×SEOで集客数の最大化!.pdf
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資料更新日:2025/09/19
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ナイスネイルプロモーションとは
関東、関西を中心に138店舗(2025年9月現在※OPEN予定店舗含め)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。
ナイスネイルプロモーションの特徴
【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約90,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2025年9月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:20~30代
性別:女性
ナイスネイルプロモーションの強み・メリット
ネイルサロンは施術時間60分〜90分の間に手を使用することができないため、「スマートフォンを利用していて会話がなかった」などがないため、スタッフとのコミュニケーションを多く取るロケーションとなっています。
ナイスネイルプロモーションの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- NICE NAIL PROMOTION(2025年8-12月ver_0.1).pptx
- Media Report_v1.4.pdf
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資料更新日:2025/08/14
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割引内容メディアレーダーを見た、と言っていただければ、掲載料10%引き。
あつナビとは
1日の乗降客数が12万人を超える、小田急線・本厚木駅の北口及び、南口に計14基設置されているデジタルサイネージ「あつナビ」。
厚木市の情報発信メディアとして、行政情報や観光情報等を発信しており、その中で5分に1回、15秒の広告が放映でき、1日200回以上放映。
サイネージの設置場所はバスロータリーが近いため、通勤・通学はもちろん、お買い物目的の方等、オールターゲットにアプローチ可能な媒体です。
あつナビの特徴
業種的には、クリニック、スポーツクラブ、飲食店の出稿が多く、告知内容は、新規OPEN告知、キャンペーン告知の他、イベント開催告知にも多くご利用いただいています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 学生
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
あつナビの強み・メリット
オールターゲットにアプローチ可能!
あつナビの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
長期掲載割引あり。
課金形態
月額課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/28
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こぶち駅前やままさビジョンとは
JR横浜線古淵駅の駅前に超大型LEDビジョンを設置! 古淵駅にお住まいの幅広いユーザーへリーチできます!
こぶち駅前やままさビジョンの特徴
設置場所:相模原市南区古淵2-19-3 ヤママサ第一ビル3~4階付近
ビジョンサイズ:W5,000×H2,750㎜
ピッチサイズ:3.91㎜
放映時間:6:30~22:00(6:30~8:00、19:00~22:00は無音放映)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 学生
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
こぶち駅前やままさビジョンの強み・メリット
JR横浜線古淵駅の乗降客数は約43,000人(令和5年度)、改札が一つのみで、改札を通る多くの人の目と耳にビジョン広告が認知されます。
駅周辺の企業様だけでなく、JR横浜線、小田急線ユーザーへリーチしたい企業様にもおすすめいたします。
こぶち駅前やままさビジョンの広告・料金メニュー
課金形態
その他, 月額課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- こぶち駅前やままさビジョン_資料_20250501.pdf
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資料更新日:2025/07/21
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ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。
では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか?
多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。
そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。
弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。
これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。
また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- 会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf
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資料更新日:2025/06/02
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割引内容始めてのご利用に限り、「トライアルプラン」のご案内が可能です。
通常、「号外メールマガジン+テキスト(ヘッダ)広告」のセットで25万円のところ、トライアルプラン割として20万円(税抜)にてご案内いたします。
ご不明点ご相談等に関しましてはお問い合わせフォームにご記載いただきますようお願いいたします。
2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
2026年度診療報酬改定の情報がこれから増えてきますので、医療機関の経営層管理職層の注目が一層高まる時期になります。
セミナーによる情報発信も定期的に実施しております。
医療・介護業界の経営層へのプロモーションをお考えの企業様はぜひこの機会にご活用ください。
【ユーザー概要】
★医療機関、介護施設の決裁者層が多いことが特徴です。
他の医療介護関連媒体様と比べて、現場スタッフの方々のご登録割合が少なく、
「代表者」「管理職以上」といった決裁者層の割合が多いです。
・会員総数:約31万人
・メルマガ会員数:約4.7万人
・会員属性:
役職…全体の約7割が「管理職以上」。
業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」関係者。
(2025年6月時点)
【人気プロモーションメニュー】
①号外メールマガジン広告
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
HTML形式での配信もできますので、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能です。
平均開封率:16%~17%(7,500~8,000通)
平均クリック率:2%~3%(1,000~1,500回前後)
②セミナーイベント協賛
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
【開催事例・実績】
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
※その他集客実績は資料をご覧ください。
※単独共催セミナーと複数社共催セミナー(イベント)の料金は異なります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/15
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割引内容【限定3社】メディアレーダーを見たとご連絡頂いた方限定で、「SEO・1キーワード」無料で実施いたします!
※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
【サービス概要】
SNS広告を完全成果報酬で支援するサービスです。
「Instagram・Facebookを成果報酬で行いたい」
「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」
「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
美容業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
~ライブジャパンの特徴~
① 20年間の美容広告代理店としての実績
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
② 広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
③ 各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング
⇒店舗ごとの課題解決などクライアントファースト
④ お店がオープンするまでトータルサポート
⇒周辺エリアの競合店舗、価格相場などオープン後も しっかりサポート︕
【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
クリニック/ 脱毛サロン/エステサロン/ネイルサロン/まつエクサロン/リラクゼーションサロンなど、美容業種専門の実績を駆使し、集客・物件・求人・商材と様々な課題をトータルサポートします!
債務整理・不動産・ソーラーパネル等の異業種のアフリエイトも多数実施!
>>資料の詳細を見る
- SNS広告アフィリエイト企画書(メディアレーダー用2025).pdf
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資料更新日:2024/12/11
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▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。
・掲載店舗数 :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在
・月間ページビュー数:4.7億PV
・サービス提供年数 :20年以上
▍Shufoo!の特徴
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。
・利用ユーザー:女性→73%
・利用頻度 :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4%
・年代(女性):20~40代→76%
・新聞購読率 :非購読→71.9%
▍Shufoo! の強み・メリット
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い
4.アンケートを実施して、効果測定が可能
▍こんな方におすすめ!!
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい
◎位置情報を絞った情報発信がしたい!
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない
▍料金・費用
豊富なメニューをご用意しております。
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。
例
小売様:基本プラン
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信
メーカー様:プレミアムパネル
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示
>>資料の詳細を見る
- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/12/06
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日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を活用した、実行株式会社(旧Wooow株式会社)のマーケティング支援サービスの概要資料になります。
「成果保証付きのアカウント運用プラン」など、他企業にはないプランをご用意しており、これからTikTokをスタートする企業様にとって、とても始めやすい内容にしています。
運用実績としても、130社以上のクライアント様のアカウントを運用してきました。
「これからTikTokを活用したいけど、実際どうなん?」
「TikTok運用を依頼したいけど、どの企業も金額が高すぎる、、」
「発注してみて失敗したときのリスクが怖い、、」
こんなお悩みを一度は抱えたことがあると思います。
そんな方に是非、まずは資料をダウンロードいただき、ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ頂きたく思います。
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実行株式会社とは?
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企業のマーケティング課題をワンストップで総合的に解決する会社です。
▼事業内容▼
事業開発支援 / マーケティング戦略コンサルティング / SNS運用 / 広告運用 / Web・映像制作 etc...
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弊社の4つの強み
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①基盤のマーケティング力
⇨アルゴリズムハックはもちろんのこと、その上で幅広いマーケティング支援経験がある弊社だからこそ、成果の出る運用戦略設計&PDCAを正しく素早く回すことができ、最短で成果を出すことが可能です。
②動画SNS特化の企画力
⇨弊社TikTok運用チームは、過去に動画SNSの運用にて実績のあるメンバーのみ採用しています。結果、100万再生獲得率20%という結果を叩き出すことに成功しました。(100万再生獲得率の平均値2~3%)
③トレンド情報収集速度
⇨TikTokの成功には、「ユーザーに受ける企画を作れるか&トレンドをいち早く掴めるか」の2つが重要です。弊社ではトレンド分析担当も採用しているため、高い再生回数を安定して獲得することが可能です。
④KPI達成企業数が脅威の96%以上
⇨弊社は毎月約500本の制作、投稿、分析改善を行っており、どんな業種業態でも高い再現性を持ち、成果にコミットすることが可能です。(成果保証あり)
>>資料の詳細を見る
- 【実行株式会社】TikTok運用代行サービス資料(共有用).pdf
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資料更新日:2024/07/31
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割引内容【5社限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、手数料5%割引!
※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
【サービス概要】
不動産配信実績等×ビックデータを連携・使⽤して、富裕層セグメントを⾏い
Meta/LINEを利⽤しているユーザーに対してのリーチやディスプレイ広告での配信を⾏います。
累計5,000案件以上の不動産配信実績から収集したデータを基にした、オリジナルデータ及びデータプロバイダー提供データのビックデータを活⽤し、「富裕層」という特定のターゲット層へのリーチすることが可能です。
「年収500万以上の女性を獲得したい」
「年収1000万以上の経営者層へアプローチがしたい」
「エリア・職種・年収と細かくセグメントをして、アプローチがしたい」
「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」
「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
各業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
~ライブジャパンの特徴~
① 20年間の美容広告代理店としての実績
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
② 広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
③ 他業種の広告実績多数
⇒富裕層に絞り、問い合わせ数・売り上げアップのご提案!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/02
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ30%OFF
デジタルサイネージトラック、内照式シートトラックの運行、作成ならお任せください!
アド兵の全国対応可能な「動くOOH施策」アドトラックは、店舗集客や認知度向上に最適なメディアです。
効果的な音源やデザインについても相談可能です。他社様に比べて小規模な分、柔軟な対応が可能でございます。価格も安価から対応可能でございます!
※広告料・製作費等資料をご確認ください。
イベント集客やインフルエンサー認知度向上施策としてもご活用いただけます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/28
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割引内容只今、健康食品や化粧品などを取り扱う 通販ビジネスを携わる方を対象に、 「無料相談」および、5社様限定で 「ツール無料診断」「データ無料分析」を実施しております。
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 現状実施されているクリエイティブツールについての無料診断、 また、データの無料分析もいたします。 ※先着枠が埋まってしまった場合、翌月扱いとさせていただきます。 ご了承をお願いいたします。
また、今回の特別な企画として、 5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」実施します。 限定枠が埋まる前に、今すぐお申し込みください。 詳しい内容については、お気軽にお問い合わせください。
通販ビジネスで“ある ある”のこんな悩みありませんか?
□ 新規顧客の獲得が日毎に難しくなってきている。
□ リピート売上を増やしたいが思うようにできていない。
□ LTVの重要性は感じているが行うべきことが不明瞭。
□ アップセル・クロスセル率を上げたい。
□ 顧客の分析ができておらず、次の打ち手が不明確。
□ 業務に追われ、既存顧客への施策を行うリソースがない。
通販ビジネスで“ある ある”のこんな課題。 「新規が何よりも一番!」と、新規顧客獲得に注力し、
優先度を上げ過ぎの通販会社、多いのではないでしょうか?
「CRMなんてツールが揃っていれば、あとは大丈夫でしょう。」 なんて、考えている方も!
しかし、通販の儲けのポイントはCRMにあります。 いくら効率よく新規顧客が獲得できても、 継続いただかないとLTVが悪く赤字になります。
この資料では、“ある ある”のこんな課題を解決するため、 CRM施策として3つのパッケージをご提案。
今まで、なんとなしにやっていたCRM施策を 分析を通した確固たる根拠を持った施策とする 「LTVが上がるCRM分析パック」。 貴社にあった3つのパッケージでLTV最大化をサポート。
只今、5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」
(枠が埋まり次第終了)実施していますので、 是非今すぐ、資料を手に取りご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/12
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※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。
三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。
一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。
そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。
本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【三井住友カード】2023年12月12日開催セミナー資料.pdf
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資料更新日:2023/11/01
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〇サービス概要
TikTok運用代行
〇簡単な資料概要
SNSの現状から未来、TikTokについて、SNSの外注運用代行と社内運用代行の比較や弊社、弊社インフルエンサーZ株式会社のサービス概要の紹介になっております。
目次
01 SNS市場について
02 マーケティングから見るSNS
03 TikTokの特徴
04 SNS運用代行について
05 弊社の特徴・実績
06 サービス内容・料金プラン
〇弊社(サービス)の強み・特徴
・強み
-豊富なリソース
┗約80名を超えるメンバーの中から御社の
ご要望に特化したチームを編成
-豊富なインフルエンサー
┗フォロワー数千人~100万人以上の
1万5000人以上のインフルエンサーの中からキャスティングも可能
初動から多くの再生を取ることが可能
-データドリブン
┗独自AIにて抽出したデータからPDCAを実践
1回きりのバズで終わらず、中~長期に渡ったアカウント育成が可能
・特徴
-全ての工程において一気通貫して弊社が企画・実行
-企画立案~アカウント作成~投稿~PDCA実行まで長期間に渡った貴社の資産となるアカウント運用
-飲食店~美容クリニックなど幅広い業態で再生数、フォロワー数、来客数アップに貢献
〇こんなお悩みを解決・こんな方におすすめ
・こんなお悩みを解決
-TikTokをやりたいけど、他の業務で手一杯…
-売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない…
-投稿するネタが思いつかない…
・こんな方にもおススメ
-採用コストを削減したい方
-広告からの獲得単価を抑えたい方
-いきなりSNSの運用を任された方
是非一度、貴社のお悩みを踏まえた上で弊社が持ち合わせている解決策のご提案をさせて下さい!
よろしくお願いいたします!!
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok運用代行】AgentZ_サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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曲面・円柱のLEDビジョン、吹き抜きの大型LEDビジョン、柱サイネージといった多彩な形状を揃えており、音と映像の連動が特長です。これにより、視覚と聴覚、双方から視聴者にメッセージを訴えかけることが可能となり、より深い印象を残します。
さらに、リンクス梅田は大阪・北エリアの新たな待ち合わせ名所として多くの人々を引きつけています。京都、大阪、神戸を結ぶ各線ターミナルから直結しており、日々、ビジネスマン、OL、学生、主婦など、あらゆる世代の人々が集まります。
実は、この場所のポテンシャルはさらに高まっています。なんと、JR大阪駅の乗降客数は86.3万人/日、OsakaMetro梅田駅は43.1万人/日、そして阪急電鉄梅田駅は50.5万人/日にも上ります。これらの数字が示す通り、リンクス梅田はまさに人々の行き交う絶好のロケーションなのです。
これだけの人々が集まる場所で、あなたのメッセージを伝えることができれば、その影響力は計り知れません。リンクス梅田のデジタルサイネージは、視聴者との直接的なコミュニケーションの場となり、情報と感動が絶えず生まれるステージとなります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/03
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「Custella Maps」は、決済データの特徴である正確な属性および購買データをもとに、商圏における顧客理解や出店戦略など、企業のマーケティング課題の解決をサポートする商圏分析ツールです。決済データから商圏エリア内の顧客行動を捉えることによって、より正確で詳細な属性を把握することができ、販売促進などの施策へと活かすことができます。
【NEW】2023年8月より「市場推計モード」の提供を開始
三井住友カードが保有する決済データをもとに、日本全国の現金払いやコード決済を含む全ての決済手段を網羅した業種別の消費データを算出しご提供いたします。
本機能により、任意のエリアにおける「推計消費額」「推計購買回数」「推計客数」が可視化され、新規出店時の市場調査やキャッシュレス利用率の低いシニア層の購買傾向など、従来の機能では捉えきれなかった消費動向の把握が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- CustellaMapsサービス資料_v1.0.pdf
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