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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | 弊社は、楽天データを活用し富裕層へ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■楽天データの強み
 ・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
 ・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
 ・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
 ※楽天データの利用には別途審査が必要です。
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・楽天データでの利用可能セグメントイメージ
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | RMP - Unified Adsとは ・楽天のデータに基づき、楽天グループサービスのプレミア枠、外部提携メディアに一括配信・掲載する運用型ディスプレイ広告・国内最大級の規模を誇る楽天会員のデモグラ・実行動データを活用した配信により、マーケティングを最適化!
 RMP - Unified Adsの特徴 ✓1stメディアである楽天グループメディアを活用することで、楽天アセットによる広告効果を最大化✓2025年9月30日~新メニュー「RMP - Unified Ads Boost Reach」の提供開始により楽天グループサービスだけでなく、外部の提携メディアへの配信も可能に!
 ✓楽天会員データだけでなく、楽天データとAIを元に未来の購買者を予測する「未来購買予測」も併用可!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           RMP - Unified Adsの強み・メリット ・日本最大級の規模と精度!1億以上*の楽天IDに基づくデータを活用!※2025年6月末現在・楽天IDでオンライン・オフラインの行動データを繋いだ一気通貫のマーケティング!
 RMP - Unified Adsの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RMP - Unified Ads 2025年10-12月期 | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/10 | Rakutenパ・リーグSpecialとは Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。 Rakutenパ・リーグSpecialの特徴 パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット ・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体・多様なデバイス対応: スマホ、タブレット、PC、TVデバイスなど幅広い視聴環境に対応し、ユーザーの接触機会を最大化
 ・高い視聴率: 試合中盤に集中した広告配信で、視聴者の注目を集めやすい設計。また、放送と同じ自然な広告挿入を実現。
 Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025.2_Rakutenパ・リーグSpecial媒体資料.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | 楽天市場での売上を左右する「イベント広告」。本資料では、楽天スーパーSALE・お買い物マラソン・シーズン特集(母の日・お歳暮など)といった主要イベント枠を中心に、特集広告・イベント広告・タイムセール広告・ニュース広告などの違いをわかりやすく整理。
 広告ごとの費用感・掲載面・購入方法・効果的な商品選定ポイントを解説し、販促施策の最適化に役立つガイドです。
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												【楽天】イベント広告、ちゃんと使いこなせてますか?楽天市場の“イベント広告”の種類とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。日本全国の約1900のゴルフ場を24時間365日予約可能な、国内最大級のゴルフ場予約サービスです。
 サービス開始以降、利用者は年々増加を続け、現在では数多くのゴルファーに利用いただいております。
 スマホ向け予約アプリは利用者が70万人を超えており、スコア管理アプリは200万ダウンロードを突破!
 また、ゴルフプレーに楽天ポイントが使えて、予約&プレーで楽天ポイントが貯まる点も人気の秘訣。
 ゴルファー向け、富裕層向けのプロモーション施策をご検討の際はぜひご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/08/14 | 音楽フェスに出演する人気アーティストを起用した、JFN全国最大27局ネット昼帯ラジオ番組『レコレール』番組タイアップ企画のご紹介です。
 
 
 ✅宣伝/PRしたい商品・サービスにちなんだラジオ番組タイアップコーナー
 
 ✅ラジオDJ&アーティスト選曲の貴社×番組オリジナルSpotifyプレイリスト配信
 
 ✅番組SNSにて商品プレゼントキャンペーン
 
 ✅月間延べ500万人リーチ
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
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												202508_JFN「レコレール」タイアップ_ブランドプレイリスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 「代理店を選ぶ基準がほしい!」という方にピッタリのチェックシート!確認すべき項目とその意図、回答によってどうすべきかを解説。膨大な数の広告運用会社から自社に合った運用会社を選ぶ「判断軸」が得られます。
 
 運用の外注を考えている広告主様にも協業先を探している代理店様にもおすすめです。
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												プライムナンバーズ株式会社 リスティング広告代理店選びチェックシート | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/26 | ★自習ノートの魅力 ——————————
 ▷ターゲットを細分化
 対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
 
 ▷お好きなデザインでノート作成
 ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
 
 ▷学校公認で配布!
 全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
 
 ————————————————————
 
 <こんなお悩み解決します!>
 ・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
 ・DM広告での開封率が不安
 ・偏差値を絞ってリーチがしたい
 ・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
 ・新たなユーザーを獲得していきたい
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 <掲載実績・活用例>
 進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												【広告主様向け】 兄弟で一緒に楽しめる!子供向け商品をPRするなら【自習ノート】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 福岡に本拠地を構えるプロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス」、音楽コンテンツを多数制作している「スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング」、
 カルチャーショップ「BEAMS」の3社がプロデュースする音楽フェス『FUKUOKA MUSIC FES.』。
 
 ■ イベント名	:FUKUOKA MUSIC FES.2026 supported by Olive
 ■ 日時		:2026年1月24日(土)‐25日(日)  OPEN/9:00  START/10:20 予定
 ■ 会場		:みずほPayPayドーム福岡
 ■ チケット料金	:通常チケット10,800円~  他複数券種販売予定
 ■ 動員数	:各日約25,000人 2日間計 約50,000人
 ■ 出演者 	:各日10組-12組	 2日間計 20組-22組予定
 ■ 主催		:福岡ソフトバンクホークス株式会社/スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング
 ■ 企画制作	:スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング株式会社/株式会社ビームス
 
 
 九州地区及び福岡県を中心にプロモーション活動をご希望される場合、是非福岡ミュージックフェスをご活用頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】FUKUOKAMUSICFES2026 協賛資料250916.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/16 | 【リアルサウンドとは】音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
 
 【媒体概要】
 PV数:5443万PV/月
 UU数:1925万UU/月
 Twitterフォロワー数:77万8千人
 Facebookいいね!数:14982人
 
 【媒体特性】
 ・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
 ・平均滞在時間が2分53秒と長め
 ・SPユーザーが84%
 
 【ユーザー層・ターゲット】
 それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
 年齢層:20代、30代、40代
 男女比:男性4割、女性6割
 時間帯:通勤時・昼休み
 →学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
 というユーザーに読まれています。
 
 【流入経路】
 SNS
 → Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
 検索
 → Google、Yahoo
 二次配信先
 → LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
 
 【相性のいい商材】
 ・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
 ・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
 ・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
 
 【コンテンツ内容】
 上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
 
 【広告枠】
 記事広告
 バナー広告(純広告)
 サイトジャック広告(スキン広告)
 SNS広告
 動画制作
 
 【そのほかの事業について】
 ・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
 →インタビュー・レビュー動画など
 ・ポッドキャスト番組の制作・運用
 →音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
 ・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
 →大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
 ・連載記事の書籍化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
 “お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
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												【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ━━━━━━━━━━▼L-COUPONとは
 ━━━━━━━━━━
 L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
 
 ・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
 ・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
 など
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼L-COUPONの4つの機能について
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ■ 詳細な抽選機能
 LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
 
 ■ マイページ機能
 一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
 
 ■ 時限式クーポン
 無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
 
 ■ 詳細な分析機能
 既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
 L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
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 ・ご利用料金
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 ホームページ(一部抜粋)
 テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
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 顧客管理機能
 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
 物件入力機能
 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
 外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
 
 業務支援
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              | 資料更新日:2025/08/01 | 弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。
 
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 TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。
 動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。
 
 TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。
 ━━━━━━━━━
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 ・自社ECの売り上げが落ちている
 ・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している
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 弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。
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												2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | いこーよとは 【媒体概要】■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31
 
 100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
 ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。
 夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。
 いこーよの特徴 ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。
 ■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります)
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,100~5,400万PV 月間UU数:550~1,100万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~50代前半 性別:男性・女性 いこーよの強み・メリット ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。
 ■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能
 いこーよの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/17 | 割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます! 都心のアート壁面メディアとは 下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。 都心のアート壁面メディアの特徴 当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。 メディア・媒体データ 月間PV数:お問い合わせください ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           都心のアート壁面メディアの強み・メリット 最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。 都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Hand Painted AD_ServiceGuide_compressed.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/19 | マイナビの社会人向けメディア総合ニュースサイト「マイナビニュース」
 働くF1層向け「マイナビウーマン」
 の会員に向けてDMを配信!
 
 性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。
 
 ■マイナビニュース メールマガジン
 ・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
 ・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)
 
 ■マイナビウーマン メールマガジン
 ・ヘッダ広告
 ・記事中15行
 ・号外メール(テキスト)
 ・号外メール(HTML)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | ホンデポチャには、10代・20代の美容感度が高い方々が、韓国の最新トレンドや推し活を楽しむために、約24,000名来店されています。今回は、そのインストア広告にて、Tシャツを含めた様々な施策をご提案できる媒体のご案内となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
 提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
 
 過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Communication Planning Service.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 本メニューはオフラインのイベントにインフルエンサーを招致し、タイアップ投稿を実施、SNSで拡散したいというニーズに答えるものです。
 企業のポップアップイベント、商品発表会、音楽イベント、その他オフラインのイベント全般に対応しています。
 Instagramをはじめ、TikTokやX、YouTube(Shorts)など主要なSNSを縦型動画でも静止画でもすべてカバーしているため、ニーズに合わせたプランニングが可能です。
 
 親和性の高い人気インフルエンサーを数名招致したいという与件でも、大量にインフルエンサーを集め盛り上がりを演出し、UGCを大量に創出したいという与件の双方に対応しています。
 
 特に当社独自のインフルエンサーネットワークを活用することで、最短24時間でインフルエンサーの募集を完了させることが出来るため、開始1週間を切るイベントでもインフルエンサーを集めることが出来ます。
 
 
 コスメブランドや、キャラクターのポップアップイベント、音楽イベントや季節のイベントなど様々なイベントに対応した事例もあり、
 ためたインフルエンサーマーケティングのノウハウからよりイベントを盛り上げられるようなお力添えが可能でございます。
 ご質問やご相談ござましたら遠慮なくお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イベントインフルエンサーズ_イニシャル_INFLENCER BANK.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/01 | 「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
 ●コンテンツ
 ・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」
 ・メルマガ「My Cloud通信」
 ・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
 ・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック)
 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8%
 
 【男女比】
 男性:64% 女性:26%
 
 【年代比】
 60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8%
 →50歳以上が約6割!
 
 【世帯年収】
 500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約3,000万PV 月間UU数:約150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
 
 「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
 
 ●オススメ業界・商材
 【金融業界】
 不動産/カードローン/自動車保険
 【食品業界】
 健康食品/食品宅配/飲料
 【その他】
 教育/化粧品・コスメ/動画配信
 「My Cloud」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
 配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
 港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
 読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。
 
 媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
 アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
 一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
 毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
 富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | 「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
 そんな課題を抱えていませんか?
 
 本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。
 
 『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
 モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。
 
 事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。
 
 
 
 ■『あすけん』のご紹介
 『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 
 健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | Runtrip BASE YOYOGI PARKとは 代々⽊公園に誕⽣したクラブハウス型ランナー施設です。Runtripは2万人以上のランナー分析を行い、ランンニングの継続を後押しする大きな要素である、「リワード」と「コミュニティ」をキーワードに、運動量に応じて特典が得られる仕組みや、仲間と気軽に集まれる場所をつくることで「もっと自由に、楽しく走れる環境」の提供をはじめました。
 ランナーへリアルにアプローチできる場として活用いただけます。
 Runtrip BASE YOYOGI PARKの特徴 シャワー・ロッカーなどのランニングステーションとしての基本機能に加え、心と身体の健康を大切にしたウェルネスカフェでは、こだわりのコーヒーやサラダ、クラフトビール等もお楽しみ頂けます。また最新シューズ・アパレルの試着や購入、アプリ連動のリワード提供や寄付機能を備えた、リアルとデジタルが融合する新しいランニング拠点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           Runtrip BASE YOYOGI PARKの強み・メリット 「Runtrip BASE YOYOGI PARK」ユーザーは普段の運動量に応じて特典が得られる仕組みや、仲間と気軽に集まれることになれており、ランニングマインドも高く、直接商品を試してもらうことで購買意欲に繋げやすくなります。サンプリング・店内ジャック、イベント企画によりランナーに直接届けたい商品商材をプロモーションできます。また直接商品レビューなども聞けるマーケティングにも活用いただけます。
 Runtrip BASE YOYOGI PARKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		RuntripBASE_YOYOGIPARK_広告プラン_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ~街とつながるメディア~ICAビジョン
 ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。
 最新のAIを活用し、正確なデータを計測!
 ※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。
 
 平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。
 
 こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群!
 屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです!
 
 【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。
 ★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 ※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。
 
 ●「ハライチのターン」とは
 各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。
 20~30代を中心に人気を博しています。
 リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。
 若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。
 
 ●クライアントニーズ
 ・商品認知:「エナージェル」の認知拡大
 ・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進
 ・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
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												【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/31 | 認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。
 
 食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。
 拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。
 
 ◆拡散する記事を掲載可能なメディア
 ・イエモネ
 「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、
 家中(イエナカ)情報メディア。
 あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。
 今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。
 
 ・novice
 ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く
 novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。
 何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、
 モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。
 
 ・ミトサン
 『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人
 たちの給湯室のようなメディアです。
 エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク
 リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜
 きつつ考えていきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メディア記事を拡散!外部メディアを 活用した認知拡大施策 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/26 | ・ライブ配信をしてみたいけど必要な機器の用意がない・機器の設営や調整が上手にできない
 ・ライブ配信はしているけど映像を流しているだけで画面が単調
 
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 ・イベントなどのライブ配信を検討している方
 ・ライブ配信に興味はあるが、コスト面での不安がある方
 ・イベントなどの様子をもっと多くの人に見てもらいたい方
 
 ●実績・おすすめの利用シーン
 ・会社説明会
 ・セミナー
 ・企業イベント
 ・社内イベント
 ・自治体イベント
 ・音楽イベント
 ・スポーツ大会、イベント
 ・学校行事(入学式・卒業式など)
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広報・採用担当者向け】10万円から社内イベント・自社セミナーまでライブ配信_株式会社プラド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
 ■noteとは
 noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
 2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。
 芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。
 
 ・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数)
 ・会員数:1,000万人(2025年6月時点)
 
 
 ■「コラボ投稿企画」とは
 企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。
 
 ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。
 
 コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。
 
 
 ■特徴
 ・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大
 ・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進
 ・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる
 ・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬
 
 
 ■こんなマーケティング施策に
 ・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透
 ・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン
 ・周年事業などのブランディング
 ・コンテンツ化のためのUGC収集
 
 「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」
 「web上で新しいプロモーションをやってみたい」
 「自社に対するイメージを刷新したい」
 といったニーズにおすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中!
 Be Real.とは 従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されておらず、“いま”に出逢える。
 「ありのままの日常」や「自然体の自分」の瞬間を切り取って、友達と共有することを楽しむ、
 これまでにない新しいSNSアプリ。
 Be Real.の特徴 ■1日1回 同時刻に全員が通知を受け取り投稿をする新感覚SNS■インカメラとアウトカメラのセットでの投稿
 ■投稿は相互フォロワーのみ見ることが出来る。炎上・バズりではなく気軽に投稿
 ■過去の写真アップロード不可、リアルな“いま”を画像もしくは動画で投稿
 ■フィルターや加工は一切なし
 ■BeRealで撮影した画像は写真フォルダへ保存や他SNSへも展開可能
 ■自分だけのカレンダーで過去を振り返れる
 メディア・媒体データ 月間UU数:5,000,000 視認数:65,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代~20代 Be Real.の強み・メリット Z世代(14-27歳)の比率が87%他SNSのZ世代と比較しても高く、Z世代への圧倒的なアプローチが可能。
 ユーザーは1日1回、2分間の制限時間内での投稿をし、日本では250万人超が投稿をする。
 このタイミングに広告をあてることにより、
 タイムリーな広告、リアルタイムマーケティングが可能。
 ユーザの広告受容度が高く、広告認知は他メディアの約1.9倍。
 他メディア+BeRealは購入意向を最大化。
 Be Real.の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025Q4_BeReal概要資料_i-mobile_simplified version | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 韓国TVドラマガイドONLINEとは 「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
 『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
 
 当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
 
 25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。
 
 会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。
 
 本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。
 
 【コンテンツ】
 ●主催者について
 ●THE GOLD ONLINE 媒体概要
 ●前回開催レポート
 ●26年開催概要・会場レイアウト
 春開催:26年3月14日(土)
 夏開催:26年8月1日(土)
 
 詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
 
 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
 広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
 100%プロコンテンツ動画ですので、
 もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
 スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
 
 ●音声ON
 コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
 ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月v1.0】インストリーム動画広告GUIDEBOOK.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ■誌面のテーマ人生を陽気に楽しみ、
 心身ともに健やかに生きる
 
 ■媒体概要
 ミドルエイジの女性のお悩みや課題に対して役立つ情報を隔月でお届けする定期郵送の情報誌です。ヘルスケアを中心に、美容・食・実用・レジャー・生き方などライフスタイルに関する情報など幅広く掲載しています。
 
 発行/偶数月10日
 発行部数/約50,000部
 仕様/A4判フルカラー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												めりぃさん媒体資料_202509.pdfvol.32_merrysan_pdf.pdfvol.31_merrysan_pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/02 | 【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンとは 弊社で編集・発行。専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届けする健康情報誌です。画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を正確性は担保しつつ、楽しく表現。
 毎号、テーマに関連する商材の純広告(表4・表3)を設定しています。
 
 ★★12月発行『感染症号』セールス中★★
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 ※コーポレートサイトより過去号のWEB閲覧可能です。是非ご覧ください。
 【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの特徴 ・発行部数:毎号12万部・配布エリア:全国のアイセイ薬局(408店舗)など合計約620箇所で配布中
 ・発行から2週間は薬剤師から手渡し。
 (3週目以降は店内マガジンラックなど、手の届きやすい場所へ設置。)
 ・発行:季刊(3月・6月・9月・12月発行)
 ・読者層:30~60代までの女性を中心に調剤薬局に訪れる健康志向層
 ・ヘルス・グラフィックマガジンだけを貰いに薬局へ訪問する患者さんも!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           【大手企業様実績アリ】毎号12万部発行!ヘルス・グラフィックマガジンの強み・メリット ・2015年グッドデザインBEST100を受賞。・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集。
 ・記事を読み進めていく中、テーマに対する意識が高まった状態で広告接触が可能。
 ・医師など各分野の専門家への直接取材で情報の精度と鮮度を担保。
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                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/08/07 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※【サービス内容説明】
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