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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、 
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
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												- 【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                 パステルIT新聞とは 
            園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 
 
創 刊:2008年6月20日 
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月) 
判 型:B4/全8頁/カラー 
購読料:フリーペーパー(要申し込み) 
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部 
 
<読者層> 
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園 
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています 
 
<配布エリア> 
全国47都道府県 
            パステルIT新聞の特徴 
            本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) 
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:11,757施設 
                                            発行部数:11,757部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        パステルIT新聞の強み・メリット 
            ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です 
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です 
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です 
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です 
            パステルIT新聞の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
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                                         富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。 
精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
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                                         「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートフォンのロック画面を活用した新しい広告手法です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社シグニティ_【富裕層向けクレジットカード会社様】認知拡大・新規獲得を目的としたスマホロック画面広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージとは 
            ◇媒体概要 
・設置場所: 東武流山おおたかの森駅 改札内コンコース 
・媒体内容: 75inch 3面デジタルサイネージ   
・媒体サイズ: ・75inch(タテ型)3面 
 
※人口増加率6年連続全国の市で1位(2016-2021年 総務省「住民台帳に基づく人口、人口動態及び世帯数」より) 
            東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの特徴 
            ◇媒体の特徴 
①東武流山おおたかの森駅改札内コンコース中央付近に位置し改札口及びホームへ向かう主要導線上立地の抜群の視認性! 
②改札からホーム、ホームから改札、どの方向からも視界を独占する、75inch大型モニターはインパクト抜群! 
③人口増加率No,1、駅利用者数も増加し続けている人気エリアのデジタルサイネージ広告は、高い広告効果の期待大! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの強み・メリット 
            ◇媒体の効果 
①駅改札中央付近立地で、多くの駅利用者が接触する高接触効果。 
②通勤・通学等で駅を利用する方が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点と近い立地であるリーセンシー効果。 
・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:62,862人 
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:82,100人 
            東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社星広告_東武流山おおたかの森改札内デジタルサイネージ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                 月刊「ガバナンス」とは 
            全国の地方自治体職員・公務員に向けた実務情報紙 
            月刊「ガバナンス」の特徴 
            ・地方自治体向け有料誌で最大級の発行部数 
・弊社の営業担当者が全国の役所を訪問し自治体職員に直接ご案内 
・amazon 「行政・地方自治の雑誌」売れ筋ランキングでは常に1位を獲得 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:定期購読者 約2万4000 
                                            発行部数:約5万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                          年齢:30代~60代 
                                      性別:男性 
                        月刊「ガバナンス」の強み・メリット 
            ・自治体職員の中で決裁権を持っている部長級と課長が4割以上 
・自治体の全体の方針を決めるキーセクションである企画・政策関係部署の職員の読者が多い 
・公費よりも私費購入者の割合が多く、意識の高い読者が多い 
            月刊「ガバナンス」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/12 
               | 
              
                
                                 クルール(couleur)とは 
            クルールは子育てを応援!ママのためのフリーマガジンです。「食育」「子育て」「暮らし」「おでかけ」「レシピ」「マネー」「お仕事」など、ママの毎日を支える幅広いテーマをお届けしています。 
            クルール(couleur)の特徴 
            情報誌『クルール』は、幼稚園・保育園・認定こども園を通じて、子育て家族に直接届ける情報誌です。 
配布許可をいただいた園にお届けし、先生から園児へ、そして園児からママへと、確実に家庭に届く仕組みが特徴です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:22,185名 
                                            発行部数:195000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20代〜40代 
                                      性別:女性 
                        クルール(couleur)の強み・メリット 
            未就学児をもつママを中心に、子育て家族に特化した情報発信を行っています。 
イベント企画と組み合わせた展開や、ウェブサイト・Instagram・会員向けメルマガなど、各メディアを連携させたクロスメディアプロモーションが可能です。 
            クルール(couleur)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              子育て家族を対象としたイベント企画は、企画立案から集客・運営までワンストップで対応可能。 
託児付きイベントの実施や、サンプリング・モニタリング・アンケート調査などとの組み合わせプランも承っております。お気軽にお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- さいたま版クルールメディア資料.pdf
 
																		- 栃木・茨城・群馬共通クルールメディア資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/04/28 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--商品概要-- 
 
若年層リスナーに支持される深夜お笑いラジオ(24時台4番組・JUNK5番組)は、 
学生ターゲットのリクルート施策として出稿して頂くケースも多々ございます。 
また、大学などに多く配布場所を設置しているフリーペーパー「TBSラジオプレス」内の 
広告展開枠を付帯したご提供プランです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- TBSラジオプレス・リクルート訴求企画_TBSラジオ_2025.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。 
 
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上 
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献 
 
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施 
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。 
映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。 
 
そんな中、 
2025年12月5日公開 ディズニー映画『ズートピア2』 
2026年2月27日公開 春休み恒例『映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城』 
2026年4月24日公開 23年日本での興行収入No.1の続編『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー』 
など、 
今年の冬から来年にかけてファミリーをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。 
 
映画館に足を運ぶファミリー層は 
■レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い 
■お子様の体験や教育に対して積極的 
■高単価商材の購入にも前向き 
という特徴があるため、これまでにも多様な業種の企業様にご出稿いただいております。 
 
今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。 
ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。 
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。) 
 
シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴” 
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。 
 
ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・ 
全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。 
 
ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別) 
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡 
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市 
<東京都>港区/練馬区/江東区 
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市 
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市 
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡 
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市 
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡 
<長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         OOH・交通広告のキホンをおさえた資料をご用意しました。 
 
2025年2月27日に電通が発表した「2024年日本の広告費」では 
屋外広告:前年比100.8% 
交通広告:前年比108.5% 
と、コロナ禍が終息して人流が戻ってきたこともあり、出稿が増えていることが示唆されています。 
 
人が多く集まるエリアや、広告を打ち出したい特定のエリアを絞って出稿できるOOH・交通広告は 
これからの効率的な広告展開には欠かせない手法となっており、多くの企業がプロモーションに活用しています。 
 
「まだOOH・交通広告を実施されたことがない」 
「今まさにOOHや交通広告を始めようとしている」 
 
このような企業担当者の方はぜひ一度チェックしてみてください! 
 
▼目次 
1.OOH とは? 
2.OOH の領域 
3.OOH( 交通広告)の役割 
4.OOH 媒体紹介 
5.交通広告の申込制度 
6.交通広告の掲出までの流れと注意点 
7.キョウエイアドなら全国対応 
8.キョウエイアドの制作体制 
9.お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OOH-交通広告_基本ガイド_20250204.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/10/17 
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                                           割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせいただくと「初期費用無料のe-スリザーリンクキャンペーン」を適用させていただきます。 
                                YouTube動画でペンシルパズルが取り上げられ、急上昇ランキング入りしたのをご存じでしょうか。 
シニアだけでなく若者・キッズにもパズルの人気が広まっています。 
 
動画では、世界的に人気の数独だけでなく、スリザーリンクも取り上げました。 
動画公開後1週間で、30000人以上がオリジナル問題のスリザーリンクを解かれました。 
 
スリザーリンクが数独に続く人気パズルとして注目が高まっています。 
2023年6月現在、全国紙3紙で定期的な連載が継続中です。 
人気の秘密をぜひダウンロード資料でご確認ください。 
 
 
 
 
 
(※数独、スリザーリンクは株式会社ニコリの登録商標です) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】 
 
●映画館メディア(シネアド)とは 
『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。 
全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。 
トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。 
 
「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。 
映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。 
 
●広告メニュー 
全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。 
全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。 
 
【シネアドスポット】 
希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿 
 
【シネアドレギュラー】 
半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適 
 
【館内プロモーション】 
サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         ■媒体概要 
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH! 
 
■媒体特徴 
・人気エリアに設置! 
東京・神奈川・千葉・埼玉等 
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます! 
 
・抜群のロケーション! 
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。 
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック! 
 
・媒体の掲載期間 
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など 
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。 
 
・媒体の費用 
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。 
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。 
詳細は媒体資料内に掲載しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の 
 
ユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+中学生・高校生向けメディア特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファミリー層の心をつかむ!】ペルソナ設計ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         【サービス内容】 
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。 
 
【マーケティング支援の特徴】 
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。 
 
【支援アプローチの特徴】 
 
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援 
 
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供 
 
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施 
 
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行 
 
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能 
 
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。 
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。 
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。 
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。 
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします! 
 
資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。 
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。 
まずはお気軽にご相談ください! 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                 インストアメディアとは 
            サンプリング・サイネージ・ブックカバー・店頭プロモーション等、書店の店頭を活用したインストアメディア・リアルメディアです。 
            インストアメディアの特徴 
            書店店頭を活用するインストアメディア。ニッチメディアながら、書店員のセレクションを経た質の高い情報にアクセスできる書店は、五感を通じて受け止めた情報からイメージを広げ、思考を展開できるクリエイティブな場です。特に中高年~高齢者や知的好奇心の高い方から、厚い信頼を得ています。お客様の購入商品ジャンルによるセグメントが可能なサンプリングでは、書店を信頼してくださるお客様にダイレクトな訴求が可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           
                          年齢:40代以上 
                                    インストアメディアの強み・メリット 
            書店の棚の前には、購買意欲の高いターゲットが自ら足を運んで来られます。顧客が情報を探しているまさにその瞬間に、五感を通じてリアルに訴求するため、メイン顧客層である中高年~シニアをはじめ、学習意欲の高い層、スクール/通信講座/生涯学習/資格等教育系に強い特性を有しています。また店舗立地によるピンスポット需要や、メガネ/コンタクトレンズ/アイケア商品との相性も良く、多様な需要に対して訴求可能です。 
            インストアメディアの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241127【代理店向け価格無し】広告媒体資料.pdf
 
																		- 20250217つながる本棚施策について.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                 応援ノートとは 
            企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 
教育現場で配布されるため、信頼性が高く、確実にターゲットの手元に届く広告媒体です。 
 
「子どもへのアプローチ方法が分からない」 
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」 
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」 
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。 
            応援ノートの特徴 
            全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 
・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生 
・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能) 
・学年:ピンポイントな学年指定が可能 
・配布時期:年間を通じて柔軟に対応 
・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能 
 
貴社の目的やターゲットに応じて、最適なプランをご提案します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    応援ノートの強み・メリット 
            ◎応援ノートの強み 
✓信頼性の高い教育現場での配布 
 教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。 
 
✓「先生から手渡し」される確実性 
 教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。 
 
✓日々使われるノートだから、長期接触が可能 
 毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。 
            応援ノートの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【中学生・高校生向け施策】大学広報のポイントを解説!学生の心をつかむ戦略とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。 
■この資料で分かること 
・ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割とは 
・作成のコツとポイント(社内向け・社外向け) 
・作成後の注意点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ソーシャルメディアポリシーガイドライン_作成のためのハンドブックv105.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                         子育て世帯(中高生&保護者世代)に直接届く! 
読売中高生新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。 
■こんな方におすすめ■ 
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方 
・大都市圏に訴求したい方 
・子育て世代に訴求したい方 
・主婦層に訴求したい方 
・首都・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方 
■チラシターゲティングDMの特徴■ 
新聞折込の特性はそのままに、読売中高生新聞読者にチラシで訴求可能! 
全国(北海道・北関東・首都圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。 
※詳細はお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【読売中高生新聞DM】媒体案内241120更新.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         ■「School Nexus」とは 
 
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。 
 
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、 
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/23 
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                                         顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。子供を学習塾に通わせている場合は、子供だけでなく親も対象としています。 
 
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。 
 
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい 
・学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を検討している 
・テンプレートを利用して「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- template-CS-education-service-2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                 Medeco Proとは 
            大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 
            Medeco Proの特徴 
            医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Medeco Proの強み・メリット 
            マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 
            Medeco Proの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/08 
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                                 A8.net(エーハチネット)とは 
            A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。 
導入企業は26,000社以上ございます。 
 
※競合DL不可※ 
 
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。 
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化! 
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能! 
            A8.net(エーハチネット)の特徴 
            1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上) 
2.導入企業26,000社以上 
3.メディア満足度15年連続1位 
 
~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~ 
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス 
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc... 
 
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    A8.net(エーハチネット)の強み・メリット 
            ・さまざまなチャネルで集客可能! 
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、 
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。 
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。 
 
・アフィリエイト開始をトータルサポート! 
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、 
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。 
            A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 ママスタとは 
            「ママスタ」の特徴 
・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値) 
・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値) 
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在) 
※日本最大級のママの情報プラットフォームです。 
            ママスタの特徴 
            【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:8.7億 
                                            月間UU数:560万 
                                            会員数:- 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:女性 
                        ママスタの強み・メリット 
            ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80% 
・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。 
・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。 
            ママスタの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
<広告メニュー> 
●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/13 
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\富裕層リードや医院経営者リードを集めたい企業様必見/ 
 
本ホワイトペーパーでは、WEBセミナーを活用し歯科医師リード150件を集めた実例をご紹介いたします。 
ウェブセミナーの概要・座組のイメージがわかない、どういった集客をしているのか など詳しく記載しておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。 
 
 
>> 本事例は歯科業界における"KOLマーケティングの需要”を活用したものになります。 
KOLとは、Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)の略称で、専門性を備えたインフルエンサーのことを指します。 
昨今インフルエンサーマーケティングはなじみ深く、インフルエンサー・KOLという言葉は一度は聞いたことがあるかと思いますが、KOLという言葉はもともとは医療業界で使用されている言葉です。 
KOLが適切な治療方針を示すことが、現場で働く医師たちに大きな影響を持つため、KOLの情報発信を重視するマーケティング活動が医療業界では主流となっています。 
 
日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください! 
 
 
▼歯科医師の特徴サマリはこちら 
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営 
・約40%の歯科医師が「WEBセミナー」コンテンツを見ていると回答 
・開業歯科医師の平均年収は1500万円 
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241113_ウェブセミナー実績報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン) 
先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、 
お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。 
 
【ユーザープロフィール】 
年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。 
世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上 
SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新版】【25.10-12期】AERAwithKids+媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/01 
               | 
              
                
                                 「My Cloud」とは 
            富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。 
 
●コンテンツ 
・ポータルサイト「My Life」「FMVマイページ」 
・メルマガ「My Cloud通信」 
・無料サービス(メールでのトラブル相談など) 
・FMV プレミアム(ショッピング等での優待・キャッシュバック) 
            「My Cloud」の特徴 
            【デバイス比率】 
PC…81.1% SP…18.1% タブレット…0.8% 
 
【男女比】 
男性:64% 女性:26% 
 
【年代比】 
60代以上:39% 50代:26% 40代:17% 30代:8% 20代:8% 
→50歳以上が約6割! 
 
【世帯年収】 
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約3,000万PV 
                                            月間UU数:約150万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    「My Cloud」の強み・メリット 
            ●こんな方におすすめ 
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」 
 
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」 
 
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」 
 
●オススメ業界・商材 
【金融業界】 
不動産/カードローン/自動車保険 
【食品業界】 
健康食品/食品宅配/飲料 
【その他】 
教育/化粧品・コスメ/動画配信 
            「My Cloud」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FMV_MyCloud媒体資料(2025年7-9月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         【サービス概要】 
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。 
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、 
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。 
月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。 
 
【おススメポイント】 
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数! 
★初回キャンペーン実施中! 
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの 
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能! 
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト! 
 
【広告メニュー】 
●バナー広告:インプレッション保証 
<広告単価>  0.05円/imp~ 
<最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp) 
※ネット価格 
 
●WEBプッシュ配信:インプレッション保証 
<広告単価>  0.5円/imp 
<最低実施金額> 100,000円(200万imp) 
※ネット価格 
 
【メディア情報】 
●月間ユーザー数: 70万人~150万人 
●月間ページPV数: 200万PV~500万PV 
●月間広告imp数: 700万~1500万 
 
【利用者属性】 
●性別: 男性:57% 女性:43% 
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2% 
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。 
 
●興味関心 
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス 
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ 
 
●購買意欲 
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行 
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス 
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。 
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																		- お天気.com 媒体資料2025 10-12(自動車業界様向け).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ~街とつながるメディア~ICAビジョン 
 
ICAビジョンでは、3ヶ月に1度ビジョン前の通行量調査を実施しております。 
最新のAIを活用し、正確なデータを計測! 
※車両、自転車、バイク等は計算に含まず、歩行者のみの計測となります。 
 
平均をしても、1日に約5万人以上の人々が訪れる「県内最多の通行量」ともいわれているスクランブル交差点前にて、迫力ある映像と音響にて様々な企業様のCM配信を行っております。 
 
こちらの界隈では、唯一の屋外ビジョンとなる為、メディアが混在する事がなく視認性が抜群! 
屋外ビジョン広告のデビューは、今がチャンスです! 
 
【通常放映】15秒CMの場合:15分ロール(4回/時間)となります。 
★現在割増放映キャンペーンを実施中!詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。 
 
※枠が埋まり次第、ご予約待ちとなりますのでお早めにお申し込みください。 
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																		- 通行量調査結果資料2025.03 sakae.pdf
 
																		- 通行量調査結果資料2025.04 shizuoka.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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