新しい切り口の資料一覧

検索結果:24件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/28

100人以上が参戦するキャッチコピーコンテストがPRになる。
コピワンは、商品・サービス・会社に関わるキャッチコピーをTwitterで募集して競うコンテストです。
そのコンテストの応募ツイートが、パブリックな広告になり、商品やサービスを自然な口コミで宣伝します。

コピーライター志望の方から、プロのコピーライターまで、
最低でも100人以上の人が、1,000本以上のコピーを投稿。過去にTwitterトレンド入り(広告換算1,000万円程度)を3回獲得。

応募されたキャッチコピーを使うこともできます。
コピー制作とPRをセットでできるのが、コピーワングランプリのよいところです。

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資料更新日:2021/03/30

こんな方にオススメ
・Twitterで「拡散」「バズる」ようなコンテンツで認知を広げたい
・LP等で二次利用可能なマンガを制作してほしい
・クリエイティブ表現が枯渇してきていて、新たな切り口にてアプローチしたい
・アニメやマンガ動画に興味がある


◇◆◇
1500万DL超えのマンガアプリ「GANMA!」の運営会社による
マンガ制作+配信パッケージおよびアプリ内広告パッケージのご紹介です。


▼マンガ制作+配信パッケージ
GANMA!作家×社内の編集部によるクオリティの高いマンガで商材のPRができます。
制作したマンガは二次利用可能で、LPやオフラインコンテンツ等幅広く活用して頂けます。
弊社にて配信する場合下記が対応可能です。

・作家のTwitterアカウントからオーガニック投稿
・Twitterにてプロモツイートとして広告配信
・GANMA!アプリ内にて掲載(態度変容調査を無償提供)
・アニメCMやマンガ動画(モーションコミック)への展開


▼モーションコミック制作
GANMA!作家によるマンガをモーションコミック化します。
YouTube広告など利用用途によって構成を変更することが可能です。


▼アニメ制作
社内のアニメプロデューサー×パートナー会社にてアニメを制作します。
YouTube向けからTVまで幅広くご利用頂けます。


オンラインでもオフラインでも活用できる
質の高いマンガコンテンツでお客様の課題解決をサポートします。

◇◆◇

お問い合わせはこちら→media_sales@comicsmart.co.jp

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資料更新日:2021/06/08

『ARCH DAYS』は、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズが運営する、女性向けのライフスタイルメディアです。
こだわり花嫁さん向けの〈Wedding〉、おしゃれママ向けの〈Kids&Baby〉と2カテゴリーで情報を発信。

モノをオシャレに魅力的に見せることを得意としており、空間プロデュースやSNS上の映えカットもご好評頂いております。
また、2019年から会員組織化に取り組んでおり、現在の会員数は8.5万人超え。
オシャレで流行に敏感な、こだわりをもっているユーザーと深く濃いコミュニケーションを取れるのが特長です。

エンタメの現場で培ってきたノウハウやグループの強みを活かし、常に新しいことをご提案します!是非ご活用ください。

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資料更新日:2021/04/02

新型コロナの影響で、このようなお悩みはありませんか?

・イベントが中止になってしまった。。。
・記者発表会ができない!
・既存商品のいい所、もっともっとアピールしたい!
・新商品発表に向けて、今すぐ告知を打ちたい!


この度、そんなお悩みを解決できる「ザ・トレンドニュース」という新パッケージをリリースしました!

これまでの記者発表会や、イベントを中心に構成されたビデオリリースフォーマット以外に、ナレーターを使った構成、アニメーションを活用した構成をパッケージに加えることで、これまで以上に簡易に・短期間でビデオリリースのご活用が叶うパッケージ商品となっています。
今回新たに追加されたフォーマットにより、ロングセラー商品、開発秘話、誕生ストーリー、成分・機能訴求などのコンテンツ制作が可能となり、既存商品の新たな魅力・隠れた魅力の訴求をすることができます。

もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計3,000本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。

-------------
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2021/03/08

家電・ガジェット市場において日本に住む外国人は無視できない存在です。
290万人の在留外国人の中には日本の家電・ガジェットの品質からそれらを愛用する人も多く、
感度の高い市場となっています。

この資料ではそんな在留外国人の市場動向を解説しています。

【こんな方にDLをおすすめしています】
・メーカーさまなどに新しい切り口の提案を探している広告代理店さま
・家電ガジェットメーカーのマーケティング担当さま
・外国人向けのプロモーションを検討している方

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資料更新日:2020/12/09

「遊びの天才」デイトナとはどんな雑誌?

言わずと知れた 所ジョージさんがメインキャラクター。
「ライフスタイルの創意工夫」「なんでもいいからやってみる!」をテーマに、
クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなど、全てを遊び尽くす。
多角的な切り口で誌面展開を行い、楽しくより良いライフスタイルを提案する。
それが「デイトナ」のスタイル。
楽しい、かっこいい、欲しいという素直な感情をそのまま誌面に落とし込みます。
創刊から30年、ますますパワーアップした遊びをお届けします。

◆メインコンテンツ 「所さんの世田谷ベース」
 所さんの秘密基地、BSフジでも毎週お馴染みの 「世田谷ベース」。
様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを紹介します。

◆巻頭コラム 「D’s PICK ~今月の気になったヒト・モノ・コト~」
 遊びの天才 デイトナ的視点で最新のトレンドを紹介します。

◆特集
クルマ・バイクなどの乗り物はもちろん、ファッションやエクストリームスポーツ、ラジコン、さらには農業に至るまで、様々なジャンルやテーマをデイトナならではの独自の視点で展開。

【最近の主な特集】
・世界最小特集 ・本気の四駆特集 ・スゴイ人達の頭の中 ・物欲世界地図 
・やっぱり楽しいアメリカ ・VAN LIFE ・僕らの秘密基地 ・オトコのクロカン
・大人も楽しいyoutube ・二拠点生活 ・素晴らしき団地ワールド etc...

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資料更新日:2020/10/28

通販事業社様のお悩みを解決します!

定期購入の解約やLTVの高い顧客獲得などのお悩みなら社内データとAIを活用しませんか?

AIとデータ解析専門の担当が顧客のスコアリング、効果指標解析、解約予兆や購買確率予測までお引き受けいたします。

これまで100社以上のデータ解析実績を持つ弊社アナリスト&コンサルタントが、データの整理から可視化、検証までしっかりお手伝いいたしますので安心してお任せいただけます。

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資料更新日:2020/07/21

ニッポン放送が平日午前にお届けするワイド番組「垣花正/春風亭一之輔 あなたとハッピー!」番組内コーナーご提供企画です。
貴社プロモーションに是非ご活用ください。

「垣花正/春風亭一之輔 あなたとハッピー!」・・・
月~木曜日は垣花正が個性豊かなゲストと共にその日の朝の旬な話題を、
金曜日は「最もチケットの取れない噺家」のひとりとされる春風亭一之輔が今の話題をハッピーにお届けしていきます!

<コーナーご提供企画>

◆プラン1:「聞きかじり情報部」コーナーご提供(単発)
まだ誰もが知らないが、紹介しておきたいスポットやモノ・・・
リスナーや番組スタッフが聞きつけた情報を垣花正自らが体験し、ラジオらしい独自の切り口で取材します。
これが勝負「社命」をかけた新商品や秘かに流行っている商品などもご相談ください。

◆プラン2:「有楽町ミュージックホール」コーナーご提供(レギュラー)
レコードやCDと違い、LIVE音源は唯一無二。
春風亭一之輔の名調子による口上に続けて、唯一無二 まさに珠玉のLIVE音源をお届けします。

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資料更新日:2020/05/19

「WITH HARAJUKUビジョン(ウィズ原宿ビジョン)」は、JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅前にある「WITH HARAJUKU」の原宿駅側パッサージュ頭上に位置し、原宿駅と竹下通りを行きかう人々や駅前を通行する人にリーチ可能なビジョンです。
人気駅ランキングで渋谷・新宿とともに上位に位置し、流行のファッションやカルチャーに敏感な街、「原宿」と共存する「WITH HARAJUKUビジョン」は、洗練されたブランドイメージを大切にし、媒体自体のブランディング構築を目指します。

高精細かつ国内最精密(0.9㎜ピッチ)のLEDパネルを採用し、国内最高水準の美しい屋内デジタルサイネージは迫力十分。フル4kの映像ソースが持つ質感や臨場感を十分に表現します。
また、この大型ビジョンとともに竹下通り入り口側へ設置している有機EL4面マルチビジョンとも連携します。
首都圏のプロモーションで渋谷・新宿とともに人気のある原宿のメディアとして「WITH HARAJUKUビジョン」をぜひご検討・ご相談ください!

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資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社は在留外国人インフルエンサー集客サービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

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資料更新日:2021/05/19

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司、押切もえなど多数。

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資料更新日:2021/03/23

▼RETRIPとは
→RETRIP<リトリップ>は、20代〜40代のアクティブ層を中心に月間2,400万のユーザーが利用する国内最大級の旅行・お出かけ特化型の情報サイトです。
「あなたを旅に連れていく」をコンセプトに、国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。

▼RETRIPの特徴
・国内最大級の旅行/おでかけメディア
・ユーザーの行動意欲が高い
・業界No.1のSNS運用
・蓄積されたノウハウとPR力

▼RETRIPユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代の旅行・おでかけにアクティブな層が8割以上!
・月間リーチ数は約2400万!!!!
・旅行やおでかけはもちろん、美味しいグルメやイベントに強い関心があります。

▼広告事例について
自治体・観光局・航空会社・鉄道会社等の観光系の事例はもちろん、20代〜40代のアクティブ層にリーチをしたい幅広い業界(メーカー・商業施設・イベント・金融・通信等)での広告事例が多数ございます。詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/06

\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』

◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
 ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報、おつまみレシピなどのコンテンツを配信し、
 月間80万人以上に読まれています。

◾︎「ビール×○○○」で、様々なビールのあるライフスタイルを紹介
 そのままでは伝わりにくい商品やサービスの良さを
 「×ビール」という新しい切り口で伝えることで、その魅力を発信します。

◾︎ビール女子コミュニティの形成
 熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
 年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。

〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・タイアップイベントプラン
・レシピ開発プラン
・リサーチプラン
・デザイン制作
・動画(YouTube)制作 など

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資料更新日:2020/06/23

<どのような媒体か>
■高校の図書館から発信
弊誌は、北海道・関東・東海・関西・九州の5エリアで、合計2800校以上の高校図書室にて設置配布している月刊誌です。
(全国76%の高校生が集中する五大エリアで85%以上の高校に設置。発行時には、chFILESを手にした高校生読者が多数SNSで発信してくれています)

■高校生が主役
ただ一方的に情報発信するのではなく、現役高校生がchスタッフとして芸能人にインタビューをしたり、イベントや映画のレポートをしたりと、誌面作りに参加し、読者と同じ目線から、その魅力を伝えています。

■“いま知りたい”が満載
音楽や映画など最新のエンターテイメントを中心に、高校生活を充実させたり進路選択に役立ったりする情報が満載です。


<媒体の特徴>
■リアルな高校生とつながる
弊誌の特徴は”普通の高校生”たちと繋がっていること。
ファッション誌や進路指導誌ではなく、多くの高校生が幅広く関心を寄せる「エンタメ」をメインコンテンツとした弊誌では、一緒に誌面づくりを行っている高校生も良い意味で”ごく普通の”高校生たちです。
俳優・ミュージシャンへのインタビューはもちろん、外務省などの官公庁系イベントの取材や、企業の社長様への取材なども多く、
一見かたく見えてしまうような情報も、高校生たちを通じて”同世代の視点・声・感覚”として伝えることで、若い世代にリアルに届けます。

<誌面広告+αのご活用方法>
弊誌は高校生に向けた誌面純広告・記事広告はもちろん下記のようなご活用方法も。

■「高校生」という切り口を作る
企業様HPやパンフレットのコンテンツ制作として、企業社員様に高校生がインタビューをさせていただく。広報企画の一つとして全国の高校生を繋ぐ。たとえ高校生向けの商品でなくとも”高校生”という切り口を作ることで、業様や商品の魅力をより幅広い層に届ける。そうした”新しい切り口”として高校生タイアップをご利用いただくことも可能です。

■高校生を集めた座談会、公式アプリによる高校生アンケート、イベント稼働も可能です。

■WEB広告の”受け皿”として
弊誌HPに高校生タイアップ記事を掲載 
→ 他WEB媒体で広告を打たれる際、最初にHPに飛ばすのではなく弊誌HP記事に飛ばすことで、高校生の目線という”ワンクッション”的役割を果たします。

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資料更新日:2020/05/14

Triathlon Lumina(ルミナ)は、国内唯一のトライアスロン専門メディアです。
メディアだけでなくLuminaスクール(トライアスロンスクール)や国内最大級のトライアスロン大会も企画・運営しております。
自己マネージメント力を必要とするトライアスロンは、経営者の方、自己意識が高い方、影響力の高い方などが多く、他のスポーツの属性と異なるのも特徴のひとつです。
スポーツ向けの商品はもちろん、経営者や富裕層など新しい切り口でのアプローチにもご活用いただけたらと思います。
もちろんメディアだけでなく、Luminaスクールや大会などリアルなイベントとも連動した多角的な展開も可能です。

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資料更新日:2020/04/01

日本企業様が海外での認知向上・ブランディングをされる際に、まず最初の選択肢として、デジタルでの展開や現地の日系メディアが上がってくると思います。しかしながら、マーケットにおける消費者の殆どは、デジタル広告だけではなく、現地メディアを見て、購入意思決定をしております。しかしながら、言語が話せない、現地法人がない、メディアとのコネクションがない等の理由から、現地メディアに出稿することは非常にハードルが高い状況です。
当社では、東南アジアの知見が深いスタッフと現地パートナーの協力によりお客様の商品・サービスを現地の状況合わせた形で、広告提案をさせて頂き、適切な現地メディアに掲載させて頂きます。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。
一方で、どのメディアを活用すればより効果的に消費者にリーチをできるか?という判断を下すのも中々難しいところとなります。
そのため、弊社では、東南アジア進出企業様向けにブランディング・マーケティングコンサルティング業務も提供させて頂いております。クライアント企業様の事業戦略に基づいたマーケティング戦略、KPI、マーケティング計画立案のコンサルティングサービスを提供させて頂いております。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア <東南アジア>

■対象メディア
テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブメディア、屋外広告、映画館、機内誌


■その他
メディア招聘、インフルエンサー招聘、芸能人招聘

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資料更新日:2020/03/13

■大人のbetterlifeマガジン 「エンパーク」とは
人生100年時代と言われる中「60代からの人生をよりよく生きたい」と
考える人を応援するメディアです。

主な対象は「60代からも自分らしく生きがいをもって過ごしたい」と願う50代60代。

しかし、現実には「どうすれば・・・」と 様々な悩みがあります。
その悩みを解決し、その人にとってのベストな選択肢やノウハウを届けること。
それが当媒体の目的です

【メディアの特徴】
 ▼50代・60代が抱えている悩みや疑問にフォーカス
  └当社が運営する納骨堂や人材紹介の現場から悩み・疑問を吸い上げ、
   様々なロールモデルやノウハウ・選択肢を提示しています。

 ▼専門家が記事制作
  └記事の制作は、実際に現場に立つ専門家の監修・執筆を原則としており、
   意思のある確かの情報を届けることにこだわります

 ▼シニア層にターゲット
  └新しい生き方を模索しているなど将来に前向き、かつ情報収集に積極的な
   50代60代にアプローチ可能なメディアです

【ユーザー情報】
 ・ユーザーの58%が50歳以上
 ・女性と男性がおよそ半々
 ・関東45% 関西21%の地域比率

【掲載記事例】
・定年までにやっておきたいことリスト
・定年後の生きがいナビゲート
・はじめての喪主が知っておきたいこと
・スマートに生きるためのネット講座 ・定年世代が知っておきたいお金

などなどシニア層が気になる記事が中心となっております。

【エンパークにマッチする商材(例)】
・関東エリア、関西エリアや全国展開サービス

上記に関しては獲得していきたいユーザーをイメージしながら記載いただくことをおすすめしております。

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資料更新日:2019/07/16

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」9月15日発行号では、以下の特集を企画しております。

■特集1:「Sport in Tokyo Vol.1」
 ラグビーW杯 開催期間号として、
 日本のラグビー発祥の地や、新しいラグビーの聖地としての秩父宮ラグビー場や府中のご紹介、
 各地で開催される記念イベント等ラグビーに関する切り口の他、
 もちろん、来年に迫った2020年東京五輪も見据え、東京のスポーツシーンを切り取ります。
 
■特集2:文化特集「シアターin 東京」
 スポーツ観戦だけではなく、日本のシアター=劇場文化は
 世界でも類を見ないユニークな変遷を辿っています。
 今回の文化特集は「東京のシアター文化」に焦点を当て、
 江戸時代から最先端のムーブメントまで、東京のオリジナリティあふれるシアター文化の横顔を紹介します。

■連載コンテンツ:「Short Trip from TOKYO」
 東京は観光目的地としての役割だけでなく
 日本を旅する活動拠点、世界からの玄関口としての側面もあります 。
 東京でWAttention Tokyo を手に取った読者が
 東京から1歩足を延ばして楽しめる観光地をご紹介します。

■都内モデルコース紹介:浅草、神楽坂 ほか
 読者に人気の企画「Another 3hr Trip(3時間でめぐるモデルコース)」
 東京各地を起点とした、特におすすめのコースを厳選してご紹介。
 皆様の店舗/施設がある都内エリアも掲載できるのでご相談ください
 (小間枠をご用意いたしますので、最初のスタートに最適です)。

■媒体概要

【発行部数】8万部

【発行日】9月15日

【配布先】350ヵ所
成田・羽田空港他、外国人向け観光案内所、都内ホテル、在京の各国大使館/や各国の商工会議所、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

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資料更新日:2019/06/28

・広報活動は行っているがサービスのイメージアップができない
・SDGsと絡めたプロモーションを行いたいが、方法がわからない
という企業様へ、”飲めば飲むだけ寄付になるスタンディングバー” KIFU BARを活用したイベント開催のご提案です。

KIFU BARは”飲めば飲むだけ寄付になるスタンディングバー” というコンセプトのもと、社会貢献性のあるNPO法人の啓蒙活動と寄付活動を同時に行う、新しい形の社会貢献の場を提供しています。

KIFU BARを使って、プロモーションを行いませんか?
KIFU BARでは参加者がNPOの話を聞きながら飲食を楽しみます。
協賛企業様はNPOと参加者が集まる場で商品のPR、サンプリングが可能。
イベント終了後、参加費、飲食代の一部が登壇したNPO団体に寄付されます。

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資料更新日:2021/07/13

建築知識ビルダーズは2020年2月27日号で創刊10周年を迎えます。
工務店、住宅・リフォーム会社で働く人のための仕事誌。
住宅の最新デザインとそのノウハウを優秀工務店の事例を交え、
独自の切り口と美しいビジュアルで紹介します。

「情報を伝える」ことにとどまらず、
あらゆる事柄を「実務に使える」レベルにまで落とし込んで解説する、
仕事に役立つ雑誌です。

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WIRED.jp

資料更新日:2021/06/11

『WIRED』はテクノロジーの進化を通して、カルチャーから、サイエンス、ビジネス、
エンターテインメントまで、社会のあらゆる事象の未来へのインサイトを提供し、
最先端の知識人をインスパイアするメディアです。

単なるファクトニュースではなく、『WIRED』でしか読めない新しい視座(インサイト / インスピレーション)を提示します。
読者は IT 従事者・決裁者にとどまらず、マーケッターやクリエイターなど貴重なアーリーアダプターへのリーチを可能にします。

<広告メニュー>

・タイアップ広告

PREMIUM PLAN -ブランデッドストーリー(プレミアム)
『WIRED』の取材力とデザイン力を活かし、独自の切り口でよりユーザーに伝わりやすく、オリジナルデザインにて展開します。

BOOSTED PLAN -ブランデッドストーリー(PLUS-①、PLUS-②)
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。
誘導を強化したブランデッドストーリーです。
*ブーストプランの指定はできません(Yahoo!コンテンツディスカバリーやOutbrainを想定)

STANDARD PLAN -ブランデッドストーリー
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。

CASUAL PLAN -ニュース記事タイアップ
『WIRED』通常ニュース記事ページと 同じ体裁で情報発信します。
クライアント様からご提供いただく素材を元に作成いたします。

REVIEW PLAN -ムーヴィーレヴュー
『WIRED』ならではの視点で、みどころや気になる点をレビューします。

CROSSMEDIA PLAN -本誌転載
本誌で掲載したタイアップコンテンツを元にニュース記事を展開します。

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NEWSWITCH

資料更新日:2021/05/31

「ニュースイッチ」は、日刊工業新聞のニュースやオリジナルコンテンツを、
より新鮮に親しみやすく発信します。少し硬い、難しいニュースはわかりやすく、
そして詳しく。話題のニュースから、小さいけれど面白いニュースを届けます。

「テクノロジー」「ビジネス・経済」など6つのテーマを用意して日刊工業新聞の
記者が気になる記事を紹介し、記事や取材の背景を解説します。ニュースイッチ
編集部が独自に企画・取材する特集記事では新聞とはひと味違う切り口で
ニュースを伝えます。

主なターゲットは、次世代を担っていく20―40代のビジネスパーソンと、
その予備軍である大学生などです。オンラインだけに閉じることなく、ロボットやキャリアを
はじめとするリアルイベントなどを通じ、コミュニティー作りも目指します。

ユーザーは、若手・中堅のビジネスパーソンの割合が最も高く、
25~44歳で49%を占めています。

<広告メニュー例>
■ディスプレイ広告
・レクタングルバナー、レクタングル動画、記事中バナー(ビッグバナー)、ビルボード 他

■記事体広告
・記事体広告、紙面流用型記事体広告

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スカパーMagazine ヨムミル!

資料更新日:2016/02/10

毎月の特集や目玉番組など、独自の切り口でオススメしていきます。他にも、スカパー!からのお知らせやプレゼント情報など役立つ情報をお届けします。
楽しく読みながら、新しい番組に出会えるマガジンです。お客様のスカパー!ライフにお役立てください。
ご希望のお客様には無料でお届けしますので、Myスカパー!またはスカパー!カスタマーセンターへお電話にて申し込みください。「スカパー!Magazineヨムミル!」は毎月24日頃までにお届けします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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