資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/04
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■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
月間PV:23,250,256
月間UU: 4,600,074
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・健康、美容、ファッションへの関心が高い
■どんな記事が人気?
読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
>>資料の詳細を見る
- 【OTONA SALONE】医療・ヘルスケア企業様向け資料.pdf
- 2024年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver2.0】.pdf
- 【2024年6月短納期のご案内】OTONA SALONEタイアップ記事企画ver2.0.pdf
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資料更新日:2023/05/19
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\私らしく生きる 50代からのマチュア世代に「マチュアリスト」/
■マチュア世代とは…
MATURE+IST=MATURIST
社会の中で経験を積んできた、50代からの魅力的な世代のこと
主婦の友社が考える「マチュア世代」は「シニア世代」よりも前向きで、どん欲な女性たち。
もっと健康になりたい、暮らしの質をよくしたい、楽しみたいとどん欲。
「50歳は人生100年時代の折り返し。私は、まだまだ上がりじゃない」という世代。
■マチュアリストとは…
50代からの成熟した働く女性を応援する、生活情報メディア
・主な記事コンテンツ
暮らし(ラク家事/住まい/マナー/おしゃれ)
美容と健康(へア/スキンケア/ダイエット/アフター更年期)
フード(料理のコツ/レシピ/お取り寄せ/食材保存/宅食)
ライフプラン(お金/仕事/将来の安心/保険/人生相)
カルチャー(エンターテインメント/旅行/趣味・学び/クイズ)
ガーデニング(季節の花/観葉植物/家庭菜園/アレンジメント)
■広告メニュー
・『ゆうゆう』『健康』『園芸ガイド』タイアップ広告
・オリジナルタイアップ広告
その他イベント開催・サンプリングもございます。
本資料では、「マチュアリスト」の詳細だけでなく「シニア」世代と「マチュア」世代の違いやマチュア世代についてデータをまとめたものをご覧いただけます!
ぜひ資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/20
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L-adは広告経由でのLINE友達追加を正確に計測するためのLINE拡張ツールです。
"業界初"の計測システムで月額料金は最低50,000円(税抜)〜。
これまでLINE友達追加はボタンのクリックや架空のページで広告媒体のタグを発火させて計測することが主流でした。
結果として、実際の友達追加数と広告管理画面でのLINE友達追加数が大きく乖離し、
広告配信に影響が出たり数字集計に時間がかかっていました。
L-adではアプリ内の友達追加が完了した時点で成果計測するため、ほぼ乖離なく計測することが可能です。
Facebook/Googleなどの広告媒体やASPとも連携できるので、
広告配信の最適化や外部展開も容易に対応できます。
Lステップなどの主要なLINE自動化ツールとも連携予定ですので、
現在の導線をそのまま利用できて簡単です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/07
一括DL可能
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/02/05
一括DL可能
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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「DMMチャットブーストCV」は、LINEならではの強みを活かして
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボットLINEマーケティングサービス」です。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
>>資料の詳細を見る
- 【DMMチャットブーストCV】サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/05/08
一括DL可能
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,800万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年4月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/居酒屋/飲食店/小売店/学習塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/ネットカフェ/キッチンカー・移動販売/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/メーカー/ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/保険代理店/イベント告知 など
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240507.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240507.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2024/06/12
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ウィルゲートも例外なくコロナ禍で対面営業が困難になり、
オンラインを中心としたマーケティング・営業活動に大きく転換しました。
Facebook友達が26,000人、Twitter53,000人、名刺交換数17,000人の自分のつながりを活かしたSNS経由で年間3億円の新規取引を創出。
ウェビナー参加者は、年間80回以上のセミナー開催で約1,000名の新規リードを純増、
コンテンツSEOでは難関ワードである「SEO」で1位、「SEO対策」でも1位に上位表示を達成するなど
様々なチャネルから広告費をかけずに安定的にリード獲得ができております。
ウィルゲートが実施したBtoBマーケティングの成功の秘訣3つの“S”、
「Socialselling」「Seminar」「SEO」について失敗しない即実践できるノウハウをお話いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」〜Socialselling・Seminar・SEOで即実践できる最新ノウハウ大公開〜.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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SNSやWebマーケティング、リアルイベントでも多く活用されている
オンラインガチャと流行りの診断コンテンツを安価に手軽に試してみませんか??
LINEの友達追加を加速する機能も、
SNSフォロワー獲得にも貢献できるギミックとしてぜひに活用くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- ガチャ・診断作成ツール【クロワッサン】ご案内資料(24.3.13更新)_on the bakery inc..pptx (1).pdf
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資料更新日:2024/06/14
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EC事業者様向けLINE活用セミナー【売上アップにつながる!LINEの「具体的な」活用方法とは?】における掲載資料となります。
・LINEの友達集客の方法
・LINEを用いた効果的な配信施策の具体例
・効果検証の方法と改善アクション
についてお伝えする内容となっております。
また本資料をご覧いただき、弊社サービスにお申し込みいただいた方向けに特典もご用意しております。
LINEの活用をしたいけれどもどのような施策をすれば良いのかわからない、他社事例を知りたいなどの方はぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 20240614 メディアレーダーWEEK - municaセミナー投影資料.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は400万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京58%、神奈川15%、埼玉9%、千葉10%)
職業:会社員
●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:400万人
月間総PV:4700万PV(内 SP4000万/PC700万)
月間UB:705万(内 SP630万/PC75万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:130万DL
(2024年1月実績)
★ほか参考資料★
◎首都圏で暮らす女性のおでかけ、食、美容、旅の意識をリサーチ
「OZ勢調査2023」
https://media-radar.jp/detail25606.html
◎インフルエンサーマーケティング資料
・SNSコミュニティ「オズレポーターズ」
https://media-radar.jp/detail15496.html
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料202405.pdf
- 【OZmall】広告メニュー202405_ver1.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント
・モニターキャンペーン
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
- 【Ostance】アンケート型CV獲得メニュー概要資料.pdf
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資料更新日:2024/05/23
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「LINE公式アカウント運用 まるっとサポートプラン」は、
累計友だち数2,000万人以上の運用実績を持つプロによる
LINE公式アカウントの運用サポートサービスです。
日々の配信設計はもちろん、
アカウント全体の戦略設計や改善提案までご予算に合わせて多様なご対応が可能で、
本資料では弊社の実際の運用事例を豊富にご紹介しています。
安心・信頼の実績を持つプロにLINEのお困りごとを相談してみませんか?
詳細は資料内よりぜひご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします
▼取り扱いメニュー
・Instagram投稿(フィード、ストーリーズ)
・インフルエンサーPR(写真、漫画)
・Instagramアカウント運用代行
・LINEメッセージ配信
・商品同梱広告(サンプリング)
・アンケート収集
・ママコミュニティの運営
・オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
ママは20代~30代が大多数、お子さまは0歳~3歳が全体の7割で0歳~未就学児だと全体の9割になります
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です
■インフルエンサーPR(写真/漫画)
自社で運営しているECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容事前確認などお任せください
■インスタグラムアカウントの運用代行
自社アカウントを数年で30万フォロワーまで拡大させた知見を活かし、
代理で運用しアカウントを成長させます!
単純な投稿代行ではなく、包括的にコンサルティングを行います
■LINEメッセージ配信
友だち数は50万人以上!
地域、性別、年代などをセグメントして配信可能なので、
より詳細なアプローチが可能です!
■商品同梱広告(サンプリング)
ベビフルECでの購入者に対して紙のチラシやサンプル品の同梱をいたします
ポスティングではなくギフト品に同梱しての宅配便なため、
ほぼ確実に家の中に届き、見てもらえます
■アンケート調査
ママパパに人気のECサイトでアンケートを実施!
ママパパたちの生の声を収集します!
■ママコミュニティの運営
ベビフルに紐づくママさんを集めて、新商品開発や既存商品のブラッシュアップのお手伝いをいたします!
また、インタビュー設定などもできます
■オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
直近のEC購入者へのメルマガ配信やEC内記事へのバナー掲載が可能です
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料2024年3月.pdf
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資料更新日:2024/06/09
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※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。
月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約40万人
■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」
■広告メニュー
・タイアップ広告
→ 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
(イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
3.取材・記事作成
・動画制作(Web記事と連動した動画制作。制作した動画はクライアント様に納品し、永年利用OK!)
・annaTVローカルタイムCM放送(テレビ×デジタルのクロスメディアでリーチを最大化!)
・ニュースリリース記事配信プラン(20万円から実施可能◎)
・LINE配信広告(30万円から実施可能◎)
・ディスプレイ広告(10万円から実施可能◎)
→ 1.バナー広告
2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
ぜひみなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2024.4-6.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
VポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?
CCCMKホールディングスが運営する、VポイントのLINE公式アカウントを通じて、企業のみなさまのメッセージやクーポンの配信をすることができます!
VポイントのLINEアカウントの友だち数は、約1080万人 !(2024年6月現在)
さらに、約1.3億人(有効ID数)のV会員のデータ(性別・年齢、居住地、志向性、購買・行動など)から、ターゲットを絞った配信も可能です!
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/06/12
一括DL可能
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イベントテーマ:~ビーパルの森へようこそ。~
BE-PAL FOREST CAMPの初回は、2014年10⽉4~5⽇、PICA⻄湖で開催されました。「ゆる~い秋フェス」というカタチで、7組のミュージシャンによる演奏と、DIYにカヤックツアー、アウトドア料理にトレッキングといったワークショップを実施。⼤⼈も⼦供も、ゆったりとしたアウトドアライフ楽しめるキャンプイベントとしてスタートしました。
翌2015年の秋は、場所をキャンピカ明野ふれあいの⾥(現・PICA⼋ヶ岳明野)に場所を変えて開催。そして記念すべき10年⽬の今回は、紅葉の始まった⼋ヶ岳の森の中で、キャンプに⾃然、焚き⽕にアウトドア料理をみんなで楽しめる、ゆるくもあたたかみのあるイベントを原点に返って開催いたします。
ビーパルをフックに、いろんな⼈がいろんなカタチでつながっていく。編集部員にご協賛社の皆さま、そしてビーパルをいつも応援してくれている参加者の皆さんが、⾃然の中でゆったりと過ごす時間を通じて、⼼をかよわせていく。さらに、読者の皆さん同⼠や⼦供たち同⼠が、この2⽇間で友だちなっていける場、そんなふる⾥のようなアットホームなキャンプイベントを作ろうと考えています。
昼は澄みきった秋空のもとDIYやキャンプ料理のワークショップを楽しみ、夜は焚き⽕を囲みながらトークショーや⾳楽を肴にゆったりとお酒を愉しむ。ビーパルが創刊以来43年間積み重ねてきた、アウトドアを楽しむことで広がっていく輪を、ぜひ⼀緒に盛り上げて頂けると幸いです。
BE-PAL編集長 沢木 拓也
>>資料の詳細を見る
- 【BE-PAL FOREST CAMP2024秋】セールスシート_20240612.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
<キャスティング>
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
<提供商品>
■タイアップ記事・動画・漫画広告
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
■子どもの専門家 保育士による認定サービス
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/17
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■株式会社TesTeeの「Powl」サービス紹介
株式会社TesTeeは、アンケートアプリ「Powl」の開発・運営を通じて、企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。「Powl」は、ユーザーがスキマ時間を利用してポイントを簡単に獲得できるポイ活アプリで、現在約510万人のユーザーが登録しています。
■「Powl」の特徴
1.豊富なポイント獲得手段
ユーザーは二択選択や移動歩数、チャット、ゲーム、広告アクションなどを通じてポイント獲得が可能。
2.多彩なポイント交換先
Amazonギフト券やPayPay、楽天ポイントなど、20種類以上の交換先を提供しています。
3.不正対策
登録から2日以内の交換申請は目視で確認するほか、同一IPアドレスからの申請をシステムで検知するなど、複数の不正対策を実施しています。
■ユーザー属性と成長
「Powl」の登録ユーザーの約79%は10代から30代の若年層であり、特に20代のユーザーが全体の41%を占めています。これにより、若年層をターゲットとしたマーケティング施策に強みがあります。また、自然流入や広告出稿、友達招待などを通じて、月に約10万人の新規会員が増加し、直近1年間で約1.4倍に成長しています。
>>資料の詳細を見る
- 【リワード】Powl媒体資料_202406.pdf
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資料更新日:2023/12/27
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▼isutaとは?
「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
▼媒体概要
月間 約160万PV/約98万UU
Instagramフォロワー数:約8.8万人
Twitterフォロワー数:約3.3万人
Line@友達追加:約1.9万人
TikTok:約4.5千人
(2023年9月末実績)
▼こんな方におすすめ!
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
▼ユーザー層
メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
【WEBメディア】
18歳~24歳:22.7%
25歳~34歳:39.8%
35歳~44歳:37.6%
【Instagram】
(オーディエンス)
13〜17歳:7.6%
18〜24歳:63.8%
25〜34歳:23.5%
35〜44歳:3.2%
▼広告メニュー
記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
広告メニュー例:
・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
・SNSプラン
8.8万フォロワーを有するInstagramをはじめ、TwitterやTikTokなどを活用したプランです。
▼掲載実績
・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
・飲料・食品
・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
・家電(カメラ)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/04
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◆最大2万人! 50・60代 以上のアクティブシニアのタッチ&トライ創出◆
今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,800以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
「類友」が集う趣味のコミュニティで、良質な口コミとタッチ&トライの創出を支援します。
社会参加への意識が高く、健康・美容分野含め、自分磨きに時間とお金をしっかり投資する「アクティブシニア世代」。
いつまでも若々しく健康でありたい マチュア・シニア世代が集う趣味のお教室でタッチ&トライしませんか?
先生の推奨、先生・生徒さんの認知・体験創出とともに、
アンケート回収を行い、アクティブシニアのリアルな感想を収集します。
食品、飲料、栄養補助食品、サプリメント、化粧品
など、アクティブシニアに親和性のある商品のタッチ&トライにぜひご活用ください。
・既存顧客の若返りを図りたい
・可処分所得の高いシニアにリーチしたい
・TV・新聞以外の媒体からアプローチしたい
・商品の品質の良さ・効果を体験して知ってほしい
こんな課題を持った企業様にお勧めです。
*本資料の内容ご紹介*
・趣味なび会員のシニアの割合
・推奨サンプリングの紹介
・教室イメージ
・概算費用
★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 最大2万人!50・60代以上のアクティブシニアのタッチ&トライ創出_趣味なび.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
【サイトプロフィール】
・月間PV 1億3600万PV
・月間UU 3400万UU
・Twitterフォロワー 456,711
・Facebookフォロワー 91,779
・LINE友達数 790,830
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- Newsweek Mediaguide_2024.04-06.ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/05/28
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レンキンはお客様を事業に貢献してくれるアンバサダーへと育てるためのプラットフォームです。
■無料で使える
・成功報酬のみでユーザーを集客できる(初期費用・月額費用が0円)
・成功報酬の金額は自由に設定できる(他媒体より安く集客ができる)
・成功報酬の一部をユーザーに謝礼として還元する
■ベストなお客様を育成
・サービスを有料で使ってくれる
・サービスを何度も使ってくれる
・サービスを友達に紹介してくれる
>>資料の詳細を見る
- 2404_レンキン_紹介資料(事業会社向け) _メディアレーダー用.pdf
- 2404v3_レンキン_紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/12/24
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【Clearnoteの特徴】
月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
基本的な機能は4つ
・ノート共有
→自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
・Q&A
→リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
・オンライン自習室
→オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
・トークルーム
→掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/11
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※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします
【Lmaga.jpとは】
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、関西を遊ぶニュースサイトです。
地元の出版社ならではの「情報網」と「フットワークの軽さ」、「企画力」を駆使し、
大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など関西圏内の
おでかけ、 グルメ&スイーツ、エンタメ、季節イベントなどの情報を毎日発信しています。
ユーザーの満足度を指標とした「LINE NEWS AWARDS」(LINE主催)で
「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」大賞を2年連続で受賞しました。
広告メニューにおいては、
クライアント様の課題を共に考え、コンテンツ企画力でユーザーに訴求。
広告掲出後には、その効果検証をまとめた詳細なレポートをご提出いたします。
【こんな広告ジャンルが得意です】
「グルメ」「おでかけ(トラベル、観光)」「ホテル」「イベント周知」
関西エリアのニューショップ情報、関西圏から各地方への観光促進、
百貨店や商業施設のイベント周知、地方自治体のブランディング、ほか
【メディアデータ】(2024年12月末現在)
月間PV:970万PV(最高1,300万PV)
月間UU:350万人(最高600万人)
LINE友だち数:398,721人
メルマガ会員数:92,702人
【ユーザーデータ】
男女比:男性40%、女性60%
エリア:大阪25%、東京16%、神奈川13%、兵庫10%、京都9%、奈良6%、滋賀4%
年齢層:18〜24歳(11%)、25〜34歳(27%)、35〜44歳(32%)、44〜55歳(18%)、55歳以上(12%)
【広告メニュー】
「PRニュース記事広告」(4,000PV想定/4週間)※PV単価:100円
「オリジナルタイアップ広告」(4,000PV想定/4週間)※PV単価:125円
「メールマガジン」(会員数92,702人)、
「まいどなニュース・Wタイアップ」(神戸新聞社と協業)、
「インフルエンサー活用メニュー」など
【ブーストプラン】※オプション
「LINE配信広告」(5,000〜7,000PV想定/回)
「popIn Discovery」(外部メディアブースト)
「まいどなニュース連動プラン」(神戸新聞社と協業)
>>資料の詳細を見る
- Lmagajp_media_202404_06.pdf
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資料更新日:2023/10/27
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「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。
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◯LINE運用にお悩みございませんか?
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「友だちがなかなか増えないな・・・」
「即ブロックされちゃう。どうにかならないかな・・・」
「来店/購入まで繋がらないな・・・」
★そんな悩みはキャンつくで解消しましょう!
・即抽選型のインスタントウィンだから気軽に参加しやすいキャンペーンが実施可能です!
・キャンつくなら2ヶ月間キャンペーンやり放題!継続的なキャンペーンで即ブロック対策!
・幅広い層にアプローチできるのでフォローアップして顧客を増やそう!
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- Camtsuku_for_LINE_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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◎ 2024年4-6月期 バナー広告媒体資料 ◎
【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
●Yahoo!TOP本数:エンタメメディア No.1(2021年度下期実績)
●LINEアカウントメディア:友だち登録者数300万人超! エンタメメディア No.1
・月間 1.7億PV
・YouTube登録者数 200万人
・Twitter フォロワー数 140万人
・LINEアカウントメディア 350万人
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▼オリコンの強み
1_【認知拡大】
月間3,000本以上のニュース/特集記事を自社制作。
トレンドに敏感な幅広い潜在層へのアプローチいたします。
2_メディアとしての【社会的信頼性】
オリコンは、音楽のランキング事業にはじまり、ニュース事業では月間1,500本以上の記事を発信。
長年培ってきた流行を紹介するメディアとしてのイメージから、
ユーザーに【一般的なトレンド情報】として違和感なく届けることができます。
3_【細かな配信対応】
サイト全体・カテゴリ単位など、
コンテンツ単位など、サービスや目的に合わせた配信設定のご相談が可能です。
▼広告メニュー例
・ORICON NEWS関連記事×記事コンテンツマッチバナー掲載メニュー
・カテゴリ指定配信
・SP/PC動画バナーなど
>>資料の詳細を見る
- オリコンニュース媒体資料202404-06(20240523版)_バナーメニュー.pdf
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資料更新日:2024/05/23
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
- LINEメディア運用のご提案_株式会社ウィナス.pdf
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資料更新日:2024/03/22
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登録ユーザー数5300万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~
TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
★NEWS★
ターゲットデイの広告面がリニューアルいたしました。
アニメーションがマンスリー面に加え、デイリー面上部にも表示されるようになりました。
より、日付の訴求に強いメニューとなりましたので、セールや発売日など、日付を伴うプロモーションにご利用ください。
【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
∟日本の20~40代のうち約1/3がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。
【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
ターゲットデイ
ペルソナターゲティング
◆運用型:
セルフサーブ
【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。
詳しくは資料をご覧ください!
※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月】TimeTree Ads媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
2021年11月、ESSE公式イト「ESSEonline」がリニューアル!
さらに読みやすく、おしゃれにデザインを刷新し、
暮らしをワンランクアップさせるお役立ち情報を日々発信する、より魅力的なサイトに!
2024年5月~2024年9月の媒体資料をリリースしました。
◆インフルエンサー企画 ESSEおうちdeセミナー『2024年7月実施決定!』
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する人気企画となっております。
これまでは ESSE 本誌出稿のみが企画協賛条件でしたが、 ESSEonline 出稿でも企画協賛が
できるようになりました。
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、さらにバージョンアップしたプランもご用意。
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場しました!
◆ESSEフレンズエディター始動!
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
暮らしに関するアイディアをESSE onlineで発信していきます。
◆ESSE online×grape連動防災企画 『2024年9月実施決定!』
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2024 年 4 月時点
月間PV数 64,571,938PV
月間UU数 5,921,616UU
Instagram 6.2万フォロワー
LINE公式アカウント友達数 207万人
Facebook 2.3万フォロワー
X 7万フォロワー
【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
>>資料の詳細を見る
- 【202405_09】ESSEonline媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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■『ガーデンストーリー』とは?
ガーデン・エクステリア情報を提供するWebマガジンです。さまざまな植物情報や、ガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例、DIY情報、ハーブや果実を使ったレシピ、植物パワーを活用したコスメ紹介など、業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信。InstagramやLINEなど、各種SNSでの情報も発信し、幅広い層に「花・緑・庭のある生活」を提案しています。
■媒体規模等は?
月間PV:7,500,000
月間UU:3,300,000
平均滞在時間:2分38秒
1人あたりのPV数:3.8
■SNSフォロワー数は?
Facebookフォロワー数:2.5万人
Instagramフォロワー数:2.2万人
LINE公式アカウント友だち数:1.2万人
■ユーザー属性は?
・ユーザーの60%以上が女性。
・年代は40代以上を中心に、20代から幅広い読者層。
・40%以上が正社員、17%が専業主婦。
・庭づくりを趣味とするなど、生活に余裕のある読者が多い。
>>資料の詳細を見る
- ガーデンストーリー媒体資料_2024_01_(ネット).pdf
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資料更新日:2023/10/04
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更新日_2023-10-04
『対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです
リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■来店予約を5,000円からLINEで実施!公式アカウントの友達増加も『@不動産』
https://media-radar.jp/detail14411.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogicマンションターゲティング_2023-10-04.pptx
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資料更新日:2023/09/15
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企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画になります。
「文藝春秋」は発行部数約40万部を誇る、日本を代表するNO1.総合月刊誌です。
政府関係者、官公庁職員、ビジネスマンから資産家まで意識が高い富裕層を読者に抱える『文藝春秋』。ご掲載いただいた際には毎回大変大きな反響をいただいています。
>>資料の詳細を見る
- 【文藝春秋 B to B向け】トップ×著名人対談タイアップ企画.pdf
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資料更新日:2022/10/07
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【こんな方におススメ】
・企業キャンペーンを手掛ける広告代理店の方
・販促・マーケティング関連部署の方
・景品がワンパターンでお困りの方
・配送先住所の管理にリスクを感じている方
・外部委託で景品代以外にコストをかけている方
・使い勝手の良いオンラインギフト/デジタルギフトをお探しの方
・SNS(Instagram/LINE/Twitter/TikTok/YouTube)キャンペーンをご検討中の方
【サービス概要】
・名店スイーツやブランド牛、高級海鮮等、1,000点以上の品揃え
・万人受けを狙う場合は、webカタログ型の選べるギフトもあります
・SNSキャンペーンの場合はオンライン完結で、店頭イベントにはギフトカードでお渡しできます
・お届け先住所はユーザー入力で、事務局が管理する必要はありません
【選ばれる理由】
・素材写真もほぼすべて販促素材として画像をご利用いただけます ※一部メーカー確認が必要
・テーマが決まっている場合は、スイーツやお肉を決め打ちで、幅広く訴求したい場合は選べるギフトがおススメです
・アマゾンギフトやQUOカードなどよりも、素材写真を使って“映える”キャンペーンが可能です
・カタログの印刷代などがかかっていない為、適正な価格でご購入いただけます
・受け取り画面のカスタマイズ等、柔軟に対応します
【ご利用事例】
・お家でBBQ!お友達紹介キャンペーンに米沢牛をプレゼント(ハウスメーカーさま)
・「マカロンパンツ」販売記念キャンペーンにマカロンをプレゼント(アパレルブランドさま)
・店頭クリスマスイベントの銀賞に選べるギフトをプレゼント(商業施設さま)
・アンケートに答えて豪華景品が当たるキャンペーンに焼肉セットをプレゼント(保険会社さま)
>>資料の詳細を見る
- 住所管理不要のキャンペーン景品サービスのご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/06/03
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「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。
全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。
配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【24年度上半期】ママ友チャンネル媒体資料_6月.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
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・LINEキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・LINEの事例を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
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LINEキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
①特徴と目的の理解
・LINEの特徴
・LINEでプロモーションを行う目的
・LINEキャンペーン実施のメリット
・企業アカウントの友だち登録経験率(調査)
・LINEにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・参加意欲向上
・購買促進
・友だち登録数増加
・ブランドイメージアップ
・顧客理解
・ブロック率の低下
・流通企業との関係性強化
>>資料の詳細を見る
- 【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
【2024年度リーチ最大化企画DXのご案内】
レタスクラブの大人気企画「リーチ最大化企画DX」2023年年度末版をリリースいたしました!
レタスクラブの定番の人気企画で、ワンストップで複数の広告媒体を展開できる
オトクなパッケージ企画です。
※対象掲載号:10/25売号 or 11/25売号
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【資料内容】
・レタスクラブブランド媒体情報
└雑誌レタスクラブ
└レタスクラブWEB
・企画概要
└Aプラン:交通広告セットプラン
└Bプラン:WEB施策中心プラン
・各プラン詳細パート紹介
└雑誌タイアップ
└WEBニュースタイアップ
└ブースト(LINEダイジェストスポット、Instagramフィード動画広告)
└交通ビジョン広告
・実施料金表
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詳細はぜひDLの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブ】リーチ最大化企画DX2024年度_10月・11月実施ver.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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マーケティングリサーチのイベントの開催もっとお手軽に行いませんか?
つなげーとは、40万人以上の累計登録会員数、38,000以上のサークル掲載がある国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。
「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。
日本最大級の「社会人向けイベント掲載メディア」である「つなげ―と」で製品の配布・リサーチできるサンプリングイベントをお手軽に開催することができます。
多様な趣味を持つ社会人にご登録いただいておりますのでコスメ、飲料、アウトドア、趣味系など多様なメーカー・企業様にご利用いただけます。都道府県など地域で絞り込むことも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 趣味で集まるサークルNo.1つなげーと_サンプリングサービス.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。
・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。
>>資料の詳細を見る
- AI搭載の法人向けCRM_MA&LINE配信システム「MOTENASU」のご案内.pdf
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資料更新日:2023/05/19
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■朝日新聞デジタルとは?
国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。
■読者層
①成果につながるユーザー
・富裕層が多い
・意思決定者が読む
・ビジネスパーソンが読む
・Z世代が社会人になるときに読む
・ファッションコンシャス層が読む
②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
・SDGsに関心がある
・夫婦は別姓でかまわない
・健康に強い関心を持っている
・教育にお金がかかっても仕方ない
・ITは生活を豊かにする
■デジタル分野での実績
・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞
■デジタルデザイン力
・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制
■コンテンツスパイラル
リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける
>>資料の詳細を見る
- 202305_朝日新聞デジタル_mediaguide.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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WEBザテレビジョンとは・・・
『エンタメ業界で信頼の発信力を持つ、エンタメの「今」と「次」が分かる情報サイトです。』
テレビ情報番組や最新タレント情報をはじめ、動画配信サービスやYouTube、映画・舞台・音楽など、
あらゆるエンタメコンテンツが充実しています。
■WEBザテレビジョン 人気コンテンツ
1.ニュース
「総合」、「ドラマ」、「バラエティ」、「映画」、「音楽」、
「アニメ/2.5次元」、「グラビア」の7カテゴリーでエンタメを掘り下げ!
2.特集
注目の映画やドラマ、人物などを編集部のオススメとして特集展開!
3.タレント情報データベース
芸能業界団体とも連携した公式性の高い情報を掲載!
4.番組情報データベース
ドラマ、映画、バラエティ等の番組を放送局・放送日時・出演者など細かな要素ごとに発信!
■ユーザー属性
・性別…全体の約7割が女性です。
・年齢帯…20代~40代が中心で、20代~の旬なアイドルやタレント、作品を追いかける「推し活女子」と40代~のエンタメ好き主婦層の2つの山があります。
・エンタメマインド…テレビ視聴時間が長く、6割以上が有料VODサービスに加入しており、映画を含め映像コンテンツ全般に関心が高いです。また、タレントきっかけで行動するユーザーが半数以上います。
■サイト規模
・月間PV数:約8,400万PV
・月間UU数:約1,500万UU
・ザテレビジョンLINEアカウントお友だち数:169万人
・ザテレビジョンTwitterフォロワー数:63.4万人
(2023年4月現在)
>>資料の詳細を見る
- 【WEBザテレビジョン】媒体資料2023年04月~.pdf
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