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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 Good Shopとは 
            がくぶん特選館(新聞広告でシニアを獲得している通販会社)の通販カタログへチラシを同封するサービスです。 
            Good Shopの特徴 
            会員様は、新聞購読者が中心のため、購買力があり、お金に余裕があるのが特徴です。 
60代~80代のシニア層へのPRに、高い広告効果が期待できる媒体です。 
同封単価も低く設定しており、費用対効果を合わせやすいことから、リピート出稿してる企業が多数あります。 
※商品同梱は、不定期に実施。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:23万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:60代以上 
                                      性別:男女比6:4 
                        Good Shopの強み・メリット 
            1.低単価で少部数から実施できる 
2.購買力が高いシニア層にリーチできる 
3.男女・エリア別にセグメント可 
            Good Shopの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Goodshop】通販カタログ_26年1月号.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         シニア世代への効果的なアプローチ手法であるLINEの配信施策のポイントを解説した資料です。 
シニア層の特徴やLINEやスマホの利用率からみたシニア層への配信の際のポイントを事例を用いてご紹介しておりますので、 
「商材のターゲットがシニア層である」「SNSでもっとシニア層を囲い込みたい」と考えている方は必見の資料です。 
 
▽この資料でわかること 
・シニア層の特徴 
・シニア層のLINEの利用実態 
・シニア層への効果的なLINE配信施策のポイント 
 
▽目次 
①シニア層の利用実態 
-スマートフォンの所有率 
-スマートフォンでのインターネット利用者数の推移 
-SNS媒体利用率の推移 
②シニア層の集客と配信のポイント 
-シニア層の集客のポイント 
-シニア層への配信の際のポイント 
③配信・運用事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層向け】LINE公式アカウント配信施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                           割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します! 
                                \12月配信限定!あすけん広告特別割引キャンペーン/ 
 
年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。 
そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。 
 
MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。 
最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
■広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。 
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。 
 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         新宿区のオフライン広告代理店 株式会社ラインと株式会社小田急百貨店がタッグを組み、 
百貨店を利用したサンプリングプロモーションの企画・運営をトータルでご提案致します。 
 
通常は利用が難しい小田急百貨店 新宿西口ハルクにおいて、 
地下2階 食品売場レジを活用したルートサンプリングを実施していただけます。 
 
直接サンプルを手渡すことで、認知拡大と購買トライアルを促進し、高い訴求効果を実現いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 小田急百貨店 新宿西口ハルク_ルートサンプリング提案書_251022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                 RMP - Unified Adsとは 
            ・楽天のデータに基づき、楽天グループサービスのプレミア枠、外部提携メディアに一括配信・掲載する運用型ディスプレイ広告 
・国内最大級の規模を誇る楽天会員のデモグラ・実行動データを活用した配信により、マーケティングを最適化! 
            RMP - Unified Adsの特徴 
            ✓1stメディアである楽天グループメディアを活用することで、楽天アセットによる広告効果を最大化 
✓2025年9月30日~新メニュー「RMP - Unified Ads Boost Reach」の提供開始により楽天グループサービスだけでなく、外部の提携メディアへの配信も可能に! 
✓楽天会員データだけでなく、楽天データとAIを元に未来の購買者を予測する「未来購買予測」も併用可! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    RMP - Unified Adsの強み・メリット 
            ・日本最大級の規模と精度!1億以上*の楽天IDに基づくデータを活用!※2025年6月末現在 
・楽天IDでオンライン・オフラインの行動データを繋いだ一気通貫のマーケティング! 
            RMP - Unified Adsの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RMP - Unified Ads 2025年10-12月期
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
年間360万個出荷という抜群の発送可能数! 
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。 
主婦層向けのサンプリングはお任せください!! 
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。 
 
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。 
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merchandise_prom202506_ml.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。 
 
広告媒体の詳細はこちらから▼ 
https://media-radar.jp/detail14029.html 
 
 
■AOKIグループとは? 
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA 
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル) 
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間 
・ヘルスケア事業:寿本舗 
 
 
■強み 
①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも、 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。 
また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。 
 
(例) 
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど) 
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど) 
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ) 
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                 ドラッグストア 店内放送CMとは 
            総店舗数8,000店舗以上! 
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。 
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で 
店内放送を活用した音声広告媒体です。 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
            ドラッグストア 店内放送CMの特徴 
            ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています! 
・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい 
・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない 
・認知は上がっているが購買につながらない 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット 
            ◎確実な流通効果 
 約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、 
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。 
 
◎ 店内全方位へのアプローチが可能! 
 「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく 
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。 
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。 
            ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【全国ドラックストアチェーン店内音声CM】媒体資料_2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層との接点がなく、アプローチできていない 
・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい 
・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します! 
 
【施策のポイント】 
①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能 
②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能 
③実購買に基づいた効果検証 
 
資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。 
ぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは 
            ●60代以上の女性がメインターゲット! 
●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます! 
●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ! 
 ダイレクトなレスポンスを期待できます! 
●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ! 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴 
            <対象商材例> 
・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有) 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など。 
 
<利用例> 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット 
            ・カタログ同送 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信 
 
・商品同梱 
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
            高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         ”最高級クルーズ”『郵船トラベル』のVIP 顧客へ郵送する、富裕層ターゲットのオンリーワン媒体です。 
 
郵船トラベルのツアープランページと、シニアや不動産の広告特集ページを一つにまとめた冊子を、 
豪華クルーズ旅行を複数回利用しているVIP 顧客へダイレクトメールで発送します。 
■体裁:A4 サイズ・16~20 ページ・中綴じ・マットコート 110K (予定) 
■情報誌発送対象:郵船トラベルのVIP 顧客様 
 飛鳥II、にっぽん丸 、guntû 、クイーン・エリザベスのリピート顧客 
■年齢:60 歳代~ 約 90 %以上 
購買意欲が高く、元気で且つ時間に余裕のある 富裕層アクティブシニア が対象です。 
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												- Recollection_2025年10月
 
																		- Recollection_2025年11月
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/07/25 
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                                         メディアレーダー2023 AWARD受賞 
 
※お願い※  
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。 
 
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【2019年7月よりリニューアル!】 
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。 
年4回各63,000部、オーナー様宅に直送! 
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に 
確実にリーチできます! 
 
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■『わんだふるオーナーズ』とは 
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。 
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、 
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。 
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど 
お楽しみコンテンツも満載!  
 
■わんだふるオーナーズ』の特徴 
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。 
 
■読者層・ターゲット 
読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主) 
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い 
居住地は首都圏が中心。 
 
 
■配布エリア・配布方法 
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。 
 
 
【広告形態、その他、媒体の特徴】 
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、 
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。 
チラシ同梱プラン(セグメントあり)もございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- わんだふるオーナーズ_Mediasheet202407.pdf
 
																								- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                不動産保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・推定ではない不動産保有者にプロモーションを行いたい 
・売却可能性の高い人で切り口を考えたい 
・効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×不動産」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには不動産保有者や投資関心層をセグメント可能 
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本パッケージでは、不動産に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、不動産の企業さまの場合… 
[商材]    不動産売却 
[ターゲット層]高年齢(60~70代)など 
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        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
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意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。 
 
「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」 
「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」 
 
――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。 
 
その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。 
 
radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。 
リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。 
 
▼本プランが“選ばれる”3つの理由 
 
1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化 
プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。 
感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。 
 
2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ 
radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。 
 
3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー 
 
「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。 
広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。 
 
 
広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。 
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												- 【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。 
そんなX世代のデジタルに対する考え方や調査をもとに、おすすめのキャンペーン手法を解説した資料となっております。 
人口ボリュームが多いかつ経済力のある層にアプローチしたいと考えている方は是非ご覧ください。 
 
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・課題に対する解決策が見出せない方 
・キャンペーンを通して売上UPがしたい方 
 
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■X世代とは 
■X世代に関する調査とポイント 
■ハガキ キャンペーン手法 
■SNS キャンペーン手法 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/26 
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                                 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】とは 
            ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独でメール配信する「E-DM」の媒体 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の特徴 
            「E-DM」はエリア、年齢、お子様年齢、購買履歴などでセグメントが可能なメールメニューです。最大100万通までの配信に対応します。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
 
・ベルメゾンのメルマガ購読者へ貴社単独のメール(メルマガ)が送れるメール広告メニュー! 
 
 
販促活動や新規顧客獲得にぜひご検討ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の強み・メリット 
            ベルメゾン会員約1,800万人のうち93%が女性で30代以上の「大人世代」が80%超。エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様登録、お子様年齢、学齢などより詳細なセグメントが可能です。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】媒体資料m.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
このページでは、Pontaデータ&メディアを活用したシニア向けマーケティングの施策例をご紹介しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/17 
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                                         「香り付き蚊取り線香」のプロモーションで話題となったアース製薬様の成功事例をご紹介。 
 
マス広告では届きにくい“共感層”に対し、全国の習い事教室の「先生」から生徒へのサンプリングを実施。 
 
先生の信頼の一言が購買行動の後押しとなり、満足度89%という高い成果を上げました。 
 
特に“玄関先で使う蚊取り線香”と“人の出入りが多い教室”の相性が抜群で、商品体験と生活シーンが直結する好事例です。 
 
詳細については、資料DL または お問合せください。 
 
※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 購入率22%! アース製薬様事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         ラジオ最大のネットワーク:JFNを活用した、 
コスパの良いラジオショッピング枠で貴社商品を全国にご紹介いたします。 
 
番組制作を弊社が行い、単局で実施するよりも効率的に、最大FM28局での商品訴求が実現しました。 
ワイド番組のラジオパーソナリティを起用することで信頼・信用度を醸成。 
なかなか空きが出ない人気枠です! 
 
「継続ありきの広告は手が出しにくい」といったクライアント様のご要望にお応えし、単発での実施も可能です。 
 
放送枠 |毎週月~木曜 午後枠14時台  
ネット局|JFN最大28局ネット  
形 式 |パーソナリティ・ショッピングキャスターによる2ナビ 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                 インストアメディアとは 
            サンプリング・サイネージ・ブックカバー・店頭プロモーション等、書店の店頭を活用したインストアメディア・リアルメディアです。 
            インストアメディアの特徴 
            書店店頭を活用するインストアメディア。ニッチメディアながら、書店員のセレクションを経た質の高い情報にアクセスできる書店は、五感を通じて受け止めた情報からイメージを広げ、思考を展開できるクリエイティブな場です。特に中高年~高齢者や知的好奇心の高い方から、厚い信頼を得ています。お客様の購入商品ジャンルによるセグメントが可能なサンプリングでは、書店を信頼してくださるお客様にダイレクトな訴求が可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           
                          年齢:40代以上 
                                    インストアメディアの強み・メリット 
            書店の棚の前には、購買意欲の高いターゲットが自ら足を運んで来られます。顧客が情報を探しているまさにその瞬間に、五感を通じてリアルに訴求するため、メイン顧客層である中高年~シニアをはじめ、学習意欲の高い層、スクール/通信講座/生涯学習/資格等教育系に強い特性を有しています。また店舗立地によるピンスポット需要や、メガネ/コンタクトレンズ/アイケア商品との相性も良く、多様な需要に対して訴求可能です。 
            インストアメディアの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241127【代理店向け価格無し】広告媒体資料.pdf
 
																		- 20250217つながる本棚施策について.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/09 
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                                 介護ポストセブンとは 
            『介護ポストセブン』のターゲットは、親の介護を身近に感じている30~50代の子世代 
または、自分ゴトとして考えている60代以上です 
            介護ポストセブンの特徴 
            『介護ポストセブン』3つの魅力 
1. 『女性セブン』『週刊ポスト』編集部と連携、丁寧な取材に基づいた、信頼できる記事を制作します 
2. 元気に活躍する著名人の生き方や健康法を紹介する記事が満載 いつまでも健康で暮らす秘訣や最新情報を発信します 
3. 編集者、記者には家族の介護を経験している者が複数おります 介護のリアルな悩みを抱えている編集者が体当たり取材を行います 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約250万PV 
                                            月間UU数:約100万UU 
                                            会員数:約16,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    介護ポストセブンの強み・メリット 
            「介護する方」「介護に関心が高い方」が会員本人の属性・情報を登録した上で「介護される方」の情報も入力。 
購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。 
            介護ポストセブンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【介護ポストセブン】媒体資料2025.1-6ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                         弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/05 
               | 
              
                
                                         ※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
 
漫画記事×運用広告を用いて高所得なミドル&シニア層へ 
効果的なアプローチが可能な施策提案資料です。 
 
◆こんな方におすすめ 
 -機会損失がでている 
 -LTVが上がらない 
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◆漫画記事のメリット 
 -ユーザーの目を引きたい 
 -明瞭な広告で訴求をしたい 
 -的確かつ迅速に良質なユーザーを獲得 
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              | 
                
                 資料更新日:2024/05/09 
               | 
              
                
                                 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは 
            Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。 
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 
            ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能 
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積 
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:2,600万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット 
            ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能 
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【飲食店向けサンプリング】 
・企画要件設計 
・Retty募集告知 
・飲食店獲得(100店舗〜) 
・運営事務局 
・飲食店用POP作成 
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談 
・飲食店レポート 
 
【LINEサービス利用料】 
・基本料金 
・事後アンケート回収 
・ユーザーインタビュー 
・対象者への追加施策 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/19 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/09/07 
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                                         「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い 
アクティブシニア女性にアプローチできるカタログ通販雑誌です。 
通販カタログや通販で購入された商品に、 
チラシ・商品サンプルを同封・同梱することができます。 
 
本資料では、実際に「ことせ」を活用していただいた企業様の 
具体的なプロモーションと効果・反響のダイジェストを、画像付きで公開しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/06/09 
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                                         ※競合調査でのDLは固くお断りさせていただいております。 
 
月刊ザテレビジョンで掲載した誌面タイアップをタブロイド版に再編集! 
タイアップに合わせた月刊ザテレビジョンオリジナルの表紙&表4を制作いたします。 
 
オリジナルタブロイドは月刊ザテレビジョン発売月の月末に10万部~で新聞に折り込みます、 
実売数日本一の月刊テレビ情報誌と新聞のリーチでタイアップを広く読者に訴求できます。 
※タイアップはオプションでWEBザテレビジョンのニュース記事にも転載可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【月刊ザテレビジョン】タイアップ+タブロイド新聞折込企画.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。 
 
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▽この資料でわかること 
・スーパーマーケット業界の現状と課題 
・課題別のプロモーション手法 
・トレンド性のあるプロモーション手法 
 
▽目次 
▮スーパーマーケット業界の現状  
 -スーパーマーケット業界の課題(価格競争・消費者のデジタルシフト など) 
 -スーパーマーケット業界に戦略的マーケティングが必要な理由(リピーター獲得・品揃えでブランド強化 など) 
 
▮プロモーション手法  
 -店頭プロモーション×プライベートブランド商品  
 -サステナビリティ・エシカル消費キャンペーン  
 -LINE公式アカウント運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【スーパーマーケット向け】売上拡大に繋がるプロモーション手法.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \新メニューリリース/ 
会員数42万人の「趣味人倶楽部」を運営する、株式会社オースタンスから、 
シニアに特化したインフルエンサーマーケティングが新規リリースされました。 
YouTubeでのUGCマーケティングは、シニアへの認知獲得・購買促進にも効果的です。 
 
シニア領域に特化した自社のノウハウを生かして、 
課題の抽出から実行後の分析まで伴走し、 
より、シニア世代に効果的なインフルエンサーマーケティングをご提案いたします。 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】シニア世代向けインフルエンサーマーケティング概要資料
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。 
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。 
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。 
 
▼この資料でわかること 
・Lターゲットの機能について	 
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは	 
・Lターゲット導入事例やお客様の声 
 
▼こんな方におすすめ 
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方 
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方 
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。 
 
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▽このチェックリストでわかること 
・LINE公式アカウント運用のコツ 
・友だち追加促進のために必要なこと 
・メッセージ配信のポイント 
 
▽こんな方におすすめ 
・LINEマーケティング初心者の方 
・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方 
・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。 
消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。 
 
累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな課題を解決します 
━━━━━━━━━━━━ 
・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる 
・来店や購入につながる配信テーマが見つからない 
・効果測定をしても改善サイクルが回らない 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
 
■集客名人AIで出来ること 
 1:来店者からのアンケート取得 
 2:レシート読込によるポイントプログラム 
 3:AI学習による自動メッセージ配信 
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能 
 5:基本機能ではできない高度な分析機能 
 
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの 
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など 
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、 
  弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します 
 
■ご利用料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         ━━━━━━━━━━ 
 ▼L-COUPONとは 
━━━━━━━━━━ 
L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。 
 
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。 
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。 
など 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ▼L-COUPONの4つの機能について 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
■ 詳細な抽選機能 
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。 
 
■ マイページ機能 
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。 
 
■ 時限式クーポン 
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。 
 
■ 詳細な分析機能 
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。 
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・“なんとなく一斉配信”から脱却し、成果が出るLINEマーケティングに切り替えたい 
・ブロック率の低減/配信効率化を同時に進めたい 
・来店促進・O2OやEC導線に効く配信設計を学びたい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の一部を公開 
━━━━━━━━━━ 
・セグメント配信とは 
・セグメント配信のメリット 
 ①ブロック率の低減 
 ②配信通数の削減 
・セグメント配信の重要性 
・LINE公式アカウントの2つの絞り込み機能 
 ①「属性」 
 ②「オーディエンス」 
・セグメント配信の設定方法 
・セグメント配信の注意点 
 (!)ユーザーの「属性」で絞り込む場合は、ターゲットリーチ数が100人以上必要 
 (!)友だち数の計上にはタイムラグが発生する 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのセグメント配信とは?1人1人に合わせた配信でブロック率低減.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         ドラッグストアは地域密着型でありながら競争も激しく、売上拡大やリピーター獲得に直結する施策が常に求められています。 
本資料では、ドラッグストアの現状や課題を踏まえ、 プライベートブランド商品を活用した店頭プロモーション、SDGs関連キャンペーン、LINE公式アカウントを活用した施策など、実務で活かせるプロモーション手法を整理しております。 
集客やリピーター獲得、顧客満足度の向上に課題を感じている方におすすめです。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・ドラッグストアの集客施策を検討している方 
・リピーター獲得や顧客満足度の向上に課題を感じている方 
・LINEマーケティングや店頭プロモーションの事例を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・ドラッグストア向けの効果的なプロモーション手法3選 
・プライベートブランドやSDGsを活かした具体事例 
・LINE公式アカウントを用いた顧客接点拡大のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドラッグストア向け】集客と顧客満足度向上に繋がるプロモーション手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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