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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/30 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:41万人(2025年2月時点) 
・男女比率:男性 63% / 女性 37% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
 
 
■広告メニュー 
・記事タイアップ 
・モニターキャンペーン 
・アンケート型プロモーション 
・オンラインイベント 
・調査・リサーチ 
・広告バナー 
・メールマガジン 
 
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること 
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。 
 
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること 
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。 
 
■好感認知プロモーションとは? 
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。 
・訴求では、シャットアウトされてしまう。 
⇩ 
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という 
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。 
 
 
■シニアへのアプローチを検討されている方へ 
シニアプロモーションの実績から 
課題に最適なプランをご提案させていただきます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/13 
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                                 Posmail(ポスメール)とは 
            『不動産データベース×ポスティングノウハウ』 
Posmailは、不動産マーケティング会社×ポスティング専門の広告代理店が連携して提供しているポスティングサービスです。 
 
さらに、全国対応!! 
不動産データベースを使用し、マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」でセグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。 
            Posmail(ポスメール)の特徴 
            個人情報を使用せずに、狙ったターゲットに直接広告物をお届けする事が出来ます。 
通常のポスティングで見られる無駄打ちを無くす事が出来ます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    Posmail(ポスメール)の強み・メリット 
            ・不動産データベースで高精度なターゲティング 
・マンションごとにレポートを作成 
・配布後のクレームは一切心配なし 
・成果の出るチラシデザイン制作も可能! 
            Posmail(ポスメール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 戦略的マンションポスティング「Posmail」 ご提案書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/10 
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歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます! 
 
今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師 
・質問内容 
 ・ふるさと納税を活用していますか? 
 
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました! 
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
 ・DM 
 ・アンケート広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。 
本ページではその効果事例の一部をご紹介しております。 
 
広告媒体の詳細はこちらから▼ 
https://media-radar.jp/detail14029.html 
 
 
■AOKIグループとは? 
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA 
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル) 
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間 
・ヘルスケア事業:寿本舗 
 
 
■強み 
①4,500万人の圧倒的な会員数 
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、 
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。 
 
②会員の高いロイヤリティ 
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。 
 
③AOKIグループ独自の付加価値 
居住形態や購入日、購入品目などの他にも、 
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能。 
また、ライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。 
 
(例) 
・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど) 
・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど) 
・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ) 
・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20251001_ 【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales_事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         NISSINのYahoo広告資料は、普段は何気なく使われているYahoo広告を改めて見直し、どんな場面で使えばより有効で、さらにはLINE統合後の変更点、さらには競合流出ターゲティングなども事例を通して詳しく解説しています。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、ヤフー広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Yahoo広告】意外と知らないLINE統合後の変更点まとめ2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない… 
・費用が高いからと諦めている… 
 
\そんな企業様必見!/ 
100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします! 
 
★業界20年以上のノウハウ 
★お得なCM枠の買い付け 
★広告から制作までがワンストップでご提案 
★全国すべてのエリアに対応 
★テレビ以外にも専門部署からのサポート 
 
●こんな方におすすめです! 
・テレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方 
・地域エリアの多くの人に訴求したい方 
・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人 
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方 
・CM素材を持っていない方 
・動画広告をやってみたい方 
・事業ローンチ前にテストをしたい方 
 
●テレビ以外を組み合わせたご提案 
社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。 
そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、 
幅広いニーズに応えたご提案が可能です! 
 
●実績・おすすめ業界 
・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc) 
・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc) 
・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc) 
・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc) 
・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc) 
・BtoB 
・D2C 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください! 
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												- 【テレビCM100万円】15秒CM_テストプラン提案書_株式会社プラド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 
            日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 
            ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴 
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット 
            ■圧倒的なリーチ力と多面展開 
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ 
■第三者認証取得の信頼性 
 
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日テレNEWS_媒体セールス資料_Ver5_250930FIX.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                           割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中! 
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。 
※3か月以上のご契約が条件となります。 
                                株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。 
 
◇実績◇ 
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。 
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。 
 
◇主なクライアント商品◇ 
・新築分譲マンション 
・新築投資用マンション 
・新築戸建て 
・住宅展示場 
など 
 
 
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け 
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。 
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。 
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。 
・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。 
・ブランディングを強化したい。 
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。 
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。 
 
 
 
◇資料目次◇ 
①会社概要 
②web広告の特徴 
③ユニフィット自社運用可能媒体 
④不動産業界のケーススタディ① 
⑤不動産業界のケーススタディ② 
⑥不動産業界のケーススタディ③ 
⑦昨今の不動産市況の傾向 
⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体 
⑨ターゲティング媒体1 
⑩ターゲティング媒体2 
⑪ターゲティング媒体3 
⑫ターゲティング媒体4 
⑬ブランディング広告媒体 
⑭キャンペーン&お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場! 
 
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。 
 
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。 
 
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。 
 
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。 
 
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。 
 
【コンテンツ】 
●主催者について 
●THE GOLD ONLINE 媒体概要 
●前回開催レポート 
●26年開催概要・会場レイアウト 
春開催:26年3月14日(土) 
夏開催:26年8月1日(土) 
 
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/26 
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                                         DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」 
 
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弊社の特徴は「挨拶状のみ」「個人の宛名は書かない」 
ことにより廉価でのご提供を叶えております。 
 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です 
 
・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報 
・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・ 
 文化用品・美容健康)などの購入情報 
・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱 
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の 
 お子供を持つ親御様にDM発送 
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 ご年齢を絞りDM発送 
 
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 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。 
 
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 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
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																		- 【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                         『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか? 
 
確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。 
 
ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。 
 
OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、 
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。 
 
デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。 
 
まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。 
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												- 【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/27 
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                                 スマオリとは 
            スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。 
国内最大級の位置情報データをもとに、エリア内の居住者や施設の訪問者のスマホにバナー、動画などの広告が配信ができます。 
 
広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能です。 
配信費用は成果報酬の課金形態、来店計測も別途費用はかかりません。 
            スマオリの特徴 
            【配信規模、ユーザー数】 
・国内最大級のリーチユーザー数 
・国内最大級の広告掲載枠 
・TVerなどプレミアム動画配信可 
 
【機能】 
・GPS来店計測が可能 
・動画、バナー、インフィードの広告フォーマットに対応 
・年代性別の指定 
・多角形のエリア設定 
・全国約100万施設の住所データを登録済み 
・リーチユーザー数レポート 
・見積もり、シミュレーションに対応 
・配信設定や日々の運用はすべておまかせ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              学生                           
                          年齢:ALL 
                                      性別:男性・女性 
                        スマオリの強み・メリット 
            広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能! 
 
配信費用は成果報酬の課金形態 
最低出稿金額なし 
来店計測の別途費用なし 
            スマオリの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【スマオリ】サービス資料2025年10−12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         ”最高級クルーズ”『郵船トラベル』のVIP 顧客へ郵送する、富裕層ターゲットのオンリーワン媒体です。 
 
郵船トラベルのツアープランページと、シニアや不動産の広告特集ページを一つにまとめた冊子を、 
豪華クルーズ旅行を複数回利用しているVIP 顧客へダイレクトメールで発送します。 
■体裁:A4 サイズ・16~20 ページ・中綴じ・マットコート 110K (予定) 
■情報誌発送対象:郵船トラベルのVIP 顧客様 
 飛鳥II、にっぽん丸 、guntû 、クイーン・エリザベスのリピート顧客 
■年齢:60 歳代~ 約 90 %以上 
購買意欲が高く、元気で且つ時間に余裕のある 富裕層アクティブシニア が対象です。 
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												- Recollection_2025年10月
 
																		- Recollection_2025年11月
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                 Kabutan Adsとは 
            【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。 
月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。 
資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。 
            Kabutan Adsの特徴 
            すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。 
個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。 
従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1億PV 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代以上 
                                      性別:男性・女性 
                        Kabutan Adsの強み・メリット 
            ・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能 
・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能 
・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能 
・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能 
            Kabutan Adsの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         【人気の誌面掲載+資料請求はがき 広告企画】 
NHKテキスト「きょうの健康」2026年2月号(1/21発売)で実施予定の「シニア住宅連合広告企画」のご案内です。 
 
シニアから高い支持を集める健康雑誌「きょうの健康」に広告を掲載することで、クライアントのサービスを訴求。 
さらに近年人気の高いメニューである資料請求用のはがきの綴じ込みもついた企画です。 
 
お申し込み締め切りは11月28日頃。 
詳細は下記よりダウンロードをお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 
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配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
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上記のお悩みは「ドコモデータ×不動産」で解決できます。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ 
②ドコモユーザーには不動産保有者や投資関心層をセグメント可能 
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能 
本パッケージでは、不動産に特化したセグメントをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
例えば、不動産の企業さまの場合… 
[商材]    不動産売却 
[ターゲット層]高年齢(60~70代)など 
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施 
        同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど 
 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/07/25 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ライバルマーケティング広告媒体資料+金融・不動産・住宅向け媒体・広告メニュー.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         別荘のライフスタイルと 軽井沢の今を伝える、軽井沢学の代名詞 
「ヴィネット」は英語で「言葉で描写する」「場面をとらえる」など の意味があります。軽井沢の自然、文化、歴史、別荘ライフの様々 なシーンを映し出しています。ページをめくると、高原の爽やか な緑の風が薫るような、そんな”高原誌”です。軽井沢ライフを テーマに自然、食、住、ファッション、文化、歴史を様々な切り口 で紹介しています。 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         反応率6~10倍!?「不動産ビッグデータ×手書きレター」はこんな方におすすめです! 
✓不動産・金融・インフラ業界等で新規開拓営業をしたい 
✓富裕層向けの施策を検討したい 
✓不動産や土地のオーナー宛に何かしらのアプローチをしたい 
✓上記ターゲットに向けて、印刷DMやテレアポ以外のアプローチをしたい 
 
※不動産ビッグデータ・手書きレター単体でのご案内も可能です。 
 
 
▼提供企業情報 
ディーエムソリューションズ㈱は全国に10拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億500万通のDMを発送しています。 
もちろんプライバシーマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。 
発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202411】不動産ビッグデータ×手書きレター資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/22 
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                                         キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として 
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。 
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり 
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。 
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。 
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。 
 
【掲載バス会社】 
西武バス 
全11営業所 
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能 
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください) 
 
【主要走行エリア】 
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市 
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市 
 
【ターゲット】 
男性・女性 
高齢者や通勤通学客、ドライバー 
 
【媒体概要】    
◆戸袋ステッカー 
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。 
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で 
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。 
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。 
※別途ステッカー印刷費 
 
◆ラッピングバス 
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。 
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です 
※営業所・系統によって料金が異なります 
※別途制作施工費 
 
◆車体後部・側面広告 
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。 
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。 
※その他別途制作費 
 
◆その他の媒体 
運転席後部広告、車内アナウンスなど 
 
 
 
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                 ドリームメールとは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただくユーザー情報を元にした配信が可能です。 
オプションメニューの「アンケートプロモーション」では、ドリームメール会員約115万人をモニターとして、 
アンケート依頼を行い、興味者を抽出しての訴求が可能となっております! 
            ドリームメールの特徴 
            オプションメニューの「アンケートプロモーション」では 
最大115万人のモニターにアンケート依頼を行い、興味者を抽出しての訴求が可能です。 
また、モニターに実際に「対象商品を購入」して使用してもらうことができるため、 
ブランドスイッチがしやすく、また実際に購入してもらうことで件数に繋げることが出来るのが特長です! 
(例:治験案件、電子タバコ案件、活力剤案件など) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメールの強み・メリット 
            【こんな方におすすめです!】 
①ニッチなターゲットのため、セグメントを用意している媒体が少ない→アンケートで抽出しますので、ニッチな案件にも対応可能です! 
②商品の購入やリード獲得を伸ばしたい→アンケートプロモーションでは弊社側で謝礼用のギフト券等の用意が可能です! 
 
ご予算、ターゲットに合わせて、配信プラン調整致します。 
ぜひとも広告出稿のご相談お待ちしております。 
            ドリームメールの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail「アンケートプロモーション」案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 文藝春秋・文春オンラインとは 
            文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
 
「文春オンライン」の読者は、30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層が多く、特に家庭や資産形成について高い関心を持つ層が中心です。 
多くが親の相続を迎える立場にあり、また自身の相続対策を考える年代でもあります。 
世代ごとの相続に関する悩みや関心事を丁寧に掘り下げ実際に役立つ情報と共に、心情的な側面にまで寄り添う内容を目指します。 
            文藝春秋・文春オンラインの特徴 
            月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。 
 
▽ユーザー層 
・30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層 
・ファミリー層 
・7割が持ち家 
・大手企業や東証プライム市場上場企業に勤める方が多数! 
 
▽相続に関心あり 
・相続に関する情報を求めるユーザーが77% 
・特に関心の高いテーマは、「相続税制改正・相続税調査」「生前贈与」「遺言費・遺言信託」「不動産の査定・不動産の活用」 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:平均3.3億PV 
                                            月間UU数:平均3400万UU 
                                            会員数:メルマガ会員4万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:30~60代 
                                      性別:男女 
                        文藝春秋・文春オンラインの強み・メリット 
            高反響事例多数! 
-広告でもしっかり読まれます 
ー文春だからこそできる企画・高い取材力(真面目な記事から変化球の記事まで) 
ー専門家や著名人、インフルエンサーアサインの実績多数 
            文藝春秋・文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              オウンドサイト二次利用や冊子制作、 
MetaやX、Yahoo!、SmartNewsなどの外部広告配信のご提案も可能です! 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_相続特集企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         \保険見直しや新規加入検討層へピンポイントにアプローチ/ 
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・ 
  アンケートプログラム 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
保険の加入、見直しを検討されている層に対してアンケートでの 
情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。 
 
・詳細なユーザー属性によるターゲティング可能! 
・郵便番号ベースでエリアセグメント可能! 
・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能! 
 
ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります! 
 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
<企画ターゲット> 
・若年層からミドル/シニア含めたオールターゲット 
・女性/男性 
・全国 
 
<ご出稿業界実績> 
・保険代理店/引受保険会社 
・不動産売買仲介 
・住宅ローン 
・家計節約関連サービス 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ベビーカレンダー】保険検討層にピンポイントアプローチ!アンケートプログラム_v1.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。 
 
サービスの仕組み 
FUKURO2.0では、広告主の企業様がメッセージやロゴをデザインした広告をバイオマスレジ袋に印刷し、地元の店舗で配布します。これにより、広告が地元の消費者に確実に届くと同時に、エコなイメージも訴求できます。バイオマス素材のレジ袋は、焼却してもCO2排出が少ないため、地球環境への負荷を軽減します。 
 
FUKURO2.0のメリット 
高視認率:レジ袋は買い物で誰もが手にする日用品のため、消費者の目に必ず触れます。さらに、エコな素材と地域密着型広告という点で、他の広告媒体とは一線を画します。 
 
地域密着型広告:地元の商店街やスーパーマーケットで配布されるため、地域の消費者に効果的にアプローチできます。広告主は、特定エリアのターゲット層に向けたPRが可能です。 
 
エコなイメージアップ:バイオマス素材のレジ袋を使用することで、企業は環境に配慮した姿勢をアピールできます。CSR活動の一環としても評価され、エコ意識の高い顧客からも支持されやすくなります。 
 
CSR活動の一環としての活用 
環境に優しい素材を使用するFUKURO2.0は、企業のCSR活動としても活用可能です。広告を通じて、企業の環境保護への取り組みをアピールし、ブランド価値を高めます。 
 
メディア実績と注目度 
FUKURO2.0は、これまでに朝日新聞や毎日新聞などの主要メディアでも取り上げられており、注目度の高い広告媒体として評価されています。地域と環境に優しい広告モデルとして、これからも多くの支持を集めることが期待されています。 
 
こんな企業様におすすめ 
FUKURO2.0は、エコ意識の高い企業や、地域密着型のプロモーションを目指す企業に最適です。環境保護と地域貢献を両立した広告手法をお探しの方、CSR活動に力を入れている企業様に特におすすめです。 
 
地域の店舗での配布を開始し、消費者の手に届けます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/16 
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                                         富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか? 
従来の富裕層マーケとして活用されていたタワーマンションを対象とした集客法をアップデートさせた 
戸建に配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。 
 
✅【日本の高級住宅街とは】 
従来、弊社アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。 
しかしながら、タワーマンション限定配布はパワーカップルや40代までの”富裕層”には強いものの 
より多くの資産を持った真の”富裕層”セグメントは特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。 
そこで、経済力を持つ中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”真の資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、 
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。 
 
✅【日本の高級住宅街の特徴】 
アドワールドが30年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが経験から自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。 
そのため、GISのデータ、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった 
「代々木上原」や「六麓荘」の細部エリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。 
 
✅【本資料の内容】 
❗ 「日本の高級住宅街」企画の背景 
❗ 富裕層媒体特性と競合比較 
❗ エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市,福岡市) 
❗ 制作~配達~御報告について 
❗ 導入スケジュール、価格 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- VoL10Mターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/24 
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                                         2025年8月7日発売号にて広告企画「終活特集」を実施します。 
 
より良い人生の「フィナーレ」を飾るために「自分らしく」「満足度の高い」終活を提案し、読者のサポートとなる情報や商品、サービスをご紹介する連合企画です。 
 
 
《本企画の対象業種》 
 
・遺贈寄付 
  公益法人・NPO等各種団体、学術・教育機関、医療法人  
・シニア向け施設・サービス 
  老人ホーム、ケアサービス等  
・その他終活全般 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- w_shincho_syukatsu_20250807.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
               | 
              
                
                                         ①ポスティングの特長 
・情報誌mydoに挟込んで20~40代の女性や家族層への販促可能 
・1週間で約46.5万部のスピード配布 
・約500名の自社管理スタッフによる配布 
・自社配布+協力会社エリア手配で静岡県内最大100万部配布可能 
 
②月1回挟み込んで配布可能!フリーペーパーmydo(マイドゥー)の特長 
・静岡県内No.1の発行部数を誇るポスティング型情報誌 
 毎月7誌(6市2町へ)46万部発行! 
・メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性 
 消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。 
・1993年創刊から毎月お届け!静岡県の老舗情報誌 
 20年以上、毎月地元にみっちゃくした情報をポスティングでお届けしています。 
 
③こんな方におすすめ 
・20代~40代女性 
・主婦ママ層 
・ファミリー層 
・子育て世代 
・在宅率の高いシニア・高齢者層 
がターゲットの方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ポスティングご案内資料2025.4〜.pdf
 
																		- 2025年【本社搬入・東部地区】スケジュール.pdf
 
																		- 2025年【静岡搬入・静岡市3区】スケジュール.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
               | 
              
                
                                 『タウンマンションプラス』とは 
            マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、 
それが、『タウンマンションプラス』です。 
            『タウンマンションプラス』の特徴 
            ●こんなお客様へおすすめ 
 
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。 
 
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。 
 
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。 
 
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    『タウンマンションプラス』の強み・メリット 
            タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、 
マンション開発のプロに提供しているものです。 
 
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、 
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、 
他社には真似の出来ない、当社の強みです。 
            『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【展示会集客事例:セグメントマンションポスティングの御提案】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。 
 
『文藝春秋』『週刊文春』『週刊文春WOMAN』の3誌では、読者層との相性を生かして 
「終活・エンディング特集」を実施しております。 
本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる情報を発信いたします。 
 
★実施媒体について 
・『文藝春秋』 
 日本最大の発行部数を誇る月刊誌。 
 60代以上の高齢者が中心で、1億円以上の資産をもつ読者が約5%を占める。 
 
・『週刊文春』 
 日本最大の発行部数を誇る週刊誌。 
 世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心。 
 
・『週刊文春WOMAN』 
 社会意識の高い読者から支持を集める女性季刊誌。 
 40~50代が中心だが、 おひとりさまへの訴求も可能。 
 
※複数媒体へのご出稿で割引サービスあり 
※文春オンライン転載オプションあり 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 週刊文春_週刊文春WOMAN_文藝春秋_25年3月売「終活エンディング特集」企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                         【媒体概要】 
1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。 
 
また、「室内で快適に過ごす」ための室内リフォーム等、一般家庭向けの情報も提供しています。 
 
紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。 
 
創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上りまでの仮住まいという認識が、今や永住を希望する「終の棲家」となりました。 
 
そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。 
 
また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報(サービス・施設)、終活等のシニア向けの情報を求める声が増えています。 
それらに応えるため、シニア向けの情報提供にも力を入れています。 
 
 
【主な紙面の内容】 
 
マンション建物の維持管理と、快適なマンションライフに紙面を分けています。 
 
①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面) 
 
②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面) 
 
紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。 
 
【配布エリア・配布方法】 
1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。 
居住者へ直接新聞が届けられます。 
 
【読者層】 
配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。 
 
また、管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期に重なることが多いため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 集合住宅管理新聞「アメニティ」媒体資料2024年版.pdf
 
																		- 税込み広告基準料金表.pdf
 
																		- アメニティ 508号 2025年1月5日.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/06/26 
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                                         DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。 
 
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。 
 
DMサービスの特徴 
1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。 
   「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」 
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い 
3.個人情報の管理を徹底して行っている 
4.30~50代女性がコアユーザー 
5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                         「ぱど」は人と街をつなぐ為の情報誌、「人・街・元気マガジン」です。 
1エリア当たりの配布部数を35,000部(配布エリア世帯数の約6割)とした地域別編集。 
地域の身近な生活情報を、主婦の方々を中心にした独自の配布組織で、各ご家庭に無料でお届けしています。 
お店や企業の集客や採用に役立てて頂いています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ぱど埼玉西版メディアデータ20240410.pdf
 
																		- 埼玉西版SP媒体資料20250220.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/25 
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                                         全国対応!!不動産データベースを使用して 
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で 
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。 
 
【不動産・ハウスメーカー】の集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 不動産・ハウスメーカーマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                 日経REVIVEとは 
            コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 
 
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。 
 
■タブロイド8頁オールカラー 
 
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊) 
 
■発行部数約60万部(2025年1月現在) 
 
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く) 
            日経REVIVEの特徴 
            ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!) 
 
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します 
 
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経REVIVEの強み・メリット 
            ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 
 
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い 
 
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます 
            日経REVIVEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REVIVE企画書202511-01.pdf
 
																		- REVIVE企画書202508-10.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
こんな方におすすめ: 
 
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方 
 
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
 
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
 
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/07/25 
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                                         メディアレーダー2023 AWARD受賞 
 
※お願い※  
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。 
 
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【2019年7月よりリニューアル!】 
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。 
年4回各63,000部、オーナー様宅に直送! 
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に 
確実にリーチできます! 
 
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■『わんだふるオーナーズ』とは 
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。 
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、 
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。 
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど 
お楽しみコンテンツも満載!  
 
■わんだふるオーナーズ』の特徴 
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。 
 
■読者層・ターゲット 
読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主) 
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い 
居住地は首都圏が中心。 
 
 
■配布エリア・配布方法 
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。 
 
 
【広告形態、その他、媒体の特徴】 
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、 
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。 
チラシ同梱プラン(セグメントあり)もございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- わんだふるオーナーズ_Mediasheet202407.pdf
 
																								- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、 
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。 
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で 
約1万部~2万部発行しています。 
 
【アフルエントの特徴】 
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。 
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。 
 
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。 
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。 
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。 
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」  
 
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。 
 《アフルエントDM》 
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。 
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。 
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
 
 
【今後予定している巻頭記事】 
「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」 
「二つ目の強羅花壇」等 
 
【今後予定している特集】 
「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等 
 
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフルエント媒体資料250730.pdf
 
																		- アフルエントDM媒体資料20250731.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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