資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/09/28
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。
QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。
企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。
また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。
生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。
さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。
ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。
>>資料の詳細を見る
- 【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業のマンガPRをよく見かけませんか?
マンガはユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、
「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。
ぜひ参考になさってください。
<本資料でわかること>
・SNSにおける漫画の活用に関する調査
SNSで漫画を活用する目的
SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果
今後改善したいポイント
・支援実績・導入事例
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・信用金庫の現状
- 信用金庫の現状と課題
- SNS導入状況
- SNS導入のメリット
・SNSの特徴と活用事例
- X
- Instagram
- LINE
>>資料の詳細を見る
- 【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf
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資料更新日:2025/10/07
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
ご提供いたします。
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/10
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割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:41万人(2025年2月時点)
・男女比率:男性 58% / 女性 42%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ
- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
- 【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料
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資料更新日:2025/05/08
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。
弊社ではこの当たり前を大事にし、
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら
サービスをご提供してきました。
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。
「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。
累計取引企業数250社
支援したキャンペーン数2,000件以上
キャスティング数150,000人
の実績と経験をベースに
御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。
ご支援させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/25
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割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作
お気軽にご相談ください
BizHintとは
IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。
上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
「コンテンツごとの効果を検証したい」
「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
などの企業様に、BizHintは最適です。
(toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
BizHintの特徴
◎よくご評価いただく一例
・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
メディア・媒体データ
会員数:650,000名以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
BizHintの強み・メリット
◎BizHintが支持されるポイント
・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
BizHintの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- BizHint媒体資料_2504-2506.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。
ぜひ、お問い合わせください。
ExLead(エクスリード)とは
ExLead(エクスリード)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。
ご利用企業様の内訳は、
約65%が製造業様、
約20%がIT企業様、
その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様
となっており、BtoB企業様専用の広告配信サービスです。
ExLead(エクスリード)の特徴
製造業、BtoB全般、建設業、IT企業などのユーザーに向けて配信できるターゲティング広告です。
<配信方法>
・職種配信(AI×AI:Cookieレス)
・業種配信(AI×AI:Cookieレス)
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・企業名ターゲティング配信
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
ExLead(エクスリード)の強み・メリット
機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。
高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。
ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdf
- エクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdf
- エクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/
<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/19
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近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/29
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\プロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決!/
■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化している採用プロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■こんなお悩みありませんか?
『キャリーミーが全て解決!!』
・採用媒体に掲載しているが応募が来ない…
『採用媒体ごとの専用のプロを活用』
・自社採用サイト/SNSなどで認知拡大したいがノウハウがない…
『コンセプト作成、投稿まで一気通貫』
・採用戦略ができておらず、求める人物像となる候補者からの応募が少ない
『実績のある採用戦略のプロがターゲット制定』
■キャリーミーのメリット
①成果に直結しやすい
②プロと施策の仕組みづくりができる
③人材のミスマッチが少ない
詳細は、資料をご覧ください!
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- 【キャリミー】採用支援(メディアレーダー用).pdf
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資料更新日:2023/02/20
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【※必ずお読み頂きDLください※】
弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
DL頂いた後は、お打ち合わせをご検討いただけますと幸いでございます。
【弊社について】
弊社は今年で80年目を迎える総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
今回はその中でも【ゲーム企業様】へのご紹介となっておりまして
弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。
【▼このような方】
□普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
□タイアップしたいけど、どう進めていいかわからない
□新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
□ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
□新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
□既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など
どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。
まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年最新】ゲーム業界様専用資料 株式会社廣洋社
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/03
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割引内容月額費用(無料お試しプランあり)
※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
主な機能と特長
①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
⑨行動履歴を可視化・分析機能
物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/28
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「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・金融機関のキャンペーン事例を知りたい方
・新規口座開設促進のためのプロモーション手法を知りたい方
・地域社会に貢献し、企業のイメージアップを狙いたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「顧客獲得と新規口座開設促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:魅力的な特典や優遇条件を提供することで、他の金融機関からの移行を促す可能性がある
・「商品・サービスのプロモーションと利用促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:特典や割引をきっかけに、既存顧客に対しても新しい商品やサービスの利用を促進できる
・「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:地域を巻き込むキャンペーンは、地域社会に対する直接的な貢献や支援につながる
>>資料の詳細を見る
- 【競合との差別化・ブランド強化を実現】地方金融機関キャンペーン事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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トラミー(trami)とは
【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】
Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
・UGC支援
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
・SNSプロモーション
・マストバイプロモーション
・SNSキャンペーン支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料増加
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
トラミー(trami)の特徴
「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!
※詳しくは資料をDL
日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
※2025年6月 当社調べ
サービス開始:2009年~
会員数:152,376人
記事掲載件数:780,444件
プロモーション数:21,848件
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
etc...
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
トラミー(trami)の強み・メリット
①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)
②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
④アンケート回収可能
⑤薬機法、景表法の徹底チェック
⑥安価で大量なUGCを獲得可能
⑦他媒体への任意投稿率の高さ
⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
トラミー(trami)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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天気予報専門メディア「tenki.jp」とは
tenki.jpは、一般財団法人 日本気象協会および株式会社ALiNKインターネットが運営している天気予報専門サイトおよびアプリです。
生活に欠かせない天気予報に加え、専門的な気象情報や生活指数情報、地震・津波などの防災情報も確認できます。
日々多くの方に利用いただく天気予報メディアへの広告掲載や、気象情報を用いたコンテンツプロモーション支援も行っております。
天気予報専門メディア「tenki.jp」の特徴
・年間ページビュー数:59億PV(2024年4月~2025年3月実績)
・WEBやアプリで、天気や気温、指数情報などに応じて広告を出し分けることも可能!
・約283万フォロワーのX(旧Twitter)「@tenkijp」アカウントとの連携も!
・日本気象協会に所属する約380名の気象予報士とのタイアップコンテンツも人気です
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~60代
性別:男性・女性
天気予報専門メディア「tenki.jp」の強み・メリット
・天気を気にする、老若男女幅広いお客様へPRすることができます。
・日々変動する気象情報と掛け合わせたPRにより、自分事となる広告へ。
天気予報専門メディア「tenki.jp」の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【tenki.jp】メディアシート2025_10-12_ver1.pdf
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資料更新日:2025/10/01
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■サービス概要
弊社ではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど
主要プラットフォームを活用した
ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。
「SNS運用の知見がない」
「運用する人材・部署が確保できない」
「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」
「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。
■ご提供サービス一覧
・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援
・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー
・TikTokスターターパック
・Instagramショッピング運用支援
・YouTubeチャンネル運用支援
・YouTubeコンサルティング
・キャンペーン運用支援
・広告運用支援
・ショート動画制作
・オリジナルキャラクター運用支援
・インフルエンサーマーケティング
■特徴
・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、
運用成果を最大化
運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。
またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、
オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。
これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/09
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】媒体資料_2025_1-3 ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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※2025年5月21日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
・特定の国の方にアプローチしたい!
クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、
インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。
■WABITABI(ワビタビ)の特徴
① 自社開発にて承認を受けた特許技術を活用し、
訪日観光客に配信を絞る「在日外国人除外」機能搭載!
② 複数の有名訪日メディア/アプリと連携した配信が可能!
③ 来訪・来店計測で効果を可視化できる!
④ 低単価な最低出稿金額で、お試ししやすい!
■ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・観光業
・飲食店
・小売業
・金融業
インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、
訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。
まずはお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【WABITABI】媒体資料 7-9月版 1.5.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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▼本資料について
電車や駅でユーザーによくみられる電車広告には様々なメリットがありますが、そこにWeb広告を組み合わせることで更に広告効果を高めることが可能です。本資料では、交通広告に組み合わせると良い3媒体と状況に応じた最適な予算配分を解説しています。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 交通広告と相性の良いWeb広告3媒体と最適な予算配分250513.pdf
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資料更新日:2025/05/13
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動画広告は、認知・理解・行動喚起を一手に担い、効果的なプロモーション活動を支援し、幅広い媒体で活用できます。
<動画広告を効果的に活かすポイント>
└目的とターゲットを明確にする
└適切な配信媒体・掲載場所を選ぶ
└訴求ポイントとメッセージを絞る
└構成・演出で魅力をより引き出す
<動画広告の配信媒体・掲載場所>
企画内容やターゲット層に合わせて、配信媒体・企画制作・広告運用までワンストップでご提案いたします。
└駅構内デジタルサイネージ
└X(旧Twitter)
└電車内ビジョン広告
└Instagram
└街頭ビジョン
└Facebook
└タクシー広告
└TikTok
これまでの実績や施策例などは、
お問合せ時にご紹介いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています
>>資料の詳細を見る
- 広告から企画制作まで!丸ごと動画制作サービス.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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▼こんなお悩みありませんか?
「SNSを始めたいけど、最初の立ち上げに悩んでいる」
「運用は社内でやりたいけど、“世界観”づくりに不安がある」
「クライアントへのSNS提案を強化したいけど、最初の設計がうまくできない」
そんな【企業・ブランド様】【広告代理店・制作会社様】のために、
Instagram・X(旧Twitter)のアカウント設計と初期投稿クリエイティブ作成を支援する【SNS運用トライアルパッケージ】をご用意しました。
◆内容
・ヒアリング/ターゲット設計/プロフィール文ご提案
・投稿軸&投稿案
・投稿画像、テキスト、ハッシュタグ
◆価格:20万円(税別)〜
必要に応じて調整もできます!
◆こんな方におすすめ
・SNS運用に初めて取り組む/立ち上げフェーズの企業様
・内製化を見据えて、最初の土台づくりだけプロに任せたい方
・クライアントへのSNS提案を強化したい広告代理店様
・世界観や投稿のトーンが定まらず、お悩みな方
まずは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/10
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リアルタイム性と拡散力に強みを持つX(旧Twitter)での広告出稿をご検討中の企業様、必見のサービス概要資料です。
X広告は、匿名性の高さからユーザーの趣味・嗜好が表れやすく、「キーワード」や「会話」といった独自のターゲティングで潜在顧客に的確にアプローチできるのが大きな特徴です。
本資料では、X広告の基本的な媒体特性から多様な広告メニュー、そして弊社ASUE株式会社の運用代行サービスの強みや料金体系までを網羅的にご紹介します。
▼本資料でわかること
・X広告の媒体特性: リアルタイム性、若年層からの高い支持、趣味や嗜好でのつながりといった、Xならではの特徴を解説します。
・多彩なターゲティング: 「会話ターゲティング」や「キーワードターゲティング」など、X広告独自の精度の高いターゲティング手法をご紹介します。
・豊富な広告フォーマット: 基本的なプロモ広告から、絶大なリーチを誇るテイクオーバー広告まで、目的別に選べる多様な配信形式について解説します。
・ASUEの運用代行サービス: お客様1社にかける対応時間は他社の3倍以上。広告運用に留まらず、Webサイト・LP改善まで踏み込んだWebコンサルタントとして、事業成果の最大化を支援します。
「X広告を始めたいが、何から手をつければいいかわからない」「今の代理店の運用成果に満足していない」といった課題をお持ちの企業様は、ぜひ本資料をダウンロードしてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/01
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講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、
講談社のメディアが持つ読者コミュニティを
企業のマーケティングに活用できるサービスです。
熱量の高い読者コミュニティに対して、
アンケートやインタビューなどのリサーチを行うことで、
貴社のマーケティング課題を浮き彫りにします。
そこから、コンテンツを軸としたコミュニケーションによる
解決施策を導き出します。
講談社の多様なメディアが持つ読者コミュニティは、
それぞれのジャンルで情報感度が高く、
自分自身の意見を持っているメンバーで構成されています。
コミュニティを担当するのは、各領域に精通した編集者やスタッフ。
その独自の視点を組み入れた施策を展開することで、
一般的なリサーチでは得られない成果が期待できるのです。
>>資料の詳細を見る
- 202505_cst_service104_mcl_02_mr.pdf
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資料更新日:2025/08/29
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応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか?
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。
口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。
本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。
■主な業種
・製造業
・ITサービス業
・小売業
・不動産業
・人材サービス業
・タクシー業
・電気通信工事業
・アプリ開発業 など
幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。
採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。
採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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AIを活用したSEO記事執筆サービスのバクヤスAI記事代行は、最新のAI検索(AIオーバービュー、LLMO、GEOなど)に対する初期調査を行ったのち、コンテンツを企画することが可能になりました。
これにより、従来のSEO対策に加え、AI検索で自社が引用されるための最適化(LLMO対策)を行うことが可能です。
本資料では、現状の引用状況や競合比較を明確化など弊社のAI検索における初期調査の一部も公開しております。その結果をもとに、対策すべきキーワードや記事構成を設計し、効果的なコンテンツ企画へとつなげます。
【バクヤスAI 記事代行とは】
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。
記事作成の負担とコストを大幅に軽減し、貴社WEBサイトの効果的な運用をご支援します。
>>資料の詳細を見る
- バクヤスAI 記事代行を活用したAI検索最適化とその事例.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!!
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- itsmonサービス資料【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/06/06
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『認知度がなかなかあがらず集客母数が増えない・・・』
こんなお悩みありませんか?
・認知度を上げたいけど広告予算がそこまで出せない
・自社でプレスリリースを配信したが効果がでない
・集客母数のベースが増えない
上記のようなお悩みに1つでも当てはまる方!
PRのプロがそのお悩み解決いたします!
●本資料でわかること
・サービス概要
・導入実績のご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業必見】Yahoo!ニュースなど1億PV超メディアの無料露出獲得事例.pptx
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資料更新日:2025/04/21
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▢BANAPS(バナップス)の強み
弊社は、約10万人規模の会員ネットワークを活用し、
企業と人をつなげマーケティングの支援を行う会社になります。
インフルエンサー・モデルを中心に、
VTuber・学生・フリーランス・カップルなど
様々な属性の会員を保有しております。
▢BANA CASTINGとは
2万人規模のバナップスネットワークのキャストと
商品・サービスイメージに合うキャストを探している企業を
マッチングさせるサービスです。
▢こんなお悩みありませんか?
✓モデルを起用したいが高い
✓どこに依頼すればよいかわからない
✓起用するまでの作業を楽にしたい
弊社のモデルマッチングサービスは、起用が確定した時点で費用が発生するため、リスクを抑えて選定することができます。
マッチングが成立するまで、専任スタッフがワンストップで対応いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス説明資料】BANA CASTING_202504.pdf
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資料更新日:2025/04/16
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「メタバースは失敗だった」―。
そんな声が聞かれる中、確かな手応えを掴んでいる企業・団体はあります。Vは、VRChat・Roblox・ZEPETO・Fortnite等、主要なメタバースプラットフォームにおいて、ワールド・アバター・衣装アイテムの企画制作や国内最大級のコミュニティや自社メディアを活用した販売プロモーション並びに販売を一貫して支援する事業を展開しております。
本資料では、適切なプラットフォーム選定と実行計画により収益化を実現する攻略法を掲載しております。
※お問い合わせいただければ、オンライン30分でご説明させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/15
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ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
▼こんなお悩みを解決いたします
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない
当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。
>>資料の詳細を見る
- 3分でわかるジールコミュニケーションズv121.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】機能まるわかりサービス資料.pdf
- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけた場合、お見積もりから5%お値引きさせていただきます。
コスパ旅とは
※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
“コスパ良く、オシャレに旅する”
をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。
・宿泊関連(ホテル・旅館)
・旅行代理店(宿泊サービス・航空券予約)
・観光関連サービス
・レジャー関連(レジャー施設・キャンプ・アウトドア)
・地方自治体(各市町村)
などのPRに最適な媒体となっております。
コスパ旅の特徴
・宿泊施設から自治体様、アプリなど幅広い業態のPRが可能
・Instagram、X(Twitter)、TikTokの3媒体で支援可能
・3媒体合わせて"1,500万PV"という高いリーチ力
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 学生
年齢:20代・30代
性別:女性
コスパ旅の強み・メリット
・総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」運営
-月間PV数1,500万の「コスパ旅」
-特化型の「韓国コスパ旅」「海外コスパ旅」
-FW数9.8万人のグルメ紹介する「お取り寄せカート」
・SNS運用代行/コンサルティング
-累計50社100アカウント以上の幅広い支援実績
・多数のコネクションを活かした「インフルエンサーマーケティング」
-格安で効果的なプランニング
コスパ旅の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- コスパ旅PRプランご説明資料_ONE HOPE株式会社_202502.pptx
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資料更新日:2025/01/27
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Dr.'s Prime Academiaでは、医師向けプラットフォームを運営し、医療機器メーカー様、医療DX・IT企業様などのマーケティング支援を行っております。今回は、ランチョンセミナーにフォーカスし、開催方法から必要リソースをご説明します。
また、すでにランチョンセミナーを開催したことがあるが成果が出なかった方にも、オンラインでの新施策や医師向けプラットフォームの選び方など、詳しくご説明しています!
◇◇アジェンダ◇◇
・ランチョンセミナーとは
・新たな施策としてのウェビナー
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
・Dr.'s Prime Academiaの導入事例
◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・ランチョンセミナーの開催方法がわからない
・ランチョンセミナーに必要な人的リソースを知りたい
・ランチョンセミナーでは成果が出ない
・ランチョンセミナーや展示会などとは異なる新たなマーケティング施策を探している
・効果の出る医師向けプラットフォームを知りたい
◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・ランチョンセミナーの開催方法と必要リソース
・効果の出るオンライン新施策
・Dr.'s Prime Academiaのサービス内容、導入事例
◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを完全成果報酬型でご提供いたします。
・認知拡大
・医師・医療機関集客
・医師・医療機関向け営業代行
マーケティング施策としてランチョンセミナーの開催をお考えの方、すでにランチョンセミナーを開催したことがあるが思った成果が出ない方、医師向けプラットフォームをお探しの方、本資料を今すぐダウンロードして、費用対効果の高い医師獲得施策を学びましょう!
>>資料の詳細を見る
- ランチョンセミナー開催のhow to(株式会社ドクターズプライム).pdf
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資料更新日:2024/08/28
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こんにちは!アタラ株式会社です。
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか?
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい
・インハウス化に向けた計画を立てたい
・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
■この資料で分かること
・インハウス化とは?
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで)
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/08/01
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Web広告(国内最大規模の広告配信プラットフォーム「UNIVERS Ads」)の活用。
補助金の活用が可能となり、予算の1/2が補助されます。
補助金申請や実績報告なども弊社でさせて頂いており、採択率も90%ほどとなっております。
>>資料の詳細を見る
- 【UNIVERS Ads_IT活用】IT導入補助金提案書0721.pptx
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資料更新日:2024/05/08
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動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。
■こんな方におすすめ
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
・安く、迅速に動画広告を実施したい方
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方
■資料のポイント
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
・動画広告媒体の選定方法がわかる
【サービス概要】
替えの効かない
マーケティングのプロを目指して
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/02
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【弊社は広告代理店です】
※代理店様ダウンロード不可
様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります!
「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。
本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。
弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。
「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【SNSから店頭購入につながる】キャンペーン施策-2.pdf
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資料更新日:2022/10/05
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【サービス概要】
大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。
通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。
生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。
【サービスの特徴】
□デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に
来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。
□オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に
位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。
□商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能
趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。
□商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能
商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。
【リサーチ対象セグメント例】
・自社店舗訪問者
・流通店舗訪問者
・店舗商圏内ユーザー
・イベント訪問者
・観光者
etc…
>>資料の詳細を見る
- Location Based Research紹介資料.pdf
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