UIとは


UI(User Interface)とはユーザーインターフェイスと言い、広義には人間とやり取りをする機器全てを指しますが、現代ではWebサイトのデザインや操作性などを指す場合が多いです。 人間にとっての使いやすさ高めることをユーザビリティを高めると言います。



UIの資料一覧

検索結果:199件のうち1-40件
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資料更新日:2024/04/03

<日本テレビ・インストリーム動画広告のご案内>

★2024年 4月版に更新しました!!

日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。

キャッチアップの特徴
●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。

●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。

●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。

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資料更新日:2023/08/02

〜人事・採用担当者様必見!〜

外国人採用をする上で、知っておくべき在留資格について、必要な情報のみを完全網羅できる内容です。

▼内容を一部ご紹介
・「特定技能」制度とは何か
・「外国人留学生」の働き方について
・異なる種類の「就労ビザ」について
・「不法就労」についてのリスクと罰則について

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資料更新日:2024/02/20

PODCASTのMEDIA GUIDEをリニューアル!消費者と「長時間・頻繁に」接点が持てるPODCASTを放送クオリティで制作。企業様との事例も掲載しています。

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資料更新日:2024/04/03

生成AIを活用した最新のSEO対策サービスについてご紹介をいたします。生成AIを用いた現状分析、キーワード選定、コンテンツ生成に関する弊社サービスのご紹介をいたします。

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資料更新日:2023/12/14

■Quick Japan

1994年の創刊以来、お笑いや、音楽、アイドルなど、多様なカルチャーを25年以上に渡り取り上げ続けている雑誌です。

常に時代の先端にある情報フォーカスし、 流行を追いかけるのではなく、
自らが情報の発信源となるようなアーリーアダプタ層から熱烈に支持をいただいております。

用紙やインク、印刷にもこだわり、フィジカルならではの誌面を構成しております。
『東京TDC賞2017』で「ブックデザイン部門」の入賞実績あり。


■QJWeb

2020年1月に「Quick Japan」から派生したウェブメディアです。

エンタメ、音楽、映画・動画、本・書籍。
新聞やマスメディアとは違った視点で 私達が本当に読みたいニュースを毎日お届けしております。


紙とウェブの連動した展開などもご案内可能です!
企画内容など柔軟に対応可能ですので、「Quick Japan」と「QJWeb」を是非プロモーションにお役立てください。

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資料更新日:2023/02/09

弊社では、国内最大級動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker(カムイトラッカー)」を運用しております。
国内のYouTube情報を網羅し、企業やクリエイターの活動をサポートしています!

<kamui trackerを活用したサービス>
・YouTubeチャンネルグロース
・YouTuberキャスティング
・YouTubeチャンネル運用代行 

YouTubeに関する事業を幅広くサポートしておりますので、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/04/09

一括DL可能


X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack


「Aatter F Pack」は、世の中の素晴らしい「モノ」や「コト」を日本中に広めるSNSキャンペーンプラットフォームです。

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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。

■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。

■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。

■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。キャンペーンはご利用いただいた分だけ後払い。

■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。


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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい など

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資料更新日:2024/02/21

鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、
テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。

従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。
これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。
またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。

これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。
[necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。

コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
[necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。


代理店販売も歓迎しております。

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資料更新日:2024/02/23

一括DL可能

STORECAST(ストアキャスト)は、お客さまが普段目にされるGoogleマップに商品情報などの販促に関する情報発信を支援することで、売上の最大化と作業の効率化を同時に実現できるツールです。

はじめてでも簡単に扱えるUI/UX、Googleビジネスプロフィールの専門コンサルタントによる導入サポート、レポーティング、ユーザーの要望をもとにした機能開発により、Googleビジネスプロフィールの運用と店舗集客をサポートします。

1.STORECASTの機能
STORECASTにはGoogleビジネスプロフィールの管理を効率化する様々な機能があります。

・店舗情報の一括更新
・店舗情報の改ざん防止
・販促/キャンペーン情報の一括投稿
・口コミの一元管理
・画像の一括登録
・集計分析機能
・Instagram連携

2.ライトOMO
Googleショッピングと連携することで、Googleマップの店舗情報に商品情報を掲載することが可能になります。商品そのものがキーワード対策として、消費者による店舗発見につながるだけではなく、これまでにない集客導線として店舗集客・EC集客を実現できます。

3.プロフェッショナルサービス
数多くの多店舗ビジネスを支援してきたGoogleビジネスプロフィールのプロフェッショナルが、貴社の成果につながるGoogleビジネスプロフィールの運用方法の立案支援やレポーティング、運用代行までもサポートします。

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資料更新日:2022/05/12

【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。

アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。


■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。

■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。

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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。

i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。

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資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。

ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。

■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介

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資料更新日:2024/03/07

【こんなお悩みありませんか?】
・実際、TikTokって購買につながるの?
・動画を作っても見てもらえないのでは…
・動画のどこに面白さを感じてるの?
⇒すべてアイ・エヌ・ジーでスピーディーに対応できます!

トレンドに敏感なZ世代の弊社登録生(INGteens)へ実施したTikTok利用実態調査から
彼らのTikTok利用時に見ているポイントにフォーカスした以下、2つのプランを用意!

・演出特化型プラン「見ちゃう動画プラン」
・音楽制作プラン「ハマる音源制作」

「ハマる音楽制作プラン」では、弊グループ会社所属でTikTok流行語大賞を受賞したTHE SUPER FRUIT「チグハグ」やひらめ「ポケットからきゅんです!」など、音楽でのTikTokバズのノウハウを活かした楽曲制作も可能です。


最新のZ世代トレンドをクリエイティブに反映することで、スキップされることなくZ世代に最後まで見てもらえるTikTokコンテンツを企画から納品まで一気通貫でご提案致します!

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資料更新日:2023/01/12

▼こんなお悩みはありませんか?
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・プレスリリースが出しっ放し…
・メディアからの問い合わせ対応で手一杯…
・広報の効果測定がうまくできない…
・メディアリストの管理が大変…
--------------------

そのお悩み、「PRオートメーション」で解決できます。
「PRオートメーション」は国内初の機能を多数採用したクラウド広報・PRツールです。
30以上の機能を有し、入門者でも簡単に使える直感的なUIに加えて、PR専門家によるサポートも充実。時間がかかる作業は自動化し、データドリブンなPR活動をはじめてみませんか?

▼選ばれる理由
・PRを効率化・自動化し、広報担当者の業務負担を大幅に軽減。
・メディアの情報接触から掲載までの行動をデータで見える化。
・次に活かせる有用な効果測定を実現。

▼主な機能(一部)
・全国紙をはじめとした22媒体への確実なリリース掲載
・メディアからの問い合わせ管理用取材カードやアプローチ歴の管理
・SNSで人気の記事を検索
・WEBクリッピング、新聞・雑誌クリッピング(有料)
・広報成果を網羅したダッシュボード

サービス詳細については、媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2024/04/16

採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。

<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。

2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。

3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。

既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/12/11

【《CMで話題》スカウト特化型採用代行サービス「サクルート」の資料です】

▼こんな方におすすめ!
└スカウト媒体を試しているけど、返信がない
└通常の採用代行サービスは予算が合わない
└スカウトを送る時間がない

《《このお悩み「サクルート」で解決できます!!》》

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▼目次
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1.「サクルート」とは

2.「ダイレクト・リクルーティング」で成果を出すコツ

3. 料金プラン(他社料金比較表付き)

4.導入事例

5.株式会社ファーストアンドエムのご紹介

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▼ よくあるご質問
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Q. どのダイレクト採用媒体に対応していますか?
BIZREACH、Wantedly、dodaRecruiters、AMBI、Eight Career Design、Linkedin、Liiga、Green、paiza、LAPRAS、Forkwell、OpenWork、RECRUIT DIRECT SCOUT、Offers、ASSIGN、Qiita Jobs
に対応させていただいております。

Q. どのようなポジション(職種)の採用実績が多いですか?
従来の採用媒体では母集団形成が難しいポジション(職種)が多いです。
具体的にはCxOクラス、法人営業、コンサルタント、エンジニア、成果報酬型セールス等です。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

Q. どのような企業の支援実績が多いですか?
業種や規模問わず、幅広い企業様をご支援させていただいております。
貴社の採用要件に適したコンサルタントが担当させていただきますので安心してお任せください。

Q. スカウトを打つまでにかかる時間はどのくらいですか?
スカウトの送信は最短1週間で実施可能です。
そのため、「気づけばスカウト期限が迫ってしまっている」というニーズにもお応えが可能です。

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ダイレクト採用に課題感を感じている方、採用に成功して事業を拡大していきたい
採用担当者様・経営者様はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/04/01

人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、求職者に対する面談で応募意欲を獲得できていない
面談で聞くべき項目をブラッシュアップしたい

そんな人におすすめな、初回面談ヒアリングシートを紹介します。

どんなところに就職したいか、どんな働き方がよいか、何を優先しているのかなど
求職者の希望をもれなく聞いていくことで、
より応募意欲を獲得できる求人を提案できるようになるだけでなく、
面談での信頼感獲得にも貢献します。

面談力を上げるためのツールとしてご活用ください。


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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】


集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。

circus AGENTを利用すれば、40,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。



▼こんな方におすすめ▼

よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい


【circus AGENTの主な機能】


①求人データベース機能

ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。

見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。


②求人案件シェア機能

保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。


③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能

求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。


④採用要件見極めにつながる選考データベース

選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かります。

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資料更新日:2024/03/17

一括DL可能

本資料ではGrowGroupの知見を交えた「顧客獲得のWebサイト成功事例集」を
これまで1,000件の納品実績を越えるWeb制作会社が社名や実際の定量数値ととも5つご紹介します。

Webサイト担当者として日々多くの課題や施策に取り組むみなさまにとって、お問い合わせ向上
リード獲得増加というのは最も重要且つ困難な課題であるとおもいます。
GrowGroupでは、数ある成功事例から選りすぐりの5つをクライアントさまご協力のうえ
実際の社名、サービス名、業種、具体的な改善数値とともに内容をご紹介いたします。

これまでお声がけいただいたお客様の中には、"失敗事例"も多くありました。

▼Webサイト制作でよくある問題
・全体像を把握しないまま進行し要件整理が曖昧で取り返しのつかないことになってしまった
・リニューアルが目的となってしまい、本来の目的ではないWebサイトになってしまった
・課題抽出の精度が甘く、制作後も問題が発生してしまった


▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・リード獲得施策が上手くいっていない…
・多くの課題があり、信頼できる会社にお願いしたい…
・顧客導線、UIの改善が求められているが何をすればよいのか分からない…


▼「顧客獲得のWebサイト成功事例集」の内容
・各サイトのWebサイトリニューアル後のアクセス数
・各サイトのWebサイトリニューアル後のコンバージョン数
・各サイトのWebサイトリニューアル後のCV上昇率

など


ぜひ本資料をご活用いただき皆様の課題解決に繋がれば幸いです。
また、無料のWebサイト診断も実施しておりますのでご気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/02/28

Instagram/Twitter/Facebookなど多種多様な媒体にて企業のSNSアカウントを長年運用してまいりました。
SNSマーケティングや運用では炎上リスクなどリスク管理等が必要に必要となってまいります。
長年の知見と経験からそのようなリスク管理や運用のコツなどを持ち合わせております。

SNS広告/撮影・デザイン/インフルエンサーマーケィング/SNS投稿運用/キャンペーン企画事務局/リスクマネジメント/分析
等々対応が可能となります。

導入企業一覧:
Danon BIO
Alpro
OIKOS
貝印株式会社
Snow Peak Field Suite Hakuba Kitaone Kogen
まるか食品
BIYOUSEIKEI JOURNAL

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資料更新日:2024/02/16

2024年2月16日★資料更新 2024年1‐3月最新版

新たにアプリ内に表示するバナー広告の取り扱いを開始しました!
サイネージとの同時出稿で相乗効果を狙いませんか?
詳しくはお問い合わせください。
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全国設置台数41,900台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。

◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。

全国設置台数:41,900台以上 ※2023年9月現在
月間レンタル数:約144万回
MAU:約75万人
累計アプリダウンロード数:752万回
※2023年7~9月実績
※国内および、中国・香港のグループ会社が対象


★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。


◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒 
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円  大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記 

★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 4万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)

資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/02/02

「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。
国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。


特徴1:ダッシュボード
Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。

・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる
・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示
・誰でもカンタンに使える直感的なUI


特徴2:競合調査・市場動向把握
ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。

・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析
・気になる業界・マーケットの現況を網羅
・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析


特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握
Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。

・能動的検索行動データに基づくユーザー理解
・ターゲット層のWeb行動を把握
・新しいキーワード軸、トレンドの発見

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資料更新日:2023/05/08

Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。

▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持

▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra

▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。

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資料更新日:2022/09/14

▼こんな企業様におすすめ
・Z世代にプロモーションしたい
・大学生の消費実態を定量的に知りたい


■Penmarkの特徴
・学生証認証により純度100%の大学生をユーザーとして獲得
・全国4000校以上に対応
・慶應生の70%が利用中


■Penmarkの強み
・大学生「だけ」にピンポイントで配信が可能
・細かなセグメントを切った配信が可能(大学、性別、学年、学部、地域など)


■広告メニュー
・アプリ内起動時全画面広告
└視認性が高く、大学生獲得に絶大な効果

・アプリ内バナー配信
└ユーザーの邪魔にならないUIで配信可能

・アプリ内DM配信
└日常的な有益情報配信により高開封率を担保

■広告以外のメニュー
パネル調査
└50万人以上の大学生だけに定量調査

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資料更新日:2018/12/05

◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇

クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。

まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。




◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇

衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。

読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう

インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。

・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です

※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/12

「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。

★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献

★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献

その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。


■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/25

■「Booster(ブースター)」とは

Boosterは、X、Instagram、LINE等、20種類以上のプレゼントキャンペーンが開催できるSNSキャンペーンツールです。
(X、Instagram、LINEでそれぞれインスタントウィンキャンペーンが開催可能)


■他社ツールとの違い

① X、Instagram、LINEに対応
② 圧倒的低コスト(月額3.9万円〜)
③ 簡単操作初めての方でもスムーズにキャンペーンを進行できる
④ 主要SNSとの連携が可能で、一つのダッシュボードから全てを管理できます
⑤ 充実のサポート体制


■お客様からの声

・「ダッシュボードのUIが使いやすい」
・「料金が安い」
・「セルフ運用できるので楽」
・「当選者とのDMが必要なくなった」
・「レポート機能がとても充実している」


■導入業種の参考

to C 向けに事業展開されている企業様にご利用いただけます。

・インターネットメディア運営
・アプリ、ゲーム運営
・EC、ファッション
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
・映画、テレビ、ラジオ
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信


■開催可能なキャンペーン例

すべてのプレゼントキャンペーンをインスタントウィンで開催できます。

・Xフォロー&リツイートキャンペーン
・Xハッシュタグキャンペーン
・X引用ツイートキャンペーン
・Instagramフォローキャンペーン
・Instagramコメントキャンペーン
・Instagramフォトコンテストキャンペーン
・コラボ(企業、 インフルエンサー)キャンペーン
・LINE友だち登録キャンペーン
・アプリダウンロードキャンペーン
・ギフト券付きアンケートキャンペーン
・謎解きキャンペーン
・クイズキャンペーン
・秘密の合言葉キャンペーン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/11

SHANON アドクラウドは、新規ユーザーの開拓から再訪促進、その後のアクション最大化までをデータドリブンにワンストップでサポートするDSPです。
集客増の「オーディエンスターゲティング」、再訪促進の「リターゲティング」、サイトの閲覧状況により最適なダイナミック広告を配信する「ダイナミックリターゲティング」の機能があります。

■クッキーレス型のリターゲティング広告
2022年7月14日、国内初のサードパーティークッキーに依存しないダイナミックリターゲティング広告の機能を追加しました。
これにより、サードパーティークッキーの利用制限があったモバイル環境においても、プライバシーに配慮しながら、自社サイトの商材・内容を踏まえた最適な広告を自動配信するダイナミックリターゲティング広告が利用可能になります。

■3種類の配信方法に対応
・オーディエンスターゲティング~Cookieレス~
⇒性別/年代/年収/子供の年齢 × 興味関心

・リターゲティング~Cookieレス~
⇒単一サービスや単品商材に最適な静的バナー配信

・ダイナミックリターゲティング~Cookieレス~
⇒複数商材からユーザーの興味にフィットしたバナーを自動生成

■クッキーレス型のダイナミックリターゲティング広告の特長
国内でシェアの高いiOSユーザーを含むことで、従来の2倍以上のユーザーにリーチが可能

個人情報に配慮した共通ID「IM-UID」を利用するため、サードパーティークッキー取得不可のiOS環境においてもリーチが可能となり、従来よりもリターゲティング配信対象となるユーザーが227%に拡大。また、サードパーティークッキーが取得できない層だけを抽出した配信も可能なため、現状施策との並行運用が実現できます。

■現状施策との並行配信
リスティング広告やFacebook・Instagram・Tiktok等のSNS広告、各種ディスプレイ広告で流入したユーザーの
離脱後アプローチとして獲得に近いリターゲティング広告の配信が効果的です。
既存媒体のリターゲティングでリーチしているCookie有効ユーザーを除外して、Cookie取得ができないユーザーのみを対象として広告配信することが可能です。

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資料更新日:2022/12/14

【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】
データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。

【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
 LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
 動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
 いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
④チャットボットやMAと連携した対応が可能
 動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。


【活用イメージ(例)】
A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
 できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
 実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供

B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
 実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進

C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
 実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現

【こんな方におすすめ】
 ・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
 ・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
 ・LINE公式アカウント運営支援事業者様
 ・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
 ・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様

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資料更新日:2024/01/10

AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。


・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。

・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。


・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。

・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。


・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。

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資料更新日:2023/12/04

「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。

食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。

■ 資料アジェンダ

・食品/ギフトEC特有課題と解決事例
・食品/ギフトEC専用カート4つの特長
・機能一覧
・料金プラン
・リニューアル・立ち上げの流れ


■ こんな方におすすめ!

・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい

・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している

・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい

・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい


■ 導入事例

・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様

・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様

・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様

・伊勢の銘菓「赤福」様

※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数

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資料更新日:2023/11/13

コロナ禍を経て、再び日本を訪れる外国人観光客 が増加し、今春以降、軽井沢でも多くの旅行者を 見かけるようになりました。
コロナ以前の 2020 年、急増していた訪日外国人 向けに軽井沢の観光情報をお届けしようと発行した「Hello, Karuizawa」は、軽井沢の歴史や魅力、 外国人目線でのリアルな情報を伝えるフリーペー パーとして親しまれていました。 今後、さらに多くの旅行者が海外から軽井沢へ訪れ ることを踏まえ、3 年ぶりに同誌を発行します。

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資料更新日:2023/10/11

Yahoo!ショッピングとPayPayモールが統合されたYahoo!ショッピング。
優良配送の強化や、UI/UXの変更などが行われ売上を伸ばすために注力する部分をしっかり把握し、今後の販促に活かしましょう!

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資料更新日:2022/12/23

位置情報広告(ジオターゲティング広告)で、来店計測やコンバージョン計測を実施したキャンペーンの例をまとめた資料です。

・どのような商品やサービスがジオターゲティング広告を活用して、コンバージョン計測(来店予約や来店計測)を実施しているのか? 
・キャンペーンの設計やターゲットとなるオーディエンスの条件は何だったのか?
・CPV(Cost per Visit)やCPA(Cost per Acquisition)はいくらぐらいだったのか?
などについて、6つの業種での例が掲載されています。


位置情報を活用したターゲティングは生活者のリアルな行動履歴を元にしており、メディアプロファイルを元にした伝統的な広告や、検索結果を元にした獲得系媒体、あるいは見栄や虚偽が含まれるSNSやバーチャル空間の趣味嗜好などのターゲティング、とは一線を画したユニークな商材です。

特定の場所を指定したり、過去の期間を指定したりと時空を自在に操れるため、一見するとプランニングも複雑になりがちですが、逆にオーディエンスや設計を工夫すると、他媒体でのキャンペーンとは異なる層にリーチすることが可能です。

今回の資料で、富裕層に向けた高額商品の訴求や、スーパーマーケットやイベントへの来店促進策など、それぞれのキャンペーンの特色やメリット・効果を知ることで、ジオターゲティング広告をあまり実施してこなかった広告主様やプランナーの皆様にもキャンペーンのアイデアの助けになるのではないかと思います。


また、ひと口に「来店計測」と言っても、単純に来店者数を見るのではなく、広告を見てから来店するグループ(介入群)と、広告を見ていないで来店しているグループ(比較対照群、コントロールグループ)とを比較して統計的な有意差を判断する方法や、さらに同じような効果を示す店舗をグループに分類して店舗や場所の特性をインサイトとして評価する方法などをご紹介します。


リーチを拡大したい、他媒体での効果がいまひとつ、新しい手法を試したいなどの課題がありましたら、ぜひご参考・お問い合わせください。

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資料更新日:2019/09/25

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。

・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)


まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/05/20

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!

◎業界別無料オンラインセミナー実施中!!
各業界が本当に採用すべき外国人材を紹介します!

《5/16開催》【清掃業界向け】
https://media-radar.jp/seminar1812.html

《5/18開催》【飲食業界向け】
https://media-radar.jp/seminar1813.html

《5/24開催》【派遣業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1814.html

《5/26開催》【警備業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1815.html

《5/30開催》【運輸業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1816.html

《6/1開催》【製造業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1817.html

《6/7開催》【派遣業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1818.html

《6/9開催》【建設業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1819.html

お気軽にご参加ください!

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資料更新日:2024/03/22

オウンドメディア(自社でのブログ発信やメディア運用)は、ブランドの認知度向上や顧客との信頼関係構築に欠かせない存在となっています。しかしながら、これには大量の時間とコストが必要でした。弊社の新サービスでは、最新のAI(ChatGPT)を用いて、格安でリード獲得のための記事執筆とメディア立ち上げが可能です。

■一般的な費用相場: 1200万円程度(1記事数万円+サイト構築・ディレクション費用)
■弊社で構築する場合のコスト: 150万円程度(記事作成からサイト構築・ディレクション費用を含む)

なお、TechSuiteでは既に、弊社で開発したAIシステムを用いて執筆したオウンドメディアを公開しております。ChatGPTへの指示文(プロンプト)についても、試行錯誤を重ねて最適化を図っております。
主にAIを用いて作成をした記事ですが、すでに120以上の主要キーワードでSEOで高順位をつけており、立ち上げから15万PV以上を獲得しております。

この機会にぜひ、オウンドメディア(企業ブログ)の構築をご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2024/03/22

近年、ビジネスにおけるオンラインコンテンツの重要性が増しております。しかし、質の高いコンテンツを持続的に提供することは、多くの企業にとって課題となっており、「バクヤスAI記事代行」は、この課題を解決する新しいサービスとして開発されました。


TechSuite株式会社は、OpenAI社の提供する最新のAI技術を活用して、独自のプロンプト研究や社内システムの構築を行い、効率的かつハイレベルなコンテンツ作成を可能にしました。さらに、SEOの専門家や記事の校正を行うメンバーも在籍しており、SEOの最適化と記事の質を確保しています。


■サービスの特徴:
・Googleに最適化されたSEOコンテンツ: 弊社プロフェッショナルが最新のSEOトレンドに基づいて記事を作成し、多くのユーザーにコンテンツを届けることが可能
・高品質なAI記事作成: 先進的AI技術を利用し、専門家並みの品質の記事を迅速に作成
・コストとスピード: 従来の記事作成サービスに比べ、コストと時間を大幅に削減


既に上場企業を含む10社以上のお客様にご利用いただいており、以下のコメントを頂いております。

「6000文字級の記事を2週間で300本とは本当に凄まじいサービスですね。記事のクオリティも社内の基準を満たしております」
「高コストと長い準備期間をかけても、アクセスが集まらないのではというリスクで、自社メディアの構築を諦めていました。このサービスなら、低コストで早くPoCを試せます」

AI技術を最大限に活用して初稿の作成を行い魅力的なコンテンツを生成する手法は、今後のスタンダードとなると我々は確信しています。ウェブメディアでの集客に迷っている企業や、記事作成の手間、集客に困っている企業は、新サービス「バクヤスAI記事代行」の活用をご検討ください。

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資料更新日:2023/07/31

〜人事・採用担当者様必見!〜

外国人採用の今後の動向がわかる。「特定技能」などホットな話題から今後注目される隠れた在留資格など、最新の情報を知ることができます。

▼内容を一部ご紹介
・ニュースにおける在留外国人の報道
・特定技能1号2号
・日本の在留外国人政策
・在留外国人の現在地とこれから
・特定技能を上回る在留資格

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資料更新日:2022/11/14

◆YouTuberギフティングとは? 〜1.1万円で300万円規模のPR事例あり〜   ※2022.11.14新規更新

「YouTuberギフティング」とは、YouTuberに無償で商品を提供し、
動画の題材として取り扱ってもらう働きかけをし、商品のプロモーションにつなげる施策です。

その商品を紹介する動画を制作するかどうかは、
商品を受け取ったYouTuber側に委ねられており、金銭的な報酬なども発生しません。
こういった点が、報酬を支払い商品紹介の動画を制作してもらう「YouTuberタイアップ」とは異なる部分です。

確実に動画を制作してもらえるというわけではありませんが、金銭的なコストをあまりかけずに、
大きなプロモーション効果を得ることができる可能性があります。

■弊社実施事例
当社がサポートした事例としては、美容商材において原価1,000円の商品を11人のYouTuberにギフティングし、
結果2名のYouTuberに動画で紹介されたというものがあります。

この2名を仮にYouTuberタイアップで起用したときの金額合計は想定で約300万円程度であったため、
商品原価1.1万円で、300万円分のプロモーション効果を得たとも見ることができます。
※YouTuberギフティングは動画の内容などを企業側から指定することができないため、
動画1本あたりのプロモーション効果がYouTuberタイアップと同じということではありません

◆YouTuberの選定がカギ
こういったYouTuberギフティングですが、やみくもに商品を送っても効果は出づらく、商品原価や実施工数ばかりがかさんでしまいます。
商品と相性が良く、かつ動画で紹介されたときにターゲット層に適切に認知してもらえるYouTuberを選定することが重要となります。
そこで活用できるのが「kamui tracker」です。

◆YouTuberギフティングにおける「kamui tracker」の使い方マニュアル
当資料にて、YouTube動画分析ツール「kamui tracker」をギフティングに利用する効果的な
活用マニュアルを公開しています。
是非、ご一読ください。

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資料更新日:2022/03/29

Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。
3つの事業を通じて”75,000件の在留外国人データベース”を保有しています。

データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。

「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」
などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

◎業界別無料オンラインセミナー実施中!!
各業界が本当に採用すべき外国人材を紹介します!

《5/16開催》【清掃業界向け】
https://media-radar.jp/seminar1812.html

《5/18開催》【飲食業界向け】
https://media-radar.jp/seminar1813.html

《5/24開催》【派遣業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1814.html

《5/26開催》【警備業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1815.html

《5/30開催》【運輸業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1816.html

《6/1開催》【製造業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1817.html

《6/7開催》【派遣業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1818.html

《6/9開催》【建設業者向け】
https://media-radar.jp/seminar1819.html

お気軽にご参加ください!

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資料更新日:2021/09/13

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

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調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
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◎業界別無料オンラインセミナー実施中!!
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《5/16開催》【清掃業界向け】
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《6/7開催》【派遣業者向け】
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

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