UIとは


UI(User Interface)とはユーザーインターフェイスと言い、広義には人間とやり取りをする機器全てを指しますが、現代ではWebサイトのデザインや操作性などを指す場合が多いです。 人間にとっての使いやすさ高めることをユーザビリティを高めると言います。



UIの資料一覧

検索結果:121件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/12/15

===New Topics===

1. 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載
2. IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始
3. アドフラウドへの取り組み
4. Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に

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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載

Cookieを利用しない独自のターゲティング機能で、
任意のキーワードを指定する高精度のコンテキスト配信が可能になりました。

■ IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始

アドフラウド・ブランドセーフティ・ビューアビリティに関する広告効果を検証。
引き続き広告の透明性・安全性にも注力いたします。

■ アドフラウドへの取り組み

Spider Labs社提供のSpiderAFの導入及びSHARED BLACKLISTに参画し、
業界最高レベル(※SpiderAF基準)のアドフラウド対策対策を実現しております。

■ Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に

Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
多種多様なデータをセグメント化し、最適なオーディエンスへ広告をお届けします。


#コンテキストマッチ #ブランドリフト #動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #DMP #出版社 #コンバージョン #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア

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資料更新日:2020/05/11

【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile」をSP・PC向けに提供しております。

アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。


■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。

■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。

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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。

i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。

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資料更新日:2021/02/22

日本の労働人口は2030年には現在の70%程度になると言われています。
日本市場という限られたパイの中だけで戦うのはどの企業も厳しい、そんな時代が近づいているのではないでしょうか。

不動産商材についてもそれは同様といえるでしょう。
本資料は在留外国人マーケットに向けて不動産商材の販促を行うための戦略や具体的なメニューを示した資料になります。

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告

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資料更新日:2021/02/10

Guidable BuzzはGuidableがインフルエンサーのアサインから企画立案まで一気通貫でサポートするインフルエンサーサービスです。
貴社のターゲット像(国籍、年齢、収入、居住地域etc)をお伝えいただければそれに適したインフルエンサーをご提案します。

インフルエンサーの力を借りて、通常の広告手法ではリーチしにくい、外国人コミュニティを一気に攻略しませんか?

■ご紹介するインフルエンサーの特徴■
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、中国、韓国、台湾、ベトナム、フィリピン、インド、インドネシアなど
様々な国籍のインフルエンサーのご紹介が可能です。
プラットフォームもYoutube、Instagram、Twitter、Weibo、Wechatなどの国籍に応じたSNSでの運用が可能です。
日本に在住しているインフルエンサーの方が中心のため、取材や現地での動画撮影を手軽に実施することができます。

  
在留外国人や海外に向けて、商品・サービスのプロモーションをしたい企業さま、そのような切り口の提案を考えている広告代理店さまは是非ダウンロードをお願いします!

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
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資料更新日:2020/12/23

働く堅実女子のためのお悩み解決サイト

DIMEの女性版として発刊されている雑誌・Suits WOMANのサイト「Suits-woman.jp」は「働く堅実女子のためのお悩み解決サイト」として、この不透明な現代社会においても、女性たちが「安心感」と「自信」を持って生きていける方法を提案します。

具体的には、「恋愛」「仕事」「お金」「健康」など様々なジャンルの著名コラムニスト(賢者)が、現代女性の悩みを解決するコンテンツを多数用意、また「Suits女子部」という会員制度を発足させ、撮影イベントや家計管理のセミナーなど、積極的に開催・運営してまいります。

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資料更新日:2021/02/09

Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングを行なっております。
3つの事業を通じて”35,000件の在留外国人データベース”を保有しています。

データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、
商品によって最適なセグメントにプロモーションメールなどを送信することができます。

「富裕層の外国人に特化したプロモーションを実施したい」「名古屋市の外国人に営業したい」
などのお悩みをおもちの担当者様はぜひ資料ダウンロードをお願いします!

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

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資料更新日:2020/06/15

■UNIVERSE for Recruitmentとは
新卒採用に特化したデータプラットフォーム。
各種就活生メディアと連携し、就活生をピンポイントでターゲティングした広告配信が可能。


■保有データ
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1.ワンキャリア
・利用ユーザーの6割以上が早慶上智・GMARCH・関関同立以上の高学歴層
・大学名、学部、部活動・サークル、志望業界などの多様なセグメントが可能

2.就活会議
・20万人以上の就活生に広くリーチすることが可能
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■広告フォーマット
・バナー広告
・動画広告
・ネイティブ(インフィード)広告

ぜひダウンロードよろしくお願いします!

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資料更新日:2019/11/27

既に利用されている方もまだ利用されていない方も必見です!

◆目次
・ネイティブ広告の定義
・ネイティブ広告が注目を集める背景
・ネイティブ広告市場の展望
・従来の広告とは違うユーザーの誘導
・態度変容への期待
・高いクリック率
・ブランドリフト効果
・LOGLY liftの紹介

◆おすすめ
#動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #配信設定 #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

多様な運用型メニューをご用意しています。
ご興味のある方は下記のURLにて資料をダウンロードいただくか、
弊社問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。
https://media-radar.jp/detail4695.html

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資料更新日:2021/02/22

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチのオープン型リサーチは、QRコード※やアンケートURL、Beaconを利用して
LINEアプリからアンケートを実施できるメニューです。
※QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。

あなたが声を聞かせてもらいたい人は、普段何を使っていますか?
コミュニケーションはもちろん、サービスも広告も、
あらゆるものがスマートフォンへシフトしています。
LINEリサーチがあなたのスマホリサーチのお手伝いをいたします。

【オープン型リサーチができること】
①LINEアプリがあれば誰でも回答可能
②インセンティブにLINEポイント
③公式アカウントの活用や友だち追加
④回答結果はリアルタイムにwebレポートで

【媒体資料の内容】
・オープン型リサーチとは?
・オープン型リサーチでできること
・オープン型リサーチ実施フロー
・機能:LINEポイントを謝礼として利用
・機能:リアルタイムレポート
・オプション機能:回答後遷移先指定
・オプション機能:自動友だち追加(コンサルプランのみ)
・オプション機能:UID提供(コンサルプランのみ)
・調査スペック
・実施費用とオプション費用
・セルフプラン実施までの流れ
・コンサルプラン実施までの流れ(ご相談ください)
・LINEリサーチへのお問合せ

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

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資料更新日:2021/02/13

【注意事項】
GrowthPlanetはLPOツールやEFOツールではなく、
LP制作をはじめとするwebサービスの改善業務を支援するツールです。

【サービス紹介】
LP制作やLP改善の業務をするには、
・企画書の作成
・エンジニアへのタスクの割り振り
・企画の振り返り
が必要です。
GrowthPlanetをご導入いただくと、
全ての業務を管理できるだけでなく年間で40万程度のコスト削減にも繋がります。

【どのような機能があるか】
・企画書(要件定義書)作成
・タスク、プロジェクト管理
・ナレッジマネジメント
・競合のUI自動キャプチャ

【他社サービスとの違い】
他社サービスだと業務ごとに別のサービスの導入が必要なことにより、
複数のサービスを使う必要があります。
なぜならそもそもオールインワンのツールがないからです。
なので各種ツールの利用によって費用の総額が高くなったり、
情報が散らばることで生産性が低下しています。

GrowthPlanetをご導入いただくと、
全ての業務を管理できるだけでなく年間で40万程度のコスト削減にも繋がります。

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資料更新日:2021/02/03

日本の労働人口は2030年には現在の70%程度になると言われています。
日本市場という限られたパイの中だけで戦うのはどの企業も厳しい、そんな時代が近づいているのではないでしょうか。

これに対して、日本に住む外国人、在留外国人市場は年々増加傾向を続けており、コロナ禍にもかかわらず今年は300万人を超える見込みです。
在留外国人市場はまだまだ伸びるブルーオーシャン市場であるといえるでしょう!

この市場を攻略するためにもSNSの運用のノウハウは必須です!
今回は日本最大級の在留外国人向けメディア・求人プラットフォームを運営するGuidableのSNS運用ノウハウを公開します!
外国人向けSNS運用における”7つのコツ”をお伝えします。

外国人向けのプロモーションにご興味がある方は是非ダウンロードをお願いします!

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告

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資料更新日:2021/01/14

検索エンジン上位表示対策(=SEO)は、WEB集客を行ううえで欠かせない施策の一つです。

アクセス数を伸ばしたい!見込み客を増やしたい!
WEB集客数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろなSEO対策を試しているけど、、、
・分からないことが多すぎて何から手を付けたら良いのか判断できない
・対策したつもりが順位が下がってしまった
・Googleアップデート頻度が高く、毎回の対策が追いつかない

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『SEO対策』は、
ユーザーが貴社のビジネスに関連する指定のキーワードを『Google』や『Yahoo!』で検索したときに、
貴社のビジネスサイトを掲載し上位に表示させることにより、サイト流入数を増やすソリューションのことです。

業種業態問わず、BtoB、BtoC、オンラインで獲得が完結するお客様の多くが効果を実感されております。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
SEO対策の手法の一つである『WEBサイト改善(GoogleマップのWEBサイトへの導入や構造化データマークアップ)』の実行も一気通貫で対応可能です!

ぜひ一度、Web集客に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!


おすすめ資料:
改善コンサルティング資料
https://media-radar.jp/detail11213.html

MEO資料
https://media-radar.jp/detail11303.html

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資料更新日:2020/12/09

Webマーケティングに必須のスキル、コンテンツSEOで成功をおさめているWebサイトを調査、分析!
※競合調査目的でのダウンロードはお控えください


■概要

実際にコンテンツメディアとしてWebサイト・メディアを成功させ、Googleなどの検索エンジン上での影響力を高めている企業のWebサイトを

・コンテンツ
・キーワード
・流入数
・UI/UX

といった要素からデータに基づいて調査、分析しています。また、

・さらにユーザーの検索意図(ニーズ)に答えるに?
・競合や市場を調査し、相対的に更に評価を上げるには?

といった点を中心に簡易的に改善案についても考えてみました。

他社の成功事例を参考にすることで、自社に足りない要素を洗い出し、
改善案を導き出すことが可能です。ぜひ、貴社の今後のコンテンツマーケティングにお役立てください。

■目次

・食料品
・美容
・出版・印刷
・教育サービス



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。

--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。

▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。

--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

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資料更新日:2020/12/01

日本最大級の在留外国人メディアGuidable Japanを運営するGuidableが外国人向けのSNS運用のコツを公開いたします!

Guidableが設立5年で200,000PVを獲得するメディアを運営するに至ったノウハウをご紹介しております。
外国人のフォロワー・ファンを獲得したい企業様必読の内容となっております!
是非、お気軽にダウンロードしてみてください!

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資料更新日:2020/11/25

Guidable Japanは日本に住む外国人向けメディアです。
月間20万PVを獲得する在留外国人にお役立ち情報を提供するWEBサイトです。

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資料更新日:2020/11/19

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…


<HRプロQuick miniアンケート>

本施策では、HRプロで会員向けに向けてアンケート調査が行えます。

調査をご実施いただくことで回答者のリード獲得が行えます。
また回答内容もお渡ししているため、【一度ヒヤリングを行ったような状態】の
リード獲得が可能です。

設問設計を行い、貴社ターゲットを絞り込み2日間で100件以上のリード獲得が行えます。

こちらは施策料金のみ、HRプロの【基本掲載料金なし】でもご利用いただけます!
新たな見込み顧客創出など、営業・マーケティング活用にお役立てくださいませ。

詳細は、本資料をダウンロードしご覧くださいま。


■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2020年9月30日時点)>

●ネットワーク会員:8万人以上
●WEB会員:約5万8,000人/約3万社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】


<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】

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資料更新日:2020/11/09

Guidable Japanは日本に住む外国人向けメディアです。
月間20万PVを獲得する在留外国人にお役立ち情報を提供するWEBサイトです。

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資料更新日:2020/10/30

・サイト制作がどこから手を付けて良いかわからない!
・制作担当になって、目標がついたけどどうしよう、、
・コロナ影響によりデジタルシフトは免れない、、!
・ともかくお手軽にコスパ良くサイト制作したい!
・SEOってどうすればよいの?

そんな方にぴったりのソリューション「WebSiteOptimize」が登場!


「コスパ良く品質も良く売上の上がるサイトを制作したい」ニーズを叶えるため
私達、FastMotionでは月額定額制のサブスク型サイト制作ソリューション
「WebSiteOptimizer」をご提供を開始いたしました。

ただ、サイト制作をするだけの時代ではもはやございません。

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資料更新日:2020/10/28

これまで数多くのサイト制作、LP制作を実施してきた弊社独自のナレッジを活用して、貴社のLPにおける問題点を洗い出します。
下記のようなお困りごとはないでしょうか。

・ランディングページを制作したけどだんだん効果が下がってきた。理由がわからない
・ファーストビューで重要視すべき項目がわからない
・良い商品があるのにコンバージョンが上がらない
・UI/UX/ヒューリスティックを考慮したサイト制作をしたい
・入力フォームへ入力中にユーザーが途中離脱してしまう

こんな企業様にピッタリの診断です。

昨今、webサイトに求められる品質(クオリティ)は高まっていますが、正しい施策が行われていない企業が多いのが実状です。
弊社のwebサイト診断により、webサイトの現状を把握することで、行うべき施策が明確になります。

ランディングページ制作にお困りの企業様はこちらの診断をご活用下さい。

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資料更新日:2020/10/28

Guidable株式会社会社が運営するメディア「GuidableJapan」でのWEB集客と東急電鉄が運営する渋谷の観光案内所「ワンダーコンパス」の両方でプロモーションができるセットプランのご提案です!
ウィズコロナの今だからこそオンライン・オフラインの集客を同時に行いませんか?

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資料更新日:2020/10/20

Guidable Japanは日本に住む外国人向けメディアです。
月間20万PVを獲得する在留外国人にお役立ち情報を提供するWEBサイトです。

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資料更新日:2020/10/15

日本最大級の在留外国人メディアGuidable Japanを運営するGuidableが外国人向けのSNS運用のコツを公開いたします!

Guidableが設立5年で200,000PVを獲得するメディアを運営するに至ったノウハウをご紹介しております。
外国人のフォロワー・ファンを獲得したい企業様必読の内容となっております!
是非、お気軽にダウンロードしてみてください!

外国人向けのPRについてさらに詳しいことが知りたい方は、Guidableまでお問い合わせください!

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資料更新日:2020/10/14

Guidable Japanは日本に住む外国人向けメディアです。
月間20万PVを獲得する在留外国人にお役立ち情報を提供するWEBサイトです。

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資料更新日:2020/10/08

・今すぐ成果が出るマーケティングに取り組みたい
・今まで接触できていない新しい市場でのマーケティングに取り組みたい
・競合他社との真っ向勝負から脱却し、他社がアプローチできない層を取り込みたい

このような課題解決を図りたい企業様向けに、マーケティング事例をご紹介いたします。

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資料更新日:2020/10/05

在留外国人は独自のコミュニティを形成しているため、マス広告でのアプローチは困難です。
そんなときにアプローチ経路として役立つのがインフルエンサーです!
独自コミュニティにダイレクトにアプローチして、貴社商品の認知拡大を狙いませんか?

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資料更新日:2020/10/01

成長著しいEC市場において、売上拡大の壁に直面する企業が多く存在します。そして、その多くの企業が 「ユー ザーが購入に至る直前の段階」にある大きな課題を認識できていないことをご存じでしょうか? 本書は、CVが増えずに悩むEC事業者様向けに、CVと売上を最大化する観点と具体策をご紹介するものです。 スマートフォンが購買の主戦場となる時代において、新たな打ち手を探しているEC・通販事業者様必見の内容となっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

日本最大級の在留外国人メディアGuidable Japanを運営するGuidableが外国人向けのSNS運用のコツを公開いたします!

Guidableが設立5年で200,000PVを獲得するメディアを運営するに至ったノウハウをご紹介しております。
外国人のフォロワー・ファンを獲得したい企業様必読の内容となっております!
是非、お気軽にダウンロードしてみてください!

外国人向けのPRについてさらに詳しいことが知りたい方は、Guidableまでお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/14

月間200,000PVの在留外国人向けメディアGuidable Japanに取材記事を掲載できます!
外国人目線の記事を掲載し、あなたのサービスを在留外国人向けに爆発的に広めませんか?
今回のキャンペーンなら取材記事を10万円以下で作成できます!
SEO対策を専門家が施し、記事は半永久的に掲載されるため安定した集客窓口となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

コロナウィルスにより訪日外国人が激減している今だからこそ

インバウンド市場の最新トレンドをお伝えする解説資料です。
なぜ在留外国人市場を狙うべきなのか、新規市場の開拓を考えている方、インバウンド事業担当の方、
是非ダウンロードをお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/07

在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。

【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。

【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社は在留外国人インフルエンサー集客サービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/04

ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!

【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現

成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。

通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。

一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。

コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。

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資料更新日:2020/04/20

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、対面でのユーザーテストやインタビューができずにお困りではありませんか?

我々株式会社プロジェクトカンパニーは、「20社様限定」「無料」でオンラインユーザーテストサービスを提供させていただきます。

ニーズ検証、サービス改善を検討されている企業様は必見です!


~UIscopeについて~

購入/申込といったCVポイントが明確にあるWebサービス/アプリをお持ちで
KPIは手元にあるが、その理由把握&分析が課題のご担当者様へ

「UIscope」はユーザーテストを行うことで、
ユーザーの「不安なところ」と「ストレスに感じるところ」を深堀りし、
UI改善・CVR向上に貢献します!

テスト〜UI改善提案レポート納品まで、最短20日、費用30万円〜
実績1500件以上、ユーザーテストなら信頼のUIscopeへ!

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資料更新日:2020/02/26

< WeeQuizとは…?>
220万人の会員を持つアンケートアプリ ” Powl ” にて、「御社アプリをクイズ形式にしたチャット」を掲載。ユーザー獲得のみにとどまらず、アプリの機能や特徴の理解までを促す、新しい広告メニューです。

<料金体系>
■CPI固定150円

<WeeQuizによる効果>
■クイズの質問/回答で「アプリのサービス理解や定着」「課題解決・改善施策」へ貢献
■ユーザー獲得単価のコスト削減(※通常のインターネット広告と比較した場合)
■ユーザー獲得(ストアランキング対策にもご活用いただけます!)
■クイズ参加者を対象にアンケート実施し、継続 / 離脱ユーザーに対する満足度調査やサービスのフィードバック調査なども可能

<テストマーケティング事例>
■エンタメメディアアプリ
・掲載1日で、1万件のボリューム獲得
・アプリストアランキング向上により、オーガニックユーザー増加
・オーガニックと同等の1day Retension Rateの確保

■ゲームアプリ
・7日後継続ユーザー獲得単価を最大60%カット(通常のインターネット広告比較)
・クイズ質問に対する回答で、アプリの課題解決、改善施策へ貢献

『消化する広告から、体験する広告へ』

新しい広告メニュー【WeeQuiz】を御社のプロモーションやクライアント様へのご提案に活用してみませんか?
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/17

日々の広告運用レポート作成や、提案書作成のための情報収集に時間を取られていませんか?

RPAを活用して、考察や改善案作成のコア業務の時間を増やしましょう。


▼RPA(ロボティックプロセスオートメーション)とは?
業務効率化のために、主にパソコン作業におけるプロセスを素早く簡素化・自動化させる取り組みです。
定型業務をロボットに指示しておくことで、人間の代わりにワンクリックで人の作業を代行することで定例業務の時間短縮が見込めます。


▼自動化業務一例
【レポート作成自動化】
各種広告媒体の管理画面ログイン後、KPIを取得しGoogleスプレッドシートに出力。

【進行管理】
各種広告媒体の管理画面ログイン後、許容CPAを超えていないか、異常値チェック業務。

【チェック業務】
ディスプレイ・リスティング広告のスクリーンショットを取得し、メールで担当者へ送付。

【Web調査】
特定キーワードのSEOランキングを自動検索・取得。
口コミやレビュー等、企画・運用改善に必要な情報を取得。

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資料更新日:2019/12/02

起きうる失敗と要因の事前把握で、
失敗確率や最大ダメージを下げるために、事業の失敗事例を分析しました!
マーケティングの失敗は勿論、事業全体の成功と失敗について分析!

====
課題の認識が間違っていると施策・打ち手の効果を大きく上げることは不可能。
しかし、多くのケースで、課題がずれていたり、部署や担当者ごとで認識がばらばらだったり、
改善の機会が奪われています。

ただ、忙しく予算もなく、ユーザー理解と戦略最適化はおざなりになってしまっているのが実態ではないでしょうか。

そこで、ユーザー理解ができていなかったことで起こった失敗と、
それを、コスト(お金や人のリソース)をほとんどかけずに解決できる改善方法を
大手ECサイト3社の事例から解説していきます。

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資料更新日:2019/11/15

***「LOGLY lift Video」登場***
LOGLY liftでネイティブ動画広告を配信できるようになりました。


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

LOGLY liftの特徴:
■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

この資料は、提供する「レコメンドウィジェット内部に展開する
アウトストストリーム型の動画広告配信」についてご案内しています。

LOGLY lift Videoの特徴:
■ 視聴深度に応じた独自のリターゲティング
■ LOGLY liftを通じた優良媒体の配信枠
■ 広告主・ユーザー双方にとって最適な動画フォーマット

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資料更新日:2019/09/25

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。


不動産専門ホームページを3,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。

・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)


まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/12/05

◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇

クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。

まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。




◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇

衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。

読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう

インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。

・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です

※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。

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資料更新日:2018/05/16

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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