Y&Rの資料一覧

検索結果:1067件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/03/18

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計400名、9,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、TikTokを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2021/04/14

YouTubeチャンネルを始めたけど何をすればいいのかわからない。
チャンネル登録者数や視聴数が思いのほか伸びない。
思っていた以上にYouTubeの運用が大変。など
YouTubeでお困りの担当者様に知っていただきたいサービスとなっております。

弊社では、創業当時より動画マーケティングで実績を積み上げてきました。
特に認知から興味関心を高めるための動画コンテンツやノウハウを蓄積し得意分野としております。
これまでのノウハウを活かし、YouTubeにおけるチャンネル全体の企画・分析しサポートいたします。

【何故今YouTubeなのか】
・動画マーケット(市場規模およそ3,800億円)はこれからも急激に拡大し続ける成長市場である。
・YouTubeは日本において77%以上が利用するマスメディアまで成長している
 └ボリュームゾーンの視聴者は30~50代である
・Googleが今後もYouTubeを強化し続ける意向である
 └動画検索をより強化し、トラフィックが増加する
 └プラットフォーム内で、より購入に結びつきやすいUIの追加
・エンタメコンテンツは普及してきたが、ビジネス・ハウツー業界はコンテンツ不足である
 └ビジネス上の新カテゴリーにおいては先行者メリットがある
・一般的なコンテンツマーケティングにおいてYouTubeマーケティングは企業にとってもマストになるということ
 └特に「toC」向けサービスは必須
・Youtuberとのタイアップは必ずしもする必要はない

【YouTube7つのメリット】
1.企業としての影響力をつける★
2.アドセンス(広告収入)が入る
3.顧客リストが集まる★
4.集客できる★
5.チャンネル売却できる
6.大手企業とのタイアップが可能★
7.IT補助金になる

【下記の企業様にオススメ】
・新規顧客獲得にお悩みの企業
・広告出稿をしているが、顧客獲得コストが年々上昇傾向にある企業
・比較的安価に自社のメディアを構築したい企業
・ファンづくりやPR活動をしたい企業

アライアンスご希望の企業様もお気兼ねなくお問い合わせください!

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/ファンづくり/ファン化/SNS/認知向上/コンサルティング/プロデュース/アドセンス/集客リスト/アカウント運用/新規獲得

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資料更新日:2021/04/05

日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1,500件、累計約9,000件!

社内の12の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
声優、VTuber、コスプレイヤー、キャラクター、
エキストラ、MC、ナレーター、イベントコンパニオン等、
を『最速、最安』でマッチングします!


通販企業様、中小企業様に、
もっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!
な有名タレントをピックアップしました!


※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
 追って完全な資料を送付致します。ご了承下さい。

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資料更新日:2021/04/08

BtoC事業者様必見!
累計60社以上の企業アカウントと現在運用している合計100万フォロワーのアカウント運用から培った
Instagram運用のノウハウを公開しています。

広告に頼り切ったマーケティングの打開策としてSNSマーケティングについて調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか?

本書は弊社の累計350万フォロワーのデータに基づき、

・Instagramのマーケティングに今こそ注力すべき理由
・最も重要なアルゴリズムに基づいた本質的な運用方法
・月間3万フォロワー増を実現するフォロワー増加の4つのロジック

を具体的な事例と共に体系的に解説しております。

Instagramを新たなチャネルとして集客に活用したい方はぜひ見てみてください。

【関連キーワード】
SNSマーケティング/Instagramマーケティング/BtoC/マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/インスタグラム/インスタ/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/集客/メディア/運用代行/コンサルティング/インバウンド/アフィリエイト/イベント/SNS 広告資料/タイアップ 事例/メルマガ/アプリ/SEO /Twitter /YouTube /動画広告/リスティング/通販/キャンペーン 媒体資料 事例/旅行/美容/不動産/Google /インフルエンサーマーケティング/

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資料更新日:2020/11/06

■資料概要
自社のYouTubeチャンネルを担当する方、これからチャンネルを作る方必見の資料となっております。
大量のデータを見ることができるYouTubeアナリティクスにて
表示される項目・単語の解説をしている資料になります。

この資料を持っておくだけで、アナリティクスでわからないことがあれば
すぐに解決することができます。

■掲載項目一覧
・リーチ|インプレッション数
・リーチ|インプレッションのクリック率
・リーチ|視聴回数
・リーチ|ユニーク視聴者数
・リーチ|トラフィックソース
・リーチ|インプレッションと総再生時間の関係
・エンゲージメント|総再生時間
・エンゲージメント|平均視聴時間
・視聴者|ユニーク視聴者数
・視聴者|視聴者あたりの平均視聴回数
・視聴者|チャンネル登録者数
・視聴者|視聴者がYouTubeにアクセスしている時間帯
・視聴者|トラフィックソースチャンネル登録者の総再生時間
・視聴者|年齢と性別
・視聴者|上位の国
・収益|推定収益
・収益|RPM
・収益|再生回数に基づくCPM
・収益|月別の推定収益
・収益|広告の種類

■弊社について
株式会社ブルズは、企業様のYouTubeチャンネル運用支援を行っております。
大手企業から中小事業者、個人に至るまで幅広いジャンルのチャンネル運用を行い、
より最短でチャンネルを成長させるための知見を常にアップデートしています。

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資料更新日:2021/04/20

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。

▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
 - 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
 - 読了率が高く(平均70%)
 - 紹介リンクCTRが高い(平均25%)

▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
 - 月間PV   :15,000,000 PV
 - 月間UU   : 4,000,000 UU
 - SNSリーチ数:10,000,000 人

▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
 - 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
 - 持ち家比率70%以上
 - 車保有率90%以上(内,新車87%)

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 - ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
 - 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
 - 家具・インテリア
 - 車・カー用品
 - アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
 - 旅行   etc...

◆提供商品一覧
 - 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
 - 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
 - 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
 - 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
 - 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!

※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/01/07

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2021/03/18

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【お知らせ】 2021年4⽉より以下の広告メニューが加わります!

「動画制作付きスポンサード記事」・・・これまでの動画制作・運用ノウハウを生かし制作した動画を、チャンネル登録者数45万人以上のロケットニュース24YouTubeチャンネルと、ファン8万人のロケットニュース24Facebookページに掲載します。

世の中には、数多くのメディアが存在しますが、そのほとんどが何かに特化したメディアです。芸能に特化したメディア、経済に特化したメディア、スポーツに特化したメディアなど。最近だとビットコインが流行し、それに特化したメディアが乱立しました。時代の流れに応じて、専門メディアが増えてきています。

一方、ロケットニュース24は、何かのジャンルに特化していません。編集部では、「くだらないを真剣に!」というテーマであればジャンルを問わず、どんなネタ、ニュースでも記事にします。自主性を重んじ、編集者が部下に「これを書け!」と命令することもありません。読者にいかにオモシロイと思ってもらえるか、読者にいかに役立つネタ、ニュースを届けられるかを日々考え記事にしています。

結果的には、グルメ系の記事が多くなっていますが、決してグルメサイトではないのです。最近ではYouTuberが流行っています。圧倒的チャンネル登録者数を誇るヒカキンさんやはじめしゃちょーさんは「動画」でファンを魅了するプロフェッショナルです。彼らにジャンルはありません。ロケットニュース24も同じです。私たちは「文章」をベースにファンを魅了するプロ集団です。

最後になりますが、もしロケットニュース24が初めてで、何から読んで良いかわからない方は、ぜひ、編集⻑のGO羽鳥が2014年に執筆した「【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO」の記事をご覧ください。体を張ったこのネタ記事は、この1本だけで1500万PVを獲得し、その後、書籍化され、テレビなどでも話題になりました。ロケットニュース24のエッセンスが120%入った殿堂記事です。

これからも、現状に甘えぬことなく、意外性をついた記事で皆様を笑わせていきたいと思っておりますので、ご期待いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/04/28

Instagramの運用ノウハウ公開

主に広告の入札やキャンペーンの目的を掲載しております。
Instagram広告を検討中で、具体的な内容をお求めの方には特におすすめの内容になっております。

パワポ版もお渡し可能ですので、是非ご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/04/08

ORICON NEWSは日本最大クラスのエンタメメディアです。

☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 113万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2020/10/21

「自社のInstagramアカウントは運用しているが、思ったように認知が伸びない...。」
「インフルエンサーを活用して、ブランド認知を拡大したい!」

そんな方向けに、インフルエンサー施策の実行手順や、インフルエンサーの選定方法などを完全網羅!

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
・「インフルエンサー」を理解するための3つのキーワード
・インフルエンサーの影響力とは?
・インフルエンサー施策で解決できる課題とゴール
・インフルエンサー施策の実行手順
・インフルエンサーの効率的な探し方

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資料更新日:2021/01/16

Eventboxは、豊富なライブ動画配信実績が多数あり、
法人様の商用利用にも安心してご利用いただけるサービスとなっております。


■こんなニーズに応えます■

・配信利用
・セミナー
・イベント
・株主総会
・音楽ライブ、演劇
・表彰式、入学式、卒業式 等式典
・展示会、講義
・料理番組 etc...

など、会場の規模や参加人数、配信内容を限定せずに様々なシーンでご利用いただけます。


■EventBoxが提供するライブ配信のオススメポイント■

1. 顧客に寄りそい、満足度の高いライブ配信を実現
2. 弊社技術スタッフのしっかりとしたサポート体制
3. お客様のご要望に沿った柔軟な配信プランと費用のご提案が可能

YouTube LIVE、Zoom、Instagramなど様々なプラットフォームに対応しておりますので、
お好みのプラットフォームで配信していただけます。


コロナ禍における、ユーザーとのコミュニケーション方法としてライブ配信が定着しつつあり、
今やビジネスシーンでは欠かせない広告ツールとなりました。

・映像配信はしたいけど、やり方が分からない...
・機材は高いし、ちゃんと使えるか不安...
・ネットワークの知識が無いし、難しそう...

上記のようなお悩みを抱えているお客様の課題解決を致します。
弊社ライブ配信専用窓口【live@eventbox.jp】まで、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ダウンロードボタンより資料をダウンロード可能です。


※本サービスは、都内近郊を対象にしたものです。
それ以外の地域は、別途御見積もりになります。

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資料更新日:2021/05/06

「Lotlly」は、『営業企画担当者が選ぶ モバイル抽選キャンペーン No.1』に認定された
シリアルナンバー抽選システムです。

【メーカー】新製品告知や購入促進に!
【商業施設】購入単価向上や来場施策に!
【イベント】ファンサービスや周遊対策に!

シリアルナンバーが印字された抽選チケットや抽選シールなどを配布し、
サイトにシリアルコードを入力すると、スマートフォン上ですぐに当選結果が表示されます。

景品引換/後日発送を選べ、リアル/デジタルの両方のプレゼントを扱えます。
告知・マストバイキャンペーンに最適です。

------------------------------
■シリアルナンバー認証機能
 1つのシリアルナンバーにつき1回の参加とすることが出来ます。
 1度に複数のシリアルナンバーの認証も可能です。 

■シリアルQRコード読取り機能
 当社から納品するシリアル付きURLを可変QRに変換して印刷すれば
 入力の手間を省けます。

■抽選機能
 モバイル上で抽選を行い、その場で結果がすぐにわかります。
 等級の設定、~賞などの名称変更、当選本数を設定可能です。
 スクラッチ・クレーンゲームなどのアクションも追加できます。

■ポイント蓄積機能
 対象商品購入や来店ごとにシリアルナンバーを配布し、ポイントを貯められます。
 抽選に応募するのに使用したポイントの減算もできます。

■カテゴリ分別機能
 シリアルナンバーのカテゴリ分けを行うことで、参加者が多かったのは
 どの商品の購入者なのか、どの店舗なのか、などを分析できます。

■Wチャンス機能
■デジタルコンテンツ・デジタルコード提供機能
■アンケート機能
■ID・パスワードログイン機能
■既存アプリ連携機能
■スマホ・PC両対応可能
■大量シリアルナンバー対応
-----------------------------

企業としても『モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1』に認定。
プライバシーマーク・ISMSも取得しており、情報セキュリティ体制も万全です。
豊富な実績とノウハウを活かして、企画段階からサポート致します。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/04/30

代理店様・WEBマーケ担当者様必見!!

「YouTuberを起用して過去トラブルが起きてしまった...」
「まだ起用したことはないけど、なんとなく危なさそう...」
「どうしたら未然にトラブルを防げるのか...」

昨今、上記のような会話を耳にする機会が非常に増えております。
事前にどんなトラブルが想定されるのか知っておくことで、進行の手助けになるケースもございます!

こちらの資料では、
YouTube案件を年間300件以上実施している 弊社だからこそ
把握している”実際に起きたトラブル12選”をご紹介しております。

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資料更新日:2021/04/30

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年4月~6月の媒体資料をリリースしました。

タイアップメニューに新プランが加わりました!
最も人気な「スタンダードプラン」に「SNSブースト」がセットになったお得なプランです。
ESSEonlineのFacebookとInstagramアカウントで
広告配信をおこなうことができ、更にリーチを拡げることが可能です。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【充実の11コンテンツ】
トレンド、節約・マネー、美容・ファッション、料理・レシピ、インテリア・収納、家事コツ、ダイエット・健康、グッズ、子育て・教育、ライフ、占い

【人気執筆陣】
ぐっち夫婦、AYUMI、佐藤美香、モチコ、山森めぐみ、Tamy ほか

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる

【閲覧デバイス】
スマホでの閲覧がほとんど

【サイトプロフィール】
月間PV数 16,000,000PV
月間UU数 6,000,000UU
LINE公式アカウント友達数 1,548,033人
Instagramフォロワー 53,783
Facebookフォロワー 18,445
Twitterフォロワー 6,606

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資料更新日:2021/04/13

Voicyは、日本発の音声コンテンツプラットフォームです。パーソナリティは審査制で、審査通過率は1%前後。現在約500名の方々が、声のインフルエンサーとして活躍し、MAUは250万を超え国内最大級となります。

ビジネスのプロや芸能人などによる「声のブログ」や、4大マスメディアの記事が声で聴ける「メディアチャンネル」、企業が発信する「社外報(オウンドメディア)」など、音声コンテンツの集まった総合プラットフォームになっています。

企業・ブランドとは、以下ような取り組みを実施しています。

①「Voicy」全体と連携したブランディング

②パーソナリティへのスポンサードやタイアップ

③オリジナルチャンネルの開設、音声コンテンツ企画制作・配信

④声のオウンドメディア

様々なジャンルのブランドが、リーチや効率性といった価値とは異なる、「熱量」、「世界観」、「想い」といった価値を届けるため、コミュニケーションに音声を活用しています。

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資料更新日:2021/03/19

★子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です★

「自社商品のファンをなってくれる人を集めたい」
「育児中のママから支持を得るにはどうすればいい?」
「記事広告はわかるけど、動画とSNSが難しい‥‥」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画、SNS、記事広告のクロスチャネルを軸とした資料をご用意しました。

▼ 月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ クロスメディア戦略
1. 告知記事で集客し、「SNS」でユーザーの興味を惹きつけます
2. YouTubeなどで「番組」をLIVE配信します
3. さらに「ティーザー動画」と「タイアップ記事」で興味を促進させます
4. 展開記事でユーザーとの関わりを継続させます

ユーザーとコミュニケーションを取りながら
一定のスパンをかけて、コンテンツを提供することで、
ユーザーのファン化を促します

▼KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修に

クロスチャネルによる動画、SNS、記事広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

【関連キーワード】
#キズナ #KIDSNA #子育て #育児 #ママ #パパ #共働き #ファミリー #女性 #主婦 #ワーキングママ #働くママ #富裕層 #高所得 #20代 #30代 #記事広告 #動画 #動画制作 #動画マーケティング #タイアップ #アンケート調査 #インフルエンサー #スマホ広告 #アプリ広告 #保育園 #保育士 #医師 #レシピ #料理 #離乳食 #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #クロスメディア

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【高校生の3人に1人が利用!】若年層応援のStudyplus!※代理店様向け

資料更新日:2021/03/10

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計580万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

#スタプラ #学習管理メディア #教育系メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #タイアップ #記事広告 #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #受験生 #中学生 #高校生 #中高生 #学生 #大学生 #英語学習 #資格勉強 #教育 #若年層 #10代 #20代 #SNS #ソーシャルメディア #ツイッター #Twitter #ライン #LINE #地方創生 #入札案件 #若年層応援 #イベント #ブランディング #認知

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資料更新日:2021/01/26

【サービス概要】
事業者様のサービスサイトや希望のページへCPC固定にてユーザを送客することが可能です。
サービスの特性にあわせて最適な媒体を選定し、CPC保障型での広告運用を実施します。


また、媒体選定から事業者様がリーチしたい層をセグメントしての配信まで対応が可能。
CPC保障型での配信によりリスクヘッジしながらのリーチが可能となっており、企業様のKPI戦略に貢献します。


CPC保障型広告配信に特化した運用ノウハウを活かし、
広告におけるSNS・Google・Yahooやアドネットワーク・DSP広告をCPC保証で運用致します。

クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行う事が可能です。


<サービスの特徴>
✓事業者様のサービス内容やKPIに応じて媒体選定を行い、CPC固定にてユーザを送客することが可能。サービスの特性にあわせて最適な媒体を選定しCPC単価をご提案します。

✓CPC固定にて事業者様がリーチしたい層をセグメントしての配信が可能です。

✓データドリブンなクリエイティブ分析・KW戦略にて広告運用~レポーティングまでワンストップで提供することで企業の工数削減、リーチの増加を支援します。



■取り扱い媒体一覧
・Facebook
・Instagram
・Googleリスティング(GSN)
・Googleディスプレイ(GDN)
・Yahooリスティング
・Yahooディスプレイ
・DSP広告
・ADNW広告
etc


【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│クリエイティブ制作│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc


【運用事例】
・金融(債務整理) A社:運用3ヶ月後、CPC10%低下,CVR 2.8% ⇒ 3.1%に向上
・不動産・投資 B社:運用2ヶ月後、問い合わせ数 40%向上
・女性向けプロテインサプリ C社:運用3ヶ月後、CPA 5%低下、LTV(ユーザ継続月数) 3ヶ月 ⇒ 4.5ヶ月に向上
・化粧品(オールインワン) D社:運用2ヶ月後、CPA 8%低下、獲得数 10%向上

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/24

■概要
Googleにもユーザーにも評価される、高品質な記事コンテンツを作成するライティングガイドです。
ぜひご活用ください!


■目次
<執筆前>
1.ペルソナの作成
2.キーワード選定
3.検索意図の把握
<執筆中>
1.ストーリーの展開
2.可読性の向上
<執筆後>
1.校正校閲
2.コピーチェック



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自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2020/07/08

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を企業が今からはじめるべき理由を紹介した資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計200名、6,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

弊社の抱えるTikTokクリエイターによるアカウント運用ノウハウや、数多くのマーケティング実績をもとにした効果的なプロモーションを実現します。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、CARAFULでは企業様のニーズや予算に最適なアカウントプランニング、運用方針を策定し、TikTokを活用した新しいマーケティングをサポートいたします。

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資料更新日:2021/05/07

--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。

--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。

--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。

--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。

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資料更新日:2021/05/07

新時代のタレントVTuberを使ったタイアップ企画を「V-Clan」と実施しませんか?
我々日本テレビVTuber事業チーム「V-Clan」は国内トレンド上位にランクインする企画や施策をプロデュースしています!

☆「V-Clan」とは?
VTuberを軸として地上波番組、イベントから、配信番組、新規VTuberの開発・制作など、
あらゆるエンターテイメントを作り出していく“コンテンツスタジオ”です。

・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しいことをしたい!
・若者を相手に施策を行いたい!
・新しいターゲット(若者)を開拓したい!
こんなことを考えている企業様とお取り組みがしたいです。

☆V-Clanの強み
【優秀なクリエーター陣】
数多くの地上波番組を制作してきた、
日テレが誇るトップクリエイターが参加!
高い企画・制作力でご要望を叶えます!

【ターゲットを熟知したプランナー】
VTuberを使ったPRを数多く実施!
V-Clan Studio専任のプランナーが、
最も効果的な施策をご提案します!


【VTuberって?】
「2Dまたは3Dのアバターを使って活動しているYouTuber」のこと。
キャラクターの姿で、動画を投稿したりライブ配信をしたりしている人たちを指しています。
モーションキャプチャー技術を応用した仕組みで、最近ではPC1台でVTuberの活動が可能です。
アバターを通して外見などの制約なしに自分のやりたいことを実現できる世の中になっています!

「とりあえず話だけ聞いてみたい!」でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

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資料更新日:2021/05/06

giftee LINEサンプリングは、サンプリングチケットをLINE上で簡単に配布できるキャンペーンシステムです。また、サンプリングチケットの生成も対応しているため、一気通貫でサポートいたします。商品の渡し方も「チケットによる店頭交換」、「メーカーからの郵送」を選択可。商品があればお手軽にご実施いただけます。

さらに、ギフティは、LINE株式会社の「LINE Biz Partner Program」における販促・OMO部門のTechnology Partner認定されており、Sales Promotion APIを活用したキャンペーンパッケージを開発が可能なため、貴社にあったサンプリングシステムの開発までご相談いただけます。

■giftee LINEサンプリングの特徴
・サンプリングチケットの生成から配布までオンライン完結で実施できます
・チケットによる店舗交換だけでなく、配送よるサンプリングも選択が可能です
・実施後UIDデータはセグメント配信に活用でき、後追いプロモーション等が実施できます
・基本機能にアンケートが含まれており、手軽に参加者から情報を取得できます
・大型メディアを活用したキャンペーンの流入強化もご相談いただけます

■その他の関連資料
【SNSマーケ担当者必見!】LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

■関連キーワード
マーケティング、サンプリング、キャンペーン、デジタルギフト、SNSマーケティング、SNSキャンペーン促進、販売促進、来店促進、アンケート回答促進、資料請求促進、見積請求促進、契約促進、キャンペーンツール、メーカー、日用品、消費材、化粧品、コスメ、飲料、酒類、食品

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資料更新日:2021/04/30

近年、動画市場の拡大と共にYouTubeの利用率が高まり続けています。
多くの企業がYouTube上でのプロモーションを活用する中、
より効果的な方法でYouTuberを起用することが今後の鍵となってきます。

本資料では、
YouTuberの効果的な使い方、提案のマンネリ化等に課題をお持ちのご担当者様に向けて
YouTuberの効果的なおすすめ起用方法を
” YouTuberキャスティングのプロ “ ならではの視点でご紹介致します。

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資料更新日:2021/04/20

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:1500台

<広告枠メニュー> 7-9月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円

<設置エリア(地方版)> 計1500台
(京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

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資料更新日:2021/04/20

【概要】
TikTokに強みを持った日本最大級のMCN・プロモーション代理店『Natee』が提供するUGC施策です。

【オススメの方】
・TikTokのマーケティング活用に興味がある企業様
・インフルエンサーを起用したプロモーションを行いたい企業様
・ミレニアル世代、Z世代へリーチしたい企業様
・動画を用いたプロモーションを行いたい企業様

【TikTokとは】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
すでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

国内でも主要SNSの中で利用時間No.1になっているデータも発表され、
ますます生活の中に浸透してきました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。

【Nateeの特徴】
・キャスティングだけでなく、プランニングから広告配信までワンストップで対応可能
・日本最大級のTikTok MCNとして、500名を超えるTikTokクリエイターと提携
・「TikTok For Business Award 2020」を受賞した運用力と制作力
※TikTokプロモーションでPOSの売上が200%アップした事例もあります。
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事例も添付しております。詳細は資料をご覧ください!

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資料更新日:2021/04/16

【数社限定】無料キャンペーン実施中!

こんなことでお悩みはないですか?
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・オフラインの記者発表会が中止になったけど、オンラインで実行するためのノウハウがない・・・
・動画プロモーションに興味はあるけど、何をしていいかわからない
・イベントや発表会をライブ配信したい!
・新商品の告知を効果的に実施したい!
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい!
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる・・・
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Grill Live PR Adsはグノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。

【商品の特徴】
1. Grill制作陣が監修した貴社商品に関するPR動画を制作
2. グノシーユーザー5600万人へ、商品や企業の魅力をお伝え!
3. 独自のインフルエンサーネットワークで獲得強化
4. しっかりと効果が分かる緻密なレポーティング

御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!
Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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■導入実績
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング # #動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング#オンラインイベント #イベントプロモーション #ライブ #Live #講演会 #商品発表 #YouTube Live

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資料更新日:2021/04/14

★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★


▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトに、アウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促す情報発信を行っているアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドア情報はもちろんのこと、
ノウハウやお料理、ファッションなどのライフスタイルもご提案しております。


〈読者層〉
・350万MAU (2021年4月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入した経験がある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/飲料/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/災害用品
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ広告記事
・バナー掲載
・youtubeタイアップ

他様々なオプションも対応可能です!
・各種SNS配信
ーTwitter、Instagram、Facebook、LINEタイムラインでの配信
・サンプリング
ーhinataレンタル事業などと絡めてのサンプリングが可能
・ユーザーアンケート
ー記事内やhinataアプリ会員へ向けたアンケートを実施します

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資料更新日:2021/04/14

株式会社W TOKYOが運営する、東京ガールズコレクション公式メディア『girlswalker』では、“もっとかわいくなりたい”“最旬のトレンドをキャッチしたい”を求める読者に向けて、最旬のトレンド情報を毎日発信する、東京ガールズコレクション公式メディア。エンタメ、ファッションや美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイルなどのトレンド情報を日々発信しています。

2016年より若年層に向けて様々な形でSDGs推進を行っている東京ガールズじコレクション。その公式メディアとして若年層が自分ごと化しやすいようなトレンドとして、SDGsにまつわる情報を発信していることも、girlswalkerの特徴です。

記事タイアップやインフルエンサーセットプラン、読者リサーチ、TGC公式YouTubeでのオリジナル動画パッケージなど多彩な広告メニューをご用意しています。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かした多彩なソリューションを強みに、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。

<ユーザー属性>
・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・WEBやSNSを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入している読者は87.7%!

<タイアップにおける強み>

●店舗やイベント取材に最適な「取材・編集記事」
スチール撮影画像をオフィシャル素材として納品。

●最短当日掲載可!「リリース書き起こし記事」
【10万円〜】プレスリリースと提供素材で記事を書き起こすライトプラン

●調査結果の二次使用も!「トレンドリサーチセットプラン」
トレンドに敏感な読者を対象にした調査実施。調査結果の記事化&リリース配信がセットに。

●ティーンに人気のMCを起用!「TGC公式YouTube 動画プラン」
TGC公式You Tubeにてオリジナル動画を制作!TGC公式SNSでの拡散もセットに!

#女性 #ティーン #大学生 #OL #10代 #20代 #トレンド #エンタメ #ファッション #美容 #コスメ #ヘルスケア #ダイエット #グルメ #スイーツ #ライフスタイル #サステナブル #SDGs

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資料更新日:2021/04/07

株式会社ルースターは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、
お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。

インフルエンサーキャスティング事業を専門に4年以上の実績がございますので、
初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
4年間の実績で培われたノウハウにより、限られたご予算の中で最適なインフルエンサーをキャスティングすることで、費用対効果の高い施策をご提案いたします。

候補者リストの作成は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


■業界別のPR実績■
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ペット
・ベビー/キッズ/玩具
・フォトグラファー
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・出版/雑誌/メディア
・ブライダル
・観光/旅行/ホテル

■キャスティング実績■
・ナノインフルエンサー/インフルエンサー/マイクロインフルエンサー/パワーインフルエンサー
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ティックトッカー(TikToker)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ビジネス系/クリエイター/アーティスト/漫画家/イラストレーター

■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)

■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

■対応可能な投稿■
・フィード投稿(タイムライン投稿)
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿(スワイプリンク投稿やハイライト設置も相談可)
・リール投稿
・ライブ投稿

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資料更新日:2021/04/05

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・YouTuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

『やっぱり日本人には"有名人"が効く!』



広告、PR、キャンペーン、コンテンツに、
『有名人・著名人』を賢く使ってみませんか?

事例〜金額感を明記しています。
お気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2021/04/02

デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューしました!
老舗食品メーカーのSNSキャンペーン施策にてデジコを活用いただきました。
手軽に利用できるデジタルギフトですので、toC領域への拡大し、キャンペーンの柔軟性をUPさせた事例を紹介いたします。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方

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資料更新日:2021/03/24

ヘルスケアアプリNo.1「FiNC」を利用する健康意識が高い40代以上のユーザーをターゲティングできる予約型広告です。

◆ターゲティングロジックは3タイプ
・性別
・年代
・健康意識(FiNC独自のヘルスケアインタレスト)

◆配信面は2タイプ
・インフィード枠
・ディスプレイ枠


<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・通販型商品のプロモーション

<FiNCとは?>
国内No.1のヘルスケアプラットフォームアプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。|歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。
健康への関心が高まっている今だからこそ、意識の高いユーザーにアプローチしたい皆様、ぜひ「FiNC」をご活用ください。



<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
・免疫を整えるための生活習慣や知恵などの情報
など

<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数


※日本国内 App Store / Google Play「ヘルスケア&フィットネス」カテゴリにおける直近1年間(2019年1月〜2019年12月)の合算です/出典:App Annie

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資料更新日:2021/03/15

成人男性・成人女性の趣味を網羅したWEBメディア【IN THE LIFE(イン ザ ライフ)】

※趣味をお持ちの30~50代男女をターゲットにしたプロモーションをご検討の方と相性が良いです


■IN THE LIFE(イン ザ ライフ)WEBの概要
 40年の歴史を持つ出版社ネコ・パブリッシングがお送りする、趣味に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動することで、クオリティの高い記事を幅広い層にお届け
 クオリティの高い撮影画像
 大人の男性・女性の趣味を網羅
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車)
 シニア世代に強いコンテンツ(旧車、ヴィンテージアイテム、インテリア、家、おうち時間)
 YouTubeとの連動もあり
 不動産や建築に関するコンテンツも充実
 WEBサイトは下記雑誌との連動で運営しております
 「VINTAGE LIFE(ヴィンテージライフ)」
 「GarageLife(ガレージライフ)」
 「model cars(モデルカーズ)」
 「E MAGAZINE(イーマガジン)」
 「AQUA style(アクアスタイル)」
 「北欧スタイルの部屋づくり」
 「ねこ」

■フィットするジャンル
 車(EV)
 バイク/自転車
 ガレージ/住宅
 不動産/建築
 インテリア
 腕時計/カメラ
 アパレル(靴・皮革製品)
 スポーツ(スニーカー)
 おもちゃ(模型)
 ペット(猫・熱帯魚)
 アウトドア
 旅行(海外)
 グルメ
 キャンプ/釣り
 グルメ

■ユーザー層
 20-50代の男性・女性(25歳~55歳で75%)
 男女比率:男性70% / 女性30%
 シニア層 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性・女性

■関連キーワード
20代 30代 40代 50代 シニア 男性 女性 富裕層 ライフスタイル 趣味 車 スーパーカー フェラーリ ランボルギーニ マクラーレン バイク EV 自転車 ガレージ 住宅 建築 不動産 インテリア 腕時計 カメラ アパレル 靴 皮革製品 スポーツ スニーカー おもちゃ 模型 ペット 熱帯魚 アウトドア 旅行 海外 グルメ キャンプ 釣り 北欧 家具 猫

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資料更新日:2021/03/12

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

■圧倒的なダイナミック広告の知識と経験
御社の商品をFacebook・Instagram・CRITEO・Googleにて、広告で宣伝し、売上アップ支援を致します!


■Facebook・Instagram・CRITEO・Google出身のスペシャリストがサポートします
弊社の強みは、Facebook・Instagram・CRITEO・Googleなどプラットフォームの在籍経験のある共同創業者が立ち上げたマーケティングパートナーカンパニーで、各プラットフォームのアルゴリズムを理解した上での広告での売上アップ展開を得意とする企業となっております。

弊社代表がFacebook・Instagramのダイナミック広告をFB社で約4年間プロダクトリード、Criteoにも在籍した知識と経験を活かし、プロダクトの特性/アルゴリズムを理解し、アパレルブランドや大手EC企業、トラベル企業などをサポートした経験から、ダイナミック広告を中心に企業支援をおこなっております。

また、D2C事業会社でゼロから立ち上げ経験、Marketing/Growth統括経験もあるため、事業会社側の状況も理解したマーケティングパートナー会社となっています。

■広告・マーケティング取組業種実績
ファッション、美容/化粧品/コスメ、金融、脱毛/エステ、アプリメディア、飲食(アルコール含む)、健康食品/サプリ、スポーツ/アウトドア、旅行、B2B、メンズスキンケア、専門サービス、インフラ、教育

【関連キーワード】
Instagram/Facebook/Google/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/SNS広告/Instagram広告/Facebook広告/ショッピング広告/Shopping Ads/ダイナミック広告/Dynamic広告/Dynamic Ads/CRITEO/インスタグラム広告/フェイスブック広告/YouTube広告/YT4A/Trueview for Action/マーケティング/ブランディング/PR/SNS/広告運用/認知向上/コンサルティング/リタゲ/リターゲティング/リマケ/リマーケティング/インバウンド/動画/SNS/アプリインストール広告/CPI

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資料更新日:2021/03/08

※競合調査目的でのDLはお断りしております。

□メディア概要
ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。

□メディアのスペック
・月間PVは約5,000万
・公式Twitterのフォロワー数21万人
・公式Facebookのファン数8万人
・公式YouTubeのチャンネル登録者数45万人以上
・記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュース、グノシー、MSNなど

□メディアの特徴
大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。

さらには、2020年12月14日に、スマートニュース アワード2020 ベストパートナー賞「読者投票部門」を受賞しました。

<ベストパートナー賞「読者投票部門」の受賞理由>
読者投票で獲得した票数もさることながら、「ひたすら面白い」「忖度一切なし」など多数の熱い自由回答が寄せられたことから、本部門の授賞が決まりました。顔の見える記者やライターが体と知恵を駆使し、何事にも全力で体当たりする姿勢が多くの読者の共感と支持を集めています。

□広告媒体としての強み
媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。

例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様

#料理 #飲食店  #エンタメ #エンターテイメント

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資料更新日:2021/03/08

【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/03/01

近年注目度があがっている動画広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様が動画広告において成果を上げております。
今回は代表的なターゲットとされる「シニア」層に効果的な動画広告技法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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