| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/26 | A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。
 全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。
 約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。
 
 同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。
 新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。
 
 ■主な内容
 ・チュチュアンナのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・新規顧客の獲得に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。
 ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
 ・ブランド認知の拡大
 ・プロモーション効果の向上
 ・販売促進の強化
 
 サービス内容
 1.SNS投稿による商品PR
 2.料理教室でのタイアップレッスン
 3.レシピ開発・監修
 4.イベント開催・キャスティング
 5.Instagram運用代行
 6.街頭サンプリング
 
 効果と実績
 ・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
 ・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
 ・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | さまざまな玩具を生み出しているセガトイズでは、"遊びながら学べる"パソコントイの企画・開発にあたり、パートナー企業を探していました。
 そのなかで図鑑や幼児教育の知見を持つ講談社に着目し、
 新たなヒット商品「恐竜図鑑パソコン」を生み出しました。
 
 ◆講談社ならではの課題解決◆
 講談社の「ノウハウ」「専門性」「媒体力」を生かし
 セガトイズが抱えていた課題を解決に導いた事例資料となります。
 
 教育コンテンツの制作やコロナ禍での店頭販促に課題を抱えている企業様必見です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202505_cst_case13_segatoys_05_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。
 来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」
 「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」
 「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 
 本資料では、
 弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
 ・サービス概要
 ・施策・企画例
 ・画面遷移
 ・実績
 などをご紹介しております。
 
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。
 キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた
 WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、
 ご興味ある方はこちらもご覧ください。
 
 【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版)
 https://media-radar.jp/detail17487.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												店舗集客&再来店促進 アプリ起動率UP企画のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/26 | 割引内容メディアレーダーからのお問合せで、15%OFF!!(2025年8月までの実施限定) キャンプ場にて商品を冷蔵した状態でサンプリングが可能です。コロナ禍でレジャーの定番として定着したキャンプでは、
 屋外アクティビティ・食事・飲酒・ドライブといった様々なシーンと親和性のあるルートです。
 暑い屋外で冷えた商材を訴求するには抜群の環境でアプローチができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-28524】キャンプ場での冷蔵サンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/14 | コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
 
 本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
 コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
 CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | ライブ配信を活用し、 インフルエンサーのコアユーザー(ファン)を 取り込み、商品訴求を行います。化粧品のレビュー配信、自身のライフスタイルを配信、友達同士で配信したり等、ライブの使い方は様々。
 クライアント様商材のイメージに合った配信方法をご提案させて頂きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20200430_UNITY インスタライブPKG_実績未掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/07 | 結婚相談所の事例多数!入会までのCPAを達成した事例も!
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 アサジョでは結婚・婚活関連のタイアップが大好評で、
 有り難いことに結婚相談所に関する問い合わせを多数いただいております。
 長期連載、リピートもいただき大変嬉しく思います。
 
 コロナ禍で出会いの形も変化があり、
 マッチングアプリやオンライン完結型の結婚相談所など
 益々婚活市場は競争が激化していると思われます。
 
 婚活・結婚専門メディアも飽和している中で、
 アサジョユーザーは総合メディアですが、
 恋愛に奥手なユーザーが多く集まっており
 結婚に向けて本気で見つめ直す実直なユーザーを抱えています。
 
 
 婚活におけるメソッド、考え方からサポートする
 良質なコンテンツを配信していきます。
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												婚活・結婚特集 202303.pptx【アサジョ】媒体資料 2022年7-9月期 ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/28 | 外出自粛を迫られたコロナ禍でネットショッピングした101名に調査!
 本資料では、コロナ前と比較してネットショッピングを利用した回数は増えたか、消費者はどんな媒体を使っていたのかなど、ECサイトの運用に役立てたい方必見の情報をまとめ、それにあわせたおすすめの媒体のご紹介もしています。
 
 ぜひご覧くださいませ。
 
 
 ■ 調査レポートの内容
 ・ネットショッピングの回数
 ・利用媒体/購入品調査
 ・調査まとめ
 
 ★自習ノートの魅力 ————
 
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
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 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Withコロナ ネットショッピングに関するアンケート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/08 | 現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。
 
 取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。
 
 ◆占いアプリ
 ◆美容系、コンプレックス系商材
 ◆各種資料申し込み等のリード広告
 ◆ポイントサイト
 ◆マッチングサービス
 ◆アンケートアプリ
 ◆ギャンブル系
 
 弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。
 
 直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。
 
 SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。
 弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。
 
 お気軽にお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/22 | 20年度、コロナ禍でユーザーのおでかけへの意識が変わり、「おでかけ情報」の検索数が減少、「おでかけ情報サイト」であったウォーカープラスは、大きな打撃を受けました。
 
 そんな中、ウォーカープラスでは、おでかけ情報以外のニュース記事に注力し、
 新たなユーザーを獲得。大きくPVを伸ばしました。
 
 ウォーカープラスのPVを大きく伸ばした人気コンテンツのひとつでもある
 トレンドリサーチを活用した広告企画のご紹介となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トレンドリサーチタイアップ20220222.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/21 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦1090人の「貯蓄と資産運用」に関する意識調査』により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の住宅事情を調査しました。
 多角的に子育て主婦層の経済状況について調査をした結果、
 資産運用への興味関心は高まっているものの、手段や方法にハードルがあることがわかりました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「現在の貯蓄額」
 ■「家庭内のライフプラン/貯蓄の決定者は?」
 ■「採用している貯蓄/資産運用方法」
 ■「ライフプランや貯蓄についての悩み」
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューもご紹介します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「コロナ禍の住宅事情」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2021年12月3日~8日
 ・有効回答数1090人
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2022年11月に創刊35周年を迎えた生活実用情報誌です。
 2021年下期ABC部数は、実売約18万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
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												【レタスクラブ】≪子育て主婦の貯蓄と資産運用≫.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
 「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
 「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
 「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【商業施設・企画会社様必見】「売上げに直結!」集客・再来店に役立つ施策【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。
 来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」
 「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」
 「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」
 「アプリの閲覧頻度を上げたい、アプリDL数を伸ばしたい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 
 本資料では、
 弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の
 ・サービス概要
 ・施策・企画例
 ・画面遷移
 ・実績
 などをご紹介しております。
 
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 <最新資料>
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【飲食店&流通・小売の方必見!】 店舗集客・アプリ利用を促す施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
 「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
 「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
 「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | ▼こんなお悩みありませんか?・コロナは収束に近いが客足がいまいち戻ってきていない…
 ・イベントや抽選会の設営、人件費がかさむ…
 ・ネット販売の普及&加速により店舗での売り上げが減少している
 ・集客だけでなく次回来店や売上げにも繋げたい…
 ・デジタルで非接触な販促企画を行いたい
 ・施設の公式アプリや公式SNSの利用を促したい、アプリやSNSから店舗送客できる仕組みが欲しい
 
 近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進み、WEB販促のニーズはさらに広がっています。
 
 キャンペーンの実施は、目的に応じた企画、効果が出る仕組みが重要になっております。
 商業施設様の場合、
 -----------------------------------------------------------
 
 施設内の店舗利用・客単価UPをメインにCPを実施したい場合→「レシートキャンペーン」
 
 施設への集客をメインのCPを実施したい場合→「スロットキャンペーン」
 
 告知(販促物準備)に力を入れずにCPを実施したい場合→「シリアルナンバーキャンペーン」
 
 -----------------------------------------------------------
 というように、目的に応じて企画を検討する必要があります。
 弊社では、キャンペーンの種類から細かい企画内容まで、豊富な実績を踏まえ、一緒にサポートが可能です。
 
 本資料は、商業施設業界様向けのWEBを用いた販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料になっておりますので、
 ご興味がある方はぜひダウンロードください。
 
 ※競合企業にあたる企業様のダウンロードはご容赦願います
 
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 目次
 企画背景
 弊社サービスラインナップ
 サービス①レシートキャンペーン
 サービス②スロットキャンペーン
 サービス③シリアルナンバーキャンペーン
 その他、商業施設様向けの機能・サービスのご紹介
 年間販促施策について
 弊社実績
 商業施設リピート実績
 会社概要
 
 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商業施設様 WEB販促・集客施策のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
 
 現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
 
 弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
 キャンペーンサービスを提供しています。
 
 本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
 各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
 
 ご興味がある方は是非ご覧ください。
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 1. キャンペーン種別
 マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
 2. マストバイキャンペーン
 レシート活用キャンペーン
 シリアル応募キャンペーン
 3. オープンキャンペーン
 Webインスタントウィンキャンペーン
 LINEキャンペーン
 SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
 4. その他弊社サービスのご紹介
 ↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
 ↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
 ↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
 ↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
 https://media-radar.jp/detail26385.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/26 | コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
 
 本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
 コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
 CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/03 | <SNS世代ではないシニア層にどうすれば、効率良くアピールできるのか?>自習ノートではそんなお悩みを解決致します!
 家族、孫のいるシニア層にとって、自分のためにする「モノ消費」よりも、孫のため、家族のためにお金を使う事がシニア世代の特徴の一つです。
「孫」から伝わる紙媒体の広告サービスで訴求率UP!!
 
 シニア層へのサービス、商品認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供している自習ノートにお任せください!
 
 ★自習ノートの魅力 ——————————
 
 ▷ターゲットを細分化
 対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
 
 ▷お好きなデザインでノート作成
 ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
 
 ▷学校公認で配布!
 全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 <掲載実績・活用例>
 進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コロナ禍でもシニアに届く広告って?シニア層に強い紙媒体で徹底訴求! | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/31 | ★子供たちに手にとってもらいやすい紙媒体★子供の「やる気」を引き出したい!と願うパパママ達は多いはず!
 そんなターゲットを絞って子供達やそのご家族に自社製品の魅力や認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供!
 
 ★自習ノートの魅力 ——————————
 
 ▷ターゲットを細分化
 対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
 
 ▷お好きなデザインでノート作成
 ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
 
 ▷学校公認で配布!
 全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
 
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 <掲載実績・活用例>
 進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												【子育て層必見】面白い紙媒体広告で子供の興味・関心を引き出すコロナ 禍の家庭学習 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | "ママのトレンドデータ決定版"ママをターゲットにしたマーケティングに関わるご担当者様必読の一冊
 
 家庭のお財布を握る「ママ」の今を知る最新動向調査データを収録。2019・2020年データと経年による変化を分析し、コロナ禍前後での変化にも言及。
 家計を握るママの意識・日常を把握し、ママの価値観・インサイトを知ることが、ママのニーズを満足させる商品・サービスを提供する上で重要です。
 
 教育業界のご担当者、教育関連サービス・商品のマーケティングご担当者、広告代理店の方にご活用いただけるデータブックとなっております。
 
 
 【収録データ】
 (設問数:全42問)
 ・ママたちの消費マインドと消費金額
 ・ママたちの時間の使い方
 ・ママたちの行動意識
 ・ママたちの情報収集活動
 
 【調査概要】
 ・調査方法:インターネット調査
 ・対象:全国:0歳~9歳の長子がいる女性(ママ):1,002名
 ※居住エリアは人口比率に基づき割付
 ・設問数:全 42 問
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              | 資料更新日:2025/04/15 | 東京新聞が運営する子育て情報サイト「東京すくすく」です。編集局の記者が丁寧に取材をした信頼性の高い記事を毎日配信しています。首都圏ならではの子育ての悩みや不安に寄り添って、子育てに悩むママやパパ、子どもに関わるすべての人たちと分かち合える環境作りを目指しています。コロナ禍における学校一斉休業で子育て世帯に起きた変化を随時アンケート調査しています。アンケート結果は各報道機関でも二次利用されるなど、調査メディアとしても注目されています。
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												2504事例あり_東京すくすくメディアガイド_small.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/18 | パパママの為のお出かけの機会を創造する合同会社ちびGOは、自社開催イベント「ちびGOイベント」では2024年には延べ来場者数15000人を超えるファミリーが来場し多くの方から愛されるイベントを東海地区で行っております。
 今回はちびGO初となるフードフェスイベントを2025年2月23日(日)にて愛知県名古屋市にある名城公園内にて「温フェスin名城公園」を開催することになりました。
 開催の一番の目的は、コロナ過からフードデリバリーが盛んになり、出かけることが減ってきた中で、
 子育て世代の家族が、『食』を通じて、出かける楽しみを通じて飲食店の店主との交流を作るきっかけを提供することです。
 
 ちびGOでは、社名の通りターゲットが子育て世代としており、乳幼児を持つ家庭が出かけにくい環境を、
 イベントを通じて(授乳スペースや、オムツ交換スペースなどの設置)改善することで、多くの方に「出かけやすくなった」「行きたかったお店にいけた」と支持を頂いております。
 
 開催した自社アンケートにおいても、「子育て世代のお出かけ環境改善の必要性」を改めて感じました。
 
 産前産後のご家族にとって有意義なサービスや製品情報を紹介する場として、参加企業、団体の募集を開始いたします。
 来場者の多くは、0歳~小学校6年生までの子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。
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              | 資料更新日:2024/07/18 | 【LINEアカウント「100万」フォロワー】
 【LINEメディア賞「グルメ・レジャー部門」大賞を2018年から4年連続で受賞】
 LINEユーザーに支持された"メディア"をLINE NEWSが独自の基準で選出・表彰する、
 「LINE NEWS AWARDS 2021 LINEメディア賞」において、
 東京バーゲンマニアが<4年連続>で「グルメ・レジャー部門」大賞を受賞しました!
 
 
 POINT 01:購買意欲の高い30-40代の女性読者にアプローチ:22年12月には1万円台のトートバックが数日間で約400件の売り上げ。
 
 POINT 02:グルメ・生活用品・ファッション等と好相性
 
 POINT 03:最低30万円からタイアップ掲載が可能(資料P.25:シンプル掲載プラン参照)
 
 POINT 04:タイアップ広告CTR10%越えの案件多数
 
 
 【東京バーゲンマニアとは?】
 「毎日をオトクにかしこく」をコンセプトに
 グルメやファッション、コスメ、生活雑貨など
 30-40代女性にとって<知らなきゃ損!>な
 情報を発信するライフスタイル情報サイト。
 
 ● 月間2150万PV/600万UU(2020年5月実績)
 ● Yahoo!ニュースなど20以上のメディアに記事配信
 ● LINEアカウントお友達数:約100万人
 ● Twitterフォロワー数:約2万人
 ● Instagramフォロワー数:約1万人
 
 【東京バーゲンマニアの影響力】
 購買意欲の高い女性ユーザーが集まる東京バーゲンマニア。
 掲載された記事をキッカケに商品が棚から消えることも…!
 
 ● 新型コロナ期間中のフードロス情報の発信により、様々な企業のECサイトで売り切れ続出
 ● パンケーキ店や下着店、雑貨店など、「東京バーゲンマニアを見た」と訪れたお客様のご報告多数
 ● ネット限定販売のスナック菓子を紹介した記事が、大きく拡散され商品が売り切れに
 ● ブランド品を扱うECサイト様の記事広告により、平均購入単価1万円の実績も
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												[東京バーゲンマニア]媒体資料24年7月-9月版_vol1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/16 | 割引内容おでかけ特別プラン・特別価格で提供中 コロナ時代の今できるプロモーションを特別価格で提供いたします。
 観光業支援、旅行PR、GoToキャンペーンPR、宿泊施設PR、など幅広く対応。
 メディアを活用したプランやペットインフルエンサープランも!
 
 お気軽にご連絡下さいませ。
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              | 資料更新日:2023/07/13 | ママに特化したターゲティングデータとして2012年より発刊しているママ白書ですが、最新版の『日本のママ白書2020年度緊急版/コロナ影響把握版』も多くの企業様にご好評いただいております。
 本書2020年度緊急版はコロナ禍をテーマとした特別版として、コロナ禍前後で変動したママたちの消費行動やライフスタイルについて聴取・分析しています。
 特にママたちの働き方や商品・サービスを決定する際の重視するポイントがコロナ禍前後で変動しており、非常に興味深いデータとなっておりますのでぜひご検討ください。
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              | 資料更新日:2023/04/17 | ■「カラオケまねきねこ」とは…・"まねきねこ"の看板が目印の「カラオケまねきねこ」
 ・国内約600店舗、
 ・15,000ルームを展開(※2023年3月現在)
 ・営業時間24時間
 ・幅広いユーザー層
 
 男女20~59歳迄の層が過半数以上
 平日の午前~午後は特に「主婦層」
 午後から夕方は「Z世代や高校生」
 夜は「専門学生・大学生、社会人」
 
 ■店内・インストアメディア広告メニュー
 【動画CM】
 ・店頭モニター放映(全600店舗)
 ・カラオケルーム内放映(全10,000ルーム)
 
 【店内BGM】
 ・営業時間中にオリジナル番組を放送(番組内で紹介)
 
 ★詳細は資料をご参照ください
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              | 資料更新日:2023/04/10 | 【こんな方にオススメ】・多数の選択肢がある商品や、それぞれの仕様や特徴などを詳細に伝えたい商品をお持ちのメーカー様に。
 ・アフターコロナもしばらく続きそうな売場での「非接触ニーズ」に対応するツールをお探しのメーカー様に。
 ・既に紹介動画を多数作成されているブランドをお持ちのメーカー様に。
 
 【筐体とコンテンツの同時開発で これまでに無いサイネージ表現を】
 リーダーに商品や指定のバーコードをかざすだけで、あらかじめ指定した動画が流れるコンパクトな店頭サイネージです。商品の魅力を説明動画でセルフで伝え理解促進、購入の後押しにつながります。バーコード読み取り式だからタッチパネルなどのように多人数が触る画面に直接触れなくても大丈夫です。
 
 ■ 資料概要
 ・店頭事情
 ・コロナ禍以降の購買行動傾向
 ・ご提案:バーコード読み取り機能付き店頭サイネージ
 ・ご提案:バーコード読み取り機能を応用した活用方法
 ・スペックと参考価格
 
 詳細は資料をご覧ください。
 
 株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
 貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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												消費行動の変化に対応したバーコード読み取り機能付きサイネージのご提案_(株)ヒロモリ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/13 | マイクロナノインフルエンサーにギフティングしてInstagram、TikTokで口コミを増加させる「Lemon Square」
 
 Lemon Squareの特徴
 ・ブランドのファン候補に対してギフティングができる
 ・Instagram、TikTokにてフォロワーとの距離感が近いインフルエンサーが登録
 ・10,000人の登録者から自由にインフルエンサーをセグメントできる
 
 商品やブランドに興味のあるインフルエンサーが自ら応募します。
 そのため、サービスや商品のリアルなレビューがSNSに投稿されることが期待できます。
 
 企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。
 新型コロナウィルス感染拡大を受けての外出制限により、店頭で商品を試せる機会が減っている中、実際に商品を試したいファンに好評を博し、利用者数の急速な拡大に繋がっています。
 
 直近では有償案件にも対応。
 ブランドのファン作り、商品のサンプリング・PRについて検討されている場合は、まずは資料をご覧ください!
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												LemonSquare媒体資料_2023_01-03月版_Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/22 | 【こんな方にオススメ】・既存の店頭サイネージでは面白くないと感じる
 ・自社キャラクターをもっと店頭で活用したい
 ・売り場に「人間味」を与えたい
 
 【筐体とコンテンツの同時開発で これまでに無いサイネージ表現を】
 これまで通りの店頭サイネージは「風景化」しスルーされてしまう昨今。
 またコロナ禍で消費者の買い物行動も大きく変容する中、これまでとは少し違う
 店頭サイネージの見せ方でアイキャッチを高め、足を止めさせます。
 
 ■ 資料概要
 ・近年の店頭サイネージ事情
 ・コロナ禍以降の購買行動傾向
 ・新サイネージ「かおうごサイネージ」のご提案
 ・世の中事例と展開アイデア
 ・概算費用
 
 詳細は資料をご覧ください。
 
 株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
 貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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												時短購買でもスルーされない新形状店頭サイネージのご提案_(株)ヒロモリ (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/27 | 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を発信しており、今回は、「ポストコロナ社会 -消費スタイルの変化と今後の消費動向-」に関するインサイト・レポートをまとめました。消費スタイルの変化等がこのレポートより、読み取れます。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の32,262名に「飲食店」について聞いてみました。
 
 【内容】
 〇飲食店を選ぶ際の情報収集先
 〇飲食店の選ぶ基準
 〇クーポンの情報を探す先
 〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
 〇利用店舗が変わった理由
 〇コロナ収束後にテイクアウトやデリバリーサービスを使いたい割合
 など
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												Shufoo!_Restaurant_research.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,314名に「ホームセンター・家具店」について聞いてみました。
 
 【内容】
 〇ホームセンター・家具店の利用店舗数
 〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
 〇ホームセンターに求めるサービス
 〇ホームセンターの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
 など
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												Shufoo!_Home improvement store _research.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/24 | 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国のユーザーに「買い物の行動変化」について聞いてみました。
 2020年6月より定期的に同設問で調査し、傾向の変化を追いました。
 
 なお、今回の資料では直近3ケ月で【スーパーマーケット/ドラッグストア/ホームセンター】を
 訪れた人に限定して集計し、それぞれの買い物傾向を分析しております。
 
 
 【内容】
 〇買い物頻度
 〇滞在時間
 〇お買い物方法の変化
 〇購買する店舗の変化
 〇買い物スタイルの継続意向
 など
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												Shufoo!_Shopping awareness survey by coronavirus.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/16 | 国内最大級のWEBチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」を利用している全国の13,982名に「スーパーマーケット」について聞いてみました。
 
 【内容】
 〇スーパーマーケットの利用店舗数
 〇コロナウイルスによって利用店舗は変わったのか?
 〇スーパーマーケットに求めるサービス
 〇スーパーマーケットの1番目に利用する店舗と2番目に利用する店舗で比較
 └買い物頻度
 └お店選びの理由
 など
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												Shufoo!_Supermarket_research.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 「マイナビ若年層DM」は、マイナビの会員データを活用し、広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
 
 ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
 今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。
 
 また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
 DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!
 
 
 ◆◇◆ マイナビ若年層DMの強み ◆◇◆
 
 ●消費活動が活発なタイミングにターゲットユーザーに確実なリーチ
 新生活や誕生月、初任給などブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングで、
 自宅へのDM発送を行うことが可能です。
 
 ●正確なデータベース
 大学進学/インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、
 会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
 
 ●個人情報保護方針に対応した体制
 プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
 また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
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												【マイナビ若年層DM】媒体資料 ver.1.2.pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/12 | 割引内容資料掲載の企画において、複数回のご出稿を保障いただける場合、メディアレーダー特別のセット割引を実施いたします。 「クロスワードパクロス」や「スーパーペイントロジック」を発行するアイア出版で新たな販促方法を試してみませんか?”純広告の内容を読まないと絶対に解けないクロスワード”を掲載した見開きパズルタイアップをはじめ、
 今まで世の中になかった新たな告知を我々が可能にします。
 
 コロナ禍において、より宣伝費を削減し費用対効果を意識するようになった現在、
 まずはターゲットの目に留まるということが一番大切なのではないでしょうか。
 
 我々の企画は接触率ほぼ100%!気に入った商品・サービスは使い続けるという継続性の高い読者が多いです。
 お金はかけたくないけど、新しい告知方法にチャレンジしてみたい…弊社にお任せください!
 まずは一度ご連絡ください。クライアント様それぞれに合う企画をご紹介いたします。
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												【2021.1現在】メディアレーダー アイア出版広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/05 | 割引内容運用コンサル(通常2万)を半年間無料サービス。月1回運用定例を行い、貴社のアカウント運用についてのご提案をいたします。
 <直販限定のプランです>商業施設、小売企業、不動産仲介、保険、スクール、ホテルなど、湾岸エリアのユーザーに情報発信したい企業様の活用実績多数!
 オンラインでの事例ご紹介も可能です。
 
 ピアッザは、SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
 ▼ピアッザ特徴▼
 ◎申込翌営業日からユーザーが集まるタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要
 
 ◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能
 
 ◎行政も活用するコミュニティアプリ!
 →トラブル発生率が低い。不適切な投稿に対する対策も充実
 
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2021/12/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ特大割引&期間限定特典つき! アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?
 
 雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成・掲載し、
 クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪
 
 コロナ禍によるおうち時間の増加により、
 パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
 読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
 是非、この機会をお見逃しなく★
 
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 ◆媒体概要
 ①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:50~70代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦や会社員
 
 ②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦や会社員
 
 ②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦や会社員
 
 ※その他媒体の概要は資料にて
 
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 下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です!
 ・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』
 ・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』
 ・過去の事例を分かりやすく掲載した『事例集』
 ・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)
 
 上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アイア出版】クロスワードタイアップ資料 ※2022年上半期版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/07 | 初期費用不要、完全成果報酬成約手数料5,000円の求人紹介サイトです!
 更には初回無料のサービス付き!!
 
 ・たった一日の単発求人に初期費用数万円+手数料1500~2500円/時も支払うのは勿体ない…
 ・コロナ禍で厳しい。少しでも人件費を抑えたい。
 
 こんな薬局様のためのサービス始めました。薬剤師向けフリーランス求人情報サイト、スマスタ薬剤師です。
 
 薬局様が弊社に支払う手数料は1日だけの単発だろうと、一か月だろうと1回のマッチング成約で5,000円のワンプライス!
 さらには初回マッチング無料の特典付きです。
 
 ただいま12月からの求人を募集してます。シフトのすき間の1日だけ埋めたいといったご要望にも対応しております。
 
 繁忙期となる冬のこの時期、少しでも人件費を抑えるべく、弊社のサービスを是非ともご利用ください!
 
 薬局さまにお願いしているのは下記の2点です。
 ・薬剤師さんに支払う最低時給3,000円以上
 ・薬剤師さんとの直接交渉
 >>資料の詳細を見る |