| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
               | 
              
                
                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット 
            "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ①配布メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
               | 
              
                
                                         ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
  
会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます! 
  
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
  
  
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
  
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
  
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
  
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/16 
               | 
              
                
                                 オートメーションサンプリングとは 
            セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布! 
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。 
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。 
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」 
など細かいセグメント設定が可能です。 
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです! 
            オートメーションサンプリングの特徴 
            ■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。 
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。 
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。 
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。 
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    オートメーションサンプリングの強み・メリット 
            ●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。 
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。 
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。 
            オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局_オートメーションサンプリング媒体資料_251009.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/05 
               | 
              
                
                                         【リーチ可能な大学数は約800校!】 
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ] 
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース] 
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング] 
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告] 
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。 
 
【大学内広告とは】 
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。 
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。 
 
【大学内広告の特長】 
◎高い媒体接触率 
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境 
 
◎高精度の属性セグメント 
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能 
 
◎「確実に大学生」にアプローチ 
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出 
 
 
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。 
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。 
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。 
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。 
 
 
■プロモーションメニュー 
・学食トレイ広告 
・学食テーブルPOP広告 
・大学内ポスター 
・大学内デジタルサイネージ 
・新歓チラシ裏広告 
・ノート広告 
・大学内ブース出展 
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース 
・学食メニュータイアップ など 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/17 
               | 
              
                
                                 いこーよとは 
            【媒体概要】 
■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31 
 
100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。 
ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。 
夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。 
            いこーよの特徴 
            ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中 
 「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。 
■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2,100~5,400万PV 
                                            月間UU数:550~1,100万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        いこーよの強み・メリット 
            ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。 
■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。 
■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能 
            いこーよの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/11 
               | 
              
                
                                 パステルIT新聞とは 
            園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 
 
創 刊:2008年6月20日 
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月) 
判 型:B4/全8頁/カラー 
購読料:フリーペーパー(要申し込み) 
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部 
 
<読者層> 
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園 
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています 
 
<配布エリア> 
全国47都道府県 
            パステルIT新聞の特徴 
            本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) 
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:11,757施設 
                                            発行部数:11,757部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        パステルIT新聞の強み・メリット 
            ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です 
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です 
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です 
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です 
            パステルIT新聞の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
               | 
              
                
                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
年間360万個出荷という抜群の発送可能数! 
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。 
主婦層向けのサンプリングはお任せください!! 
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。 
 
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。 
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merchandise_prom202506_ml.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/16 
               | 
              
                
                                 omotte from anniversaireとは 
            【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】 
表参道のランドマーク「アニヴェルセル」の新婚向けに広告出稿しませんか? 
 
アニヴェルセルにて挙式を挙げたお客様だけが⼊会できる 
会員制度「アニヴェルセルメンバーズクラブ」。 
会員専用のアプリやメルマガでの掲出が可能なため 
結婚準備中はもちろん、結婚後のライフステージに沿ったアプローチも可能です。 
 
【おすすめ業界】 
美容・不動産・旅行業界など 
            omotte from anniversaireの特徴 
            ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、 
拡散力は業界でもトップクラスの「アニヴェルセル」。 
 
全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約108,000名組。 
挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回る、高いロイヤリティを誇ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    omotte from anniversaireの強み・メリット 
            ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組 
・挙式・披露宴費⽤は全国平均を上回り、会員メルマガは40%越えの高いロイヤリティ 
・結婚後もお客様とのつながりが強く、アニヴェルセル主催のイベントは枠が常に埋まるほどのブランド力を形成している 
            omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/10 
               | 
              
                
                                         全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。 
休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。 
過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。 
実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。 
配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。 
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         ホンデポチャには、10代・20代の美容感度が高い方々が、韓国の最新トレンドや推し活を楽しむために、約24,000名来店されています。 
今回は、そのインストア広告にて、Tシャツを含めた様々な施策をご提案できる媒体のご案内となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/14 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
こんな方におすすめ: 
 
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方 
 
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
 
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
 
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/03 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF 
                                ■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します! 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。 
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、 
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して 
分かりやすい情報を隔月でお届けします。 
 
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、 
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。 
 
 
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。 
 
 
【読者層】 
40代(28%)50代(33%)60代(18%) 
女性:87% 男性:13% 
 
 
【配布・郵送エリア】 
日本全国 
 
 
【配布方法】 
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部  
 看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など 
 へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による 
 直接の手渡し  
 
2.定期郵送読者・・・11,200部 
 コメディカルワーカー70%、その他30% 
 
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部 
 
 
【上記以外の情報誌の入手方法】 
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。 
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました! 
 
 
【広告形態】 
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。 
・同封チラシは12円/部。 
 
 
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
 
																		- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
 
																		- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/21 
               | 
              
                
                                         群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。 
今年も、2日間開催で2万人を見込む大型音楽フェスです。 
 
来場者は、20代女性を中心とした若い世代が多く、特に群馬県、北関東からの来場者がメインとなります。 
 
Z世代/アーティスト/ライブ/サンプリング/イベントなどのキーワードにご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GFEST2025セールスシートメディアレーダー用.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/06 
               | 
              
                
                                 Runtripとは 
            我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。 
 
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。 
            Runtripの特徴 
            ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:700,000人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Runtripの強み・メリット 
            ➀商品認知の向上 
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。 
自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。 
 
②マーケティングリサーチ 
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。 
            Runtripの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- RuntripMediaGuide_2025年10月~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/03 
               | 
              
                
                                         ▽▼サービス概要▼▽ 
医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい 
・医師の評価を確かめたい 等 
医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます! 
 
▽▼弊社を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。 
 
▽▼その他▼▽ 
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。 
試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Doctor's Review_ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                         本資料では、「広告を出しても思うように成果につながらない」 
と感じているBtoC企業・代理店さま向けに、 
"ユーザーに納得して選ばれるための導線設計"の考え方をまとめています。 
 
 
広告からのクリックや流入はあるものの成果が伸び悩む背景には、 
単純に広告の出し方を工夫するだけでは解消できない要因が存在する可能性があります。 
 
「ユーザーが商品やサービスを選ぶときにどんな行動をとるのか」購買行動の変化を整理し、 
成果を出し続けるために重要なポイントを押さえることが重要です。 
 
 
本資料では、従来の広告運用だけでは成果につながらない背景を整理するとともに 
・インフルエンサーマーケティング 
・サンプリングによるクチコミ生成 
・成果報酬型広告 
といった「第三者の声」 を活用した新しい導線設計の考え方を紹介しています。 
 
 
「広告の改善を繰り返しても限界を感じている」 
「次の一手を模索している」という方にとって、自社の状況を見直すきっかけになる内容です。 
 
 
※競合企業のダウンロードはご遠慮ください。 
 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・企業発信の広告だけでは成果が伸び悩む背景 
・現代の購買行動モデルの特徴 
・「納得して選ばれる」確率を高めるための考え方 
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 成果をさらに出したい担当者向け|ユーザーに納得して「選ばれる」ための導線設計_バリューコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/03 
               | 
              
                
                                         「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。 
1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。 
主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能 
本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- shohin-doukon_senshukai.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/03 
               | 
              
                
                                         イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。 
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。 
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。 
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025版リアルアフィリエイト『Catch UP!』媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/05 
               | 
              
                
                                 トイレ広告「トイビー(toiv)」とは 
            「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、福岡のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約300台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。 
広告予算に合わせて配信Impも調整可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。 
            トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴 
            本メニューは「飲食・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、福岡イオンモールへの配信プランです。 
 
【高い訴求力】 
プライベート空間のため、広告の視認性が非常に高く、約2分間トイレに滞在するため伝達効果が高いです。 
 
【音ありによる認知強化】 
音あり広告では音無し広告に比べて、大幅な効果向上の調査結果もあります。 
 
【自由なターゲティング】 
性別、時間帯ごとに細かくターゲティングが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット 
            ・トイレ広告で唯一の音ありメディア! 
・イベント開催/サンプリング可能! 
・トイレ個室へのポスター/ステッカー/POP設置可能!トイレジャック可能です! 
・期間×最低Imp保証、オーバーImpは請求なし!最低Imp保証に満たない場合は翌月無償で配信! 
・イオンモールという製品販売場所で、配信が可能なリテールメディア! 
・イオンモールへの新製品導入のための営業コンテンツでも利用可能! 
            トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食・家庭用品・製薬・化粧品】トイビー媒体資料_2025年1-3月期v9_250219.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/24 
               | 
              
                
                                         【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】 
 
●映画館メディア(シネアド)とは 
『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。 
全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。 
トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。 
 
「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。 
映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。 
 
●広告メニュー 
全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。 
全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。 
 
【シネアドスポット】 
希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿 
 
【シネアドレギュラー】 
半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適 
 
【館内プロモーション】 
サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         ■サービス概要 
生理日管理の決定版、2,000万DL突破を誇る「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」。 
妊娠中から産後/育児中の女性をサポートするスマートフォン向けアプリです。 
「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。 
 
■ユーザー属性 
・20~30代の女性 
・妊娠中のプレママ、育児中のママ 
 
■特徴 
・ユーザー満足度97.2% 
・親アプリ「ルナルナ」からの流入で信頼度の高い媒体 
・妊娠初期から出産後まで幅広くカバー 
・情報収集目的で、2人に1人は毎日利用! 
 
■広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・純広告(セグメント別配信可能) 
・オプション(サンプリング、ユーザーアンケート)など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ルナべビ_MediaGuide_ver6.0_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                         \ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/ 
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・ 
  アンケートプログラム 
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★ 
 
ミドル・シニア層に対してアンケートで 
情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニュー! 
 
・年齢/エリア/性別など詳細なユーザー属性によるターゲティング可能! 
 ※エリアは郵便番号ベースで設定可能! 
・ユーザーの志向/興味関心レベルでの情報精査が可能! 
 ※カタログ請求や見積もり希望などレベルまで落とし込みも可能! 
 
ランニング費用は一切なし、リード提供(個人情報含む)の成果報酬でのご提案となります! 
 
 
<企画ターゲット> 
・ミドル/シニア含めたオールターゲット 
・女性/男性 
・全国/市区町村 
 
<ご出稿業界実績> 
・保険 
・不動産仲介 
・住宅ローン 
・生協/宅食サービス 
・健康食品 
・スキンケア 
・介護施設/老人ホーム 
・ウォーターサーバー 
・家計節約関連サービス 
など 
 
 
事例など含め少しでも気になるご担当者様はぜひお気軽にご連絡ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ベビーカレンダー】ミドル・シニア向け_アンケートプログラム概要資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/19 
               | 
              
                
                                         【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】 
 
 
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/13 
               | 
              
                
                                 COSMEbi (コスメビ)とは 
            ■「COSMEbi」について 
 
COSMEbiはコスメの検索や比較ができる情報サイトです。 
「ONもOFFも愛せるわたし」をコンセプトに、すべての人が美容を通じて、どのわたしでも「愛せる」を追求するプラットフォームを目指します。 
 
テーマは「試して、見つけて、わたし発信」。情報が溢れた世界で、見つけてきた美容情報を通じて、本当に必要なものに出会えるようCOSMEbiがサポートします。 
            COSMEbi (コスメビ)の特徴 
            ■化粧品メーカー様向けメニューについて 
COSMEbiのユーザー層は20代後半~40代前半の女性がメインです。 
コンスタントにPR可能な広告プランや、アイズのクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用したメニューによって、商品の更なる認知向上が期待できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~40 
                                      性別:女性 
                        COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット 
            ①メインディスプレイ 
トップページ上部に掲載されます。ユーザーの目に最初に入るため、最も目立ちます。 
 
②タイアップ広告 
商品のこだわりをしっかり伝えられます。COSMEbiの公式SNSでもご紹介。 
 
③プレゼント企画 
多くの人に試してもらいたいサンプリングに最適です。 
オーガニックなクチコミが入りやすくなります。 
            COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】COSMEbi+(コスメビ)+_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/05 
               | 
              
                
                                 DRIVERS TVとは 
            ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を音声ありで配信し、 
サンプリングやクーポン発行なども可能になっており、商品に対する興味関心の促進が期待できるデジタルサイネージメディアです。 
            DRIVERS TVの特徴 
            「DRIVERS TV」はアクティブドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。 
100%アクティブドライバーセグメントで高効率な認知の獲得を実現し、ブランドリフトや購買行動に繋がる施策を提案いたします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    DRIVERS TVの強み・メリット 
            ・音声ONでの動画広告配信が可能! 
・レシートへのクーポン印字もあわせて行うことができ、店舗への送客も設計! 
・サンプリングやタッチアンドトライといったキャンペーンの実施も可能! 
・アンケート調査を実施しドライバーの生の声、ニーズ、感想を知ることも! 
・調査結果に基づく新たなマーケティング戦略の考案・PRの実施にも貢献! 
            DRIVERS TVの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- DRIVERS TV媒体資料_202507-09.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。 
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送… 
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか? 
 
株式会社ウィナスでは、 
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、 
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。 
 
弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、 
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。 
 
また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、 
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。 
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。 
 
さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、 
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという 
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。 
※目視チェックは一切不要!! 
 
弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。 
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。 
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください! 
 
弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【面倒なハガキやシールは不要!!】レシートとスマホで集客できるwebキャンペーン.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/30 
               | 
              
                
                                         世界30カ国・700カ所以上・300万人のメンバーを誇る世界最大級ネットワークのフィットネスクラブです。トレーニング初心者から上級者まで男性を中心とした幅広い会員が利用しています。 
一般的なフィットネスジムと比較して、ウェイトトレーニング・フリーウェイトの設備が充実しているため、本気で体づくりをしている層へ効果的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【28-31788】大手トレーニングジムでのサンプリング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/23 
               | 
              
                
                                 Retty株式会社(レッティ)とは 
            【Rettyとは】 
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。 
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
 
キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
 
飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。 
            Retty株式会社(レッティ)の特徴 
            【Rettyオーディエンスターゲティング広告】 
Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
 
ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
 
Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 
            【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
 
 
・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい 
・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい 
・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい 
・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい 
 
飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。 
            Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/20 
               | 
              
                
                                 インストアメディアとは 
            サンプリング・サイネージ・ブックカバー・店頭プロモーション等、書店の店頭を活用したインストアメディア・リアルメディアです。 
            インストアメディアの特徴 
            書店店頭を活用するインストアメディア。ニッチメディアながら、書店員のセレクションを経た質の高い情報にアクセスできる書店は、五感を通じて受け止めた情報からイメージを広げ、思考を展開できるクリエイティブな場です。特に中高年~高齢者や知的好奇心の高い方から、厚い信頼を得ています。お客様の購入商品ジャンルによるセグメントが可能なサンプリングでは、書店を信頼してくださるお客様にダイレクトな訴求が可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           
                          年齢:40代以上 
                                    インストアメディアの強み・メリット 
            書店の棚の前には、購買意欲の高いターゲットが自ら足を運んで来られます。顧客が情報を探しているまさにその瞬間に、五感を通じてリアルに訴求するため、メイン顧客層である中高年~シニアをはじめ、学習意欲の高い層、スクール/通信講座/生涯学習/資格等教育系に強い特性を有しています。また店舗立地によるピンスポット需要や、メガネ/コンタクトレンズ/アイケア商品との相性も良く、多様な需要に対して訴求可能です。 
            インストアメディアの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20241127【代理店向け価格無し】広告媒体資料.pdf
 
																		- 20250217つながる本棚施策について.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/08 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/17 
               | 
              
                
                                         ウェルビーイングな生活者が集う“習い事コミュニティ”を活用し、 
企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。 
 
家庭料理、パン、和菓子、洋菓子、 
スポーツジュニアアスリートフード、インバウンド向け日本料理(和食)など 
個人開業ならではの多種多様なレッスンジャンル! 
 
アットホームな料理教室で1ヶ月間モニター利用します! 
 
 
事前に商品について深く理解した先生(マイクロインフルエンサー)から、 
商品紹介やチラシの配布を行いながら、教室での商品体験を創出します。 
 
こんな課題を持った企業様にお勧めです。 
 
・可処分所得の高い主婦・ママ層にリーチしたい 
・商品体験を創出したい 
・商品の品質の良さを、体験して知ってほしい 
 
 
 
 
 
UCC上島珈琲様の他、 
ウォーターサーバー、キッチン用品、調味料など多数食品メーカー様の実績あり! 
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
★☆ターゲット情報☆★ 
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて 
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。 
 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/08 
               | 
              
                
                                         「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。 
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。 
 
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。 
 
【こんな課題はありませんか?】 
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい! 
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。 
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい! 
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。 
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。 
 
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。 
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。 
 
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。> 
 
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】 
 
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。 
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。 
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。 
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。 
 
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。 
 
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/23 
               | 
              
                
                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/07/02 
               | 
              
                
                                         「広告だけでは成果につながらない!」時の 
ダイレクトアプローチ施策! 
 
\こんなお悩みありませんか?/ 
・広告だけではコンバージョンにつながりにくい 
・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない 
・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない 
 
 
↓↓↓↓↓↓ 
 
開封率15~30%! 
 
良質なコンテンツで高CVを目指せる! 
 
妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる! 
 
 
約19万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。 
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。 
 
 
【メルマガの種類】 
 
①一括全配信メール 
②セグメント一括配信メール 
③セグメント自動定期配信メール 
④継続配信ステップメール 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人以上 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- babycoメルマガ媒体資料ver2406.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/07/02 
               | 
              
                
                                 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは 
            サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 
お客様から、「外国人の旅行客や観光客へ直接アプローチできるサンプリングプランが欲しい!」 
と、数多くご要望をいただき誕生したプランです。 
 
相乗効果の創出:「OOH広告とサンプリングを組み合わせることで、視覚と体験の両方から消費者にアプローチすることができます。これにより、ブランドの認知度と記憶に残る確率が高まります。」 
            SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 
            1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 
 
2.ブランドの信頼性向上:「目の前で商品を手に取って試してもらうことで、消費者に対するブランドの信頼性と親近感を高めることができます。」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                          年齢:10代〜30代 
                                      性別:男女 
                        SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット 
            ★インバウンド対策 
★視覚と体験の両方からアプローチ 
★連続16面貼りのインパクトで目線を奪う! 
★内照式イルミネーションパネルで綺麗! 
★目線位置のため圧倒的視認力を獲得! 
★大阪・道頓堀という好立地! 
★大阪府民、観光客で賑わうグリコネオン横! 
★道頓堀・戎橋からの視認可! 
★トンボリリバーウォーク屋形船、停車地点! 
★広告前イベントスペース有り! 
★SNSへの投稿・拡散のネタ作りに! 
            SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアデプト【サンプリング_OOH】SIPS_OSAKA媒体資料2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/14 
               | 
              
                
                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
広告効果アップ実績多数! 
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます! 
 
「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。 
 
「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です! 
 
【運用媒体】 
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE 
 
【興味関心セグメント】 
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
レッツエンジョイ東京 について 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。 
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。 
  
■ユーザー数 
サイトユーザー数:687万人/月 
SNSフォロワー数:約40万人 
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行) 
 
■主な広告メニュー 
・ターゲティング広告 
・編集タイアップ 
・記事広告 
・SNS投稿 
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。 
 
■実績 
・商業施設(百貨店、SC etc.) 
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.) 
・メーカー(食品、美容、家電 etc.) 
・自治体 
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/04/13 
               | 
              
                
                                         ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。 
 
ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。 
 
さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。 
 
一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。 
 
ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/10/16 
               | 
              
                
                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 
 
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。 
 
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは? 
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。 
 
 
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、 
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。 
 
 
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 
【事例】 
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/10 
               | 
              
                
                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
 
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って 
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます! 
 
今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師 
・質問内容 
 ・ふるさと納税を活用していますか? 
 
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました! 
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
 ・DM 
 ・アンケート広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |