| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/29 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --企画概要--
 
 TBSラジオでは、デジタル音声広告メニューのラインナップを拡充しています。
 その中心は、完全聴取課金型のデジタル広告<radikoAD>と
 ヒットコンテンツが多く再生数増加が著しい<PodcastAD>の2つ。
 
 この度、radikoAD/PodcastADそれぞれで
 配信枠をコンテンツ再生前に指定できる<プレロール指定>メニューをリリースします。
 
 本企画書以外にも、プレロール指定メニューのカスタムや
 他のデジタル音声広告メニューのご相談も可能でございます。
 まずはTBSラジオプロモーションガイドまで、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												radiko/Podcast_プレロール指定パッケージ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/24 | 【サービス概要】お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。
 Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。
 広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。
 成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。
 
 【主なサービス内容】※一部を抜粋
 ・広告戦略の立案check
 ・広告キャンペーンの設計・設定check
 ・広告クリエイティブ制作check
 ・広告予算の管理
 ・データ分析・レポート作成
 ・ABテスト(A/Bテスト)の実施
 ・広告運用の最適化
 ・
 ・
 ・
 
 【取り扱いWeb広告媒体】
 ・Google
 ・Yahoo!のリスティング広告
 ・X広告(旧Twitter広告)
 ・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告
 ・動画広告
 ・SSP広告 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。
 <課題と解決策>
 
 これまでの屋外広告(OOH)の効果測定は、交通センサスや歩行者・交通量調査といったハンドカウント方式が主流でしたが、これでは最新の人の流れや変化を正確に把握することが困難でした。しかし、クロスロケーションズは、2019年度から蓄積された過去の位置情報データをAIで解析し、リアルタイム性の高い正確な人流データを提供することで、より効果的な屋外広告の効果測定を実現します。
 
 ■人流データを活用するメリット
 
 1.広告接触者数の可視化
 人流データを活用することで、広告に接触した人数を時間別、日別、週別に細かくレポート化することが可能です。
 これにより、広告がどの時間帯や曜日に最も多くの人に見られているかを正確に把握できます。
 
 2.生活導線の分析
 広告接触者の生活導線を把握することで、ターゲットの行動パターンを理解し、広告効果を最大化するための戦略を立てることができ、最適な広告配置やターゲティングが可能となります。
 
 3.消費者行動に基づいた訴求の最適化
 消費者の行動傾向を分析し、広告の訴求内容や訴求場所を最適化できます。
 これにより、広告の効果を最大限に引き出し、より多くのターゲットにリーチすることが可能です。
 
 
 ■周辺エリアへの広告配信
 
 人流データを基に、広告接触者の移動経路や生活圏を把握し、屋外広告に接触した人々へデジタル広告を配信することも可能です。広告のリーチを屋外にとどまらず、オンラインやモバイルデバイスへと拡大し、さらなるマーケティング効果を生み出します。
 
 まとめ
 
 クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、AI解析による人流データを活用し、広告接触者数の可視化や生活導線の分析を可能にします。これにより、広告の効果を最大限に引き出すためのデータドリブンな戦略が立てられ、さらには周辺エリアへの広告配信によって、広告効果をさらに拡大させることができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LAP_OOH_document2025.09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/18 | 広告効果測定を実施することで、・ターゲットに広告が届いているか
 ・広告によって商品・サービスがどんなものかが伝わっているか
 ・買ってみたいという気持ちを起こしているか
 ・実際に購入というアクションにつながっているか
 が分かり、今後の広告戦略の立案に役立てることができます。
 今回は、広告効果測定の実施に役立つ、設問の意図の解説つき【テンプレート】を公開いたします。
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・「広告効果測定調査」を実施予定
 ・「広告効果測定調査」の方法が分からない
 ・簡単に「広告効果測定調査」を実施してみたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広告効果測定調査の調査票作成のポイント広告効果測定調査テンプレート質問項目 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。 QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。
 企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。
 
 また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。
 
 生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。
 さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。
 
 ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。
 
 累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。
 
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 ▼こんな課題を解決します
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 ・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる
 ・来店や購入につながる配信テーマが見つからない
 ・効果測定をしても改善サイクルが回らない
 
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 ▼この資料でわかること
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 ■集客名人AIで出来ること
 1:来店者からのアンケート取得
 2:レシート読込によるポイントプログラム
 3:AI学習による自動メッセージ配信
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能
 5:基本機能ではできない高度な分析機能
 
 ■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、
 弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します
 
 ■ご利用料金
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/28 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)とは ExLead(エクスリード)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。
 ご利用企業様の内訳は、
 約65%が製造業様、
 約20%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様
 
 となっており、BtoB企業様専用の広告配信サービスです。
 BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の特徴 製造業、BtoB全般、建設業、IT企業などのユーザーに向けて配信できるターゲティング広告です。
 <配信方法>
 ・職種配信(AI×AI:Cookieレス)
 ・業種配信(AI×AI:Cookieレス)
 ・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
 ・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
 ・文系学部ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
 ・企業名ターゲティング配信
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の強み・メリット 機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなどさまざまな商材で配信を実施しております。自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。
 
 高額商材、ニッチ商材など、BtoB商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。
 BtoB企業様専用の広告配信ソリューション ExLead(エクスリード)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 無料トライアル、スタンダード、プロ、プレミアムなど各種プランからお選びいただけます。プランによりアクセス企業分析や、ヒートマップ分析なども実装したプランをご用意しております。 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdfエクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdfエクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 大学内 自動ドア広告配信サービスとは 毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
 キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
 大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴 学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。
 出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット 【高い視認性】学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。
 
 【広告効果の測定が可能】
 ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。
 大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BCA-24-01_020】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/10 | 弊社が運営する「予防体操教室」に通う60代~80代のアクティブシニアを調査や治験のモニターとしてご紹介が可能です。
 11年間の開催実績がある「予防体操教室」は、神奈川県を中心に年間3,000回を超える開催を行っており、年間のべ70,000人のアクティブシニアが参加する場に成長しております。
 当体操教室に参加している70~80代のシニアとのリアルな接点を活用し、貴社の行う定量・定性調査の対象としてご紹介することが可能なサービスです。
 調査会社様へのリクルーティングはもちろん、メーカー様の自主調査のお手伝いも可能です。
 
 【サービス利用例】
 ・定量/定性調査のモニターとして
 ・治験モニターとして
 ・通販番組等の出演者として
 その他様々な形でリクルーティングが可能です。
 
 ご要望、ご予算に応じてカスタマイズ致しますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												予防体操教室ご案内資料‗2024.05.01.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/26 | ≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫競合との競争に勝ち抜くために、現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイントをまとめました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイント.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/04/14 | 【ATAS(エイタス)】は、企業が蓄積してきた顧客データ及びリード情報を分析、効率的なダイレクトメールをご提案するサービスです。
 ATAS実施にあたり新規のサービスを導入する必要はなく、個人情報などデリケートな情報を含まない
 顧客データをお預かりするだけで、データの分析からDM戦略の立案・実行までワンストップでご利用頂けます。
 
 ▼こんなお悩みを解決!
 ■購買データを蓄積しているが、膨大で分析やマーケティングに活用できていない。
 ■明確な見込み客だけにアプローチし、出来るだけ広告に掛かるコストやムダを抑えたい。
 ■自社で新たにデータ分析に投資するシステム予算もしくは人材がいない。
 ■富裕層に向けた効率的なダイレクトマーケティング手法を探していた。
 ■勘と経験を頼りに、属人的な計画・実行をしている。
 
 ▼ATASで出来ることは
 AIによるデータ分析、経験豊富なデータサイエンティストが購買意欲の高い顧客、
 新たな顧客層を可視化し、レポートでお渡しいたします。そのレポート結果を元に、
 効果的なDMの実施などマーケティングに活用することが出来ます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/03 | 割引内容月額費用(無料お試しプランあり)※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
 ① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
 Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
 
 ② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
 
 作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
 
 ③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
 
 客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
 
 主な機能と特長
 
 ①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
 
 ②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
 
 ③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
 
 ④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
 
 ⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
 
 ⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
 
 ⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
 
 ⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
 クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
 
 ⑨行動履歴を可視化・分析機能
 物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
 ・各媒体の金額感が気になる
 ・そもそもどんなことができるのかわからない
 
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 ①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
 ②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
 ③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
 
 資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
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												【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただきましたら、0次分析を無料でお付けします。詳細は資料内に記載がございます。
 商業施設の来店データ活用の最新事例をご紹介。来店に寄与する広告効果計測方法や施設の顧客分析方法を、キャリアデータを活用した位置情報マーケティングを得意とするシナラシステムズが事例を踏まえて解説します。
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												202509_シナラシステムズ_ウェビナー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/23 | Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												少量から即時発券可能なデジタルクーポン発券サービス Giftpad buttonご提案書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
 ▼サービスの特徴
 ・データを常に最新の状態で保持
 ・収集したデータは整形した状態で蓄積
 ・必要な場所に必要なデータを出力
 ・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
 ・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
 ・広告データとアクセス解析データを統合
 ・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持
 
 ▼導入事例
 ・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
 ・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
 ・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
 ・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
 ・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■ この資料について本資料では、従来の広告のあり方を変える
 REHATCHが提供するAIマーケティングプラットフォーム 「ENSOR」 の全体像と、
 デジタルマーケティング・データ・AI領域における支援実績・活用ノウハウをご紹介します。
 分断されたデータや煩雑な分析・レポート業務をAIが統合し、分析・戦略立案・実行・学習までを一気通貫で自動化することで、マーケティング組織の意思決定スピードと生産性を飛躍的に向上させます。
 
 ENSORは、マーケターが「考えること」に集中できる環境をつくり、企業の成長をデータドリブンかつ持続的に支援します。
 
 ■ この資料でわかること
 IPO/業界TOPを目指す企業への伴走実績
 CPA削減・ROAS改善・意思決定の高速化など、データとAIを軸にしたROI向上事例を紹介。
 例:NTTグループ企業で月次レポート工数を80%削減、ROASを15%改善。
 
 認知〜獲得〜ナーチャリングまで、フルファネルでの支援施策
 分析・戦略・実行を統合し、リード獲得から育成まで一気通貫で支援。
 AIがメディア配分や施策優先順位を自動算出し、最適なマーケティングオペレーションを実現。
 
 エクセル/スプレッドシートの手動データ更新から解放されるデータ分析基盤の作り方
 「ROASが下がったキャンペーンは?」と自然言語で質問するだけで、
 AIが数秒でグラフ・レポートを自動生成。平均で70%の工数削減を実現。
 
 AIを活用した広告運用で、ROIを高める施策事例
 クリエイティブ生成、入稿、ABテストまでを自動化する「オートパイロット機能」により、
 担当者は最終承認のみで運用が完結。CPA25%削減/リードタイム66%短縮を実現。
 
 多彩な企業様を支援してきた広告効果改善・クリエイティブ制作事例
 ハウスメーカーではCV率22%向上/広告運用工数75%削減など、
 AIとデータ活用による実践的な成果を多数掲載。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【広告制作フローが変わる】マーケターは判断だけする新時代の広告運用とは? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。
 Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。
 
 アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
 Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。
 
 また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。
 
 <本資料から得られる事>
 -Adjust 会社概要
 -プロダクトの説明
 -国内・国外導入実績
 -Adjust 計測方法
 -Adjustで計測可能な指標
 -導入事例
 -アドフラウドの手法と防止機能
 -アプリ内ボット検知ツール
 -広告キャンペーン自動化ツール
 
 導入実績業界
 銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等
 
 アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、
 プランニング・配信分析まで検証することができます。
 
 1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで、
 確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、
 富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、
 アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、
 お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。
 
 D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。
 詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | 割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中!想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV
 想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万
 株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい
 ・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい
 ・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい
 
 ◆『イチオシクイズタイアップ』とは
 商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。
 NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。
 
 ◆サービス内容
 ・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成
 ・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開
 ・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出)
 
 ※イチオシとは
 みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。
 インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。
 
 詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー_イチオシ_クイズタイアップご案内資料_キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/31 | 割引内容解析結果の無料診断レポートを送付!ご希望の場合は、WEBにて詳細のご説明付き★
 WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
 X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
 知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
 
 ■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
 本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
 ・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
 ・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
 ・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
 
 
 X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
 WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/07/17 | エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
 ✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
 ✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
 
 上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
 企業の皆さまはダッシュボード1つでセルフ調査出稿〜結果確認&分析いただけます。
 
 我々は「映像」と「クラウド」で人と物を繋げて10年のクラウドカメラシェアNo.1セーフィーをバックグラウンドとしており、テクノロジーの世界から、マーケティング課題を全く新しい手段「データ×AI」で解決すべくやってきました。
 
 生体データ(視線・表情)×AIエージェント×コンサルで、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
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												【サービス資料】消費者の本音(インサイト)をAI×データで紐解くエモミルリサーチ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | 「AI駆動広告運用」とは、広告運用の専門家とAIが協働し、成果最大化を追求する新しい広告運用フレームワーク。専門家の知見×AI技術のタッグにより、従来型のAI運用ツールや人力運用の限界を突破します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【プライムナンバーズ株式会社】AI駆動広告運用サービスのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | L-TRACKとは L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。 L-TRACKの特徴 ①認証画面が出ない・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。
 
 ② コンバージョンAPI連携で広告最適化
 ・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。
 
 ③ 導入簡単&併用OK
 ・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           L-TRACKの強み・メリット ①友だち追加数と計測数でズレがなくなる・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる
 
 ②CVR (友だち獲得数)が150%増加
 ・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する
 
 ③設定手順が大幅に削減
 ・知見がない方でも10分ほどで設定が可能
 L-TRACKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | TikTok AI分析レポートツール「カチレポ」とはTikTokアカウントのパフォーマンスを最大化するための「TikTok AI分析レポートツール」です。
 AIを駆使し投稿動画の平均エンゲージメントやフォロワーの男女比、時間別アクティブ数などを詳細に分析し弱みをカバー!改善点がひと目で解決します。
 また分析レポートをPPT形式でダウンロードが可能なので結果報告やマーケティング分析に自由に活用できます!
 
 カチレポ3つの強み
 ①リーチを上げるための高度な分析
 アカウント全体の分析と1投稿単位での分析が可能。
 エンゲージメントを主要ごとに可視化します。
 
 ②分析レポートをダウンロード可能
 分析レポートをパワーポイント形式で簡単にダウンロードが可能。
 自社で作成する手間を軽減します。
 
 ③AIによる自社アカウントのランク付け
 SNSアカウント運用100社以上の実績を持つ弊社の知見に基づき
 AIが生成したアカウントの評価ランクをコメント付きで可視化。
 
 カチレポ主な機能
 ①⾃社アカウントの基本的な改善!
 アカウントの全体動向をはじめ、1投稿単位での再生回数やフル維持率、フォロワーの男女比や時間別アクティブ数など自社アカウントの動画リーチ率を上げるための分析が
 誰でも簡単に行えます。
 
 ②高度な分析・改善点
 動画1本あたりの平均エンゲージメントを主要ごとに可視化。
 動画視聴数が伸びた要因などをコメント付きで分かりやすく分析できます。
 
 ③詳細な分析レポートをダウンロード
 アカウント全体の分析や1投稿毎による動画分析に加え、AIによるコメントなど詳細な分析レポートをダウンロード可能。
 
 こういった企業様におすすめ!
 ・TikTok運用をしているが効果が出ない
 ・上長へ報告にレポートが必要だが、時間がない
 ・運用代行や代理店で複数アカウント運用しているがレポートに多大な工数がかかっている
 ・投稿パフォーマンスを分析したい
 ・自社のファン層や動画の人気傾向を把握し確実にエンゲージメントを向上させたい
 
 『カチレポ』は、データに基づいたTikTok戦略を立てたい全ての人に最適です!
 分析レポートにより客観的な検証が出来るので自社アカウントのマーケティング戦略に必ず繋がります!
 
 代理店様も複数抱えるクライアント様の分析レポートが手軽にダウンロード出来て、業務の効率がアップします!
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												11【カチレポ資料】202507.pdf..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/23 | ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など ADARA(アダラ)の特徴 グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データをもとに、リアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を提供。
 また、ADARA独自のマーケティング施策の効果測定ツール「Impact」により、観光事業者様が掲げる「マーケティング効果の見える化」を実現。戦略策定やKPI設定、ベンチマーク構築、PDCAを考慮したデジタルマーケティング基盤構築のサポートを提供します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・保有するデータの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。・効果測定ツールImpactでは、各種デジタル広告や、ウェブサイトなどデジタル上のすべてのタッチポイントの接触者の旅行行動を計測可能(※オーガニック流動+広告接触+広告流入)
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ADARA_観光デジタルマーケティンソリューション_2025.5.pdf事例_ADARA Impact_九州観光機構様_2022事例_ADARA Impact_福岡県様_2022 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ▼本資料について
 Web広告提案時に必要な提案資料や効果シミュレーション作成などの提案業務を効率化できる「AG-Boost」営業支援ツールについて、
 下記機能の使い方と活用ポイントをまとめました。
 
 ・広告効果シミュレーション作成
 ・提案資料生成
 ・広告掲載イメージ作成
 ・広告文作成
 ・広告運用FAQに特化したAIチャットボット
 ※使い方を解説した動画URLも資料内にございます。
 
 その他、バナー作成やキーワード掛け合わせなどの機能が完全無料、アカウント登録のみで今すぐご活用いただけます。
 ぜひWeb広告の営業提案・資料作りにお役立て下さい。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ML公開用】AG-Boost_ツール紹介.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
 
 本資料では、弊社の分析サービスについてご紹介しております。
 弊社には、1億人を超えるPonta会員データはもちろん、コンビニエンスストアなどの提携社チャネルを通じて収集したデータが膨大に蓄積されております。
 この膨大なPontaデータから効率的にかつ高精度にモデルを生成し、日々お客様の分析サービスにお役立ていただいております。
 
 また、弊社の強みは、大規模なデータソースを使った分析からPontaメディア(DM・メール・アプリ)の連携、効果測定までを一気通貫で行える点です。
 皆様のご要望にフィットした、分析プランのご提案をさせていただきます。
 
 ぜひ一度資料をダウンロードいただき、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
 〈関連キーワード〉
 #市場動向 #購買トレンド #市場シェア #前後比較 #競合比較 #広告効果検証
 #購入者属性 #新規既存分析 #ペルソナ#セグメンテーション #A/Bテスト
 #ポジショニング #競合比較 #併売分析 #バスケット分析
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		31102_【メーカー様向け】1億人のPontaデータで実現!分析サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング・音楽・映画・アート・ファッションなど各界の人気タレントの起用が可能
 (ご希望のタレントを起用できるチャンスがあります!)
 ・雑誌×Web×SNSの立体展開で話題化&拡散を促進
 
 【ユーザー・読者の属性】
 ターゲット:若年層、学生、トレンド感度の高い20~40代
 主な関心領域:音楽・映画・アート・カフェ・クラフトカルチャー・ライフスタイル
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む・斬新なフック、温かみのある切り口などコンテンツPRで新たな文脈を創出
 ・雑誌×Web×SNSの連携で広範囲に拡散し、認知を拡大
 ・著名人・クリエイターとのコラボによるブランド価値の向上
 ・タイアップ記事をオウンドメディアや販促ツールとして二次利用可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安)② 企画内容のヒアリング・方向性確認
 ③ 本誌・Web展開プランの策定
 ④ 取材・撮影(ブランド担当者・クリエイター・インフルエンサーなど)
 ⑤ 本誌記事制作・確認
 ⑥ Web記事構成案提出
 ⑦ 本誌掲載
 ⑧ Web記事順次展開
 ⑨ SNS展開(公式アカウントとの連携も可)
 
 ※本誌発売に合わせたWeb展開のタイミング調整可能
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/12 | Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | 【アプリ広告の計測方法が丸わかり!】本資料では最近アプリ広告の計測を始めた人や計測方法がわからない方、不安な方向けに
 アプリ計測の現状から今おさえておくべき計測方法までご紹介しています!
 
 ▼この資料でわかること
 ・アプリ広告計測の現状
 ・今おさえておくべき計測方法
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Webプロモーション全般
 ・アプリプロモーション全般
 ・SEO対策(検索エンジン最適化)
 ・ASO対策(アプリストア最適化)
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 ・SNS運用
 ・SNS投稿代行
 ・海外(多言語プロモーション)運用代行&ご支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【知らなきゃ損!】正しいアプリ広告の計測・成果判断はできていますか?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/19 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
 ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/27 | 割引内容1ヶ月YG連携費用無料 いままでのコールトラッキングはもう古い!?媒体の付与するクリックIDごとに分析できるので、各システムとの自動連携も可能 次世代のコールトラッキングならコールデータバンク
 電話のキーワード計測が安価で可能!Google広告、Yahoo広告で広告効果を170%改善 ポータルサイトなど複雑な設計にも対応可 システム連携に強い高度なコールトラッキングシステム
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ログラフ】CallDataBank基本概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。
 お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。
 
 日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。
 
 ・商談ログが曖昧でブラックボックス化している
 ・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない
 ・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない
 ・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス
 ・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度
 
 ▼各関係者から見たailead
 メンバー:
 ・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる
 ・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる
 
 マネージャー:
 ・少ない時間で商談の全体像を把握できる
 ・成長を促進するフィードバックがしやすくなる
 
 経営者:
 ・採用から早期にオンボーディングが完了する
 ・強い営業/セールス組織を作り上げられる
 ・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる
 
 ▼主な機能
 ・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存
 ・時間や話者を特定した商談の文字起こし
 ・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有
 ・AIによる商談インサイトとフィードバック
 
 ▼主な特徴
 ・日本語特化のAIによる文字起こし精度
 ・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
 ==================================
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
 ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
 上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
 2.b→dashとは
 3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
 ・分析(BI)
 ・メルマガ配信(MA)
 ・LINE配信
 ・SMS配信
 ・アプリプッシュ配信
 ・web接客(ポップアップ表示等)
 ・アンケートフォーム作成・LP作成
 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
 3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
 
 【支援実績のある業界】
 ・金融
 ・アパレル
 ・化粧品
 ・健康食品
 ・スポーツ球団
 ・不動産
 ・ホテル
 ・人材
 ・インテリア雑貨
 ・旅行関連
 
 ※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/11 | ウェブサイトの改善やCVRにお悩みの方必見です。サイトの課題が一目瞭然で分かる「ヒートマップ」とサイト訪問ユーザーを効率よくCVに繋げる「離脱防止ポップアップ」が圧倒的安さで利用できます。
 スクロールヒートマップ・クリックヒートマップ・アテンションヒートマップの3つのヒートマップでユーザーの行動を分析し、離脱防止ポップアップ・特定位置ポップアップ・オーバーレイでCVR改善できるのでSiteLeadでまるっとウェブサイトの課題が解決できます。
 エンジニア不要・導入前の商談なしで登録するだけ、たった5分で始められるので忙しい方にもぴったりです。
 もちろん導入前フォロー・アフターフォローも無料で受けられます。
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              | 資料更新日:2024/10/15 | 【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】✓DMの反響を計測したい
 ✓DMからの問い合わせを増やしたい
 ✓DM発送後の追いかけ営業が大変…
 ✓DMに載せきれない情報も見てほしい
 ✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい
 
 デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。
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              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です! 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
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																		5.InswebMediaSheet_Survey_2024.pdf |