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更新日:2025年09月19日

ライフスタイルメディア・広告の人気媒体資料

ライフスタイルメディア・広告の人気媒体資料
目次

ライフスタイルメディア・広告について

webやアプリにおいて、ライフスタイルに関するメディアは多数存在します。
生活全般的なものや、女性、男性、ファミリー、ママ、レシピ、グルメなどのターゲットに特化したものがあります。暮らしの知恵や生活スタイルについて豊富な知識を得られる人気の媒体となっています。

人気のライフスタイルメディア媒体資料一覧

 
メディア名 ジャンル 運営会社
All About 総合ライフスタイルメディア 株式会社オールアバウト
@DIME 総合ライフスタイルメディア 株式会社小学館
ELLEMINIST(エルミニスト) 総合ライフスタイルメディア 株式会社トラストリッジ
BuzzFeed Japan 社会・生活 BuzzFeed Japan株式会社
幻冬舎plus 社会・生活 株式会社幻冬舎
サライ.jp 社会・生活 サライ.jp
ESSE-online 日常・料理・健康 株式会社扶桑社
kufura 日常・料理・健康 株式会社小学館
C CHANNEL 日常・料理・健康 C Channel株式会社
天然生活web 日常・料理・健康 株式会社扶桑社
朝日新聞デジタル&w 日常・料理・健康 株式会社朝日新聞社
クロワッサンオンライン 日常・料理・健康 株式会社マガジンハウス
東京バーゲンマニア 日常・料理・健康 株式会社ジェイ・キャスト
Tarzan Web 日常・料理・健康 株式会社マガジンハウス
イエモネ 日常・料理・健康 株式会社オンエア
NIKKEI STYLE 日常・料理・健康 株式会社日本経済新聞社・株式会社日経BP
LIMO 経済・趣味・買い物 株式会社モニクルリサーチ
MonoMax Web 経済・趣味・買い物 株式会社宝島社
日経doors 経済・趣味・買い物 株式会社日経BP
ライフハッカー 経済・趣味・買い物 株式会社メディアジーン
mybest 経済・趣味・買い物 株式会社マイベスト
ブルータス 経済・趣味・買い物 株式会社マガジンハウス
Casa BRUTUS 経済・趣味・買い物 株式会社マガジンハウス
MEN'S NON-NO WEB+ 経済・趣味・買い物 株式会社集英社
anna(アンナ) お出かけ・街ぶら 株式会社ytvメディアデザイン
ファンファン福岡 お出かけ・街ぶら 株式会社西日本新聞社
bouncy / バウンシー その他 株式会社朝日デジタルラボ

総合ライフスタイルメディア

All About

All Aboutは専門家による信頼性の高い情報を提供する総合ライフスタイルメディアです。各分野のガイドが執筆し、タイアップ広告やコンテンツマーケティング支援など、広告主向けの多彩な広告商品も展開しています。ターゲット層や広告手法に応じた柔軟な提案が可能です。

@DIME

@DIMEは最新のテクノロジーやビジネス情報を扱う男性向けライフスタイルメディアです。ガジェットやビジネススキル、キャリア情報など、実用的なコンテンツが特徴で、広告主にはデジタル広告やタイアップ記事など、ターゲットに合わせた広告手法を提案しています。

オトナンサー

オトナンサーは社会的な話題やエンタメ情報を中心に、30代から50代の男女をターゲットにしたメディアです。独自の視点でニュースやコラムを提供し、広告主には中高年層向けのブランド認知やエンゲージメント向上を目的とした広告商品を提案しています。

ELEMINIST(エレミニスト)

「エレガント×ミニマム」をテーマに、シンプルで上質なライフスタイルを提案するメディア、ELEMINIST(エレミニスト)。ファッションやインテリア、ライフハックなど、洗練されたコンテンツが特徴で、広告主には上質志向の女性層へのアプローチを支援します。

社会・生活

BEST TIMESKKベストセラーズ

BEST TIMESKKベストセラーズは歴史や文化、社会問題など、深い洞察を提供する知的系メディアです。シニア層や知識欲の高い読者をターゲットに、広告主には高付加価値なコンテンツとのタイアップや、ブランドの信頼性向上を目的とした広告商品を提案しています。

BuzzFeed JapanBuzzFeed

BuzzFeed JapanBuzzFeedは、SNSでの拡散力を活かしたエンタメやライフスタイル情報を提供するメディアです。若年層を中心に、ユーモアや共感を呼ぶコンテンツが特徴で、広告主にはSNS連動型のキャンペーンやインフルエンサーとのタイアップなど、拡散力を活かした広告手法を提案しています。

幻冬舎plus

幻冬舎plusは書籍の出版社である幻冬舎が運営する、書籍や著者に関連した情報を提供するメディアです。読書好きな層や知識欲の高い読者をターゲットに、広告主には書籍のプロモーションや著者とのタイアップなど、知的好奇心を刺激する広告商品を提案しています。

サライ.jp

大人の男性向けに、伝統文化や趣味、ライフスタイル情報を提供するメディア、「サライ.jp」。中高年層をターゲットに、趣味や教養を深めるコンテンツが特徴で、広告主には高所得層や文化的な価値を重視する層へのアプローチを支援します。

DANRO

DANROは、健康やライフスタイルに関する情報を提供するメディアです。特に中高年層の健康意識の高い読者をターゲットに、食事や運動、睡眠など、生活習慣に関するコンテンツが特徴で、広告主には健康関連商品のプロモーションや情報提供を通じたブランド認知向上を支援します。

オトナライフ

オトナライフは大人の男性向けに、ライフハックやガジェット、趣味に関する情報を提供するメディアです。実用的でユーモアを交えたコンテンツが特徴で、広告主には男性向け商品のプロモーションや、ライフスタイルに関連した広告商品を提案しています。

BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ)歴史や文化、社会問題など、深い洞察を提供する知的系メディアです。シニア層や知識欲の高い読者をターゲットに、広告主には高付加価値なコンテンツとのタイアップや、ブランドの信頼性向上を目的とした広告商品を提案しています。

日常・料理・健康

ESSE-online

主婦層をターゲットに、家事や育児、節約術など、実生活に役立つ情報を提供するのが、「ESSE-online」です。実用的で親しみやすいコンテンツが特徴で、広告主には主婦向け商品のプロモーションや、ライフスタイルに関連した広告商品を提案しています。

Hint-Pot

Hint-Potは、生活全般に関する情報を提供するメディアです。特に家庭や子育て、教育に関するコンテンツが多く、主婦層や若年層の親をターゲットにしています。広告主には家庭向け商品のプロモーションや、子育て関連商品の情報提供を通じたブランド認知向上を支援します。

kufura

kufuraは30代から40代の女性をターゲットに、ライフスタイルや美容、健康に関する情報を提供するメディアです。実用的でありながらもトレンドを押さえたコンテンツが特徴で、広告主には女性向け商品のプロモーションや、ライフスタイルに関連した広告商品を提案しています。

暮らしニスタ

暮らしニスタは主婦層を中心に、生活の知恵やDIY、収納術など、実生活に役立つ情報を提供するメディアです。実用的で親しみやすいコンテンツが特徴で、広告主には主婦向け商品のプロモーションや、ライフスタイルに関連した広告商品を提案しています。

C CHANNEL(シーチャンネル)

C CHANNEL(シーチャンネル)は、女性向けに、ビューティやファッション、ライフスタイルに関する情報を提供するメディアです。ショート動画を中心としたコンテンツが特徴で、広告主には女性向け商品のプロモーションや、SNS連動型のキャンペーンを通じたブランド認知向上を支援します。

CREA(クレア)

CREA(クレア)は、30代から40代の女性をターゲットに、ライフスタイルやカルチャー、インタビュー記事などを提供するメディアです。上質で洗練されたコンテンツが特徴で、広告主には女性向け商品のプロモーションや、ブランドの信頼性向上を目的とした広告商品を提案しています。

TRILL(トリル)

TRILL(トリル)は、女性向けに、ビューティやファッション、ライフスタイルに関する情報を提供するメディアです。トレンドを押さえたコンテンツが特徴で、広告主には女性向け商品のプロモーションや、SNS連動型のキャンペーンを通じたブランド認知向上を支援します。

天然生活web

天然生活webは、自然派志向のライフスタイルを提案するメディアです。オーガニックやエコ、手作りなど、ナチュラルな生活に関する情報が特徴で、広告主には自然派商品のプロモーションや、エコ志向のブランド認知向上を目的とした広告商品を提案しています。

朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)

朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)は、朝日新聞が提供するニュース・解説・特集記事などを提供するメディアです。社会的な話題や深い分析が特徴で、知識欲の高い読者をターゲットにしています。広告主には高付加価値なコンテンツとのタイアップや、ブランドの信頼性向上を目的とした広告商品を提案しています。

クックパッドニュース

クックパッドニュースは、料理レシピや食に関する情報を提供するメディアです。主婦層や家庭向けのコンテンツが多く、実用的で親しみやすい内容が特徴です。広告主には食品や調理器具など、家庭向け商品のプロモーションを支援します。

クロワッサンオンライン

クロワッサンオンラインは、女性向けの健康・美容・ライフスタイルに関する情報を提供するメディアです。上質で洗練されたコンテンツが特徴で、広告主には女性向け商品のプロモーションや、ブランドの信頼性向上を目的とした広告商品を提案しています。

サンキュ!

「サンキュ!」は主婦層を中心に、家事や育児、節約術など、実生活に役立つ情報を提供するメディアです。実用的で親しみやすいコンテンツが特徴で、広告主には主婦向け商品のプロモーションや、ライフスタイルに関連した広告商品を提案しています。

東京バーゲンマニア

東京バーゲンマニアは、主に女性向けのセール情報やお得なショッピング情報を提供するメディアです。購買意欲の高い20〜40代女性が中心で、広告主にはタイムリーなキャンペーン告知や商品プロモーション、デジタル広告との連動施策が効果的です。

暮らしとおしゃれの編集室

生活やインテリア、ファッションを中心に情報を発信する女性向けメディア、「暮らしとおしゃれの編集室」。30〜40代の主婦層をターゲットに、広告主にはライフスタイル商品のタイアップやブランド認知向上施策を柔軟に提案できます。

ヨムーノ

「ヨムーノ」は、家事や暮らしのコツ、レビュー記事など主婦層向けに実用的な情報を提供しています。広告主には主婦層への商品プロモーションや体験型コンテンツ連動の広告施策が有効で、購買意欲に直結する訴求が可能です。

Tarzan Web

Tarzan Webは、健康・フィットネス・トレーニング情報を発信する男性向けライフスタイルメディアです。健康意識の高い30〜50代男性が中心で、広告主にはスポーツ用品やサプリメントなど、ターゲットに合わせた広告展開が可能です。

CHANTO WEB

CHANTO WEBは、働く女性や主婦層をターゲットに、家事・育児・節約情報を提供するメディアです。広告主には生活雑貨や教育関連商品、タイアップ記事など、日常生活に直結した訴求が可能で、信頼性の高い広告展開ができます。

イエモネ

イエモネは、最新の買い物情報やトレンドを中心に、20〜40代女性に向けた商品レビューやEC連動情報を発信しています。広告主には、新商品やキャンペーンの認知拡大、タイアップ記事やSNS連動施策による購買促進が特に効果的で、実際の購買データに基づく訴求も可能です。購買意欲の高い女性層への直接的なアプローチがしやすいメディアです。

NIKKEI STYLE

経済・ライフスタイル・投資関連の情報を提供し、ビジネスパーソンや高所得層にリーチできるメディアをお探しなら、「NIKKEI STYLE」がおすすめです。広告主には、金融商品や保険、ラグジュアリーブランドの認知向上が有効で、タイアップ記事やニュース広告、メールマガジン連動など多様な広告施策を展開可能です。信頼性の高い情報と併せたブランディング施策が強みです。

Wow! magazine(ワウマガジン)

Wow! magazine(ワウマガジン)は、若年層を中心にエンタメ・カルチャー・ライフスタイル情報を発信するメディアです。広告主には、新商品告知やイベント情報の拡散、SNS連動型キャンペーン、動画タイアップなどが効果的で、特に若年層向けのブランド認知向上や購買意欲喚起に適しています。話題性のあるコンテンツと組み合わせた施策が得意です。

経済・趣味・買い物

LIMO

LIMOは、資産運用・投資・金融情報を中心に、30〜50代の資産形成層をターゲットに情報発信しています。広告主には金融商品や保険、資産形成支援サービスの認知拡大が効果的で、タイアップ記事やニュース広告、メールマガジン連動施策によって、信頼性と購買意欲を同時に高めることが可能です。情報精度の高さが広告効果を後押しします。

MonoMax Web

MonoMax Webは、ガジェット・家電・趣味関連情報を中心に30〜40代男性向けに発信するメディアです。広告主には、商品レビュータイアップやランキング記事、ECサイト連動施策による購買促進が効果的で、購買意欲の高い層に直接アプローチできます。最新トレンドや実用情報との組み合わせで、広告訴求力が高まる点も特徴です。

日経doors

日経doorsは、働く女性向けにキャリアやライフスタイル情報を発信するメディアです。広告主には、教育サービスやキャリア支援、生活関連商品のタイアップ広告が有効で、メールマガジンやSNS連動施策を組み合わせることで、ターゲット層への深いリーチが可能です。信頼性の高い情報に紐付けた広告展開が可能で、ブランディング効果も期待できます。

ライフハッカー[日本版]

効率重視のビジネスパーソン向けに仕事術や生活改善、テクノロジー情報を発信するのが、「ライフハッカー[日本版]」です。広告主には、BtoB商材やデジタルツール、書籍やサービスのプロモーションが効果的で、実用的記事とのタイアップやニュース広告との連動施策により、購買意欲の高い層へのアプローチが可能です。情報実用性の高さが広告効果を支えます。

GetNavi web(ゲットナビ)

GetNavi web(ゲットナビ)は、家電・ガジェット・趣味関連情報を提供し、購買検討層の意欲喚起に適したメディアです。広告主には製品レビューやランキング形式のタイアップ記事、ECサイト連動施策が効果的で、購買意欲の高い読者層への直接訴求が可能です。実際の使用感や比較情報を活かした広告展開が特徴で、購買行動につながりやすい点が強みです。

mybest(マイベスト)

mybest(マイベスト)は、ランキング形式で商品やサービスの比較レビューを提供するメディアです。購買意欲の高い読者層が中心で、広告主には商品比較記事やタイアップレビュー、EC連動施策による購買促進が非常に効果的です。実際の選定データやレビューと連動するため、信頼性の高い情報提供と購買アクションを同時に促進できます。

Moovoo (ムーブー)

美容・健康・ライフスタイル情報を主に女性向けに発信するメディア、「Moovoo (ムーブー)」。広告主には美容関連商品や体験型サービス、タイアップ記事やSNS連動施策が有効で、購買意欲の高い女性層への直接的な訴求が可能です。実際の使用感やレビューを活かした広告展開で、コンバージョン向上が期待できます。

ブルータス

ブルータスは、カルチャー・アート・ライフスタイルを幅広く扱い、20〜40代男女の感度の高い層にリーチできるメディアです。広告主には、アートイベントや高級ブランド、ライフスタイル商品の認知拡大やタイアップ記事、動画広告などが効果的で、ブランド価値を高めつつ購買意欲を喚起する施策に向いています。特定の趣味嗜好層へのピンポイントアプローチが可能です。

GOODA(グーダ)

ガジェット・ライフスタイル・トレンド情報を中心に30〜50代の男性に発信するメディアをお探しなら、「GOODA(グーダ)」もおすすめです。広告主には、新製品紹介や体験レビュー、タイアップ記事やSNS連動施策による購買喚起が効果的で、情報感度の高い層に効率的にリーチ可能です。実用情報や比較情報を組み合わせることで、ブランド認知と購買行動の両立が期待できます。

Casa BRUTUS(カーサ ブルータス)

Casa BRUTUS(カーサ ブルータス)は、住宅・インテリア・デザインに特化したメディアで、30〜50代の住まいに関心が高い層をターゲットにしています。広告主には住宅関連サービスやインテリアブランド、リノベーション商品などのタイアップ記事や動画連動広告が効果的で、購買意欲の高い層へのブランディング施策が可能です。洗練されたライフスタイル訴求に適しています。

GOETHE(ゲーテ)

GOETHE(ゲーテ)は、ビジネス・ラグジュアリーライフ情報を提供し、40〜60代の男性経営者や管理職層にリーチできるメディアです。広告主には高級車や時計、金融商品などの認知拡大が有効で、タイアップ記事やメールマガジン、動画連動施策によって購買意欲の高い層へ直接訴求可能です。ブランド力向上を目的とした広告展開が特に効果的です。

OCEANS(オーシャンズ)

OCEANS(オーシャンズ)は、30〜50代男性向けにライフスタイル、ファッション、趣味情報を発信するメディアです。広告主にはファッションブランドや趣味関連商品、タイアップ記事やSNS連動施策が効果的で、購買意欲の高い層に効率的にリーチできます。高感度な読者層向けのブランディング施策や実用情報との組み合わせが訴求力を高めます。

MEN'S NON-NO WEB

MEN'S NON-NO WEBは、10〜30代男性向けのファッション・カルチャー情報を中心に発信するメディアです。広告主には衣料品やアクセサリー、コスメ、ECサイト連動施策が効果的で、タイアップ記事やSNSキャンペーンを組み合わせることで購買行動の喚起が可能です。トレンドに敏感な若年層へ直接的な訴求が得意なメディアです。

お出かけ・街ぶら

アーバン ライフ メトロ

都市生活者向けに交通・生活・地域情報を提供する「アーバン ライフ メトロ」は、20〜40代の都市居住者にリーチ可能なメディアです。広告主には住宅・不動産、地域サービスやイベント情報のタイアップ記事やニュース広告が効果的で、都市生活者のライフスタイルに即した訴求が可能です。都市部の生活感度の高い層へのアプローチが強みです。

anna(アンナ)

anna(アンナ)は、女性向けの生活・美容・食情報を発信するメディアで、20〜40代女性が中心です。広告主には美容関連商品や食品、体験型サービスのタイアップ記事やSNS連動施策が有効で、購買意欲の高い層への直接訴求が可能です。ライフスタイル情報と連動したプロモーションにより信頼性の高い広告展開が可能です。

ファンファン福岡

福岡・九州地域に特化した情報を提供する地域密着型メディア「ファンファン福岡」。広告主には地域イベントや店舗情報、観光プロモーションのタイアップ記事やローカルニュース広告が効果的で、地域住民への認知拡大や来店促進が期待できます。地域密着層へのピンポイント広告に適したメディアです。

住まい・暮らし

SUUMOジャーナル

住宅・不動産情報を中心に、20〜50代の住宅購入・賃貸検討層をターゲットにしているメディアは、「SUUMOジャーナル」です。広告主には不動産関連サービスやリフォーム、住宅ローン情報のタイアップ記事や特集広告が効果的で、購買意欲の高い層への直接訴求が可能です。実用的な住まい情報と組み合わせることで信頼性の高い広告展開が可能です。

LIMIA(リミア)

LIMIA(リミア)は、住宅・インテリア・生活アイデア情報を提供する女性向けメディアです。広告主にはインテリア商品、DIY用品、生活関連サービスのタイアップ記事や動画連動広告が有効で、購買意欲の高い女性層にリーチ可能です。実用的なアイデアや写真コンテンツを活かしたプロモーションが得意です。

Come home!Web

Come home!Webは、子育て家庭向けにインテリア・収納・ライフスタイル情報を提供しています。広告主には家具や収納用品、生活サービスのタイアップ記事や動画広告が効果的で、子育て世代女性へのブランディングや購買促進施策に適しています。家族向けライフスタイル訴求が強みです。

RoomClip(ルームクリップ)

おしゃれに暮らしたいユーザーに支持されている、RoomClip(ルームクリップ)。ユーザー投稿型のインテリア・DIY情報を中心に展開し、20〜40代女性の生活感度の高い層にリーチ可能です。広告主には家具・家電・生活雑貨のタイアップ記事やSNS連動施策が有効で、実際の使用事例と連動した購買促進ができるのもポイントでしょう。UGC活用での信頼性の高い広告展開が特徴です。

TABROOM(タブルーム)

TABROOM(タブルーム)は、家具・インテリア専門メディアで、購買検討層やデザイン感度の高い層に情報を提供してるのが、「TABROOM(タブルーム)」です。広告主には家具ブランドやインテリアサービスのタイアップ記事、動画広告が効果的で、購買意欲の高い層への直接訴求できるのが強みです。比較情報やコーディネート事例を活かした訴求が得意です。

Pacoma(パコマ)

暮らし・収納・DIY情報を発信し、30〜50代女性の生活向上層をターゲットにしているのが、「Pacoma(パコマ)」。広告主には収納用品や生活関連サービス、DIY商品などのタイアップ記事や動画広告が有効で、購買意欲の高い層への訴求が可能です。実用情報と併せたプロモーションにより信頼性の高い広告展開が可能です。

その他

bouncy / バウンシー

bouncy / バウンシーは、音楽・エンタメ・カルチャー情報を中心に、若年層をターゲットとしたメディアです。広告主には音楽関連商品、ライブイベント、アプリやEC商品のタイアップ記事や動画広告が効果的で、話題性の高いコンテンツと連動した購買促進が可能です。SNS連動施策も併用し、拡散力の高い訴求が可能です。

その他のライフスタイルメディア媒体資料

ここまでライフスタイルメディアをそれぞれご紹介してきました。
今度はメディアレーダーで扱っている人気のライフスタイルメディアの媒体資料を一挙にご紹介します。
ダウンロードは全て無料ですので、お気軽にご活用ください。

【macaroni媒体資料】月間8000万PV/2000万UUの最大級食メディア | 株式会社トラストリッジ

【macaroni媒体資料】月間8000万PV/2000万UUの最大級食メディア

macaroniとは

macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。

macaroniの特徴

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。

【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現

メディア・媒体データ

月間PV数:80000000

月間UU数:20000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,主婦(ママ),ファミリー

年齢:20代~40代

性別:女性

macaroniの強み・メリット

「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。

macaroniの広告・料金メニュー

■macaroniでできること
記事タイアップ(記事制作)/動画制作/レシピ開発/macaroniメイト(インフルエンサーキャスティング)/イベント企画/取材撮影ロケ/ライブ配信/クリエイティブ制作

ディレクターやフォトグラファー、栄養士やフードコーディネーターなどプロモーションのプロフェッショナルが在籍しております。
そのため、弊社内のリソースだけで一気通貫したプロモーションが可能です!

課金形態

期間課金,掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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【主婦・子育てママ・女性】訴求可能!関西圏の新聞無購読者にチラシが届くヨミレター | 株式会社読宣

【主婦・子育てママ・女性】訴求可能!関西圏の新聞無購読者にチラシが届くヨミレター

ヨミレターとは

「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」
そんなお客様の声にお応えし、誕生した、
新聞無購読者にチラシをお届けする「ヨミレター」
新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。

ヨミレターの特徴

街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
「新聞は購読していないけれど、折込チラシは受け取りたい」そんな生活者の声にお応えし、発足いたしました。
新聞折込と併用してご出稿頂くことにより、地域リーチシェアが大幅にUP、幅広い層にお届けできます。
関西地区を中心に最大約61.8万部を配布可能です!

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,主婦(ママ),ファミリー

ヨミレターの強み・メリット

・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!

通常のポスティングでは不可能な広域即時配布が可能です。
関西地区を中心に、子育て世帯への訴求をご検討されている事業者の方は是非お問合せ下さい。

ヨミレターの広告・料金メニュー

【広告形態】
■各新聞販売店単位で配布エリアを設定するので、細やかなエリアセグメントが可能です。
■表紙となる専用親紙の両面に広告スペースに掲載が可能です。

■こんな方におすすめ■
・新聞折込広告プラスして訴求したい方
・関西圏に訴求したい方
・関西の女性に訴求したい方
・子育て世代に訴求したい方
・主婦に訴求したい方
・関西圏への訴求を考えている広告代理店の方

課金形態

その他

料金・費用

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【ファミリー層向け】旅行・お出かけ情報のライフスタイルメディアで広告出稿が可能! | 株式会社オートバックスセブン

【ファミリー層向け】旅行・お出かけ情報のライフスタイルメディアで広告出稿が可能!

MOBILAは車のお出かけに便利な情報が満載のモビリティライフ情報サービスです。お出かけ先が簡単に見つかるカーライフMAPをはじめ、最新カーニュース、カー用品、旅行・ドライブ、アウトア、スキー・スノーボードなどの記事が読めるカーライフメディアなど、クルマでのお出かけの楽しさと安全・安心のためのサービスをWebとアプリにて提供しています。広告やタイップ記事などにより、車に乗るお出かけ好きのユーザへのアプローチが可能です。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【金融/タイアップ広告】経済・投資・資産運用からポイ活まで『マネーポストWEB』 | 株式会社小学館

【金融/タイアップ広告】経済・投資・資産運用からポイ活まで『マネーポストWEB』

マネーポストWEBとは

コンセプトは「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報…。お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。

マネーポストWEBの特徴

雑誌発のクオリティの高いマネーコンテンツを多数掲載
『マネーポストWEB』では、ビジネス・経済・資産運用に関する専門的な記事から暮らしのマネーに役立つ実用記事まで、硬軟織り交ぜたウェブオリジナル記事を毎日配信。
雑誌編集で培ったクオリティの高い記事が、多くのユーザーに支持されています。
『週刊ポスト』『女性セブン』に掲載されたマネー・ビジネス記事も、ウェブ向けに再編集して配信します。

メディア・媒体データ

月間PV数:7,270,660

月間UU数:2,189,684

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,高所得・富裕層,経営者

年齢:30後半~60前半

性別:男性54% 女46%

マネーポストWEBの強み・メリット

近年ユーザーが“いかにも広告的なコンテンツ”を避ける傾向が顕著になり、旧来のタイアップ記事が読まれないという問題が発生しています。そのため『マネーポストWEB』が信頼をおく執筆陣による「通常記事風の広告記事」がトレンドとなっております。

マネーポストWEBの広告・料金メニュー

プレミアムタイアップ:5万PV保証
スタンダードタイアップ:4万PV保証
トライアルタイアップ:2万PV保証
PRタイアップ:1万PV保証
プレミアムオンラインセミナー:\2,000,000~(参加者リスト提供)

課金形態

期間課金,配信数課金,掲載課金

料金・費用

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世田谷区を代表する閑静な住宅街千歳船橋駅前広場DOOHビジョンで学生や富裕層向け | 株式会社TBグループ

世田谷区を代表する閑静な住宅街千歳船橋駅前広場DOOHビジョンで学生や富裕層向け

GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHとは

小田急線千歳船橋駅北口に広がる「ちとふな商店街(千歳船橋商店街振興組合)」は、昔から続く人情味溢れるお店から新進気鋭の勢いあるお店、スーパーマーケットをはじめとしたチェーン店等バラエティ豊かな店舗で構成されています。

GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの特徴

小田急線の利用により新宿や吉祥寺、下北沢へのアクセスが抜群な為生活利便性が極めて高く高級生活志向のアッパーミドル層は勿論、ファミリーや学生一人暮らしの女性にも人気の居住エリアとなっています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,学生

年齢:10代から50代

性別:男性・女性

GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの強み・メリット

世田谷区を代表する閑静な住宅街のひとつである千歳船橋エリア。
「ちとふな商店街」は、周辺に高級住宅地がありながら今もなお庶民的な風情が残っているのが特徴です。
また、学生の利用が多い駅でもあり、駅前広場という立地、音声付き(午前9時~午後7時まで)で視認性も抜群な為、インフルエンサーやYouTuberの学生向け告知やPRにも訴求が可能です。

GO! VISION Pro世田谷区千歳船橋駅前広場(ちとふな商店街)DOOHの広告・料金メニュー

1週間から広告メニューをご用意しております。
期間や回数等もお気軽にご相談ください。

プラン・メニュー

1週間、2週間、1か月プランだけでなく、3か月以上の中長期用配信プランもございます。

課金形態

期間課金,掲載課金,月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

【2,30代女性】月間3790万PVのライフスタイルメディアで記事タイアップ! | GMOインサイト株式会社

【2,30代女性】月間3790万PVのライフスタイルメディアで記事タイアップ!

michillとは

20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。

michillの特徴

<ユーザー属性>
■20歳~39歳の紹介商品への購買意欲の高いオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%

<業界実績>
■ アパレル
■ コスメ/美容
■ 観光/レジャー
■ 宿泊
■ EC
■ 小売/卸
■ 生活関連
■ 食品 ...etc

メディア・媒体データ

月間PV数:3,790万PV

月間UU数:800万MAU

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,社会人・OL,主婦(ママ)

年齢:20歳~39歳

性別:女性

michillの強み・メリット

■月間利用者数800万人、3,790万PV
 ∟SmartNews内の専門チャンネル登録者数10万人以上

■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟約600人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍

■Instagramアカウントが国内トップクラス
 ∟総フォロワー数が115万人を突破

michillの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください。

課金形態

期間課金,掲載課金

料金・費用

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資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

意識の高い30代から50代女性のための生活情報メディア「ボン マルシェ」 | 株式会社朝日新聞社

意識の高い30代から50代女性のための生活情報メディア「ボン マルシェ」

朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。
現在はクライアントのニーズに合わせたテーマから、編集部が企画・編集し、希望するタイミングで掲載することができます。もちろんオンラインでの掲載も可能。

【紙面掲載】
朝日新聞全国版朝刊フルカラーにてボンマルシェ編集タイアップ広告を掲載。全ページ、見開きなどご予算に合わせてご提案可能。

【掲載時期】
新商品発表のタイミングや新生活などクライアントニーズに合わせて相談可。

【オンライン】
ボンマルシェオンラインにて紙面と連動型の記事を掲載、または動画をアップなど。

【ボン マルシェアンバサダーの活用】
ボン マルシェが抱えるファン読者のコミュニティは現在約7000人。読者参加型の企画として、座談会や新商品発表の取材などができます。


▼ ボン マルシェはこのような企業におすすめです

「食」をテーマにした訴求をしたい ⇒貴社の商品を使ったレシピを著名料理家に考案してもらう、アンバサダーにレシピを募集など

「美容、健康」をテーマにした訴求をしたい ⇒ 著名な美容家にメイク法を紹介してもらうなど

「旅行」をテーマにした訴求したい ⇒ ボンマルシェのキャラクターbonbonを使ったバーチャルツアー特集など

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30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等) | 株式会社扶桑社

30~50代主婦にいちばん支持される生活情報誌『ESSE』資料(タイアップ等)

ESSE(エッセ)とは

『ESSE(エッセ)』は、1981年の創刊以来、40年以上にわたり“生活情報誌”のトップブランドとして幅広い層に支持されています。

時代の流れに伴う主婦のライフスタイルや価値観の変化をいち早くキャッチするために、主婦マーケティングを徹底的に行う姿勢は創刊時から。「今、欲しい最新情報」をタイムリーに届けながらも、「ESSEなら安心」という信頼を失うことなく、現在に至っています。

ESSE(エッセ)の特徴

主婦層をターゲットに、家事全般の暮らし情報はもちろん、健康、美容、ファッション、エンターテインメントなど、幅広いジャンルの旬の情報をお届けしています。

メディア・媒体データ

発行部数:248,292部

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,主婦(ママ),ファミリー

ESSE(エッセ)の強み・メリット

フジテレビと連動したメディアミックスなど、ESSEだからこそできる企画をご用意しています。

ESSE(エッセ)の広告・料金メニュー

・タイアップ企画
 質の高い読者代表である「ESSEフレンズ」を起用した記事も人気です!
・インフォマーシャル企画
 フジサンケイグループの強みをいかしたメディアミックス企画になります
・流通連動企画
・ESSE流行アワード
 年に4回、様々なアワードを実施しております
・ESSEインフルエンサー企画
 イベントやサンプリングも可能!
・ビューティブック企画

…ほか、防災企画やSDGs企画など

課金形態

掲載課金

料金・費用

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住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家2019」(扶桑社)内連合広告企画 | 株式会社文化アディック

住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家2019」(扶桑社)内連合広告企画

◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇


「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。


東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
各2万部発行
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。

1月29日発売予定2019年度版で
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
広告企画を実施します。

※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。



◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇

工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。

・1P最大3社までご参加いただく広告企画
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定

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『メトロミニッツ』東京メトロ駅構内配布、”東京とローカルをつなぐ”フリーマガジン | スターツ出版株式会社

『メトロミニッツ』東京メトロ駅構内配布、”東京とローカルをつなぐ”フリーマガジン

メトロミニッツとは

メトロミニッツは、創刊2002年11月。東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するライフスタイルマガジンです。

発行日:毎月20 日発行
※4・5月は4月、11・12月は11月に合併号として、年間10冊を発行いたします

メトロミニッツの特徴

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

メディア・媒体データ

発行部数:10万部

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL

年齢:20~40代

性別:男女

メトロミニッツの強み・メリット

【配布消化率は常に100%】
専用ラックは乗降客数の多いキーターミナル駅の駅構内改札付近および地下通路に常設しています。創刊以来、すべての号が配布消化率100%を継続、6~7日で完配しています。

メトロミニッツの広告・料金メニュー

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料金・費用

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【月間8000万PV】国内最大級の食メディアで記事タイアップ!主婦ママ向け | 株式会社トラストリッジ

【月間8000万PV】国内最大級の食メディアで記事タイアップ!主婦ママ向け

macaroniとは

macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。

macaroniの特徴

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。

【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現

メディア・媒体データ

月間PV数:80000000

月間UU数:20000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,主婦(ママ),ファミリー

年齢:20代~40代

性別:女性

macaroniの強み・メリット

「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。

macaroniの広告・料金メニュー

■macaroniでできること
記事タイアップ(記事制作)/動画制作/レシピ開発/macaroniメイト(インフルエンサーキャスティング)/イベント企画/取材撮影ロケ/ライブ配信/クリエイティブ制作

ディレクターやフォトグラファー、栄養士やフードコーディネーターなどプロモーションのプロフェッショナルが在籍しております。
そのため、弊社内のリソースだけで一気通貫したプロモーションが可能です!

課金形態

期間課金,掲載課金

料金・費用

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40-50代大人女性向けWebメディア『女性セブンプラス』タイアップ・メルマガ | 株式会社小学館

40-50代大人女性向けWebメディア『女性セブンプラス』タイアップ・メルマガ

女性セブンプラスとは

「スクープ」と「得する生活情報」で独走!おもしろくためになる唯一無二の週刊誌メディア『女性セブン』からWEBメディア『女性セブンプラス』が誕生しました!

『女性セブン』ブランドの情報を、ダイレクトにネット上に発信できる場所として、『女性セブンプラス』を立ち上げることになりました。

女性セブンプラスの特徴

【忖度なしの「秘密の得する生活情報」を届ける】

●女性が気になる「生活の半径1メートル以内のこと」を徹底的に
あなたがいまいちばん気になっていることはなんでしょうか? 健康や病気、今日の昼と夜の献立、仕事・パートや再就職、スキンケアやコスメ、資産運用や年金、ネットドラマや映画、自宅や自家用車、それとも、恋愛や不倫‥‥? 女性たちの身近な関心事に徹底的に寄り添い、知って得する情報を届けます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,社会人・OL,主婦(ママ)

年齢:30~50代中心

性別:女性

女性セブンプラスの強み・メリット

「美容」「健康・医療」「ライフ」「マネー 」「ペット・動物」「料理・ レシピ」から、「グラビア」「エンタメ」「社会」「連載」 まで女性が気になるコンテンツを幅広く発信します

女性セブンプラスの広告・料金メニュー

トライアルタイアップ(1万PV保証)
スタンダードタイアップ(2万PV保証)
『女性セブン』本誌掲載タイアップ→WEB転載(1万PV保証)

その他キャンペーンメニューも多数ご用意しております。

課金形態

期間課金,配信数課金,掲載課金

料金・費用

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【食業界に特化】国内最大の食メディアがPR!インフルエンサー・イベントタイアップ | 株式会社トラストリッジ

【食業界に特化】国内最大の食メディアがPR!インフルエンサー・イベントタイアップ

macaroniとは

macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。

macaroniの特徴

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。

【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現

メディア・媒体データ

月間PV数:80000000

月間UU数:20000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,主婦(ママ),ファミリー

年齢:20代~40代

性別:女性

macaroniの強み・メリット

「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。

macaroniの広告・料金メニュー

■macaroniでできること
記事タイアップ(記事制作)/動画制作/レシピ開発/macaroniメイト(インフルエンサーキャスティング)/イベント企画/取材撮影ロケ/ライブ配信/クリエイティブ制作

ディレクターやフォトグラファー、栄養士やフードコーディネーターなどプロモーションのプロフェッショナルが在籍しております。
そのため、弊社内のリソースだけで一気通貫したプロモーションが可能です!

料金・費用

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【地方自治体様向け】地域の食をPRしませんか?インフルエンサーマーケティング等 | 株式会社トラストリッジ

【地方自治体様向け】地域の食をPRしませんか?インフルエンサーマーケティング等

macaroniとは

macaroniは「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をテーマに
食から暮らしを豊かにする、女性のためのライフスタイルメディアです。
最新のトレンド情報から明日試したくなる料理動画のレシピ、
人気のテーブルウェアやキッチングッズ、暮らしにフィットするハウツーまで、
食から暮らしに役立つ情報を毎日お届けします。

macaroniの特徴

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。

【特徴1】食のインフルエンサー“マカロニメイト”を活用することでエンゲージメントの高いPRを実現
【特徴2】レシピ動画だけでなく、オリジナルの記事コンテンツ、動画コンテンツで商品PR
【特徴3】プロのライター・カメラマン・料理家などがクリエイティブにこだわり、高いクオリティを実現

メディア・媒体データ

月間PV数:80000000

月間UU数:20000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,主婦(ママ),ファミリー

年齢:20代~40代

性別:女性

macaroniの強み・メリット

「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」をコンセプトにレシピ動画と最新グルメニュースを毎日配信。マカロニメイトを活用した質の高いエンゲージメントが魅力です。

月間2,000万UU‼食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア。
暮らしや食に“ちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らし”を求める女性に幅広くリーチ。
大手食品メーカー、インテリアメーカーだけでなく、地方自治体や中小企業のPRにも貢献。

macaroniの広告・料金メニュー

■macaroniでできること
記事タイアップ(記事制作)/動画制作/レシピ開発/macaroniメイト(インフルエンサーキャスティング)/イベント企画/取材撮影ロケ/ライブ配信/クリエイティブ制作

ディレクターやフォトグラファー、栄養士やフードコーディネーターなどプロモーションのプロフェッショナルが在籍しております。
そのため、弊社内のリソースだけで一気通貫したプロモーションが可能です!

課金形態

インプレッション課金,期間課金,掲載課金

料金・費用

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つくばエリアのライフスタイル誌「つくばスタイル」での連合広告企画 | 株式会社文化アディック

つくばエリアのライフスタイル誌「つくばスタイル」での連合広告企画

◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇

つくばエクスプレス開通以来、つくばエリアは10年で10%以上人口増、東洋経済新報社「住みよさランキング2018」において、守谷市は4位、つくば市は7位、つくばみらい市は前年149位から75位に大幅アップ。

都心まで50㎞圏内という抜群のアクセス力がありながら土地価格は比較的に割安、
そして研究機関の集積や協業によるイノベーションも創出し知的タウンとしてのイメージも確立。多くの子育て世代に「住んでみたい・住み続けたい街」として支持されています。
駅前のインフラ整備も進み益々の住宅取得需要、立地企業にとっては働き手の確保が見込めます。

そんなホットエリアを1冊丸々特集したライフスタイルマガジンが「つくばスタイル」誌。

エリア本の雄、枻出版が手掛けた高クオリティーな編集内容が人気。
年2回、著店とコンビニで発売されています。※公称部数30,000部。
あなただけの「つくばスタイル」見つけませんか?をコンセプトに、現在つくばエリアに住んでいる、移住を考えている、つくばエリアに勤めているユーザーに、住まい、グルメ、趣味、買い物、レジャーといったあらゆる生活情報を網羅しています。


次号は12/15発売を予定。
弊社では《Good Life in TSUKUBA》と題し、つくばエリアのみならずその周辺エリアも含めた生活情報を届ける、連合広告企画を実施します。
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。

◇◇《Good Life in TSUKUBA》企画意図◇◇

編集記事のイメージでレイアウトを組み新規顧客の獲得や知名度・イメージアップを目指します。

・1ページに最大8社までご参加頂く連合広告企画
・見開きページで実施予定

◇◇想定クライアント◇◇

不動産
建築業/施工店/工務店
クリニック/医療
飲食店 
美容サロン/スポーツジム/ヨガスタジオ
ペット関連
教育/スクール
テーマパーク

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【30代・40代働く女性】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』 | 株式会社ココチエ

【30代・40代働く女性】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』

ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』とは

■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。

ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の特徴

■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%

■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例多数ございます。

メディア・媒体データ

月間PV数:3,500,000PV

月間UU数:2,000,000UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,社会人・OL,ファミリー

ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の強み・メリット

・読者座談会/イベント企画・運営/有識者・インフルエンサーのアサイン/LP制作/Instagramを活用したSNS広告/サンプリング提案/サイネージ制作(実施事例あり)
・タイアップ記事広告は、国内最大級のポータルサイト「TRILL」や「Gunosy」などの【外部メディアブーストプラン】でリーチを拡大することが可能。トライアルしていただきやすい価格帯でご用意しています。

ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』の広告・料金メニュー

ベーシックプラン 80万~/撮りおろしプラン 130万~/パプリシティプラン 50万~/リッチLP制作プラン 190万~

料金・費用

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【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性 | 株式会社ネクストビート

【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性

【子育て情報メディアKIDSNA STYLEが子育てママ553人へ購買動向調査!】
子育てママは商品・サービスをどのように情報収集しているのか?タッチポイントはどこにあるのか?等を調査、一部抜粋して資料にまとめております。
ぜひダウンロードの上、ご確認くださいませ。

<こんな方におすすめ>
・商品やサービスの販促、PRに携わっている方
・子育てママへ情報発信する際のタッチポイントを知りたい方
・リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方


子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

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【広告販売】D-STATION 新潟市万代超大型サイネージビジョン | ㈱グリーンワン

【広告販売】D-STATION 新潟市万代超大型サイネージビジョン

D-STATION(ディーステーション)とは

「新潟駅万代(バンダイ)口」から新潟県最大の繁華街「万代シティ」に続くメイン道路に立地します。

D-STATION(ディーステーション)の特徴

『約590インチのデジタルサイネージビジョン』でそのサイズは県下最大です。また立地も恵まれており、多くの企業様や新潟駅をご利用される方、地元にお住まいの方へ広告を訴求できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,海外・外国人

D-STATION(ディーステーション)の強み・メリット

新潟県最大の繁華街(新潟駅~万代シティ)のド真ん中の立地という事もあり、昼夜問わず大変多くの方がこの地区に訪れます。また直近では新潟駅の再開発に伴い、新潟で企業PRをしたい県外資本の企業様のご利用が増えています。

D-STATION(ディーステーション)の広告・料金メニュー

1か月15秒CM 20万円(税抜き)がベースプランです。他にも短期長期各プランございます。詳しくはお問い合わせください。

料金・費用

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阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料 | 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社

阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料

TOKKとは

「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。

TOKKの特徴

京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,社会人・OL,ファミリー

TOKKの強み・メリット

1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。

・関西地域の中でも特に人口集積度の高い阪急沿線利用者がターゲット
・京阪神エリアにお住まいの方の認知率が高い
・目的に合わせて選べる様々な広告プラン
・プロライターの取材による読みごたえのある内容

TOKKの広告・料金メニュー

フリーペーパーは純広告や編集タイアップ広告、Webメディアは、バナー広告や記事タイアップ広告などをご用意しております。お得な同時出稿プランもあります。課題に応じてWeb広告や交通広告などを掛け合わせたプランニングも可能です。

課金形態

掲載課金

料金・費用

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【田舎暮らしの本Web】媒体資料 | 株式会社宝島社

【田舎暮らしの本Web】媒体資料

『田舎暮らしの本』のWeb版として2021年4月にスタート。「田舎暮らしの本Web」では、田舎暮らしにまつわる様々な情報を「移住・交流」「子育て世代」「趣味・生活」「物件」「仕事」「まち自慢」「イベント」の7つのカテゴリに分けて掲載します。内容は移住地紹介、不動産、自治体の移住支援策、仕事、家計、田舎の人付き合い、二地域居住、菜園、DIYなど、田舎暮らしで気になることや憧れることが盛りだくさんです。

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グルメ&ライフスタイルメディア『東京カレンダーWEB』 | 東京カレンダー株式会社

グルメ&ライフスタイルメディア『東京カレンダーWEB』

『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』

”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊。

東京カレンダーの読者は、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している一流の大人たち。そしてそれを目指す次世代リーダー。
より豊かで、艶やかな人生を送ることを目指す大人たちにむけて、自らがレベルアップしたくなるコンテンツやサービスを提供します。

本誌、WEB各種施策、動画、SNS(YouTube、instagram、TikTok、X、Facebookなど)、イベント、商品開発など様々な広告企画のご提案が可能です。
貴社のプロモーションに東京カレンダーをぜひご活用ください。

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グルメ&ライフスタイル誌『月刊誌 東京カレンダー』 | 東京カレンダー株式会社

グルメ&ライフスタイル誌『月刊誌 東京カレンダー』

『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』

”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊。

東京カレンダーの読者は、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している一流の大人たち。そしてそれを目指す次世代リーダー。
より豊かで、艶やかな人生を送ることを目指す大人たちにむけて、自らがレベルアップしたくなるコンテンツやサービスを提供します。

本誌タイアップだけでなく、WEB各種施策、動画、SNS(YouTube、instagram、TikTok、X、Facebookなど)、イベント、商品開発など様々な広告企画のご提案が可能です。
貴社のプロモーションに東京カレンダーをぜひご活用ください。

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【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』 | 株式会社ココチエ

【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』

企業のSDGs活動を応援!
SDGsサービス・商品に特化したタイアップ広告プランをリリースしました。

30~40代のキャリア女性に向けて、
企業のSDGsの取り組みやメッセージを、Sheage(シェアージュ)の質の高いコンテンツと、サステナブルへの関心の高い配信面でユーザーにお届け。

・SDGs活動の内容をどう消費者に認知させたらよいかわからない
・サステナブルな活動を認知してもらえる場がない

そんな悩みを解消します。

できること(一例)
・サステナブル系インスタグラマーをアサインし、タイアップ記事を作成
・大手メディアと同時配信
・まずはお試し配信 etc

■「Sheage」(シェアージュ)とは?
30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。

大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。

■媒体規模
月間3,500,000PV・2,000,000UU。

■ユーザー属性
・ユーザーの70%以上が30~40代女性
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
・世帯年収600万以上
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%

■タイアップ広告事例
有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。


▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
https://media-radar.jp/detail29927.html

詳細はお問合せください。

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【LGBTQ+当事者が運営】LGBTQ+ライフスタイルメディア newTOKYO | 株式会社amateras

【LGBTQ+当事者が運営】LGBTQ+ライフスタイルメディア newTOKYO

newTOKYOとは

LGBTQ+当事者の読者を多く抱えるnewTOKYOは、LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。

newTOKYOの特徴

LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,社会人・OL,学生

年齢:10〜60代

newTOKYOの強み・メリット

LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。

newTOKYOの広告・料金メニュー

バナー掲載¥70,000〜、記事広告 ¥100,000〜より承っております。そのほ冊子制作をはじめ豊富なメニューをご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

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国内最大級!スポーツ×ライフスタイルメディア【MELOS-メロス-】 | 株式会社APPY

国内最大級!スポーツ×ライフスタイルメディア【MELOS-メロス-】

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「理想の体型を目指したい」「新しい趣味を見つけたい」「ストレス発散」など、さまざまな切り口から記事を作成。【フィットネスをもっと楽しく】をテーマに、専門家監修・編集部の取材記事などをメインに展開しています。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人や企業インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブル、TRILL、モデルプレスなど多くの外部メディアへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、堀口恭司、寺田明日香、五十嵐亮太、亀田興毅、AYAなど多数。

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ペットとお出かけ強化プラン!ペットと暮らしのメディア媒体資料 | 株式会社equall

ペットとお出かけ強化プラン!ペットと暮らしのメディア媒体資料

コロナ時代の今できるプロモーションを特別価格で提供いたします。

観光業支援、旅行PR、GoToキャンペーンPR、宿泊施設PR、など幅広く対応。
メディアを活用したプランやペットインフルエンサープランも!

お気軽にご連絡下さいませ。

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アクティブな富裕層へ訴求可能な会員制ライフスタイル誌「Nile’s NILE」 | Table&Company株式会社

アクティブな富裕層へ訴求可能な会員制ライフスタイル誌「Nile’s NILE」

■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。

■時代を動かす「Nile’s NILE」
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。

■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。

---編集方針---
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、
人やものを動かしているという事実です。
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、
今後の編集を進めていきたいと考えます。

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あたらしい日日 | 一般社団法人 家の光協会

あたらしい日日

あたらしい日日とは

あたらしい日日とは、身近な「食」や「農」、「暮らし」に役立つ情報を提供するウェブマガジンです。

あたらしい日日の特徴

あたらしい日日の特徴は、農家向けに生活情報誌『家の光』を発刊してきたノウハウと、JAグループのネットワークを生かし、ナチュラルで気持ちいい暮らしを実現する記事を数多く発信している点です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般

あたらしい日日の強み・メリット

あたらしい日日が30代から40代の女性ユーザーに多くの支持を得ています。

あたらしい日日の広告・料金メニュー

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料金・費用

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オレンジページCooking | 株式会社オレンジページ

オレンジページCooking

オレンジページCookingとは

オレンジページCookingとは、料理好き向けに発行される季刊レシピムックです。

オレンジページCookingの特徴

安くておいしい旬の食材を生かしたおかず、誰でも簡単に作れるレシピが受けています。
「晩ごはん作りに便利」「副菜やちょっとしたデザートレシピもうれしい」と、
おうちでごはんを作る方に絶大な支持を得ているムック本です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:女性全般,主婦(ママ),ファミリー

オレンジページCookingの強み・メリット

生活情報誌「オレンジページ」を原点に直にまつわる情報を掲載しています。
性&閲覧頻度が高い点が特徴です。

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料金・費用

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ABEMA CTV | 株式会社AbemaTV

ABEMA  CTV

ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビとは

ABEMA CTVとは、視聴者数が急増するコネクテッドテレビ(以下、CTV)領域の広告商品開発の強化を目的に、SMN株式会社が提供する日本最大級のテレビ視聴データ活用広告配信サービス「Connected TV Data Bridge(TVBridge)」と連携し、CTVにおいて「ABEMA」の広告とテレビCMの配信を最適化することが可能な広告商品および広告効果計測サービスです。

ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの特徴

ABEMA Ads For CTV(コネクテッドテレビ)では、豊富なターゲティングメニューから配信設計が可能で、様々なKPIに応じた計測手法による適切な広告評価が可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般

ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの強み・メリット

広告訴求先をターゲティングすることが可能です。
※世帯特性(都心のファミリー、マンション住まいのファミリー、住みやすい都会住宅街、都心の単身層)など
※業種特性(自動車、ビール、子育て、服飾・美容)など

ABEMA Ads for CTV アベマ コネクテッドテレビの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

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男性向けライフスタイルメディアのまとめ

下記では、男性向けライフスタイルのメディアについてまとめました。
  • TASCLAP
  • neutral
  • 男前研究所
  • GOODA
  • RecoMen’s
  • Precious

インテリア好きにおすすめのメディア

インテリア好きにおすすめなメディアや関連サービス・媒体資料について下記リンク内にまとめました。リンク内では各資料が無料でダウンロードできるので是非ご利用下さい。
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ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
広告・マーケティングに特化した媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」のマーケティング担当。
BtoBマーケティングを始め、Web広告やリード獲得目的の施策を展開中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。
メディアレーダーについて詳しく知りたい方はこちら
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