国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト

現在の資料登録数7,244件  会員数91,081人
媒体資料のメディアレーダー

■ ダウンロード会員様ログイン

■ 資料掲載企業様ログイン

アンダーライン
公開日:2022年04月01日 更新日:2022年04月01日

3月の人気資料ランキング【2022年版】

3月の人気資料ランキング2022年版3月の人気資料ランキング2022年版

3月の人気資料ランキング

国内No.1の媒体資料ポータルサイト『メディアレーダー』にて、2022年3月の人気の資料をまとめてみました。
気になる資料がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

1位:【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 | 株式会社グローバルマーケティング

株式会社グローバルマーケティングの媒体資料

Google広告・Yahoo!広告と合わせて一般的になりつつあるSNS広告のご紹介です。
SNS広告はGoogle広告・Yahoo!広告と比較すると攻略が難しい媒体となっています。

その理由は、Google広告・Yahoo!広告等と比較して管理画面で対応できる改善施策が限られているからです。
そんな中でグローバルマーケティングでは、攻略に欠かせないクリエイティブの内製化を行っています。

広告代理店にSNS広告を依頼したけど上手くいなかったとお悩みの皆さんにお役立ちできる可能性がありますので、
ぜひ資料をご一読の上、ご相談ください!

【含まれる内容】
・Facebook広告の概要説明
・Instagram広告の概要説明
・Twitter広告の概要説明
・LINE広告の概要説明
・SNS広告の比較

https://media-radar.jp/detail17041.html

2位:【NewsPicks】ユーザー数641万人のソーシャル経済メディア | 株式会社ニューズピックス

株式会社ニューズピックスの媒体資料

【NewsPicksとは】
ビジネスパーソンや就活生必携のソーシャル経済ニュースメディアです。厳選された国内外の経済ニュースや、今知っておくべき最先端の情報がわかるオリジナル記事や番組を配信しています。さらに、「プロピッカー」と呼ばれる専門家や著名人による解説コメントを読むことで、ニュースを多面的に捉えることができます。

<キュレーションメディア例>
The Wall Street Journal、The New York Times、AFPBB News 、Quartz、日本経済新聞、共同通信、Forbes Japan、など90以上のメディアからニュースを厳選してお届け。

<主なトピック>
「ビジネス」「テクノロジー」「政治・経済」「金融・マーケット」「キャリア・教育」「スポーツ」「スタートアップ」など

【媒体概要】
会員数:641万人
Twitterフォロワー数:16.2万人

【ユーザー層・ターゲット】
平均年齢が若く、学生から50代まで学び意欲の高い方にご利用いただいています。
次世代のビジネスリーダー層になりうる一定以上の役職・年収のユーザー割合が高いです。

年齢層:10-50代
平均読者年齢:35歳
役職者比率:48%
年収600万円以上:55%
男女比:男性77%、女性23%

【ソリューション】
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・マーケティング支援(認知〜リード獲得〜リードナーチャリング)
・採用ブランディング

<主なお取引先>
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ

<相性の良い商材>
学び系・ラグジュアリー商材・金融(投資)系・飲料・消費財・旅行・エンタメ・アート

【スポンサードメニュー】
記事タイアップ(媒体資料p27〜)
バナー広告(媒体資料p46〜)
番組タイアップ・動画制作(媒体資料p64〜)
イベント(媒体資料p56〜)

<スポンサードメニューのポイント>
・クライアント様オウンドサイトにて二次利用無料(一部条件あり)
・番組タイアップではNewsPicksアプリとTwitterの同時配信で100万人へリーチ
・イベントメニューは告知・運営・集客まで一気通貫でサポート

https://media-radar.jp/detail3666.html

3位:【公式】 TVer(ティーバー)22年4-6月セールスシート | 株式会社TVer

株式会社TVerの媒体資料

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで400番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。
累計アプリDL数も4,500万DLを突破!!

❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数4,500万(2022年1月時点)
・再生数(TVer単体)2億2,706万(2022年1月調査)
・MAU(TVer単体)は1,850万(2022年1月調査)
・認知率は64.9%(2021年10月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能
・ジャンルやサブジャンルのようなコンテンツターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

https://media-radar.jp/detail15466.html

4位:タレントって高い?中小企業様必見【短期広告契約×低額予算】有名人リスト | 株式会社エイスリー

株式会社エイスリーの媒体資料

日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1,500件、累計約10,000件!

社内の12の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
声優、VTuber、コスプレイヤー、キャラクター、
エキストラ、MC、ナレーター、イベントコンパニオン等、
を『最速、最安』でご提案致します!

様々な企業様に、
もっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!
な有名タレントの方々をピックアップしました!
※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
 追って完全な資料を送付致します。ご了承下さいませ。

https://media-radar.jp/detail4205.html

5位:【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ | CARAFUL株式会社

CARAFUL株式会社の媒体資料

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計6,000名、3億フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、TikTokを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

https://media-radar.jp/detail14572.html

6位:【2022年上期おさえておきたい】主要ソーシャルメディア新機能と事例 | テテマーチ株式会社

テテマーチ株式会社の媒体資料

2021年後期に注目されたTwitter・TikTok・Instagramにおける新機能と事例をおまとめしました。
今後のソーシャルメディアの動向から、いま企業が注目すべきポイントをお伝えします!

▼ こんな方におすすめ!
・ SNSの新機能をキャッチアップできていない
・ 来年以降どんな進化があるのか気になる!
・ 新しい機能は知っているけどどう活用したらよいか分からない...

━━━━━━━━━━
注目の新機能(本資料でご紹介する内容)
━━━━━━━━━━

▼Instagram▼

・アフィリエイト・ショップ機能
・1100億円ボーナス報酬プログラム
・Exclusive Stories
・「ショップ」タブを配置
・ショップに広告機能追加
・リール最大60秒に延長
・リールとライブ配信のインサイトを追加
・地図検索機能の開始
・キーワード検索(日本未上陸)

▼Twitter▼

・スーパーフォロー機能  
・Twitter for Professionals
・「ニュースレター」(Revue)
・オンライン通販ができる可能性
・「YouTube ショート」(ベータ版)
・スペース機能
・チップ機能
・Twitter×NFT著作権

▼Tiktok▼

・NFT市場に参入
・Creator Marketplace API
・eコマースプラットフォームとの提携拡大
・投稿できる動画の長さの上限を60秒から 3分に延長

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

https://media-radar.jp/detail17346.html

7位:企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】 | 株式会社CINC

株式会社CINCの媒体資料

「Twitter(ツイッター)運用のコツは?」という話題において多くの場合、

 ・「共感性の高いツイートをしましょう」
 ・「継続することが大切です」
 ・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」

といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?

一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。

そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。


企業のTwitter運用において非常によくある、

 ・エンゲージメント率が上がらない。
 ・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
 ・運用レポートがただの「結果報告」。

といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。

Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。

ぜひ、皆さまのマーケティング業務にお役立ていただけますと幸いです。


【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者
・広告代理店のご担当者様


※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。

https://media-radar.jp/detail17914.html

8位:『オズモール』 380万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も! | スターツ出版株式会社

スターツ出版株式会社の媒体資料

●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』

年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は380万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、働く女性の保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、東京女性たちの“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京56%、神奈川18%、埼玉10%、千葉10%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:380万人
月間総PV: 3730万PV(内 SP3200万/PC530万)
月間UB:615万(内 SP550万/PC565万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:95万DL
(2022年1月実績)

https://media-radar.jp/detail330.html

9位:YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例 | バリューコマース株式会社

バリューコマース株式会社の媒体資料

YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
配信者、YouTuberなどインフルエンサーとの施策実施ができます。
集客チャネルを増やして売上アップ!

本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(競合ダウンロード不可)。

<この資料で分かること(抜粋)>
●SNS×アフィリエイト広告の施策
・SNSを活用したアフィリエイト広告
・多様化する検索行動に合わせた施策展開
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
・SNS×アフィリエイト広告の事例

「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。

資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。

https://media-radar.jp/detail18230.html

10位:【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! | 株式会社カルテットコミュニケーションズ

株式会社カルテットコミュニケーションズの媒体資料

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

https://media-radar.jp/detail14855.html

11位:30-40代ママ/主婦層が使う、住まい・暮らしSNS【RoomClip】 | ルームクリップ株式会社

ルームクリップ株式会社の媒体資料

ユーザーのお部屋写真を中心とした日本最大級の住まいと暮らしのライフスタイル系SNSメディア。部屋作りのお手本探しからインテリアや家電、DIYや日用品購入にいたるまで様々なシーンで利用されています。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

■RoomClipユーザーの特徴
・女性が約90%
・30-40代主婦(ママ)層が約75%
・子供のいるファミリー / 家族層が約65%
・暮らしやライフスタイルに関心が高く、毎日の日常をより良くすることに興味が高い

■企業様向け広告メニュー
●モニターキャンペーン(サンプリングメニュー)
自社商材をユーザーに提供(サンプリング)し、実例写真の投稿を促します。
SNSならではマイクロインフルエンサーマーケティングを展開し、プロモーションと口コミを同時に対策可能です。
単なる認知のみではなく、アイテムに対する理解も深まる投稿が集まります。
*アンケート調査もモニター前後で実施できるため、ニーズの調査などのリサーチにもご活用いただけます。

●投稿企画イベント
自社商材やブランドを対象にRoomClip内で投稿イベントを企画し、ユーザーからその商材に関する投稿を募ります。

●アプリ内インフィード広告
RoomClipのアプリ内で広告を配信します。

●Instagram広告
RoomClipのインスタグラム公式アカウントを活用し、 通常投稿やストーリーズ投稿による広告配信が可能です。
  
●LINE広告
RoomClipのLINE(ライン)公式アカウントを活用したLINE News記事広告を配信できます。

●記事広告
ユーザー投稿を活用したRoomClip編集部によるオリジナル記事コンテンツを作成し、タイアップ記事広告を展開します。

■広告以外のメニュー
・画像の2次活用が可能であり、自社メディアやECサイトに展開可能です
・カタログなどオフライン向けのコンテンツをユーザー画像をもとに作成します。
・ユーザーインタビューによる動画制作。Amazonや自社サイトなど様々な用途に応じた動画コンテンツが作成が可能です。

https://media-radar.jp/detail4496.html

12位:【あなたの会社、実は損しているかも?】"インフルエンサーマーケの最新ノウハウ" | AIQ株式会社

AIQ株式会社の媒体資料

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

最適なインフルエンサーの選び方が分からない、施策の効果が分かりづらいなどの課題をお持ちではありませんか?

もうインフルエンサーは自分たちで直接キャスティングする時代です!
新たな手法のノウハウを資料にまとめました!

▼ こんな方におすすめ!
・ 過去にインフルエンサーを活用したプロモーションを実施したが、効果を感じられなかった
・ 直接インフルエンサーと繋がり、「認知」や「購買」につなげたい
・ 親和性の高いインフルエンサーの探し方がわからず悩んでいる

インフルエンサーをもっと活用したい方は必見のノウハウ資料です!

さまざまな企業が取り組み始めているインフルエンサーマーケティングをより効果的に行うには?
ぜひ、本資料でヒントを掴んでください!

■資料のポイント

◯ インフルエンサーマーケティングとは?
◯ インフルエンサーを活用したSNSマーケティング事例
◯ 直接インフルエンサーと繋がるメリット
◯ インフルエンサーマーケティング支援ツール「MATCH ENCER」を利用した最新インフルエンサー活用方法

■MATCH ENCERとは!

AI(人工知能)がインフルエンサーの”選定”と”投稿”の両方の組み合わせを最適化するインフルエンサーマーケティングサービスです。
インフルエンサーの全てのデータが集まるから、戦略的にインフルエンサーを活用できます。

https://media-radar.jp/detail17018.html

13位:【4-6月申込限定】チラシ同梱特別割引!30-40代女性ママ富裕層向け | オイシックス・ラ・大地株式会社

オイシックス・ラ・大地株式会社の媒体資料

※情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします※


<プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?>

 「Web広告CPAが高騰中…新しい広告媒体を検討」

 「直近の獲得件数を獲得効率よく増やしたい」

 「女性向けの新しい広告媒体を探している」

 「スモールスタートでテストしたい」


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    一つでも当てはまるようでしたら
  ぜひOisixの特別プランをおためしください





■□■おすすめ広告プラン■□■

<メルマガ広告>
・スタンダードプラン(100万通):特別単価でご案内可能
・ライトプラン(70万通):特別単価でご案内可能

<バナー広告>
・サイトバナー掲載(128万UU/月):特別単価でご案内可能

<チラシ広告>
・チラシ同梱(5万~16万部配布/週):特別単価でご案内可能
 

    \ 【初回取引実施限定】 / 
------------------------------------------------------------
      初回クライアント様限定
      特別プランでご提案中!
------------------------------------------------------------

上記掲載の金額は定価となります。
ご予算、CPAに合わせた価格とプランをご提案いたします!

ぜひお気軽にお問い合わせください。





■□■Oisix広告媒体の特徴■□■

・30-40代の働く女性、主婦

・居住地域は首都圏メイン

・食の安心、安全への意識が高い

・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い

・世帯年収1000万以上

・定期購入(サブスクリプション)慣れしている

・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い

・ネットリテラシーが高い


上記いずれかのターゲットにプロモーションを検討の方におすすめです!

https://media-radar.jp/detail7127.html

14位:国内最大級シニアSNS|50・60・70代170万人配信らくらくコミュニティ | FCNT株式会社

FCNT株式会社の媒体資料

!!注目!!
50代〜70代中心シニア層向けサンプリング企画モニターを限定募集中♪
 (定番メニューにはありませんのでお問い合わせください)

■「らくらくコミュニティ」とは?
・TVCMでお馴染み「らくらくスマートフォン」ユーザー、一般webユーザーからなる国内最大級シニアSNS
・50〜80代シニアがフィードへ写真、文章、作品などを投稿、リアクションやコメントで活発な交流
・24時間パトロールで安心安全に投稿できるサービス

■ユーザー属性
・会員数:約250万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:50~80代中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■人生100年時代!「好き」でつながるシニアコミュニティ

コロナの影響で「おうち時間」が増えた現在、シニアの生活様式も大きな変化が見られます。
シニアのネット利用・ネットショッピングもますます急増中。
「らくらくコミュニティ」では、そんなシニア層の「好き」を尊重し、人と人とのつながりを大切に、
安心安全に交流できるコンテンツを提供しています。

【コミュニティテーマ】
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
その他、「終活」・「お金」・「健康」といったシニアの生活に根差したコミュニティも!

※サプリメント、健康食品、飲料、化粧品、金融・生命保険、雑誌、ラジオ、新聞社、車関連などシニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

■■らくらくまめ得の特徴■■
「らくらくまめ得」は、らくらくコミュニティ内のメディアとして、
50代以上の大人世代に向けて、ポジティブな体験を生み出す情報を毎日配信しています。
生活スタイルに関する知識やお買い物情報を記事や動画コンテンツを通じ、
大人世代へ賢い生活スタイルを考えるきっかけを提供しています。

https://media-radar.jp/detail12552.html

15位:ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア | 株式会社ZUU

株式会社ZUUの媒体資料

■媒体概要
ZUU onlineは、月間1,000万PV、400万UUの国内最大級の金融投資メディアです。
”個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本をコントロールするために
必要な情報を提供するメディアプラットフォームというコンセプトで運営しております。
カテゴリーとしては、投資、経済、ビジネスはもちろん、 キャリアやヘルスケア等の
経営者やハイエンド・ビジネスパーソンの興味関心の高いコンテンツを取り揃えております。

■読者属性
経営層、富裕層、アッパーマス層、ハイエンド層、投資関心層
年齢層:7割強が30代~50代
男女比:8:2
世帯資産:3,000万円以上が30%弱
年収帯:750万以上が5割弱
投資経験:4人に3人が投資経験有り

■広告メニュー例
・独占メールマガジン:15万人の会員へ向けた1社独占メール配信
・DSP配信:ZUUの会員基盤を利用したターゲティング広告
・タイアップ記事:ブランド浸透を加速する100万人を超えるユーザーリーチ
・ウェビナー開催:年間1,000件を超える開催実績。確実にリードを獲得

■その他ユーザープロフィール
自動車保有:70%
結婚:既婚60% 
子供:あり50%
年に2回以上旅行する:75%
健康に気を使っている:30%

金融・経済系以外の属性へもアプローチ可能

https://media-radar.jp/detail4377.html

16位:インスタの「勝ちパターン」運用で 売上・集客を最大化! | AIQ株式会社

AIQ株式会社の媒体資料

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

Instagramを”なんとなく”で運用していませんか?

実はInstagramにもGoogleやYahoo!と同様に上位表示のためのSEOアルゴリズムが存在します。

▼ こんな方におすすめ!
・ インスタグラムのフォロワーが伸び悩んでいる
・ 投稿を上位表示させたいけど具体的な方法がわからない
・ 最適なハッシュタグの選び方がわからない

Instagram運用でお悩みの方は必見のノウハウ資料です!

数あるSNSの中でも「購買につながりやすい」Instagramで潜在顧客と繋がるにはどうすれば良いか?
ぜひ、本資料でヒントを掴んでください!

■資料のポイント

◯ Instagramのアルゴリズムについて
◯ Instagram運用のポイント
◯ InstagramのSEO対策
◯ Instagram運用ナビゲーションツール「moribus」を利用した最適なInstagram運用方法

■moribusとは!

AI(人工知能)と培ってきた2,000アカウント超の実績データでアカウントを可視化!
自動アシストで運用の勝ちパターンをレコメンドするInstagramナビゲーションツールです。

https://media-radar.jp/detail17016.html

17位:【あすけん】DL数国内NO.1!健康的な食生活管理に特化した ヘルスケアアプリ | 株式会社asken

株式会社askenの媒体資料

※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型、アフィリエイトの取り組みは受け付けておりません。


■あすけんとは
会員数680万、MAU86万人、食事記録レコード数32億件。
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
栄養素摂取グラフがわかりやくす、痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。

■ユーザー属性
OL/妊婦/ママ/産後ダイエット/主婦/シニア層/男性/女性


■あすけんでできること
➀商品認知の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの2人に1人が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。

➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。

■ご活用例
・商品のサンプリングや、購買促進
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター獲得
・新商品のプロモーション
・商品認知の向上
・商品購買ユーザーの囲い込み
・商品開発における事前ユーザー調査

■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/
ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング

※国内No,1
 アプリストア ヘルスケアカテゴリー ダウンロード数年間1位
 App Annie(アプリマーケティング会社)調べ:
 2020年4月~2021年12月 iOS・Androidの各アプリストアの推計合算値

※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

https://media-radar.jp/detail16167.html

18位:タクシーでビジネスパーソンへアプローチ【タクシーサイネージ GROWTH 】 | 株式会社ニューステクノロジー

株式会社ニューステクノロジーの媒体資料

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万2500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

BtoBサービスなら
「決裁者や経営者がサービス名を知っていることが増えた」や
「問い合わせや指名検索数が増えた」、「リードが多く獲得できるようになった」、
などのお声を多く頂いております。

toC商材においても、
ビジネスパーソンや富裕層に向けたマーケティング活動の際に
多くご活用いただいております。

月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:3000台

<広告枠メニュー> 2022年4-6月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:6枠   料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価3.1円


<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:6枠  料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:250,000円(税別)
設置エリア(地方版):京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜: 計1500台

<オプション(地方除く)>
◆シートベルト啓蒙動画メニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)

<空き枠状況>
GROWTH Webサイトにて公開しております。

https://media-radar.jp/detail8795.html

19位:【代理店不可】マーケティング担当者必見!成果を出すためのLINE運用の教科書 | Micoworks株式会社

Micoworks株式会社の媒体資料

LINEを"マーケティング施策で使う"なんてと思っていませんか?
もしくは
LINEを”なんとなく”で運用していませんか?

実はLINEを使って、マーケティングで成果を出している企業が増え始めています!

▼ こんな方におすすめ!
・ 新規獲得施策に困っている
・ リピート獲得施策に困っている
・ LINEを運用しているが上手くいっていない

LINE運用でお悩みの方またはLINE運用を検討中の方、必見のノウハウ資料です!

■資料のポイント
・LINEの有効性について
・友だち増加施策
・活用事例<新規獲得>
・活用事例<リピート獲得>

詳細は資料をご覧ください。

※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

https://media-radar.jp/detail18766.html

20位:企業・名刺データからビジネスパーソンに個別リーチ!BtoB広告「シラレル」 | 株式会社マイクロアド

株式会社マイクロアドの媒体資料

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン・会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。
BtoBマーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。

▼利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数

▼ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)

▼プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得

▼その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・配信レポートを2次利用することで営業を効率化することが可能です。
接触ユーザーの企業名をレポートに掲載するので、アタックリストに利用したり、MA(マーケティングオートメーション)のスコアリングに反映するなどに利用できます。

こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。ぜひお問い合わせください。

https://media-radar.jp/detail17698.html

21位:【経営者層、ビジネスマンにリーチ】PRESIDENT Online 広告メニュー | 株式会社プレジデント社

株式会社プレジデント社の媒体資料

順調にPVが伸長中、2021年8月実績では1億PV超えています!

雑誌「PRESIDENT」は1963年創刊、ビジネスリーダーのための問題解決マガジンとして、市販で最も売れているビジネス誌です。
雑誌からの転載コンテンツだけでなく、90%以上のオンラインオリジナル記事も掲載しています。

『PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

【過去商材】
金融(証券、運用会社、銀行、保険、カード、金融サービス)
医療(製薬、医薬品、医療事業者向けコミュニケーションツール)
自治体(企業誘致、移住、ワーケーション)
教育(大学)
不動産・住宅(住宅サービス、戸建て住宅、マンション、シェアオフィス)
ToB商材(WEB会議サービス、採用管理クラウド、クラウドサービス、ビジネスマッチングサービス)
ToC商材(食品・飲料、モバイルPC、車)
ラグジュアリー(時計、ウイスキー)
その他、企業のブランディング広告や、トップインタビューの実績も多くございます

【Web広告メニュー】
・編集記事体裁タイアップ
・特集型タイアップ
・リッチデザイン型タイアップ
・誌面連動タイアップ
・雑誌タイアップ転載
・リード獲得タイアップ
など、他にもお客様のご要望に合わせてご相談ください。

https://media-radar.jp/detail5968.html

22位:No.1健康管理アプリ「FiNC」2022.01-03最新版 | 株式会社FiNC Technologies

株式会社FiNC Technologiesの媒体資料

累計DL 1,100万、支持率No.1の健康管理アプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。 歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。

ヘルスケアへの関心が高まっている今だからこそ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。


コンテンツタイアップなどの従来のメニューに加え、
・FiNCユーザーとの共創によるアプリ外への展開も可能なプロモーション施策
・外部プラットフォームとの連携も活用したナーチャリング&購買行動喚起
・アプリ内行動、ライフログデータの分析によるマーケティング有益データ提供
といった様々なご要望にもお応えしております。


<主な広告メニュー>
記事広告、タイアップ広告、サンプリング、純広告、インフルエンサーマーケティング、アンケートなど

<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進

<FiNCアプリとユーザーの3つの接点>
1.カラダの情報を記録する「ライフログツール」として
2.AIトレーナーと専門家から知識・情報が届く「メディア」として
3.ヘルスケア商品の「ECモール」として


<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
・免疫を整えるための生活習慣や知恵などの情報
など

<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数


※健康管理アプリ 支持率 No.1
「健康管理アプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージインターネット調査」
対象:30代~50代の健康志向の方551名 期間:2021年9月24日~9月26日 / 出典:日本コンシューマーリサーチ

https://media-radar.jp/detail9447.html

23位:歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の4.6万人の会員に広告を | ワンディー株式会社

ワンディー株式会社の媒体資料

1D(ワンディー) 
<日本最大規模の歯科医療者向けメディア>

歯科医療業界NO.1メディア「1D(ワンディー)」に広告を出稿してみませんか?
1Dは、歯科医師をはじめとした「富裕層・高所得者」に対して貴社サービスを強力に訴求できる媒体です。
約4.6万名もの歯科医療に従事する専門職が会員登録する、国内最大規模の専門メディアです。

【なぜ、歯科医師に広告を出すべきか?】
歯科医師は、「富裕層・高所得者が多い」「そのほとんどが決裁権者(個人事業主)である」「貴社の競合サービスがリーチできる機会が少ない」という3つの特徴があります。

開業歯科医の平均年収は1,500万円。「歯科医師」というセグメントを切るだけで、純度の高い高所得者層・富裕層にアプローチできることが、歯科医師に広告を出すべき理由の1つです。

また、歯科医院は全国に6.8万件とコンビニ(5.5万件)よりも多いと有名ですが、そのほとんどが個人事業主。つまり、歯科医師は高所得者である上に決裁権者であるため、価値のある商材を購入する上での意思決定がスムーズです。

貴社サービスを訴求する層としてブルーオーシャンになり得る弊社への広告出稿を、ぜひご検討ください。

【広告メニュー】
> タイアップ記事広告(貴社サービスを魅力的に取り上げた記事を制作し、歯科医療者会員に拡散します)
> メールマガジン広告(貴社サービスの訴求メルマガ広告を制作し、弊社メディア会員に配信します)
> 広告運用代行(Facebook広告やリスティング広告、弊社メディア会員オーディエンスに貴社サービスを訴求します)

資料では、過去の広告のクリエイティブや、詳しい広告運用の戦略について、弊社の広告運用結果の一部などをご紹介しております。
ぜひご覧ください。

https://media-radar.jp/detail7024.html

24位:【公式】テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス(ネットもテレ東/TVer) | 株式会社テレビ東京コミュニケーションズ

株式会社テレビ東京コミュニケーションズの媒体資料

本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東/TVer」の広告媒体資料です。

■「ネットもテレ東」とは
ネットもテレ東 はテレビ東京の放送見逃し配信を中心とした広告付き無料配信サービスです。
テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から
月間160番組/2000エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。
レギュラー配信番組は、
モヤモヤさまぁ〜ず2/ゴッドタン/家、ついて行ってイイですか?/
勇者ああああ/ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス10/ポケットモンスター 他。

■配信先メディア
ネットもテレ東に加え、TVer、メディアパートナーのGYAO!で配信

■業界実績
家電・AV機器/飲料・嗜好品/金融・保険/不動産・住宅設備/ソフトウェア・受託開発/食品/薬品・医療用品/趣味・スポーツ用品/化粧品・トイレタリー/交通・レジャー/精密機器・事務用品/SaaS・クラウドサービス/経営・コンサルティング/理容・美容・エステ 等
一般消費財や耐久消費財のみでなく、SaaS・クラウドサービス等の新興企業からの出稿も多数実績有り!

https://media-radar.jp/detail11008.html

25位:【独自データ】Z世代はショート動画をどう見てる?リアルな利用実態と活用のヒント | サムライト株式会社

サムライト株式会社の媒体資料

TikTokをはじめ、YouTubeショート、Instagramリールなど、
ソーシャルメディア領域で『ショート動画(縦型短尺動画)』に注目が集まっています。

本資料では、Z世代を対象にショート動画の利用状況に関する調査を実施し、
ショート動画がZ世代マーケティングに有効かを検証するとともに、
企業がショート動画を活用する際のポイントを考察しています。

ぜひダウンロードいただき、これからのショート動画活用にお役立てください!



◆◆サムライトのショート動画制作支援サービスご紹介◆◆
サムライト内の研究開発組織「SNS lab.」「YouTube lab.」の知見を活用しながら、
ショート動画攻略に特化したチームがマーケティング成果の獲得を実現します。

<サービスの特徴>
・ご予算やニーズに応じて3つのプランから選択可能(20万円〜/月)
・対応プラットフォーム:YouTube、Instagram、TikTok 他
・オプションメニュー:アカウント戦略設計代行/コンサルティング/アカウント運用代行 等

お気軽にご相談くださいませ!

https://media-radar.jp/detail17226.html

26位:月間1.4億PV超!国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』 | 株式会社マイナビ

株式会社マイナビの媒体資料

『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。

「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!

日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。

――――――――――――――――――――――――――――――

【メディア概要】
■メディアスペック
└月間 約1億40,000万PV/約37,700万UU
■記事本数:約140本/日
※2022年1月実績

【SNSアカウント概要】
■Twitterフォロワー数(3アカウント合計):19.6万人※2021年12月実績
■Facebookフォロワー数:11.5万人※2021年12月実績
■YouTubeフォロワー数:12.8万人※2022年3月実績


【ユーザー属性】
■収入が安定している若手社会人層がメインユーザー。
└20~30代が約6割/男女比は約5対5 ※2021年1~3月実績
└正社員比率は6割以上 ※2021年3月実績

https://media-radar.jp/detail13547.html

27位:【月額3万円からのWEB集客代行】少額のウェブ広告運用ならお任せください! | リードプラス株式会社

リードプラス株式会社の媒体資料

※クライアント様へのWEB集客の提案パートナーをお探しの方は、上部の社名をクリックしていただき、別資料「【広告代理店・制作会社様向け】御社クライアント様の少額ウェブ広告運用、承ります!」の方をご覧ください。

【こんなことありませんか?】
・広告予算をウェブ集客に回したいんだけど、やったことがないからいきなり大きな額を出すのは不安だな
・WEB広告をやれ、と社長に言われたんだけど、社内にはノウハウがない…
・ホームページは作ったものの、全然アクセスが伸びない…SEOは即効性がないしね…やっぱりネット広告かな…
・現在インターネット広告運用代行の会社にリスティング広告を任せているが、予算が低額なせいか放置され気味で、レスポンスも遅く不満がある
などなど… そんな時はぜひリードプラスにお声がけください。

【リードプラスにWEB広告運用代行を任せてみませんか?】
・少額案件は大得意分野。これまで多数の少額案件を扱ってきた専門のチームが対応します。
・運用状況レポートもリアルタイムでご用意可能です。透明性が高く、お待たせしません。
・リードプラスはGoogle Premier Partnerであり、Yahoo!広告の正規代理店です。安心してお任せください。

【主な対応媒体】※プランにより異なります
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram

https://media-radar.jp/detail17602.html

28位:【富裕層に体験価値を提供!】全国の高級ホテル/温泉旅館でサンプリング | 株式会社ニューステクノロジー

株式会社ニューステクノロジーの媒体資料

【kininaruとは】
旅行需要が高くなる年末年始の到来に併せ、全国200箇所の高級温泉旅館・高級ホテル・グランピング施設にて
サンプリング・リアルプロモーションの実施が可能なオフラインメディアです。

宿泊客に貴社の商品/サービスを実際に体験頂く事で、魅力を知っていただくことが出来ます。

コロナ禍で減少したオフラインにおけるユーザーとの接点を提供することが出来ます!!
行動制限の緩和に伴い、購買意欲が高くなった消費者に対して商品の魅力を深く訴求いたします。

インフルエンサーとのタイアップ企画や、ホテル・温泉旅館とのコラボイベントや会員登録いただいた方のみに体験いただく、施設のSNS(Instagram/Twitter/Facebook/Tiktok/Youtube/LINE)/からの投稿、施設メルマガの配信等サンプリングに留まらない様々な施策のご提案も可能です。

【ターゲット】
30~40代の消費意欲が高い年収1,000万以上の富裕層が主なターゲットとなります。
高級温泉旅館・高級ホテルにサンプリングを行うことで、富裕層に対して効果的にアプローチすることが出来ます。

【媒体規模】
月間最大12万人の方に対してアプローチ可能

【メニュー】
・高級ホテル(サンプリング)
・高級温泉旅館(サンプリング)
・高級グランピング施設(サンプリング)
・タクシー/高級ヘアサロン(美容室)(サンプリング)
・イベント実施プラン
・リード情報獲得プラン
・リリース配信プラン
・インフルエンサープラン
・会員登録プラン(メルマガやDM等で使用後もクライアントにフォローいただくことが可能です)
・TVプラン
・施設とのタイアップ
・アンケートの回収

その他、高級宿泊施設サンプリングを軸に幅広い提案が可能です。
貴社の商品のブランディングをお手伝いいたします。

【こんな商品/サービスのPRに親和性があります】
・寝具(枕/布団)
・家具(椅子/机))
・家電(TV/スピーカー/電気シェーバー/ヘアアイロン)
・アメニティ(化粧品/シャンプー/リンス/コスメ)
・飲食(お菓子/ソフトドリンク/水/プロテイン)
・お酒(ワイン/日本酒/シャンパン/焼酎/オリジナルカクテル/ビール)
・高級車(試乗/展示)

https://media-radar.jp/detail17203.html

29位:【最短翌営業日〜】月額3万円台からクリエイティブデザイン・PRが依頼し放題! | 株式会社ワールドプレミア

株式会社ワールドプレミアの媒体資料

【ProPass(プロパス)ってなに?】
安心の定額制でプロフェッショナル(クリエイティブディレクター・デザイナー・PRプランナーなど)に、何度でも依頼できるサービスです

何回でも依頼できる!
何度でも修正を頼める!
見積もり依頼や発注などの手間を大幅に削減!


【よくあるお悩み】
〜クリエイティブ編〜
✔人手不足
✔デザイナーを雇うほどではない
✔普段外注している制作費を削減したい
✔毎回外注先への見積依頼が面倒
✔デザイン知識を持った社員がいない
✔バナーなど、もっと効果的なクリエイティブにしたい

〜プロモーション編〜
✔やっぱり人手不足
✔今まであまり販促していないが、世界的な状況の変化もあり、もっと販路を拡大したい
✔展示会以外の方法がわからない
✔他社の成功事例なども積極的に取り入れたい
✔海外マーケットを視野に入れたい

〜PR編〜
✔もっと露出したい
✔広告代理店は高すぎる
✔価格が不明瞭すぎて、代理店に依頼したくない
✔効果的なプレスリリースの書き方がわからない
✔会社の認知度を向上させたい気持ちはあるものの、近年新商品を発表していない


【3つのプラン】
● デザイン放題
● プロモーション放題
● PR放題
貴社のニーズに合わせて、この3つの中から組み合わせて(またはすべて)ご利用いただけます。


【サービス内容(一部抜粋)】
● デザイン放題
バナー制作、LPデザイン、ECサイト、チラシ、パンフレット、リーフレット、ポスターデザイン 等

● プロモーション放題
プロモーション企画に対するアドバイス、デジタル広告運用、WEB広告運用 等

● PR放題
PR事務局業務、既存メディア戦略に対するアドバイス、プレスリリース作成 等

クリエイティブデザイン、プロモーション、PRに関することでしたら、お力になれると確信しております。
お気軽にご相談ください。

https://media-radar.jp/detail14761.html

30位:【トラミー】一般人を活用して大量投稿!SNSを活用したクチコミプロモーション | 株式会社アイズ

株式会社アイズの媒体資料

☆2022年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  124,708名(2022年3月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

https://media-radar.jp/detail16.html
    欲しい資料をダウンロード。
    最新業界情報を受け取れます。
    メディアレーダーメンバー登録

めでぃぱす

メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る