
●シニアマーケティングをご検討されているご担当者へ
「シニアは若年層と異なり、投稿のハードルが高いのではないか」
という先入観はございませんか?
そんな方には、「らくらくコミュニティ」の多種多様なユーザー投稿生の声を知って頂きたいと思います。
団塊世代と言われるシニア層は、高度経済成長期をタフに生き抜き、60・70年代カルチャー、トレンドの「原型」を経験をしてきた貴重な世代。
エンタメから経済、健康、美容、お酒、食事の「うんちく」を語れる男女が多数おられます。
コロナ渦、シニア層もデジタルリテラシーが高まり、ネットで情報交換しあう方が顕著に増えました。
ネットショッピング機会も増加しています。
●彼らのポテンシャルを御社商品のマーケティングに活用し、幅広い世代のファン化に繋げませんか?
●「フォトコンテスト」など、ユーザーが活発に投稿する定番イベントとのコラボも可!
オンライン・オフラインでの多面的なプロモーションをサポートさせていただきます。 お気軽に、ご相談くださいませ。