国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

<こんな人におすすめ!> ・既に運用しているが、成果が出ない方 ・バズを生む仕組みを知りたい方 ・SNS広告で効果的に成果を上げる方法を知りたい方 ・実践的なTikTok活用事例や運用ノウハウを学びたい方 <目次> ※全42ページの資料 第1章:SNSマーケティングのいまと「バズ」 第2章:SNS運用で成果を出すための基本知識 第3章:SNS広告で狙う成果と設計手法...
こんにちは!CCCMKホールディングスです。 情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! ■この資料で分かること ①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について...
【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。...
【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】 子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介! 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。 弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。 ぜひ資料をダウンロードの上、ご確認くださいませ。...
ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。 「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。 ■ポイ活アプリ「トリマ」とは トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。...
福岡に本拠地を構えるプロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス」、 音楽コンテンツを多数制作している「スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング」、 カルチャーショップ「BEAMS」の3社がプロデュースする音楽フェス『FUKUOKA MUSIC FES.』。 ■ イベント名 :FUKUOKA MUSIC FES.2026 supported by Olive ■ 日時 :2026年1月24日(土)‐25日(日) OPEN/9:00 START/10:20 予定 ■...
「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
インフルエンサー起点の“認知バズ”を、購買にどうつなげる? SNSで関心を持ったユーザーに、インタラクティブ動画で“自分ごと化”させることで、 理解促進・商品比較・行動喚起まで実現した事例を掲載しています。 「見てもらう」だけで終わらせない、動画マーケの次なる一手を探している方におすすめです。...
A8.netは国内最大級のアフィリエイトネットワークを運営しており メディア数は350万サイト以上ございます。 アフィリエイト広告は成果報酬型のため コンバージョンで課金される広告モデルとなっております。 メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって 第三者目線からPRすることが可能です。 ■A8.netのご利用している企業様の属性...
■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 ■ユーザー層 ・会員数:41万人(2025年2月時点) ・男女比率:男性 63% / 女性 37%...
発行部数No.1女性誌「ハルメク」の公式サイトです。 人生100年時代ともいわれる今、かつては「シニア層」として捉えられていた50代も、 いまでは『これからの生活をアクティブに楽しもうとする代表世代』となりました。 そんな、50代の日本人女性の自分らしい生き方を応援する情報サイトが『HALMEK up』です。 会員数15.1万人!「HALMEK...
クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。 株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。 国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。...
Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。 商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼...
利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した WEBマーケティングを提供しています。 ◆利休のデジマの強み ・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能 ・LTVの高いユーザーを創出可能 ・100万人以上の富裕層にリーチ オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など...
弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■LINKSHARE REVOの強み ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク 法令遵守(ステマ対策) 審査通過インフルエンサーのみの登録 過去実績を元にしたアサインが可能...
Web広告の運用って難しいですよね。専門用語がたくさんあったり、設定画面が難しかったり。。。「広告代理店」に運用を依頼することは全く問題ありませんが、代理店と打合せをしていくうえで、最低限知っておきたい「Googleアナリティクス(GA4)」のポイントをご紹介いたします。...
\複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました! 「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/ マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた 「マイナビ ライフスタイル...
「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。...
< 対応SNS:X(Twitter)・Instagram・Facebook・TikTok > コムニコ マーケティングスイートは、SNSアカウントの投稿管理や効果測定にかかる作業を大幅に削減するSNS運用効率化ツールです。 累計2,600件以上*のSNS運用支援を行なってきた株式会社コムニコの知見を詰め込んだ、運用担当者目線の機能が評価されています。 *2024年10月時点 主な特徴 ①複数のSNSを一元管理...
エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに “お金を払っている人”をターゲットできるため...
Google広告は、ECサイトやサービスの売上拡大に欠かせない主要広告媒体の一つです。 本資料では、リスティング広告・ショッピング広告・ディスプレイ広告・動画広告など、目的に応じたGoogle広告の種類と活用ポイントをわかりやすく整理。 費用対効果を高めるための基本設計から、ECとの相性が良い広告メニューまでを体系的に学べます。
調剤薬局グループのアイセイ薬局では直営410店舗のネットワークを活用したインストアメディアを展開中。デジタルサイネージや試供品の手渡しサンプリング、健康系フリーペーパーへの広告掲出&配布、店舗内へのポスター掲出といったメディアラインナップを活用することで店舗に訪れた方にアプローチ可能です。主に「ヘルスケア」に関連したプロモーションで多...
YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。 YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。 集客チャネルを増やして売上アップ!...
本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。 シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。...
