本カンファレンスでは、CVR改善、LTV改善、離脱率減など、実際に数字で証明された「ファネルの最適化」事例を多数紹介。
成果が出た背景や思考のプロセスを紐解き、明日から使える再現性のある導線設計を学ぶことができます。
流入はある。LPも改善してきた。広告費だってかけている。
それでも、思ったようにCVが伸びない——。そんな経験、ありませんか?
今、求められているのは、点の施策ではなく「売れる導線」の設計。
広告、LP、接客、CRM…それぞれの施策がバラバラに存在している限り、お客様の行動と気持ちは、いつしかこぼれ落ちていきます。
大切なのは、“企業目線”ではなく“顧客の流れ”に沿ったマーケティングを設計できているかどうか。誰に、いつ、どんな接点で、どう伝えるか——。その構造の精度が、コンバージョンの差を生みます。
本カンファレンスでは、CVR改善、LTV改善、離脱率減など、実際に数字で証明された「ファネルの最適化」事例を多数紹介。
成果が出た背景や思考のプロセスを紐解き、明日から使える再現性のある導線設計を学ぶことができます。
「施策を積み重ねているのに、なぜか成果が伸びない」
「お客様の気持ちに寄り添った体験設計ができていない気がする」
「広告費が成果につながっている実感が持てない」
そんな課題を感じている、多くのBtoCマーケターへ。
■こんな方におすすめ
・新規顧客獲得を担当しているBtoCマーケティング担当者の方
・複数のマーケティング施策を実施しているのに、成果が頭打ちになっている方
・顧客体験を“点”ではなく“線”で捉えるマーケティングに興味がある方
・マーケ施策の改善に取り組みたいが、具体的なイメージが固まっていない方
この1日で、売れる構造を“設計できる”第一歩を踏み出しましょう!
セミナー日時 |
2025年07月15日 10時00分 〜 17時15分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
1000 |