「スマホ広告・アプリ広告」「男性全般」のマーケティング資料一覧

検索結果:66件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/08/23

「楽天スーパーポイント」を活用したアプリ活性化サービス

■楽天リワードアプリ広告は楽天の全てのスマホユーザをターゲット
楽天グループの各種アプリを中心に導入されている楽天リワード。アクティブにサービスを活用する優良スマホユーザーに配信されます。

■ユーザーの目に留まりやすい300×250のディスプレイ広告
ユーザに広告をクリックさせ、離脱することなく詳細ページを表⽰させるために、工夫されたフローを用意しています。多くのユーザを詳細ページに誘導できるため、高い効果が期待できます。

■楽天スーパーポイント活用したキャンペーンと親和性大!
楽天リワードはアプリを活用すると楽天スーパーポイントを獲得できる楽天会員率100%のサービスのため、楽天スーパーポイントを活用したキャンペーン等への誘導に有効です。

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資料更新日:2017/08/23

Infoseek-消費性向が高いユーザーが訪れる楽天グループの玄関口

■国内有数の総合ポータルメディア
Infoseekは天気、検索、ニュースなど、日常的にご利用いただけるサービスを多数提供しており、再訪率が高いアクティブユーザーが多いのが特徴です。

■購買意欲が高いユーザーが多数
約7割がゴールド会員以上で、eコマースの積極的な利用者が多数います。30~40代を中心に消費志向が高いユーザーに愛用されてます。

■楽天グループの玄関口に
グループサービスとの併用率が高く、楽天グループの玄関口として認知されています。クレジットカード等のオンライン決済利用者が多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/23

楽天スーパーポイントが貯まる、利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス

■利用可能箇所・発行数No.1の電子マネーサービス
発⾏枚数は約1億410万枚、コンビニ・スーパー・ドラッグストアなど日常使いから家電量販店・百貨店・ホテルなど全国48万箇所以上で利用可能です。(※2017年6月1日時点)

■30~40代のビジネスマン層のユーザーが多い
ANAマイルとの連携により、出張などで飛行機をよく使う30~40代の男性が多く、ネットショッピングも積極的に活用するユーザーが多いのが特徴です。

■ポイントコンシャスなユーザーが多い
楽天スーパーポイントの他に提携12社のポイントを貯めることができ、お得な情報に敏感でEdyを使ってお得にポイントを貯めているユーザが多いのが特徴です。

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資料更新日:2017/08/17

■--動画広告を安心して掲載できるプレミアムネットワーク--■

動画広告は非常に有効なプロモーション方法ですが、YouTubeなどのプラットフォームでは著作権違反動画や危険な動画枠に広告が配信されてしまうリスクがあります。動画広告のPMP(プライベートマーケットプレイス)である「OVX」は広告主様に安心なプレミアム媒体の動画広告枠のみを束ねたネットワークです。

・大手新聞社や大手ポータルサイトなど約20メディアのPC面、スマホWEB面に一括して配信が可能です。
・掲載メディアがクリーンな媒体ばかりが集まっているためブランド価値を損なうことなく安心して広告掲載ができます。
・動画広告の制作や効果分析も可能ですので、制作・掲載・分析の一連を安心のメディアで実施することが可能です。

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資料更新日:2017/08/09

国内最大規模のECデータを用いた、「YouTube」へのインストリーム動画広告です。楽天グループが保有するデータを活用して、国内最大級の動画視聴サイト「YouTube」にTrueView形式(ユーザーは、動画広告を視聴するか、もし興味がない場合はスキップする、を選択することができます)でのターゲティング配信が可能です。

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資料更新日:2017/08/09

医師・薬剤師・看護師・医学生など医療従事者82,000人の会員を誇る、
日本最大級の電子医学書専門ストア「M2PLUS(エムツープラス)」の広告媒体資料です。

バナー、メールマガジン、ダイレクトメール、サイト内ポイントによる成果報酬、
その他ニーズに合わせたプロモーション枠や企画の制作も可能です。
またユーザーへの各種リサーチなどもご相談ください。

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資料更新日:2017/08/01

"広告主様の訴求ターゲットに照準を合わせる"

乗換案内『駅すぱあと』では『駅』を軸にしたユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

様々なメニューをご用意しておりますので、是非ご検討下さいませ。

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資料更新日:2017/07/05

乗りものニュースは月間2500万PV、400万UUを誇る、乗りものに特化したニュースサイトです。
鉄道、自動車、船、航空、バスなど、乗りもの全般はもちろん、高速道路事情や駅工事情報などの交通インフラのニュースを配信しております。

<ユーザープロフィール>
男性:女性=88%:12%
35~45歳:33%、45~54歳:25%
既婚・子どもあり51%

\30~40代の男性(パパ層)が閲覧しているメディアです/

<得意なジャンル>
乗り物に関するジャンル(鉄道・航空・自動車・バス・船など)をはじめ、旅や食などのニュース配信も行っております。

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資料更新日:2017/07/05

「みんなの乗りものニュース」は、日本人のほとんどが利用する「駅」を起点として現場から交通に関する情報がたくさん集まるサービスです。

日々の電車遅延情報やお得な乗車券の買い方など、乗りものを通じたコミュニケーションによってみんなの生活がちょっと豊かになる情報を提供いたします。

駅、路線、車両、列車など、すべての鉄道に関する情報を網羅。
皆さんに鉄道情報を投稿してもらうことで、ファン同士の交流の場となります。
更に、駅情報や飲食店・観光など周辺情報も充実予定です。

\すべての鉄道ファンが楽しむことのできるサイトを目指します/

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資料更新日:2017/07/05

「おとな」が生活を送る上で直面する、あらゆるジャンルの話題と知恵、知識をピックアップし、弁護士や医師など、専門家への確かな取材と編集者のユニークな視点を大切にし、平易な言葉で伝えることを心掛けています。

年金問題やライフスタイル、不動産など、興味を持たざるをえないけれども、いまいちわからない情報や、時事ネタを独自のスタイルで解説しています。


< 掲載カテゴリ >
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

オトナンサーは全12カテゴリーで構成されます。すべてのカテゴリーにおいて、各分野の専門家に対する取材、または監修をベースとし、必要とされている“確かな情報”をお届けします。


< ユーザープロフィール >
男女ともに35~54歳が60%以上で最も多く、働いている情報感度が高く、好奇心旺盛な「オトナ」層へアプローチすることができます。

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資料更新日:2017/07/05

国内最大級のアウトドアWEBメディアと、乗りものメディアがタッグを組み、移動からアクティビティまで一貫したシーン訴求が可能となります。


■月間140万人が利用する国内最大のアウトドアメディア CAMP HACK

アウトドアの最新トレンドやイベント、ギアやキャンピングカー、ファッション等アウトドアの様々なシーンを通じてあらゆるアウトドア人が満足できる充実した内容。アウトドアWEBメディアとして業界No.1のSNSフォロワーを保持しており、拡散力に優れている。

 30代がメインユーザー。
 年収600万円以上の高所得者ファミリーユーザーが多いことが特徴。


■月間400万人が利用、乗りものに特化した総合情報サイト 乗りものニュース

交通インフラを利用する数多くのユーザーに向けて、ニュースやオリジナルコラムなどを配信。
「交通インフラ」という誰もが関心のある情報をユーザーに強く訴求できるコンテンツを提供してまいります。

 「乗りもの」を扱うため男性割合が高い。男性88%
 比較的ユーザー年齢層が高いため、高所得者層の利用頻度が強い。

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資料更新日:2017/07/05

若年層向けスマートフォンメディアに動画広告でリーチできます。
弊社経由でしか配信できない独占枠も保持しております。

\ 日本最大規模の女性向け動画ライフスタイルメディア C CHANNELと提携 /

C CHANNELとは、美容や健康、料理などのハウツー動画を毎日配信している
コンテンツ動画再生2億回/月間 の、女性に人気のアプリです。
F1層向けのブランディングに適しています。

ターゲットやご予算に応じて、約200媒体の中からプランニングいたします。

◇アパレルブランド様の事例
 広告配信期間に指名検索数がUP!
 コンテンツになじみやすい、広告フォーマットを適用するため、
 ユーザーに自然に広告を視聴させられます。

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資料更新日:2017/07/05

\ 配信用動画を無料で制作するプランをご用意しています/

PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)とは、
ブランディングに特化したアウトストリーム型の動画広告プラットフォームサービスで、
ブランドセーフティを最優先とし、強制視聴させないフォーマットや、ホワイトリスト配信、配信面の開示を強みとしています。

また、PMP(Private Market Place)での配信メディアは国内最大級のインプレッション数を保持しています。
ナショクラ企業様にも安心してご利用いただいております。


潜在顧客へブランドを認知させて顕在化し、顕在顧客をファン化させることで行動を促します。


■ブランド毀損リスクを回避! ブランディング効果を高めます。

    ユーザー体験を阻害しやすいフォーマット
           ↓
(PolymorphicAdsなら!)強制視聴させない

 \ ブランディングに最適なフォーマットを追求!自然に視聴されやすい /


    媒体開示しない、指定配信できない、質の悪いメディアへの掲載の可能性も
           ↓
(PolymorphicAdsなら!)媒体誌指定配信ができる。

 \ ブランドイメージに合った面をプランニング。ブランド毀損を回避 /

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資料更新日:2017/07/05

国内最大規模のメディア提携数を保持しているため貴社に適したメディアのプランニングが可能です。

年収1,000万円以上の富裕層にリーチしたい
子供がいる主婦・ママにリーチしたい
20歳以下の若年層だけにリーチしたい

上記のようなターゲットユーザーやペルソナに合わせたメディアに配信する事が出来ます。

ニュース、ビジネス・ヘルスケア、美容・健康・スポーツ、ペット、旅行、エンタメ、等
幅広いジャンルのメディアを集めているので適したメディアがきっと見つかるはずです!

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資料更新日:2017/07/05

シナラでは、通信キャリアの情報を匿名化して利用できる独自技術を開発し、高精度の位置情報を活用した広告配信を提供しておりましたが、このたび、動画広告が配信できるようになりました。


(利用イメージ)
 
・シナラの正確なデモグラ情報を使い効率よくリーチしたいユーザーに配信
 性別・年齢(5歳刻み)・居住地

・位置情報を活用し、CMの補完・強化に活用!CMの出稿帯に外出しがちなユーザーをセグメント

・生活パターンなどが読み取れる過去の位置情報を活用し、
 ライフスタイルに応じた、多彩なターゲティングで配信
  残業続きのビジネスパーソン、パーリーピーポー、居酒屋頻繁利用者 など

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資料更新日:2017/06/27

logly liftは「ネイティブ広告プラットフォーム」です。

・独自の配信ロジック
独自のコンテキストマッチ技術を用いて関連性の高いメディアへ配信を行います。
広告主様のコンテンツと関連性の高い記事のレコメンド枠や広告枠に配信を行うことで、
ブランドリフトや再訪問率向上などポジティブな態度変容が期待できます。

・120億を超える優良な媒体ネットワーク
大規模媒体やプレミアム媒体など様々なメディアの在庫を保有しており、
良質な広告枠へ配信が可能です。

・OPEN化されたシステムにより効果改善施策が実施可能
配信先開示、配信ロジック別の成果確認が可能です。
時間帯指定や地域指定などの運用も可能な為、高いパフォーマンスを継続出来ます。
その他目的に合わせた柔軟な対応が可能です。(媒体カテゴリ指定、デバイス指定、OS指定等)

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資料更新日:2017/06/12

@DIMEは、プロによる「バイヤーズガイド」サイトです。

@DIMEは、雑誌「DIME」が得意とする“お買い物のワクワク感“を伝えつつ、ウェブならではの実用性、速報性を加味し、独自のコンテンツをユーザーに提供する「バイヤーズガイド」サイトです。

ターゲットは、「何となく欲しいモノがある人」「欲しいモノがある人」「欲しいモノを手に入れて、もっと快適に使いこなしたい人」です。

モノを選ぶときに“本当に必要”で“便利”な“得をする”情報をタイムリーに提供して参ります。

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資料更新日:2017/06/12

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2016年1月Antennaコンテンツ提供開始!!
BE-PALの記事が人気キュレーションメディアAntennaでも閲覧可能になりました。
Antennaを活用した新規広告メニューもご用意致しています。

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資料更新日:2017/06/12

日本初!男性のための美容キュレーションマガジン創刊
オトコの身だしなみ強化書

この10年、右肩上がりで成長を続けている男性向け美容市場。この市場をさらに盛り上げ、男性の美容に対する意識を啓蒙する身だしなみをテーマにした、全く新しいキュレーションメディアがこの夏、誕生します。
自分を美しく、カッコよく見せるための美容(若年層が好む流行的な美しさ)のみならず、人生を豊かにするための美容(仕事や人付き合いを円滑にし、能力や経験値を魅力として表現する男性としての美しさ)を啓蒙していきます。

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資料更新日:2017/06/12

小学館が運営するエンタメニュース&コラムのWEBメディア。
カルチャー消費が積極的な、大人世代の30代~50代がメインターゲットです。
エンタメを深堀りしながら、さまざまな方法で楽しんでいます。

テレビPABLOはテレビの面白さを読み解く大人のためのエンターテインメント・ニュース&コラムメディア。ドラマ、アニメ、お笑い、バラエティ、クイズ、歌番組などの最新情報をニュースやコラム、インタビューでお届け。

テレビ離れと言われる昨今。はたして、本当にそうでしょうか?
PCで、スマホで、タブレットで、AppleTVで、ChromeCastで、Amazon Fire Stickで、WOWOWで、YouTubeで。リアルタイムで、再放送で、レンタルで、録画で。
方法も、見るタイミングも変わってきていますが、楽しむということには変わりはないはず。
多種多様なスタイルが生まれ、悩めるテレビの世界。
何が面白くて、何を見るべきなのか?
その指針を、硬軟織り交ぜながらお届けするのが、『テレビPABLO』です。

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マネーポストWEB|小学館

資料更新日:2017/06/12

「週刊ポスト」増刊の「マネーポスト」は、「貯蓄から投資へ」という流れを受けて、読者の資産形成の一助となるマネー情報を発信します。

自分の資産をどう形成し、バランスよく配分、運用していくか。

30代後半から40代と、団塊世代の2つの山をもつ読者の「将来への不安」「金持ち願望」そして「脱社会人間=ファミリー重視」といったリアルニーズにこたえます。

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NEWSポストセブン|小学館

資料更新日:2017/06/12

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2017/05/29

モバイルチラシ(もばちら!)β版
~商圏内リアルタイムターゲティングサービス~

通信キャリアのデータを活用することによって、
まさにポテンシャル顧客が「店舗の周辺に来た」瞬間を狙って、
リアルタイムでその人たちのスマホに広告配信することが可能です。

---
低予算から出稿できます。
・5/10/15/20万円から、実施可能です。
・配信半径(1/2/5km)を選択

 ×

自社サイトのURLとバナーをいただくだけで配信が可能です。
バナーがなくても大丈夫です。
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はじめてのo2o施策としてもおすすめです。
実証実験では、来店率が約2倍になりました。

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資料更新日:2017/04/05

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
不動産広告でよく活用されている、鉄板の広告配信手法を紹介します。

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資料更新日:2017/03/22

モバイル&ソーシャル時代の全く新しい
縦型動画ニュースが「NEWS MagVi」です!

News MagVi(ニュース・マグビ)は「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」といった雑誌メディアの一次情報を“いま”のユーザーの情報取得行動形態に合わせて、
スマートフォン上でのスキマ時間での短い視聴を意識し、20~30秒程度の縦型動画でfacebook、twitterといった各種SNSやプラットフォームを通じてユーザーに届ける全く新しい“縦型動画ニュースサービス”です。

スマホネイティブの20代、30代のユーザーに“いま”のニュースを最も分かりやすい形で簡潔に届けることで、M1、F1層に最も支持される動画ニュースサービスを目指していきます。

我々が長年の出版活動で培ってきた記事作成能力を「縦型動画」「分散型メディア」という全く新しい形でユーザーにアプローチする挑戦に是非ご注目下さい。

<Facebook>https://www.facebook.com/newsmagvi
<Twitter>https://twitter.com/news_magvi

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資料更新日:2017/03/14

オンライン上の「行動履歴」や、「登録情報」といったオーディエンスデータを基に、広告主の希望するユーザーへの広告表示を行うことができる「DSP」。
位置情報データを活用し、SP、PCを所有しているユーザーを特定し、広告配信ができる「位置情報ターゲティングメニュー」を紹介します。

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資料更新日:2016/11/07

Facebook広告で今注目のダイナミックに即対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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商品点数が多いECサイトに効果抜群!「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2016/04/21

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。

ファッション、生活雑貨、スポーツ用品、自動車用品などサイトに掲載する商品点数が300点以上のECサイトに効果的な媒体です。

費用のお見積りや、掲載のシミュレーションは、お気軽にお問い合せください。

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資料更新日:2016/01/21

新規顧客獲得・CVアップに繋がる人気広告と2016年のトレンドがわかるホワイトペーパーです。

■資料内容
○Googleの新しい広告
 ローカル在庫広告(LIA)
 Youtubeショッピング広告

○2016年の3大トレンド
 1.スマホシフト
 2.CRMやMAツールとの連携
 3.EC以外の業界で導入が進む

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ファッション系ECサイトへの新規集客を強化「ショッピングサーチ.jp」媒体資料

資料更新日:2015/11/24

ショッピングサーチ.jpは、月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
ユーザーが、主に商品の画像などビジュアル面で購買を検討するようなファッション系ECにて高い成果が期待できます。

各種アパレルや雑貨の販売サイトの他、マガシーク様、丸井様など、大手ECサイトでの導入実績があります。

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