国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/10 |
【30万円から運用可能】北海道女性に訴求!テレビ×デジタルのタイアップ・記事広告Presented by 北海道放送株式会社
|
資料更新日:2024/03/05 |
車でおでかけに役立つ情報満載【ウレぴあ総研】ファミリー層向け「車でお出かけ特集」Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
|
資料更新日:2023/10/12 |
【BtoB企業向け】メディア活用のマーケ~SEOノウハウを活かしたリード獲得術Presented by アウモ株式会社
|
資料更新日:2024/04/12 |
J-WAVE NEWS PREMIUM MEDIA PACKAGEPresented by 株式会社J-WAVE
|
資料更新日:2024/01/31 |
【ファミリー・富裕層への訴求◎】総合型アウトドアメディア「Greenfield」Presented by 株式会社MandAgency
|
資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 |
【観光系事業者様必見】SAVVY滞在型観光訴求企画 SNSやWEB付帯プランも!Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社
|
資料更新日:2023/06/12 |
【&GP】旅モノ特集 30-40代男性向け!日本最大級のガジェットメディアPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/04/08 一括DL可能
|
【Googleの順位変動】飲食療業界Googleアップデート速報Presented by Owned株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【旅好きに届く!ことりっぷ・まっぷる】人気旅行情報メディアを活用したPRメニューPresented by 株式会社昭文社
|
資料更新日:2024/04/24 |
ウレぴあ総研|20代~40代の『行動的なファミリー/ママ層/女性』に訴求!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
|
資料更新日:2024/03/05 |
ペットとの暮らしを充実させる最新&お役立ち情報満載【ウレぴあ総研】ウチのかぞくPresented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
|
資料更新日:2024/03/01 |
旅行者向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン
|
資料更新日:2024/04/16 |
パブリシティを目的とした広告戦略“プレスリリースを配信しメディアアプローチ”Presented by 株式会社ウィルコミュニケーションズ
|
資料更新日:2024/04/03 |
【月間200万PV】名古屋特化の情報WebメディアでPR!(観光/飲食)Presented by 名古屋情報通
|
資料更新日:2024/04/01 |
【最新版】歴史好き40万人にリーチできる広告枠のご案内Presented by 攻城団合同会社
|
資料更新日:2024/03/12 |
【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップPresented by marry株式会社
|
資料更新日:2024/02/06 |
【カルチャー好きのZ世代に訴求】Webメディア「KAI-YOU.net」Presented by 株式会社カイユウ
|
資料更新日:2023/12/12 |
全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア情報を執筆して発信できる【SBチャンネル】Presented by 株式会社SATORU
|
資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア満載のwebメディア「シェアベースマガジン」Presented by 株式会社SATORU
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)