「認知向上」のマーケティング資料一覧

検索結果:1368件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/01/18

InstagramerやYouTuberなど個人の動向が注目される中、昨今は消費者目線の記事やコンテンツが注目されています。

「Yahoo!コンテンツディスカバリー」「LINE Ads Platform」「Gunosy Ads」等を活用したいが、
記事作成の工数を社内で確保するのが難しい…。
「読了→納得→購入」といった理想の広告記事を、どのように作成すればいいのか分からない。そんなご担当者様へ。

「Augusta」では、総勢20名の美容ライターなどが、専門的且つクオリティの高い記事広告を制作代行させていただきます。

広告代理店様の「当たり記事」の発見スピード向上へもコミットします!

■実績
 美容全般(化粧品、健康食品、サプリ等)にて、300種類の制作
CVR大幅改善他、「記事制作」のノウハウが豊富です

■得意ジャンル
 美容 旅行 健康情報 技術・IT系

<価格帯>
・5万円~/1記事(Word納品)
・ファイル納品時は画像調整等も含めて1記事10万円、その他商品ページやインフィードバナー画像の制作代行も可
・オプションとして、CPC広告枠(ネイティブクローズド枠)へのご掲載も可能
・ご出稿媒体、プロモーション用途に合わせて、ヒアリングの上、制作させて頂きます
・その他、裏メニューあり

また、プレスイベント等へ美容ライター派遣等も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※「Augusta」につきましては、広告制作物の「納品完了」までのサービスとなります。
広告代理事業は原則行っておりませんので、広告運用等の「実行」につきましては、基本的にお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2019/01/18

・オウンドメディア構築
・運用

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資料更新日:2019/01/18

Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。

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資料更新日:2019/01/18

wafoo(ワフー)は、中国語圏向けに訪日観光・インバウンド情報をSNS上のショートムービーで提供しており、
20-30代のデジタルネイティブ世代の中国・台湾・香港の方から支持されております。


❏読者層・フォロワー層
中国語圏(台湾・香港・中国)のユーザー
ミレニアル世代と呼ばれる、20-30代を中心としたデジタル(スマホ)ネイティブ世代。

❏コンテンツ
毎月30本以上、訪日旅行情報を配信しています
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「ストーリーで伝える。旅行に行きたくなる。」
ストーリー性のある動画やルートとして紹介し、訪日旅行者の感情を揺さぶるコンテンツとなっております。
単なる認知度向上ではない、ストーリー性によって生まれる深い部分での共感やエンゲージメントを呼び起こすことが、当メディアの一番の強みです。

詳しくはURLより、実際の動画を見ていただけるとイメージが湧くかと存じます。


❏wafooのコンテンツ例
・雷門と浅草寺だけじゃない浅草のおすすめグルメ巡りルート
・日本最後の清流と呼ばれる四万十川の癒されルート
・東京で一番恐いレストランを体験&紹介

❏広告メニュー
クライアント様の商品・サービスを訪日観光客の方々へPRいたします。

①動画制作・発信
企画から発信まで一貫した動画制作を承っており、単に特徴をPRするだけではなく
”なぜ”その商品やサービスを利用するべきかを深掘った企画をさせていただきます。

②ソーシャルマーケティング・SNSの運用代行
弊社ではSNS上で分散型メディアを運用しており、その知見に基づきSNSの運用を代行する業務も承っております。


❏実績
・月間UU50万人突破
・高知県庁とともにインバウンド向け動画の制作発信プロジェクトを開始
・鳥取県の一般社団法人とともにイベントの発信
・台湾のメディアに取り上げていただきました


\ インバウンドをターゲットにした発信・PRにお困りの際はぜひご連絡ください! /
ご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2019/01/18

『動画制作無料』で『ターゲットに直接配信』できるNewsTVから、期間限定のお試しパッケージが登場!
動画広告、ビデオリリースが気になっていた、、、、という方、今がチャンスです!


NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

・新商品・新サービスのプロモーション
・既存商品の再アプローチ
・企業様・商品のブランディング
・バレンタインイベント/キャンペーン
・ホワイトデーイベント/キャンペーン 
などなど、様々なプロモーションにご活用いただけます!


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

1,500件以上の実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/01/18

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?
『本当に届けたいターゲット』に効果的にリーチさせたい!といったご要望はありませんか?

NewsTVの『ビデオリリース』では、
・動画で商品の魅力を表現できます!
・そのビデオリリースをターゲットにセグメントして直接配信できます!
・最新コスメ発表会の即日に、広告配信もできます!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"に配信できます!
・DIYに興味がある方に、リフォーム商材の紹介ができます!

年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・研究所紹介
・担当者からの商品紹介


動画制作1500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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資料更新日:2019/01/18

toB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?

NewsTVの動画広告は、『企業』や『担当者』にターゲティングし、直接配信できます!

ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

テキストで伝えることが難しい内容でも、動画ならではの方法でわかりやすく伝えます!
しかも動画制作は無料!

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。

動画制作1500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2019/01/18

こんなお悩み、ありませんか?
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動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない!!
春休み&GWキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
イベントは1回で終わってしまうから、なんとなくもったいない、、、
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新アトラクション・新店舗の紹介
・ユーザーインタビュー、体験会
・新商品の発表会、記者会見
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/01/18

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦向け
・小さなお子様がいるママ向け(年齢でもセグメントできます!)
・お子様がいる、働くママ向け
・お子様が巣立った後の、先輩ママ向け
・○○のエリアにお住まいのママ向け
など、多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作1500本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/01/18

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない。。。
トレーラームービーをもっと活用できないか??
春休みキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作1500本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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資料更新日:2019/01/18

御社の"ターゲティング広告"は、本当にターゲットに届いていますか?

NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

・新商品告知
・既存商品の再アプローチ
・展示会への出展
・イベント開催
・バレンタインイベント/キャンペーン
・ホワイトデーイベント/キャンペーン 
・春休み・GW特集
などなど、様々なプロモーションにご活用いただけます!


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

1,500件以上の実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/01/18

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は347万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、サンプリング・ネイティブアド・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディア × デジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニューに『デジタルサイネージ』が登場!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
193万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

♪貴社オリジナルの最適なプランをご提案させていただきます。
モニター実質0円、サンプリング1個60円などお得なメニューが充実!
PRをフルサポート!貴社の課題を一緒に解決いたします。

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/01/17

近年、企業とYouTuberがタイアップしたプロモーション動画が増えてきており
若者へのプロモーションの新たな手法として注目を集めています。

YouTubeの視聴者層は10代、20代が多いことからも、
購入意欲が低迷し続ける若年層に向けたプロモーションとして、
弊社も企業様から依頼を頂くことも増えてきました。

※実際に10~30代の若年層に関しては、
3割以上のユーザーがYouTuberの動画がきっかけで商品を購入した経験があるそうです。

弊社、【ライアートプロモーション】は主にYoutuberを抱えるインフルエンサープロダクションであり、
【YouTuberによるインフルエンサーマーケティング】を得意としている企業です。

弊社ではYouTuberタイアップ動画の支援のみならず、
YouTubeマーケティング全般について
制作・チャンネルコンサルティング・他SNS広告などもご提供をさせていただいております。

YouTubeでタイアップ広告を時折見かけるけれども、
・どうやって広告を出すのだろう、
・効果的な使い方はあるの?という企業様の疑問を解決致します。

<こういった企業様にオススメ>
◆若年層への販促プロモーションで悩んでる
◇YouTubeタイアップの効果的な活用方法が分からない
◆YouTubeタイアップで結果を出したい
◆インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
◆インフルエンサーマーケティング周りの戦略を明確にしたい

■YouTubeタイアップのメリット(主な)

・ブランディング
インフルエンサーがタイアップ動画で紹介することにより
商品,サービスのブランディングを行うことができます。

商品は内容や機能を重視して買うよりも
"誰が紹介しているか?”
”誰が使っているのか?”
など、発信者によって購入を検討することが多くなっています。

最適なインフルエンサーを起用することにより、
数あるメーカーの商品でも差別化を図ることが可能となります。

また、タイアップ動画内では購入に至らなかったユーザーでも,店頭でその商品を目にした際に
「あっ、この商品◯◯が紹介していたものだ!」と,認識して同種の商品の中から選別して購入に至ることはあります。
このように波及効果で徐々に広がり認識されることで、結果的に購入に繋がることもあります。

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資料更新日:2019/01/17

“情報爆発”と表現されるほど、多くの情報が溢れている現代。
従来型のマーケティング手法では、消費者に商品の購入を 促すことは難しくなってきています。

「消費者が見えない」という言葉の通り、自社の商品を購入し得る顧客が定義しず らくなっているのです。
そんな中、『消費者のライフスタイル』という切り口から行うマーケティング手法が注目されています。

本資料では、消費者のライフスタイルに関するデータを基に、効果的なマーケティングを行う方法について紹介しています。
リストマーケティングや年齢・地域といった属性を基にした施策に限界を感じている方、必見の内容です。

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資料更新日:2019/01/17

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

「妊活スタイル」を手掛けるコスミック出版より2/26発刊。
「妊活スタイル」で培ったノウハウを生かし、「妊活スタイル」のマタニティ版として
授かった後の生活をサポートするムック誌として年に1回発売予定です。

妊娠初期から出産育児のために知っておきたい情報を詰め込み、3万5千部発売予定です。


弊社では10ページにわたり、扉ページを付け、マタニティに関するオールジャンルを紹介する
《出産完全サポートガイド》を制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。



◇◇《出産完全サポートガイド》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大2社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・表回り広告・純広告も買い切っております。
 表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント 
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
 また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

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資料更新日:2019/01/17

■アサジョとは
『エンタメコンテンツ』が最も人気!
他にも『健康・ヘルスケア(更年期障害など)』や『美容・コスメ(年齢肌用コスメやアンチエイジング)』『グルメ』など、35歳以上の女性の心をくすぐるコンテンツが豊富に揃っています!

SEOに強く、グーグル(Google)からの検索流入が最も多い。
次いでグノシー(Gunosy)やスマートニュース(SmartNews)などのキュレーションサイトからの流入。
ライン(LINE)からも流入があります。


■ペルソナ
①40歳子供一人の主婦
・ママ友とのランチの際、
 見栄を張って店やファッションにこだわる 
・家事の合間の空き時間にと、
 手軽な趣味を探している
・主人になかなか褒めてもらえない
・化粧を変えても気付かれない

②30代独身キャリアウーマン
・外出が多く、人によく会う為、
 見た目を気にする
・ホルモンバランスが崩れ、
 更年期障害に悩んでいる
・とにかく周囲からの目を気にし、
 認められたい

#30代 #40代 #50代 #女性 #OL #シニア #ミドルシニア #中高年 #働く女性 #主婦 #ママ #ヘルスケア #コンプレックス #健康

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資料更新日:2019/01/17

■アサ芸プラスとは
豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ
徳間書店がプロデュースする
中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×ライフスタイルメディア

主な流入元はグーグル(Google)からの検索流入。
次いでグノシー(Gunosy)、スマートニュース(SmartNews)。
ライン(LINE)からの流入もあります。


■アサ芸プラスの編集方針
・中年サラリーマンの生活を豊かに
中年の生活をもっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。

・日常から離れた息抜きを
エンタメを中心として日常生活から離れた息抜きのための情報を提供。
苦労の多い中年層にとっての、日常生活における一時のオアシスになることを目指しています。

・中年の深層心理に答える
中年になると避けられないのが、年齢と共に訪れる様々なリスク。
多くの中年は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しています。
そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるコンテンツを配信していきます。

#サラリーマン #コンプレックス #40代 #50代 #男性 #ミドルシニア #シニア #健康 #ヘルスケア #体臭 #口臭 #中高年

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資料更新日:2019/01/17

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。


過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/01/17

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

※全国各地 -北海道から沖縄まで-

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内にて
月間:約128,000人の顧客へのリーチが可能です。

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資料更新日:2019/01/17

LINEだから『応募』から『当選連絡』、その後の『CRM』まで繋がるキャンペーンができる!

GEPPYなら、インスタントウィンや総選挙など、LINEならではの多様な企画の実施も可能です!!

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資料更新日:2019/01/17

【2019年1月更新 月間190万ユーザー到達!】
THE RIVERは、洋画や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
専門性の高いメディアながら、月間175万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。

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資料更新日:2019/01/17

弊社は、日本最大級の映像制作集団「IMAGICA GROUP」の中核会社として
テレビ、映画、アニメ、PVなど最高品質の映像を作ってきました。
インターネット広告市場の急成長により、媒体別、ターゲット別に大量のクリエイティブが必要になっています。
動画での広告表現は短時間で多くの訴求が出来るメリットもあり、動画広告市場の成長も更に加速します。
現状のクリエイティブ本数、広告効果改善の為のPDCAに満足していますか?

IMAGICA Lab.の「動画広告専門チーム」には、デジタル広告代理店出身のスタッフも在籍しています。
料金設定に関しては、インターネット広告の運用速度を理解し、ポスプロとしての高いイメージを覆す
業界最安値2万円から作成させて頂きます。
「ブランディング」と「認知拡大」と「購入促進」など広告制作の悩みをご相談ください。
動画だけでなく、静止画バナーや広告運用代行などのご依頼も承っております。

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資料更新日:2019/01/17

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 111万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

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資料更新日:2019/01/17

「Engagebot」はLINE/FacebookボットのCRM / MAツールです。メルマガなどの従来の施策と比較し非常に高いエンゲージメントを誇ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/16

【YouTubeマーケティング】【インフルエンサーマーケティング】
について全般的にサポート可能です!

ソーシャル動画分析ツール【kamui tracker】を用い、
以下のような課題解決を提供しております。


◆YouTuberタイアップで結果を出したい
◇インフルエンサーの選定を効率よく行ないたい
◆インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
◇YouTube自社チャンネルを伸ばしたい
◆TrueView広告の配信を最適化したい
◇これから伸びるYouTuberをスカウトしたい
◆動画マーケティング周りの事業戦略を明確にしたい
◇今YouTubeが伸びているのでざっくり概要を知りたい


昨今、YouTubeをはじめとした動画マーケティングは、
スマートフォンなどの普及とも相まって注目度が増しています。

実際にビジネスに取り入れる企業も急増しており、
弊社でも多くのご相談をいただいております。



株式会社エビリーはYouTubeなどの動画データを独自に蓄積しており、
そのデータをもとに、
 ・YouTuberタイアップ
 ・キャスティング
 ・企業チャンネル育成、
 ・市場レポート作成
 ・データ活用コンサルティング
など、
動画マーケティングにかかわる領域で
幅広い課題解決を提供しております。

「経験」や「感覚」ではなく、
データに裏打ちされた安心できるマーケティング・プロモーションが強みですが、
自社でもYouTubeチャンネルをゼロから運営しており、
そういった実際の経験も活かし、
YouTubeや動画マーケティング、動画制作などの専門のスタッフが
総合的にサポートを行なっております。


もし、貴社のビジネスでYouTubeのご活用をご検討されている場合は、
まずは資料をご覧いただければと思っております。


データの力で、貴社の事業のお力になれれば幸いです。

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資料更新日:2019/01/16

500件案件突破の実績!お客様がどんどん増える自転車広告アドクル!認知度アップに大幅に貢献します!これまでにマンション販売、携帯ショップ、アプリやゲームの宣伝、テレビ番組、アニメ、映画、音楽、選挙、スポーツクラブ、居酒屋、カフェ、商業施設等さまざまなジャンルの広告を行っております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

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資料更新日:2019/01/16

ビール・焼酎・ワイン・ハイボール等のアルコール飲料(ソフトドリンク含む)がなんと全て1杯100円という関東では唯一のイベント!!

昨年開催した100円ビールフェスin川崎(川崎競馬場内)では、3日間で延べ5万人を超えるお客様が川崎競馬場に訪れました。

フードも充実し、天然芝・青空のもと気軽に楽しめるため、「ファミリー」、「女子友同士」「お仕事帰りのお客様」など、お酒好きの方に限らず、多くの方にご来場いただいております。

今年で4回目の開催となり、川崎では浸透し始めた大きなイベントです。

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資料更新日:2019/01/16

海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。

「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ


◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします

【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)


◆対応国例

アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東


◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます

調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。


◆調査事例

■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー

■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり

■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方

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トレンドに敏感なママにリーチできるメディア『mamaPRESS(ママプレス)』

資料更新日:2019/01/16

■mamaPRESS(ママプレス)について
“ひとりの女性としていつまでもキレイでいたいし、おしゃれだって楽しみたい!”
そんなママに向けた、情報感度やSNSの親和性が高い、20代半ば〜30代のママに支持されているメディアです。
記事はすべてママが企画、ライティングをしているため、読者の共感を得ています。

■読者層
・未就学児童の子どもを持つ、20代半ば〜30代のママ
・育児情報はもちろんのこと、ファッション、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある
・SNS(主にInstagram、Twitter、LINE、Facebook)を活用してる

■広告メニュー
・スポンサードポスト(記事広告):ママの編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します。
・バナー広告:ほぼ100%がママの読者層にリーチできます。
・その他、プレゼントや座談会、インタビューなども記事広告のオプションとして可能です。ご相談ください。

詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2019/01/16

競合ブランドとの差別化のため、自社のブランド・アイデンティティの見直しを行なうことで、現在のブランド認知度を把握し、戦略策定の指標とすることができます。
ブランド認知度調査はブランディングの基礎データとなるものであり、実施により下記のデータが得られます。

①ターゲットにおける、ブランドの認知とそのきっかけ・使用状況の把握、及び、トラッキング
②ターゲット市場におけるブランドのイメージ・ポジションの把握
③ブランドの選定要因


◆ブランド認知度調査が必要な理由
⇒消費者の商品/サービス購入までのフローにおいて、「認知」が不可欠

・まずは自社を知っていてもらうことが大前提
・自社の商品ブランドをきちんと認知してもらう事が非常に重要
・Aという商品を思い出すのに外部から何かアシスト(POPや広告等での刺激)が必要かどうかで、購入する割合が大きく異なる

◆ブランドの定期健診
⇒人間が年に一度健康診断を受診するように、ブランドの健康状態も定点的に診ておくことが望ましいです。
 定点的にブランド認知度調査を実施することにより、現状の問題点を正しく捉えることができます。定期的に実施することで、鈍化の予兆をいち早く察知することができます。

・上市時に設定したセグメンテーション・ターゲティング・ポジショニングに対して、市場に変化がないかどうか、またその影響がないかどうかを調べる
・ブランドの売れ方・買われ方を確認し、当初のブランド設計図と合致しているか、競合と比較してのブランドの強み・弱みは何かなどを整理する
・商品カテゴリーやブランドに対する消費者の意識を探り、商品認知からのプロセスに沿った浸透状況と、その事象の理由を把握する

総合的に分析し、要因を明確にし、打つべき対策・施策の方向性を明らかにしましょう。

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資料更新日:2019/01/16

スタンプラリーは昔からある企画ですが、近年ではARを用いたスタンプラリーの実施が増えています。
ARを用いることで、参加者の属性や完走率、離脱率のログを取ることができ、効果測定を行うことができることや、紙台紙で行うスタンプラリーに比べてSNSへの投稿率が高く、拡散効果が期待できるなど、様々なメリットがあります。

今回は、音楽フェスやゲーム、キャラクターイベント、地域イベント等で行われたARスタンプラリーをまとめさせていただきました。
是非ご一読ください。

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しゅふJOBご近所ワークでマーケティング支援サービス【広める/調べる/試す】

資料更新日:2019/01/15

30代~50代の働く女性・主婦が30万人登録している集客力を活用したマーケティング支援サービスです。
手法としてはインスタグラムPR・モニター・サンプリング・座談会・覆面調査・フィールド調査・WEBアンケートなど。
社会人経験98%の母集団は「働く視点」と「消費者視点」の両面を兼ね備え、「回答の質」が違います。
ロイヤリティの高い主婦層へのアプローチを貴社サービス・商品のプロモーションやマーケティングに活かしませんか?

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資料更新日:2019/01/15

「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。

サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。

「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。

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資料更新日:2019/01/15

1981年の創刊以来、30年以上にわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。

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資料更新日:2019/01/15

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ700サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築する事でそれが実現可能になりました。

記事下に存在する「レコメンドウィジェット」の市場規模は、
popInが舵を切り広まった2014年から飛躍的な伸びを継続しており、
2020年には2017年比約2.4倍の349億円に達する見込みです。

popInでは、コンテンツがどこまで読まれたのかを測るツール「READ」により
コンテンツの質を可視化する独自の技術により特許を取得しています。

また、広告はユーザーが閲覧しているの記事の文脈や行動履歴に応じて自動で最適化されます。
これにより、多くのユーザーに違和感なく有益な情報として広告を届ける事ができるのです。
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資料更新日:2019/01/15

2019年の春の新生活に向けて、画像素材をそろそろ準備しませんか?
インスタグラファーの力を使って、SNSに特化したビジュアル素材を撮影依頼し、「2019年の春はこれをやってみたい!」そう思えるようなコンテンツをつくりませんか? 
(お問い合わせから2ヶ月程度かかることもあるので、準備・お問い合わせはお早めに!)

▼内容
・インスタグラマーによる写真撮影代行
・スタジオ、スタイリスト、小物手配などの手間は一切不要!
・SNSのプロが、そのセンスで商品を切り取ります。

▼特徴
・フォトグラファー系のインスタグラマーのため、写真の質が高い(ほぼ100%が一眼レフを使用)

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資料更新日:2019/01/15

【大学進学を目指す高校3年生の3人に1人以上が活用する学習管理アプリ】
Studyplusは学習の進捗を自己管理したり、勉強仲間と交流することで、学習のモチベーションを高めるプラットフォームです。
高校生に日本で一番使われている勉強系アプリ(高校生価値意識調査2014、リクルート進学総研調べ)なので、中高生にアプローチする際に最適なメディアです。

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資料更新日:2019/01/15

「nana」は、中学生・高校生の女子を中心とした国内最大級の音楽コラボアプリで、好調に会員数を伸ばし続け700万ダウンロード(2018年11月時点)を達成しています。
音楽や声遊び好きが集まり、ユーザー同士がコラボレーションやSNSとしてコミュニケーションを楽しむ「nana」で、企画タイアップやバナー広告などの多彩なメニューを活用して、アーティストや映画のプロモーションをはじめ、女子高生を中心とした若年層向け製品や音楽関連製品の認知・売上拡大などのビジネス課題解決にお役立てください。

■実績業種

アニメ・漫画 / 学校・専門学校 / 食品・飲料メーカー / 化粧品メーカー / 楽器・音響機器メーカー / 音楽事務所・レーベル / テレビ局 / 映画 など
※資料では、若年層向け商品の販促、有名アーティストのプロモーションから、バナー広告まで、幅広い実績をご紹介しています。


■nanaユーザーの特徴

ユーザーの約80%が女性で、そのうち10代が70%、20代が25%と、圧倒的に若い女性が中心です。
いわゆるキラキラ系のアプリユーザーとは異なり「音楽が好きで、ごく一般的な女子中高生」が多数です。

<学生の内訳>
・中学生 39%
・高校生 47%
・大学・専門学校生 14%
(自社アンケート調査 N=4201)


■広告メニュー

【企画タイアップ広告】
コンテストやオーディション、プレゼントキャンペーンなどの参加型オンラインイベントを実施するメニューです。

【バナー広告】
アプリ内に動画、または静止画コンテンツのバナーを掲載するメニューです。
掲載期間や表示回数などもご要望に応じて柔軟に調整させていただきます。


他のアプリやSNSとの連動企画や、通年プロモーション、アンケート実施なども可能です。
目的やご予算に応じて、都度柔軟に最適なプロモーション内容をご提案させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/01/15

■NEWS!
2019年1月15日 6ページ、2019年1〜3月までの特集内容を追加しました。3月は、からだについての特集です。生理用品等の商材と相性が良いので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

【500万PV達成! 和文化部もできました】DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は500万PV、280万UUのWEBサイト「DRESS」(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のOnline、Offline施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※2018年4月にサイトのリニューアル、8月にアプリもリリースいたしました!

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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