「認知向上」の資料一覧

検索結果:3943件の資料が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/10/20

代理店様がパートナー企業様へご提案可能なプロモーションサービスをご紹介しています。

・店頭購入によるサンプリング施策
・ターゲットにより選べるサンプリングルート
・WEBサンプリング「モラタメ」
・インスタ投稿CP(フォロワー単価 0.7円~)
・マストバイキャンペーンシステム

▼店頭購入によるサンプリング施策 
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生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど、指定の流通チェーン様に送客し、指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行います。
◆店頭購入型サンプリング◆スーパーやドラッグストアのPOS向上◆マネキンに代わる店頭販促◆良質なリピートにつながるトライア-獲得施策


▼インスタ投稿CP
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日本最大級のサンプリングメディアサイト「モラタメ .net 」から派生したInstagramモニターグループです。
マイクロインフルエンサー中心に、2.4万名の中から厳選した【120名】に商品をお渡しします。
数名の#PR 投稿ではなく、身近で影響力の高いママの投稿を100名近く集めます。
◆インスタグラマーへのサンプリング◆Instagram上での商品・サービス紹介◆#PRのハッシュタグがつかない自然な投稿◆Instagram上でのキャンペーン実施◆コンテンツ獲得(二次利用無料)


▼マストバイキャンペーンシステム
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対象商品のレシートを購入証明として、様々なキャンペーンにご活用いただけるシステムサービスです。
告知・キャンペーンページ制作・レシートチェック・問い合わせ対応・当選者抽出・発送業務まで一貫して行えます。
◆キャンペーンページ作成◆レシートチェック◆ハガキとWEBなど複数キャンペーン対応◆訪問者分析◆問い合わせ事務局◆個人情報管理(Pマーク取得済)◆参加状況定期報告レポート提出◆当選者抽出/発送◆広告配信

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資料更新日:2021/10/14

<特徴>
①報道機関運営のニュースアプリでは国内最大規模(21年10月時点)
②世の中の出来事に応じて30種類以上の速報カテゴリを用意しているから、開封率が圧倒的に高い


<NewsDigestが選ばれる理由>
◎報道機関各社記者も業務で愛用する「速報」の圧倒的スピード
◎さらに一次情報・オリジナルコンテンツが充実
◎地域のリスク情報、ユーザー投稿も独自の報道コンテンツが充実


<NewsDigestからのメッセージ>
・NewsDigestには速報を待っている数百万人のユーザーがいます。
・世の中を驚かせる社会・経済・国際速報や、地震・台風などの自然災害速報、電車の遅延を知らせる速報など、その規模は様々ですが、ユーザーの「10分後の行動」を変える影響力を持っています。
・NewsDigestはこれからも「社会」にもっとも強いニュースアプリとして、信頼される一次情報・オリジナルコンテンツを発信し続けます。


<広告メニュー>
訴求目的に合わせて、各種広告メニューをご用意しております。

◆Premium Ads < バナー広告 >
訴求力の強いタブ3種類にてバナー広告を展開可能

◆Premium Native Ads < タイアップ広告 >
理解重視・認知拡大重視の2種類のタイアップ広告の実施が可能

◆In-feed Ads < 運用型広告 >
ダイレクトレスポンスに適した運用型広告の実施が可能

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資料更新日:2021/10/14

【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。

【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:48万9千人
Facebookいいね!数:14982人

【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%

【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
  というユーザーに読まれています。

【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、LIMIA、ニコニコニュース等

【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)

【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルのタレント・文化人をキャスティングしてのインタビュー記事

【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作

【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化

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資料更新日:2021/10/14

■「BUZZGIFT」とは

「BUZZGIFT」は初期費用無料でTwitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)、LINE(ライン)、のフォロー&リツイートキャンペーン(インスタントウィン)を実施できるツールです。
また、1円単位で設定可能な6,000種類のデジタルギフトに対応しており、既にSNSマーケティングに力を入れているお客様から、これから始められるお客様など幅広くご導入いただいております。

■SNSの「フォロー&リツイートキャンペーン」でこんな課題ありませんか?

・フォロワーがなかなか増えない
・費用面での敷居が高い
・ミスが多かったり、人手が足りず実施したくてもできない
・デジタルギフトの種類をもっと増やしたい

これらのお悩みは「BUZZGIFT」で解決できます!

【お客様の声】
・「初期費用無料で30万円から実施できるため、予算も通しやすかった」
・「アプリ専用のSDKでキャンペーン経由のユーザ動向が分析できるのはよかった」
・「ミスや作業時間がゼロになったので、継続的に実施しています」
・「当選商品のデジタルギフトは無料で複数選べるのがいい」
・「1円単位で設定できるためキャンペーンに合わせてインパクトのある数値で実施しています」

■「BUZZGIFT」が選ばれているポイント

① 初期費用無料で30万円から可能
② お申し込みから2営業日以内で実施可能
③ 手作業や確認にかかるリソースが80%以上削減
④ 1円単位で設定可能なデジタルギフトは6,000種に対応
⑤ デジタルギフトは無料で複数選べる
⑥ アプリ専用SDKと連携することで、インストール後のユーザ動向が可視化

■「BUZZGIFT」対応業種

・地方自治体、行政
・卸売、小売、飲食
・映画、放送、娯楽、ホテル、旅館、サービス全般
・不動産
・金融、保険
・運輸、通信
・製造
 他

■各SNSユーザー層

・Twitter(ツイッター)
  → 20代、30代、40代の男性と女性
  女性比率がやや多め(社会人・ビジネスマン層)

・Instagram(インスタグラム)
  → 10代・20代の若年層が半数
  (学生から主婦ママ層)

・LINE(ライン)
  → 全世代の男女
  (若年層からシニア層)

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資料更新日:2021/10/17

■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜60代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。


■ユーザー層
・会員数:35万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳がボリュームゾーン


■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント [NEW!]


■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/09/28

ヘアサロンでの所要時間は平均約90分間。
鏡の前で、自分への意識が高まっている女性に、理解しやすい長尺動画で優しくアプローチするメディア【サキザキテルコ】が誕生しました。
配信広告が、信頼する美容師さんとの会話の種になることで、より深く響くものにブラッシュアップされていきます。

<サイネージ端末設置エリア / リーチ数>
全国2,110店舗、11,261台が稼働・配信中。
月間のリーチ数は112万人超。(2021年7月31日時点)
トータル18,000台配信を予定しており、只今、絶賛拡大中です!

<広告枠メニュー>
・【通常プラン】
 配信台数の伸びにかかわらず、2021年10月~12月までは据置き広告料金でのご提供!
・【エリアターゲティング配信】
 区域を限定して、効率的に広告を配信。
・【プログラマティック配信】
 更に自由に、エリア・時間・ターゲットを絞って広告予算を集中投下。
・【クイズ・アド】
 15秒動画素材でも印象的な広告に。メディアのオリジナルキャラクターがクイズを出題する動画と組み合わせて、長尺動画に仕上げるメニュー。
・【長期掲載パッケージプラン】
 長期で出稿するほどお得なプランを特別割引でご用意。

<オプション>
・顧客サンプリング:ヘアサロン店頭でのサンプル品配布/@40円~※配布数によって料金変動
・ブランドリフト調査:30万円(ネットリサーチ)
・チラシ配布:サロン店内での平置き配布/7,000円/店舗毎
・POP配布(カード配布):サロンセット面での配布/5万円/店舗毎
・商品展示:体験できる商品を店内に展示/5万円/店舗毎
・タッチ&トライ:サロンセット面へ体験できる商品を設置/8万円/店舗毎
・商品販売:美容専門商社を通して全国のヘアサロンへ流通/※料金等要相談
・動画制作:商品・サービスを紹介するCMコンテンツ動画を制作/※料金等要相談
・インフルエンサービデオパッケージ:企画・インフルエンサーキャスティング・制作までをワンストップで/50万円~

<協力企業とのタイアップメニュー>
・SNSマーケティング&ヘアサロンAD配信
・料理レシピ考案・動画化&ヘアサロンAD配信
・NewsTVによる取材・撮影・動画化&ヘアサロンAD配信

まずは【サキザキテルコ】の媒体資料をご参照ください。(2021年9月28日更新)

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資料更新日:2021/09/17

ニッセン(nissen)会員に向けたお得なセールス情報として、御社のサービスををお届け致します。通販に対する親和性が高く、購入意欲が旺盛な40代以上の女性がメインの会員層で、オンラインショッピングに抵抗のないユーザーが多数利用しているため、直接の購買に誘導しやすいという特徴があります。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。

■ご案内可能なサービス
その他様々なプロモーションメニューやフルフィルメントサービスを展開しております。
気になる方は、お気軽にお問合せください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/10/11

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで400番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。
累計アプリDL数も4,000万DLを突破!!

❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数4,000万(2021年8月時点)
・再生数(TVer単体)は1億8,616万(2021年8月調査)
・MAU(TVer単体)は1,760万(2021年8月調査)
・認知率は62.4%(2021年7月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能
・ジャンルやサブジャンルのようなコンテンツターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

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資料更新日:2021/09/21

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は299万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニック

■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・web上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい

■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2021/03/18

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計400名、9,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、TikTokを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2021/09/14

!!注目!!
①8-9月ご出稿企業様:割引キャンペーンを実施中♪
②50代〜70代中心シニア層向けサンプリング企画モニターを限定募集中♪
 (定番メニューにはありませんのでお問い合わせください)

■「らくらくコミュニティ」とは?
・TVCMでお馴染み「らくらくスマートフォン」ユーザー、一般webユーザーからなる国内最大級シニアSNS
・50〜80代シニアがフィードへ写真、文章、作品などを投稿、リアクションやコメントで活発な交流
・24時間パトロールで安心安全に投稿できるサービス

■ユーザー属性
・会員数:約220万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:50~80代中心

■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント

■人生100年時代!「好き」でつながるシニアコミュニティ

コロナの影響で「おうち時間」が増えた現在、シニアの生活様式も大きな変化が見られます。
シニアのネット利用・ネットショッピングもますます急増中。
「らくらくコミュニティ」では、そんなシニア層の「好き」を尊重し、人と人とのつながりを大切に、
安心安全に交流できるコンテンツを提供しています。

【コミュニティテーマ】
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
その他、「終活」・「お金」・「健康」といったシニアの生活に根差したコミュニティも!

※サプリメント、健康食品、飲料、化粧品、金融・生命保険、雑誌、ラジオ、新聞社、車関連などシニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。

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資料更新日:2021/06/24

※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております※

■資料概要
YouTube広告に関するご相談をいただく機会が増えてきました。
特に、これから出稿を検討されているというお客様が多く、今回は基礎編という形で資料を作成しております。

既にYouTube広告を実践されている方には少し物足りない情報になると思いますので、
「これから始めようかな」「どんな広告なんだろう」といった方々におすすめです。
※勿論、ご経験者の方も体型的に基礎からインプットし直すという意味でご覧いただければ大変嬉しいです^^

無料相談会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■弊社によく頂くご相談
企業様によるYouTube活用

■特徴
YouTube領域特化ならではの実績やノウハウを豊富に有しております。
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2021/10/19

【ISETAN DOORとは】
ISETANDOORは三越伊勢丹が2018年6月よりスタートした、会員制定期宅配事業です。
三越伊勢丹ファン中心に、全国の4.7万人の会員様に“ご自宅にいてもISETAN体験”を提供しています。

40代以上、富裕層で、食・ライフスタイルへの「こだわり」求める
伊勢丹・三越ファンのお客様が主なターゲットとなっております。

「イエナカ」需要増により、会員数/購入単価アップ等メディアパワーがアップし続けており、
会員数は毎年1万人増を計画しております。


【広告メニュー】
・同梱チラシ/サンプリング
・セグメント同梱サンプリング
・バナー広告
・メルマガ広告


【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・高級マンション、リゾート、高級車、富裕者向けサービスの販売
・ライフスタイルアイテムや美容・健康ケア商品の販売
・サブスクリプション(定期購買)サービスの販売

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資料更新日:2020/10/28

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/08/12

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--

平日22時から放送している『アシタノカレッジ』でタイアップコーナーを展開し、
TBSラジオサイト内で番組後記としてアーカイブします。

また、別途、番組パーソナリティやスタッフがスポンサー様を取材し、
Yahoo!ニュースの記事を執筆致します。
公開したYahoo!ニュース記事は1カ月間掲載され、
期間中に1回トップページにも掲載されます。


それぞれの記事にはスポンサーのWEBサイトリンクの貼り付けが可能なため、
効率的にサイト誘引を図ることが可能です。

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資料更新日:2021/08/27

【国内最大級の住まい・暮らし系Instagramメディア】

■概要
シンプルホームは、「シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディア」がコンセプトの、
国内最大級39万人のフォロワーを抱えるインスタグラムメディアです。


■フォロワー属性

・99%が女性で、年齢は25-39歳が8割を占めています。

・興味関心属性は、「空間・インテリア」「家事・日用品」「おそうじ・整理整頓」など、
日々の暮らしに直結する項目に高い興味を持つユーザーが集まっています。

・インテリア、住宅や不動産はもちろん、生活に欠かせない日用品、食品などの
企業様にもご活用頂いております。


ライブ配信を始め、編集部が表に出たリッチなコンテンツも用意しておりますので、
SNSを活用したプロモーションをお考えの皆様、ぜひ資料ダウンロードの上、詳細をご覧ください!
▼▼

■提供メニュー(抜粋)
・ライブ配信
・Instagramフィード枠/ストーリーズ枠
・タイアップ企画
・カスタマーデータを活用した広告配信
・サンプリング/モニター施策
・インフルエンサー施策
など

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資料更新日:2021/08/19

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

ターゲットは、中学生や高校生、若年層や主婦・ママなどの幅広い層を対象に出来ます。

DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体やアニメや

マンガ等のコンテンツにもご活用頂いています。

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/11

スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載)
「コロナ禍だからこそスマオリを利用する理由」販促担当者へのインタビューも資料に記載があります。

■これまで位置情報広告やエリア広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・どのサイトやアプリに配信されているのかもっと知りたい。

【料金】
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態
・お得な定額プランあり

【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、SNS配信対応

【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・全国約850,000施設の住所データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・配信面レポート
・見積もり
・入稿おまかせ可能


※当資料のppt版は別途お問合せください

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■キズナメディア ママインフルエンサーPR
■キズナメディア 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などキズナメディア独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/17

■概要
18歳以下の日本のキッズの80%へリーチが可能なアプリ広告【AwesomeAds】, Youtube広告の【KSV(kids safe social video)】を活用したキッズセーフ・ブランドセーフな環境でのキッズへのマーケティング施策をご案内します。

■利用中企業様
BANDAI / Nintendo/LEGO/GungHo/MATTEL/など、業界を代表する企業がご利用中!

■利用目的
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい
・子供向け広告のブランドセーフティーを担保
・ブランド認知の向上
・信頼度や好感度の向上
・来店誘致

■ターゲティング
デジタル広告でターゲティングが難しい18歳以下のキッズに向けてブランド認知の向上を目指します。
・3歳〜12歳のキッズ
・13歳〜19歳のティーン
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴しているファミリー層

【特徴】
・TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
・Youtube広告, アプリ広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現。
・ Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へリーチ。
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信。
・独自のホワイトリストを保有し、効果的に配信を行い、高い視聴率を提供。
・コロナ禍のおうち時間の増加で、リーチできる層が増えています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/19

日本一便利なキャスティング会社です!
キャスティング年間1,500件、累計約10,000件!

社内の12の専門キャスティングチームが、
タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、
YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、
アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、
声優、VTuber、コスプレイヤー、キャラクター、
エキストラ、MC、ナレーター、イベントコンパニオン等、
を『最速、最安』でご提案致します!

様々な企業様に、
もっと気軽にタレントを起用してもらうため、

★低額!
★短期間ok!(3ヶ月〜)
★テレビ・紙・WEB等展開幅広い!
★クリエイティブ変更に寛容!
な有名タレントの方々をピックアップしました!
※本資料、肖像権の問題でタレント情報を一部伏せております。
 追って完全な資料を送付致します。ご了承下さいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/27

最近よく耳にする言葉、"SDGs(エスディージーズ)"。
小学校では2020年度から「新学習指導要領」が全面実施され『持続可能な社会の創り手の育成』が明記されました。
SDGsは、私たちがこの地球で暮らし続けるためにできること、すべきことを目標として掲げています。
SDGsを考えることは子どもの未来を考えること。小さなことでもみんなで取り組めば、よりよい明日につながる。親子でSDGsについて考えるきっかけになれば、そんな思いを込めて、私たちはこの特集を作っています。

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資料更新日:2021/10/20

~未就学児(主に3~5歳)のママ・主婦層に効率的にリーチできるアプリメディア~

「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信しています。

全国2,300ヶ園、園児パパママ(保護者)16万人以上が利用中。
園に通う未就学児(3~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!

<ご提供メニュー>
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング

<こんな企業におすすめ>
・未就学児の親や子持ち主婦層に役立つ商品、サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品、サービスがある
・CM動画、ブランドムービーを使って効率的に認知を広めたい
・動画広告に初めて取り組む為、低予算で効果的な広告運用を試したい

※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/12

<YouTubeタイアップが気軽に!年度末特別プラン 
   & (特別付録)子ども向けチャンネルと保護者 調査結果>

YouTubeで、キッズ・ファミリー向け訴求をしたいけれど、自前でやっても再生数が伸びなそう…。
そもそもどんなテーマ、内容の動画を作ればいいの? それで視聴者にウケる動画になる?
動画で使う音楽などの権利関係って、どうやって対応すべき?

YouTubeを活用したマーケティング活動に興味はあるものの、
何をやったら良いか分からない…そんな企業様は多くいらっしゃるかと思います。

これまで様々な業種の企業様と、
YouTubeでのキッズ・ファミリー向けコラボ動画を展開してきた「クマーバチャンネル」は、
それらの不安に応える「年度末トライアルプラン」を企画いたしました。
しかも、「子ども向けYouTubeチャンネルと保護者」に関する調査結果まとめ付き!
ぜひ資料をご確認ください。

<「企業様からいただくご質問」と「本プランがお応えできること」 まとめ>
●動画制作は時間が掛かりそう
○今回のプランは12/10申込・年内オリエンで「22年3月中」に動画を配信スタートできます

●結構お金がかかるんじゃないの? 
○YouTubeへの動画配信だけであれば、
雑誌やWEBの記事タイアップと変わらない料金で実施いただけます
※資料内に具体的な金額を明記しています!

●どんな動画コンテンツにしたらいいの?
○週3〜4回新規の動画をアップしているクマーバチャンネルは、
キッズ向け動画のトレンドを熟知。最適な内容をご提案いたします。

●キッズ向けの動画は、保護者が観てないのでは?
○キッズ・ファミリー向けの訴求では、
実際にお金を使う保護者の方の動きが気になりますよね。
本資料の付録として、保護者がどこまで介入しているか? 
どのような影響を与えるか?を調査した資料をお付けしています!
実は、保護者の方はちゃんと子ども向けチャンネルの内容を観ています!  
※具体的な数値は資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/09/17

この資料は今からYouTube広告を始める方に向けた基礎知識をご覧いただける資料です!

■こんなお悩みございませんか?
・人気のYouTube広告を始めたいが、内容をよく理解していない…
・どんな種類の広告があるの?
・広告効果はどのくらい見込めるの?
・実績がないと、施策に踏み出せない…

上記のようなお悩みの方はこの資料を是非ご覧ください!

■目次
1、YouTube広告とは
2、広告の詳細について
3、事例・実績

■YouTube広告のメリット
・リーチできる層が広い
→ 10~20代の若年層、30~40代のママ・パパ層、さらに50代以上のミドルシニア層
・細かいターゲティングが可能
→ Googleのデータを活用し、男性・女性の性別や地域・年齢・興味関心など
・効果検証が可能

■マッチする業界
人材サービス
コンサルティング
ソフトウェア・情報処理
インターネット・通信
教育・生活サービス
マスコミ・出版・印刷
エネルギー
公共機関・自治体
銀行・証券・保険
家電・総合電機
不動産・住宅・建設
クレジット・リース
アパレル・ファッション
医薬品・医薬機器・医薬関連
文具・事務機器・OA機器
機械・ブライトエンジニアリング
運輸
小売・流通・外食
など多数

■動画マーケティング会社PROOX(プルークス)の強みをご紹介します!
1、累計2,000社5,000本以上!業界トップクラスの制作実績
2、コンサル型のヒアリングによって“効果がでる”動画制作をご提案
3、業種を問わず、高いクオリティでリーズナブルな制作が可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/04

※同業他社様の情報収集や、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
※成果報酬型、アフィリエイトの取り組みは受け付けておりません。


■あすけんとは
会員数600万人突破!
TV番組や雑誌など複数メディアでも多数取り上げられ、
ユーチューバーやダイエットインスタグラマー、芸能人からも注目。
「ダイエットしたい」「健康になりたい」という方の食事管理に特化した、
健康・ヘルスケアアプリです。

■ユーザー属性
女性 76% 男性 24%(ボリュームゾーン:30代~50代)
└ダイエットや健康的な食生活への感度が高いユーザー
 OL/妊婦、産後ママ/主婦/シニア層/働き盛りの男性/女性全般

■あすけんでできること
➀商品認知向上
健康意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや
サンプリングキャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

➁購買促進
ユーザーの2人に1人が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。

➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。

■ご活用例
・商品のサンプリングや、販売促進
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター醸成
・新商品のプロモーション
・商品理解の醸成
・商品購買ユーザーの囲い込み
・商品開発における事前ユーザー調査

■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/
ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告

※国内No,1
 アプリストア ヘルスケアカテゴリー ダウンロード数年間1位
 App Annie(アプリマーケティング会社)調べ:
 2020年4月~2021年3月 iOS・Androidの各アプリストアの推計合算値

※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2021/10/04

【Rettyとは】

Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。

弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間4,800万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。

Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。

またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。


【Restaurant Owner Adsとは】

Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に対して、
Retty管理画面やプロモーションメールを通じてリーチできるサービスです。

・飲食店オーナー向けメールマガジン
  →Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に向け、プロモーションメールを通じて商材の訴求を実施
・飲食店オーナー管理画面バナー
  →約20,000店の飲食店オーナー様や飲食店関係者様に対して、Retty管理画面にて効率良く商材の訴求を実施

などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】

・自社の新商品やサービスを、広告を通じてレストランオーナーへ認知させたい!
・レストランオーナーへをターゲットとしたメールマガジンの送付、タイアップ施策を行いたい!

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資料更新日:2021/09/13

※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。

“コスパ良く、オシャレに旅する”
をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。

SNSでは『映え』のみを重視した
高価格帯施設を中心に取り上げたアカウントが多くあります。

しかし、若年層にとってそれらの情報は『エンタメ』としては楽しめるものの『情報収集・比較検討』の対象にはなりません。

コスパ旅では、『ユーザーが実際に行動できる情報』に絞って掲載をしているため、インプレッションに対しての効果が非常に高いことが特徴です。

ホテル・旅館・レジャー施設・観光施設・キャンプ・アウトドア・地方自治体などのPRに最適な媒体となっております。


【コスパ旅の特徴】
・10万円からタイアップ可能
・宿泊施設をはじめ、幅広くPRが可能
・運用10ヶ月で10万人突破の急成長メディア
・月間1200万impを獲得
・InstagramとTwitterの2媒体
・旅行系アカウント成長率NO.1
※2021年株式会社パスチャー調べ

【ユーザー層】
男性:29.5% 女性70.5%

18~24歳:39.5%
25~34歳:41.9%
(主婦・ママ層にも支持されています)

34歳以下のユーザーが約8割


【その他】
・フォロワー5.5万人のお取り寄せグルメアカウントなど、複数のSNS媒体を運営
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能
・媒体を通じて多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークもあるため、インフルエンサーマーケティングの代行も可能です。

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資料更新日:2021/08/27

情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。

広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。

これまで、300社を超える企業様に
パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。

そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
ストーリーを活用したブランディングでした。

弊社の最大の特徴は、
ストーリープランナーが専属の脚本家となって
目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。

商品の機能的な紹介や説明ではなく、
視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
ストーリーを設計しています。

またパラパラ漫画ムービーは
制作費に著作権費用も含まれている為、
二次利用の費用なども一切かからず
長期に渡って活用可能です。

今後のブランディングやプロモーションに
パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。

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資料更新日:2020/08/14

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/10/13

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチは、540万人以上の業界最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
実績として、新成人15,000人アンケート、大学生30,000人、高校生20,000人を対象とした大規模調査などがございます。

豊富な若年層モニターを活かし、LINEリサーチで3ヶ月ごとに若者のトレンドを把握する「流行調査」を実施しています。
この調査では、四半期ごとの流行を選択肢式ではなく「純粋想起※」で答えてもらっています。
※ヒントを与えずに自由回答で記入してもらう形式

本資料では、最新の「流行調査」の結果を30位まで、男女×年齢区分別にご紹介します。
若年層、若者、Z世代など、若者のトレンドは一括りにされやすいですが、
『高校生』『大学生』『若手社会人』は数年の違いでライフステージが全く異なりますので、
ぜひ本資料でそれぞれの傾向をご参考ください。

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資料更新日:2021/05/11

【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
・TikTok広告とは
・TikTok広告が優れている3つのポイント
・配信手法、場所
・クリエイティブ規格
・ターゲティング
・TikTok広告にかかる費用
・配信する時に知っておくべきこと

SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2021/10/14

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「女子SPA!(スパ)」とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」

滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。


・月間PV:60,500,000 PV
・月間UU:9,400,000 UU
※2021年8月実績/外部PV・UU含む

 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
  ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。


▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。


タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。


※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!

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資料更新日:2021/10/07

\モデルプレス公式SNS合計フォロワー数:約297万/

☆月間1.6億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:156万
☆Facebookフォロワー数:98万
☆Instagramフォロワー数:32万
☆YouTubeチャンネル登録者数:11万

― 女性に“ 今” を届けるトレンドニュースサイト
モデルプレスは1次情報メディアとして、
速報性・信頼性のある最新の情報を
トレンドに敏感な読者へ日々お届けしています。

― 心を震わせるコンテンツを届けるために、6領域を中心として、コンテンツ
メイキング~ディストリビューションまで一気通貫でお手伝いします。
・記事
・動画
・SNS
・イベント
・キャスティング
・制作

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資料更新日:2021/06/25

最も利用率の高いSNSの一つとして定着しているTwitterですが、
国内の月間利用者数4,500万人と言われております。

爆発的な拡散力があることや、ユーザーとのコミュニケーションを通じて
共感・信頼を得られる点から企業のマーケティングに最適なSNSと定着しています。

本資料では、Twitterの基礎から効果的なマーケティング手法まで解説してます。
これからTwitterを活用したいSNS担当者・プロモーション担当の方にとって必見の内容です。

>>資料の詳細を見る

【今だけ特別価格】女性向け最大級ママメディア!SNSと連動した企画もOK

資料更新日:2021/08/03

160万人のママが毎月訪れるママ向けメディア、「smarbyよみもの」。
4万フォロワーのSNSと連動した企画も可能です。

タイアップ記事スタート記念のトライアルキャンペーンとして
特別価格にてお取り組みいただけます。

<サービスの特徴>
■20代30代ママへのリーチが可能
■4万フォロワーのSNSでのアプローチ可能
■ママライターが執筆。ママ・子どもの実体験のレポート記事も可能
■保育士など資格保有ライター多数

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

【こんな商品・サービスのPRに】
・新商品やサービスをもっと認知させたい
・20代、30代の女性をターゲットとして認知させたい
・子育て世帯、ママに向けて販促をしたい

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資料更新日:2021/10/13


Twitterのフォロワー獲得や、認知拡大、でお悩みのTwitter担当者必見!


グローバルで多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、
Twitterで簡単にキャンペーンができるインスタントウィンツールです。
低価格で多くの機能を備えていますので、Twitterでインスタントウィンキャンペーンを実施したいけど、
費用が高くて見送っていたご担当者には最適なキャンペーンツールです。
Shuttlerock BBFでは、下記のキャンペーンが実施できます。

◆Twitterでのインスタントウィンキャンペーン
◆Twitterでの後日抽選型キャンペーン
◆Twitterでのフォロー&いいねキャンペーン
※マストバイキャンペーン
※動画完全視聴型のキャンペーン
→資料には掲載しておりませんので、ご興味をお持ちの方は弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせください


━━━━━━━━━━<機能紹介>━━━━━━━━━━
・複数回当選防止機能
・フォローチェック機能
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能
・当選基準設定機能
・当選除外文字列機能
・レポート機能
・レポートCSV機能
・賞品別当選確率設定機能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆業界実績☆
メーカー(コスメ・食品・アパレル・ゲーム・家電製品)
旅行代理店
映画業界
商業施設
自動車業界
銀行

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資料更新日:2021/10/07

※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。

昨年頃から急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。

InstagramやFacebookなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、
様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。

本資料ではARやARマーケティングの基本から、活用方法や効果の数値などを紹介しております。
またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているweb×ARマーケティングについても記載しております。

【掲載資料の目次】
・ARとは
・ARマーケティングの予算推移
・ARマーケティングとは
・ARマーケティングの特徴
・このような課題ありませんか?
・SNSでの話題作り
・SNSARが拡散される仕組み
・売上・集客における効果
・高い費用対効果
・イベントへの活用
・AR活用シーン
・料金プラン
・会社概要

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資料更新日:2021/09/09

SNS運用、画像作成、広告制作、ウェブサイトコンテンツ更新などの
デザイン、ライティング、資料作り、動画編集、翻訳業務...

社内やクライアント向けの細々としたタスクが積もり積もって忙しくなり、
大事な仕事に集中できない!そんなことありませんか?

■ そうなるとオプションは4つあるけど.... どれも一長一短。

1. 自分で頑張る → 実はコスパがすごく悪い 「タダより高いものはない」
2. フリーランスに外注 → 探したり交渉したりが面倒で品質も不安
3. 制作会社に外注 → 高くなりがちで、納期も比較的ゆっくり
4. 人を採用 → 採用コストも高い、維持費も高い、ミスマッチが起きたら大変...


《そんなあなたには、SPEEDY MUSHROOM!!!》

各分野のプロがあなたのチームの一員となって、スピーディーに働きます。
お金も時間もエネルギーも賢くセーブして、やるべき仕事に集中しましょう!

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・月額9万円〜 バイトを雇うより安くプロに依頼し放題
・デザイン、英文作成、翻訳、動画編集すべてプロにお任せ
・英字メディアのデザイナーやエディター経験者だけで高品質
・完全な日英バイリンガルサービスなので、国内向けも海外向けもOK
====

■ 依頼し放題のサービスはこちら  *詳細は資料をご覧下さい
◎デザイン: 印刷もWEBも全部OK
◎英文作成: 英語ライティング、SNS投稿、英和/和英翻訳
◎動画編集: 会社PR、観光PR、商品PR、SNS投稿用動画など
◎コンサル:インバウンド・海外マーケット向けの相談など

■ こんな人に向いてるサービスです
・SNS運用担当 → 動画、画像、コピーなどは任せて運用に集中!
・海外営業担当 → B2BもB2Cも、海外の人に刺さるものが作れます!
・インバウンド観光担当 → 欧米豪向け?大得意です。なんでもお任せあれ。
・広報/マーケティング担当 → 面倒な作業は任せてください!しかもバイリンガル!
・経営者 → 自分でやってしまうのわかりますが、もっと大事な仕事に集中して!

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資料更新日:2021/04/28

\医師のリード獲得や認知拡大でお悩みのマーケティング担当者必見!/

■医師専用サイト「MedPeer(メドピア)」の特徴
 ・国内医師の3人に1人にあたる12万人以上の医師が参加
 ・薬剤の口コミや症例相談など、多様なテーマで医師同士が経験やナレッジを共有し、
  医師の投稿でコンテンツが生成されるUGC型メディア
 ・入会時の厳重な医師資格認証により、コミュニティの質を維持

■会員医師の特徴
 ・医師会員の属性(年代や地域、診療科目内訳)分布は、日本の医師全体のほぼ縮図
  ∟30代~50代が中心/勤務医が7割/会員医師は全国に分布

■MedPeerマーケティング支援サービスの特徴
 ★ターゲティングメール配信サービス
  ・特定の医師会員を対象として、件名を含むテキストメールを一通まるごと配信出来ます。
  ・特定の医師会員を対象として配信出来るので、効率よく訴求することが可能です。

 ★バナー広告サービス
  ・エンゲージメントの高いユーザーに訴求することができます。
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、最新の情報を発信できます。

 ★WEBリサーチサービス
  ・設問の作成支援から簡易レポートの納品までを実施
  ・12万人を超えるMedPeer会員医師に対して、迅速な調査が可能です。

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