「認知向上」の資料一覧

検索結果:2541件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/08/07

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に70店舗(2020年1月現在)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約42,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2020年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。


#女性 #ネイル #爪 #大学生 #女子大生 #働く女性 #おしゃれ #キャリアウーマン #影響力 #指 #流行 #最先端 #マニキュア #発信力 #インスタ映え #化粧品 #健康食品 #お菓子 #美容商材 #OL #飲み物 #綺麗 #きれい #シャンプー #リンス #トリートメント #セグメント #店舗誘導 #クーポン #20代 #30代 #40代 #50代 #美容 #美容意識 #美意識 #インスタ #かわいい #可愛い #美人 #個性 #サロン #店舗 #サンプリング #お試し #トライアル #サンプル #放映 #CM #若い #富裕層 #リーズナブル #奥様 #お母さん #ママ #ママさん #テスター #口コミ #オフライン

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資料更新日:2020/08/07

みなさん、こんにちは。シラレル担当の田島です!

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。B2B(BtoB)マーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。

●利活用できるデータ

・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数

●ターゲティング事例

企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)

●広告配信事例
・官公庁
・地方公共団体
・大手素材メーカー
・大手PCメーカー
・大手電機メーカー
・人事向けプラットフォーム(Saas)
・営業向けプラットフォーム(SaaS)
他多数

●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得

●ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

以上

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資料更新日:2020/08/07

みなさん、こんにちは。シラレル担当の田島です!

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。
今回はシラレルを活用した「経営者」「独立志向ユーザー」ターゲィングパッケージのご紹介です。

シラレルをご活用いただくと、「経営者」や「独立志向の高いユーザー」など、フランチャイズ経営に興味がありそうなユーザー層への広告配信が可能です。

●こんな担当者様におすすめ
・新型コロナウイルスの影響により、イベントや展示会ができなくなり、新規リード獲得に課題を感じている
・訪問営業の件数が減り、十分に営業ができていない
・フランチャイズ経営に興味がありそうなユーザー層にピンポイントにリーチしたい etc...

●利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ 
・ビジネス系専門メディア閲覧データ 他

●広告訴求例
・コンビニエンスストアFC募集
・飲食店
・教育・保育業(予備校・学習塾、幼児教育・保育所、英会話教室)
・美容・健康業(美容室、エステサロン、リラクゼーションサロン)
・介護・福祉関連施設
・副業、在宅ワーク etc...

●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客

●ご提供フォーマット
・バナー広告
・動画広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/07

みなさん、こんにちは。シラレル担当の田島です!

「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。
今回はシラレルを活用した「決済者」ターゲィングパッケージのご紹介です。

シラレルをご活用いただくと、企業の「社長」「取締役」「部長」といった決済権を持つであろうユーザーにピンポイントに広告配信が可能です。

●こんな担当者様におすすめ
・新型コロナウイルスの影響により、イベントや展示会ができなくなり、新規リード獲得に課題を感じている
・訪問営業の件数が減り、十分に営業ができていない
・特定の職位のユーザーにピンポイントにリーチしたい etc...

●利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ 
・ビジネス系専門メディア閲覧データ 他

●広告訴求例
・働き方改革支援
・人事・労務管理システム
・財務・会計システム
・PC・周辺機器
・ITツール導入・活用
・オフィス家具・備品 etc...

●プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客

●ご提供フォーマット
・バナー広告
・動画広告
・ネイティブ(インフィード)広告

●その他
・広告反応企業を配信後レポートで提供可能です。
 こちらをアタックリストにしていただきフィールドセールスに活かしていただくこともできます。
・こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。
 ぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/07

※競合調査や営業目的のダウンロードは固くお断りします

おうち時間が増え、料理レシピの需要が高まっている今、日本最大の料理レシピ投稿・検索サービスサイト『cookpad』とコラボした雑誌『cookpad plus(クックパッドプラス)』と、生活情報誌のトップブランド『ESSE(エッセ)』の連動タイアッププランをご用意しました。
『ESSE』と『cookpad plus』のほか、『cookpad』のサイト内にもタイアップレシピを掲載。「つくれぽ」投稿などで、実際につくってみた人の感想に触れることも可能です!

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資料更新日:2020/08/07

【食品メーカー様必見!!】
\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』

◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
 ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報などのコンテンツを配信し、月間80万人以上に読まれています。

◾︎ビール好き、食への興味が高いユーザーのどちらにもアプローチが可能!
 特に「ビール好きのための食事・おつまみ」に特化したおつまみレシピページはSEOに強く、人気食材では常に検索上位をキープしており、
 ビール好きだけでなく、食への興味が高いユーザーへのアプローチも可能です。
 HP内の検索方法も豊富で、読者が求めているおつまみにヒットしやすくなっています。

◾︎レシピ開発チームはビール好きで構成されており、ビールファン目線で日々レシピを考案しています。

◾︎ビール女子コミュニティの形成
 熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
 年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。

〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・レシピ開発プラン
・タイアップイベントプラン
・プロデュースプラン
・リサーチプラン
・読者向けギフトプラン
・コラボキャンペーンプラン
・動画(YouTube)制作 など


#️ビール #️ビール女子 #️beergirl #️女子 #️女性 #️大学生 #️ママ #️OL #️ビール情報メディア #️旅行 #️インバウンド #️動画 #️動画制作 #️動画広告 #️ユーチューブ #️youtube #️クリエイティブ #️サンプリング #️アンバサダー #️タイアップ広告 #️広告 #️イベント #️記事 #️20代 #️30代 #️40代 #️50代 #️60代 #️SNS #️レシピ #️レシピ開発 #️おつまみ #️料理 #️じゃがいも #️豚肉 #️SEO #️食品メーカー #️インスタグラム #️Instagram #️ツイッター #️Twitter #️フェイスブック #️facebook #️ライン #️LINE #️地域活性化 #️クラフトビール #️地ビール #️ファン #️コミュニティ #️散歩 #️ビール女子さんぽ部 #️部活 #️ビール女子LAB #️初心者 #️入門 #️コラム #️新発売

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資料更新日:2020/08/07

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信しています。

『自治体へアプローチしたい!』
『入札に参加したい!』
『自治体のニーズを獲得したい!』
『自治体職員のリードを獲得したい!』

などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

<自治体通信による“純広告サービス”とは?>

隔月ペースで発刊している自治体通信の誌面にて、
貴社製品・サービスのご紹介が可能です。

多くの職員に読まれている自治体通信の誌面に掲載することで、
貴社製品・サービスの認知度が高まることが期待出来ます。

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング

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資料更新日:2020/08/07

無料撮影サービス「Photomate(フォトメイト)」

■概要
★★★Photomate(フォトメイト)は企業様向けの無料撮影サービスです★★★

プロのカメラマンが社内イベントやオフィスの仕事風景などを
無料で撮影する新サービス「Photomate」。
社内イベントを撮影を受けていただけるモニター企業様を大募集!

第一線で活動されているカメラマンばかりですので、
すでにご利用いただいた企業様からも大変ご好評いただいております。

■募集要項
2020年8月~9月に社内外イベントを企画されている企業様

■応募方法とその後の流れ
1.資料から詳細内容をご確認ください。
2.資料内の応募フォームリンクよりPhotomateへご応募いただけます。
3.または弊社へ直接「フォトメイトの件で」とお問い合わせいただくことも可能です。
4.日程や条件などをご確認後、カメラマン選定/アサインを弊社スタッフが行います。
5.当日貴社指定の時間・場所へプロカメラマンを派遣。
6.撮影データは弊社から貴社へ提出。お好きな写真データをダウンロードいただけます。

■ご利用時間
基本:2時間(それ以降は要相談となります)

■カメラマンの選定について
企業様からいただいた撮影内容/時間/場所などを加味し、
弊社サービスにご登録いただいている約2,000名のカメラマンの中から
条件に一番合ったカメラマンを弊社スタッフがお選びいたします。

ご興味がありましたら
お気軽にお問い合わせください。
(応募締め切りは2020/8/31までとなります。)

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資料更新日:2020/08/07

■「OTONA SALONE」とは?

 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:20,800,000
 月間UU:4,800,000


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの90%が35歳以上の女性。
 ・75%が正社員。40%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)


■どんな記事が人気?

 キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
 「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #50代 #60代 #美容 #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2020/08/07

★POINT
・顧客のWEBシフトが進む今、WEB上でも使える動画コンテンツが作れる!
・動画を制作するだけでなく、広告とセットで実施することで的確なユーザーへのリーチも可能!

★こんなことができます!
・イメージ動画から製品紹介動画まで幅広く制作可能
・保育士、医師、栄養士等々 的確なキャスティングが可能
・日本最大級の子育てメディアKIDSNAをはじめとする豊富な配信・掲載プラン


[提供商品]
■動画制作
■動画広告
■動画バナー広告
■SNS広告
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス



#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #動画 #動画制作 #WEBPR #5G #オンライン #オンラインシフト #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/08/07

■こんなお悩みございませんか?
└毎月何十万も採用コストを使っているのに、効果が薄い
└採用サイトの運営って難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、何をしたらいいのかわからない
└魅力的な人材を手に入れたい

そのお悩み、『トルー』で全て解決可能です!

■『トルー』とは
求人効果のある採用サイトを「簡単に、安く、早く」構築できるサービスです。
手続きに沿って貴社の情報を入力するだけで、
求職者にとって魅力的なアピールができる、使いやすいサイトを構築できます。
構築されたサイトは掲載求人を通してIndeedやGoogleしごと検索、求人ボックスといった主要な求人検索エンジンと自動的に連携され、検索からの流入を増やせます。
WEBからの応募受付、スマホ対応、美しいデザイン、すべて利用できます!

■トルー機能紹介
オリジナル採用サイト作成
└貴社独自のサイトを自分で簡単に作成できます。
独自ドメイン
└オリジナルのドメインを貴社のために取得します!
LINE応募
└通常の応募フォームだけでなく、応募率の高いLINEでの応募機能もお使い頂けます。
地域職種雇用形態検索
└掲載求人件数が多数の場合は、各種検索絞り込み機能をご利用いただけます。
応募フォーム項目変更対応
応募者情報CSVダウンロード
応募フォーム項目変更対応
応募者向けチャットボット
検索エンジン自動対応 Indeed Google Facebook等

■喜ばれている機能・サービス一覧
①他のツールよりも使いやすかった!
└求人複製機能がとにかく便利!『2分で複製できる!』
└CSVアップロード機能が使いやすい
└Googleアナリティクスで詳細情報を分析

②とにかく早い!
└サイトリリースが申し込みから3週間!
└サイトの修正もリアルタイムで反映されるので、急な欠員にも対応ができて有料広告もすぐに出稿可能
└リリース後もサポーターがついて相談からのレスが早くサクっと解決

③サポートが万全!
└ツールの使い方から効果の出る求人票の書き方まで何でも相談可能
└現行改善提案が緻密でロジカル、根拠ある分析で具体的な提案
└レポートで成果を確認、PDCAを高速で回して効果アップ、上司への報告もラクに

■弊社実績
飲食・スポーツ業種 児童福祉施設運営 介護・看護 保育・幼稚園
製造事業 など実績多数

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資料更新日:2020/08/07

グローバルで多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、Twitterで簡単にキャンペーンができるインスタントウィンツールです。
低価格で多くの機能を備えていますので、Twitterでインスタントウィンキャンペーンを実施したいけど、費用が高くて見送っていたご担当者には最適なキャンペーンツールです。

Shuttlerock BBFでは下記のキャンペーンが実施できます。
◆Twitterでのインスタントウィンキャンペーン
◆Twitterでの後日抽選型キャンペーン

<機能紹介>
・複数回当選防止機能
・フォローチェック機能
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能
・当選基準設定機能
・当選除外文字列機能
・レポート機能
・レポートCSV機能

レポート機能も充実しているツールです。

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資料更新日:2020/08/07

Instagram&Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンツール(新API対応)です。
FacebookおよびInstagramの公式マーケティングパートナーですので、API変更にも即時に対応することができます。
また、EC連携もできるため企業様の商品購買リンクをつけることで、コンバージョン促進するコンテンツ作りも可能です。

ページのオリジナルカスタマイズ、and検索など様々な機能を備えたキャンペーンツールです。

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資料更新日:2020/08/06

Guidable株式会社は、訪日・在留外国人向けの
How to情報メディアGuidable Japanを運営しております。

↓こういったお悩みの解決に↓

・外国人の集客が伸びない
・多言語対応ができていない
・外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Japanへの記事掲載をご提案しております。

「Guidable Japan」の強み
① 月間PV数20万以上、ユーザー8割が日本居住の外国人
他のインバウンドメディアと異なり、実際に足を運べる日本居住の外国人に効率良くリーチが可能。
リピーターとしても期待できるユーザー層にPRできます。
② SEO対策でエントランスを広く
弊社専任の外国人ライターが、貴社の商品・サービス、地域をご紹介。
さらに英語で日本の各ワードについて検索した際、上位に表示されるようにSEO対策を実施。
検索からの流入を増やします。
③ SNSとの連携で次につながるお客様を
弊社のFacebook、TwitterなどのSNSとの連携を強化し、オンラインでの口コミを生成。
シェア機能などを用いることで、さらなる集客力向上に貢献します。
④ 13カ国語対応

以上のような強みを生かし、企業様のご負担を最小限に抑え、より多くの外国人にリーチすることができます。在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。

【導入事例:取材記事形式での掲載】
企業・店舗に弊社の外国人ライターが訪問して取材を実施する形式です。
実際の取材を基に、貴社の商品・サービス、店舗、地域をご紹介します。掲載ベージ内には貴社ホームページや商品/サービスの紹介ページ、購入/予約ページ、弊社サイト内の専用申し込みページなどのリンクを記載し、誘導を図ることができます。

他も様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/08/06

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?

CCCマーケティングなら7,000万人超のT会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。

【分析視点の例】
・市場、ブランドの購買者の構造や変化を把握する
・ヘビーユーザー像やターゲットの人となりを明らかにする
・新商品の初動の購買状況を把握する
・販促施策の購買効果をセグメント別に把握する
・TVCMによる購買効果を把握する

【Tカードのデータの特徴】
① 規模:日本最大級の実購買データを保有
└母数が大きいため、細かい切り口に分解しても分析可能
② 粒度:レシート記載情報を保有
└クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データを分析可能
③ 種類:多業種約194社のナショナルアライアンス、5,895社のエリアアライアンスと提携
└食品、飲料、雑誌、日用品など、他カテゴリ・他業種のデータを横断して分析可能

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!


Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2020/08/06

\日本最大級のビール特化型メディア/
『ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ』

◾︎新商品やお店、各地のイベント情報の発信
 ビール好きに向けて、新商品やお店・イベント情報、おつまみレシピなどのコンテンツを配信し、
 月間80万人以上に読まれています。

◾︎「ビール×○○○」で、様々なビールのあるライフスタイルを紹介
 そのままでは伝わりにくい商品やサービスの良さを
 「×ビール」という新しい切り口で伝えることで、その魅力を発信します。

◾︎ビール女子コミュニティの形成
 熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
 年齢層は20〜60代と厚く、幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。

〈提供商品〉
・タイアップ記事プラン
・タイアップイベントプラン
・レシピ開発プラン
・リサーチプラン
・デザイン制作
・動画(YouTube)制作 など


#️ビール #️ビール女子 #️beergirl #️女子 #️女性 #️大学生 #️ママ #️OL #️ビール情報メディア #️旅行 #️インバウンド #️動画 #️動画制作 #️動画広告 #️ユーチューブ #️youtube #️クリエイティブ #️サンプリング #️アンバサダー #️タイアップ広告 #️広告 #️イベント #️記事 #️20代 #️30代 #️40代 #️50代 #️60代 #️SNS #️レシピ #️レシピ開発 #️おつまみ #️料理 #️じゃがいも #️豚肉 #️SEO #️インスタグラム #️Instagram #️ツイッター #️Twitter #️フェイスブック #️facebook #️ライン #️LINE #️地域活性化 #️クラフトビール #️地ビール #️ファン #️コミュニティ #️採用 #️散歩 #️ビール女子さんぽ部 #️部活 #️ビール女子LAB #️初心者 #️入門 #️コラム #️新発売 #️アンバサダー #️アンバサダープラン #️部活動 #️ファンクラブ

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資料更新日:2020/08/06

\リモートで楽しめる!新イベント『オンラインビール女子会』を開始/

【ビール女子とは】
「ビールを通じて多くの人を幸せにしたい」をコンセプトに活動しています。
日々ビールに関する情報を発信するほか、リアルイベント『ビール女子会』を定期的に開催しております。

【なぜやるのか?】
参加者の皆様から好評の声を多くいただく中で、イベントの場だけでなく、
家の中でもビールの楽しさをより感じてもらいたいと思うようになりました。

また、新型コロナウィルスの影響により外出やイベントを控えるべき状況が続く中、
「ビール女子」に出来ることは何だろう?と考え、
家飲みの楽しさを提案するための新たな取り組みとして『オンラインビール女子会』を企画いたしました。

【どんなことをやるのか?】
ビール女子編集部メンバーやメーカー担当者が、
おすすめビールの紹介やおつまみとのペアリング講座などを実施する他、
同じビール好きの仲間同士、家でビールを飲む楽しい時間をオンラインで共有し、
ただ飲むだけでないビールの楽しさを提案いたします。

わざわざイベントの場へ足を運ばなくてもオンラインでビール好きの仲間と繋がることができ、
家にいながらビールについて楽しく深掘りすることができます。
また、遠方にお住まいの方でも気軽に参加できることが特徴です。


●楽しい体験と紐づいた認知獲得
ビール好きの層(参加者)に対して、ただ飲むだけではない“楽しく、おいしいビール”として商品を認知してもらうことができます

●飲用体験者の増加
イベント自粛が続くなか、オフラインで実施することでビール好きの層(イベント参加者)に飲んでもらう機会をつくることができます

●認知拡大
ビール女子への記事掲載、プレスリリースでの発信、指定ハッシュタグなど、商品の情報が広がっていく仕込みによって認知の拡大を図ります

●UGCの増加
長期的に新規ユーザーへの推奨効果が期待できるUGCを、イベントを通じて作成することができます

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資料更新日:2020/08/06

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

1社単独特別号は、発刊日、部数、流通先自治体担当課が全てカスタマイズ可能な、
貴社だけの自治体通信発刊のサービスです。

特定テーマに沿ったコンテンツを設計し、貴社製品サービスの紹介に特化した完全カスタマイズの一冊を制作。
ご希望のタイミングで、ご指定の自治体担当課へお届けいたします。

・〇月に全国の自治体へ広くアピールしたい
・複数サービス、事例を一挙に紹介したい
・特定の自治体担当課へ集中的にPRしたい
・自治体向けの営業ツールを刷新したい

などのご要望がございましたら、是非この機会に貴社独占掲載の自治体通信臨時増刊号の発刊をご検討下さい。

○ご出稿企業様のニーズ
・自治体向けに効率的に認知を広げたいが良い媒体がない。
・自治体向けの営業リソースがなく、全国を回り切れない。
・良い自治体の事例が出来たので、一気に横展開をしていきたい。
・展示会やセミナーで配布するための営業ツールが欲しい。

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)に貴社サービスをアピールします。
・『自治体通信』の発刊部数は約28,000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております。
・1社単独特別号の流通部数は約1,800部~となっております。
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします。
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます。(商談/イベント/コンペの際)

○出稿企業様の声
・A社
 業界の有識者とともに数年間の事例まとめ集として掲載。
 一冊に事例をまとめたことにより、課題感に合わせた事例を行政職員は読むことができ、
 各営業担当もツールとして活用し、提案の幅を広げることができた。
 
・B社
 部署を横断した活用シーンを複数の事例とともに掲載。  
 幅広い行政職員が手に取り、保存版として予算検討する際に再度読んで頂くケースもあっ た。
 自社での展示会でも事例集として行政職員、民間企業に問わず配布して頂いた。

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング、自治体営業、公共営業

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資料更新日:2020/08/06

▼どんな情報?
近年盛り上がりを見せているアウトドアですが、最近では
ライフスタイルにアウトドドアを取り入れる人が増えております。
特に、最近では新型コロナウイルスの影響で外出を自粛しつつ
自宅でアウトドアを楽しむ「おうちキャンプ」が話題となっております。
「おうちでキャンプ料理」や「お庭でキャンプ」など家でも楽しみ実践できる
コンテンツを絡めたプロモーションの実例集となります!


▼hinataとは?
近年盛り上がりを見せているキャンプ・アウトドアの情報はもちろんのこと、
料理やファッション等アウトドアと絡めたライフスタイルもご提案するアウトドアメディア。
月間300万UU (2020年7月末現在)

〈読者層〉
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・アウトドアメディアでは珍しく女性の読者比率が5割
・世帯年収が高い読者がの割合が高い
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア関連以外でも
幅広いジャンルの商材の訴求が可能です。

(例) アウトドア用品/レジャー用品/食品/賃貸/美容
       アパレル/スポーツ/自動車/雑貨/飲食/など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画、バナー広告
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/08/06

★月間300万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★


▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトにアウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促すことが可能なアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
お料理やファッションなどのライフスタイルもご提案するアウトドアWebメディアです。


〈読者層〉
・★月間300万UU★ (2020年7月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・女性の読者比率5割!
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入したことがある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成
・各種SNS配信(Twitter、Instagram、Facebook、LINE@)

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資料更新日:2020/08/06

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR #認知度調査 #意識調査

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資料更新日:2020/08/06

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/08/05

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
258万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪デジタルメディア ~メルマガ&公式アプリ「ミュゼパスポート」~
258万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー掲載1ヵ月50万などメニューが充実!

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資料更新日:2020/08/05

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国184店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2020/08/05

■本文
★ダイエット、スキンケア、腸活など多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

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資料更新日:2020/08/05

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/08/05

※代理店の方々から情報収集目的でDLいただくことがございます。
大変恐れ入りますが、本資料は『事業会社』の方が対象です。代理店の方々はDLを避けて下さい。
仮にDLしたいというご要望がございましたら、下記電話番号に【必ず】一報ください。

◆TEL番号:03-6822-3603
------------------------------------------------------------
【ホワイトペーパー概要】
1:YouTubeタイアップとは?
2:失敗の要因トップ3
3:タイアップ成功といえる主な基準は?
4:実際の成功事例集10選
------------------------------------------------------------
現在主に行われている∧事業会社のプロモーションのご担当者様がご認識しているYouTuberタイアップはもしかしたら間違ったものかもしれません。

CINCが提供する【YouTuberタイアップ】は一味違います。
極めてマーケティング視点で施策を実行いたします。
詳しくは是非資料内をご覧いただき、どのようにYouTuberタイアップを弊社が行っているか、その一端をご覧いただければ幸いです。
是非ご一緒にお取組みさせていただければと存じます。

CINCが主に得意とする領域は下記です。
●YouTuberマーケティング
└コミュニケーションプランニング/データドリブンなPDCA/商材に合わせたマイクロインフルエンサーのアサインが特徴です。単に人気だから、過去の実績があるからというだけで、タイアップは致しません。極めてマーケティング目線でYouTuberタイアップをご支援いたします。

●CINCのYouTubeマーケティングの特徴!!!!
①独自データ収集ツールを開発
②データ解析から成功要因を抽出
③ゴールから逆算した戦略立案

チャンネル運用のコンサルティング、インフルエンサータイアップを【データ解析×エンジニアリング】を基にご支援いたします!
単に商材をYouTuberに当てはめるだけではないYouTuberタイアップ施策を提供いたします。
コミュニケーションの最適解を導きだすことをお約束いたします。
そのコミュニケーションを他SNS施策などにも横展開できる可能性もございます。
是非ご一読ください!

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資料更新日:2020/08/05

◆静止画広告
◆動画広告
◆インタラクティブ動画広告

上記の中で効果的なのはどれでしょうか?

もちろん、「効果的」といっても何を目的にしているかで変わってきます。
・とにかく、(ターゲティングされた)たくさんの人に見てもらう?
・CTR(クリック率)、サイト遷移率を上げる?
・CPA(コスト)を下げる?

では、それらを最もパフォーマンス高く運用できる"可能性”があるのは、どの方法でしょう?

答えに"絶対"はありません。
ただ、それに近づけるために、最大限の努力をいたします。

自社導入をご検討の企業様。
代理店として協業してくださる企業様。

ご一読いただけると幸いでございます。


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■​テレビ朝日映像株式会社
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
​■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■株式会社新東通信
■GMOアドマーケティング株式会社
■GMOペイメントゲートウェイ株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
​(※順不同)

最近になり、さらに多くのメディア・ナショナルクライアント様とのお取引が増えております。
詳しくは資料最終ページをご覧ください。

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資料更新日:2020/08/05

韓国が大好きな女子に絞って広告配信したいと思っていませんか、、、?
化粧品、カラコン、美容商材など、、、


弊社の配信機能であれば、それが可能となります。


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/08/05

20~30歳代「オシャレ女子」に絞って広告を配信したいと思ったことはありませんか、、、?


弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

インタラクティブ動画で
オシャレ女子へ貴社広告をリーチしてみませんか?


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/08/05

Twitterキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Twitterキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!

「フォロー&RTキャンペーン」
「チャットボットキャンペーン」
「インスタントウィンキャンペーン」
など、Twitterキャンペーン手法を8事例紹介。
ツールを使って行うTwitterキャンペーンとはいったい何か

▼見出し
1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
 拡散を目的としたキャンペーンの本質
 キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと
2. 目的・情報整理に合わせた各種キャンペーン手法
 代表的な3種類のキャンペーン手法と特徴
 目的別キャンペーン特徴の解説と比較表
3. インスタントウィン 完全図解表
4. チャットボット 完全図解表
5. 一般的に設定するキャンペーンKPI
6. キャンペーン開催後の効果測定と今後のアクション
7. Twitterキャンペーンにおける3つの重要な指標

そもそもTwitterキャンペーンってどうやるの?
自社のTwitter運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?

企画設計から振り返りまで、すべてを凝縮した資料です。
SNSプロモーション500社以上の実績あるテテマーチが独自開発したキャンペーンツール【boite(ボワット)・CAMPiN(キャンピン)】で、SNSキャンペーンを成功に導きましょう!

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資料更新日:2020/08/05

あなたのライブ配信、しっかり集客できていますか?

せっかく配信しているのにあまり見られていない…
事前に告知しても時間を忘れられてる…!

→そんなお悩みをSOVEで解決!

ライブースターで
貴社ライブ配信をリアルタイムで拡散!


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/08/05

アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい…

弊社の配信機能であれば、それが可能となります。

インタラクティブ動画で施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか?

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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

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■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

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∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
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∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2020/08/05

【P-conneのサービス内容】
全国100大学500サークル15000人の大学生ネットワークを活用し、商品のPR投稿や、イベントレポートなどリアルな大学生による同時多発的情報拡散を行います。
インフルエンサーではなく、一般の大学生を起用することで、信頼性の高いクチコミを醸成し、高い費用対効果を実現します。

1. 学生のアサインは50名単位で、100名から行えます。
2. 学校/学年/性別/サークル種別/生活スタイル等様々なセグメントでのアサインが可能です。
3. アサインされた学生は、テーマに合わせた写真撮影や、商品撮影、イベント参加等簡単なミッションを行った上で、SNS(Twitter/Instagram)上に画像もしくはテキストを投稿します。
4. ミッション終了後レポートにて、結果報告を行います。

※学生が投稿する上で、適切でないと判断したプロジェクトに関してお断りをするケースもございます。
※投稿には【PR】等、広報活動であることがわかる趣旨も掲載いたします。
※イベント参加については、原則として関東の首都圏を中心に対応しております。

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資料更新日:2020/08/05

SNSアカウントの運用にお悩みのご担当者様、必見!
これまで500社以上のSNSプロモーション支援実績があるテテマーチが、お客様のアカウント運用をサポートします。

◆SNSのアカウント運用は難易度が高い
もちろん毎日投稿、画像や動画を上手く活用し、世界観を確立してブランドを醸成、フォロワーとのコミュニケーションも欠かさず、細かく分析して社内向けにレポート作成…。
これらの複雑で幅広い業務を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、専門の知識と高い実行力が求められるので、とても大変。
したがって、SNSのアカウント運用は、代理店などに依頼することが一般的です。

◆弊社は「成果の出るアカウント運用」にコミットします
弊社の強みは、アカウント運用だけでなく、広告運用やツール開発、インフルエンサーマーケティングなど、多角的にインスタ関連の事業を展開していることと、その幅広い知見を活かした「成果の出るアカウント運用」。
Instagramに特化したオウンドメディア「インスタアンテナ」を運営しているからこそ入手できる、最新の運用事例やトレンド情報なども豊富に抱えています。

◆実績例
・株式会社 資生堂 様
・株式会社 ディーエイチシー 様
・株式会社 ヤクルト 様
・大東建託 株式会社 様
・セイコーホールディングス 株式会社 様

◆成果を実現する体制
案件ごとに運用プロジェクトチームを組む、手厚いサポート体制で対応。
プランニングから運用、クリエイティブ制作、レポーティングまで、弊社で一気通貫で対応します。

----------
効果の高いアカウント運用を実現して、圧倒的な成果を出しませんか?
認知拡大も、フォロワー獲得も、エンゲージメント向上も、ブランド力の増強も、テテマーチにお任せあれ。

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資料更新日:2020/08/05

業界でも確固たる地位を築いているSNSマーケティングのプロ集団・テテマーチ。

・500社以上のSNSアカウント運用の支援実績あり
・Instagram専門メディア「インスタアンテナ 」運営
・Twitterのキャンペーン支援ツール「boite」開発
・Instagramのキャンペーン管理ツール「CAMPiN」開発
・Instagramの分析ツール「SINIS」開発
・大学生インフルエンサーコミュニティ「P-conne」所有

上記のような実績のあるテテマーチだからこそできる、
多様な事例や膨大なデータに裏打ちされた、「成功する」インフルエンサー・マーケティングのプランをご提供します。

━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・インフルエンサーのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・効果計測のためのツール導入

インスタグラムやツイッターの施策立案は、プロにお任せを。
まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/08/05

インスタグラムやツイッターにおける、ハッシュタグを活用したSNSキャンペーンを実施・運用管理できるツールです。
導入社数は800社以上、キャンペーン実績は2,400回を突破。Instagram・Twitter両社のAPI審査を通過したツールなので、高い信頼性があります。

◆サービス紹介
(1)キャンペーンページを自動生成
キャンペーンページを簡単な操作で自動生成できます。
しかも作り放題!季節イベントや新商品の発売など、様々なシーンでご活用いただけます。

(2)効果計測で実績が一目瞭然
効果計測機能も充実しており、ハッシュタグ投稿数に加えて、投稿に対するいいね数や、投稿者のフォロワー数などを可視化。
さらに、自社アカウントのフォロワー数の推移などのアカウント分析も可能です。

(3)ユーザー投稿を簡単にサイト掲載
収集したユーザー投稿は、コピーアンドペーストですぐにサイト掲載でき、見た目のカスタマイズも可能。

◆価格
これだけ充実した機能で、月額定額2万円〜!
業界最安価格でご提供しています。

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効率よくSNSキャンペーンをマネジメントして、圧倒的な成果を出しませんか?
認知拡大も、フォロワー獲得も、エンゲージメント向上も、ブランド力の増強も、CAMPiNで!

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資料更新日:2020/08/05

\Instagram分析なら、連携アカウント数 22,000件以上の「SINIS(サイニス)」/

・スマホでインサイトを確認し、手打ちでExcelにデータをまとめている
・インサイトのどの項目を見ても、どんな分析をすればいいのか分からない
・「もっとこんなデータが取れたらいいのに」と思ったことがある

そんなお悩みを解決するのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、「SINIS」です。

「SINIS」は、Facebook社が提供するデータを利用した、国内初のInstagram分析ツールであり、
精度・信頼性の高い分析結果が得られます。

<<「SINIS」でできること>>
▼ 1. アカウントの「フォロワー数」や投稿の「いいね数」をPCで閲覧できる!CSVでダウンロードできる!
見やすくグラフ化された「フォロワー数」「リーチ」「コメント数」など、7つの指標をPC上で閲覧することができるので、もうスマホでデータを確認する必要がありません。そのままスクリーンショットしてレポートとして使えるので、面倒なレポーティング作業も不要になります。
さらに、各データは期間指定してCSV形式でダウンロードできるので、Excelなどの自社フォーマットでレポートを作成することも可能です。

▼ 2. 競合アカウントのインサイトデータを確認できる!
他社アカウントを指定し、「フォロワー数」の推移や、フィード投稿ごとの「いいね数」「コメント数」を閲覧することができます。
データはグラフで可視化されているため容易に分析でき、時間をかけずに競合を参考にした投稿の企画案を出したり、自社アカウントの運用課題を洗い出したりすることができます。

▼ 3. 指定ハッシュタグの分析ができる!自社のファンユーザーを見つけられる!
指定ハッシュタグの「投稿件数」の推移や、指定ハッシュタグ付き投稿の「エンゲージメント(いいね数/コメント数)」が確認できます。
また、自社アカウントに対し@メンションしてくれたり、タグ付け投稿をしてくれたユーザーを、投稿頻度などでランキング化することができます。
これらは、能動的なアクションを取る熱量の高いファンユーザーの発見に繋がり、キャンペーン施策立案の参考にしたり、アンバサダー企画の対象ユーザー選定に役立ちます。

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資料更新日:2020/08/05

\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/

・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある

こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。

「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。

最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】 。

・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認

上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
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■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。

■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。

■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる

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資料更新日:2020/08/05

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

女性支持率No.1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は382万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

多くの会員さまと3,000人以上のエステティシャン、そして258万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したマーケティング支援のメニューをご紹介します。

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手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

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