「高所得・富裕層」のマーケティング資料一覧

検索結果:237件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要
【六本木ヒルズ利用者にアピール!】六本木駅大型ボード

資料更新日:2017/07/06

メトロ日比谷線六本木駅の両ホームから見えるボードです。

・3×4mの大型ボード(2面)!
・1ヶ月単位の長期訴求!
・六本木ヒルズ側に設置!

BtoBサービス、個人向け高額商材など、
ヒルズ利用者向けの告知に活用下さい!

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【羽田空港新媒体!!】第一旅客ターミナル コンコース柱ポスター

資料更新日:2017/07/06

羽田空港に新媒体が誕生!
第一旅客ターミナルコンコースの柱をポスターでジャックするプラン。
国内線の出発・到着客に訴求できる媒体です。

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資料更新日:2016/10/31

【富裕層、高所得者が多い ≪医師≫ へダイレクトにアプローチ出来るディスプレイ広告】
   〝 100% ≪医師≫ だけに広告を届ける ” 

高価な商品、例えば不動産・投資、リフォーム、家具販売、住宅・セキュリティ設備、金融、高級車・時計などのメガブランド、旅行関連などとの相性が良いです。

■ パソコンとスマホ・タブレットで広告が掲載
■ オプションにて地域の選択が可能
■ 安心のクリック課金型(広告がクリックされた時のみ料金が発生)
■ 直接購入、申込を目標とした売上拡大の他、認知施策での実績もあり

月間UB  : 650,000UB(医師合計。2016年6月現在)
掲載実績 : 不動産・投資、セキュリティ会社、金融・カード、高級車、高級家具、アパレル、絵画・美術工芸品、セミナー、製薬・医療関連など、多数実績あり

※詳細はお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2016/09/07

■媒体概要
「Sniper Ad」には下記のような4つの特徴があります。
 1.配信対象は、職業アンケートに回答したユーザーのみ
 2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
 3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理
 4.料金はクリック課金制

さまざまな配信メディアを通して、医療従事者へアプローチいただけます。

■メインユーザー層・会員属性
医療従事者(勤務医・開業医・薬剤師・看護師 など)


■広告メニュー
・ディスプレイ広告

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資料更新日:2018/01/12

CAPAカメラネットは、「CAPA」「デジキャパ!」を発行する学研カメラ編集室のwebサイトです。写真や新製品カメラの情報はもちろん、撮影を通じたあらゆる楽しさを、カメラを持つすべての皆様にお届けしていきます。

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資料更新日:2018/01/10

「TIGET」は日本最大級アイドル/お笑いイベントプラットフォームです。熱狂的なアイドルやお笑いなどのファンが集まり、イベントのチケットを予約・購入しています。ディスプレイ広告およびメール広告を展開いただくことができます。

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資料更新日:2018/01/22

ハワイ・オアフ島で人気ナンバーワンのフリー情報誌
“アロハストリート”が情報発信しているハワイの総合情報サイトです。
国内のハワイファンの皆様にご覧頂いていますので、旅行関連情報、リゾート、飲食、ビューティ、癒し、ラグジュアリー等のキーワードに反応する客層なため、キーワードから連想される業態が広告出稿の対象としては適しています。
キャンペーンの告知等もユーザーから高い反応が得られます。

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資料更新日:2018/01/20

メディア・タイアップキャンペーン!
高級外車と沖縄リゾートホテルをミックスしたハイエンド・ロケーションを用意、リッチ・コンテンツ制作、ブランディングに最適な環境です。
外国車は常時約50台を完備しており、フェラーリからセダン、SUV、MINIまで、
撮影用途に合わせたチョイスが可能、高級リゾートも多数用意しており
ラグジュアリーな空間を演出します。
TV媒体、キー局TV番組、テレビ、ドラマ、バラエティ、CM、ネット、SNS、ソーシャルメディア、インスタグラム、
キャスト、インフルエンサー、Instagram、LINE、facebook、twitter、タレント、キャスティング、モデル、ロケーション、富裕層、雑誌、ファッション誌、
取材、撮影、内容、撮影仕様により、
タイアップ・限定キャンペーン中!
宿泊費込みで○○に!(諸条件別途打合せ)

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資料更新日:2018/01/18

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を配信し続けています。

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<住宅・不動産>に興味があるユーザーへの広告配信!「アド・ピュールエナ」資料

資料更新日:2018/01/18

【アドピュールエナ特徴】
・住宅情報サイト「オウチーノ」訪問ユーザーへ、リターゲティング広告を配信するメディアDSP商品です。
・CPC課金
・サイト別、エリア別などセグメント配信可能。
(例:東京都の中古オウチーノ訪問ユーザーへ、リフォームの広告を配信。)

サイトカテゴリー:新築、中古、売却、注文住宅、土地、リフォーム、リノベーション、賃貸、不動産投資

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資料更新日:2018/01/16

ビジネスパーソンや就活生必携のソーシャル経済ニュースメディア。
国内外の経済紙情報を厳選。アプリ1つでまとめ読み。
さらに業界の信頼できる専門家や著名人の、他では見られない解説コメント付き。


■ NewsPicks(ニューズピックス)の特徴 ■

<厳選された経済ニュースをまとめ読み>

ハーバードビジネスレビュー、ブルームバーグ、MITテクノロジーレビュー、ダイヤモンド・オンライン、 ウォール・ストリート・ジャーナルなど90以上のメディアからニュースを厳選してお届け。
「ビジネス」「テクノロジー」「政治・経済」「金融・マーケット」「教育、スポーツ」など、幅広いトピックを網羅しています。

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資料更新日:2018/01/16

【プレミアムレター媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、既存商材では高単価、かつマンション全世帯に行き渡らないケースの多い富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 


【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
別途資料ございますのでお問い合わせください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

(2018 1/16)最新版更新

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資料更新日:2018/01/16

●車情報など多彩なセグメントで潜在層へ直接アプローチ!(DM200万通、Eメール120万通、バナーなど)

 ◆国内No.1の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別等)、自動車情報(車検月、メーカー、車名等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

  ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

  ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒自動車に関心があるユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い

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資料更新日:2018/01/16

医協市場(いきょういちば)とは、国内医師会会員の福利厚生全般を支える全国組織である医師協同組合が、組合員である開業医・勤務医とそのご家族のために提供する唯一・公認のメディアです。
組合員である開業医・勤務医とそのご家族に限定し、上質なライフスタイル提案を高感度な視点と感性で構成。
医療関連最新情報とともに、著名執筆陣が発信してまいります。
月刊誌『医協市場』をプラットホームに、会員とそのご家族限定のWEB、イベント、Eコマース、ダイレクトマーケティングをはじめとするとする各種サービスを医師協同組合を通じて提供しています。
また、医師限定のクレジットカードJAPAN DOCTOR' S CARD (三井住友カード)公認・提携メディアでもあります。
医療関連情報は、『日経メディカル開発』(日経BP社)、『医学通信社』と業務提携し情報提供しております。

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資料更新日:2018/01/16

自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組み。

アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

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資料更新日:2018/01/16

●健康志向や将来への備えへの意識が高いユーザーへ直接リーチ!(DM20万通、E-メール14万通)

 ◆国内最大級の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別/職業/婚姻状況/世帯年収/住居形態等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

 ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒バイクを利用しているユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い

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資料更新日:2018/01/15

hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプやBBQ、登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。

■月間120万UU 400万PV

読者は子どもができたことを期にキャンプ・アウトドアを始めたファミリー層が中心。
世帯年収が平均よりも高い方が多く、趣味へ使用する金額が平均の3倍ほどと、趣味には投資を惜しまない方が多いのが特徴です。

アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。

■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車

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資料更新日:2018/01/15

<<ZUU onlineでは会員登録がはじまりました!
  広告枠はまだございませんが、今後にもご期待ください!>>

「ZUU online」は、月間350万UU、1000万PVを超える金融・経済・不動産分野に特化したメディアです。ターゲットを金融資産額で絞り込み、本当のエグゼクティブ層に広くリーチするのが特徴です。
600人を超える専門ライターを有する編集部が生み出す極めて高度な記事広告を中心に、従来のコンテンツマーケティングを概念を変える、新しい広告媒体です。

人気の記事広告は、PV単価100円となっております!

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資料更新日:2018/01/15

人生は投資の連続。ひとりでも多くの人が夢や目標を持ち、それに向かってまっすぐに、前向きに人生を楽しむことができるように。Bloom your life.

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資料更新日:2018/01/15

●車名や職業でセグメントする事で高所得者層に直接リーチ!(DM、Eメールなど)

 ◆国内No.1の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆ユーザー情報より高所得者層のセグメントができる
  ⇒車名:輸入車・国産高級車
  ⇒職業:自営業、会社役員
  ⇒エリア:高所得エリア
  
 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

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資料更新日:2018/01/10

20周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、今年サービス20周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。

メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。

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資料更新日:2018/01/10

有名人だけではない。専門家、各種団体、在野の研究者。
2万人以上の情報発信者が築き上げる巨大情報メディア。

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディアです。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載しています。


月間 1,828万PV
月間  451万UU



■ユーザーイメージ一例:
30~50代男性。既婚。
こだわりが強く、買い物でもネットで徹底的に調べてから買うタイプ。
一方で自分の好きな領域だと、衝動買いもあり。
小さい頃に「ハイテク」の洗礼を受け、家族から家電&メカ担当として頼られる存在。
「スター・ウォーズ」が好き。


POINT①|45歳以上が約60% 男性7割
ユーザー全体の中で、 45歳以上が61%と高い年齢層の男性にPRすることができます

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
メルマガを購読しているため、情報を貪欲に求め、長いニュース記事も熟読してくれます。

POINT③|お金を払うユーザーが多い
有料メルマガを購読している=実際にお金を払うことに抵抗のない読者が多い。
45歳以上が約60% 男性7割


年収|600万円以上のユーザーが59,4%!
   800万円以上のユーザーが30%!!
   ※2017年12月調べ

・興味・関心
ビジネス/映画・音楽/クルマ・バイク/ファッション/教育/資産運用/健康

・購買カテゴリセッション
ファイナンシャル・投資/旅行・ホテル/アパレル・アクセサリー/教育/転職/不動産・住宅/コンピュータ

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LUXA

資料更新日:2018/01/09

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au Wallet Market

資料更新日:2018/01/09

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資料更新日:2018/01/09

PRESIDENT Online』のメインテーマは「人」です。
仕事をするビジネスパーソンとしての人、家族、家庭を持ち、子育てをする家庭人としての人、趣味やスポーツなど好きなことに打ち込む人......、すべての「人」を応援します。
単にビジネススキルやノウハウをお伝えするだけでなく、その「人」がよりよく働き、生きていくことができるような、知恵や情報を発信していきます。
さらに、『PRESIDENT Online』では、弊社の有力雑誌ブランドとの連携・強化をします。

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資料更新日:2018/01/09

『七緒』(ななお)は、ふだん着の楽しみを提案する新しい着物の雑誌です。着物好きな人々の暮らしぶりのほか、手入れの知恵や着付けのコツ、コーディネートのヒントなどもたっぷりとご紹介。身近で等身大の情報が、満載です。

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資料更新日:2018/01/09

仕事に、人生に、全力で向き合う。”働く”女性立ちがここに集まる。
自分らしく働く女性のためのPRESIODENT WOMAN。

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資料更新日:2018/01/09

※2018年版資料更新

男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」

髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの"わからない"をサポートする
「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」

▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
 オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能

・多種にわたるコンテンツ!
⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
 美女たちによる本音座談会、
 口コミ情報満載のリアルスナップ、
 人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

・大手企業様とのタイアップ多数!
⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数

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資料更新日:2018/01/05

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2017年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『東京コンプリート』。最新の東京人の行動導線にスポットをあてた、「エリア特集」を毎号展開します。

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資料更新日:2017/12/28

株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)が運営する、平均年齢57.5歳、中高年(ミドル~シニア)層特化型のSNS。旅行・カメラ・ゴルフ・カラオケ・社交ダンスなど、趣味をきっかけにコミュニティの中でつながり、オフ会などでリアルに交流するアクティブ層が多いのが特徴です。また、ユーザーのサイト滞在時間、回遊率も高いため、ブランディングに最適なコミュニケーションが期待できます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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